Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6494]

ねこざんさん、こんにちわ。

10PIPS友の会、やった!でしたね。
いくらでも、儲かればいいんですよ。マイナスよりはv-393 
てことで、欲張らず、こつこつと。

まじで思うのですが・・タロー君と飲んだら面白いだろうか? う~ん、かも?
BAR止まり木、オバマさんもご招待を! v-410

昨日のトレードは・・確かに・・96.60へ行きました
でも、私は・・・犬の散歩に行きました v-395
帰宅したときは、96.30まで落ちていたので、もう
落ちないだろうと、なーんにもせず。
行けばよかった。。。95円へ突入するなら・・
あ~あ、タイミング逃し、はまりです!

今日は・・どこまで下がるのか、反転するのか
自信が無いので、1000通貨で。 とりあえず、
2回のトレードで200円儲けましたので(10PIPS友の会ですよ~)
あと、18回トレードで、2000円です。v-393 今日はお笑いトレードで~す。
ぼちぼちがんばりましょう!
タロー君ぽち!
  • 2009-05-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6495] おはようございます☆

ねこざんさんおはようございます。

今日のツボは・・・
タロウちゃんの曲がった口です!!
激似じゃ~あ~りませんか♪
庶民派??らしいのでジャージ姿もGOOD???
そして久々登場のネギも良い味を出しています☆
私も今度【Barとまりぎ】に連れて行って下さいネ♪

実はわたくしごとで申し訳ないのですが・・・
今日は My birthdayなのさ~~
いくつになったかはトップシークレットなのさ~~(笑)
あまり年はとりたくないのですが、誕生日って何だか
人生の節目みたいな感じがするので、自分的には
お祝いをしたいと思っています。
ドル円君からもお祝いして欲しいんだけど・・・
下がってますね~~×××
やはりドル円三姉妹はまだまだお嫁に出せないようです(泣)



  • 2009-05-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6496]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ワタオニ、妻も良く見てます。
「愚痴ばっかりこぼしてないでちゃんと働け!」って、聖子にひとこと言ってやりたいそうです。

お友達のタロウちゃん、どこかの国の首相のように思ったことはすぐ口にしてしまう性格なのでしょうか。
悪い人間ではないのでしょうけれども・・・

しかし体重って、油断しているとすぐ増えちゃいますよね。
減らすのは苦労するのに。

「体重」が「FX」だったら良かったのに。

ところで妻が最近デパートの北海道展に行ったのですが、予想通り生キャラメルは売り切れてました。
相変わらずすごい人気ですね。

ついでにインフルエンザもおネギでしばいといてくださいポチ☆

[C6497]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!Barとまりぎかぁ...e-52
一緒に艶やかなひとときを過ごしたいねe-440
いつもタロウちゃんとばかりだと嫉妬しちゃうよ~(笑)

おっと妄想タイムに突入してたな...
ねこざんさんにおネギでシバかれちゃうーーe-329
ハハ...ちょっとこわれてきたかな(笑)
  • 2009-05-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6498] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マイナスじゃやないので
ヨシとしないとですね。
やっぱり10pipsくらいが
私にはちょうど良いみたいです。

タロー君はどうなんでしょうね?
毒舌だから面白いかもしれないですよ(笑)

そうだったんですね!
昨日は残念でしたね。
けど、分かります。
ものすごいチャンスのときにかぎって、
PCを見ていないことって
結構ありますよね。

お互いにコツコツがんばりましょうね!
なんだか最近欲張っていたので
また10pips友の会を
私も再会します!v-10
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6499] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

タロウちゃんは口をちょっと
曲げるだけで雰囲気がでるので
描きやすいんですよ(笑)

トイレのボコボコはかわいそうだから
今日はネギにしておきました。

ふくやまくらさん!
お誕生日おめでとうございます!
確かに歳をとるのはイヤですが
何歳になってもやっぱり
誕生日はワクワクしますよね☆

どんなお祝いをしましたか?
楽しいお祝いとなっていますように!

ドル円からのお祝い・・・
アイツけちだから
忘れた頃にくれるかもしれませんね(笑)v-22
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6500] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

奥様もワタオニご覧になってらっしゃいますか!
私も聖子には本当に腹が立ちますよ(笑)
従業員の立場でよくあそこまで
イヤミがいえたものだなと
よく思います(笑)

お友達のタロウチャン、
ちょっと口が悪いのですが
たぶん悪い人ではないと思います。
けど基本的に人を見下しています(笑)

本当に体重がFXなら良いのにって思いますよね。
体重で稼いだ分を
FXの口座にポイント還元して欲しいです。

生キャラメルはやっぱりなかなか
手に入らないですよね!
私はこの間実家の母からもらって
初めて食べたのですが
おいしかったですよ!e-68
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6501] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

タロウチャンは
ちょっとイジワルなことを行ってくるので
やーけいさんとのみに行ったほうが
きっと楽しかったと思いますヨ(笑)

アハハ!壊れ気味なやーけいさん
楽しくて私はイイと思いますけど☆e-113
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6502]

タロウちゃんの口以外はほっぺもジャージもねこざんさんそっくり? ^。^w

[C6503] トホホ・・・

おはようございます・・・
昨日ドル円さまからステキな誕生日プレゼントを
頂きました・・・。
私の枕元においてあったのは・・・
かわいいリボンで包まれた【含み損】・・・っと言う
プレゼントでした・・・。

寝る前に上がるか下がるかもたもたしていたドル円に
「う~~~んもちっと上がるやろ~~。今日は私の
誕生日だしね~~うしゃしゃしゃしゃ・・・」
とねこざんさん並のあやしい不気味な笑い声で
95.70ロングをポチッとな~~~
朝起きてみたら・・・本当にステキなプレゼントでした。ありがとうドル円さま×××

またまた諭吉君たちがたくさんたくさん旅に出て
いる状態ですが・・・気の長~~いふくやまくらは
待とうと思います。

私の誕生日レポでした ちゃんちゃん(泣)
  • 2009-05-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6504] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまいして
ありがとうございます。

アハハ!それ気づいちゃいました?
私もいつか気づかれるのではと
はらはらしていたのですが・・・
やっぱりサンテさんには
バレちゃいましたね(笑)v-20
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6505] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまいして
ありがとうございます。

そうですよね~。
ドル円のヤツひどい誕生日プレゼントですよね。
私も朝起きてレートをみて
すぐにふくやまくらさんのことを
思い出しました・・・。

けどドル円は忘れた頃に
プレゼントをくれる可能性も
まだあるのでね(笑)

けど、ドル円とは関係なく
良いお誕生日になりましたか?v-25
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXGDPマイナス成長で円高☆ねこざんも小さく波に乗ってみた【ウシャ】

こんにちは。

今日は夏のようなお天気ですね!

朝から万年床を干して・・・

GDPのニュースでトレードをして、
プラス2,000円という相変わらず
プラスの時はショボイ感じです(笑)

近頃、『渡る世間は鬼ばかり』の再放送を見ながら
マンガを描いているねこざんですが、
ワタオニって見始めると止まりません。

下記のレポート用のマンガは
『ねこざんってどんな人?』というマンガを
ねこざんのアホさ加減を物語る
ちょっとしたエピソードを交えて描いてみることに変更しました!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※5月31日までです!

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです!


※ここへ登場するタロウちゃんと麻生太郎氏とは、たぶん全く関係ありません(笑)


①おやおや・・・お友達のタロウちゃんと『Barとまりぎ』に飲みに来ているようですね・・・

  相変わらずタロウちゃん、お口を曲げながら・・・毒舌ですね・・・

  GDP大丈夫?って聞かれても、金持ちのタロウちゃんは

  『そんなのカンケ~ね~』ってなっていますね☆


ねこざん_GDPマイナス成長FX① 金持ちなのにジャージですね


②でもって、GDPよりもあんたのFX口座のマイナス成長のがヤバクね?って

  楽しそうなタロウちゃん。

  ・・・なんかムカツク・・・


ねこざん_GDPマイナス成長FX②


③その上!!タロウのヤツ!体重の方は順調にプラス成長なのにね!って

  大笑いしてますよ!

  ・・・唖然・・・


ねこざん_GDPマイナス成長FX③


④タロウちゃんの悪い癖!ねこざんがおネギでシバイておきました(笑)

ねこざん_GDPマイナス成長FX④
今日もねこざんに、応援クリックをお願いします☆
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6494]

ねこざんさん、こんにちわ。

10PIPS友の会、やった!でしたね。
いくらでも、儲かればいいんですよ。マイナスよりはv-393 
てことで、欲張らず、こつこつと。

まじで思うのですが・・タロー君と飲んだら面白いだろうか? う~ん、かも?
BAR止まり木、オバマさんもご招待を! v-410

昨日のトレードは・・確かに・・96.60へ行きました
でも、私は・・・犬の散歩に行きました v-395
帰宅したときは、96.30まで落ちていたので、もう
落ちないだろうと、なーんにもせず。
行けばよかった。。。95円へ突入するなら・・
あ~あ、タイミング逃し、はまりです!

今日は・・どこまで下がるのか、反転するのか
自信が無いので、1000通貨で。 とりあえず、
2回のトレードで200円儲けましたので(10PIPS友の会ですよ~)
あと、18回トレードで、2000円です。v-393 今日はお笑いトレードで~す。
ぼちぼちがんばりましょう!
タロー君ぽち!
  • 2009-05-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6495] おはようございます☆

ねこざんさんおはようございます。

今日のツボは・・・
タロウちゃんの曲がった口です!!
激似じゃ~あ~りませんか♪
庶民派??らしいのでジャージ姿もGOOD???
そして久々登場のネギも良い味を出しています☆
私も今度【Barとまりぎ】に連れて行って下さいネ♪

実はわたくしごとで申し訳ないのですが・・・
今日は My birthdayなのさ~~
いくつになったかはトップシークレットなのさ~~(笑)
あまり年はとりたくないのですが、誕生日って何だか
人生の節目みたいな感じがするので、自分的には
お祝いをしたいと思っています。
ドル円君からもお祝いして欲しいんだけど・・・
下がってますね~~×××
やはりドル円三姉妹はまだまだお嫁に出せないようです(泣)



  • 2009-05-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6496]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ワタオニ、妻も良く見てます。
「愚痴ばっかりこぼしてないでちゃんと働け!」って、聖子にひとこと言ってやりたいそうです。

お友達のタロウちゃん、どこかの国の首相のように思ったことはすぐ口にしてしまう性格なのでしょうか。
悪い人間ではないのでしょうけれども・・・

しかし体重って、油断しているとすぐ増えちゃいますよね。
減らすのは苦労するのに。

「体重」が「FX」だったら良かったのに。

ところで妻が最近デパートの北海道展に行ったのですが、予想通り生キャラメルは売り切れてました。
相変わらずすごい人気ですね。

ついでにインフルエンザもおネギでしばいといてくださいポチ☆

[C6497]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!Barとまりぎかぁ...e-52
一緒に艶やかなひとときを過ごしたいねe-440
いつもタロウちゃんとばかりだと嫉妬しちゃうよ~(笑)

おっと妄想タイムに突入してたな...
ねこざんさんにおネギでシバかれちゃうーーe-329
ハハ...ちょっとこわれてきたかな(笑)
  • 2009-05-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6498] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マイナスじゃやないので
ヨシとしないとですね。
やっぱり10pipsくらいが
私にはちょうど良いみたいです。

タロー君はどうなんでしょうね?
毒舌だから面白いかもしれないですよ(笑)

そうだったんですね!
昨日は残念でしたね。
けど、分かります。
ものすごいチャンスのときにかぎって、
PCを見ていないことって
結構ありますよね。

お互いにコツコツがんばりましょうね!
なんだか最近欲張っていたので
また10pips友の会を
私も再会します!v-10
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6499] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

タロウちゃんは口をちょっと
曲げるだけで雰囲気がでるので
描きやすいんですよ(笑)

トイレのボコボコはかわいそうだから
今日はネギにしておきました。

ふくやまくらさん!
お誕生日おめでとうございます!
確かに歳をとるのはイヤですが
何歳になってもやっぱり
誕生日はワクワクしますよね☆

どんなお祝いをしましたか?
楽しいお祝いとなっていますように!

ドル円からのお祝い・・・
アイツけちだから
忘れた頃にくれるかもしれませんね(笑)v-22
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6500] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

奥様もワタオニご覧になってらっしゃいますか!
私も聖子には本当に腹が立ちますよ(笑)
従業員の立場でよくあそこまで
イヤミがいえたものだなと
よく思います(笑)

お友達のタロウチャン、
ちょっと口が悪いのですが
たぶん悪い人ではないと思います。
けど基本的に人を見下しています(笑)

本当に体重がFXなら良いのにって思いますよね。
体重で稼いだ分を
FXの口座にポイント還元して欲しいです。

生キャラメルはやっぱりなかなか
手に入らないですよね!
私はこの間実家の母からもらって
初めて食べたのですが
おいしかったですよ!e-68
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6501] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

タロウチャンは
ちょっとイジワルなことを行ってくるので
やーけいさんとのみに行ったほうが
きっと楽しかったと思いますヨ(笑)

アハハ!壊れ気味なやーけいさん
楽しくて私はイイと思いますけど☆e-113
  • 2009-05-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6502]

タロウちゃんの口以外はほっぺもジャージもねこざんさんそっくり? ^。^w

[C6503] トホホ・・・

おはようございます・・・
昨日ドル円さまからステキな誕生日プレゼントを
頂きました・・・。
私の枕元においてあったのは・・・
かわいいリボンで包まれた【含み損】・・・っと言う
プレゼントでした・・・。

寝る前に上がるか下がるかもたもたしていたドル円に
「う~~~んもちっと上がるやろ~~。今日は私の
誕生日だしね~~うしゃしゃしゃしゃ・・・」
とねこざんさん並のあやしい不気味な笑い声で
95.70ロングをポチッとな~~~
朝起きてみたら・・・本当にステキなプレゼントでした。ありがとうドル円さま×××

またまた諭吉君たちがたくさんたくさん旅に出て
いる状態ですが・・・気の長~~いふくやまくらは
待とうと思います。

私の誕生日レポでした ちゃんちゃん(泣)
  • 2009-05-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6504] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまいして
ありがとうございます。

アハハ!それ気づいちゃいました?
私もいつか気づかれるのではと
はらはらしていたのですが・・・
やっぱりサンテさんには
バレちゃいましたね(笑)v-20
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6505] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまいして
ありがとうございます。

そうですよね~。
ドル円のヤツひどい誕生日プレゼントですよね。
私も朝起きてレートをみて
すぐにふくやまくらさんのことを
思い出しました・・・。

けどドル円は忘れた頃に
プレゼントをくれる可能性も
まだあるのでね(笑)

けど、ドル円とは関係なく
良いお誕生日になりましたか?v-25
  • 2009-05-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

