Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6473]

ねこざんさん、
カレーのCM、そうそう、ちょっときも辛い?
私も思ってました。
カレーというより和菓子だろうっ?v-393

今日のショート、流石!
もう利益出たでしょう? 決済されたかな?
私も、朝のちょいさげで、ちょい稼ぎしました。
また、夕方上がるかな?と思うので、それまで待って
戻り売りしようかな?
95円から96円になる可能性よりは、93円になる可能性が
高いような気がしています。
ただ、底ショートで入れると、またひどい目に会うので
慎重に行きたいと思います。
今週は利益出して、先週の分までがんばりたいですぅ!
お互いがんばりましょう!
今週もどうぞ宜しくでーす! v-410
  • 2009-05-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6474]

ねこざんさん、こんにちは~

ショートポジ、大きく育つといいねv-218
水のやり過ぎに注意してね(笑)

そういえば、昨日ねこざんさんが紹介してたブログ面白いね。
考え方が自分に近くて夢中になって読んだよ(笑)
でも、凄い人だよねe-69

さ~て、今週はどうなるかな...
高波に巻き込まれないようにしよう!
いや、高波を乗りこなして行こうv-227
  • 2009-05-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6475] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カレーのCM気になりますよね!
カレー全然似合わないから・・・(笑)
化粧してるのかな???

私のショートは
明日マンガにしますよ・・・。

ねねさんは利益確定よかったですね!
今週もお互いに頑張りましょうv-10
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6476] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あのブログ面白いですよね!
私もなんか好きです。
本当に勝っているっぽいし
すごいですよね!

私のトレードはまた明日
マンガにしますね。
今週こそは上手くいくといいのですが・・・v-22
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6478]

消火するのはいいですけどPC壊れて
トレードできなくなりますよ(笑)

ロングにするかショートにするか
わからない時はしないに限りますよ^^
でもテクニカルチャートとか使っていると
沢山売買のサインが出ているので何か1つ
自分にあったテクニカルを見つけると良いと
思います。偉そうにすいません。。。

ねこざんさんが勝ちトレードできますように!!

[C6479] こんばんは

ねこざんさん、今日はお昼にドル円をロングしましたー
さきほど決済しましたが、100pips越え!
ねこざんさんのショートは無事逃げられたのかしら~
そして私のかわい?豪ドルロング!
早く救済したいですーー

そうそう、マネックスの岡安さんのレポートって知ってます!マネックスでもらえるんですか?
まだ、設定してないんですよ。口座に入金もしてない。今週中にやってみます~
漫画も楽しみだし。
こういう素敵な企画、またやってくださいね!

では、失礼します。
応援してます!
  • 2009-05-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6480]

ドル円に落とされそうになってるねこざんさんウケる ^。^w

落とされないでね? ^。^;;

[C6481] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局頑張って消火活動したのですが
ダメでした(笑)

そうですよね・・・
迷ったときはやらないのが一番ですよね。
それから偉そうだなんて
とんでもないです。
おっしゃるとおりだと思います。
コレって言うテクニカルを
駆使できていないので・・・
もう少し自分にあったテクニカルを
頑張って探してみようと思います。

どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6482] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円!よかったですね☆
うらやましいです!100pips!

私は後ちょっとのところで
決済注文に刺さらずに
損きりになりました・・・。
残念残念・・・。

りささんの豪ドル!
あとちょっと頑張れば
救えそうですよね!
がんばってくださいね☆

岡安さんのレポートご存知でしたか!
マネックスでも見れそうですよ。
マネックスから送られてくる
お知らせメールみたいなのから
申し込めるようです。

またこういう企画やれるといいですよね。
私的にはねこざんグッズを
やりたいなって思っているのですが(笑)e-266
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6483] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円はああやって
忍び寄ってくるので
油断していると落とされます(笑)

ああいう崖にドル円と
一緒に行くのはキケンですね(笑)e-113
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXやっぱり今週も円高進むのかしら☆ドル円94円を割れもある?

こんにちは。

今日は初夏の陽気で良いお天気ですね。

ねこざんは土日にものすごい流れていた・・・

カレーがあんまり似合わない
歌舞伎役者の人が出ている
ハウスプライムカレーのCMが気になっています(笑)

今週はトレードと下記のキャンペーン用のマンガを
がんばって仕上げようと思います!
キャンペーンは5月31日までなので、
よかったら申し込んでみてくださいね!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。


①先週はトレードが不調で、米ドル円から豪ドル円に浮気したものの・・・

  これも上手くいかなかったねこざん・・・今週は慎重になっているみたい・・・

  ロングでエントリーしようか・・・ショートでエントリーしようか・・・


ねこざん_月曜ドル売りFX①


②やっぱりドル円がこのまま調子よく上がるとも思えず

  朝からおはぎを片手にショート! ( 94.83でショート)


ねこざん_月曜ドル売りFX②


③含み益が大きくなりますようにと願うも・・・

ねこざん_月曜ドル売りFX③ PC壊れちゃいますよ・・・


④小さく含み損になっている女ねこざん・・・ ( マンガを描いているときは含み損でした)

  近頃、トレードが不調なねこざんに応援をお願いします!


ねこざん_月曜ドル売りFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C6473]

ねこざんさん、
カレーのCM、そうそう、ちょっときも辛い?
私も思ってました。
カレーというより和菓子だろうっ?v-393

今日のショート、流石!
もう利益出たでしょう? 決済されたかな?
私も、朝のちょいさげで、ちょい稼ぎしました。
また、夕方上がるかな?と思うので、それまで待って
戻り売りしようかな?
95円から96円になる可能性よりは、93円になる可能性が
高いような気がしています。
ただ、底ショートで入れると、またひどい目に会うので
慎重に行きたいと思います。
今週は利益出して、先週の分までがんばりたいですぅ!
お互いがんばりましょう!
今週もどうぞ宜しくでーす! v-410
  • 2009-05-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6474]

ねこざんさん、こんにちは~

ショートポジ、大きく育つといいねv-218
水のやり過ぎに注意してね(笑)

そういえば、昨日ねこざんさんが紹介してたブログ面白いね。
考え方が自分に近くて夢中になって読んだよ(笑)
でも、凄い人だよねe-69

さ~て、今週はどうなるかな...
高波に巻き込まれないようにしよう!
いや、高波を乗りこなして行こうv-227
  • 2009-05-18
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6475] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

カレーのCM気になりますよね!
カレー全然似合わないから・・・(笑)
化粧してるのかな???

私のショートは
明日マンガにしますよ・・・。

ねねさんは利益確定よかったですね!
今週もお互いに頑張りましょうv-10
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6476] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

あのブログ面白いですよね!
私もなんか好きです。
本当に勝っているっぽいし
すごいですよね!

私のトレードはまた明日
マンガにしますね。
今週こそは上手くいくといいのですが・・・v-22
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6478]

消火するのはいいですけどPC壊れて
トレードできなくなりますよ(笑)

ロングにするかショートにするか
わからない時はしないに限りますよ^^
でもテクニカルチャートとか使っていると
沢山売買のサインが出ているので何か1つ
自分にあったテクニカルを見つけると良いと
思います。偉そうにすいません。。。

ねこざんさんが勝ちトレードできますように!!

[C6479] こんばんは

ねこざんさん、今日はお昼にドル円をロングしましたー
さきほど決済しましたが、100pips越え!
ねこざんさんのショートは無事逃げられたのかしら~
そして私のかわい?豪ドルロング!
早く救済したいですーー

そうそう、マネックスの岡安さんのレポートって知ってます!マネックスでもらえるんですか?
まだ、設定してないんですよ。口座に入金もしてない。今週中にやってみます~
漫画も楽しみだし。
こういう素敵な企画、またやってくださいね!

では、失礼します。
応援してます!
  • 2009-05-18
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6480]

ドル円に落とされそうになってるねこざんさんウケる ^。^w

落とされないでね? ^。^;;

[C6481] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

結局頑張って消火活動したのですが
ダメでした(笑)

そうですよね・・・
迷ったときはやらないのが一番ですよね。
それから偉そうだなんて
とんでもないです。
おっしゃるとおりだと思います。
コレって言うテクニカルを
駆使できていないので・・・
もう少し自分にあったテクニカルを
頑張って探してみようと思います。

どうもありがとうございます!v-20
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6482] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円!よかったですね☆
うらやましいです!100pips!

私は後ちょっとのところで
決済注文に刺さらずに
損きりになりました・・・。
残念残念・・・。

りささんの豪ドル!
あとちょっと頑張れば
救えそうですよね!
がんばってくださいね☆

岡安さんのレポートご存知でしたか!
マネックスでも見れそうですよ。
マネックスから送られてくる
お知らせメールみたいなのから
申し込めるようです。

またこういう企画やれるといいですよね。
私的にはねこざんグッズを
やりたいなって思っているのですが(笑)e-266
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6483] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円はああやって
忍び寄ってくるので
油断していると落とされます(笑)

ああいう崖にドル円と
一緒に行くのはキケンですね(笑)e-113
  • 2009-05-19
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

