Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6458]

こんにちは!

今日はゆっくり休んでね。
返事はいらないよ~

ジムに行ってきま~すv-222
  • 2009-05-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6459]

ねこざんさん、こんにちわ!

あらあら、バタンされちゃいました・・ドルといい、
オージーといい、ひどい連中との戦い、お疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休みを。

諭吉先生の愛人は、レバ40000倍以上ですよね!
どっかのFX業者さんもお手上げ!
私も硬貨の裏の菊かなにかのお世話係りでがんばります!
これって、100円スキャル専門?

ミョウガは、苗をホームセンターで売っているんです。
それを、プランターで植え付けるんですよ。
肥料もマメにあげて、かなりの量が取れます。
今日は、白ゴーヤちゅうもんの苗を買って来ました。
出来るかな? がんばってみます。
今週は私も、ドルに振り回され続けて、疲労困憊です。
来週はリフレッシュして、リベンジしましょう!
がんばりましょうね!今週もお世話になりました。
どうぞ来週もよろしくでーす!v-410
お布団ぽち!
  • 2009-05-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6460] 大丈夫ですか

ねこざんさん、今日は寒いですね
ゆっくり休んでくださいね
あ、商品券来ました!うれしいっ
ありがとうございます
漫画も早くみたいです
マネックスは来週使ってみます!!
そうそう、前話したくら寿司、携帯で予約できるサイトはeparkというとこです
機会があったらぜひ!安いですよ(笑)
ではお大事に!
  • 2009-05-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6461] お大事に~

ねこざんさん、お大事に~
ゆっくり静養してくださいね。
私は今週ロスカットにあい、
体調というより精神をやられてしまいましたが
週末ゆっくりして回復したいと思いますe-352
れろれろれろ~(←壊れている)

[C6462]

ドル円が看病に来るかな? ^。^w

[C6463] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日はたっぷり眠ったので
完全復活です!

昨日はジムで泳げましたか?v-10
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6464] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は一日ゆっくりしていたので
元気になりました!

アハハ!お互いに
コインの裏の植物のお世話がかかり
がんばりましょうね(笑)

それからミョウガ!
そうですよね!
苗を買ってこないといけませんよね。
そのままミョウガをぶっ挿せば
生えてくるのかと思ってしまいました(笑)

白ゴーヤ!すごいですね!
結構大きくなりそうなイメージです
おいしく出来ると良いですね☆

お互いに先週は疲れちゃいましたが
明日からまたガンバリマショウネ!v-22
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6465] りささん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は12時間くらい眠ったので
今はすごい元気です!
単なる疲れだったみたいです。

商品券もうきましたか!
よかったです。

マンガはもうそろそろ出来上がりそうです。
けどくだらないので
お恥ずかしいです(笑)

マネックスの岡安さんの
豪ドルレポートっていうのが
当たるらしいですよ!

くら寿司!こんど行ってみますね☆
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6466] まーさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は本当に一日中
横たわっていたので
今はスゴイ元気です(笑)

まーさん・・・
ロスカットにあったんですか!
つらいですね・・・(涙)
分かりますよ。精神的にやられますよね。
私も前にロスカットになったとき
ガックシして
一日お布団から出れませんでした。

ゆっくり回復してくださいね!
また取り返せますよ!e-256
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6467] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

ドル円に看病して欲しかったのですが
私が起きている間は
彼の姿を見ることはなかったです(笑)v-61
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXまたまた円高☆ねこざんはトレード不調で疲れたかしら

こんにちは。

今日は朝からお天気もイマイチですね。


ねこざん_体調不良FX①

ねこざんはなんだか体調がよくないので

今日はお休みします。また明日遊びに来てください!


ねこざん_体調不良FX②
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン     にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C6458]

こんにちは!

今日はゆっくり休んでね。
返事はいらないよ~

ジムに行ってきま~すv-222
  • 2009-05-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6459]

ねこざんさん、こんにちわ!

あらあら、バタンされちゃいました・・ドルといい、
オージーといい、ひどい連中との戦い、お疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休みを。

諭吉先生の愛人は、レバ40000倍以上ですよね!
どっかのFX業者さんもお手上げ!
私も硬貨の裏の菊かなにかのお世話係りでがんばります!
これって、100円スキャル専門?

ミョウガは、苗をホームセンターで売っているんです。
それを、プランターで植え付けるんですよ。
肥料もマメにあげて、かなりの量が取れます。
今日は、白ゴーヤちゅうもんの苗を買って来ました。
出来るかな? がんばってみます。
今週は私も、ドルに振り回され続けて、疲労困憊です。
来週はリフレッシュして、リベンジしましょう!
がんばりましょうね!今週もお世話になりました。
どうぞ来週もよろしくでーす!v-410
お布団ぽち!
  • 2009-05-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6460] 大丈夫ですか

ねこざんさん、今日は寒いですね
ゆっくり休んでくださいね
あ、商品券来ました!うれしいっ
ありがとうございます
漫画も早くみたいです
マネックスは来週使ってみます!!
そうそう、前話したくら寿司、携帯で予約できるサイトはeparkというとこです
機会があったらぜひ!安いですよ(笑)
ではお大事に!
  • 2009-05-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6461] お大事に~

ねこざんさん、お大事に~
ゆっくり静養してくださいね。
私は今週ロスカットにあい、
体調というより精神をやられてしまいましたが
週末ゆっくりして回復したいと思いますe-352
れろれろれろ~(←壊れている)

[C6462]

ドル円が看病に来るかな? ^。^w

[C6463] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日はたっぷり眠ったので
完全復活です!

昨日はジムで泳げましたか?v-10
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6464] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は一日ゆっくりしていたので
元気になりました!

アハハ!お互いに
コインの裏の植物のお世話がかかり
がんばりましょうね(笑)

それからミョウガ!
そうですよね!
苗を買ってこないといけませんよね。
そのままミョウガをぶっ挿せば
生えてくるのかと思ってしまいました(笑)

白ゴーヤ!すごいですね!
結構大きくなりそうなイメージです
おいしく出来ると良いですね☆

お互いに先週は疲れちゃいましたが
明日からまたガンバリマショウネ!v-22
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6465] りささん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は12時間くらい眠ったので
今はすごい元気です!
単なる疲れだったみたいです。

商品券もうきましたか!
よかったです。

マンガはもうそろそろ出来上がりそうです。
けどくだらないので
お恥ずかしいです(笑)

マネックスの岡安さんの
豪ドルレポートっていうのが
当たるらしいですよ!

くら寿司!こんど行ってみますね☆
どうもありがとうございます!e-68
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6466] まーさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

昨日は本当に一日中
横たわっていたので
今はスゴイ元気です(笑)

まーさん・・・
ロスカットにあったんですか!
つらいですね・・・(涙)
分かりますよ。精神的にやられますよね。
私も前にロスカットになったとき
ガックシして
一日お布団から出れませんでした。

ゆっくり回復してくださいね!
また取り返せますよ!e-256
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6467] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

ご心配をいただきまして、
ありがとうございます!

ドル円に看病して欲しかったのですが
私が起きている間は
彼の姿を見ることはなかったです(笑)v-61
  • 2009-05-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

