Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6533]

ねこざんさん、こんにちは~♪

なんだかセレブなサミットですね!
なのに想像が貧乏くさいってのがおかしくて!(笑)
私も億なんて単位のお金、どう使っていいかわかりません。
ねこざんさん以上に貧乏くさいこと考えてしまいそうです♪

でも、公衆の面前でおならはやめましょうね♪(笑)
って、我慢できないときもありますが。。。

応援ポチポチ!
  • 2009-05-23
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6534]

「サミット」って言うから

スーパーの話だとばっかり思って
読んでたわたしは

それこそ場違いでした(笑)

[C6535]

ねこざんさん、こんばんは~

怪盗ねこざん、ボコボコ手に華麗に参上!だね。
フフフ... 90億円手にしたら、8億円ちょうだいね...
何故8億円なのかは聞かないで(笑)

それにしても、素敵な『サミット』にお出かけしたのねe-267
なかなかのセレブな趣味だねv-513

なのになのに... おならしちゃったの~e-350
おちゃめなねこざんさん♪
  • 2009-05-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6536]

90億もあったらFXする必要ないですね(笑)
島でも買い取って自由な生活します♪
で、結局コンサートはどうだったんでしょうか(笑)

楽器とか絵画の値段って、その時代が決めるもの
だから値動きも激しいでしょうね。
そんな楽器、家にあったら出かけられないですね(笑)

[C6537] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

想像が貧乏臭いのが悲しいところですよね。
音楽会自体は本当に素晴しかったです。

90億円なんて想像がつかないですよね。
事業のお金でなく個人で使うとなると
普通の人はおかしくなっちゃうと思います。

なので貧乏臭い想像をしているわたし達は
健康ということにしておきましょう☆

オナラはそうですね・・・
やめておきたかったのですが(笑)
やはりついつい・・・

応援!ありがとうございますv-10
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6538] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サミット!!!分かります!
マイナー気味なスーパーですよね!
みんなあんまり知らないけど
私は本当によく知っていますよ(笑)v-22
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6539] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

怪盗ねこざん!かなり華麗ですよね~(笑)
どうして8億なの?
知りたいけど、今日はガマンします☆

私は今回のレポートにも書いたのですが
音楽が大好きで(照)
とはいっても詳しくは語れないので
恥ずかしいのです・・・

オナラは止めたくても
出さないと体のためにならないので
バレないように出しますが
オットット!今回はばれちゃいました(笑)e-256
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6540] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

90億円あったら
やっぱりそうですよね~。
私もどこか外国へ家をかって暮らします。

コンサートは素晴しかったですよ!
何百年も前から楽譜があって
それを奏でる楽器があって
そしてそれを奏でる人が今でもいて
それを聴くことができたということに
本当に感動しました。

普段はパンクばっかり聞いてるのに(笑)

アハハ!本当に
お家にそんな楽器があったら
セコム3重にしてもソワソワものですよね(笑)e-68
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6541]

90億円の資産で700円のラーメンを食べるねこざんさんいい! ^。^www

[C6542] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は少し夜更かしなねこざんです☆

700円のラーメンがおいしいですからね
万が一90億円を怪盗ねこざんで
手に入れたとしても
やっぱり食べたいと思います(笑)v-254
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6543]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

90億あったら、さっき35円で買ったもやしが、こっちのスーパーでは29円で売っているのを知って、悔しい思いすることなんてないんだろうなぁ。
ぽわわ~ん・・・
おっと、私も妄想にふけってしまいました。

ところでねこざんさん、「したしたヘヘヘヘヘ」って。
先日妻とホームセンターに買い物に行ったのですが、オナラをどうしてもしたくなった妻、人気の少ないコーナー歩きながら少しずつプップカしていたことを、帰宅後話してくれました。

ボコボコはねこざんさんちの兵器ですかポチ☆

[C6544] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

90億円あったら
スーパーにも行かないかも知れないですよね。
シェフかなんか雇っちゃって・・・
ぽわわ~ん(笑)

アハハ!奥様の話すごい分かります!
私もここだけのはなし
少しずつ放出することとかありますよ(笑)
貯めると体に悪いので
それでいいのだと思います☆

すっかりボコボコがお気に入りのねこざんですe-246
  • 2009-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6557]

ねこざんさん、こんにちわ!その2 

コンサート素敵ですねぇ。。。
私も、音楽に詳しくはないですが、好きです。
ただ・・眠たくなるので、子守唄のような気が。。

あれれ、コンサートの最中も、ちょっと邪な考えが・・
うっしゃっしゃ。。
わかりますよ、私も、ナイター見てても、この選手、年俸
いくらいくら・・なんて話をよく家族でしてます。
いいなあ、1ヶ月、*千万円なんてぇ。。。とか
さっき、ラジオでいってましたが、3億円をどう使うか?
(宝くじからの話ですが・・)
その使い道で面白いものを上げていました。
例えば、ベルサイユ宮殿で結婚式、3億円だそうです。
あれ、ねこざんアントワネットさん、高いよ~
で、何が目的かわかりませんが、クリントン(旦那の方)さんがスピーチしてくれたら、1億円加算・・
ブッシュさんなら、1億円くれるなんてどうですか?
全く邪な私ですぅ・・
へへっv-393
  • 2009-05-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6560] ねねさん ねこざんです

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は音楽を聴くのが大好きなので
気になるものは
聴きに出かけるようにしています。

そうなんです。
場違いな女なんです(笑)
ああ!分かります!
私も野球とかみていると
いくらくらい貰ってるんだろうって
思いますよ!(笑)

へ~!ベルサイユ宮殿って
結婚式できるんですか!
それも驚きです!
3億円は高いですね!

オバマだったら3億円くらい
加算されそうですよね(笑)
ブッシュは靴とか投げる人がいるかもしれないから、
晴れ舞台でのスピーチは
お願いしづらいですね(笑)e-482
  • 2009-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル売りの一週間☆ショートしてたのに利益がイマイチなワタシ【90億円】

こんにちは。

今日は良いお天気です。
明日は雨らしいので今日中に
万年床を干しておこうと思います。

ところで、ねこざんは昨日『サミット』へ参加してきました!
『サミット』についてはマンガのほうで・・・

今週はドルが一時93円台まで下落し、
円高が進んだ一週間でしたね。
せっかく96円台でショートしてたのに・・・
2000円しか儲かっていないねこざんです(笑)


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※5月31日までです!

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。

昨日ねこざんが参加した『サミット』というのは・・・

究極の楽器と言われる『ストラディヴァリウス』が11台集い演奏を奏でるという
『ストラディヴァリウス サミット コンサート』というものです。



①「ヴァイオリンからコントラバスまで11台で90億円なんだってよ!すごいね~」と

  なんともまあ・・・場違いな女ですね・・・。


ねこざん_ストラディヴァリウスFX①


  90オクエンか・・・ ぽわわ~ん 


②90オクエンって言ったら、

  あんた・・・毎年1オクエン使ったって、90年間なくならないんだからさあ。スゴイよ。

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。 ( そんなことはいいから音楽を聴けよな)


ねこざん_ストラディヴァリウスFX② 想像が貧乏臭い女ねこざん


③パチッ! 漆黒の闇・・・

ねこざん_ストラディヴァリウスFX③


④パチッ!

  「怪盗ねこざんだ!ボコボコで顔面を吸われたくなければ、

  おとなしく、そのヴァイオリンをよこせ!!」 

  (  怪盗って・・・どう見ても単なる和風なドロボー)


ねこざん_ストラディヴァリウスFX④ 注意)ボコボコは日本の兵器ではありません。


⑤怪盗ねこざんは無理かな?って・・・それは犯罪なので無理です・・・

  ですが・・・この女・・・ある意味犯罪ですね・・・。


ねこざん_ストラディヴァリウスFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンをおしてください☆
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン     

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6533]

ねこざんさん、こんにちは~♪

なんだかセレブなサミットですね!
なのに想像が貧乏くさいってのがおかしくて!(笑)
私も億なんて単位のお金、どう使っていいかわかりません。
ねこざんさん以上に貧乏くさいこと考えてしまいそうです♪

でも、公衆の面前でおならはやめましょうね♪(笑)
って、我慢できないときもありますが。。。

応援ポチポチ!
  • 2009-05-23
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6534]

「サミット」って言うから

スーパーの話だとばっかり思って
読んでたわたしは

それこそ場違いでした(笑)

[C6535]

ねこざんさん、こんばんは~

怪盗ねこざん、ボコボコ手に華麗に参上!だね。
フフフ... 90億円手にしたら、8億円ちょうだいね...
何故8億円なのかは聞かないで(笑)

それにしても、素敵な『サミット』にお出かけしたのねe-267
なかなかのセレブな趣味だねv-513

なのになのに... おならしちゃったの~e-350
おちゃめなねこざんさん♪
  • 2009-05-23
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6536]

90億もあったらFXする必要ないですね(笑)
島でも買い取って自由な生活します♪
で、結局コンサートはどうだったんでしょうか(笑)

楽器とか絵画の値段って、その時代が決めるもの
だから値動きも激しいでしょうね。
そんな楽器、家にあったら出かけられないですね(笑)

[C6537] beebeeさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

想像が貧乏臭いのが悲しいところですよね。
音楽会自体は本当に素晴しかったです。

90億円なんて想像がつかないですよね。
事業のお金でなく個人で使うとなると
普通の人はおかしくなっちゃうと思います。

なので貧乏臭い想像をしているわたし達は
健康ということにしておきましょう☆

オナラはそうですね・・・
やめておきたかったのですが(笑)
やはりついつい・・・

応援!ありがとうございますv-10
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6538] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サミット!!!分かります!
マイナー気味なスーパーですよね!
みんなあんまり知らないけど
私は本当によく知っていますよ(笑)v-22
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6539] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

怪盗ねこざん!かなり華麗ですよね~(笑)
どうして8億なの?
知りたいけど、今日はガマンします☆

私は今回のレポートにも書いたのですが
音楽が大好きで(照)
とはいっても詳しくは語れないので
恥ずかしいのです・・・

オナラは止めたくても
出さないと体のためにならないので
バレないように出しますが
オットット!今回はばれちゃいました(笑)e-256
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6540] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

90億円あったら
やっぱりそうですよね~。
私もどこか外国へ家をかって暮らします。

コンサートは素晴しかったですよ!
何百年も前から楽譜があって
それを奏でる楽器があって
そしてそれを奏でる人が今でもいて
それを聴くことができたということに
本当に感動しました。

普段はパンクばっかり聞いてるのに(笑)

アハハ!本当に
お家にそんな楽器があったら
セコム3重にしてもソワソワものですよね(笑)e-68
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6541]

90億円の資産で700円のラーメンを食べるねこざんさんいい! ^。^www

[C6542] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は少し夜更かしなねこざんです☆

700円のラーメンがおいしいですからね
万が一90億円を怪盗ねこざんで
手に入れたとしても
やっぱり食べたいと思います(笑)v-254
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6543]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

90億あったら、さっき35円で買ったもやしが、こっちのスーパーでは29円で売っているのを知って、悔しい思いすることなんてないんだろうなぁ。
ぽわわ~ん・・・
おっと、私も妄想にふけってしまいました。

ところでねこざんさん、「したしたヘヘヘヘヘ」って。
先日妻とホームセンターに買い物に行ったのですが、オナラをどうしてもしたくなった妻、人気の少ないコーナー歩きながら少しずつプップカしていたことを、帰宅後話してくれました。

ボコボコはねこざんさんちの兵器ですかポチ☆

[C6544] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

90億円あったら
スーパーにも行かないかも知れないですよね。
シェフかなんか雇っちゃって・・・
ぽわわ~ん(笑)

アハハ!奥様の話すごい分かります!
私もここだけのはなし
少しずつ放出することとかありますよ(笑)
貯めると体に悪いので
それでいいのだと思います☆

すっかりボコボコがお気に入りのねこざんですe-246
  • 2009-05-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6557]

ねこざんさん、こんにちわ!その2 

コンサート素敵ですねぇ。。。
私も、音楽に詳しくはないですが、好きです。
ただ・・眠たくなるので、子守唄のような気が。。

あれれ、コンサートの最中も、ちょっと邪な考えが・・
うっしゃっしゃ。。
わかりますよ、私も、ナイター見てても、この選手、年俸
いくらいくら・・なんて話をよく家族でしてます。
いいなあ、1ヶ月、*千万円なんてぇ。。。とか
さっき、ラジオでいってましたが、3億円をどう使うか?
(宝くじからの話ですが・・)
その使い道で面白いものを上げていました。
例えば、ベルサイユ宮殿で結婚式、3億円だそうです。
あれ、ねこざんアントワネットさん、高いよ~
で、何が目的かわかりませんが、クリントン(旦那の方)さんがスピーチしてくれたら、1億円加算・・
ブッシュさんなら、1億円くれるなんてどうですか?
全く邪な私ですぅ・・
へへっv-393
  • 2009-05-25
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6560] ねねさん ねこざんです

過去記事へのコメントをいただきまして
ありがとうございます!

私は音楽を聴くのが大好きなので
気になるものは
聴きに出かけるようにしています。

そうなんです。
場違いな女なんです(笑)
ああ!分かります!
私も野球とかみていると
いくらくらい貰ってるんだろうって
思いますよ!(笑)

へ~!ベルサイユ宮殿って
結婚式できるんですか!
それも驚きです!
3億円は高いですね!

オバマだったら3億円くらい
加算されそうですよね(笑)
ブッシュは靴とか投げる人がいるかもしれないから、
晴れ舞台でのスピーチは
お願いしづらいですね(笑)e-482
  • 2009-05-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

