Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6468]

ねこざんさん、こんにちは~

元気になって良かったe-446
安心したよ~

ぽわわ~ん(笑)

ねこざんさんの同僚だったら・・・
もうね、楽しくってたまらないに違いない!
毎日、誘ってたかもねe-440
でもね、あまりにもしつこくして
ボコボコで撃退されてたかも・・・
しつこいわよっ!ってねe-350

おバカな妄想でした~(笑)
  • 2009-05-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6469] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ございませんでした!
一日お家でゆっくりしていたら
すっかりよくなりました!
どうもありがとうございます☆

アハハ!
やーけいさんが同僚だと楽しそうですね!
私はずっと若干くらめの部署にいたので
そういうノリのいい話は
あんまり無かったんですよ!
つまらなかったです☆

けど・・・
しつこいとボコボコしちゃうぞ(笑)v-10

[C6470]

寝転がってお団子を持ってニヤニヤしているねこざんさんいいw ^。^www

ニヤニヤすること多い? ^。^?

[C6471] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ニヤニヤすること
ものすごい多いですよ(笑)

家の中では当たり前なのですが
近頃外でもニヤニヤすることがあるので
危ないです(笑)e-427
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6472]

v-410ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんのレモン色の服は初めて?
きゃわぃいです~
ピンク、ブルーもお似合いだけど、レモン色も爽やか。
嫌いな奴、上司なら最悪、隣人も最悪・・
昨日は、年に一度の町内美化清掃の日。
みーんな、朝から、お掃除グッズをもって、あちこちの
お掃除です。 このあたりは、セカンドハウスも多いのですが、
お掃除に来ない人が多いのですよ。
それでも、みーんな、困ったねぇと苦笑しながら、
お掃除してます。良い人ばっかり・・
そんな中で、嫌な奴、そうなんすよ、お掃除の日を知りながら、
その日だけは週末でも来ない! 手伝わない!
まるでドルのような人々!で、頭に来ますが、みーんな
穏やかに助け合ってお掃除・・日曜日の良い話と腹の立つ
話でした! 
  • 2009-05-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6477] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます!

黄色。実は私の大好きな色なんです。
私オレンジと黄色が一番好きな色です。

わ~!そういう人いますよね!

私がまだ実家にいる頃
隣のお家の人が
雪が降った次の日に
ご近所みんなで雪かきをしていても
一度も出てきたこと無いですよ。

坂のあるところに家が建っていたので
前を通行する車のために
みんなで雪かきしていたのですが。。。
なので結局うちがいつもそのお家の前も
雪かきをしていました(涙)
ドル円みたいなヤツです。

ねねさんのご近所にもそういう人はいるんでうすね。
どこにでもいるから
仕方ないですね・・・v-205
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX読めないドル円の動き☆どこにでもいるドル円さんみたいな人【フフ】

こんにちは。

昨日は体調不良をご心配いただきまして、
ありがとうございます!

昨日は早々と万年床に入り、12時間以上眠ったので、
完全復活です。

万年床の中でヒマなので、PCをさわっていたら、
面白いブログを発見しました!

元FX会社に勤務していた女性のFX日記!凄腕です!ブログも面白いです☆

「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記 」 人気ブログランキング39位 人気ブログランキング


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです!


①PCの前で物思いにふける不気味なジャージ女ねこざん・・・

  ドル円とウザイ上司を重ね合わせていますね・・・


ねこざん_嫌な上司FX?


  ぽわわ~ん


②無計画な女ねこざんさん・・・会社に遅刻しそうになていますね・・・

  ねこざん心の声 : 「ヤバイ遅刻だぁ~!急がないと!

              ああ!今日はアイツ外出かなんかでいなければいいのになぁ~!」


ねこざん_嫌な上司FX?

③と・・・いて欲しくないときにかぎって必ずいる上司・・・

  ( さっそくイヤミを言われていますね・・・)

  エントリーしたのに思惑通りの動きをしてくれないドル円みたいですね・・・


ねこざん_嫌な上司FX?

④おやおや。ねこざんさん、大切な書類にドル円さんの印鑑を貰って

  今日中に経理に持ってきて欲しいと依頼されていますね。


ねこざん_嫌な上司FX?

⑤だけど・・・ドル円さん出先から直帰しちゃうって・・・

  と・・・いて欲しいときには必ずいない上司・・・

  トレードしようと意気込むと小動きなドル円みたいですね・・・


ねこざん_嫌な上司FX?

⑥おお!今日はドル円さんがお休みで

  なんだか・・・ねこざんさん、ノビノビしちゃっていますね・・・


ねこざん_嫌な上司FX?

⑦このノビノビ・・・相場がお休みのときのノビノビに似ていますね・・・

  特に含み損を抱えている時は休場だと気が楽なものです・・・


ねこざん_嫌な上司FX?
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C6468]

ねこざんさん、こんにちは~

元気になって良かったe-446
安心したよ~

ぽわわ~ん(笑)

ねこざんさんの同僚だったら・・・
もうね、楽しくってたまらないに違いない!
毎日、誘ってたかもねe-440
でもね、あまりにもしつこくして
ボコボコで撃退されてたかも・・・
しつこいわよっ!ってねe-350

おバカな妄想でした~(笑)
  • 2009-05-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6469] やーけいさん ねこざんです

こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ご心配いただきまして
申し訳ございませんでした!
一日お家でゆっくりしていたら
すっかりよくなりました!
どうもありがとうございます☆

アハハ!
やーけいさんが同僚だと楽しそうですね!
私はずっと若干くらめの部署にいたので
そういうノリのいい話は
あんまり無かったんですよ!
つまらなかったです☆

けど・・・
しつこいとボコボコしちゃうぞ(笑)v-10

[C6470]

寝転がってお団子を持ってニヤニヤしているねこざんさんいいw ^。^www

ニヤニヤすること多い? ^。^?

[C6471] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ニヤニヤすること
ものすごい多いですよ(笑)

家の中では当たり前なのですが
近頃外でもニヤニヤすることがあるので
危ないです(笑)e-427
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6472]

v-410ねこざんさん、こんにちわ。

ねこざんさんのレモン色の服は初めて?
きゃわぃいです~
ピンク、ブルーもお似合いだけど、レモン色も爽やか。
嫌いな奴、上司なら最悪、隣人も最悪・・
昨日は、年に一度の町内美化清掃の日。
みーんな、朝から、お掃除グッズをもって、あちこちの
お掃除です。 このあたりは、セカンドハウスも多いのですが、
お掃除に来ない人が多いのですよ。
それでも、みーんな、困ったねぇと苦笑しながら、
お掃除してます。良い人ばっかり・・
そんな中で、嫌な奴、そうなんすよ、お掃除の日を知りながら、
その日だけは週末でも来ない! 手伝わない!
まるでドルのような人々!で、頭に来ますが、みーんな
穏やかに助け合ってお掃除・・日曜日の良い話と腹の立つ
話でした! 
  • 2009-05-18
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6477] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます!

黄色。実は私の大好きな色なんです。
私オレンジと黄色が一番好きな色です。

わ~!そういう人いますよね!

私がまだ実家にいる頃
隣のお家の人が
雪が降った次の日に
ご近所みんなで雪かきをしていても
一度も出てきたこと無いですよ。

坂のあるところに家が建っていたので
前を通行する車のために
みんなで雪かきしていたのですが。。。
なので結局うちがいつもそのお家の前も
雪かきをしていました(涙)
ドル円みたいなヤツです。

ねねさんのご近所にもそういう人はいるんでうすね。
どこにでもいるから
仕方ないですね・・・v-205
  • 2009-05-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

