Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6506]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

漫画完成、おめでとうございます。
ずっと座りっぱなしで、さぞお疲れのことでしょう。
しばらくのんびりなさって下さいね。

ところで、首都圏での新型インフルエンザ感染者確認のニュースですが、あの街には妻が通勤しているのです。
大丈夫かしら?
とりあえずは、マスクなどで予防が肝心ですね~

でも、マスク売り切れているお店が多いのです。
ニュースで知りましたが、ヤフオクにマスクが出品されていて、非常な高値がついているとか。
売り切れは、転売目的でたくさん買う人がいるせいもあるのでしょうか。

「目から感染」って、目からウイルスが侵入するってことですか?
なんかコワいですね。

あらまあ、ちっちゃくてかわいいドル円くん☆
そのまま素直に大きくなってくれればいいのですが、現実はなかなか・・・
一人前にするには、手間もお金もかかりますよねこの子って。

豚インフルエンザがネコに・・って、何だかヤヤコシイですねポチ☆

[C6507]

毎日ブログ用のマンガを書いて、その上
タイアップ用のマンガも書いて大変ですね。
毎日続けることってホントすごいことだと思います。

確かに・・・ポジはすぐ手放すと立派になるし、
持ち続けると腐れますよね(笑)
なんで逆になるのか不思議でならないです。
もしかしたら凡人の考える事を逆手にとって
為替は動いているのかもしれないですね~。

という訳で応援ぽち!

[C6508]

ねこざんさん、こんにちはe-69

怪しすぎる...を通り越してアブナイ女ねこざんさん(笑)
違う意味で危険な香りを漂わせる女になって...何でもないですe-330

昨日はドル売りだったねぇ~
ドル円も下げ止まってるけどどうだろうねぇ...
ユロドルが上げてるからなぁ...
1.4000を目指してるのかな...OPがらみでも...
まあ、予測しても固定観念になっちゃうとダメだし~

マジメっ子コーナーでした(笑)

これからちょっとお出かけだよ。
行ってくるねe-463
  • 2009-05-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6509]

ねこざんさん、こんにちわ。
そうそう、このあたりでも、マスク着用の方、駅の周りでは見かけます。 
クロネコのお兄さんも(もしかして、ねこざんさんの系列?←どーいう意味でしょう・・意味不明・・)
生協のお兄さんとか、マスク着用で配達していますよ。
今年はほんとに嫌な年ですね。v-395
タモリさんが何かの番組で言ってましたけど、彼があの
サングラスにマスクをかけて、銀行のATMなんど、行った日にゃ・・偉いことじゃ!って。
ねこざんさんのマンガで、それを思い出しました!v-407
今日も・・ねぎ持ちですね。v-290

マンガ完成!おめでとうです♪
すでに口座を持っていて・・開けなくてごめんちゃいですv-388
ねこざんさんファンにはたまらないですよ~

ドルとは、こちらが思うほど、こちらを思っていないものである・・
ドルとは、こちらが尽くせば尽くすほど、裏切るものである。
そして、ドルとは過酷だ・・て感じのドル子育てのようですぅ・
昨日は、ほとんどトレードできず。そんなもんです。
で、がっくーん!と下げぇ。またチャンスを逃すの巻
こんなもんです。
で、94円まで下げたら、このあたりからロングか?
と思わせたり、やっぱり下がるよん!なのか、わからず
ポジ取り辛い。
こんなもんですよねえ。でも、いいんですよ、
10PIPS友の会は、とりあえず、今日のノルマ達成したら、
それでよしですぅ!v-410
でも、今日は数分勝負だったので、こーんなに上手くいくなら、
10万通貨一度にやりたいぐらいです・・が、そうすると
どーんと反転のいたーい損切りになるのが私。。
そろそろ、FX定額(低額ではなくて)給付金、くれないかな?
タロー君に止まり木でお願いしたいですぅ。
その節は、どうぞご紹介してくだしゃれ。
ジョー、ぽち!でーす!
  • 2009-05-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6510]

こんにちは。

本当に手放すと羽ばたきますよね!
どこまでも飛んでいくv-63
大切に暖めていると厄介なお荷物になる。

鉄パイプ持参のドル円君には大爆笑です!
今日はユーロ円に散々悩まされたあげく
薄利撤退でげんなりしてたけれど
ねこざんさんのマンガですっかり気が
晴れましたv-275
パチパチ!


[C6511] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

どうもありがとうございます。
今日はマッサージに出かけて
ゆっくりとしてきました!
でもまだお尻は痛いです(笑)

新型インフルエンザ
奥様心配ですね!
マスクで予防してくださいね。
けどこうなってくると
どこにいても安心は出来ないですね。

マスクどこにも無いですよね・・・
私もニュースで見たのですが、
100枚入りくらいのマスク数箱が
5万円でヤフオクで取引されていましたよ。

なんだか目に飛沫物とかが入ると
感染しちゃうこともあるって言ってました。

そうなんです!ドル円君
始めはかわいいのですが
見る見るうちに
親を馬鹿にしてお金を無心するようになるので
渡る世間は鬼ばかりです。まったく(笑)

ねこブタインフルエンザにかかった場合
ブタインフルエンザのままでよいのでしょうか?
それとも
やっぱりネコインフルエンザなんでしょうか?(笑)v-10
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6512] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

本当はコツコツ色を塗っていれば
そんなことにはならなかったのですが
何せ無計画なねこざんなので(笑)

確かにネタ不足に陥るとつらいときもありますが
皆様にいつも励ましていただいて、
私も楽しくやっています。
本当に皆様には感謝です!

本当に不思議ですよね~。
どうして手放すと
グングン上がったり下がったりするのか?
私には為替が何を考えているか
まだまだ分かりません(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6513] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

アブナイでしょ~(笑)
あれは職質ものですよね~。

なんかユロドル上がっているらしいですね!
ドル円はどうなるのでしょうか?
マジメっ子やーけいさん予想は
ありますか?

お出かけいってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6514] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

私も今日はお出かけしたら
お店の人はみ~んなマスクしていました。
病気が流行るなんてイヤなことですよね。
自分がなるならまだしも
人にうつしたりしたら大変ですものね。

タモリは確かにサングラスとマスクして
あの髪型で銀行へいったら
警戒対象者ですよね(笑)

クロネコヤマトのロゴってかわいいですよね。

マンガは構成に時間がかかりすぎて
色塗りは突貫工事になってしまいました☆
マネックスって結構持っていらっしゃる方
多そうですよね。
お気遣いいただきまして、恐れ入ります。

ドルは本当にそんな感じですよね。
よしよし上手く手放したなんて思っても
期待を裏切るのがドル円ですね(笑)
けど今日も私は10pips友の会で頑張りました。
ねねさんとの約束守っていますよ!

やっぱり精神的にもそのほうが楽なので
しばらくはそれで頑張ろうと思います。

けどねねさんの気持ちよく分かります。
上手くいくと。こんなことなら
もっと枚数増やしておけばよかった!とか
おもいますよね(笑)

今週もあと一日ですね!
お互いに明日もがんばりましょうねe-113
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6515] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

不思議ですよね~。
私のどこがいけなかったのかしら?って
思わせてくれるくらい
手放すと羽ばたいていきますよね(笑)

でもって温めていると
恐ろしい物体に豹変しちゃうし、
こまった生き物ですね(笑)

鉄パイプなんてどこで手に入れてきたのか?
恐ろしいヤツです。本当に。

そんな風に言っていただけると
私もうれしいです。
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6516]

サングラスとマスクのねこざんさんいいね~ ^。^w

ネタは時事ネタとかがレスポンスもいいと思うよ~ ^。^

[C6517] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サングラスとマスク
怪しすぎますよね。
実際につけてみたのですが
かなり不審でした(笑)

旬なネタって意外と
マンガも描きやすいんですよ!v-10
  • 2009-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円安進む☆あ~あ昨日のショート持っておけばよかったよ【ガッカリ】

こんにちは。

今日は曇り空です。

さてさてねこざんは、下記の『FXマンガ』用のマンガを
すべて書き上げました。

全部で55コマほどなんですが、昨日は主に
下書きを終えたマンガに、アウトラインを引いて、
鉛筆のあとを消しゴムで消して、色鉛筆で色を塗りました
この作業に、7時間くらいかかったので、
今日はお尻と手がちょっぴり痛いです(笑)

物語としては3つしかないので・・・
大したことではないのですがね。

ちばてつやさんが以前に
『マンガはガマン!読者の人に喜んでもらうためだけに頑張る!』と
言っていた事が思い出されました。

つまらないマンガを描いている私でも・・・
マンガはガマンだなって思いました。
ですが!もしも私のマンガを読んでいただいて、
少しでもクスッと笑っていただける瞬間があれば、
そんな『ガマン』は、私にとって何の苦痛でもありません!むしろ大喜びです☆

な~んて朝から語ってしまいましたが、よかったら申し込んでみてください!

それから今日のマンガも下にあるので読んでいってくださいね!


ブログランキングボタン      にほんブログ村 為替ブログへ 


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※5月31日までです!

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです!


①首都圏でも新型インフルエンザの感染者が確認されたというニュースをみて

  ひとごとではないね・・・と、思っている朝から不気味な女ねこざん・・・。


ねこざん_マスクとサングラスFX①

②へ~!インフルエンザって目からも感染するんだ~!と

  今日もまたテレビから情報を得ていますね。

  ( この人の情報源ってほとんどテレビですね)


ねこざん_マスクとサングラスFX②

③不気味なジャージ女ねこざんが、マスク&サングラス着用で出かけたら・・・

  そりゃ・・・こういう事態になるだろうから、止めておこうかなと思っている女ねこざん・・・
 

ねこざん_マスクとサングラスFX③

④ところで、FXの方はというと・・・

  昨日、ドル円を96.17でショートしたねこざん・・・

  ねこざんが薄利で決済をすると・・・


ねこざん_マスクとサングラスFX④

⑤ロングにしろショートにしろ、

  大抵は大きく立派に羽ばたいていくのよね~

  持っていたら、爆益だったのに~みたいな感じで・・・ブツクサ・・・ブツクサ・・・


ねこざん_マスクとサングラスFX⑤

⑥でもって利益を伸ばそうなんて思って、シブトク手元に置いておくと・・・

  いつの間にか、こういう事態になっちゃうのよね~

  含み損抱えちゃったりしてさ・・・ブツクサ・・・ブツクサ・・・


ねこざん_マスクとサングラスFX⑥

⑦マスクとサングラス・・・ 室内でも意外な使い道があったようですね・・・

ねこざん_マスクとサングラスFX⑦
今日もねこざんに、応援クリックをお願いします☆
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6506]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

漫画完成、おめでとうございます。
ずっと座りっぱなしで、さぞお疲れのことでしょう。
しばらくのんびりなさって下さいね。

ところで、首都圏での新型インフルエンザ感染者確認のニュースですが、あの街には妻が通勤しているのです。
大丈夫かしら?
とりあえずは、マスクなどで予防が肝心ですね~

でも、マスク売り切れているお店が多いのです。
ニュースで知りましたが、ヤフオクにマスクが出品されていて、非常な高値がついているとか。
売り切れは、転売目的でたくさん買う人がいるせいもあるのでしょうか。

「目から感染」って、目からウイルスが侵入するってことですか?
なんかコワいですね。

あらまあ、ちっちゃくてかわいいドル円くん☆
そのまま素直に大きくなってくれればいいのですが、現実はなかなか・・・
一人前にするには、手間もお金もかかりますよねこの子って。

豚インフルエンザがネコに・・って、何だかヤヤコシイですねポチ☆

[C6507]

毎日ブログ用のマンガを書いて、その上
タイアップ用のマンガも書いて大変ですね。
毎日続けることってホントすごいことだと思います。

確かに・・・ポジはすぐ手放すと立派になるし、
持ち続けると腐れますよね(笑)
なんで逆になるのか不思議でならないです。
もしかしたら凡人の考える事を逆手にとって
為替は動いているのかもしれないですね~。

という訳で応援ぽち!

[C6508]

ねこざんさん、こんにちはe-69

怪しすぎる...を通り越してアブナイ女ねこざんさん(笑)
違う意味で危険な香りを漂わせる女になって...何でもないですe-330

昨日はドル売りだったねぇ~
ドル円も下げ止まってるけどどうだろうねぇ...
ユロドルが上げてるからなぁ...
1.4000を目指してるのかな...OPがらみでも...
まあ、予測しても固定観念になっちゃうとダメだし~

マジメっ子コーナーでした(笑)

これからちょっとお出かけだよ。
行ってくるねe-463
  • 2009-05-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6509]

ねこざんさん、こんにちわ。
そうそう、このあたりでも、マスク着用の方、駅の周りでは見かけます。 
クロネコのお兄さんも(もしかして、ねこざんさんの系列?←どーいう意味でしょう・・意味不明・・)
生協のお兄さんとか、マスク着用で配達していますよ。
今年はほんとに嫌な年ですね。v-395
タモリさんが何かの番組で言ってましたけど、彼があの
サングラスにマスクをかけて、銀行のATMなんど、行った日にゃ・・偉いことじゃ!って。
ねこざんさんのマンガで、それを思い出しました!v-407
今日も・・ねぎ持ちですね。v-290

マンガ完成!おめでとうです♪
すでに口座を持っていて・・開けなくてごめんちゃいですv-388
ねこざんさんファンにはたまらないですよ~

ドルとは、こちらが思うほど、こちらを思っていないものである・・
ドルとは、こちらが尽くせば尽くすほど、裏切るものである。
そして、ドルとは過酷だ・・て感じのドル子育てのようですぅ・
昨日は、ほとんどトレードできず。そんなもんです。
で、がっくーん!と下げぇ。またチャンスを逃すの巻
こんなもんです。
で、94円まで下げたら、このあたりからロングか?
と思わせたり、やっぱり下がるよん!なのか、わからず
ポジ取り辛い。
こんなもんですよねえ。でも、いいんですよ、
10PIPS友の会は、とりあえず、今日のノルマ達成したら、
それでよしですぅ!v-410
でも、今日は数分勝負だったので、こーんなに上手くいくなら、
10万通貨一度にやりたいぐらいです・・が、そうすると
どーんと反転のいたーい損切りになるのが私。。
そろそろ、FX定額(低額ではなくて)給付金、くれないかな?
タロー君に止まり木でお願いしたいですぅ。
その節は、どうぞご紹介してくだしゃれ。
ジョー、ぽち!でーす!
  • 2009-05-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6510]

こんにちは。

本当に手放すと羽ばたきますよね!
どこまでも飛んでいくv-63
大切に暖めていると厄介なお荷物になる。

鉄パイプ持参のドル円君には大爆笑です!
今日はユーロ円に散々悩まされたあげく
薄利撤退でげんなりしてたけれど
ねこざんさんのマンガですっかり気が
晴れましたv-275
パチパチ!


[C6511] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

どうもありがとうございます。
今日はマッサージに出かけて
ゆっくりとしてきました!
でもまだお尻は痛いです(笑)

新型インフルエンザ
奥様心配ですね!
マスクで予防してくださいね。
けどこうなってくると
どこにいても安心は出来ないですね。

マスクどこにも無いですよね・・・
私もニュースで見たのですが、
100枚入りくらいのマスク数箱が
5万円でヤフオクで取引されていましたよ。

なんだか目に飛沫物とかが入ると
感染しちゃうこともあるって言ってました。

そうなんです!ドル円君
始めはかわいいのですが
見る見るうちに
親を馬鹿にしてお金を無心するようになるので
渡る世間は鬼ばかりです。まったく(笑)

ねこブタインフルエンザにかかった場合
ブタインフルエンザのままでよいのでしょうか?
それとも
やっぱりネコインフルエンザなんでしょうか?(笑)v-10
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6512] ta2yaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

本当はコツコツ色を塗っていれば
そんなことにはならなかったのですが
何せ無計画なねこざんなので(笑)

確かにネタ不足に陥るとつらいときもありますが
皆様にいつも励ましていただいて、
私も楽しくやっています。
本当に皆様には感謝です!

本当に不思議ですよね~。
どうして手放すと
グングン上がったり下がったりするのか?
私には為替が何を考えているか
まだまだ分かりません(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6513] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

アブナイでしょ~(笑)
あれは職質ものですよね~。

なんかユロドル上がっているらしいですね!
ドル円はどうなるのでしょうか?
マジメっ子やーけいさん予想は
ありますか?

お出かけいってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6514] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

私も今日はお出かけしたら
お店の人はみ~んなマスクしていました。
病気が流行るなんてイヤなことですよね。
自分がなるならまだしも
人にうつしたりしたら大変ですものね。

タモリは確かにサングラスとマスクして
あの髪型で銀行へいったら
警戒対象者ですよね(笑)

クロネコヤマトのロゴってかわいいですよね。

マンガは構成に時間がかかりすぎて
色塗りは突貫工事になってしまいました☆
マネックスって結構持っていらっしゃる方
多そうですよね。
お気遣いいただきまして、恐れ入ります。

ドルは本当にそんな感じですよね。
よしよし上手く手放したなんて思っても
期待を裏切るのがドル円ですね(笑)
けど今日も私は10pips友の会で頑張りました。
ねねさんとの約束守っていますよ!

やっぱり精神的にもそのほうが楽なので
しばらくはそれで頑張ろうと思います。

けどねねさんの気持ちよく分かります。
上手くいくと。こんなことなら
もっと枚数増やしておけばよかった!とか
おもいますよね(笑)

今週もあと一日ですね!
お互いに明日もがんばりましょうねe-113
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6515] nekoさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます!

不思議ですよね~。
私のどこがいけなかったのかしら?って
思わせてくれるくらい
手放すと羽ばたいていきますよね(笑)

でもって温めていると
恐ろしい物体に豹変しちゃうし、
こまった生き物ですね(笑)

鉄パイプなんてどこで手に入れてきたのか?
恐ろしいヤツです。本当に。

そんな風に言っていただけると
私もうれしいです。
どうもありがとうございます!e-256
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6516]

サングラスとマスクのねこざんさんいいね~ ^。^w

ネタは時事ネタとかがレスポンスもいいと思うよ~ ^。^

[C6517] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

サングラスとマスク
怪しすぎますよね。
実際につけてみたのですが
かなり不審でした(笑)

旬なネタって意外と
マンガも描きやすいんですよ!v-10
  • 2009-05-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

