Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6392]

ねこざんさん、お久しぶりです。
最近のねこざんさんのご活躍ぶりには目をみはるばかりです~。

私が以前、ネコザンさんがヒロセとか取引会社とタイアップする日も近いかも~~?とコメントしたの覚えていらしゃいますか??

これからもがんばってくださいね~。

[C6393]

ねこざんさん、こんにちは~

えーーっ!大事件じゃないですかぁ~e-350
大丈夫だったの?怪我しなかった?パソコンは!!
せっかく飛んだのに、超低空飛行だったね(笑)

フォレックス・トレードに入金したよ。
システムに慣れるまでは様子見かな。。。
このスプレッドは凄いよね。特にポン円が!
約定能力が良ければメインで使うつもりだよe-348

さて、また出かける用事が出来た…
しょうがない...行ってくるねe-320
  • 2009-05-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6394]

朝は窓開けて飛べたのに夕方4時ごろから失速・急降下してます(T_T)
  • 2009-05-11
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6395]

ドル円下落してますねー

また豪快に飛んでますねw
こぼしてしまった、たんたん麺の後始末が大変そうですなー

今から冷房は甘えですw

[C6396] あみんさん ねこざんです

お久しぶりです!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

覚えていますよ!
タイアップしてもらえたら
マンガがたくさん描けるから!って
私もやりたいなってずっと思っていました。

こうして応援をしてくださる皆様のおかげです!
どうもありがとうございます。

これからだって
大したことは描けませんが
私に描けることを描いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!

そういえば!あみんさんは
ホラーがお嫌いなんですよね!
最近は鼻血ばっかりで申し訳ないです!
またこうしてコメントくださいね!v-10
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6397] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大事件です(笑)
ケガもしていないですし、
PCも大丈夫ですが・・・
お掃除が(笑)
ジャージ女の低空飛行
悲しいですよね・・・

フォレックス!入金されましたか!
使い心地聞かせてくださいね!
私は書類発送しましたメールで
今のところとまっています。
スプレッドはありがたいので
スペックがよいことを願います☆

お出かけいってらっしゃ~いv-22
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6398] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まさにねこざん空を飛ぶ!のようですよね(笑)

勢いよく飛んだはいいけど・・・
急降下!

私の生き方そのものです(笑)e-68
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6399] 波動さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下落してますね!

たんたん麺はもちろん
後始末が一番悲しかったです(涙)

やっぱり!
冷房は私も!うすうす
ねこざんを甘やかしすぎではないかと
懸念していました!(笑)
Co2削減のためにも
もう少し頑張れるか試してみます(笑)e-113
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6400] そりゃ事件だわ!

ホテル!!
懐かし~!高島政伸だ(笑)

ねこざんさんいったいどこからそんな発想が(・∀・)

[C6401] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホテル!分かってもらえて
うれしぃ~です☆
ありましたよね!高島弟(笑)

ヘンな発想ばかりで、
役に立たないのがコマリモノです(笑)v-254
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6402]

何で爪割れたの? ・。・;;

[C6403]

こんばんわ、ねこざんさん。
爪、大丈夫ですか?
爪が割れちゃうと日常生活にも不便そうだし気をつけて下さいね。

自分もTVでホテルは見てました!
いっつも最初に「姉さん」で始まるんですよねぇ。
最後の方では丹波哲郎が少しだけ出演したりして!
ほんと、なつかすぃ~!

それと、マネックスFXにたった今申し込みました!
ねこざんさんのマンガが本命です!!
死ぬほど期待してますから!!

っと、ハードルを上げてみたりして(笑)

それは冗談として、楽しみにしてます。
って、まだ口座開設が完了してませんが^^;

いくつかのFX関係のブログを読んでみたけど
ねこざんさんのブログが一番楽しくて読みやすいです。
これからも応援してますので頑張って下さいね。

でわでわ、また~^^ノシ



  • 2009-05-12
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6404] >>ねこざんは既に冷房

早くね?早くね?それって、早くね??

でも、今日は微妙に蒸してますね…。

[C6405]

ねこざんさん、こんにちわ。

もしかして、ねこざんさんは、前世では私の母・・
それも、小判めがねをかけた母だったかも・・
(ねこざんさんのぎゃー!という声が聞こえる・・・v-393

坦々面のどんぶりひっくり返し・・ねこざんさん
空を飛ぶ・・派手な窓開けでしたね・・v-394
でも、更なる怪我がなく、よかったです。
つめ・・いたそう・・早くよーくなーれ!

ところで、私の昨日のコメント、うわっ、絵文字間違い
ああ・・ ゲットしたのが、猿・・v-14
になっている・・実は、タコv-15です。
あ~あ、ひとつ隣でした。
ねこざんさん、なんで、猿をとったの?と首をひねって
1回転されたのでは? 
ところで、ねこざんさんと、v-14は、
もちろん仲悪いですよね?
昨日は、どーん!と下がりましたぁ・・
また、95円行くのかなあ・・
とりあえず、長年温めておいた、97円台のポジ、決済
できていました。え?持ってたの?なんていわれるポジ
ですが、実は、1000通貨だったので、ま、どうせ落ちるさ、
と気楽に持っていました。1万ならとっくに損切り。
気楽な1000通貨です。
ドル、しばらくは、ロング難しいでしょうか? 
オザワさんの辞任は、マーケットに全く影響なし・・
だったようですねv-15←これこそ、タコ?
今日は慎重に行きたいと思います。がんばりましょう。
スーパーマンねこざんさん、ぽち!
(また、こねこざんさんの出演お願いします!アディダスで!v-410
  • 2009-05-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6406] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツメは少し長めに伸ばしているので、
ダンボールをあけたりとか
缶のプルタブをあけたりとか
けっこう日常生活の地味な作業で
割れてしまうんですよ(笑)

特に右手の人差し指は
よく使うので割れやすいです!v-299
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6407] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツメって割れてすぐのときって痛いし
不便なんですよね~。
けど切っちゃったら
平気になりました!
どうもありがとうございます☆

ホテル!ご覧になってましたか!
私も再放送で観ていました。
「姉さん」への報告形式でしたよね(笑)
丹波哲郎とか松方弘樹とか
逮捕されちゃった赤坂くんとか
出演していましたよね!懐かしいですね(笑)

マネックス!どうもありがとうございます。
とってもうれしいです!
マンガ!頑張って描いていますヨ!
けどくだらないので・・・
死ぬほど期待されてしまうと
ガッカリさせてしまうことになると思います(笑)

他にもたくさん楽しいブログがあるのに
そんな風に言っていただいて
本当にうれしいです。
励まされてマンガにも気合が入ります!
どうもありがとうございます!e-266

これからも頑張ります!
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6408] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり!冷房はやりすぎでしたかね(笑)
内心早いのでは!?と
懸念はしていたのですが(笑)

けどお風呂とかから出ると
暑くて耐えられずに
onしちゃうことがあるんですよv-301
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6410] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きっと前世では
ねねさんにあわびを貰うことを
楽しみに生きていたと思います(笑)

ツメって割れてすぐのときって
なんか痛いんですよね~。
今は切っちゃったしもう大丈夫ですよ!
どうもありがとうございます☆

サルの絵文字はタコだったんですね!
サルとは思わなかったので、
あわびと何をとったのかな~って
一回転しました(笑)

サルは伊豆に行ったときとかに
見たことがありますが
怖いですよね!普通に・・・

なんかドル下がってますね~。
どこまで行くのでしょうか?
おっしゃるとおりロングは
ちょっとやりづらいですね。

私も今日は慎重に行こうと思います!e-53
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX窓明け上昇も窓埋まる☆ねこざんは悲惨な月曜日

こんにちは。

大型連休も終わり、
お天気もすっかり初夏ですね。
ねこざんは既に冷房を使っています・・・。

今週は窓明け上昇で始まったドル円も
今は窓が埋まってしまいましたね。

ねこざんはエントリーのタイミングを狙いながら・・・


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

※ 今日から『ねこざんの一日』マンガを描こうかなと思っています

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①わわわ!月曜日の朝から何事かしら???

  『姉さん!事件です!』( ホテルとかいうドラマ風)


ねこざん_事件ですFX①


  振り返ること数分前・・・


②昨日、ツメが割れてしまったところが痛いな~と思いながら・・・

  朝ごはんを食べるねこざん・・・


ねこざん_事件ですFX②


  食べ終わり、ドンブリをさげながら・・・

  ツメが痛いよとツメを気にするねこざん・・・



③・・・

ねこざん_事件ですFX③


④宙を舞うジャージ女とザンザン麺(たんたん麺)

ねこざん_事件ですFX④


⑤ということで月曜日の朝から空を飛んだねこざん・・・

  今週はFXで空を飛べるかな?どうぞ今週もこんなねこざんへ応援をお願いします!

ねこざん_事件ですFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C6392]

ねこざんさん、お久しぶりです。
最近のねこざんさんのご活躍ぶりには目をみはるばかりです~。

私が以前、ネコザンさんがヒロセとか取引会社とタイアップする日も近いかも~~?とコメントしたの覚えていらしゃいますか??

これからもがんばってくださいね~。

[C6393]

ねこざんさん、こんにちは~

えーーっ!大事件じゃないですかぁ~e-350
大丈夫だったの?怪我しなかった?パソコンは!!
せっかく飛んだのに、超低空飛行だったね(笑)

フォレックス・トレードに入金したよ。
システムに慣れるまでは様子見かな。。。
このスプレッドは凄いよね。特にポン円が!
約定能力が良ければメインで使うつもりだよe-348

さて、また出かける用事が出来た…
しょうがない...行ってくるねe-320
  • 2009-05-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6394]

朝は窓開けて飛べたのに夕方4時ごろから失速・急降下してます(T_T)
  • 2009-05-11
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6395]

ドル円下落してますねー

また豪快に飛んでますねw
こぼしてしまった、たんたん麺の後始末が大変そうですなー

今から冷房は甘えですw

[C6396] あみんさん ねこざんです

お久しぶりです!こんばんは!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

覚えていますよ!
タイアップしてもらえたら
マンガがたくさん描けるから!って
私もやりたいなってずっと思っていました。

こうして応援をしてくださる皆様のおかげです!
どうもありがとうございます。

これからだって
大したことは描けませんが
私に描けることを描いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!

そういえば!あみんさんは
ホラーがお嫌いなんですよね!
最近は鼻血ばっかりで申し訳ないです!
またこうしてコメントくださいね!v-10
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6397] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

大事件です(笑)
ケガもしていないですし、
PCも大丈夫ですが・・・
お掃除が(笑)
ジャージ女の低空飛行
悲しいですよね・・・

フォレックス!入金されましたか!
使い心地聞かせてくださいね!
私は書類発送しましたメールで
今のところとまっています。
スプレッドはありがたいので
スペックがよいことを願います☆

お出かけいってらっしゃ~いv-22
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6398] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まさにねこざん空を飛ぶ!のようですよね(笑)

勢いよく飛んだはいいけど・・・
急降下!

私の生き方そのものです(笑)e-68
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6399] 波動さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

下落してますね!

たんたん麺はもちろん
後始末が一番悲しかったです(涙)

やっぱり!
冷房は私も!うすうす
ねこざんを甘やかしすぎではないかと
懸念していました!(笑)
Co2削減のためにも
もう少し頑張れるか試してみます(笑)e-113
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6400] そりゃ事件だわ!

ホテル!!
懐かし~!高島政伸だ(笑)

ねこざんさんいったいどこからそんな発想が(・∀・)

[C6401] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ホテル!分かってもらえて
うれしぃ~です☆
ありましたよね!高島弟(笑)

ヘンな発想ばかりで、
役に立たないのがコマリモノです(笑)v-254
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6402]

何で爪割れたの? ・。・;;

[C6403]

こんばんわ、ねこざんさん。
爪、大丈夫ですか?
爪が割れちゃうと日常生活にも不便そうだし気をつけて下さいね。

自分もTVでホテルは見てました!
いっつも最初に「姉さん」で始まるんですよねぇ。
最後の方では丹波哲郎が少しだけ出演したりして!
ほんと、なつかすぃ~!

それと、マネックスFXにたった今申し込みました!
ねこざんさんのマンガが本命です!!
死ぬほど期待してますから!!

っと、ハードルを上げてみたりして(笑)

それは冗談として、楽しみにしてます。
って、まだ口座開設が完了してませんが^^;

いくつかのFX関係のブログを読んでみたけど
ねこざんさんのブログが一番楽しくて読みやすいです。
これからも応援してますので頑張って下さいね。

でわでわ、また~^^ノシ



  • 2009-05-12
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6404] >>ねこざんは既に冷房

早くね?早くね?それって、早くね??

でも、今日は微妙に蒸してますね…。

[C6405]

ねこざんさん、こんにちわ。

もしかして、ねこざんさんは、前世では私の母・・
それも、小判めがねをかけた母だったかも・・
(ねこざんさんのぎゃー!という声が聞こえる・・・v-393

坦々面のどんぶりひっくり返し・・ねこざんさん
空を飛ぶ・・派手な窓開けでしたね・・v-394
でも、更なる怪我がなく、よかったです。
つめ・・いたそう・・早くよーくなーれ!

ところで、私の昨日のコメント、うわっ、絵文字間違い
ああ・・ ゲットしたのが、猿・・v-14
になっている・・実は、タコv-15です。
あ~あ、ひとつ隣でした。
ねこざんさん、なんで、猿をとったの?と首をひねって
1回転されたのでは? 
ところで、ねこざんさんと、v-14は、
もちろん仲悪いですよね?
昨日は、どーん!と下がりましたぁ・・
また、95円行くのかなあ・・
とりあえず、長年温めておいた、97円台のポジ、決済
できていました。え?持ってたの?なんていわれるポジ
ですが、実は、1000通貨だったので、ま、どうせ落ちるさ、
と気楽に持っていました。1万ならとっくに損切り。
気楽な1000通貨です。
ドル、しばらくは、ロング難しいでしょうか? 
オザワさんの辞任は、マーケットに全く影響なし・・
だったようですねv-15←これこそ、タコ?
今日は慎重に行きたいと思います。がんばりましょう。
スーパーマンねこざんさん、ぽち!
(また、こねこざんさんの出演お願いします!アディダスで!v-410
  • 2009-05-12
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6406] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツメは少し長めに伸ばしているので、
ダンボールをあけたりとか
缶のプルタブをあけたりとか
けっこう日常生活の地味な作業で
割れてしまうんですよ(笑)

特に右手の人差し指は
よく使うので割れやすいです!v-299
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6407] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ツメって割れてすぐのときって痛いし
不便なんですよね~。
けど切っちゃったら
平気になりました!
どうもありがとうございます☆

ホテル!ご覧になってましたか!
私も再放送で観ていました。
「姉さん」への報告形式でしたよね(笑)
丹波哲郎とか松方弘樹とか
逮捕されちゃった赤坂くんとか
出演していましたよね!懐かしいですね(笑)

マネックス!どうもありがとうございます。
とってもうれしいです!
マンガ!頑張って描いていますヨ!
けどくだらないので・・・
死ぬほど期待されてしまうと
ガッカリさせてしまうことになると思います(笑)

他にもたくさん楽しいブログがあるのに
そんな風に言っていただいて
本当にうれしいです。
励まされてマンガにも気合が入ります!
どうもありがとうございます!e-266

これからも頑張ります!
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6408] むっくさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やっぱり!冷房はやりすぎでしたかね(笑)
内心早いのでは!?と
懸念はしていたのですが(笑)

けどお風呂とかから出ると
暑くて耐えられずに
onしちゃうことがあるんですよv-301
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6410] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

きっと前世では
ねねさんにあわびを貰うことを
楽しみに生きていたと思います(笑)

ツメって割れてすぐのときって
なんか痛いんですよね~。
今は切っちゃったしもう大丈夫ですよ!
どうもありがとうございます☆

サルの絵文字はタコだったんですね!
サルとは思わなかったので、
あわびと何をとったのかな~って
一回転しました(笑)

サルは伊豆に行ったときとかに
見たことがありますが
怖いですよね!普通に・・・

なんかドル下がってますね~。
どこまで行くのでしょうか?
おっしゃるとおりロングは
ちょっとやりづらいですね。

私も今日は慎重に行こうと思います!e-53
  • 2009-05-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

