Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6641] こんにちわ

僕の場合は基本デイトレなんでポジ持ちこさないです。
確かに持っておけばよかったってこともあるけどそれ以上に持ち越して泣く方が多いんで・・・
いきなり窓開けちゃったりしてさ。
だから寝る前は何が何でも決済するようにしてます。
特にポンドは、こっちが寝てる間に何しでかすかわかったもんじゃないですからね。
  • 2009-05-30
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6642]

ねこざんさん、こんにちは~

+300円、いいじゃないですかぁ~。
僕は+70円ってのがありましたよ...(笑)
その後、30pくらい上がってたけどさe-455
でも、「そして万年床へ逃走・・・」って、オモシロすぎ!!

「心静かに待ってると・・・含み損大爆発」これって
悪い意味での真理だよね... 何でだろうね...。

今日はスポーツジムがお休みだからさぁ、なんか暇だよ。
いつもなら、プールでおば様たちと戯れてる頃だ...e-350
ハハ... 困ったね。
  • 2009-05-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6643] 故事に学べ!ですね。

ねこざんさん、難しい言葉を知っているんですね!
諸葛ねこさんの格言に「うんうん」と頷かせていただきました。

ショートポジ、もってたら大きな利益になっていたのに><;残念!

でも、その気持ちよく分かります(´θ`)b
損することを恐れすぎてもダメなのかも~と思うようになりました☆

お互い楽しみながら頑張りましょうね!
  • 2009-05-30
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6644]

最近四角い顔がトレンド? ^。^w

[C6645] たしかに^^

僕は今日も笑いすぎで転げまわってました^^
この前は僕のブログも覗いてくださってほんとにありがとうございます。

たしかに自分で自信を持ってエントリーしたのなら
静かに待つ、ていうのは大切ですよね。

でももし、ねこざんさんがFXで勝ってたらこれほど面白いマンガにはなってないような気がします。

笑いを取るかFXで勝つことを取るのか、、、
難しいとこですね(笑)

でも、ねこざんさんならそのうち両方ともきっと出来ると思います^^

応援してますよ!それではまた来ますね。

[C6646] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
私もドル円が88円になっちゃったとき
持ち越しがあって
本当に泣きたかったです(笑)
ポンドはそんなものじゃないですしね!

ああ!持っておけばよかった!
ということもあるけれど、
たまには手放しておいてよかった!
ということもあるので
まぁよしとします!
どうもありがとうございます☆v-10
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6647] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく私はFXで怖い目にあうと
万年床に逃走しますよ(笑)
小銭でもプラスだから
良しとしないといけないですね!

なんでしつこく持ってると
含み損が爆発なんでしょうかね?
本当に不思議です・・・
なかなか都合よく行かないものですよね~

昨日はジムお休みだったのですね!
おば様たちもやーけいさんに
会えなくて寂しがっていたのではないかしら☆v-22
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6648] トリナンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

最近本を読んでいて知りました。
故事って結構FXにつかえそうな言葉が
たくさんあって
フムフムってなりながらいつも読んでいます。

そうなんですよね~!
損するのを怖がりすぎてもダメだし
かといって気を大きくもちすぎて
大失敗ということもあるし・・・
その辺りのさじ加減が難しいですよね~。

また明日からガンガリましょうね(笑)e-68
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6649] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!気付いていただけましたね!
サンテさんから四角い件について
なにかコメントをいただけるのでは?
と思っていたのですが、

その通りなんです!四角いねこざんが
私の中では今一番ホットなキャラなんです(笑)e-38
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6650] としやじんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけて本当に
うれしいです!
どうもありがとうございます☆

自信をもってエントリーしたつもりでも
相場が反対に動き出すと
ビビッて自信喪失しちゃうのですが、
少しは待つことも大事なんですよね~。
待ちすぎて大変なことになることもあるし
難しいところですよね~

アハハ!そうなんですよね
勝つとマンガのネタが無くて
困ることが結構あるので
たまにはこういうこともいいのかも知れないですね。

なんだかまた
「トレードもマンガもがんがるぞ!」って思いました。
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6651]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

我が家のせんべい布団は、不思議な力を持っているのです。
目覚めると、なぜか爆上げ・爆下げが始まってるんですよね。
ねこざんさんちの万年床もそうなのですか?

『静中の静は真静にあらず』
これはいい御言葉ですね~
ポジった途端にアワアワしちゃう私は、早速ノートに書いときました。

四角いねこざんさん、ガンガレ!ポチ☆

[C6652] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!うちの万年床にも
もしかして
ごくしょうさんのところと同じ機能が
ついているのだと思います。
隠れた機能を搭載するのは
やめて欲しいものです(笑)

なんかアタフタしないと
含み損になるのに・・・
不思議なものですよね・・・。

四角いねこざんへ応援をありがとうございます。
今の一押しキャラなんです!e-399
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6669]

ねこざんさん、こんにちわ。

諸葛ねこさん、ほんと、人気ですねぇ。
ねこざんさん、だいぶ、諸葛さんにギャラ払ってません?
まさか、裏の顔はドル男??

諸葛ねこさんの格言素晴らしい。
つまり、テレビでナイターやってて、皆が、ビール片手に大騒ぎ、
台所では、お茶碗洗う音が聞こえてて、隣では、怒鳴りあいの喧嘩、
お向かいでは、赤ちゃんがびーびー泣いて・・
って環境の家でも、学問に集中し、東大に合格するぐらいの強い心を
持たなくていけない。 ということですね。(えらー極端な例でした)

それにしても・・・諸葛ねこさん、目がかわいい!
●ですもん。

そうそう、心静かに待てば・・・反対に爆発!
てことが・・なぜ、多いのか?それを、諸葛ねこさんに
是非問いたい私です。
でも、なんで、大多数の人がポジった瞬間反転するの?
これって、大きな謎ですよね。
何千人もいっせいに、反対のポジるのでしょうか?
いまだ不思議です。
真四角ねこざんさん、ぽち! 可愛いですね!
そうそう、先日、コンビニで、魚肉ソーセージ見つけて、
思わず思い出し笑いでした! 私の生活に浸透している
ジャージーねこざんさんのすごい存在感ですぅ!! v-410
  • 2009-06-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6678] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

故事にはまっているので
ついつい諸葛ねこの登場が多いのですが
ギャラの交渉がいつ始まるか
ビクビクしています・・・(笑)

そうなんですよ。
東大に行く人はどんな環境にいても
いけるということなんでしょうね~☆

諸葛ねこを描くとき
頭の冠のせいなのか
普通のねこざんを描くよりも
目が大きくなりがちなんですよね~。

不思議ですよね~
心静かにしたときにかぎって
含み損が・・・
この辺の見極め方を
諸葛ねこに教えてもらいたいですよね。

不思議ですよね・・・

魚肉ソーセージで笑っていただけて
うれしいです。
そういうのうれしいですね~。
普段の生活で思い出してもらえるの!
こんな女を思い出させてしまって
申し訳なかったですが
嬉しいです。どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円95円台へ下落☆ポジションを信用できず薄利決済連発【ヒ~】

こんにちは。

最近毎日お天気が悪くて悲しいです。

為替相場の方は
ドル円が調子よく97円付近まで上昇していたのに
昨日はドル売りが進んで95円台まで下落してしまいましたね。

ねこざんはショートをしていたのですが・・・
続きはマンガの方で☆


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※明日までです!!!

目次だけ紹介しておきますね。

Ⅰ.ねこざんがFXを始めた経緯 
     ~大した経緯は無いけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅱ.ねこざんの一日        
     ~大した一日じゃないけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅲ.ねこざんってどんな人     
     ~恥の多い人生を送っているけど!やっぱりお金は儲けたい!~

*********************************************************************************


さてさて!本日のマンガです。


①昨日は、ドル円を96.50でショートしたねこざん・・・

  けどポジったあとに・・・ちょっぴり上がったりすると・・・

  また!ねこざんがショートしたとたんに爆上げ??と

  2日前の爆上げがトラウマになっているねこざん・・・


ねこざん_心静かにFX①


②怖すぎて・・・さっさとショートを処分することに・・・

  +300円 ( ウフフ)

  そして万年床へ逃走・・・


ねこざん_心静かにFX② バカ


③そして・・・お昼寝から目覚めると・・・

  な・なんと!そこには爆下げが始まっている相場が・・・

  ああ!あのショート持っておけばよかったぁ~!と悔しくてカチカチになるねこざん!


ねこざん_心静かにFX③ あらら四角くなってますね


④では、悔しさ爆発で四角くなってしまったねこざんへ

  諸葛ねこから中国の古い言葉を一つ! ( 本当に諸葛ねこは出たがりですね・・・)

  『静中の静は真静にあらず (せいちゅうのせいはしんせいにあらず)』


ねこざん_心静かにFX④


⑤これはね、静かな時に静かな心を保ったとしても、それは本当の静けさではなくて・・・

  むしろ、騒がしい中で静かな心を保つことこそが本物の静けさだ!ということなんだって。

  つまり環境に左右されない強い心を持たなくてはいけないよ☆ということなりよ!


ねこざん_心静かにFX⑤


  ねこざんは相場が変動するとすぐにジタバタして、

  正しいポジションを手放してしまうので、心静かに待つことも大切だと反省しました。



⑥けど心静かに待ってると・・・含み損大爆発になることもあるのよね~(笑)

  そう都合よくいかないことが、FXの難しいところですね~☆


ねこざん_心静かにFX⑥

今日の記事が面白かったら、
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


より面白いマンガ制作のために、皆様のご感想をお聞かせください。

ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6641] こんにちわ

僕の場合は基本デイトレなんでポジ持ちこさないです。
確かに持っておけばよかったってこともあるけどそれ以上に持ち越して泣く方が多いんで・・・
いきなり窓開けちゃったりしてさ。
だから寝る前は何が何でも決済するようにしてます。
特にポンドは、こっちが寝てる間に何しでかすかわかったもんじゃないですからね。
  • 2009-05-30
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6642]

ねこざんさん、こんにちは~

+300円、いいじゃないですかぁ~。
僕は+70円ってのがありましたよ...(笑)
その後、30pくらい上がってたけどさe-455
でも、「そして万年床へ逃走・・・」って、オモシロすぎ!!

「心静かに待ってると・・・含み損大爆発」これって
悪い意味での真理だよね... 何でだろうね...。

今日はスポーツジムがお休みだからさぁ、なんか暇だよ。
いつもなら、プールでおば様たちと戯れてる頃だ...e-350
ハハ... 困ったね。
  • 2009-05-30
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6643] 故事に学べ!ですね。

ねこざんさん、難しい言葉を知っているんですね!
諸葛ねこさんの格言に「うんうん」と頷かせていただきました。

ショートポジ、もってたら大きな利益になっていたのに><;残念!

でも、その気持ちよく分かります(´θ`)b
損することを恐れすぎてもダメなのかも~と思うようになりました☆

お互い楽しみながら頑張りましょうね!
  • 2009-05-30
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6644]

最近四角い顔がトレンド? ^。^w

[C6645] たしかに^^

僕は今日も笑いすぎで転げまわってました^^
この前は僕のブログも覗いてくださってほんとにありがとうございます。

たしかに自分で自信を持ってエントリーしたのなら
静かに待つ、ていうのは大切ですよね。

でももし、ねこざんさんがFXで勝ってたらこれほど面白いマンガにはなってないような気がします。

笑いを取るかFXで勝つことを取るのか、、、
難しいとこですね(笑)

でも、ねこざんさんならそのうち両方ともきっと出来ると思います^^

応援してますよ!それではまた来ますね。

[C6646] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
私もドル円が88円になっちゃったとき
持ち越しがあって
本当に泣きたかったです(笑)
ポンドはそんなものじゃないですしね!

ああ!持っておけばよかった!
ということもあるけれど、
たまには手放しておいてよかった!
ということもあるので
まぁよしとします!
どうもありがとうございます☆v-10
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6647] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

よく私はFXで怖い目にあうと
万年床に逃走しますよ(笑)
小銭でもプラスだから
良しとしないといけないですね!

なんでしつこく持ってると
含み損が爆発なんでしょうかね?
本当に不思議です・・・
なかなか都合よく行かないものですよね~

昨日はジムお休みだったのですね!
おば様たちもやーけいさんに
会えなくて寂しがっていたのではないかしら☆v-22
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6648] トリナンさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

最近本を読んでいて知りました。
故事って結構FXにつかえそうな言葉が
たくさんあって
フムフムってなりながらいつも読んでいます。

そうなんですよね~!
損するのを怖がりすぎてもダメだし
かといって気を大きくもちすぎて
大失敗ということもあるし・・・
その辺りのさじ加減が難しいですよね~。

また明日からガンガリましょうね(笑)e-68
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6649] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!気付いていただけましたね!
サンテさんから四角い件について
なにかコメントをいただけるのでは?
と思っていたのですが、

その通りなんです!四角いねこざんが
私の中では今一番ホットなキャラなんです(笑)e-38
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6650] としやじんさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけて本当に
うれしいです!
どうもありがとうございます☆

自信をもってエントリーしたつもりでも
相場が反対に動き出すと
ビビッて自信喪失しちゃうのですが、
少しは待つことも大事なんですよね~。
待ちすぎて大変なことになることもあるし
難しいところですよね~

アハハ!そうなんですよね
勝つとマンガのネタが無くて
困ることが結構あるので
たまにはこういうこともいいのかも知れないですね。

なんだかまた
「トレードもマンガもがんがるぞ!」って思いました。
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6651]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

我が家のせんべい布団は、不思議な力を持っているのです。
目覚めると、なぜか爆上げ・爆下げが始まってるんですよね。
ねこざんさんちの万年床もそうなのですか?

『静中の静は真静にあらず』
これはいい御言葉ですね~
ポジった途端にアワアワしちゃう私は、早速ノートに書いときました。

四角いねこざんさん、ガンガレ!ポチ☆

[C6652] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!うちの万年床にも
もしかして
ごくしょうさんのところと同じ機能が
ついているのだと思います。
隠れた機能を搭載するのは
やめて欲しいものです(笑)

なんかアタフタしないと
含み損になるのに・・・
不思議なものですよね・・・。

四角いねこざんへ応援をありがとうございます。
今の一押しキャラなんです!e-399
  • 2009-05-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6669]

ねこざんさん、こんにちわ。

諸葛ねこさん、ほんと、人気ですねぇ。
ねこざんさん、だいぶ、諸葛さんにギャラ払ってません?
まさか、裏の顔はドル男??

諸葛ねこさんの格言素晴らしい。
つまり、テレビでナイターやってて、皆が、ビール片手に大騒ぎ、
台所では、お茶碗洗う音が聞こえてて、隣では、怒鳴りあいの喧嘩、
お向かいでは、赤ちゃんがびーびー泣いて・・
って環境の家でも、学問に集中し、東大に合格するぐらいの強い心を
持たなくていけない。 ということですね。(えらー極端な例でした)

それにしても・・・諸葛ねこさん、目がかわいい!
●ですもん。

そうそう、心静かに待てば・・・反対に爆発!
てことが・・なぜ、多いのか?それを、諸葛ねこさんに
是非問いたい私です。
でも、なんで、大多数の人がポジった瞬間反転するの?
これって、大きな謎ですよね。
何千人もいっせいに、反対のポジるのでしょうか?
いまだ不思議です。
真四角ねこざんさん、ぽち! 可愛いですね!
そうそう、先日、コンビニで、魚肉ソーセージ見つけて、
思わず思い出し笑いでした! 私の生活に浸透している
ジャージーねこざんさんのすごい存在感ですぅ!! v-410
  • 2009-06-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6678] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます。

故事にはまっているので
ついつい諸葛ねこの登場が多いのですが
ギャラの交渉がいつ始まるか
ビクビクしています・・・(笑)

そうなんですよ。
東大に行く人はどんな環境にいても
いけるということなんでしょうね~☆

諸葛ねこを描くとき
頭の冠のせいなのか
普通のねこざんを描くよりも
目が大きくなりがちなんですよね~。

不思議ですよね~
心静かにしたときにかぎって
含み損が・・・
この辺の見極め方を
諸葛ねこに教えてもらいたいですよね。

不思議ですよね・・・

魚肉ソーセージで笑っていただけて
うれしいです。
そういうのうれしいですね~。
普段の生活で思い出してもらえるの!
こんな女を思い出させてしまって
申し訳なかったですが
嬉しいです。どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-06-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

