Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6409]

トマト、今年はおいしいのが出来るといいですね♪

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆
GW中は拝見できなかったので、まとめてエントリー読み終えた所です。

事故などで電車が止まってしまった時、長引きそうだと乗り換えするかどうか迷いますね。

去年、ドル円電車がサブプライム事故に遭った時に、他のに乗り換えようかと思ったのですが、豪ドル電車もユーロドル電車も同じく事故ってたようなので、やめときました。

昨日の乗り換え、うまくいったのですね♪

ここ数日暑いので我が家は扇風機つけましたポチ☆

[C6411]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!でましたね「デデンゴゴン♪」
なんか妙に癒される~(笑)

ねこざんさん、この変な法則を解明してよe-451
でもほんとに不思議だよね...

昨日は中途半端に忙しくて、フォレックスで取引出来なかったよ...
システムになれたり、値動きの癖を見極める必要があるから
まあ、のんびりといくよv-365
  • 2009-05-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6412] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ごくしょうさんGW休みだったんですよね☆
お休み中の記事を読んでいただいて
どうもありがとうございます。
私もちょくちょく休んでいました。

電車が止まっちゃったとき
悩みますよね~。
結構待っちゃうと
いまさら乗り換えるのもな~とかなります。

アハハ!相変わらずお上手ですね!
サブプラは大事故だったので、
他の路線も全滅でしたよね(笑)

冷房は寒くなってくるので
わたしも扇風機が欲しい今日この頃ですv-10
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6413] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

デデンゴゴン!癒されましたか☆
よかったです!
けど今日は途中で
デデンゴゴンが止まっちゃいましたけどね(笑)

不思議な法則ですよね~。
昨日は乗りかえ上手くいきましたが
私は80%くらい失敗するような気がします(笑)

フォレックス!私もようやく
書類が届きました!
私も少し入金して試してみます!
システムが複雑じゃないといいのですが。
私も使ってみたら
ブログでまた紹介しますね!v-22
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6414]

ん~ ・。・

ロングリカクな人&ショートエントリーな人が多くなって下がって、ショートリカクな人&ロングエントリーな人が多くなって上がったんじゃないかな? ・。・w

[C6415] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

けどきっとそうですよね~。
下がり始めると一気に下がっちゃうから
ロングリカクな人&ショートエントリーな人が
多発してるってことですよね!

私はドン臭いので
大抵みんなが乗り換えた後に
行動するので失敗しちゃうんですけどね(笑)e-68
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高進む☆ドル円97円割れそうだけどドコマデ下がるんだろうか

こんにちは。

近頃晴れてもすぐに曇ってしまうので
育てているトマトが
去年のようにマズくならないか心配な
ねこざんです(笑)

ドル円はもうすぐ97円を割れそうな勢いですね。
どこまで下がるのでしょうか??


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※ 今日から『ねこざんの一日』というマンガを描こうかなと思っています

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです!


①電車に乗っていると・・・

  時に事故や故障で電車が止まってしまうことがあるのよね・・・
 

ねこざん_電車遅延FX②

②乗り換えの出来る駅なんかで止まっちゃうと・・・コレ悩むのよね~~~~~

  この駅で降りて他の電車に乗り継ぐか・・・

  それともすぐに動くかもしれないから、このまま待つか・・・

  ( せっかく座れているしね・・・)


ねこざん_電車遅延FX③

③ねこざんの場合!思い切って降りると・・・

  とたんに運転が再開されたりするんだよね~。

  何せ曲がりやだからね・・・ねこざんは・・・フフフ・・・


ねこざん_電車遅延FX④


  そして・・・それはFXでも似たようなことがあるわけ・・・


④【昨日の夕方の事】

  ロングしているのに・・・なんか下がりそうな雰囲気だよ・・・。

  どうしよう!ロングを決済してショートで入りなおそうか??

  それとも一瞬下がっているだけかもしれないしな~。


ねこざん_電車遅延FX①


  乗り換えるか・・・このまま待つか・・・

  ソワソワ ソワソワ ソワソワ どうするかな~。悩むな~~~~~!



⑤昨日は乗換えが珍しく上手くいったのだけど・・・

ねこざん_約定画面090512  

  ねこざんの場合・・・大抵乗り換えると こういう結末になります・・・。

  そして待つことにすると含み損がみるみる膨らむんです・・・不思議だわ~(遠い目)


ねこざん_電車遅延FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

6件のコメント

[C6409]

トマト、今年はおいしいのが出来るといいですね♪

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆
GW中は拝見できなかったので、まとめてエントリー読み終えた所です。

事故などで電車が止まってしまった時、長引きそうだと乗り換えするかどうか迷いますね。

去年、ドル円電車がサブプライム事故に遭った時に、他のに乗り換えようかと思ったのですが、豪ドル電車もユーロドル電車も同じく事故ってたようなので、やめときました。

昨日の乗り換え、うまくいったのですね♪

ここ数日暑いので我が家は扇風機つけましたポチ☆

[C6411]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ!でましたね「デデンゴゴン♪」
なんか妙に癒される~(笑)

ねこざんさん、この変な法則を解明してよe-451
でもほんとに不思議だよね...

昨日は中途半端に忙しくて、フォレックスで取引出来なかったよ...
システムになれたり、値動きの癖を見極める必要があるから
まあ、のんびりといくよv-365
  • 2009-05-12
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6412] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ごくしょうさんGW休みだったんですよね☆
お休み中の記事を読んでいただいて
どうもありがとうございます。
私もちょくちょく休んでいました。

電車が止まっちゃったとき
悩みますよね~。
結構待っちゃうと
いまさら乗り換えるのもな~とかなります。

アハハ!相変わらずお上手ですね!
サブプラは大事故だったので、
他の路線も全滅でしたよね(笑)

冷房は寒くなってくるので
わたしも扇風機が欲しい今日この頃ですv-10
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6413] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

デデンゴゴン!癒されましたか☆
よかったです!
けど今日は途中で
デデンゴゴンが止まっちゃいましたけどね(笑)

不思議な法則ですよね~。
昨日は乗りかえ上手くいきましたが
私は80%くらい失敗するような気がします(笑)

フォレックス!私もようやく
書類が届きました!
私も少し入金して試してみます!
システムが複雑じゃないといいのですが。
私も使ってみたら
ブログでまた紹介しますね!v-22
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6414]

ん~ ・。・

ロングリカクな人&ショートエントリーな人が多くなって下がって、ショートリカクな人&ロングエントリーな人が多くなって上がったんじゃないかな? ・。・w

[C6415] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

けどきっとそうですよね~。
下がり始めると一気に下がっちゃうから
ロングリカクな人&ショートエントリーな人が
多発してるってことですよね!

私はドン臭いので
大抵みんなが乗り換えた後に
行動するので失敗しちゃうんですけどね(笑)e-68
  • 2009-05-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

