Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6685]

ねこざんさん、こんにちわ。

痛っ!v-406
わかります。そーいう痛み、
もう、なんでこんなんで! で、痛いんだ、これがまた。
なんで、こんなに痛い?と思うほど痛い・・
昨日は、ロング、もったいなかったですねぇ・・
持っていたら・・FXってこんなもんですねぇ。
儲かった・・と思ったら・・・
一進一退・・・
今日のショートですが、もったいないぃ。。
でも、どこでどうなるかわかりませんよね。
損切りライン、どこで見極めればいいのか。
それがわかるために・・諸葛ねこさんに
教えを乞いたいのですが・・
え?ギャラ?高すぎ?・・わかります。
上げ下げ激しいです。。ドル男君、遊ばれてます。
相場はほんとに難しい。そんなに言うほど儲かるわけ
ないですよねぇ。

GMにはねられるなんて・・超不幸・・
破綻したから、補償取れません・・ううう・v-409
でも、車の会社が国営なんて・・それもアメリカで・・
オバマさん、日本でハイブリッド車が出来るのに
アメリカが出来ないワケが無いといわれましたが、
馬鹿にしてるよ~ そんな時は日本を見習って・・とか
言えばいいのに。国債買わないよ~
とタロー君、言うのですよ! 駄目だろうなあ・・

2日で2円も動くのは、気味悪いです。
何かありそう・・v-399
気をつけながら、がんばりましょう!
  • 2009-06-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6686] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

痛いですよね~!
ああいう痛みって。
ツメが剥がれたかと思いましたよ(笑)

今日はドル円が
瞬間的に上がったので・・・
何事かと思って
損きりしてしまいました。
まったく厄介な話です。
単なる一時的な上げなのか・・・
このまま上がっちゃうのか・・・
その辺の見極め難しいですよね。

ドル円の乗っている車は
ドデカイGMのトラックでした(笑)
自宅で布団を干していたら
はねられました!
ところで・・・アメリカは一体何を目指して
車を作っていたんでしょうね?

そうですね!お互いに
様子を見ながら
がんばりましょうね!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6687]

ねこざんさん、こんにちは~

今日はいい天気だね~v-278
のんびり公園でボ~っとしたいなぁ...。

これは・・・ 痛いよね~
絶対1人で大騒ぎしちゃうよi-282
それにしても掃除機にねえ~
掃除機もGMなんじゃないの~(笑)

昨日の取引は、微妙だったよ。
損失は無かったけど、間が悪かった...。
自分の形になっているときはPCの前にいない。
なんだろうね...i-182
まあ、のんびり自分の形になるまで待つしかないか。

今から治療に行ってくるねe-463
  • 2009-06-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6688]

明日からまた天気が悪くなりそうなので、お布団干すのにちょうど良かったですね~

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

掃除機って、普段は言うこと良く聞いてくれますが、時々反抗しますよね。
床に落ちてた服のボタンを勝手に吸い込んだりとか、コラ放せ!と言ってるのにカーテンなかなか放してくれなかったりとか、こっちに来い!と言ってるのに電源コードがどこかに引っかかって意地でも動いてくれないとか。
下働きばかりさせられるので、抵抗したくなるんでしょうか。

GMのクルマってデカイやつばかりですが、ねこざんさん、お怪我の具合は?
ドル円の運転って信用できませんよね。
ウインカー出さずに急にUターンしたりするし。

今日はフカフカのお布団でお休み出来ますねポチ☆

[C6689] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に久々の晴れですよね!
嬉しくて私も大した用事は無いのに
お出かけをしてしまいました!

そうかも!(笑)
あの掃除機どっかに
GMのエンブレムが付いていないか
あとでちょっとチェック入れときます(笑)
ひかれると本当に痛いんですよね~。

やーけいさんは損失でなくてよかったですね!
私は微妙というか
またビビッて損きりしちゃいました(笑)
そうなんですよね~
離席中に限って、
いい感じに動いてたりするんですよね~!

治療!いってらっしゃ~い☆
帰りに公園も寄ってみてくださいね!v-22
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6690] ごくしょうさん ねこざんで

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

らしいですね・・・
あしたは曇るって聞いて
大慌てで干しました(笑)
もう梅雨かと思うほど
最近毎日くもりですよね。

掃除機の反抗って結構厄介なんですよね~!
そうそう!カーテンを吸い込んで
なかなか離れなかったり、電源コードが
引っかかったり、逆に引っこ抜けて
いきなり電源OFFになったり(笑)

そうかもしれません。
地味に権力に抵抗しているのかもしれないです(笑)

ケガの方は今回はあまり
大きなケガではなかったのですが、
やはり突然ウインカーを出さずに
曲がってきたドル円のGMに
やられてしまいました・・・。

フカフカのお布団!楽しみです!e-68
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6691] こんばんは~

昨日の上げはすごかったですね!
ねこざんさん、こんばんは。
漫画来ました!今、読んでます。
途中でブログのほうへ来ました~

小指、痛いですよねー
あと、イスとかにひじを当てて、ジーーン、、みたいなのもイタっ

昨日今日は、またまたプラスマイナスゼロって感じで、まあ、買ったり負けたりでした。
減らなかっただけよかったかな。
相場は、私が見ていない間に勝手に動くので(当たり前)、その間、恐怖を覚えずにすみます(笑)

ドル円トラックこわいですねぇ。。
まったく。
前へ進んだりバックしたり!!暴走ですね。
ひどいですよ~、ホント。
気をつけてもらいたいです!!

では、マネックスでもらった漫画読みますね!
またきまーす!!
  • 2009-06-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6692]

掃除機に轢かれるなんて・・・w  ^。^;;

子供の頃もそんな感じだったのかな? ^。^;;

[C6693] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ届きましたか!
くだらなかったでしょう・・・
恥ずかしいです(笑)

ああ!ありますよね!
家具の角にぶつけたりすると
本当に痛いですよね~。
気付くとあざとかになってたりして・・・

私もチャートを見るのをやめようかしら・・・
みていると怖くてついつい
余計なことをしてしまったりするので・・・
りささんは原資回復も近そうですね!
頑張ってください☆

ドル円トラックは恐ろしいですよ~
前触れないですからね・・・

マンガくだらなくて
本当にゴメンナサイ!v-274
  • 2009-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6694] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子供の頃からそんな感じですよ(笑)
よくおかしな子供だったと
親から言われます(笑)

掃除機には油断をしていると
本当によく轢かれます・・・v-25
  • 2009-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝からつまらないショートポジで大誤算☆FXは一進一退【ヤレヤレ】

こんにちは。

今日は久しぶりのお天気ですね。

近頃、雨天曇天続きで・・・
ねこざんの最大懸念事項であった『万年床』を
ようやっとこさ干すことが出来ました!

万年床のお布団カバーも洗ったりして・・・
気分が良いなりよ☆ うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ☆

さて!本日のマンガです。

昨日はドテンがちょっとだけ上手くいったのですが・・・ねこざんの場合は・・・

ねこざん_約定画面090601


①わ~い!今日は久しぶりのお天気だわ~☆

  万年床を干しましょ!ヨイショ!ヨイショ!

  朝から慌ただしい女ですね・・・


ねこざん_GMFX①


  ・・・・・


②アレレ??さっきまでイソイソと働いていたのに、

  なんだか床に転がって・・・様子が変ですね・・・

  どこかに足の小指でも激突させたのかしら??


ねこざん_GMFX②


③【数分前】

  万年床を上げたので・・・

  調子よく掃除機をかけていると・・・

  そうなんです・・・掃除機に足の指を引き倒されたのです・・・


ねこざん_GMFX③


④掃除機もねこざんの言うことをよく聞いて、かわいいときもあるのだけど・・・

  突然!エンジン全開!急発進!でもって・・・ねこざんの足をひき倒すことがあるのよね・・・


ねこざん_GMFX④


⑤と・・・朝から掃除機に足の指をひき倒された上に・・・

  つまらないショートをして、速やかに決済しなかったため、ドル円にもひき倒されました。

  ( ドル円の車が・・・) 儲かっても出て行く・・・一進一退ですね・・・(笑)


ねこざん_GMFX⑤     ねこざん_約定画面090602 

本日の記事が面白かったら、下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!
より面白いマンガ制作のため、皆様のご感想をお聞かせください!


ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C6685]

ねこざんさん、こんにちわ。

痛っ!v-406
わかります。そーいう痛み、
もう、なんでこんなんで! で、痛いんだ、これがまた。
なんで、こんなに痛い?と思うほど痛い・・
昨日は、ロング、もったいなかったですねぇ・・
持っていたら・・FXってこんなもんですねぇ。
儲かった・・と思ったら・・・
一進一退・・・
今日のショートですが、もったいないぃ。。
でも、どこでどうなるかわかりませんよね。
損切りライン、どこで見極めればいいのか。
それがわかるために・・諸葛ねこさんに
教えを乞いたいのですが・・
え?ギャラ?高すぎ?・・わかります。
上げ下げ激しいです。。ドル男君、遊ばれてます。
相場はほんとに難しい。そんなに言うほど儲かるわけ
ないですよねぇ。

GMにはねられるなんて・・超不幸・・
破綻したから、補償取れません・・ううう・v-409
でも、車の会社が国営なんて・・それもアメリカで・・
オバマさん、日本でハイブリッド車が出来るのに
アメリカが出来ないワケが無いといわれましたが、
馬鹿にしてるよ~ そんな時は日本を見習って・・とか
言えばいいのに。国債買わないよ~
とタロー君、言うのですよ! 駄目だろうなあ・・

2日で2円も動くのは、気味悪いです。
何かありそう・・v-399
気をつけながら、がんばりましょう!
  • 2009-06-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6686] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

痛いですよね~!
ああいう痛みって。
ツメが剥がれたかと思いましたよ(笑)

今日はドル円が
瞬間的に上がったので・・・
何事かと思って
損きりしてしまいました。
まったく厄介な話です。
単なる一時的な上げなのか・・・
このまま上がっちゃうのか・・・
その辺の見極め難しいですよね。

ドル円の乗っている車は
ドデカイGMのトラックでした(笑)
自宅で布団を干していたら
はねられました!
ところで・・・アメリカは一体何を目指して
車を作っていたんでしょうね?

そうですね!お互いに
様子を見ながら
がんばりましょうね!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6687]

ねこざんさん、こんにちは~

今日はいい天気だね~v-278
のんびり公園でボ~っとしたいなぁ...。

これは・・・ 痛いよね~
絶対1人で大騒ぎしちゃうよi-282
それにしても掃除機にねえ~
掃除機もGMなんじゃないの~(笑)

昨日の取引は、微妙だったよ。
損失は無かったけど、間が悪かった...。
自分の形になっているときはPCの前にいない。
なんだろうね...i-182
まあ、のんびり自分の形になるまで待つしかないか。

今から治療に行ってくるねe-463
  • 2009-06-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6688]

明日からまた天気が悪くなりそうなので、お布団干すのにちょうど良かったですね~

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

掃除機って、普段は言うこと良く聞いてくれますが、時々反抗しますよね。
床に落ちてた服のボタンを勝手に吸い込んだりとか、コラ放せ!と言ってるのにカーテンなかなか放してくれなかったりとか、こっちに来い!と言ってるのに電源コードがどこかに引っかかって意地でも動いてくれないとか。
下働きばかりさせられるので、抵抗したくなるんでしょうか。

GMのクルマってデカイやつばかりですが、ねこざんさん、お怪我の具合は?
ドル円の運転って信用できませんよね。
ウインカー出さずに急にUターンしたりするし。

今日はフカフカのお布団でお休み出来ますねポチ☆

[C6689] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当に久々の晴れですよね!
嬉しくて私も大した用事は無いのに
お出かけをしてしまいました!

そうかも!(笑)
あの掃除機どっかに
GMのエンブレムが付いていないか
あとでちょっとチェック入れときます(笑)
ひかれると本当に痛いんですよね~。

やーけいさんは損失でなくてよかったですね!
私は微妙というか
またビビッて損きりしちゃいました(笑)
そうなんですよね~
離席中に限って、
いい感じに動いてたりするんですよね~!

治療!いってらっしゃ~い☆
帰りに公園も寄ってみてくださいね!v-22
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6690] ごくしょうさん ねこざんで

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

らしいですね・・・
あしたは曇るって聞いて
大慌てで干しました(笑)
もう梅雨かと思うほど
最近毎日くもりですよね。

掃除機の反抗って結構厄介なんですよね~!
そうそう!カーテンを吸い込んで
なかなか離れなかったり、電源コードが
引っかかったり、逆に引っこ抜けて
いきなり電源OFFになったり(笑)

そうかもしれません。
地味に権力に抵抗しているのかもしれないです(笑)

ケガの方は今回はあまり
大きなケガではなかったのですが、
やはり突然ウインカーを出さずに
曲がってきたドル円のGMに
やられてしまいました・・・。

フカフカのお布団!楽しみです!e-68
  • 2009-06-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6691] こんばんは~

昨日の上げはすごかったですね!
ねこざんさん、こんばんは。
漫画来ました!今、読んでます。
途中でブログのほうへ来ました~

小指、痛いですよねー
あと、イスとかにひじを当てて、ジーーン、、みたいなのもイタっ

昨日今日は、またまたプラスマイナスゼロって感じで、まあ、買ったり負けたりでした。
減らなかっただけよかったかな。
相場は、私が見ていない間に勝手に動くので(当たり前)、その間、恐怖を覚えずにすみます(笑)

ドル円トラックこわいですねぇ。。
まったく。
前へ進んだりバックしたり!!暴走ですね。
ひどいですよ~、ホント。
気をつけてもらいたいです!!

では、マネックスでもらった漫画読みますね!
またきまーす!!
  • 2009-06-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6692]

掃除機に轢かれるなんて・・・w  ^。^;;

子供の頃もそんな感じだったのかな? ^。^;;

[C6693] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガ届きましたか!
くだらなかったでしょう・・・
恥ずかしいです(笑)

ああ!ありますよね!
家具の角にぶつけたりすると
本当に痛いですよね~。
気付くとあざとかになってたりして・・・

私もチャートを見るのをやめようかしら・・・
みていると怖くてついつい
余計なことをしてしまったりするので・・・
りささんは原資回復も近そうですね!
頑張ってください☆

ドル円トラックは恐ろしいですよ~
前触れないですからね・・・

マンガくだらなくて
本当にゴメンナサイ!v-274
  • 2009-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6694] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

子供の頃からそんな感じですよ(笑)
よくおかしな子供だったと
親から言われます(笑)

掃除機には油断をしていると
本当によく轢かれます・・・v-25
  • 2009-06-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

