Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6366] ドル円キック笑いました

ドル円キックを華麗にかわしてカウンターといきたかった僕ですが、結局ノーポジで終わっちゃいました。

絵のキックはほんと強烈そうですなw

[C6367]

2ch野球板で有名なAAだけど僕の場合は・・・

     _____________
   / |:: ┌──────┐ ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /. . |:: |GBP/JPY  . | ::|   | お、順調に上がってるじゃん!
  |.... .|:: | 150.00   . | ::|   | レンジに入ったから風呂でも入ってくるか
  |.... .|:: |  ↑ . | ::|   \_  _________
  |.... .|:: └──────┘ ::|      ∨
. .  \_|    ┌────┐    |     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

30分後
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /. .|:: |  GBP/JPY. | ::|   | いい風呂だった・・・あれ!?
  |.... .|:: |  147.50..   | ::|   | 
  |.... .|:: |   ↓ | ::|   \_  _________
  |.... .|:: └──────┘ ::|      ∨
. . \_|    ┌────┐    |     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
  • 2009-05-09
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6368]

ねこざんさん、こんばんは~

うらしまたろう・・・ほんとそうだよねe-2
あれってなんで自分に有利な方向に動かないんだろうね...
念のために決済した時にはさらに伸びるのにさe-350

今日もプールが混んでて泳げなかったよ...
水中歩行のレーンも混んでて最悪~e-264
泳げないと暇なんで、お知り合いになる女の子が増えるなぁ(笑)
なんて冗談だよーーe-440

最近はモテないからなぁ... 困ったもんだ... e-450
  • 2009-05-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6369]

鼻血を出している顔面白いです ^。^w

[C6370] 思わずうなづきましたw

浦島太郎!うんうんとうなづいてしまいましたヨ!ww

最近、ねこざんさんの「うしゃしゃしゃしゃ~」っていう笑い声がツボってて、実生活でも口に出してしまいそうになってます(笑)

ドル円キ~~~ック

ワタシもやられてます(;T∋T)ノ
  • 2009-05-09
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6371] 波動さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

絵みたいなキック!
私はよくドル円からされています(笑)

波動さん!明日からは
ドル円のキックを華麗にかわして
カウンターしちゃってくださいネ!v-10
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6372] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

絵を見て思わず笑っちゃいました!

ポンドは値動き大きいし
ほんとこういうことありそうですよね!
意外とお風呂って危険ですよね(笑)

お茶とか置いてあって
芸が細かいですね!v-22
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6373] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もお昼寝の前に
念のため決済すると伸びていて、
お昼寝の間に、
含み益になるかも!うしゃしゃ!とか思って眠ると・・・
大抵逆に動いています(涙)

プールはお休みだから
混んでいるんですかね?!
あったかくなってきたし
泳ぎたい人が多くなってきたのかも知れませんね。

またまた~。モテだなんて!
結構な確率でお友達が増えてじゃないですか!
私なんてジムへ行っても
なんの交流もないですよ(笑)e-68
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6374] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も鼻血&白目顔
気に入ってます!

新しく描いた顔なので
面白いって言ってもらって
よかったです!
ありがとうございま~すe-256
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6375] トリナンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

浦島太郎みたいな気持ちになることって
ありますよね~(笑)

それから!「うしゃしゃ」
ぜひ実生活でも使ってみてください!
私は使っていますよ(笑)

お互いに明日からは、
ドル円にキックし返したいですね!e-113
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6376] ネコママ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

おらも雇用統計でやられてしまいました (´・ω・`)ショボーン  困った動きをするものです (*'へ'*)ぷんぷん お風呂って危険ですよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C6377] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計残念でしたね!
本当に困った動きをしますよね。
けどめげずに頑張ってなりね☆

お風呂とお昼寝は
本当にキケンです(笑)v-302
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6378] 手仕舞いした後に・・・

ねこざんさん、こんにちは。
ドル円キックウケました。

方向感が無くなって、
手仕舞いした後に思い通りの展開する時もありますよねぇ。

あと、数分ポジ保有しておけば、儲けが・・・。
逃したドル円は大きい。泣

[C6382] ヒカルさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円キック笑っていただけて
うれしいです。
どうもありがとうございます。

それもありますよね!
さっさと手仕舞いにしちゃった時に
もう少し待っていれば
爆益だったのに!見たいな事!
あれもくやしいですよね!e-397
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6386] おはようございます♪

ねこざんさんも皆さんもダメですよ~
あ~いい風呂だった・・・なんて×××
私はお風呂の中にも携帯持参でチャートを眺めています!!
もちろん防水携帯です☆
FX始めたばかりの頃、雇用統計の日だったと思うのですが、そりゃなんじゃ???
なんて全然意識してなくてのんびりお風呂に入っている間に2円近く動いていました・・・。
そんな怖い思いをしたふくやまくらは、それからと言うもの重要指標がある日のその時間帯は
チャートに張り付いています。
それ以外の時も、お風呂に入る時間は携帯チャートでチェックして注文入れたり決済する事もあります。

想像してみてください・・・
湯船につかり携帯を眺める様子を。
想像してみてください・・・
体をふきふき洗濯機の上に置いている携帯を眺める様子を。
想像してみてください・・・
ドライヤーをかけつつまたまた洗濯機の上に置いている携帯を眺める様子を。

もう怖い思いはイヤなのさ~~~
そうさ私は怖がりやなのさ~~~
でもいいんだ~~爆死するよりいいんだ~~
だからお風呂で携帯さ~~~

  • 2009-05-11
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6387]

浦島ねこざんさん、こんにちわ!

やっぱり、お土産は、透明箱に”鯛”や”ひらめ”を
入れてもらえばよかったですねぇ・・v-395
何事もガラス張りで。
でも、玉手箱を開けて、煙が出てこなかっただけでも
よしということで・・浦島ねこざんじいさんになるところ
でした。
次は、花咲かねこざんさんの巻で!
日本昔話シリーズですね! 
昔昔・・あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
でも今は居ません!というあれですね。v-393

ねこざんさん、そろそろ輸血を・・・かなりの出血です。

ねこざんさんジャージーが防水だということを知りました。
かなりのすご物です。

実は木曜日に、98円台のショートを抱えてしまい、
一時、100円になるか!とv-399でしたが、
絶対下がる!と勝手に思い込み、損切りしませんでした。
で、金曜日にきれいに決済されていて、ほっv-410 かなりやばい状態でしたが、まだまだ上がらない
のかなあと思いました。
今回は上手くいきましたが、やっぱり、油断は禁物ですね。
お風呂に入っている間に・・・てのは、恐すぎ。
やっぱり、相場は水物? ですね!
で、亀さん、今どこに? まさか・・ねこざんさんちの
浴槽の中? なーんて!v-291
  • 2009-05-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6389] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ふくやまくらさん!
そうですよね!
私はまだまだ気合が足りませんでした!(笑)
ゆっくりお風呂なんて入ってる
場合じゃなかったですね(笑)

雇用統計とかって本当に
一気に2円とかあるから
のんびりお風呂に入っていたら
浦島太郎の気分ですよね。

私の携帯は防水じゃないので
お風呂へ持っていくという発想は無かったのですが、
洗濯機の上に置かれた
携帯!想像しました!
けどなんだかすごい分かるような気がしましたヨ!

私も台所へはPCを持っていって
レートを見ながら
お料理することとかあります(笑)v-254
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6390] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

爺さんにならない代わりに
ドル円キックが入っていました。
そろそろ輸血をお願いしたいです(笑)

ねこざんジャージ!
本当だ防水ですね(笑)
私も今知りました!!(笑)アハハ!

ねねさんの98円ショートよかったですね!

私は油断をして
お昼寝とかをしていると
大変なことになることシバシバです。
お互いに油断禁物で
今週もガンバリマショウネ!
どうぞよろしくお願いいたします!e-419
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX雇用統計でドル円98円台へ逆戻り☆100円はなかなか遠いね

こんにちは。

今日は久しぶりのお天気で
気持ちが良いですね。

皆様今週もトレードお疲れ様でした!

為替相場の方は、
ドル円が順調に99円台で円安推移していましたが
雇用統計などの発表を受けて、
結局は98円台まで下落してしまいましたね。
100円までの道のりは長いですね・・・。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①カメの背中に乗っかって、竜宮城から帰ってくる。浦島ねこざん。

  お土産までもらって、満足そうですね。


ねこざん_浦島太郎FX①


  上陸を果たした、浦島ねこざん・・・


②「うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃっ!!」って

  絶対に開けてはいけないって言われたお土産を

  上陸を果たすやいなや早速開封してますね。


ねこざん_浦島太郎FX②


③忠告を無視して開封したお土産の中には、

  恒例のドル円キックが入っていたようですね。

  ( あんな狭いスペースにドル円はどういう風にして入っていたのでしょうか?)


ねこざん_浦島太郎FX③


  ですが・・・FXのトレードをしていると

  まるで浦島太郎のような気分になることがあります。



④それは・・・ポジションを建てた後に・・・

  しばしチャートの前を離れていると・・・


ねこざん_浦島太郎FX④


  「さぁ~てポジはどうなってるかな?」なんて

  含み益を期待してチャートを見ると・・・


⑤強烈な陰線が出ていたりして・・・ 一時代をどこかで過ごしてきたのかと思うほど
 
  レートが変動していたりするあれです(涙) 

  トレードをしていると本当に色々なことがありますよね・・・(笑) トホホ・・・


ねこざん_浦島太郎FX⑤
よろしければ下の「浦島太郎ボタン」と「白目ボタン」を押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン  

にほんブログ村 為替ブログへ  

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C6366] ドル円キック笑いました

ドル円キックを華麗にかわしてカウンターといきたかった僕ですが、結局ノーポジで終わっちゃいました。

絵のキックはほんと強烈そうですなw

[C6367]

2ch野球板で有名なAAだけど僕の場合は・・・

     _____________
   / |:: ┌──────┐ ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /. . |:: |GBP/JPY  . | ::|   | お、順調に上がってるじゃん!
  |.... .|:: | 150.00   . | ::|   | レンジに入ったから風呂でも入ってくるか
  |.... .|:: |  ↑ . | ::|   \_  _________
  |.... .|:: └──────┘ ::|      ∨
. .  \_|    ┌────┐    |     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

30分後
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /. .|:: |  GBP/JPY. | ::|   | いい風呂だった・・・あれ!?
  |.... .|:: |  147.50..   | ::|   | 
  |.... .|:: |   ↓ | ::|   \_  _________
  |.... .|:: └──────┘ ::|      ∨
. . \_|    ┌────┐    |     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_)
  • 2009-05-09
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6368]

ねこざんさん、こんばんは~

うらしまたろう・・・ほんとそうだよねe-2
あれってなんで自分に有利な方向に動かないんだろうね...
念のために決済した時にはさらに伸びるのにさe-350

今日もプールが混んでて泳げなかったよ...
水中歩行のレーンも混んでて最悪~e-264
泳げないと暇なんで、お知り合いになる女の子が増えるなぁ(笑)
なんて冗談だよーーe-440

最近はモテないからなぁ... 困ったもんだ... e-450
  • 2009-05-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6369]

鼻血を出している顔面白いです ^。^w

[C6370] 思わずうなづきましたw

浦島太郎!うんうんとうなづいてしまいましたヨ!ww

最近、ねこざんさんの「うしゃしゃしゃしゃ~」っていう笑い声がツボってて、実生活でも口に出してしまいそうになってます(笑)

ドル円キ~~~ック

ワタシもやられてます(;T∋T)ノ
  • 2009-05-09
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6371] 波動さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

絵みたいなキック!
私はよくドル円からされています(笑)

波動さん!明日からは
ドル円のキックを華麗にかわして
カウンターしちゃってくださいネ!v-10
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6372] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

絵を見て思わず笑っちゃいました!

ポンドは値動き大きいし
ほんとこういうことありそうですよね!
意外とお風呂って危険ですよね(笑)

お茶とか置いてあって
芸が細かいですね!v-22
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6373] やーけいさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もお昼寝の前に
念のため決済すると伸びていて、
お昼寝の間に、
含み益になるかも!うしゃしゃ!とか思って眠ると・・・
大抵逆に動いています(涙)

プールはお休みだから
混んでいるんですかね?!
あったかくなってきたし
泳ぎたい人が多くなってきたのかも知れませんね。

またまた~。モテだなんて!
結構な確率でお友達が増えてじゃないですか!
私なんてジムへ行っても
なんの交流もないですよ(笑)e-68
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6374] サンテさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も鼻血&白目顔
気に入ってます!

新しく描いた顔なので
面白いって言ってもらって
よかったです!
ありがとうございま~すe-256
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6375] トリナンさん ねこざんです

おはようございます!

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

浦島太郎みたいな気持ちになることって
ありますよね~(笑)

それから!「うしゃしゃ」
ぜひ実生活でも使ってみてください!
私は使っていますよ(笑)

お互いに明日からは、
ドル円にキックし返したいですね!e-113
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6376] ネコママ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

おらも雇用統計でやられてしまいました (´・ω・`)ショボーン  困った動きをするものです (*'へ'*)ぷんぷん お風呂って危険ですよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

[C6377] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

雇用統計残念でしたね!
本当に困った動きをしますよね。
けどめげずに頑張ってなりね☆

お風呂とお昼寝は
本当にキケンです(笑)v-302
  • 2009-05-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6378] 手仕舞いした後に・・・

ねこざんさん、こんにちは。
ドル円キックウケました。

方向感が無くなって、
手仕舞いした後に思い通りの展開する時もありますよねぇ。

あと、数分ポジ保有しておけば、儲けが・・・。
逃したドル円は大きい。泣

[C6382] ヒカルさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円キック笑っていただけて
うれしいです。
どうもありがとうございます。

それもありますよね!
さっさと手仕舞いにしちゃった時に
もう少し待っていれば
爆益だったのに!見たいな事!
あれもくやしいですよね!e-397
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6386] おはようございます♪

ねこざんさんも皆さんもダメですよ~
あ~いい風呂だった・・・なんて×××
私はお風呂の中にも携帯持参でチャートを眺めています!!
もちろん防水携帯です☆
FX始めたばかりの頃、雇用統計の日だったと思うのですが、そりゃなんじゃ???
なんて全然意識してなくてのんびりお風呂に入っている間に2円近く動いていました・・・。
そんな怖い思いをしたふくやまくらは、それからと言うもの重要指標がある日のその時間帯は
チャートに張り付いています。
それ以外の時も、お風呂に入る時間は携帯チャートでチェックして注文入れたり決済する事もあります。

想像してみてください・・・
湯船につかり携帯を眺める様子を。
想像してみてください・・・
体をふきふき洗濯機の上に置いている携帯を眺める様子を。
想像してみてください・・・
ドライヤーをかけつつまたまた洗濯機の上に置いている携帯を眺める様子を。

もう怖い思いはイヤなのさ~~~
そうさ私は怖がりやなのさ~~~
でもいいんだ~~爆死するよりいいんだ~~
だからお風呂で携帯さ~~~

  • 2009-05-11
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6387]

浦島ねこざんさん、こんにちわ!

やっぱり、お土産は、透明箱に”鯛”や”ひらめ”を
入れてもらえばよかったですねぇ・・v-395
何事もガラス張りで。
でも、玉手箱を開けて、煙が出てこなかっただけでも
よしということで・・浦島ねこざんじいさんになるところ
でした。
次は、花咲かねこざんさんの巻で!
日本昔話シリーズですね! 
昔昔・・あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
でも今は居ません!というあれですね。v-393

ねこざんさん、そろそろ輸血を・・・かなりの出血です。

ねこざんさんジャージーが防水だということを知りました。
かなりのすご物です。

実は木曜日に、98円台のショートを抱えてしまい、
一時、100円になるか!とv-399でしたが、
絶対下がる!と勝手に思い込み、損切りしませんでした。
で、金曜日にきれいに決済されていて、ほっv-410 かなりやばい状態でしたが、まだまだ上がらない
のかなあと思いました。
今回は上手くいきましたが、やっぱり、油断は禁物ですね。
お風呂に入っている間に・・・てのは、恐すぎ。
やっぱり、相場は水物? ですね!
で、亀さん、今どこに? まさか・・ねこざんさんちの
浴槽の中? なーんて!v-291
  • 2009-05-11
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6389] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

ふくやまくらさん!
そうですよね!
私はまだまだ気合が足りませんでした!(笑)
ゆっくりお風呂なんて入ってる
場合じゃなかったですね(笑)

雇用統計とかって本当に
一気に2円とかあるから
のんびりお風呂に入っていたら
浦島太郎の気分ですよね。

私の携帯は防水じゃないので
お風呂へ持っていくという発想は無かったのですが、
洗濯機の上に置かれた
携帯!想像しました!
けどなんだかすごい分かるような気がしましたヨ!

私も台所へはPCを持っていって
レートを見ながら
お料理することとかあります(笑)v-254
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6390] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます!

爺さんにならない代わりに
ドル円キックが入っていました。
そろそろ輸血をお願いしたいです(笑)

ねこざんジャージ!
本当だ防水ですね(笑)
私も今知りました!!(笑)アハハ!

ねねさんの98円ショートよかったですね!

私は油断をして
お昼寝とかをしていると
大変なことになることシバシバです。
お互いに油断禁物で
今週もガンバリマショウネ!
どうぞよろしくお願いいたします!e-419
  • 2009-05-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

