Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6653]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

不況で住宅着工件数も伸び悩んでいるそうですが、ドールハウスも工事中止してしまったのですね。

デアゴスティーニ、実は私もあるシリーズを買ってました。
ロボザックという、リモコンで動くロボットを組み立てるシリーズです。
定期購読にしたのですが、部品を確認するだけっていうのが結構あって、なかなか先に進まないんです。
手などのパーツを組み立てるにも、何号も部品が届くのを待たなくちゃいけないし。
定期購読にしなかったら、途中で諦めちゃったかも。
ロボザックシリーズは去年の秋頃終了したのですが、実際に全ての部品を組み立て終わったのは、つい先日です。
少しずつ組み立てるのがメンドクサクなって延び延びになったので、まとめて一気にやりました。

デアゴスティーニ、色んなシリーズ次から次へと発行しますよね。
でも創刊号だけ特別安くするのやめて、出来れば全部安くして欲しいのですが。

ドールハウス、工事再開する気配はないのですかポチ☆

[C6654]

ねこざんさん、こんにちは~♪

もう大笑いしちゃいました♪
デアゴスティーニ、私も何かのシリーズを1冊だけ買いましたよ♪
そのときは続ける気まんまんで、気合い入れて専用バインダーも買ったのに。。。
お金が続かなくて、それっきり。。。

そのドールハウスって、CM見た記憶があります♪
「あんなの作れたらいいなぁ。でも、めんどくさがりで不器用な私には無理!」っと思いながら。
2年たった今でもまだ続いてるって、いったい、いつ完成するんでしょう?
挫折した人、かなりいそう(笑)

最初が玄関の壁って、そりゃモチベーション下がりますね。。。
真ん中のすごい部分から作りたいのにーーーっ!

応援ポチポチ♪
  • 2009-05-31
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6655] 3年ですよね

いつも、トレードで悔しい思いをした時は、ねこざんさん体験談で癒されています。

仲間がいる~。

ところで、ドールハウスに関して、こんな掲示板ありました。URLが”無茶”ってなってるだけでも、なんとなく結果が見えますが・・・

http://mucha7.exblog.jp/4730913/

[C6656]

ねこざんさん、こんにちは~

あ~あ、ねこざんさん「シンディーv-513」になり損ねちゃったんだ...。
でもこれ系のって、なんか惹かれるよね!
しか~し、先の事を考えるともっとパーツを入れとけよi-180
って思っちゃう...。
もし買ってもねこざんさんと同じ結末になりそう...i-282

昨日も今日も暇だよ~...。
なんかモテないから遊びにも出かけてないよ~
本格的にダメダメになってきたのかもi-282i-282i-282
  • 2009-05-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6657] ごくしょうさん ねこざんで

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドールハウスの工事中止は
いささか原因が不透明ですが
玄関部分を残して中止されてしまいました(笑)

おお!ロボザック!知っていますよ。
自分でプログラミングとか出来るんですよね。
すご~~い!って思いながら
テレビCMをよく見ていました☆
定期購読されたのであれば、
完成させますよね!

けど大変でしたね。お疲れ様でした!

組み立てないと結構場所もとるし、
お金も結構かかっていますしね~。
そうなんですよ!安いのは創刊号だけで
後は普通に1500円くらいするんですよね!

工事再開の目処はまったく
たっておりません(笑)v-10
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6658] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!笑っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
beebeeさんもデアゴスティーニ
買った事ありますか!よかったぁ~☆
しかもバインダーまで!

そうなんですよね~。
安いのははじめだけで、以後は結構
普通の雑誌の倍以上の値段なんですよね!

ドールハウスいいな~とかって
女の子だと思っちゃいますよね(笑)
けど私は自分を分からずに買ってしまって
やっぱりめんどくさがりやの不器用だということに
改めて気付かされてしまいました(笑)

まだ続いているらしいので
ほとんどの方が挫折されたのではないでしょうか?
いきなりリビングとか
目立つとこをやらせてほしいですが
ドールハウスの世界もそう甘くないようです(笑)v-22
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6659] ヒカルさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもくだらない事ばかり書いていて
申し訳ないのですが
そんな風に行っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

読みました!教えていただいた掲示板!
自分だけじゃないのだ!とちょっと
安心しました(笑)
130号まで
しかも三年 サ・ン・ネ・ン ですか!
総額15万円
掲示板の中にも出ていましたが
ならばドイツ製のドールハウスを
買ってきても同じだって・・・

私は第3号で挫折したのですが。
早い段階でやめておいてよかったのかもって
FXの損きりのようなことを思ってしまいまいした(笑)

掲示板!楽しかったです!
どうもありがとうございました!e-68
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6660] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
シンディーとして金髪の人生を送る予定だったのですが
しくじってしまいました(笑)
こういうのって
やって見たい!って思うんですよね~!
わかっていただけて嬉しいです☆

けど・・・2009年の今でも続いていると思うと
挫折する人の方が多いと思います(笑)

あらあら、やーけいさんともあろうお方が
週末にヒマだなんて!
やーけいさんと遊びたい!って思っている
女の子がたくさんいるんじゃないですか?
今から誘って街へ繰り出してみるとか!e-246
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6661]

ありゃりゃw ^。^;;

押し入れにいろんな含み損がありそうだね?w ^。^;;

[C6662] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ありますよ~(笑)
押入れの奥深くは
怖くて見たくないですもの!v-254
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6668]

ねこざんさん、

あのディアゴスティーニての、あれ、曲者ですよね。
いろんなシリーズ出してきて。
私も1冊目でギブアップあります。

ドールハウスのシンディーお嬢さんは、今どこへ・・
こういうシリーズもの、通信教育と似てますよねぇ。
最初はいいんだけど、飽きてくる・・見向きもされなくなる、
そして・・・押入の奥へひっそり・・
こんなんで、何PIPS無駄にしたことか。。
そうです、さっきも書きましたが、エコFXでいきましょう!←これ何?
てなことで! シンディーぽち!
  • 2009-06-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6677] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんもギブアップしたの
ありましたか!よかったです☆

なんかCMに惹かれて買っちゃうこと
ありますよね~(笑)

シンディーはどこへいったんでしょうね・・・(笑)
デアゴスティーニとともに闇に葬られました。

私もそいういうの沢山
押入れに眠っていますよ(笑)

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX94-97円を行ったり来たりのドル円☆6月どうなるのかな?【ソワソワ】

こんにちは。

今日もイマイチなお天気です。
ベランダの植物が枯れちゃわないか心配な
ねこざんです。

さて、早いもので
明日からはもう6月ですね。
近頃、94円~97円を行ったり来たりしているドル円ですが
6月は円安?円高?どちらかに大きく動くのでしょうか?
気になるところですが・・・
しばらくはこんな状態が続きそうな・・・そんな気もしますね。

それから、長い間掲載させていただいた
下記キャンペーンも本日を持ちまして終了となります。
ご興味のある方で、まだお申し込みで無い方は
本日中に是非お申し込みください。よろしくお願いいたします!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※本日限り!!!

目次だけ紹介しておきますね。

Ⅰ.ねこざんがFXを始めた経緯 
     ~大した経緯は無いけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅱ.ねこざんの一日        
     ~大した一日じゃないけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅲ.ねこざんってどんな人     
     ~恥の多い人生を送っているけど!やっぱりお金は儲けたい!~

*********************************************************************************


さてさて!本日のマンガです。

長いのですが、どうぞ最後までお付き合いください!


①押入れを開けると・・・以前、闇に葬ったはずのあるものを発見・・・

  まるで・・・見ないようにしていたFX口座の含み損を見てしまった時の気分のようだ・・・


ねこざん_デアゴスティーニFX①


  振り返ってみましょう・・・

  ・・・2007年のある日の事・・・ (2年前の出来事ですね)


②その当時テレビCMでよくやっていた

  デアゴスティーニ社から発売された、雑誌の付録の部品を組み立てることで、

  最終的にはヨーロッパ調のドールハウスを完成させるという企画の雑誌があって・・・

  これがどうしても欲しくなった、ねこざん!さっそく買いに出かけたわけ!

  「デアゴスティーニ買っている人!初めて見た!」とバカにされながらも

  「専用バインダーも必要だわぁ~!」なんて大喜びで雑誌とバインダーを購入


ねこざん_デアゴスティーニFX②


③まあ、バカにしていればいいさ・・・ステキなドールハウスを自分で作っちゃうんだから!

  あとで、うらやましがっても知らないよ! ( ・・・)

  ああ!これから忙しくなるわぁ~!と大ハリキリ!


ねこざん_デアゴスティーニFX③


④ドールハウスの中に入れる家具だって自分で作っちゃうんだから!

  楽しいだろうな~!ぽわわ~ん

  きっと こんな感じよね~ ( どんな感じだよ・・・シンディーって何?)


ねこざん_デアゴスティーニFX④ シンディーでもジャージ


⑤さっそく自宅へ戻り、説明書をチェック!ドレドレ!ワクワク!

  んん!?第1号は『玄関の壁と小さな机』か・・・

  第2号も『玄関の壁と机』か・・・んん・・・


ねこざん_デアゴスティーニFX⑤


  ・・・・・


⑥なんかさ・・・ほら・・・もっとさ・・・

  1回でダイニングルーム1部屋作れちゃうとか・・・そういうシステムじゃないんだ・・・

  『玄関の壁』って・・・ なんか思ってたのと違うんだよな・・・

  というわけで・・・モチベーションがドル円のように一気に急降下・・・


ねこざん_デアゴスティーニFX⑥



  ・・・それから2週間くらい後・・・



⑦・・・

  専用バインダーには何も挟まっていないようですね・・・


ねこざん_デアゴスティーニFX⑦


⑧玄関の壁だけ作って、ドールハウスの施工は中止されました。工事中止の理由は・・・

  団子片手に転がってるだけのようにも見えますが・・・忙しいとのことです・・・

  ところで、このドールハウスの雑誌ですが、2009年の今でもまだ続いているらしいです。


ねこざん_デアゴスティーニFX⑧ アホ

今日の記事が面白かったら、
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


皆様と一緒に、より面白いマンガ作成を頑張りたいです!

ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6653]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

不況で住宅着工件数も伸び悩んでいるそうですが、ドールハウスも工事中止してしまったのですね。

デアゴスティーニ、実は私もあるシリーズを買ってました。
ロボザックという、リモコンで動くロボットを組み立てるシリーズです。
定期購読にしたのですが、部品を確認するだけっていうのが結構あって、なかなか先に進まないんです。
手などのパーツを組み立てるにも、何号も部品が届くのを待たなくちゃいけないし。
定期購読にしなかったら、途中で諦めちゃったかも。
ロボザックシリーズは去年の秋頃終了したのですが、実際に全ての部品を組み立て終わったのは、つい先日です。
少しずつ組み立てるのがメンドクサクなって延び延びになったので、まとめて一気にやりました。

デアゴスティーニ、色んなシリーズ次から次へと発行しますよね。
でも創刊号だけ特別安くするのやめて、出来れば全部安くして欲しいのですが。

ドールハウス、工事再開する気配はないのですかポチ☆

[C6654]

ねこざんさん、こんにちは~♪

もう大笑いしちゃいました♪
デアゴスティーニ、私も何かのシリーズを1冊だけ買いましたよ♪
そのときは続ける気まんまんで、気合い入れて専用バインダーも買ったのに。。。
お金が続かなくて、それっきり。。。

そのドールハウスって、CM見た記憶があります♪
「あんなの作れたらいいなぁ。でも、めんどくさがりで不器用な私には無理!」っと思いながら。
2年たった今でもまだ続いてるって、いったい、いつ完成するんでしょう?
挫折した人、かなりいそう(笑)

最初が玄関の壁って、そりゃモチベーション下がりますね。。。
真ん中のすごい部分から作りたいのにーーーっ!

応援ポチポチ♪
  • 2009-05-31
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6655] 3年ですよね

いつも、トレードで悔しい思いをした時は、ねこざんさん体験談で癒されています。

仲間がいる~。

ところで、ドールハウスに関して、こんな掲示板ありました。URLが”無茶”ってなってるだけでも、なんとなく結果が見えますが・・・

http://mucha7.exblog.jp/4730913/

[C6656]

ねこざんさん、こんにちは~

あ~あ、ねこざんさん「シンディーv-513」になり損ねちゃったんだ...。
でもこれ系のって、なんか惹かれるよね!
しか~し、先の事を考えるともっとパーツを入れとけよi-180
って思っちゃう...。
もし買ってもねこざんさんと同じ結末になりそう...i-282

昨日も今日も暇だよ~...。
なんかモテないから遊びにも出かけてないよ~
本格的にダメダメになってきたのかもi-282i-282i-282
  • 2009-05-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6657] ごくしょうさん ねこざんで

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドールハウスの工事中止は
いささか原因が不透明ですが
玄関部分を残して中止されてしまいました(笑)

おお!ロボザック!知っていますよ。
自分でプログラミングとか出来るんですよね。
すご~~い!って思いながら
テレビCMをよく見ていました☆
定期購読されたのであれば、
完成させますよね!

けど大変でしたね。お疲れ様でした!

組み立てないと結構場所もとるし、
お金も結構かかっていますしね~。
そうなんですよ!安いのは創刊号だけで
後は普通に1500円くらいするんですよね!

工事再開の目処はまったく
たっておりません(笑)v-10
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6658] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!笑っていただけて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
beebeeさんもデアゴスティーニ
買った事ありますか!よかったぁ~☆
しかもバインダーまで!

そうなんですよね~。
安いのははじめだけで、以後は結構
普通の雑誌の倍以上の値段なんですよね!

ドールハウスいいな~とかって
女の子だと思っちゃいますよね(笑)
けど私は自分を分からずに買ってしまって
やっぱりめんどくさがりやの不器用だということに
改めて気付かされてしまいました(笑)

まだ続いているらしいので
ほとんどの方が挫折されたのではないでしょうか?
いきなりリビングとか
目立つとこをやらせてほしいですが
ドールハウスの世界もそう甘くないようです(笑)v-22
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6659] ヒカルさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いつもくだらない事ばかり書いていて
申し訳ないのですが
そんな風に行っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

読みました!教えていただいた掲示板!
自分だけじゃないのだ!とちょっと
安心しました(笑)
130号まで
しかも三年 サ・ン・ネ・ン ですか!
総額15万円
掲示板の中にも出ていましたが
ならばドイツ製のドールハウスを
買ってきても同じだって・・・

私は第3号で挫折したのですが。
早い段階でやめておいてよかったのかもって
FXの損きりのようなことを思ってしまいまいした(笑)

掲示板!楽しかったです!
どうもありがとうございました!e-68
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6660] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。
シンディーとして金髪の人生を送る予定だったのですが
しくじってしまいました(笑)
こういうのって
やって見たい!って思うんですよね~!
わかっていただけて嬉しいです☆

けど・・・2009年の今でも続いていると思うと
挫折する人の方が多いと思います(笑)

あらあら、やーけいさんともあろうお方が
週末にヒマだなんて!
やーけいさんと遊びたい!って思っている
女の子がたくさんいるんじゃないですか?
今から誘って街へ繰り出してみるとか!e-246
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6661]

ありゃりゃw ^。^;;

押し入れにいろんな含み損がありそうだね?w ^。^;;

[C6662] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ありますよ~(笑)
押入れの奥深くは
怖くて見たくないですもの!v-254
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6668]

ねこざんさん、

あのディアゴスティーニての、あれ、曲者ですよね。
いろんなシリーズ出してきて。
私も1冊目でギブアップあります。

ドールハウスのシンディーお嬢さんは、今どこへ・・
こういうシリーズもの、通信教育と似てますよねぇ。
最初はいいんだけど、飽きてくる・・見向きもされなくなる、
そして・・・押入の奥へひっそり・・
こんなんで、何PIPS無駄にしたことか。。
そうです、さっきも書きましたが、エコFXでいきましょう!←これ何?
てなことで! シンディーぽち!
  • 2009-06-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6677] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんもギブアップしたの
ありましたか!よかったです☆

なんかCMに惹かれて買っちゃうこと
ありますよね~(笑)

シンディーはどこへいったんでしょうね・・・(笑)
デアゴスティーニとともに闇に葬られました。

私もそいういうの沢山
押入れに眠っていますよ(笑)

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

