Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6599]

ねこざんさん、こんにちわ!

正直お百姓さん、もしかして、ドルトマト?
お百姓さん姿も可愛いですねぇ。ほのぼの。。v-410
”ねこざんショート"早速購入させて頂きます!
上がった!ところで、戻り売りを仕掛けましたが・・・
ありゃりゃ、また上がる?で、苦心している私です。
でも、これをかけたら、ぐんぐんずんずん落ちる!
こと間違いなしですよね?え?そうですよね?v-395 って、
少しは下がるでしょう。←まだ余裕ですが、
それが異常に恐いとこも・・

で、大門さんが・・肥料を勧めに来るという設定は
想定外でした!v-407 使わないと、乱射されそう。
半ば脅しでショートしたちゅうことにしておきます。(責任転嫁の巻)
で、ここで、やっぱり、ぽちの出番でしょう!
”ここ掘れ、わんわん!”
ドルがざっくざく! えっと、ユーロでもOK!
オージー、NZ、こうなりゃなんでもOK!
でも、花咲爺さんの話、動物愛護団体からクレーム
きそうです。
しかしながら、くれぐれも、ぽち君ですよ。
パトラッシュだったら、ミルク運ばないといけませんので。
ま、少しは下がるでしょう(まだ余裕・・・v-408 
夕方にはどうなることやら・・
今日もがんばりましょう! どうせ・・下がるんだドルは?

正直百姓さんぽち!あれ、いつの間にかジャージー・・
いつもコスチュームが一番だね!
脅されて大門ぽち!
  • 2009-05-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6600]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アヤしさプンプンの「ドル円スクスク」、拡声器で指示されたら、使わないワケにはいきませんね。

「ねこざんショート」があるからには、「ねこざんロング」もあるのですか。
そっち使うと、ドル円の根っこがグイ~ンと伸びるのでしょうか。

私もドル円畑耕してるんですが、ちっとも育たないんですよ。
たまに芽を出しても、双葉で止まってしまったり。
お隣の畑では、もう収穫の時期を迎えたそうです。

貧乏百姓ねこざんさん、いつの間にかジャージに着替えてますねポチ☆

[C6601]

こんにちわ
ポンドは値幅が大きいので僕のポジはドーピングしたかのように逆に動きます(T_T)
  • 2009-05-28
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6602]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!「ドル円スクスク ねこざんショート」i-198
こ・これは・・・究極の肥料だね♪
ぜひ、譲ってほしいなぁ~(笑)

大門さん、連続登場だー!
それに、密かなお気に入りのねこざん語i-234
「わがざ!!」いいなぁ~(笑)

ねこざんさん、ガウン着てるんだ~
それも和柄!
フフフ... 色っぽいねe-449

今日はこれからプールだよ。
行ってくっるね~♪
  • 2009-05-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6603] 病院行ってきたさ~

ねこざんさんこんにちは!!
色々とご心配をお掛けしてしまって
すみませんe-466
先週に比べて薬がとても効いているのか
足首も腰の具合も良好です。
今日も午前中会社を抜け出して病院に行って
来ました。
腰の骨(一番した)は変形してきてますね~~とは
言われましたが・・・。
足首は腫れもひいて痛みも軽くなっています。
一応手術はせずに痛み止めを続けて様子を見て
いくようです。

ところでドル円・・・どうしたんでしょう???
上がってきていますね☆わたし的にはうれしい
のですが・・・この爆上げでまたまた5枚ほど
決済できましたので身軽になったから先ほど
上がった所で10枚ショートをポジりました。
一応、ロング10枚ショート10枚の両建て状態
なので・・・まぁ~~しばらくは遊びに行っている
諭吉君の心配をせずに過ごせそうです。
どちらかに大きく動いた時に決済注文を入れる予定
です・・・うしゃしゃしゃ(←悪代官調でお願いします)

今日のツボは【ドル円すくすく】です(笑)
私も一つ購入したいと思います。
どこのホームセンターで売っているでしょうか???
もしかしたらFX専門店じゃないと買えないしろもの・・・
何だかすくすく・・・って表現は、上にすくすくって
感じなので、ショートというよりロングに
効きそうですよね~~。
もしかしたらねこざんさんが持っているのは
いたずら好きのドル円がラベル(ねこざんロングの上に
ねこざんショートのラベルをペタッと貼って・・・)
を貼り替えたんじゃないでしょうか??

このままどんな感じになるか全く予測付きませんが
いつものように 「なるようになるさ・・・」で
週末の金曜日を迎えたいと思います。

  • 2009-05-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6604] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お百姓さんの格好が
古いですよね(笑)
『ねこざんショート』の通信販売でも始めて
一山当てようかと企てている
ねこざんです(笑)

もうそろそろ下がるかなって思って
戻り売りしちゃいますよね。
私も昨日はそれで
イマイチな結果となりました。

ずっと上がり続けているし、
夕方から落ちるかも知れないですよね。

大門さん至近距離でも
遠くをねらう銃を持ってきたり、
拡声機を使ってしゃべるので
コマリモノです(笑)
そうなんですよ、あそこで断ったら
おそらく撃たれていたと思います。
さっき再放送を見ていたら
大門さん水を放水していました(笑)
すごい設定ですよね・・・。

ポチは本当に文句言わずに
よく働きますよね。
ねこにはそれは無理ですが(笑)

そうなんです。
ジャージが一番しっくりですv-10
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6605] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳元で拡声機を使用するのは
やめて欲しいですが
それも言えぬまま、ドル円スクスクを
使う羽目になりました(笑)

もちろんショートの方用に
「ねこざんロング」もご用意しております。
よく根が張って、こちらも効き目抜群ですよ☆

あちこちで収穫の話を聞きますが
同じく私の畑も
設備投資だけにお金がかかって
赤字状態です(涙)

やっぱり畑仕事もジャージが一番です☆v-22
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6606] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドーピング!思わず笑ってしまいました(笑)
そうですよね~ポンドは
ドル円スクスクどころの騒ぎではないですものね。

逆に動くときはドーピング級なのに
思惑通りに動くと
小動きなのもコマリモノです・・・e-68
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6607] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『ドル円スクスク
ねこざんショート』
の通信販売で荒稼ぎしようかと
企んでいるねこざんです(笑)

わがざ!気に入っていただけてうれしいです。
今回のマネックスのレポートに
ねこざん語についてコラム形式で
載せているので、読んでみてください(笑)

お風呂から上がったときに
ガウンを着ているんですが、
私が着ていると、
実は全然色っぽくないのが悩みなのです(笑)

プール!今日は泳げると良いですね
いってらっしゃ~い!e-256
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6608] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

足首と腰お薬が効いているとのこと
よかったです!
骨なんて折れたりしない限り
あまり注目しませんが
重症化するとややこしいのですね・・・。
どうぞご無理なさらずに
お大事になさってくださいね☆

両建ての決済上手くいくとよいですね!
10枚だし儲かったら大きいから
楽しみですね!
また結果を教えてくださいね。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

ドル円すくすく(笑)
ホームセンターではなく
私が通信販売で販売しようかと
企んでおります。うしゃしゃしゃしゃ(笑)
ショートの方用に
ねこざんロングもご用意しております(笑)

あと一日がんばりましょうね!e-113
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6609] 期待しています☆

ドル円すくすくの通信販売とても期待しています♪
良かったら梅雨明けくらいには正式に販売開始して
頂くととても助かります♪

注意書きにはもちろん正しい使い方をキチンと
明記願います~~~(笑)
ギズモみたいに水を与えたら凶暴化(爆上げ&爆下げ)する・・・とか
朝用とか昼用とか夜用とか・・・
じゃないな・・・東京市場用とかニューヨーク市場用
とかロンドン市場用・・・ですね!!!
食前・食間・食後に使用・・・とか

色々ありますよね~~
どれが一番効果的な【ドル円すくすく】の使い方
なのでしょうか??
それはもしかして・・・
神のみぞ知る・・・でしょうか(笑)
  • 2009-05-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6610] ふくやまくらさん ねこざんです

ふくやまくらさん
コメントをありがとうございます!

アハハ!
そうですね。使い方を間違えると
恐ろしいことになるので(笑)
それから使う時間帯も!
間違えると鼻血を噴いたりしますからね(笑)

少なくとも
ねこざんがショートすると
爆上げすると言うことだけは
判明している事実ですね(笑)e-434
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6611] フフフ・・・

こんばんは!!
本日3回目のふくやまくらです。
97円台完全に乗っかっちゃいましたね・・・
お昼にポジった10枚のショート・・・フフフ・・・

やはりショートは性に合わない×××e-451
ポジったとたんに爆上げe-484う~~ん何かこの言葉さっき見たような・・・
そう6610のねこざんさんからのお返事コメに全く同じ事が書いてありました・・・

やっぱりわたくしたち・・・
ドル円すくすくに助けてもらうしかないみたいですね(笑)

最近家ではPCあまり触ってなかったんだけど、
溜まりまくったメールチェックしたので、ここにも遊びに来ましたよ~♪
さてさて、夜の部はどうなることやら・・・
アメリカ人のきもち・・・アメリカ人のきもち・・・

[C6612] こんばんは!

ドル円が育つ肥料なんですか?!
買います買います!ドル円も肥料も買います!100枚!100袋!(買えない)

さて、相場は上がりましたね。
ドル円ロングとオージー円ロングで+60、+50くらいとりました~
そうなんです!
最近、変に相場を見ないので、恐怖感も少なく、知らないうちにポジが育ってます!(あ、含み損も育つの要注意)
トレード回数減って、チャートも見ないほうが勝てるなんて、なんかフクザツ、、、
でも、まあいっか!
ねこざんさん、今日も大門登場ですね!
けっこう好き☆
また見に来ますね!では!
  • 2009-05-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6613]

大門さんがいつのまにか警部に! ・。・w

今日ねこざんショート蒔いた?w ^。^;;

[C6614] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

三回目の投稿
どうもありがとうございます!

今は少し下がってきましたね!
どうなりましたショート?

なんかショートなら安心だし!なんて
思ってポジると・・・
「そんな爆上げする人だったけ?!」とかって
ドル円に尋ねたくなることがあります
ロングのときはこれっぽちも
上がらないくせにネ(笑)

ドル円すくすくの
肥料としてではなく
恩恵にあづかれるように
なりたいですよね!v-10
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6615] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円肥料
ネット通販で荒稼ぎしようと
企んでいるジャージ女がいるらしいので
騙されないように気をつけてくださいね(笑)

相場上がりましたね!
わぁ~~~!すごぉ~!
本当にりささん絶好調ですね☆
うらやましぃ~。

けど自分があんまり関わらないほうが
トレードって上手く行きがちですよね。
わかりますフクザツな気持ち
けど!儲かってるんだから
なんだって良いですよ☆

わ~今日も儲かるかな!?
楽しみにしてますね♪

大門気に入って
今日もだそうかと思ったのですが
いい加減しつこいので
やめました(笑)v-254
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6616] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大門って警部じゃないんですか(笑)
勝手にイメージで
警部くらいなのかなって
思ってました(笑)
団長とか呼ばれてるから
役職がイマイチ分からなかった
ねこざんでした☆

アハハ!昨日は
ショートまいたかと思うくらいの
上げでしたよね。
けどロングしようとおもって
見送ったので・・・
その辺りが上昇の原因ではないかと思います(笑)e-306
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円96円へまっしぐら☆この辺で下がるかなと戻り売りをしてみると

こんにちは。

今日は朝から雨です。
近頃、なかなか晴れないので
ちょっとお天気が良いと慌てて
万年床を干すようにしているねこざんです(笑)

相場の方はドル円が順調に上昇していますね。
昨日のトレードについてはマンガの方で・・・


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※あと3日です!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです!


①昨日は上昇するドル円を見ながら、この辺りでそろそろ下がるかしらぁ?と

  戻り売りを試したものの・・・

  建値決済というイマイチな内容に終わったねこざん・・・


ねこざん_ドル円農家FX①


  ブツブツと文句を言いながら・・・

  もしかして!こういうことじゃないか!?と何かを疑うねこざん・・・



②「おら、ドル円畑を耕してる正直者の貧乏百姓ねこざんなりよ。」

  「ドル円がなかなか育たなくてこまっているなりよ。」


ねこざん_ドル円農家FX② 注意 : ドロボーではありません


③「大門だ!この肥料を使ってみろ!」と拡声機で指示をされていますね。

  注意 : 大門警部がドロボーを捕まえにきたわけではありません


ねこざん_ドル円農家FX③


④・・・

ねこざん_ドル円農家FX④


⑤撒いて数分後には・・・ドル円が元気よく育ちました・・・

  ドル円ロングをされている方、この肥料のご購入をオススメします(笑)


ねこざん_ドル円農家FX⑤
今日の記事が面白かったら、
下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上がります!


皆様からのご感想は、マンガ作りの一番の肥料です☆

ブログランキングボタン    にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C6599]

ねこざんさん、こんにちわ!

正直お百姓さん、もしかして、ドルトマト?
お百姓さん姿も可愛いですねぇ。ほのぼの。。v-410
”ねこざんショート"早速購入させて頂きます!
上がった!ところで、戻り売りを仕掛けましたが・・・
ありゃりゃ、また上がる?で、苦心している私です。
でも、これをかけたら、ぐんぐんずんずん落ちる!
こと間違いなしですよね?え?そうですよね?v-395 って、
少しは下がるでしょう。←まだ余裕ですが、
それが異常に恐いとこも・・

で、大門さんが・・肥料を勧めに来るという設定は
想定外でした!v-407 使わないと、乱射されそう。
半ば脅しでショートしたちゅうことにしておきます。(責任転嫁の巻)
で、ここで、やっぱり、ぽちの出番でしょう!
”ここ掘れ、わんわん!”
ドルがざっくざく! えっと、ユーロでもOK!
オージー、NZ、こうなりゃなんでもOK!
でも、花咲爺さんの話、動物愛護団体からクレーム
きそうです。
しかしながら、くれぐれも、ぽち君ですよ。
パトラッシュだったら、ミルク運ばないといけませんので。
ま、少しは下がるでしょう(まだ余裕・・・v-408 
夕方にはどうなることやら・・
今日もがんばりましょう! どうせ・・下がるんだドルは?

正直百姓さんぽち!あれ、いつの間にかジャージー・・
いつもコスチュームが一番だね!
脅されて大門ぽち!
  • 2009-05-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6600]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アヤしさプンプンの「ドル円スクスク」、拡声器で指示されたら、使わないワケにはいきませんね。

「ねこざんショート」があるからには、「ねこざんロング」もあるのですか。
そっち使うと、ドル円の根っこがグイ~ンと伸びるのでしょうか。

私もドル円畑耕してるんですが、ちっとも育たないんですよ。
たまに芽を出しても、双葉で止まってしまったり。
お隣の畑では、もう収穫の時期を迎えたそうです。

貧乏百姓ねこざんさん、いつの間にかジャージに着替えてますねポチ☆

[C6601]

こんにちわ
ポンドは値幅が大きいので僕のポジはドーピングしたかのように逆に動きます(T_T)
  • 2009-05-28
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6602]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!「ドル円スクスク ねこざんショート」i-198
こ・これは・・・究極の肥料だね♪
ぜひ、譲ってほしいなぁ~(笑)

大門さん、連続登場だー!
それに、密かなお気に入りのねこざん語i-234
「わがざ!!」いいなぁ~(笑)

ねこざんさん、ガウン着てるんだ~
それも和柄!
フフフ... 色っぽいねe-449

今日はこれからプールだよ。
行ってくっるね~♪
  • 2009-05-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6603] 病院行ってきたさ~

ねこざんさんこんにちは!!
色々とご心配をお掛けしてしまって
すみませんe-466
先週に比べて薬がとても効いているのか
足首も腰の具合も良好です。
今日も午前中会社を抜け出して病院に行って
来ました。
腰の骨(一番した)は変形してきてますね~~とは
言われましたが・・・。
足首は腫れもひいて痛みも軽くなっています。
一応手術はせずに痛み止めを続けて様子を見て
いくようです。

ところでドル円・・・どうしたんでしょう???
上がってきていますね☆わたし的にはうれしい
のですが・・・この爆上げでまたまた5枚ほど
決済できましたので身軽になったから先ほど
上がった所で10枚ショートをポジりました。
一応、ロング10枚ショート10枚の両建て状態
なので・・・まぁ~~しばらくは遊びに行っている
諭吉君の心配をせずに過ごせそうです。
どちらかに大きく動いた時に決済注文を入れる予定
です・・・うしゃしゃしゃ(←悪代官調でお願いします)

今日のツボは【ドル円すくすく】です(笑)
私も一つ購入したいと思います。
どこのホームセンターで売っているでしょうか???
もしかしたらFX専門店じゃないと買えないしろもの・・・
何だかすくすく・・・って表現は、上にすくすくって
感じなので、ショートというよりロングに
効きそうですよね~~。
もしかしたらねこざんさんが持っているのは
いたずら好きのドル円がラベル(ねこざんロングの上に
ねこざんショートのラベルをペタッと貼って・・・)
を貼り替えたんじゃないでしょうか??

このままどんな感じになるか全く予測付きませんが
いつものように 「なるようになるさ・・・」で
週末の金曜日を迎えたいと思います。

  • 2009-05-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6604] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お百姓さんの格好が
古いですよね(笑)
『ねこざんショート』の通信販売でも始めて
一山当てようかと企てている
ねこざんです(笑)

もうそろそろ下がるかなって思って
戻り売りしちゃいますよね。
私も昨日はそれで
イマイチな結果となりました。

ずっと上がり続けているし、
夕方から落ちるかも知れないですよね。

大門さん至近距離でも
遠くをねらう銃を持ってきたり、
拡声機を使ってしゃべるので
コマリモノです(笑)
そうなんですよ、あそこで断ったら
おそらく撃たれていたと思います。
さっき再放送を見ていたら
大門さん水を放水していました(笑)
すごい設定ですよね・・・。

ポチは本当に文句言わずに
よく働きますよね。
ねこにはそれは無理ですが(笑)

そうなんです。
ジャージが一番しっくりですv-10
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6605] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

耳元で拡声機を使用するのは
やめて欲しいですが
それも言えぬまま、ドル円スクスクを
使う羽目になりました(笑)

もちろんショートの方用に
「ねこざんロング」もご用意しております。
よく根が張って、こちらも効き目抜群ですよ☆

あちこちで収穫の話を聞きますが
同じく私の畑も
設備投資だけにお金がかかって
赤字状態です(涙)

やっぱり畑仕事もジャージが一番です☆v-22
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6606] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドーピング!思わず笑ってしまいました(笑)
そうですよね~ポンドは
ドル円スクスクどころの騒ぎではないですものね。

逆に動くときはドーピング級なのに
思惑通りに動くと
小動きなのもコマリモノです・・・e-68
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6607] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

『ドル円スクスク
ねこざんショート』
の通信販売で荒稼ぎしようかと
企んでいるねこざんです(笑)

わがざ!気に入っていただけてうれしいです。
今回のマネックスのレポートに
ねこざん語についてコラム形式で
載せているので、読んでみてください(笑)

お風呂から上がったときに
ガウンを着ているんですが、
私が着ていると、
実は全然色っぽくないのが悩みなのです(笑)

プール!今日は泳げると良いですね
いってらっしゃ~い!e-256
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6608] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

足首と腰お薬が効いているとのこと
よかったです!
骨なんて折れたりしない限り
あまり注目しませんが
重症化するとややこしいのですね・・・。
どうぞご無理なさらずに
お大事になさってくださいね☆

両建ての決済上手くいくとよいですね!
10枚だし儲かったら大きいから
楽しみですね!
また結果を教えてくださいね。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

ドル円すくすく(笑)
ホームセンターではなく
私が通信販売で販売しようかと
企んでおります。うしゃしゃしゃしゃ(笑)
ショートの方用に
ねこざんロングもご用意しております(笑)

あと一日がんばりましょうね!e-113
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6609] 期待しています☆

ドル円すくすくの通信販売とても期待しています♪
良かったら梅雨明けくらいには正式に販売開始して
頂くととても助かります♪

注意書きにはもちろん正しい使い方をキチンと
明記願います~~~(笑)
ギズモみたいに水を与えたら凶暴化(爆上げ&爆下げ)する・・・とか
朝用とか昼用とか夜用とか・・・
じゃないな・・・東京市場用とかニューヨーク市場用
とかロンドン市場用・・・ですね!!!
食前・食間・食後に使用・・・とか

色々ありますよね~~
どれが一番効果的な【ドル円すくすく】の使い方
なのでしょうか??
それはもしかして・・・
神のみぞ知る・・・でしょうか(笑)
  • 2009-05-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6610] ふくやまくらさん ねこざんです

ふくやまくらさん
コメントをありがとうございます!

アハハ!
そうですね。使い方を間違えると
恐ろしいことになるので(笑)
それから使う時間帯も!
間違えると鼻血を噴いたりしますからね(笑)

少なくとも
ねこざんがショートすると
爆上げすると言うことだけは
判明している事実ですね(笑)e-434
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6611] フフフ・・・

こんばんは!!
本日3回目のふくやまくらです。
97円台完全に乗っかっちゃいましたね・・・
お昼にポジった10枚のショート・・・フフフ・・・

やはりショートは性に合わない×××e-451
ポジったとたんに爆上げe-484う~~ん何かこの言葉さっき見たような・・・
そう6610のねこざんさんからのお返事コメに全く同じ事が書いてありました・・・

やっぱりわたくしたち・・・
ドル円すくすくに助けてもらうしかないみたいですね(笑)

最近家ではPCあまり触ってなかったんだけど、
溜まりまくったメールチェックしたので、ここにも遊びに来ましたよ~♪
さてさて、夜の部はどうなることやら・・・
アメリカ人のきもち・・・アメリカ人のきもち・・・

[C6612] こんばんは!

ドル円が育つ肥料なんですか?!
買います買います!ドル円も肥料も買います!100枚!100袋!(買えない)

さて、相場は上がりましたね。
ドル円ロングとオージー円ロングで+60、+50くらいとりました~
そうなんです!
最近、変に相場を見ないので、恐怖感も少なく、知らないうちにポジが育ってます!(あ、含み損も育つの要注意)
トレード回数減って、チャートも見ないほうが勝てるなんて、なんかフクザツ、、、
でも、まあいっか!
ねこざんさん、今日も大門登場ですね!
けっこう好き☆
また見に来ますね!では!
  • 2009-05-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6613]

大門さんがいつのまにか警部に! ・。・w

今日ねこざんショート蒔いた?w ^。^;;

[C6614] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

三回目の投稿
どうもありがとうございます!

今は少し下がってきましたね!
どうなりましたショート?

なんかショートなら安心だし!なんて
思ってポジると・・・
「そんな爆上げする人だったけ?!」とかって
ドル円に尋ねたくなることがあります
ロングのときはこれっぽちも
上がらないくせにネ(笑)

ドル円すくすくの
肥料としてではなく
恩恵にあづかれるように
なりたいですよね!v-10
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6615] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円肥料
ネット通販で荒稼ぎしようと
企んでいるジャージ女がいるらしいので
騙されないように気をつけてくださいね(笑)

相場上がりましたね!
わぁ~~~!すごぉ~!
本当にりささん絶好調ですね☆
うらやましぃ~。

けど自分があんまり関わらないほうが
トレードって上手く行きがちですよね。
わかりますフクザツな気持ち
けど!儲かってるんだから
なんだって良いですよ☆

わ~今日も儲かるかな!?
楽しみにしてますね♪

大門気に入って
今日もだそうかと思ったのですが
いい加減しつこいので
やめました(笑)v-254
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6616] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大門って警部じゃないんですか(笑)
勝手にイメージで
警部くらいなのかなって
思ってました(笑)
団長とか呼ばれてるから
役職がイマイチ分からなかった
ねこざんでした☆

アハハ!昨日は
ショートまいたかと思うくらいの
上げでしたよね。
けどロングしようとおもって
見送ったので・・・
その辺りが上昇の原因ではないかと思います(笑)e-306
  • 2009-05-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

