Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6429]

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、FX革命!
まさか、後から、オスカルがでてくるのでは??
と期待です。 v-410
昨夜のどきどき、ドルは、無事超薄利で決済できました。
95円は割るだろうと、自分の中で確信していましたが(根拠が・・・) 
まさか、ここまで落ちるとは。
もっと利幅とればよかった。 FXで儲けられない運命なのです。
アントワネットさん、美しい! 今までの、コスプレで
一番美しいです~
♪FX、それは、甘く、FX、それは切なく!
というより、
♪FX、それは、厳しく、FX、それは残酷ぅ!の私です。
今日の相場はわからないです(いつもですが)
ちょこちょこ、スキャルしながら、様子見・・
損失を拡大しないようにがんばります。薄利でね!

きゅうり、支柱立ててますか?
15cmぐらいの高さでも、支柱をしておけばいいですよ。
で、それでも危なっかしいのなら、プランターの四方に
支柱をたてて、四方から軽く紐で茎を結んでください。
これで大丈夫! 美味しいきゅうり、出来たらいいですね!
おほほほ・・・ぽち!
追伸
タロー君は、以前、演説の時、「下々の皆さん!」
といったとか言わないとか・・・現代のマリー君ですv-393
  • 2009-05-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6431] きゃ~~~

豪ドルとドルに連れ去られる姿!こわいです!!
ねこざんさん、こんにちは
わたしの愛しの豪ドルですね!
でも、実は、昨日74円で変なロング(はっきりいって相当変なポジです、とほほ)作ってしまったので、わたしとしては、ちょっと、イヤなヤツになってます。。。
(まだ保有中)
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!!

ねこざんさん、マネックスのタイアップ申し込みました!漫画は6月みたいですね
楽しみにしてます!

は~~
ショートがダメならロングしてみれば?
・・・で痛い目あってます。
タスケテーー!!

ではまた!
  • 2009-05-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6432]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アントワネットさん、おやつも服もかな~り庶民的ですね。
それなら断頭台とは無縁じゃないかと・・・思ったら、豪ドル!

以前、私の豪ドルの正体が実はロベスピエールだったことがあり、断頭台に送られてしまった経験があります。

キュウリは朝顔みたいに棒にしばり付けた方がいいんでしょうかねポチ☆

[C6433] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゅうり!早速やってみました。
もともと支柱は立てていたんですが、
今日はすごい風が強くて
支柱ごと倒れちゃうので
どうしよ~って思ってました。

本当は四隅に立てたかったのですが、
支柱が3本しかなくて・・・
なので三角形に支柱を立てて
二方向からメインの支柱を支えてみました!
今のところいい感じです!

どうもありがとうございます。
さすがねねさん!

ねねさんのドル利益確定できて
よかったですね!
すごい落ちっぷりですよね。
今後戻すのか、さらに下がるのか・・・
よく分からないですね。

私は豪ドル(笑)
含み損発生中です。
やっぱりFXは厳しく残酷ですね!

お互いに今日もがんばりましょうね!v-10
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6434] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

豪ドル・・・私も含み損発生中です(笑)
ギロチンへ連れ去られる前に、
ソンキリするか悩み中です。
お互いに豪ドル上手くいくとよいですよね!

マネックス!
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです☆

毎日ちょこちょこマンガを描いて
コマを増やしているので
読んでいただけるのが楽しみです。
とはいってもすっごい
くだらないのですが・・・。

わかります!
私も昨日とかショートがダメなら
ロングをしてみればで
痛い目に遭いましたよ・・・。
イテテ、イザザですv-22
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6435] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

生活は庶民的なのですが・・・
FXの方で断頭台に送られる可能性大な
アントワネットさんです(笑)

私の豪ドルも
改革派の予感がします!!
現在含み損発生中です(涙)

きゅうりはねねさんに
教えてもらって
いい感じで風に耐えていますヨ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6436]

オーホホホ ねこざんさん、ごきげんよう~v-513

豪ドルと戯れている昼下がりいかがお過ごしですか?(笑)

今の相場は迷ってるのかな。。。
ダウの状況は、金融株の下落でリスク回避のため円買い。
ユロドル、豪ドルドルは調整が調整が入りそう。
もし、94円にすんなり下落すると止まらないかも・・・

おおっ!真面目なこと書いちゃったよ~(笑)
相場は予測するとろくなことないから
流れに乗ったほうがいいよねe-348

僕に貢いだらねぇ~
そりゃ、魅惑的なひとときを過ごせるよe-440
  • 2009-05-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6437] 浮気中・・・

ねこざんさん!!
今日は豪ドルに浮気中なのですか??
それも1年ぶりに♪

私も以前・・・っと言ってもほんの2ヶ月前、豪ドルに
やられています!!
66円台でショートポジって爆上げ~~~!!
なかなか戻らず74円台まで行きましたよね~~75円だったっけ??
ずう~っとショートなもんでスワップ取られまくりでかなり泣かされました。
ロングにしとけば今ごろは・・・なんてネ♪
そんな苦い経験があるので最近はチャートこそ見るものの浮気はしていません。
ドル/円は相変わらず下げまくっていますが、いつjものようにほたくってます。
93円かもしかしたら92円台までは行きそうな勢いですね(泣)
でもショートは相性悪いので、ロングオンリーでちょこちょこ小遣い稼ぎをしながら
頑張ってるさ~~。
豪&米に両脇つかまれながらギロチンに連れて行かれてる・・・って~~
想像しただけで一等恐ろしいじゃ~ん(泣)
今夜のユメに出てきそうだよ~~×××

ねこざんさんがそんな事にならないことを祈ってます。
もちろん私も・・・。
  • 2009-05-14
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6438] やーけいさん ねこざんです

オホホ~。ごきげんよう。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

豪ドルとは
あんまり楽しくない昼下がりを
すごしております・・・(笑)

おお!マジメなコメント
役に立ちますヨ!
豪ドル&ユロドルは調整が
入りそうなんですか~。

今日はドル円には手を出してませんが
豪ドルもイマイチどっちに行くのか
分からなくて
朝からショートをやめて
ロングにしたりおかしなことになっています(笑)

あら☆
やーけいさんに定額給付金
託してみようかしら(笑)ソワソワv-254
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6439] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!一年ぶりに
豪ドルとでも遊んでみるかと
浮気中です。
けど浮気相手も
冷たいものです(笑)

豪ドルって怖いですよね~。
結構動くし・・・。
ショートだとマイナススワップつくし
楽しくないですよね・・・。
すごくわかりますよ。

ドル円下がってますよね。
まあほたくっときましょあいつの事は(笑)

ギロチンに連れてかれないように
気をつけますが・・・
なんか雲行き怪しいですヨ・・・
フフフ・・・

お互いにガンバリマショウネ!e-113
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6440]

はぁぁ~ ・。・

マイク持って跳んでいるねこざんさんにすっっっっっごいウケた ^。^www

[C6441] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!あのマイクの前で跳ねてる絵!
ものすごい気に入ってるんですヨ(笑)
だからマリーアントワネットと
全然関係ないのに使っちゃいました!

なので気に入っていただけて
嬉しいです。ありがとうございます!e-69
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円95円台へ急落☆戻る?まだ下がる?どっちをポジろう・・・

こんにちは。

今日は久しぶりに爽やかなお天気ですね。

けど風が強くて、育てているきゅうりが
戻しても戻しても倒れてしまうのですが
どうしたらよいのでしょうか?

ドル円みたいな
ねこざんのきゅうりです(笑)


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※マンガ『ねこざんの一日』描き終わりました!結構マンガのコマが多くなりました!

  今日から『ねこざんってどんな人?』っていうマンガを短めに描いてみます。


*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。


①FXをやっている、アントワネットさん

  「庶民の生活は分からないの」だって・・・

  けど・・・オヤツがかなり庶民的ですね・・・しかも和風・・・


ねこざん_マリーアントワネットFX①


②「ジャージがないならスエットを着たら?」って庶民に提案したところ・・・

  両方イヤだと断られていますね・・・

  アントワネットさん・・・もしかして庶民以下なのでは・・


ねこざん_マリーアントワネットFX② ジャージですね


③そして・・・オヤツのたい焼きを食べながら・・・

  「ドル円が調子悪いなら・・・豪ドルにしてみたらいいじゃない」とつぶやいてますね・・・

  気分転換のため今日は一年ぶりくらいに豪ドル円でトレード中です。


ねこざん_マリーアントワネットFX③


こういうことにならないといいのですがネ・・・

ねこざん_マリーアントワネットFX④

⑤いまのところ、イマイチ動きが無くて・・・ドキドキのイライラです。

 久々の豪ドル!ドキドキ・イライラしすぎて こんな気分です(笑)

ねこざん_マリーアントワネットFX⑤ バカ

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6429]

ねこざんさん、こんにちわ。

とうとう、FX革命!
まさか、後から、オスカルがでてくるのでは??
と期待です。 v-410
昨夜のどきどき、ドルは、無事超薄利で決済できました。
95円は割るだろうと、自分の中で確信していましたが(根拠が・・・) 
まさか、ここまで落ちるとは。
もっと利幅とればよかった。 FXで儲けられない運命なのです。
アントワネットさん、美しい! 今までの、コスプレで
一番美しいです~
♪FX、それは、甘く、FX、それは切なく!
というより、
♪FX、それは、厳しく、FX、それは残酷ぅ!の私です。
今日の相場はわからないです(いつもですが)
ちょこちょこ、スキャルしながら、様子見・・
損失を拡大しないようにがんばります。薄利でね!

きゅうり、支柱立ててますか?
15cmぐらいの高さでも、支柱をしておけばいいですよ。
で、それでも危なっかしいのなら、プランターの四方に
支柱をたてて、四方から軽く紐で茎を結んでください。
これで大丈夫! 美味しいきゅうり、出来たらいいですね!
おほほほ・・・ぽち!
追伸
タロー君は、以前、演説の時、「下々の皆さん!」
といったとか言わないとか・・・現代のマリー君ですv-393
  • 2009-05-14
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6431] きゃ~~~

豪ドルとドルに連れ去られる姿!こわいです!!
ねこざんさん、こんにちは
わたしの愛しの豪ドルですね!
でも、実は、昨日74円で変なロング(はっきりいって相当変なポジです、とほほ)作ってしまったので、わたしとしては、ちょっと、イヤなヤツになってます。。。
(まだ保有中)
ガンバレ豪ドル!負けるな豪ドル!!

ねこざんさん、マネックスのタイアップ申し込みました!漫画は6月みたいですね
楽しみにしてます!

は~~
ショートがダメならロングしてみれば?
・・・で痛い目あってます。
タスケテーー!!

ではまた!
  • 2009-05-14
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6432]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

アントワネットさん、おやつも服もかな~り庶民的ですね。
それなら断頭台とは無縁じゃないかと・・・思ったら、豪ドル!

以前、私の豪ドルの正体が実はロベスピエールだったことがあり、断頭台に送られてしまった経験があります。

キュウリは朝顔みたいに棒にしばり付けた方がいいんでしょうかねポチ☆

[C6433] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きゅうり!早速やってみました。
もともと支柱は立てていたんですが、
今日はすごい風が強くて
支柱ごと倒れちゃうので
どうしよ~って思ってました。

本当は四隅に立てたかったのですが、
支柱が3本しかなくて・・・
なので三角形に支柱を立てて
二方向からメインの支柱を支えてみました!
今のところいい感じです!

どうもありがとうございます。
さすがねねさん!

ねねさんのドル利益確定できて
よかったですね!
すごい落ちっぷりですよね。
今後戻すのか、さらに下がるのか・・・
よく分からないですね。

私は豪ドル(笑)
含み損発生中です。
やっぱりFXは厳しく残酷ですね!

お互いに今日もがんばりましょうね!v-10
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6434] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

豪ドル・・・私も含み損発生中です(笑)
ギロチンへ連れ去られる前に、
ソンキリするか悩み中です。
お互いに豪ドル上手くいくとよいですよね!

マネックス!
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです☆

毎日ちょこちょこマンガを描いて
コマを増やしているので
読んでいただけるのが楽しみです。
とはいってもすっごい
くだらないのですが・・・。

わかります!
私も昨日とかショートがダメなら
ロングをしてみればで
痛い目に遭いましたよ・・・。
イテテ、イザザですv-22
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6435] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

生活は庶民的なのですが・・・
FXの方で断頭台に送られる可能性大な
アントワネットさんです(笑)

私の豪ドルも
改革派の予感がします!!
現在含み損発生中です(涙)

きゅうりはねねさんに
教えてもらって
いい感じで風に耐えていますヨ!
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6436]

オーホホホ ねこざんさん、ごきげんよう~v-513

豪ドルと戯れている昼下がりいかがお過ごしですか?(笑)

今の相場は迷ってるのかな。。。
ダウの状況は、金融株の下落でリスク回避のため円買い。
ユロドル、豪ドルドルは調整が調整が入りそう。
もし、94円にすんなり下落すると止まらないかも・・・

おおっ!真面目なこと書いちゃったよ~(笑)
相場は予測するとろくなことないから
流れに乗ったほうがいいよねe-348

僕に貢いだらねぇ~
そりゃ、魅惑的なひとときを過ごせるよe-440
  • 2009-05-14
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6437] 浮気中・・・

ねこざんさん!!
今日は豪ドルに浮気中なのですか??
それも1年ぶりに♪

私も以前・・・っと言ってもほんの2ヶ月前、豪ドルに
やられています!!
66円台でショートポジって爆上げ~~~!!
なかなか戻らず74円台まで行きましたよね~~75円だったっけ??
ずう~っとショートなもんでスワップ取られまくりでかなり泣かされました。
ロングにしとけば今ごろは・・・なんてネ♪
そんな苦い経験があるので最近はチャートこそ見るものの浮気はしていません。
ドル/円は相変わらず下げまくっていますが、いつjものようにほたくってます。
93円かもしかしたら92円台までは行きそうな勢いですね(泣)
でもショートは相性悪いので、ロングオンリーでちょこちょこ小遣い稼ぎをしながら
頑張ってるさ~~。
豪&米に両脇つかまれながらギロチンに連れて行かれてる・・・って~~
想像しただけで一等恐ろしいじゃ~ん(泣)
今夜のユメに出てきそうだよ~~×××

ねこざんさんがそんな事にならないことを祈ってます。
もちろん私も・・・。
  • 2009-05-14
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6438] やーけいさん ねこざんです

オホホ~。ごきげんよう。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

豪ドルとは
あんまり楽しくない昼下がりを
すごしております・・・(笑)

おお!マジメなコメント
役に立ちますヨ!
豪ドル&ユロドルは調整が
入りそうなんですか~。

今日はドル円には手を出してませんが
豪ドルもイマイチどっちに行くのか
分からなくて
朝からショートをやめて
ロングにしたりおかしなことになっています(笑)

あら☆
やーけいさんに定額給付金
託してみようかしら(笑)ソワソワv-254
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6439] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!一年ぶりに
豪ドルとでも遊んでみるかと
浮気中です。
けど浮気相手も
冷たいものです(笑)

豪ドルって怖いですよね~。
結構動くし・・・。
ショートだとマイナススワップつくし
楽しくないですよね・・・。
すごくわかりますよ。

ドル円下がってますよね。
まあほたくっときましょあいつの事は(笑)

ギロチンに連れてかれないように
気をつけますが・・・
なんか雲行き怪しいですヨ・・・
フフフ・・・

お互いにガンバリマショウネ!e-113
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6440]

はぁぁ~ ・。・

マイク持って跳んでいるねこざんさんにすっっっっっごいウケた ^。^www

[C6441] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も!あのマイクの前で跳ねてる絵!
ものすごい気に入ってるんですヨ(笑)
だからマリーアントワネットと
全然関係ないのに使っちゃいました!

なので気に入っていただけて
嬉しいです。ありがとうございます!e-69
  • 2009-05-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

