Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6442]

こんにちは。
あざらしかわいそう。。。
モギュー
損切りしたのですね。。。
わたし、74円の豪ドルは、そのまま寝かせてありますが、昨日71.32Lでナンピンして、それはNYで72.35で決済しました~
早く74円まで上がってこないかな。。。
ねこざんさんは今日はドル円ですか?!
ドル円、よくわからないです。
一応96.5付近で指値してありますが。。。

しかし、トイレのボッコンも登場ですね!
いくらなんでもあざらし、かわいそう。。モギューー(号泣)
あざらしのためにもがんばらねば、ですね!
ファイト!ねこざんさん!!

では、お昼休みなので、また~~
応援してます!
  • 2009-05-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6443]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ミャー!!という声といい軽い口調といい、ウマヤドさんって愉快な方ですね~
所で、手に持ってるあの木の板みたいなのって、本当は何に使うものなんでしょうね?

為替予想なんかが書いてあると、便利なんですけどね。

そして、あざらし登場!
モキュ!っと自由気ままに出没するあざらしくん、結構お気に入りです♪

ドル円のヤツ、家の窓から外をうかがってるようにも見えます。
たい焼き持ってくるの、心待ちにしてたんでしょうか・・・?

漫画読みたいですけど、今持ってるマネックスの口座(株式)からFXの口座を開設できてしまうので・・・・ポチ☆

[C6444]

ウマヤド聖徳太子ねこざんさん、こんにちわ。
昔は、私、太子様の愛人になりたかったのです。
今は、諭吉先生の愛人になりたいですが・・
間違って、樋口さんに行ったらどうしよう!わーん!
でも、夏目さんよりいいかな?え??v-404

オージー、手をつけてしまったのね・・あれほど、
ドル男に貢いで尽くしても、もどってくれないので
とうとう、嫌気をさして・・浮気・・
そうなんですよ。私も、ドルとの相性が悪いと決め付け
他の通貨にと思うと、やっぱり、失敗するんです。
昨日は、ちょっとニュースにひっかけて、ユーロ・ドルを
1000通貨でやってみましたら、ちょこっと儲けました。
自信の無い通貨は、1000通貨でやると、失敗が
少ないです。 オージーは、スプレッド広いので、デイトレ
やりずらいですよねぇ・・私も仮はさんざんあるのですが。

きゅうり、よかった! がんばって育ててください。
野菜は、どこかのドルなんとかと違い、愛情を注いで
手入れすればするほど、美味しい実をつけて答えて
くれて・・愛を感じます v-410
あ、そうだ。ねこざんさん、今年は植付けが終わりましたが、
もし、深めのプランター置けるなら、ミョウガ、出来ますよ!簡単です。 
私は地下植えしていますが、どんどんでて来ます。 
NHKで金曜の夜9時半(だったと思いますが)野菜の時間、やってます。
面白いですよ。是非見てみてください。
以上、FXと全く関係ない、野菜作りでした。v-411 
失礼しました!

さてさて、今日はどうなることやら。
96円に戻るか?また落ちるか。
いずれにしても、100円という日は、とおーい未来のようで。 
無理せず、こつこつがんばりましょう! 
ウマヤドさんとジャージー・マリーさんに応援ぽちぽち!
  • 2009-05-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6445] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

損きりしました。
その後爆上げです・・・
いつもの事ながら
悔しかったです(涙)

りささんのナンピンは上手くいって
よかったですね!
94円もこのままならいきそうですよね!
がんばってください。
私の分もオージーから
ぶんどってください!気が晴れます☆

今日はドルは結局やってません。
金曜日だし・・・
最近不調なので今日はゆっくり
様子を見ようと思って。

あざらしはねこざんの
八つ当たり要員にされていて
かわいそうですよね(笑)
あざらしのためにも
来週から頑張ります!

貴重なお昼休みを
私のブログへご訪問くださって
どうもありがとうございます!
うれしいですv-10
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6446] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!ミャー!気づいていただけましたね!
これは私のコダワリなので
気づいていただけてうれしいです☆

あの木の棒何に使うんですかね?
実際あれ持って生活するのって
ジャマですよね(笑)
武器にもならなそうだし・・・。
為替予想が書いてあるなら
私あれを持って生活します!

あざらしはたまに
ねこざんの気分次第で呼び出されるみたいです。
今日はちょっとかわいそうな感じになってましたね(笑)

ドル円のヤツ・・・
絶対に今日当たり謝りにくるぜって
お土産を期待していたに違いないと思います(笑)

マネックスって株が有名ですものね。
持っていらっしゃる方多そうですよね~。
今回は残念ですが、
またごくしょうさんに読んでいただける日を
楽しみにマンガがんばりますね!
お気遣いいただきまして、
どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6447] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!私も諭吉さんの愛人になりたいです。
けど競争率高そうですよね(笑)
ねねさん例えが上手ですよね!
私の場合は、コインの裏側に書いてある
植物の愛人とかですよ、きっと(笑)

オージーそうなんですよ・・・
気分転換なんて思って
痛い目にあいました・・・。
そうですよね、いきなり一万とかでやらないで、
千とかで試したほうがいいですよね。
こんど他の通貨に手を出すときは
もう少し慎重に!ですね!

きゅうり!どうもありがとうございます!
昨日はすごい風だったのですが
おかげさまでちゃんと立ってます!
トマトみたいにまずくならずに
がんばって育って欲しいです。

みょうが!?イイですね!
わたしみょうがって薬味としても
好きですが
フライにしたのとかも好きなんですよ!

プランターにみょうがを
挿せばいいのですか?

野菜の時間見たことあります!
なんか他の番組がくだらないときに
チャンネル回してたらやっていて
ヒデキが出てるやつですよね??

最近不調なので
今日は様子見にしてます。
ねねさんもあと一日頑張ってくださいネ!
応援どうもありがとうございますe-68
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6448] ドル円には許してもらえましたか??

こんにちは!!ねこざんさん
花金を迎えたというのに・・・全然ハッピーじゃない
わたし&ねこざんさん。

そう・・・浮気&不倫はご法度ですよ♪
豪さまには5000円もってかれましたか~~~
そうですか~~~(泣)
まぁ1年も相手していなかったお方から
甘い汁を頂こうなんざ~~
お天当さんが許しちゃくれね~な!!
(遠山きんしろう風でお願いします)
ちょっと高い授業料でしたが・・・仕方ないでしょう。

ところでドル円は袖の下を受け取ってくれましたか??
窓から様子を伺うドル円・・・どうやらねこざんさんには心を
閉ざしているみたいですが・・・大丈夫でしょうか??

でも今のとこ、ねこざんさんより私の方がドル円から
ほったらかしにされてますので・・・。
現在約30名の諭吉君が遊びに出かけています・・・(泣)

100円台~~~いつになったら戻ってくれるの~~
浮気しないから戻っておいで~~♪
  • 2009-05-15
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6449]

ねこざんさん、こんにちは~

うまやどさん、いいな~v-354
ファンになちゃいそう(笑)

そっか、オージーには遊ばれちゃったんだねe-447
ドル円には許してもらえた?
ねこざんさんが浮気したから怒って上昇したんだね(笑)

それにあざらしくんは、とんだとばっちりだね~
ボコボコが顔に・・・e-350

ねこざんさん怒らせたらボコボコが
いきなり飛んできそうだなぁe-327
  • 2009-05-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6450] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね。
相場の方は全然
花キンではないですね(笑)

やっぱり浮気はダメでした。
そうですよね~。
一年もほうっておいて・・・
ちょっとむしがよすぎましたね(笑)
これからは他の通貨に手を出すときは
慎重にしようと思います!

ドルはまだ怒っているかもしれないので
たいやきと置手紙をして帰ってきました。
なので今日は様子見です。
来週には機嫌を直してくれているといいのだけど(笑)

ふくやまくらんも30名の
諭吉君たちはやく
帰ってくるとよいですね!
ふくやまくらさんをほたくってまで
そんな楽しい遊ぶところが
ほかにあるんですかね?
私はないと思うので
きっと帰ってくると思います!

はやく100円に戻りますように!e-113
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6451] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うまやどさんの
軽~い感じ私も好きです。
ノリいいし(笑)

オージーはもう少し持っていれば
かなりの利益だったのに
損きり後爆上げで
悲しかったです。けど仕方ないですね。

ドル円はよく分からないので
今日は様子見にしています。
来週には機嫌が直っているといいのだけど。

そうですよ~!
私を怒らすと
トイレのボコボコかネギが
登場しますよ(笑)e-399
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6453]

こんばんわ

僕も昨日はツンデレのポン子ちゃんに疲れポリネシアンの陽気な魅力に引かれキウイちゃんに浮気しちゃいました。
戻りを期待したんですがポリネシアンの陽気なリズムでグングン下げてます(;´Д⊂
  • 2009-05-15
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6454]

あはは~ ^。^w

混乱しちゃうようなら、ドル円だけにしても十分利益出せるよ~ ^。^

う~ん ・。・ やっぱりねこざんさんと笑いのつぼ似てる? ^。^w

[C6455] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!e-256
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6456] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんも
浮気しちゃったんですね(笑)

私は浮気相手の方は清算しましたが・・・
陽気なキウイちゃんは
その後どうなりましたか?
リズムに乗って今度は
グングン上がると良いですね!v-254
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6457] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

混乱しちゃうので
これからはドル円だけで頑張ります!

ツボはにていると思いますよ!
けど似ている人がいるとちょっと嬉しいです!v-205
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場をナメちゃダメだね☆いい加減なトレードで失敗【イテテ】

こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

相場の方は円高傾向が少し
緩和されたようですね。
昨日のねこざんのトレードについては・・・マンガの方で・・・

最近はヒマを見つけては、
下記のFXマンガ用のマンガを描いているねこざんですが、
今日から『ねこざんってどんな人?』っていうマンガを
短めに描きたいなって思っています


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。


昨日はノリで豪ドルに手を出して・・・失敗でした。-5000円ほどですが・・・

ナメたトレードのいきさつをマンガにしてみました。反省です!



①FXをやっているウマヤドさん。

  今日はFX友達に会うんだって・・・


ねこざん_聖徳太子FX①


②FX友達って、昨日のマンガで登場したアントワネットさんですね。

  相変わらず庶民の生活は分からないと、ジャージを着用しながら言い張っていますね。

  アントワネットさんに

  『米ドルがダメなら、豪ドルにしたらいいじゃない』とそそのかされるウマヤドさん。

  一応・・・それはヤバクネ?ってなってますね・・・


ねこざん_聖徳太子FX② ジャージですね


③『ウマヤドさんは一度に沢山の人の話を聞けるんだし大丈夫よ!余裕!余裕!』って

  さらにそそのかされていますね。

  『ソダネ!余裕!余裕!』って和を大切にするウマヤドさん・・・

  乗っかっちゃいましたね・・・アララ・・・


ねこざん_聖徳太子FX③


④ウマヤドさん・・・よく研究もせずに『気分転換になるし!』とか思って

  豪ドルと米ドルの話を聞き始めましたね・・・


ねこざん_聖徳太子FX④  あれ?!あざらし!?


  ・・・・・


⑤そりゃ・・・米ドルの話もろくに聞けない人が・・・

  豪ドルに手を広げても・・・ こうなっちゃいますよね・・・

  当然の報いです・・・本当に反省です・・・


ねこざん_聖徳太子FX⑤

⑥今日は米ドル円のお家に、たい焼きを持って浮気の侘びを入れてきましたが・・・

  果たして許してくれるでしょうか・・・


ねこざん_聖徳太子FX⑥
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6442]

こんにちは。
あざらしかわいそう。。。
モギュー
損切りしたのですね。。。
わたし、74円の豪ドルは、そのまま寝かせてありますが、昨日71.32Lでナンピンして、それはNYで72.35で決済しました~
早く74円まで上がってこないかな。。。
ねこざんさんは今日はドル円ですか?!
ドル円、よくわからないです。
一応96.5付近で指値してありますが。。。

しかし、トイレのボッコンも登場ですね!
いくらなんでもあざらし、かわいそう。。モギューー(号泣)
あざらしのためにもがんばらねば、ですね!
ファイト!ねこざんさん!!

では、お昼休みなので、また~~
応援してます!
  • 2009-05-15
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6443]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ミャー!!という声といい軽い口調といい、ウマヤドさんって愉快な方ですね~
所で、手に持ってるあの木の板みたいなのって、本当は何に使うものなんでしょうね?

為替予想なんかが書いてあると、便利なんですけどね。

そして、あざらし登場!
モキュ!っと自由気ままに出没するあざらしくん、結構お気に入りです♪

ドル円のヤツ、家の窓から外をうかがってるようにも見えます。
たい焼き持ってくるの、心待ちにしてたんでしょうか・・・?

漫画読みたいですけど、今持ってるマネックスの口座(株式)からFXの口座を開設できてしまうので・・・・ポチ☆

[C6444]

ウマヤド聖徳太子ねこざんさん、こんにちわ。
昔は、私、太子様の愛人になりたかったのです。
今は、諭吉先生の愛人になりたいですが・・
間違って、樋口さんに行ったらどうしよう!わーん!
でも、夏目さんよりいいかな?え??v-404

オージー、手をつけてしまったのね・・あれほど、
ドル男に貢いで尽くしても、もどってくれないので
とうとう、嫌気をさして・・浮気・・
そうなんですよ。私も、ドルとの相性が悪いと決め付け
他の通貨にと思うと、やっぱり、失敗するんです。
昨日は、ちょっとニュースにひっかけて、ユーロ・ドルを
1000通貨でやってみましたら、ちょこっと儲けました。
自信の無い通貨は、1000通貨でやると、失敗が
少ないです。 オージーは、スプレッド広いので、デイトレ
やりずらいですよねぇ・・私も仮はさんざんあるのですが。

きゅうり、よかった! がんばって育ててください。
野菜は、どこかのドルなんとかと違い、愛情を注いで
手入れすればするほど、美味しい実をつけて答えて
くれて・・愛を感じます v-410
あ、そうだ。ねこざんさん、今年は植付けが終わりましたが、
もし、深めのプランター置けるなら、ミョウガ、出来ますよ!簡単です。 
私は地下植えしていますが、どんどんでて来ます。 
NHKで金曜の夜9時半(だったと思いますが)野菜の時間、やってます。
面白いですよ。是非見てみてください。
以上、FXと全く関係ない、野菜作りでした。v-411 
失礼しました!

さてさて、今日はどうなることやら。
96円に戻るか?また落ちるか。
いずれにしても、100円という日は、とおーい未来のようで。 
無理せず、こつこつがんばりましょう! 
ウマヤドさんとジャージー・マリーさんに応援ぽちぽち!
  • 2009-05-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6445] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

損きりしました。
その後爆上げです・・・
いつもの事ながら
悔しかったです(涙)

りささんのナンピンは上手くいって
よかったですね!
94円もこのままならいきそうですよね!
がんばってください。
私の分もオージーから
ぶんどってください!気が晴れます☆

今日はドルは結局やってません。
金曜日だし・・・
最近不調なので今日はゆっくり
様子を見ようと思って。

あざらしはねこざんの
八つ当たり要員にされていて
かわいそうですよね(笑)
あざらしのためにも
来週から頑張ります!

貴重なお昼休みを
私のブログへご訪問くださって
どうもありがとうございます!
うれしいですv-10
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6446] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!ミャー!気づいていただけましたね!
これは私のコダワリなので
気づいていただけてうれしいです☆

あの木の棒何に使うんですかね?
実際あれ持って生活するのって
ジャマですよね(笑)
武器にもならなそうだし・・・。
為替予想が書いてあるなら
私あれを持って生活します!

あざらしはたまに
ねこざんの気分次第で呼び出されるみたいです。
今日はちょっとかわいそうな感じになってましたね(笑)

ドル円のヤツ・・・
絶対に今日当たり謝りにくるぜって
お土産を期待していたに違いないと思います(笑)

マネックスって株が有名ですものね。
持っていらっしゃる方多そうですよね~。
今回は残念ですが、
またごくしょうさんに読んでいただける日を
楽しみにマンガがんばりますね!
お気遣いいただきまして、
どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6447] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!私も諭吉さんの愛人になりたいです。
けど競争率高そうですよね(笑)
ねねさん例えが上手ですよね!
私の場合は、コインの裏側に書いてある
植物の愛人とかですよ、きっと(笑)

オージーそうなんですよ・・・
気分転換なんて思って
痛い目にあいました・・・。
そうですよね、いきなり一万とかでやらないで、
千とかで試したほうがいいですよね。
こんど他の通貨に手を出すときは
もう少し慎重に!ですね!

きゅうり!どうもありがとうございます!
昨日はすごい風だったのですが
おかげさまでちゃんと立ってます!
トマトみたいにまずくならずに
がんばって育って欲しいです。

みょうが!?イイですね!
わたしみょうがって薬味としても
好きですが
フライにしたのとかも好きなんですよ!

プランターにみょうがを
挿せばいいのですか?

野菜の時間見たことあります!
なんか他の番組がくだらないときに
チャンネル回してたらやっていて
ヒデキが出てるやつですよね??

最近不調なので
今日は様子見にしてます。
ねねさんもあと一日頑張ってくださいネ!
応援どうもありがとうございますe-68
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6448] ドル円には許してもらえましたか??

こんにちは!!ねこざんさん
花金を迎えたというのに・・・全然ハッピーじゃない
わたし&ねこざんさん。

そう・・・浮気&不倫はご法度ですよ♪
豪さまには5000円もってかれましたか~~~
そうですか~~~(泣)
まぁ1年も相手していなかったお方から
甘い汁を頂こうなんざ~~
お天当さんが許しちゃくれね~な!!
(遠山きんしろう風でお願いします)
ちょっと高い授業料でしたが・・・仕方ないでしょう。

ところでドル円は袖の下を受け取ってくれましたか??
窓から様子を伺うドル円・・・どうやらねこざんさんには心を
閉ざしているみたいですが・・・大丈夫でしょうか??

でも今のとこ、ねこざんさんより私の方がドル円から
ほったらかしにされてますので・・・。
現在約30名の諭吉君が遊びに出かけています・・・(泣)

100円台~~~いつになったら戻ってくれるの~~
浮気しないから戻っておいで~~♪
  • 2009-05-15
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6449]

ねこざんさん、こんにちは~

うまやどさん、いいな~v-354
ファンになちゃいそう(笑)

そっか、オージーには遊ばれちゃったんだねe-447
ドル円には許してもらえた?
ねこざんさんが浮気したから怒って上昇したんだね(笑)

それにあざらしくんは、とんだとばっちりだね~
ボコボコが顔に・・・e-350

ねこざんさん怒らせたらボコボコが
いきなり飛んできそうだなぁe-327
  • 2009-05-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6450] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですね。
相場の方は全然
花キンではないですね(笑)

やっぱり浮気はダメでした。
そうですよね~。
一年もほうっておいて・・・
ちょっとむしがよすぎましたね(笑)
これからは他の通貨に手を出すときは
慎重にしようと思います!

ドルはまだ怒っているかもしれないので
たいやきと置手紙をして帰ってきました。
なので今日は様子見です。
来週には機嫌を直してくれているといいのだけど(笑)

ふくやまくらんも30名の
諭吉君たちはやく
帰ってくるとよいですね!
ふくやまくらさんをほたくってまで
そんな楽しい遊ぶところが
ほかにあるんですかね?
私はないと思うので
きっと帰ってくると思います!

はやく100円に戻りますように!e-113
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6451] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

うまやどさんの
軽~い感じ私も好きです。
ノリいいし(笑)

オージーはもう少し持っていれば
かなりの利益だったのに
損きり後爆上げで
悲しかったです。けど仕方ないですね。

ドル円はよく分からないので
今日は様子見にしています。
来週には機嫌が直っているといいのだけど。

そうですよ~!
私を怒らすと
トイレのボコボコかネギが
登場しますよ(笑)e-399
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6453]

こんばんわ

僕も昨日はツンデレのポン子ちゃんに疲れポリネシアンの陽気な魅力に引かれキウイちゃんに浮気しちゃいました。
戻りを期待したんですがポリネシアンの陽気なリズムでグングン下げてます(;´Д⊂
  • 2009-05-15
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6454]

あはは~ ^。^w

混乱しちゃうようなら、ドル円だけにしても十分利益出せるよ~ ^。^

う~ん ・。・ やっぱりねこざんさんと笑いのつぼ似てる? ^。^w

[C6455] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!e-256
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6456] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

MechaTraderさんも
浮気しちゃったんですね(笑)

私は浮気相手の方は清算しましたが・・・
陽気なキウイちゃんは
その後どうなりましたか?
リズムに乗って今度は
グングン上がると良いですね!v-254
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6457] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

混乱しちゃうので
これからはドル円だけで頑張ります!

ツボはにていると思いますよ!
けど似ている人がいるとちょっと嬉しいです!v-205
  • 2009-05-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

