Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6379]

僕も毎年ルーズな性格とFXで稼いだら奮発しちゃおうという魂胆で日にち越えちゃう
ことがしばしば・・・(今のところ奮発できてない)
これじゃ義母の印象が悪いってんで今年は気合入れまくったら8日に着いちゃって
「あら気が早いこと、おほほほほ~」って言われちゃいましたよ。
  • 2009-05-10
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6380]

ねこざんさん、こんばんはe-320

今日は、いい母の日になりましたか?

フフフ・・・ こねこざんちゃんかわいいねe-454
「ぽわわ~ん」って、なんかいいなぁ~☆
  • 2009-05-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6381]

母親はみんな子供からプレゼントもらってうれしいと思うよ~ ^。^w

[C6383] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もルーズなので
今年はちょっと違うものを
あげようなんて思って色々考えても、
ギリギリになっちゃって
結局毎年お花になりがちです。

やっぱり義母の印象は気になりますよね(笑)
8日に着いちゃったの
なんだかすごい分かるような気がしますv-10
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6384] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

母の日は普通な感じでしたよ(笑)

こねこざん・・・ねこざんを
ちっさくしただけで
何もかも一緒なんですよね(笑)
けど私もお気に入りです!

私は一日の大半
ぽわわ~んってなってるんですよv-22
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6385] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
自分のために何を買おうか考えてくれたり
そのプロセスがなんだかうれしいですよね。

プレゼントっていいものですね!e-68
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6388]

ねこざんさん、今週もどうぞ宜しくです!

あれぇ。。もしかして、ねこざんさん、ご懐妊?
それとも、誤解認? v-408
母の日ぽち! ドルママぽち!
こねこざんちゃんもジャージーで、可愛い!

私の母の日プレゼントは、海の幸で(いわゆる、労働力
の提供でした?)
収穫は、あわび8個、v-14
へへっv-410
あわびは、地元のスーパーで、3千円級の大きさでした。
(母が、ちゃんとスーパーで確認していたという・・v-394
v-14は、ちなみに、岩の間でうろうろしていたところをゲット! 
大きなv-14でした。
こんなこともあるもんだと、ラッキー! 
あわびは、踊り食いと肝粥ですよ~ 
母いわく、「花は食べられないから」だそうです。
実に情緒の無い現実主義の親です。 そういえば・・
カーネーションを送って喜ばれたこと・・・ないような。。
ドルだったら、更に喜ぶのだろうなあ・・
今週もちまちまがんばります。
どうぞよろしくでーす!
  • 2009-05-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6391] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ご懐妊は誤解認です(笑)
こねこざん
欲しいのですけどね~なかなか・・・。

アディダスへ行くと
子供用のジャージがあって
本当にかわいいのですよぉ!
なので、こねこざんにも
着せる気満々ですヨ☆

海の幸!お母様
お喜びになられたんじゃないですか?
確かに!食べられるものって
うれしいですよね!
あわび8個!イイですね~☆
ねねさんのお母さんになりたいです(笑)v-25
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今週はドル円100円まで上がるかな☆ところで今日は母の日

こんにちは。

今日はよいお天気ですね。
それに母の日ですが、
皆様はお母さんに何か贈り物はしましたか?

ねこざんはというと・・・


相変わらず無計画な女ですね・・・。

ねこざん_母の日FX①

②そしてこの無計画な女・・・

  「夫の母親の贈り物は5月10日必着にしないと!」と慌てていますね(笑)


ねこざん_母の日FX② なんて女だ・・・


  ぽわわ~ん


③ねこざんも早く『こねこざん』からプレゼントもらえるようになりたいな~

ねこざん_母の日FX③
よろしければ下の「母の日ボタン」と「うしゃしゃボタン」を押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C6379]

僕も毎年ルーズな性格とFXで稼いだら奮発しちゃおうという魂胆で日にち越えちゃう
ことがしばしば・・・(今のところ奮発できてない)
これじゃ義母の印象が悪いってんで今年は気合入れまくったら8日に着いちゃって
「あら気が早いこと、おほほほほ~」って言われちゃいましたよ。
  • 2009-05-10
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6380]

ねこざんさん、こんばんはe-320

今日は、いい母の日になりましたか?

フフフ・・・ こねこざんちゃんかわいいねe-454
「ぽわわ~ん」って、なんかいいなぁ~☆
  • 2009-05-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6381]

母親はみんな子供からプレゼントもらってうれしいと思うよ~ ^。^w

[C6383] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もルーズなので
今年はちょっと違うものを
あげようなんて思って色々考えても、
ギリギリになっちゃって
結局毎年お花になりがちです。

やっぱり義母の印象は気になりますよね(笑)
8日に着いちゃったの
なんだかすごい分かるような気がしますv-10
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6384] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

母の日は普通な感じでしたよ(笑)

こねこざん・・・ねこざんを
ちっさくしただけで
何もかも一緒なんですよね(笑)
けど私もお気に入りです!

私は一日の大半
ぽわわ~んってなってるんですよv-22
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6385] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

そうですよね~。
自分のために何を買おうか考えてくれたり
そのプロセスがなんだかうれしいですよね。

プレゼントっていいものですね!e-68
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6388]

ねこざんさん、今週もどうぞ宜しくです!

あれぇ。。もしかして、ねこざんさん、ご懐妊?
それとも、誤解認? v-408
母の日ぽち! ドルママぽち!
こねこざんちゃんもジャージーで、可愛い!

私の母の日プレゼントは、海の幸で(いわゆる、労働力
の提供でした?)
収穫は、あわび8個、v-14
へへっv-410
あわびは、地元のスーパーで、3千円級の大きさでした。
(母が、ちゃんとスーパーで確認していたという・・v-394
v-14は、ちなみに、岩の間でうろうろしていたところをゲット! 
大きなv-14でした。
こんなこともあるもんだと、ラッキー! 
あわびは、踊り食いと肝粥ですよ~ 
母いわく、「花は食べられないから」だそうです。
実に情緒の無い現実主義の親です。 そういえば・・
カーネーションを送って喜ばれたこと・・・ないような。。
ドルだったら、更に喜ぶのだろうなあ・・
今週もちまちまがんばります。
どうぞよろしくでーす!
  • 2009-05-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6391] ねねさん ねこざんです

ねねさん!

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ご懐妊は誤解認です(笑)
こねこざん
欲しいのですけどね~なかなか・・・。

アディダスへ行くと
子供用のジャージがあって
本当にかわいいのですよぉ!
なので、こねこざんにも
着せる気満々ですヨ☆

海の幸!お母様
お喜びになられたんじゃないですか?
確かに!食べられるものって
うれしいですよね!
あわび8個!イイですね~☆
ねねさんのお母さんになりたいです(笑)v-25
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

