Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6518]

ねこざんさん、こんにちわ。

久々の諸葛ねこさん、お元気で何よりv-410

10PIPS友の会、上手くいってますね!v-411
よかったよかった。
精神的に良いトレードが楽ですよね。
私も、昨日も今日も、ちょこっと上手くいきました。
もう手を出さないぞ!!なんて。

ドルの動きを知る・これって、至難の技なんですけどぉ
って、諸葛ねこさんに言いたくなりますよね。
風の動きを知る諸葛ねこさんでも、難しいよ~
そうだ、ねこざんさん、あの諸葛ねこさんの扇、
あれもらったらどうですか?
で、返さない。それだ。それで風をおこしてもらうと。。
反転したりして・・あわわ・v-394
自分を知る・・う~ん、知ってるんだ、反転すると
すぐに、v-399なる癖、で、損切りする癖
どしーんと構えても・・・あわわ・・・損切りに刺さる。
てなことなんですよね。

今日は、93円台に突入ですね。どこまで落ちるか?
なんですが・・1万通貨で試すのは恐いので、1000通貨で試しています。 
心配しなくていいし、未経験の通貨も試せるし。今日もそのまま放置です。どうかな?
ま、いつかは行くでしょう。気楽に構えています。
5月もあと1週間、早いですねぇ。がんばっていきましょう!
  • 2009-05-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6519] こんにちは

興味深い話と
おもしろい漫画
ありがとうございました。
応援ぽち

[C6520]

ねこざんさん、こんにちは^^

諸葛ねこさま、出ましたね!
なんと思慮深いお言葉なんでしょう...
それに日本には「言霊」があるから
言葉にすれば強いよe-271

ところで『わがざ!ガンガル!』って
どちらのお言葉? いいね!

さ~て今日も「相手」を知るために
よく観察して頑張るぞーv-220
  • 2009-05-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6522]

いつも楽しく拝見しています。

スペシャルマンガが見たくて申し込みをしました。

しかし、マネックッスさん。 サーバーが安定しているらしく、約定能力も良い様でメイン口座にしても良さそうです。
最近スプレッドが狭いのを宣伝文句にしている業者がありますが、約定能力がなくスベリまくりで使いにくいと言うのが実態です。

マネックッスさんに期待します。

マンガのほうがもっと楽しみです。ワクワク!! ^^;
  • 2009-05-22
  • 加賀鉄男
  • URL
  • 編集

[C6523]

「わがざ」って言葉方言? ・。・?

勝ってる人のトレードが参考になるよ~? ^。^

[C6524]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お!今回はいつになく真面目な内容(失礼な!)

ノリPさん、とばっちり食らってますね。
おいたわしや。

失敗したっていいのです。
失敗すれば、また次の手が見えてきますから。
私はまだ見えてきませんが・・・

ねこざんさん、ガンガレ!
私もガンガル!

諸葛ねこのニャー!という登場、お気に入りですポチ☆

[C6525] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり5pips~10pipsが
気が楽ですネ。
3月くらいまではそれでチマチマと
稼いでいたので、
またそれで頑張ってみます!

ねねさんもよかったですね!
私もねねさんみたいに
ちゃんとルールを守れるようにしないとです☆

ドル円の動きを知る・・・
そうなんですよね~
そう簡単じゃないんですよぉって
諸葛ねこに言いたくなりますよね(笑)

諸葛ねこ、扇くれるかしら?
意外とケチなのでくれないかも(笑)
でも風を読みたいので
もらえないか聞いてみます。

私はむしろ自分のことも
たまに分からなくなるので(笑)
それが問題かも。アハハ。

昨日は一日中出かけていたので
ドル円の動き見ていませんが
また円高すすみましたか?

本当に一ヶ月早いですね~。
お互いに残り少ない5月
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6526] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

応援&マンガを面白いと言っていただいて
どうもありがとうございます。
うれしいですv-22
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6527] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

言霊!
やっぱり言葉に発すると
頭の中で考えるよりも
違いますよね。

偉そうな話なのですが
本を読んでいて・・・
あ~あ自分は出来てないなと思ったので
マンガに描いて
自分を励ましてみました(笑)

わがざ!は
ねこざん語です。
もっと派生すると
わがじゃ!になるんです。
ねこざん語、他にも色々ありますよ(笑)e-68
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6528] おはつです

まんがおもしろいですね。
ブログがとってもみやすいです。
またきます。

[C6529] 加賀鉄男さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~~~!どうもありがとうございます!

すごくうれしいです!
本当にありがとうございます。

マンガはくだらないので
ちょっと恥ずかしいのですが、

ブログを通じて
お付き合いをさせていただいてる皆様に
ねこざんって人がどんな人か
わかってもらえたらいいなぁっていう
内容にしています。
(基本的にはブログどおりの変な人ですけどね(笑))

マネックス使いやすいと良いですよね。
老舗なので安心かな~とは
私も思っているのですが!
スプレッド狭いと滑りやすいですよね・・・

わ~!本当にうれしいです。
マンガの仕上げに
力が入ります!

本当にどうもありがとうございますe-113
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6530] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わがざ!は、
ねこざん語です(笑)
もっと強く分かった!といいたいときは
わがじゃ!になります。
ねこざん語は
他にも沢山あるんですよ(笑)
実際の生活でも使っています。

勝っている人のトレード
参考にしてみます!
久々にブログめぐりをしてみます!v-25
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6531] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。本を読んで
ちょっとマジメになってみました。
すぐ影響されちゃうので(笑)

ノリPはたま~に偉そうなことを言うので
とばっちりを受けるんですよ(笑)

お互いに失敗から
何かが見えるといいですね。フフフ。

ごくしょうさんガンガレ!
ねこざんもガンガル!

ニャー!は私のコダワリなので、
気に入っていただけて
すごくうれしいです!e-398
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6532] takatoさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いといっていただいて
どうもありがとうございます!
うれしいです!

くだらないことばかり書いていますが、
毎日マンガを描いていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル売りで93円台まで下落☆そろそろ底なのか90円を目指すのか【ソワ】

こんにちは。

今日は曇り空です。
週末になるとお天気が崩れるの
なんとかして欲しいですね。せっかくのお休みなのに・・・。

相場の方は、一層のドル売りがが進み
ドルが一時93円台まで下落していましたね。
あ~やっぱりショート置いておけばよかったと思いつつ・・・。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※5月31日までです!

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです!


今日は最近不調続きなねこざんへ自戒の念を込めて描いたマンガです。



①最近トレードがイマイチな不気味女ねこざん・・・

  PCの前に転がってますね・・・


ねこざん_古い言葉から学ぶFX①

②そこへあらわれたのが・・・

  出たがりの『諸葛ねこ』

  『諸葛ねこ』をご存知で無い方はコチラから  諸葛ねこ①  諸葛ねこ②


ねこざん_古い言葉から学ぶFX②


③不調トレーダーねこざんへ役立ちそうな中国の古い言葉を贈ります・・・

  『過ちて改めざる 是を過ちと謂う』


ねこざん_古い言葉から学ぶFX③ ジャージですね


④不調トレードで少々イライラしているねこざんへ

  少しトレードを見直してみたらというアドバイス・・・

  確かにトレードに口出しされるのは、ちょっぴり腹が立ちますが・・・

  アドバイスに全く耳を傾けていませんね・・・


ねこざん_古い言葉から学ぶFX④


⑤これじゃあ、ダメですね~

  誰にでも失敗はあるものです。

  ですが・・・その失敗を改善しないことは、真の過ちだということです・・・

  トレードの失敗の点検をオロソカにしているねこざんへ もう一つ!


ねこざん_古い言葉から学ぶFX⑤


⑥『彼を知り 己を知れば 百戦あやうからず』 

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。


ねこざん_古い言葉から学ぶFX⑥ どうして「うしゃしゃ」? 

 
  有名な言葉ですね

  『相手を知り、自分を知ることで物事を上手く進めることが出来る』ということですが、

  ねこざんも相手(相場)の動きをシッカリと捉えることで



⑦負け戦を減らすことが出来るかもしれへんで~と諸葛ねこに教えてもらってますね。

  ねこざんも『わがざ!ガンガル!(わかった!がんばる!)』と意気込んでいるので

  皆様もよろしければ、こんなねこざんを応援してあげてください!


ねこざん_古い言葉から学ぶFX⑦
よろしければ、下の2つのボタンをおしてください☆
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン     

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6518]

ねこざんさん、こんにちわ。

久々の諸葛ねこさん、お元気で何よりv-410

10PIPS友の会、上手くいってますね!v-411
よかったよかった。
精神的に良いトレードが楽ですよね。
私も、昨日も今日も、ちょこっと上手くいきました。
もう手を出さないぞ!!なんて。

ドルの動きを知る・これって、至難の技なんですけどぉ
って、諸葛ねこさんに言いたくなりますよね。
風の動きを知る諸葛ねこさんでも、難しいよ~
そうだ、ねこざんさん、あの諸葛ねこさんの扇、
あれもらったらどうですか?
で、返さない。それだ。それで風をおこしてもらうと。。
反転したりして・・あわわ・v-394
自分を知る・・う~ん、知ってるんだ、反転すると
すぐに、v-399なる癖、で、損切りする癖
どしーんと構えても・・・あわわ・・・損切りに刺さる。
てなことなんですよね。

今日は、93円台に突入ですね。どこまで落ちるか?
なんですが・・1万通貨で試すのは恐いので、1000通貨で試しています。 
心配しなくていいし、未経験の通貨も試せるし。今日もそのまま放置です。どうかな?
ま、いつかは行くでしょう。気楽に構えています。
5月もあと1週間、早いですねぇ。がんばっていきましょう!
  • 2009-05-22
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6519] こんにちは

興味深い話と
おもしろい漫画
ありがとうございました。
応援ぽち

[C6520]

ねこざんさん、こんにちは^^

諸葛ねこさま、出ましたね!
なんと思慮深いお言葉なんでしょう...
それに日本には「言霊」があるから
言葉にすれば強いよe-271

ところで『わがざ!ガンガル!』って
どちらのお言葉? いいね!

さ~て今日も「相手」を知るために
よく観察して頑張るぞーv-220
  • 2009-05-22
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6522]

いつも楽しく拝見しています。

スペシャルマンガが見たくて申し込みをしました。

しかし、マネックッスさん。 サーバーが安定しているらしく、約定能力も良い様でメイン口座にしても良さそうです。
最近スプレッドが狭いのを宣伝文句にしている業者がありますが、約定能力がなくスベリまくりで使いにくいと言うのが実態です。

マネックッスさんに期待します。

マンガのほうがもっと楽しみです。ワクワク!! ^^;
  • 2009-05-22
  • 加賀鉄男
  • URL
  • 編集

[C6523]

「わがざ」って言葉方言? ・。・?

勝ってる人のトレードが参考になるよ~? ^。^

[C6524]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

お!今回はいつになく真面目な内容(失礼な!)

ノリPさん、とばっちり食らってますね。
おいたわしや。

失敗したっていいのです。
失敗すれば、また次の手が見えてきますから。
私はまだ見えてきませんが・・・

ねこざんさん、ガンガレ!
私もガンガル!

諸葛ねこのニャー!という登場、お気に入りですポチ☆

[C6525] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり5pips~10pipsが
気が楽ですネ。
3月くらいまではそれでチマチマと
稼いでいたので、
またそれで頑張ってみます!

ねねさんもよかったですね!
私もねねさんみたいに
ちゃんとルールを守れるようにしないとです☆

ドル円の動きを知る・・・
そうなんですよね~
そう簡単じゃないんですよぉって
諸葛ねこに言いたくなりますよね(笑)

諸葛ねこ、扇くれるかしら?
意外とケチなのでくれないかも(笑)
でも風を読みたいので
もらえないか聞いてみます。

私はむしろ自分のことも
たまに分からなくなるので(笑)
それが問題かも。アハハ。

昨日は一日中出かけていたので
ドル円の動き見ていませんが
また円高すすみましたか?

本当に一ヶ月早いですね~。
お互いに残り少ない5月
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6526] 福富さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

応援&マンガを面白いと言っていただいて
どうもありがとうございます。
うれしいですv-22
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6527] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

言霊!
やっぱり言葉に発すると
頭の中で考えるよりも
違いますよね。

偉そうな話なのですが
本を読んでいて・・・
あ~あ自分は出来てないなと思ったので
マンガに描いて
自分を励ましてみました(笑)

わがざ!は
ねこざん語です。
もっと派生すると
わがじゃ!になるんです。
ねこざん語、他にも色々ありますよ(笑)e-68
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6528] おはつです

まんがおもしろいですね。
ブログがとってもみやすいです。
またきます。

[C6529] 加賀鉄男さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~~~!どうもありがとうございます!

すごくうれしいです!
本当にありがとうございます。

マンガはくだらないので
ちょっと恥ずかしいのですが、

ブログを通じて
お付き合いをさせていただいてる皆様に
ねこざんって人がどんな人か
わかってもらえたらいいなぁっていう
内容にしています。
(基本的にはブログどおりの変な人ですけどね(笑))

マネックス使いやすいと良いですよね。
老舗なので安心かな~とは
私も思っているのですが!
スプレッド狭いと滑りやすいですよね・・・

わ~!本当にうれしいです。
マンガの仕上げに
力が入ります!

本当にどうもありがとうございますe-113
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6530] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わがざ!は、
ねこざん語です(笑)
もっと強く分かった!といいたいときは
わがじゃ!になります。
ねこざん語は
他にも沢山あるんですよ(笑)
実際の生活でも使っています。

勝っている人のトレード
参考にしてみます!
久々にブログめぐりをしてみます!v-25
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6531] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです。本を読んで
ちょっとマジメになってみました。
すぐ影響されちゃうので(笑)

ノリPはたま~に偉そうなことを言うので
とばっちりを受けるんですよ(笑)

お互いに失敗から
何かが見えるといいですね。フフフ。

ごくしょうさんガンガレ!
ねこざんもガンガル!

ニャー!は私のコダワリなので、
気に入っていただけて
すごくうれしいです!e-398
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6532] takatoさん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白いといっていただいて
どうもありがとうございます!
うれしいです!

くだらないことばかり書いていますが、
毎日マンガを描いていますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-53
  • 2009-05-23
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

