Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6587]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ほほ~う、ここから数々のマンガが日々生み出されているのですね~
色鉛筆、減ってるのと減ってないのとがありますね。

FXラインダンス、楽しそうですが足が逆なのですか。
私は先日、FXラジオ体操に参加したのですが、体曲げる方向が皆と逆でした。

FX山登りには、色んなキケンが付き物ですね。
私は先日、『FXアルプス眺望とさくらんぼ狩り』ツアーに参加したのですが、頂上付近で天候が急変し、私だけカミナリに打たれました。

ねこざん部長刑事、国際テロ組織「ドルエン」のアジトを遂に突き止めたのか!?ポチ☆

[C6588]

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、あの人が・・・出ました・・
大門ねこ!
西部警察、再放送しているようですね。
石原さんの何回忌かとかで。
あの当時はすごいアクションですが・・・
今、冷静に見ると、あんなに銃を乱射して、日本では
ありえない。。。v-394
今のご時世では、あーゆう物騒な番組はリアルすぎて
作れませんよね。
懐かしの・・・ですねぇ。
ドル、なんだい、君、95円台にのさばっているではないか。
92円まで落ちるのではなかったか?
嵐の前か??と、お得意の疑心暗鬼。
今日も、にこやかに、ボールを良く見て、フォアボールで
出塁しておきましょう!てことにしました。
出塁した途端、代走が出たりして・・

でも・・ねこざんさん、マンガの中では、すごい不死身。
何度、崖から落ちたか、串刺しにあったか・・
心臓破りのジェットコースターとか。。。
普通の人なら、とっくに・・てところが、キリストさんも
びっくりの復活です。ダビンチコードの聖杯は・・・・
もしかして、ねこざんさん?
アタックナンバーワンのこずえちゃん以上の根性です?
FXコートの中では、孤独ですぅ。。
ドルやら、ユーロやら、オージーやら、ボールになって
かかってきそう。。負けずにがんばりましょう!
大門ぽちでーす! ばきゅーん!v-393
  • 2009-05-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6589] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日の場所は長いこと座って
絵を描いていると
腰が痛くなるので
その2もあります(笑)

FXラジオ体操!
私もよく反対側に体を曲げたり
反対の腕を高々と
上げてしまったりします(笑)

アハハ!思わず笑ってしまいました!
『FXアルプス眺望とさくらんぼ狩り』ツアー
すごく楽しそうなのに、そんなに過酷な
結末が待ち受けていたんですね!
雷に打たれてしまったのでは、
その後のさくらんぼ狩りには
欠席されたのですか?(涙)

ねこざん部長刑事
いま突き止めようと必死なのですが
装備だけは突き止めたかのような
装備です(笑)e-241
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6590] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

石原さんの何回忌かで
いま再放送やっていますよね(笑)
車とか爆発しまくりで
スゴイですよね(笑)

そうそう!発砲とか当たり前で
今じゃありえないですよね☆

私はなんだか朝からバタバタしていて
なかなか大門アタック出来ないでいます。
けど片手間に焦ってやると
大体悲しい結果になるので
手があいたらゆっくりやることにしますよ。

アハハ!確かに
マンガの中ではかなり不死身ですよね。
確かにキリストもビックリな
復活の奇跡連発ですよね(笑)

ねねさんも
トレードがんばってくださいね!v-10
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6591]

ねこざんさん、こんばんは~

おっと、大門ねこざんさん登場だね!!
これは... 怒らせちゃうと撃たれるなぁe-296
ネ・ネギより痛いよね(笑)

ほほう、ここがマンガを描いている場所 その1ですか。
お花も飾ってあっていいね♪
おおっ、原画だ!! お宝だよ~v-354
その2もあるんだね。

今日はね、Tシャツを2枚買ってきたよ♪
和風なプリントと刺繍が入ってるよ(書くと変に思える...)
女の子を捕まえるって... 何でわかったんですかi-282
ハハ... 冗談ですよ~...。
  • 2009-05-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6592] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門ねこざん
ものすごい照準合わせてきますからね、
打たれたらネギより
重症になると思います(笑)

その2もありますよ。
床に座って描かないパターンです。
床だと長時間作業していると
足腰が痛くなるので・・・イテテイザザ・・・

和柄プリントのTシャツオシャレですね☆

和柄ってかわいいですよね。
私は近頃ですね・・・
ジャージばかりで全然着ていなかった
お風呂上がり用のガウンを引っ張り出したのですが
(お風呂上りはジャージは暑すぎて・・・)
それは和柄ですよ♪

オシャレも楽しむやーけいさん
やっぱり女子が放っておかないですねe-68
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6593] おもしろい~

最後のコマ、おもしろかった~
ふきだしました!
私は豪ドルロングで100くらいとれました!
またきます!
ねこざんさん、仕事場、きれいですね~~
  • 2009-05-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6594]

こんばんは、ねこざんさん。

あれがねこざん先生の
愉快なマンガが日々生まれる神聖な場所ですね^^
ありがたやありがたや(人)

それから、今日博労町Marketsから連絡を頂き
無事に確認完了が済みました!!
6月上旬にねこざんさんのマンガを
発送してもらえるらしいです!
楽しみ楽しみ♪

とりあえず、確認完了の報告まで~^^ノ
  • 2009-05-27
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6595]

大門ねこざんさんかわいいです~w ^。^w

逆張りも大きな利益出すこともあるんだけどね~ ・。・w

[C6596] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門!ふきだしていただいて
うれしいです!
私もお気に入りなんです☆

りささん!すごいすごい!
お仕事へ復帰されてから
100pipsが当たり前になってきましたね。
私も仕事復帰したい!って思いました
ってどこに復帰するんだ?って感じですね(笑)
しかしすごいですぅ~!
またスカっとするので
100pips抜き聞かせてくださいね!e-51
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6597] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガを描いている場所の
横の部屋には万年床が
しきっぱなしで
どうしようもないです(笑)

博労町Marketsから
連絡来ましたか!
よかったです☆
本当にお申し込みいただきまして
どうもありがとうございます。

けど・・・
マンガはくだらないので
本当に恥ずかしいです!e-256
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6598] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門ねこざん、
わたしもお気に入りなので
気に入っていただけてうれしいです。
角刈りですがかわいいですか?(笑)

逆張りってなんか魅力的なんですよね~e-243
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXかかって来い!ドル円☆今度こそ貴様を狙い撃ちにしてやる!【ウシャシャ】

こんにちは。

今日は少し晴れていますね。

昨日はお出かけしていたので、トレードはお休みでした。

これはですね・・・

ねこざんが主にマンガを描いている場所 その1です。

ねこざん_机FX


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※あと4日です!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです!


①おやおや・・・これはFXラインダンスですかね・・・

  あれれ? 一人おかしい人が混ざっていますね・・・


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX①


②楽しそうだけど・・・逆張りが好きなこともあるのか・・・

  いつも、みんなとは逆の動きをする女ねこざん・・・


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX②


  ・・・すると・・・


③やっぱり!ねこざん 崖から滑落!!!!!

  崖の上からみんなに

  「あそこでロングってありえないよね~」とヒソヒソ言われちゃっていますね。


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX③ サメがいますね・・・


④たまには素直にトレンドに乗ろうと

  みんなと一緒に山を上ることもあるわけ。


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX④


  ・・・すると・・・


⑤やっぱり!ねこざんの前で 山終了!!!そして崖登場!!!!

  山を登りきって、無事下山したみんなに

  「いまさらロングしても遅いよね~」ってヒソヒソ言われちゃっていますね・・


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX⑤ 四角いですね・・・


⑥というわけで・・・そろそろドル円をピタリと狙い撃ちにしたいねこざん・・・

  フル装備ですが・・・返り玉があたらないといいですね・・・(笑)


ねこざん_ドル円狙い撃ちFX⑥
今日の記事が面白かったら、
下の2つのボタンを押してください☆
ねこざんのブログランキングが上がります!


皆様と一緒に、より面白いマンガ作成を頑張りたいです!

ブログランキングボタン    にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6587]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ほほ~う、ここから数々のマンガが日々生み出されているのですね~
色鉛筆、減ってるのと減ってないのとがありますね。

FXラインダンス、楽しそうですが足が逆なのですか。
私は先日、FXラジオ体操に参加したのですが、体曲げる方向が皆と逆でした。

FX山登りには、色んなキケンが付き物ですね。
私は先日、『FXアルプス眺望とさくらんぼ狩り』ツアーに参加したのですが、頂上付近で天候が急変し、私だけカミナリに打たれました。

ねこざん部長刑事、国際テロ組織「ドルエン」のアジトを遂に突き止めたのか!?ポチ☆

[C6588]

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、あの人が・・・出ました・・
大門ねこ!
西部警察、再放送しているようですね。
石原さんの何回忌かとかで。
あの当時はすごいアクションですが・・・
今、冷静に見ると、あんなに銃を乱射して、日本では
ありえない。。。v-394
今のご時世では、あーゆう物騒な番組はリアルすぎて
作れませんよね。
懐かしの・・・ですねぇ。
ドル、なんだい、君、95円台にのさばっているではないか。
92円まで落ちるのではなかったか?
嵐の前か??と、お得意の疑心暗鬼。
今日も、にこやかに、ボールを良く見て、フォアボールで
出塁しておきましょう!てことにしました。
出塁した途端、代走が出たりして・・

でも・・ねこざんさん、マンガの中では、すごい不死身。
何度、崖から落ちたか、串刺しにあったか・・
心臓破りのジェットコースターとか。。。
普通の人なら、とっくに・・てところが、キリストさんも
びっくりの復活です。ダビンチコードの聖杯は・・・・
もしかして、ねこざんさん?
アタックナンバーワンのこずえちゃん以上の根性です?
FXコートの中では、孤独ですぅ。。
ドルやら、ユーロやら、オージーやら、ボールになって
かかってきそう。。負けずにがんばりましょう!
大門ぽちでーす! ばきゅーん!v-393
  • 2009-05-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6589] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日の場所は長いこと座って
絵を描いていると
腰が痛くなるので
その2もあります(笑)

FXラジオ体操!
私もよく反対側に体を曲げたり
反対の腕を高々と
上げてしまったりします(笑)

アハハ!思わず笑ってしまいました!
『FXアルプス眺望とさくらんぼ狩り』ツアー
すごく楽しそうなのに、そんなに過酷な
結末が待ち受けていたんですね!
雷に打たれてしまったのでは、
その後のさくらんぼ狩りには
欠席されたのですか?(涙)

ねこざん部長刑事
いま突き止めようと必死なのですが
装備だけは突き止めたかのような
装備です(笑)e-241
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6590] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

石原さんの何回忌かで
いま再放送やっていますよね(笑)
車とか爆発しまくりで
スゴイですよね(笑)

そうそう!発砲とか当たり前で
今じゃありえないですよね☆

私はなんだか朝からバタバタしていて
なかなか大門アタック出来ないでいます。
けど片手間に焦ってやると
大体悲しい結果になるので
手があいたらゆっくりやることにしますよ。

アハハ!確かに
マンガの中ではかなり不死身ですよね。
確かにキリストもビックリな
復活の奇跡連発ですよね(笑)

ねねさんも
トレードがんばってくださいね!v-10
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6591]

ねこざんさん、こんばんは~

おっと、大門ねこざんさん登場だね!!
これは... 怒らせちゃうと撃たれるなぁe-296
ネ・ネギより痛いよね(笑)

ほほう、ここがマンガを描いている場所 その1ですか。
お花も飾ってあっていいね♪
おおっ、原画だ!! お宝だよ~v-354
その2もあるんだね。

今日はね、Tシャツを2枚買ってきたよ♪
和風なプリントと刺繍が入ってるよ(書くと変に思える...)
女の子を捕まえるって... 何でわかったんですかi-282
ハハ... 冗談ですよ~...。
  • 2009-05-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6592] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門ねこざん
ものすごい照準合わせてきますからね、
打たれたらネギより
重症になると思います(笑)

その2もありますよ。
床に座って描かないパターンです。
床だと長時間作業していると
足腰が痛くなるので・・・イテテイザザ・・・

和柄プリントのTシャツオシャレですね☆

和柄ってかわいいですよね。
私は近頃ですね・・・
ジャージばかりで全然着ていなかった
お風呂上がり用のガウンを引っ張り出したのですが
(お風呂上りはジャージは暑すぎて・・・)
それは和柄ですよ♪

オシャレも楽しむやーけいさん
やっぱり女子が放っておかないですねe-68
  • 2009-05-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6593] おもしろい~

最後のコマ、おもしろかった~
ふきだしました!
私は豪ドルロングで100くらいとれました!
またきます!
ねこざんさん、仕事場、きれいですね~~
  • 2009-05-27
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6594]

こんばんは、ねこざんさん。

あれがねこざん先生の
愉快なマンガが日々生まれる神聖な場所ですね^^
ありがたやありがたや(人)

それから、今日博労町Marketsから連絡を頂き
無事に確認完了が済みました!!
6月上旬にねこざんさんのマンガを
発送してもらえるらしいです!
楽しみ楽しみ♪

とりあえず、確認完了の報告まで~^^ノ
  • 2009-05-27
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6595]

大門ねこざんさんかわいいです~w ^。^w

逆張りも大きな利益出すこともあるんだけどね~ ・。・w

[C6596] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門!ふきだしていただいて
うれしいです!
私もお気に入りなんです☆

りささん!すごいすごい!
お仕事へ復帰されてから
100pipsが当たり前になってきましたね。
私も仕事復帰したい!って思いました
ってどこに復帰するんだ?って感じですね(笑)
しかしすごいですぅ~!
またスカっとするので
100pips抜き聞かせてくださいね!e-51
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6597] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガを描いている場所の
横の部屋には万年床が
しきっぱなしで
どうしようもないです(笑)

博労町Marketsから
連絡来ましたか!
よかったです☆
本当にお申し込みいただきまして
どうもありがとうございます。

けど・・・
マンガはくだらないので
本当に恥ずかしいです!e-256
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6598] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大門ねこざん、
わたしもお気に入りなので
気に入っていただけてうれしいです。
角刈りですがかわいいですか?(笑)

逆張りってなんか魅力的なんですよね~e-243
  • 2009-05-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

