Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6416]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日のポジはもったいなかったですね。
私も、ミスりました。ここまで下がると、もう反転するのでは?
とそれこそ、ねこざんさんのおはこ、疑心暗鬼です。
でも、下がりました。あ・・NY時間まで持っていたら・・
100PIPSだった・・・です v-406

書類関係、私も同じです。よく間違う。
で、書きもれが多い。一度は返送されてきて、
どこどこに捺印が無いとか、そんなのばかりです。
あ、給付金、来週振り込みます!と書面で来てました。
さすがに、都会は遅いですね。
こねこざんさんももらえたらいいのにね!v-410

今日はショートポジりました・・上がりそう・・
今日だけは、がんばるな、ドル!落ちろ、ドル!
ですv-408
というか、これ、確実に、95円台になりそうですよね。
今、下げ渋っているだけですよね←自分に言い聞かせモード
損切り貧乏にならないようにがんばります!
マリッジブルーぽち! ドル君が、今日は僕を信じてくれ!
とねこざんさんに再度アタックするかもしれません!
ねこざんさんの”トマト”もがんばれ!
うちのも、実がなってきました。かぼちゃも!
がんばれ、スイカ!で~す!
昨日の損を取り戻すぞ!! 
  • 2009-05-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6417]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円は、そんな態度をとった後で、きっと次の一手を考えているはず・・・
ヤツのペースに巻き込まれないように気を付けなければ!

給付金の書類、届いたのですね。
我が家には先月初めに届き、既に手続き済みです。
しかし、口座にはまだお金振り込まれてません。
一体いつ振り込んでくれるのでしょうか。

書き損じ、ショックですよね。
私は以前、住所を書くべき所に自分の名前書いちゃったことがあります。

書き損じても給付金もらえますようにポチ☆

[C6418]

ねこざんさん、こんにちは~

そっかそっか... 信用しきれなかったんだね...
ツンツンツン・・・デレな奴だからなぁ(笑)
きっとドル円は「ケッ!俺を信じないからだぜv-217
って言ってるよ(笑)

いきなり書き間違えるってe-350
ちゃんともらえるといいね...
でも、ドル円に貢いじゃダメだよe-262
僕に貢いでくれれば... e-440
  • 2009-05-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6419]

世帯主を書き損じて鼻血を出すねこざんさん、素敵です ^。^w

ポジに疑心暗鬼になるなら、サヤ取りとかの方がねこざんさんに向いてるかも? ・。・?

[C6420] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか疑心暗鬼になってしまいますよね。
私も頑張って持っていれば・・・って感じです。
お互いに残念でしたね!

ねねさんも書類!よく書き間違えますか!
よかったよかった。
私は本当によく間違えるので
ちょっとおかしいのかなと思ってました(笑)
分かります!私も漏れもすごい多いですヨ。

ねねさんのところは来週ですか!
何に使いますか?
こねこざんがいたら
アディダスで子供用ジャージを
買ったと思います☆

ねねさんの今日のショートはどうなりましたか?
私はまたまた笑っちゃう展開になりました
また明日マンガで書きますね!

ねねさんのスイカとかぼちゃ
実がなって来ましたか!
うちもきゅうりとトマトに
ちっさい実がなってます。
なんか花が咲いたり
実ったりするとうれしいですよねv-10
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6421] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
ドル円って油断させて
気を許したときに
いきなり飛び蹴りとかしてきますものね!
油断禁物ですね(笑)

ごくしょうさん給付金は
いつ振り込まれるんでしょうかね?
ねねさんは振り込みますっていう
通知が来たそうですが
そういう書類が来るといいですね!

書き損じショックです。
一気にテンション下がりますよ(笑)
ああ!そういうのありますよね。
私もよく書く欄を間違えたり
大きい字で書きすぎて
最後の方がはみ出たりとかありますよ!v-22
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6422] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ツンツンツンデレだから
なかなか信用できなくて
何せ傷つくのはコチラなのでね(笑)

確かに今頃
オレを信じてればよかったのにねって
笑っているようなそんな気がします!

いきなり間違えること
実は私よくあるんですよ!
ドジなのか・・・バカなのか・・・
イヤになっちゃいます。
テンション下がるし(笑)

国からももらえなかったら
悲しいですよね(笑)
もらえるといいけど。

やーけいさんに貢いだら
どうなるんですかぁ?ウフフe-68
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6423] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

書き損じたときは
本当にいきなりだったので、
白目をむきましたよ。
けど私そういうことが
本当に多いのです・・・(笑)

やっぱりサヤ取りの方がよいですかね~。
私も昨日の事があって、
ちょうどそんな風に思っていたところです!e-113
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6424]

サヤ取りなら上がっても下がっても関係ないからね~ ・。・w

[C6425]

こんばんは。

ドル円のショートポジ惜しかったですね!
でも分かります、ドル円君てなぜか信用できません。
私はユーロ円をスイングのつもりでショートしたらストップ刈られ
そこから300pipsの爆下げとなりましたv-57

たまには大きく取ろうと目論だのにストップをケチって大失敗(泣)
仕方ないからチマチマとショートしたけれど苦労するわりに取れてません。
う~ん、疲れる相場ですね。

あ、定額給付金の請求私もまだでした。
預金通帳だかカードだかのコピー送るんですよね。

[C6426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6427] サンテさん ねこざんです

サンテさん!

こんにちは。

そうなんですよね!
性格的にも
そっちの方が向いてるかもって思います。

今日は久々に豪ドルで
トレード中です!v-10
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6428] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円のショート本当に
惜しかったです・・・。
なんか信用できないですよね(笑)
ドル円がそんなに甘いわけがないとか
思ってすぐびびっちゃいます(笑)

nekoさんもユーロ円
惜しかったですね!
けどそういうことってありますよね!

分かりますなんか疲れる相場ですよね。

定額給付金
なんか通帳と身分証のコピー
くっつけて送るみたいですよね。
めんどっち~ですよね(笑)v-22
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6430] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ランキングには色々な方が
参加されているので、
怪しいブログもたまにありますよね(笑)

私は最近ランキングポイントは
上位へ行くことよりも、
私の記事へ対する評価の一つだと思って
いかに皆様に楽しんでいただけるかの
一つの目安くらいに思うようにしています。

以前にランキング争いで
嫌な思いをしたこともあって、
最近は他の方のブログへも行っていません。
なのでこうして応援してくださる方がいる限り
マイペースに頑張っていこうと思うので、
これからも応援をよろしくお願いしますね。

またネタ作り!頑張りますネ!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが
これからもねこざんを
どうぞよろしくお願いいたしますe-68
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落!96円割れちゃうかな☆せっかくショートしてたのに【キー】

こんにちは。

今日もお天気は曇り空です。

相場の方もドル円が96円台まで下落・・・
このまま96円も割れそうな勢いですね・・・。

ねこざんは昨日はせっかくショートしていたというのに・・・
この わけの分からない結果です(苦笑)

ねこざん_約定画面090513

この原因は、マンガの方で!


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※『ねこざんの一日』というマンガを描き始めました!

  くだらないのにコマが増えていて・・・(笑)

  今日から15コマ目を書き始めます


*********************************************************************************


さて、本日のマンガです!

『-800円』という訳の分からないトレードをしたねこざん。


①【昨日の事】

  月曜日にロングからショートへの乗換えが珍しく上手くいったので・・・

  「今日は負けるのではないか!」と不安に駆られてまったねこざん・・・

  相場がねこざんにそんなにやさしいわけが無い。毎日調子よく勝たせてくれるわけが無い!

  アイツはそういうヤツなんだから!と完全に疑心暗鬼に陥ってしまったってわけ・・・


ねこざん_定額給付金FX⑤


②どうしてもアナタを信用できないの!この結婚は取り止めにしましょう!と
 
  まるでマリッジブルーな人のようになって、慌てて損きり!これが『-800円』の真相です。

  今は 「あ~あ・・・ヤツを信じて持っていればよかった・・・(ため息)」って感じです。


ねこざん_定額給付金FX⑥

③『-800円』の後・・・ポストを見に行くと、

  定額給付金の書類が届いていたねこざん。

  「ねこでももらえるのかな?」ってまたまた疑心暗鬼になっていますね(笑)


ねこざん_定額給付金FX①

④「さてと!めんどっち~けど、書類でも書くか!」と書類への記入をし始めたねこざん・・・

ねこざん_定額給付金FX②


  ・・・・・ヒ~~~~~~~!!!・・・・・


⑤ヤバッ!いきなり間違えた!!!!!

  一番初めの項目でいきなり書き間違えた女ねこざん!

  いきなりの書き損じで、テンション!ドル円急に爆下げ

  世帯主の欄に自分の名前を書いちゃったんだって( 相変わらずアホですね~)

 
ねこざん_定額給付金FX③

⑥なんとか書き直したけど・・・相場からお金をもらえないのはまだしも・・・

  書き損じのために、国からも給付金をもらえなかったらどうしよう・・・グスン・・・


ねこざん_定額給付金FX④ 応援してあげてください

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6416]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日のポジはもったいなかったですね。
私も、ミスりました。ここまで下がると、もう反転するのでは?
とそれこそ、ねこざんさんのおはこ、疑心暗鬼です。
でも、下がりました。あ・・NY時間まで持っていたら・・
100PIPSだった・・・です v-406

書類関係、私も同じです。よく間違う。
で、書きもれが多い。一度は返送されてきて、
どこどこに捺印が無いとか、そんなのばかりです。
あ、給付金、来週振り込みます!と書面で来てました。
さすがに、都会は遅いですね。
こねこざんさんももらえたらいいのにね!v-410

今日はショートポジりました・・上がりそう・・
今日だけは、がんばるな、ドル!落ちろ、ドル!
ですv-408
というか、これ、確実に、95円台になりそうですよね。
今、下げ渋っているだけですよね←自分に言い聞かせモード
損切り貧乏にならないようにがんばります!
マリッジブルーぽち! ドル君が、今日は僕を信じてくれ!
とねこざんさんに再度アタックするかもしれません!
ねこざんさんの”トマト”もがんばれ!
うちのも、実がなってきました。かぼちゃも!
がんばれ、スイカ!で~す!
昨日の損を取り戻すぞ!! 
  • 2009-05-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6417]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ドル円は、そんな態度をとった後で、きっと次の一手を考えているはず・・・
ヤツのペースに巻き込まれないように気を付けなければ!

給付金の書類、届いたのですね。
我が家には先月初めに届き、既に手続き済みです。
しかし、口座にはまだお金振り込まれてません。
一体いつ振り込んでくれるのでしょうか。

書き損じ、ショックですよね。
私は以前、住所を書くべき所に自分の名前書いちゃったことがあります。

書き損じても給付金もらえますようにポチ☆

[C6418]

ねこざんさん、こんにちは~

そっかそっか... 信用しきれなかったんだね...
ツンツンツン・・・デレな奴だからなぁ(笑)
きっとドル円は「ケッ!俺を信じないからだぜv-217
って言ってるよ(笑)

いきなり書き間違えるってe-350
ちゃんともらえるといいね...
でも、ドル円に貢いじゃダメだよe-262
僕に貢いでくれれば... e-440
  • 2009-05-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6419]

世帯主を書き損じて鼻血を出すねこざんさん、素敵です ^。^w

ポジに疑心暗鬼になるなら、サヤ取りとかの方がねこざんさんに向いてるかも? ・。・?

[C6420] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんか疑心暗鬼になってしまいますよね。
私も頑張って持っていれば・・・って感じです。
お互いに残念でしたね!

ねねさんも書類!よく書き間違えますか!
よかったよかった。
私は本当によく間違えるので
ちょっとおかしいのかなと思ってました(笑)
分かります!私も漏れもすごい多いですヨ。

ねねさんのところは来週ですか!
何に使いますか?
こねこざんがいたら
アディダスで子供用ジャージを
買ったと思います☆

ねねさんの今日のショートはどうなりましたか?
私はまたまた笑っちゃう展開になりました
また明日マンガで書きますね!

ねねさんのスイカとかぼちゃ
実がなって来ましたか!
うちもきゅうりとトマトに
ちっさい実がなってます。
なんか花が咲いたり
実ったりするとうれしいですよねv-10
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6421] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんですよね~。
ドル円って油断させて
気を許したときに
いきなり飛び蹴りとかしてきますものね!
油断禁物ですね(笑)

ごくしょうさん給付金は
いつ振り込まれるんでしょうかね?
ねねさんは振り込みますっていう
通知が来たそうですが
そういう書類が来るといいですね!

書き損じショックです。
一気にテンション下がりますよ(笑)
ああ!そういうのありますよね。
私もよく書く欄を間違えたり
大きい字で書きすぎて
最後の方がはみ出たりとかありますよ!v-22
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6422] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうなんです!
ツンツンツンデレだから
なかなか信用できなくて
何せ傷つくのはコチラなのでね(笑)

確かに今頃
オレを信じてればよかったのにねって
笑っているようなそんな気がします!

いきなり間違えること
実は私よくあるんですよ!
ドジなのか・・・バカなのか・・・
イヤになっちゃいます。
テンション下がるし(笑)

国からももらえなかったら
悲しいですよね(笑)
もらえるといいけど。

やーけいさんに貢いだら
どうなるんですかぁ?ウフフe-68
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6423] サンテさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

書き損じたときは
本当にいきなりだったので、
白目をむきましたよ。
けど私そういうことが
本当に多いのです・・・(笑)

やっぱりサヤ取りの方がよいですかね~。
私も昨日の事があって、
ちょうどそんな風に思っていたところです!e-113
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6424]

サヤ取りなら上がっても下がっても関係ないからね~ ・。・w

[C6425]

こんばんは。

ドル円のショートポジ惜しかったですね!
でも分かります、ドル円君てなぜか信用できません。
私はユーロ円をスイングのつもりでショートしたらストップ刈られ
そこから300pipsの爆下げとなりましたv-57

たまには大きく取ろうと目論だのにストップをケチって大失敗(泣)
仕方ないからチマチマとショートしたけれど苦労するわりに取れてません。
う~ん、疲れる相場ですね。

あ、定額給付金の請求私もまだでした。
預金通帳だかカードだかのコピー送るんですよね。

[C6426] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6427] サンテさん ねこざんです

サンテさん!

こんにちは。

そうなんですよね!
性格的にも
そっちの方が向いてるかもって思います。

今日は久々に豪ドルで
トレード中です!v-10
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6428] nekoさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円のショート本当に
惜しかったです・・・。
なんか信用できないですよね(笑)
ドル円がそんなに甘いわけがないとか
思ってすぐびびっちゃいます(笑)

nekoさんもユーロ円
惜しかったですね!
けどそういうことってありますよね!

分かりますなんか疲れる相場ですよね。

定額給付金
なんか通帳と身分証のコピー
くっつけて送るみたいですよね。
めんどっち~ですよね(笑)v-22
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6430] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ランキングには色々な方が
参加されているので、
怪しいブログもたまにありますよね(笑)

私は最近ランキングポイントは
上位へ行くことよりも、
私の記事へ対する評価の一つだと思って
いかに皆様に楽しんでいただけるかの
一つの目安くらいに思うようにしています。

以前にランキング争いで
嫌な思いをしたこともあって、
最近は他の方のブログへも行っていません。
なのでこうして応援してくださる方がいる限り
マイペースに頑張っていこうと思うので、
これからも応援をよろしくお願いしますね。

またネタ作り!頑張りますネ!
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが
これからもねこざんを
どうぞよろしくお願いいたしますe-68
  • 2009-05-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

