Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6617]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... 分かるなぁ~ 開け損じi-182
何であんなに伸びるんだろうね...。
で、負けを認めて最初からカットして食べてる...(笑)
庶民生活にどっぷり浸かってる(笑)アントワネットさんも
最初からカットしたほうがいいかも...i-235

昨日はね、ちゃんと泳げたよ~
そのかわり、新たな出会いはなかったなぁ...(^^;
って、目的はそっちか!(笑)
  • 2009-05-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6618]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アントワネットさん、庶民の生活は分からないと言いながら、実は毎晩ビール片手に魚肉ソーセージかじっていらっしゃるのでしょうね。

魚肉ソーセージって、なんであんなに開けにくいんでしょう。
意地でも開けようとして、結局伸びただけだったりかじった痕が付いただけだったりするねこざんさん、キュート♪

お菓子の箱などによくある、切れ目入ってるのをビーッと引っ張ってフタ開けるやつ。
あれもよく途中で切れちゃいますね。

それからベビーチーズなんかによくある、赤いちっちゃなセロハン引っ張って開けるやつ。
最近のは途中で切れにくくなりましたが、取ったアルミの包装の隅っこに少しチーズが残っちゃうのが気になります。

最近の魚肉ソーセージには、金具使ってないタイプがあるみたいですねポチ☆

[C6619] こんにちわ

つま楊枝でプスッっとすれば簡単に開きますよ。
ドル円にもプスッと刺してみてください。
  • 2009-05-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6620] 魚肉ソーセージとビールって・・・

こんにちは!!ねこざんさん
いよいよ週末「はな金」です♪
とても花が咲きそうにはないのですが、
現在持っている10枚のショートをどうするか
とても悩んでます・・・。
持ち越すだけで1日当たり140円スワップ取られるし
どうしようかと・・・。
月曜日位まで待とうかな~~とも・・・。
う~~~ん、悩んでいます・・・e-350

ところで、ねこざんさんのおやつは・・・
魚肉ソーセージとビールですかe-451
これはおやつ・・・と言うくらいなので3時くらいに
食しているんですよね~~
ちょっと想像してみました(笑)
ジャージ姿でソーセージ片手にあ~でもないこ~でもないとやっている
ねこざんさんを・・・いいですね~っe-454
ちょっと酔いが回っているくらいが、気も大きくなって良いトレードができるかもですねe-284
私も平日にお休みもらえてトレードする機会があったら
ジャージ&魚肉ソーセージ&ビールの3点セットで頑張ってみます(フフフ・・・)



  • 2009-05-29
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6621]

ねこざんさん、こんにちわ!

ドルすくすく・・育っちゃったよ!反対に!
もう、返品ですぅ!v-409
この商品、使い方を間違うと、返品の山になるかも
しれませんので、取扱説明書をくわしーく書いてください

やられました・・・爆死・・
今月は、爆死なしで来ていたので、月末にショック。。
ううう・・・
来月はがんばります!
今頃、下げてきた・・・

魚肉ソーセージにビール、完全にオヤジです。v-411
古畑りん三郎さん、魚肉ソーセージファンですよ!
渋いですぅ。
今週もどうもありがとうございました。
来週もよろしくです! アントワネット、超庶民!ぽち!
  • 2009-05-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6622] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~。
で、かじってあけようとすると
伸びてしまって、
さらに開けづらくなるんですよね~(笑)

アントワネットさん庶民の味を
堪能してるので、
カットするときもソーセージを
カットせずに上手に切るんでしょうね~(笑)

昨日は泳げましたか!よかったですね
って!やっぱり
本当の目的はそっちでしたか?(笑)
けど何でも楽しいほうがいいから
そういう楽しい話があるほうが
続けられるし良いですよね!
やーけいさんに賛成です!v-10
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6623] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんの
言うとおりだと思いますよ~
魚肉ソーセージ事情に詳しすぎますよ
アントワネットさん(笑)

魚肉ソーセージにかじりついて
あけようとしていても
キュートといっていただけて
うれしいです。
実際の私はただの
オッサンだったと思いますが(笑)

ああ!ありますよね!
お菓子のもあります!
キレイに切りたかったのに
なんか変に切れちゃって
ボール紙の部分が見えちゃったりとか・・・
ティッシュの箱を開けるときもあります。

ああ!ベビーチーズも分かります(笑)
あれも赤いセロハンであけられなくなると
魚肉ソーセージと同じシステムですよね!
最近のはあけやすくなったのですか!
今度買ってみようかしら?
ついつ開けづらいので遠ざかっていました。

夫にもあけやすくなった
魚肉ソーセージがあるよといわれました!v-22
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6624] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど!つまようじですね!!
次回はセロハンにかじりつく前に
つまようじを使ってみることにします。
我ながらあの姿は絵にしてみて
考えさせられるものがあるので(笑)

ドル円にもプスっと
やってやりたいですよね~(笑)
けど毒が噴射したりして・・・(涙)e-68
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6625] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は金曜日ですね!
いま結構下がってますが
ショート軽くなったんじゃないですか?
ショートってマイナススワップだし
あんまり持ち越したくないですよね・・・
分かります。

そうですね・・・夏場になると
魚肉ソーセージ&ビールというメニューも
オヤツの中に組み込まれます(笑)
何ともいえないんですよ
あの安っぽい味にマヨネーズなんかをくっつけて
ビールをすするのが(笑)
完全にオヤジです・・・。

ジャージ&ビール&魚肉ソーセージ
試してみてください。
なんか楽しいですよ(笑)e-113
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6626] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさん残念でしたね。
ねねさんんもショートでしたか!

私も今日はせっかくショートしていたのに
なんかドル円が信じられなくて
結局プラマイゼロで終わりました・・・
同じく今頃下がってるよ・・・って感じです

けど・・・それがFXってものですよね

また6月はお互いに良いスタートがきれると
良いですよね!

そうなんですよ~。
私は基本的にオヤジが食べるものが
大好きなんですよ~(笑)

そういえば!確かに古畑にんざぶろうって
なんか魚肉ソーセージを
食べていましたね!(笑)v-254
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6627]

ねこざんさん、こんばんは~♪

私も魚肉ソーセージ大好きです!
炒めておかずにしたりしてます♪
(ビンボー人の味方ですね♪)
でも、あの金具のところは開けにくいっ!
前にテレビで友近が口で上手に噛みきってたけど、私には無理。
だから、無理せず、最初からハサミや包丁を使います。
でも、噛み切れないとムキになる気持ちわかります!(笑)

お風呂で新品のシャンプーのフィルムを濡れた手で剥がすのも、至難のわざですよねっ!

応援ポチポチ!
  • 2009-05-29
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6628] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

炒めてもおいしいですよね。
ああいうのって火が入ると
また格別です。マヨネーズなんかつけて(笑)
ビンボー臭いけど
おいしいものはおいしいですものね!

あれって金具のところ
ホントあけずらいですよね。

友近って・・・なんか噛み切れそう(笑)
何となく雰囲気で・・・(笑)

私は大抵ムキになって、
しぶしぶはさみを使うことが多いです。
はじめから使えよですよね(笑)

分かります!シャンプーも!
なんか点線のところが
うまく切れなかったりするんですよね~
しかも裸だし・・・
イヤになっちゃいますよね(笑)e-51
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6629]

こんばんわ~♪

おやつに魚肉ソーセージ&ビール!
わ、わかりますっ
わたしはちーかま(チーズかまぼこ)&スーパードライの組み合わせがあれば幸せ!あとサラミ!
あのあけ口みたいなところ、ぜんっぜん開かないですよねぇ!?
あそこから開いたためしがないです。
で、わたしも上の金具から歯でちぎろうとするんですけど、先っぽだけ取れちゃったりしてキ~!!です。
そんなにあわてなくても…って冷静に考えると思いますよね(笑)

今日はドル円95.80で2枚買ってみました。
押し目で買ったつもりなんですけど…どうなるかな~

[C6630] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も断然スーパードライ派です。
けど最近はプレミアムモルツも好きです。
あ~わかる!チーかまとサラミ
私はその組み合わせは
結構新幹線で楽しんだりもします。

魚肉ソーセージって本当に
あけづらいですよね。
よかった~isaさんも
歯を駆使して開けようとすることありますか(笑)
そんなことしたら
中のソーセージが折れるんじゃないかと思うくらい
私も大慌てで噛みちぎろうとしますよ(笑)

おお!押し目買い今のところ
いい感じですね☆
うまい具合に決済されるといいですね!e-51
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6631]

ねこざんのブログはいつも笑えますね(^^)

毎日すごいよなぁ。

私はネタがなくて・・・

[C6632]

魚肉ソーセージとビールを持ってニヤニヤしているねこざんさんいいね~ ^。^w

最初からハサミ使おうとはしないの?w ^。^;;

[C6633] 魚肉ソーセージ!

わたしも好きです~~
あのね、ビニールに、身?がくっついちゃうのが、ちょっとショック。。。
あと、ちーカマなんてものも大好き!
アントワネット様にはわからないかしら、この庶民の味は(笑)

ねこざんさん、こんばんは。
今日はあまりトレードしてませんが、まあ、負けたり勝ったり。
でも、今週はわりと大きく勝てました(といってもたいしたことないけど)
実は4月5月で、去年の負けの3分の1くらいは取り戻せました。
なんか、相場に集中してないほうが調子いいって、フクザツ。。。(笑)
でも、まあ、よしとしますか。
この調子で、調子にのらないようにがんばります!
ねこざんさんの漫画、いっつも急いでみてるので、今日はゆっくりこの後復習しますね!
いつもかわいい絵に癒されます!
ではまた~
  • 2009-05-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6634] 激しく同意でございます~

こんにちは!
先日は心温まるコメントをいただき、ありがとうございました!とっても元気出ました。

魚肉ソーセージの悲劇!
ウンウンと思わずうなずいてしまいました(笑

アレ、やっきになってやると、止め具の金属の味がしたりと悲しさ倍増ですよね(´θ`)b

最近ビール飲んでないので、久しぶりにグイッとやりたくなりましたヨ。

昨日、今日と昼間のトレードするタイミングを逃しちゃって、夜中にコソコソやることに(苦笑)

NY時間のトレードが多いワタシです。

ねこざんさんのマンガ大好きです!
読み逃げばかりでスミマセン^-^;
またきますっ♪
  • 2009-05-30
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6635]

魚肉ソーセージ・・・良く朝飯のおかずとか
弁当のおかずに入ってました^^
ちょっと焼き目が付くぐらいに焼いて、
醤油つけて食べるのがシンプルでうまい!!

Never Give Upの精神ってどーでもいい所に
発揮してしまうんですよね。わかります。
諦めてはいけないところはすぐにgive upなんですが(笑)

[C6636] カタランさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑えると言っていただけて
うれしいです。
マンガを笑っていただけるのが
一番うれしいので!
どうもありがとうございます。

ネタは本当に大変ですよね!
私もネタ不足にはしょっちゅう苦しんでいます。
電車の中が一番ネタが浮かぶので
浮かんだら速攻で携帯から
自宅のPCへネタをメールしたり
そんな毎日です(笑)

お互いにトレード&ブログがんばりましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!e-194
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6637] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ビールを手に取ると
なんかニヤニヤしちゃうんですよね~(笑)

最初からハサミは使おうと思わないあたりが
ねこざんなのだと思います(笑)v-535
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6638] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります。
ビニールにくっついてるの
悲しいですよね・・・。
うす~く残ってるんですよね(笑)

ちーカマおいしいですよね~。
私は主に新幹線内のおつまみとして
導入することが多いです☆

アントワネット様はこの庶民の味を
隠れてバクバク食べていると思いますよ。フフフ。

すごい!1/3取り戻したんですね!
よかったですね~。
その調子で全部取り戻せると
本当に良いですよね!応援してます!
頑張ってくださいネ!

良いんですよ!自分が関わらなければ
儲かるというなら、一切関わらないから
頑張って育ってねって感じですよね☆
わ~うらやましい!

おお!マンガ復習していただけるんですね!
うれしいです☆
今週のオススメは大門と
魚肉ソーセージです(笑)

ホントがんばってくださいね!e-246
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6639] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。お互いに励ましあいながら
トレードもブログも頑張りたいですよね。
嫌なことや不可解なこともあるブログの世界ですが、
良いことの沢山あるので、
これからも一緒に頑張りましょ!

魚肉ソーセージの悲劇!
ありますよね
留め金を歯でとろうとして
金属の味がしたり、軽く口を負傷したり(笑)

今日は相場もお休みですし
ビール、グイッといっちゃってください☆

夜中のトレードはいかがでしたか
昨日は下げ一辺倒だったから
儲かったのではないですか♪

いえいえ!
気が向いたらコメントしてくださいね。
私もいつもトリナンさんのところ
読み逃げですから!e-312
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6640] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

魚肉って昔はよく食べましたよね。
そうそう!
ちょっと焼くとまたおいしいのですよね~。
同感です♪

そうなんですよ!NeverGiveUpの精神って
本当にとうでもいいところで発揮しちゃいますよね。
むしろあきらめろよ見たいなところで・・・
アハハ!同じく
私もそこは頑張れよ!ってところで
速攻GiveUpな人生ですよ(笑)e-343
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円一時97円台まで上昇☆にっちもさっちもいかない事(笑)

こんにちは。

今日もあいにくの雨です。

ねこざんは昨日は
朝からロングをしようと思っていたのですが
バタバタしていてエントリーのタイミングを逃すと
あの上昇です(苦笑) フフフ

なぜエントリーを見送ると思惑通りに動くのでしょうか?不思議ですね。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※5月31日までです!

目次だけ紹介しておきますね。

Ⅰ.ねこざんがFXを始めた経緯 
     ~大した経緯は無いけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅱ.ねこざんの一日        
     ~大した一日じゃないけど!やっぱりお金は儲けたい!~

Ⅲ.ねこざんってどんな人     
     ~恥の多い人生を送っているけど!やっぱりお金は儲けたい!~

*********************************************************************************


さてさて!本日のマンガです。


FXもにっちもさっちもいかないことってありますが・・・

生きていると色々とそういうことがありますよね・・・



①【あるオヤツタイムの出来事】

  オヤツが魚肉ソーセージとビールって・・・

  この生き物・・・完全にオッサンですね・・・


ねこざん_魚肉ソーセージFX①



  ・・・数分後・・・



②わわわ!!えええ!??何々??何?この物体!

  楽しいはずのオヤツタイムが、壮絶なことになっていますが・・・


ねこざん_魚肉ソーセージFX②


③魚肉ソーセージは開け口のつまみの部分で開け損じると・・・

  にっちもさっちもいかなくなるのよね~


ねこざん_魚肉ソーセージFX③  強烈な庶民派


④その時ねこざんはというと・・・

  わわわ!上の金具の部分から噛みちぎろうとしたり、

  再び横から、かじりあけようとチャレンジしてみたり!

  この 『Never give up 精神』 他の事に使えば良いのにね・・・


ねこざん_魚肉ソーセージFX④


⑤結局・・・この丈夫すぎるビニール

  上からも横からもにっちもさっちもいかなくて・・・

  為替相場みたいに一筋縄ではいきませんよ、コレ・・・。

  ハサミで開封することに・・・


ねこざん_魚肉ソーセージFX⑤

⑥再び庶民生活は分からないと言い張る・・・出たがりなアントワネットさん

  魚肉ソーセージをハサミで開封する際は、中のソーセージまでカットしてしまうことがあるので

  お気をつけくださいとのことです(笑)


ねこざん_魚肉ソーセージFX⑥

今日の記事が面白かったら、
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


皆様とより面白いマンガ作成を頑張りたいです、感想をお聞かせください

ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

24件のコメント

[C6617]

ねこざんさん、こんにちは~

フフ... 分かるなぁ~ 開け損じi-182
何であんなに伸びるんだろうね...。
で、負けを認めて最初からカットして食べてる...(笑)
庶民生活にどっぷり浸かってる(笑)アントワネットさんも
最初からカットしたほうがいいかも...i-235

昨日はね、ちゃんと泳げたよ~
そのかわり、新たな出会いはなかったなぁ...(^^;
って、目的はそっちか!(笑)
  • 2009-05-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6618]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アントワネットさん、庶民の生活は分からないと言いながら、実は毎晩ビール片手に魚肉ソーセージかじっていらっしゃるのでしょうね。

魚肉ソーセージって、なんであんなに開けにくいんでしょう。
意地でも開けようとして、結局伸びただけだったりかじった痕が付いただけだったりするねこざんさん、キュート♪

お菓子の箱などによくある、切れ目入ってるのをビーッと引っ張ってフタ開けるやつ。
あれもよく途中で切れちゃいますね。

それからベビーチーズなんかによくある、赤いちっちゃなセロハン引っ張って開けるやつ。
最近のは途中で切れにくくなりましたが、取ったアルミの包装の隅っこに少しチーズが残っちゃうのが気になります。

最近の魚肉ソーセージには、金具使ってないタイプがあるみたいですねポチ☆

[C6619] こんにちわ

つま楊枝でプスッっとすれば簡単に開きますよ。
ドル円にもプスッと刺してみてください。
  • 2009-05-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6620] 魚肉ソーセージとビールって・・・

こんにちは!!ねこざんさん
いよいよ週末「はな金」です♪
とても花が咲きそうにはないのですが、
現在持っている10枚のショートをどうするか
とても悩んでます・・・。
持ち越すだけで1日当たり140円スワップ取られるし
どうしようかと・・・。
月曜日位まで待とうかな~~とも・・・。
う~~~ん、悩んでいます・・・e-350

ところで、ねこざんさんのおやつは・・・
魚肉ソーセージとビールですかe-451
これはおやつ・・・と言うくらいなので3時くらいに
食しているんですよね~~
ちょっと想像してみました(笑)
ジャージ姿でソーセージ片手にあ~でもないこ~でもないとやっている
ねこざんさんを・・・いいですね~っe-454
ちょっと酔いが回っているくらいが、気も大きくなって良いトレードができるかもですねe-284
私も平日にお休みもらえてトレードする機会があったら
ジャージ&魚肉ソーセージ&ビールの3点セットで頑張ってみます(フフフ・・・)



  • 2009-05-29
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6621]

ねこざんさん、こんにちわ!

ドルすくすく・・育っちゃったよ!反対に!
もう、返品ですぅ!v-409
この商品、使い方を間違うと、返品の山になるかも
しれませんので、取扱説明書をくわしーく書いてください

やられました・・・爆死・・
今月は、爆死なしで来ていたので、月末にショック。。
ううう・・・
来月はがんばります!
今頃、下げてきた・・・

魚肉ソーセージにビール、完全にオヤジです。v-411
古畑りん三郎さん、魚肉ソーセージファンですよ!
渋いですぅ。
今週もどうもありがとうございました。
来週もよろしくです! アントワネット、超庶民!ぽち!
  • 2009-05-29
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6622] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ありますよね~。
で、かじってあけようとすると
伸びてしまって、
さらに開けづらくなるんですよね~(笑)

アントワネットさん庶民の味を
堪能してるので、
カットするときもソーセージを
カットせずに上手に切るんでしょうね~(笑)

昨日は泳げましたか!よかったですね
って!やっぱり
本当の目的はそっちでしたか?(笑)
けど何でも楽しいほうがいいから
そういう楽しい話があるほうが
続けられるし良いですよね!
やーけいさんに賛成です!v-10
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6623] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんの
言うとおりだと思いますよ~
魚肉ソーセージ事情に詳しすぎますよ
アントワネットさん(笑)

魚肉ソーセージにかじりついて
あけようとしていても
キュートといっていただけて
うれしいです。
実際の私はただの
オッサンだったと思いますが(笑)

ああ!ありますよね!
お菓子のもあります!
キレイに切りたかったのに
なんか変に切れちゃって
ボール紙の部分が見えちゃったりとか・・・
ティッシュの箱を開けるときもあります。

ああ!ベビーチーズも分かります(笑)
あれも赤いセロハンであけられなくなると
魚肉ソーセージと同じシステムですよね!
最近のはあけやすくなったのですか!
今度買ってみようかしら?
ついつ開けづらいので遠ざかっていました。

夫にもあけやすくなった
魚肉ソーセージがあるよといわれました!v-22
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6624] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なるほど!つまようじですね!!
次回はセロハンにかじりつく前に
つまようじを使ってみることにします。
我ながらあの姿は絵にしてみて
考えさせられるものがあるので(笑)

ドル円にもプスっと
やってやりたいですよね~(笑)
けど毒が噴射したりして・・・(涙)e-68
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6625] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は金曜日ですね!
いま結構下がってますが
ショート軽くなったんじゃないですか?
ショートってマイナススワップだし
あんまり持ち越したくないですよね・・・
分かります。

そうですね・・・夏場になると
魚肉ソーセージ&ビールというメニューも
オヤツの中に組み込まれます(笑)
何ともいえないんですよ
あの安っぽい味にマヨネーズなんかをくっつけて
ビールをすするのが(笑)
完全にオヤジです・・・。

ジャージ&ビール&魚肉ソーセージ
試してみてください。
なんか楽しいですよ(笑)e-113
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6626] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさん残念でしたね。
ねねさんんもショートでしたか!

私も今日はせっかくショートしていたのに
なんかドル円が信じられなくて
結局プラマイゼロで終わりました・・・
同じく今頃下がってるよ・・・って感じです

けど・・・それがFXってものですよね

また6月はお互いに良いスタートがきれると
良いですよね!

そうなんですよ~。
私は基本的にオヤジが食べるものが
大好きなんですよ~(笑)

そういえば!確かに古畑にんざぶろうって
なんか魚肉ソーセージを
食べていましたね!(笑)v-254
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6627]

ねこざんさん、こんばんは~♪

私も魚肉ソーセージ大好きです!
炒めておかずにしたりしてます♪
(ビンボー人の味方ですね♪)
でも、あの金具のところは開けにくいっ!
前にテレビで友近が口で上手に噛みきってたけど、私には無理。
だから、無理せず、最初からハサミや包丁を使います。
でも、噛み切れないとムキになる気持ちわかります!(笑)

お風呂で新品のシャンプーのフィルムを濡れた手で剥がすのも、至難のわざですよねっ!

応援ポチポチ!
  • 2009-05-29
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6628] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

炒めてもおいしいですよね。
ああいうのって火が入ると
また格別です。マヨネーズなんかつけて(笑)
ビンボー臭いけど
おいしいものはおいしいですものね!

あれって金具のところ
ホントあけずらいですよね。

友近って・・・なんか噛み切れそう(笑)
何となく雰囲気で・・・(笑)

私は大抵ムキになって、
しぶしぶはさみを使うことが多いです。
はじめから使えよですよね(笑)

分かります!シャンプーも!
なんか点線のところが
うまく切れなかったりするんですよね~
しかも裸だし・・・
イヤになっちゃいますよね(笑)e-51
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6629]

こんばんわ~♪

おやつに魚肉ソーセージ&ビール!
わ、わかりますっ
わたしはちーかま(チーズかまぼこ)&スーパードライの組み合わせがあれば幸せ!あとサラミ!
あのあけ口みたいなところ、ぜんっぜん開かないですよねぇ!?
あそこから開いたためしがないです。
で、わたしも上の金具から歯でちぎろうとするんですけど、先っぽだけ取れちゃったりしてキ~!!です。
そんなにあわてなくても…って冷静に考えると思いますよね(笑)

今日はドル円95.80で2枚買ってみました。
押し目で買ったつもりなんですけど…どうなるかな~

[C6630] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も断然スーパードライ派です。
けど最近はプレミアムモルツも好きです。
あ~わかる!チーかまとサラミ
私はその組み合わせは
結構新幹線で楽しんだりもします。

魚肉ソーセージって本当に
あけづらいですよね。
よかった~isaさんも
歯を駆使して開けようとすることありますか(笑)
そんなことしたら
中のソーセージが折れるんじゃないかと思うくらい
私も大慌てで噛みちぎろうとしますよ(笑)

おお!押し目買い今のところ
いい感じですね☆
うまい具合に決済されるといいですね!e-51
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6631]

ねこざんのブログはいつも笑えますね(^^)

毎日すごいよなぁ。

私はネタがなくて・・・

[C6632]

魚肉ソーセージとビールを持ってニヤニヤしているねこざんさんいいね~ ^。^w

最初からハサミ使おうとはしないの?w ^。^;;

[C6633] 魚肉ソーセージ!

わたしも好きです~~
あのね、ビニールに、身?がくっついちゃうのが、ちょっとショック。。。
あと、ちーカマなんてものも大好き!
アントワネット様にはわからないかしら、この庶民の味は(笑)

ねこざんさん、こんばんは。
今日はあまりトレードしてませんが、まあ、負けたり勝ったり。
でも、今週はわりと大きく勝てました(といってもたいしたことないけど)
実は4月5月で、去年の負けの3分の1くらいは取り戻せました。
なんか、相場に集中してないほうが調子いいって、フクザツ。。。(笑)
でも、まあ、よしとしますか。
この調子で、調子にのらないようにがんばります!
ねこざんさんの漫画、いっつも急いでみてるので、今日はゆっくりこの後復習しますね!
いつもかわいい絵に癒されます!
ではまた~
  • 2009-05-30
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6634] 激しく同意でございます~

こんにちは!
先日は心温まるコメントをいただき、ありがとうございました!とっても元気出ました。

魚肉ソーセージの悲劇!
ウンウンと思わずうなずいてしまいました(笑

アレ、やっきになってやると、止め具の金属の味がしたりと悲しさ倍増ですよね(´θ`)b

最近ビール飲んでないので、久しぶりにグイッとやりたくなりましたヨ。

昨日、今日と昼間のトレードするタイミングを逃しちゃって、夜中にコソコソやることに(苦笑)

NY時間のトレードが多いワタシです。

ねこざんさんのマンガ大好きです!
読み逃げばかりでスミマセン^-^;
またきますっ♪
  • 2009-05-30
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6635]

魚肉ソーセージ・・・良く朝飯のおかずとか
弁当のおかずに入ってました^^
ちょっと焼き目が付くぐらいに焼いて、
醤油つけて食べるのがシンプルでうまい!!

Never Give Upの精神ってどーでもいい所に
発揮してしまうんですよね。わかります。
諦めてはいけないところはすぐにgive upなんですが(笑)

[C6636] カタランさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑えると言っていただけて
うれしいです。
マンガを笑っていただけるのが
一番うれしいので!
どうもありがとうございます。

ネタは本当に大変ですよね!
私もネタ不足にはしょっちゅう苦しんでいます。
電車の中が一番ネタが浮かぶので
浮かんだら速攻で携帯から
自宅のPCへネタをメールしたり
そんな毎日です(笑)

お互いにトレード&ブログがんばりましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!e-194
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6637] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ビールを手に取ると
なんかニヤニヤしちゃうんですよね~(笑)

最初からハサミは使おうと思わないあたりが
ねこざんなのだと思います(笑)v-535
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6638] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります。
ビニールにくっついてるの
悲しいですよね・・・。
うす~く残ってるんですよね(笑)

ちーカマおいしいですよね~。
私は主に新幹線内のおつまみとして
導入することが多いです☆

アントワネット様はこの庶民の味を
隠れてバクバク食べていると思いますよ。フフフ。

すごい!1/3取り戻したんですね!
よかったですね~。
その調子で全部取り戻せると
本当に良いですよね!応援してます!
頑張ってくださいネ!

良いんですよ!自分が関わらなければ
儲かるというなら、一切関わらないから
頑張って育ってねって感じですよね☆
わ~うらやましい!

おお!マンガ復習していただけるんですね!
うれしいです☆
今週のオススメは大門と
魚肉ソーセージです(笑)

ホントがんばってくださいね!e-246
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6639] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。お互いに励ましあいながら
トレードもブログも頑張りたいですよね。
嫌なことや不可解なこともあるブログの世界ですが、
良いことの沢山あるので、
これからも一緒に頑張りましょ!

魚肉ソーセージの悲劇!
ありますよね
留め金を歯でとろうとして
金属の味がしたり、軽く口を負傷したり(笑)

今日は相場もお休みですし
ビール、グイッといっちゃってください☆

夜中のトレードはいかがでしたか
昨日は下げ一辺倒だったから
儲かったのではないですか♪

いえいえ!
気が向いたらコメントしてくださいね。
私もいつもトリナンさんのところ
読み逃げですから!e-312
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6640] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

魚肉って昔はよく食べましたよね。
そうそう!
ちょっと焼くとまたおいしいのですよね~。
同感です♪

そうなんですよ!NeverGiveUpの精神って
本当にとうでもいいところで発揮しちゃいますよね。
むしろあきらめろよ見たいなところで・・・
アハハ!同じく
私もそこは頑張れよ!ってところで
速攻GiveUpな人生ですよ(笑)e-343
  • 2009-05-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

