Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6338]

ねこざんさん こんにちは♪
毎日ブラボーなストーリーをありがとうございます。
どんなに心がくさくさしてても、ねこざんストーリーを
読めば、泣いてても怒ってても、笑ってしまいます。
ふとした質問ですが、登場する通貨はドル円くんだけですか?
私は今日、普段全くお付き合いのないオージーくんに
手を出してしまいました。爆上げ後、勢いでショートしたのに、
その後思うように落ちてくれず気をもんでいます。
ドル円くんには上げてほしいのに、オージーくんには
下げてほしいので矛盾してますよね。
また遊びに来ますe-251

[C6339]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日の動きは、また上がりそうな雰囲気もしますが、
そういう時はいつも裏切られます。
10PIPS友の会は、ここで様子見です。v-410

植物もののお風呂は、そうそう、湯垢の色が違う・・
ウフフものです。

おださん、気がみじかそう・・
とよとみさん、いやらしそう?
とくがわさん、人がよさそう。

おださんトレーダーは、2秒までのスキャル向きですねぇ。
とよとみさん・・・雨乞いしてもドルを自分の思う方向へ動かせそう。
とくがわさん、含み損抱えそう・・v-404
そんじゃ、誰かい? え、あけちさん? 
とくがわさんは、とりあえず、ふん=運をつけたという
ことで、よしですよ~
戦国武将FX、またまた新しいシリーズですね! ぽちぽち!です!
あ、昨夜、お風呂上りに、何気なしにスカパー見てたら、
なんと、X-FILE シーズン1をやってました。
モルダー、若っ! スカリー、肩パッドぱんぱんのスーツ。
時代を感じますねぇ。。。
今週は連休のせいか、短く感じますが、友の会の両会長
(誰が決めたのだ?、で、何の友の会だろう?モルダーに捜査
してもらいましょうか?)
さ、ちょこちょこがんばりましょう! 
  • 2009-05-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6340] こんにちは!!

長い長いお休み(私は8連休なり☆)が終わってしまいましたね・・・。
結局私は腰の具合がず~~っっと悪くて、自宅待機の日々でした(泣)
出勤しているものの、痛みが治まらずコルセットを巻いて仕事をしています・・・トホホ・・・

今日のマンガはとても分かりやすくて良いですね!!
私てきには今は徳川さん状態ですね・・・でもあんまり呑気にしすぎて、今日のマンガみたいにならないようにしなくちゃ・・・と思っているところです。
でも良い方に解釈すると・・・
運がある!!!あなたには運がついている!!!運が残っている!!!って事なのですよ~
きっとあの鳥は幸せの青い鳥???イヤみどりのドル鳥だったはずです☆☆☆
下がり始めたドル/円を眺めつつ自分にそう言い聞かせています(笑)

ところで、ねこざんさんは今ノーポジなんですか??
それともロング持ち???

今日もお互い頑張ってゆきましょう♪
  • 2009-05-07
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6341]

ねこざんさん、こんにちは

おっ!新キャラ登場だね~
僕はオダさんがお気に入りだなぁ。。。
すぐ切っちゃうところも一緒だし・・・e-350
天下を取りそうになるとドル円に裏切られる運命なのかも(笑)
でもね、魔王と呼ばれた武将だからねやられたらやり返すぞ!e-277

今週は新しいインディケーターを試したり
MT4に組み入れたりとほとんど取引はしてないよ。
試してるときはいい感じだけど、実際に使うと・・・e-451

今日は株が上がってる割には上値が重いね。
週末の指標待ちかな。。。

あっと、出かける時間だった。
行ってくるねv-222
  • 2009-05-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6342] トクガワさ~~~ん

トクガワさんのオチに
プププと笑ってしまいました(*゚∋゚)ノ

ねこざんさんの秀逸な笑いのセンスに毎回脱帽!
楽しみなブログの1つでございます♪

弱小ブログですが、勝手にリンク貼らせていただきました!
これからも遊びにきますね~♪
  • 2009-05-07
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6343] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけると
本当にうれしいです。
私もそんな風に言っていただけると
マンガ&トレード頑張るぞ!って
励まされます!
どうもありがとうございます☆

最近ドル円ばっかりトレードしているので
ついついドル円しか出てきませんが
ネタ帳には他の通貨も絡めた
ネタが入っていたりします(笑)
なので他の通貨も近々登場すると思います!

ドル円は上がってきましたが、
オージーくん上手くいくといいですね!
応援しています!頑張ってくださいネv-10
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6344] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ですよね。天然の入浴剤は
お掃除が少し大変ですよね☆

オダさん怖いですよね~。
けど損きりが早いという意味では
正しいですよね。
ねねさんのおっしゃるとおり
スキャル向きですね(笑)

トヨトミさんは結局粘り勝ちしそうですよね。
戦略も実は上手そうだし(笑)

トクガワさんは含み損抱えがちですよね。
私もトクガワさん方式でよく
抱えちゃいます。
けどうんがついてるから爆益もありえますね(笑)

GW中に思いついた新しいシリーズでした。

X-FILEって90年代だから
結構洋服とか携帯とか古いですよね(笑)

本当に!今週は短く感じますが
友の会会長同士
あと一日お互いにがんばりましょうね!v-22
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6345] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

腰つらいですね・・・。
私は腰はやったこと無いのですが
夫がぎっくり腰をやっていて
たまにちょっとした動作で
動けなくなっていて
つらそうだなって思います。

すごい痛いんですよね・・・。
お大事にしてくださいね!

私もよくトクガワさん状態になります(笑)
そして結末も・・・
昼寝から戻るとトクガワさんみたいな
状態になっていたりします・・・。

そうなんですよ!運がついていれば
トクガワ400年の歴史も
夢じゃないというわけです(笑)
実際の徳川家康もお漏らししてますしね(笑)

今日はちょこちょことトレードしましたが
全部決済しちゃったので
今はノーポジです。

あと一日!お互いにがんばりましょうね!
腰!くれぐれもお大事に!v-254
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6346] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

GW中に考えた新キャラです!

やーけいさんはオダさん派ですか!
そうですよね!
持ち越ししないですしね。
そうですよ!やられたらやり返してください!

私はトクガワさんっぽいなって思います。
よく仮眠から戻ると
ああいうことになっているので(笑)

色々と実験されているんですね!
実際のトレードでも上手くいくとよいですね!
お互いに上手くいかない時期が続いたので、
応援しています!がんばってくださいネ!

お出かけいってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6347] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トクガワさんのオチ
笑っていただけてうれしいです。
というのも、
私もお昼寝から戻るとよく
ポジションがトクガワさんみたいに
なっているので(笑)

リンク貼っていただいて、
うれしいです!
それから、かわいいイラストも
描いていただいたんですね!!
どうもありがとうございます。
ちょっと感激です!

頂いたコメントに大変
励まされます!
本当にありがとうございますe-113
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6348] 天才ですね

ねこざんさんは、天才だと思います。
いつもプッ!と笑ってしまいます。

私も以前は損切りができずに、大損をしましたが、笑えない金額で(それも何度も)流石に懲りてドル円なら20pips逆行したら損切りを徹底するようになりました。
すると、かなりエントリーポイントも厳選し、無駄な
トレードもしなくなりました。それに20pips位ならすぐに取り戻せます。やはり損切りは自分の資産を守ってくれると思います。

気を悪くされたらごめんなさい。でも、私はマンションくらい軽く買える金額の損失を出したので、もう2度と
ごめんです(><)

たった、2000通貨のポン円を放置して12万円の損失を出したこともあります。2000通貨で12万円ってアホすぎますよね。でも、その位損切りをしないって怖いことですよね。後はメンタルを鍛えて、まずは損失を取り戻しますよ(いつかな?遠い目)。

応援しています。皆でがんばりましょう。
  • 2009-05-07
  • とまと
  • URL
  • 編集

[C6349] ネコママ(´ДÅ)ょゎょゎ

厳しい戦いを強いられているのかしら… 何か心配でございますです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どんな戦国大名がFXでは生き残れるのかしらねえ…
大変に難しいでございます(´;ω;`)ウゥゥ

[C6350] とまとさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけて
とってもうれしいです!
マンガを描いていてよかった!って
思える瞬間です☆
どうもありがとうございます!!

そうですよね!
やっぱり損きりは大事ですよね。
私は何pips逆に動いたら
損きりするという決まりは作っていないので、
ついつい遅れてしまいがちで・・・

気を悪くするだなんて
とんでもないです!
色々なご経験をされているからこその
アドバイスだと思います。
損きりが遅れるたびに
ああ!もっと早くしておけばよかったって思うので、
今後は少し何pipsで損きりするという決まりについても
考えてみようかなと思います!

どうもありがとうございます☆

私のブログはくだらない事ばっかり描いていますが
これからも遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!

そしてお互いにがんばりましょうね!e-256
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6351] さとっちさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

GW中はトレードはお休みでした☆
今日からトレード開始したのですが、
どの辺でポジろうかなぁ~って
今日は迷いました!

どんな戦国大名がFX向きなんですかね!?
オダさんもトヨトミさんもトクガワさんも
ねこざんが土台じゃなきゃ大丈夫かも(笑)e-397
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6352]

相変わらずたとえが上手ですね(笑)
一番FX向きなのは徳川さんかな~とりあえず
待つっていうところが。あとの2人は・・・(笑)

こびて上がってくれるなら土下座でも
何でもしたい今日この頃です。

[C6353] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私はトクガワさんのように
お昼寝から戻るとよく
あんな状態になっています(笑)

こびて上がってくれるのなら
本当にいくらでもこびますよね(笑)
私も漫画を描いているときに
そんな風に思いましたよ!e-420
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX朝から円安☆今日はどの辺りでロングしようか迷うわ~【ソワソワ】

こんにちは。

GWも終わってしまい、
今日は朝からお天気も悪くて
ちょっとブルーな気持ちになりますね。

相場の方はドル円が朝から上昇中ですね!
ロングしたいけど、高値つかみにならないか心配で
どの辺でエントリーしようか迷い中のねこざんです。

 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。

今日はちょっと長いですが、どうぞ最後までお付き合いください!


①『ドル円』という鳥を飼っている、オダさん。

  職業は戦国武将のようですね・・・。


ねこざん_戦国武将とほととぎすFX①

②ドル円がなかなか空を飛ばないので(上昇しないので)

  ぶちキレて刀を抜いていますね・・・。

  『まだボクを飼い始めて3秒くらいしか経ってないのに!』とドル円も不服そうですが、

  気が短いオダさんは今日も切ってしまったようです。損きり貧乏なオダさん。


ねこざん_戦国武将とほととぎすFX② ジャージですね

③こちらも『ドル円』という鳥を飼っているトヨトミさん。

ねこざん_戦国武将とほととぎすFX③

④ドル円がなかなか空を飛ばないので

  ドル円の機嫌をとりながら、なんとか飛んでもらえないか交渉していますね・・・。

  けどコビコビしすぎて、どうもジャージトヨトミさんはドル円からナメられているようです。


ねこざん_戦国武将とほととぎすFX④

⑤これまた『ドル円』という鳥を飼っているトクガワさん。

ねこざん_戦国武将とほととぎすFX⑤

⑥トクガワさんはオダさんとはうって変わって、気がなが~いようですね。

  相変わらず空を飛ぼうとしないドル円を、飛ぶまで待ちましょうって仮眠をとっていますね。


ねこざん_戦国武将とほととぎすFX⑥


 目覚めたトクガワさん・・・


⑦・・・

ねこざん_戦国武将とほととぎすFX⑦
こんなジャージ戦国武将たちを応援してあげてください☆

ブログランキングボタン   

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

上の二つのボタンを押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します。


よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C6338]

ねこざんさん こんにちは♪
毎日ブラボーなストーリーをありがとうございます。
どんなに心がくさくさしてても、ねこざんストーリーを
読めば、泣いてても怒ってても、笑ってしまいます。
ふとした質問ですが、登場する通貨はドル円くんだけですか?
私は今日、普段全くお付き合いのないオージーくんに
手を出してしまいました。爆上げ後、勢いでショートしたのに、
その後思うように落ちてくれず気をもんでいます。
ドル円くんには上げてほしいのに、オージーくんには
下げてほしいので矛盾してますよね。
また遊びに来ますe-251

[C6339]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日の動きは、また上がりそうな雰囲気もしますが、
そういう時はいつも裏切られます。
10PIPS友の会は、ここで様子見です。v-410

植物もののお風呂は、そうそう、湯垢の色が違う・・
ウフフものです。

おださん、気がみじかそう・・
とよとみさん、いやらしそう?
とくがわさん、人がよさそう。

おださんトレーダーは、2秒までのスキャル向きですねぇ。
とよとみさん・・・雨乞いしてもドルを自分の思う方向へ動かせそう。
とくがわさん、含み損抱えそう・・v-404
そんじゃ、誰かい? え、あけちさん? 
とくがわさんは、とりあえず、ふん=運をつけたという
ことで、よしですよ~
戦国武将FX、またまた新しいシリーズですね! ぽちぽち!です!
あ、昨夜、お風呂上りに、何気なしにスカパー見てたら、
なんと、X-FILE シーズン1をやってました。
モルダー、若っ! スカリー、肩パッドぱんぱんのスーツ。
時代を感じますねぇ。。。
今週は連休のせいか、短く感じますが、友の会の両会長
(誰が決めたのだ?、で、何の友の会だろう?モルダーに捜査
してもらいましょうか?)
さ、ちょこちょこがんばりましょう! 
  • 2009-05-07
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6340] こんにちは!!

長い長いお休み(私は8連休なり☆)が終わってしまいましたね・・・。
結局私は腰の具合がず~~っっと悪くて、自宅待機の日々でした(泣)
出勤しているものの、痛みが治まらずコルセットを巻いて仕事をしています・・・トホホ・・・

今日のマンガはとても分かりやすくて良いですね!!
私てきには今は徳川さん状態ですね・・・でもあんまり呑気にしすぎて、今日のマンガみたいにならないようにしなくちゃ・・・と思っているところです。
でも良い方に解釈すると・・・
運がある!!!あなたには運がついている!!!運が残っている!!!って事なのですよ~
きっとあの鳥は幸せの青い鳥???イヤみどりのドル鳥だったはずです☆☆☆
下がり始めたドル/円を眺めつつ自分にそう言い聞かせています(笑)

ところで、ねこざんさんは今ノーポジなんですか??
それともロング持ち???

今日もお互い頑張ってゆきましょう♪
  • 2009-05-07
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6341]

ねこざんさん、こんにちは

おっ!新キャラ登場だね~
僕はオダさんがお気に入りだなぁ。。。
すぐ切っちゃうところも一緒だし・・・e-350
天下を取りそうになるとドル円に裏切られる運命なのかも(笑)
でもね、魔王と呼ばれた武将だからねやられたらやり返すぞ!e-277

今週は新しいインディケーターを試したり
MT4に組み入れたりとほとんど取引はしてないよ。
試してるときはいい感じだけど、実際に使うと・・・e-451

今日は株が上がってる割には上値が重いね。
週末の指標待ちかな。。。

あっと、出かける時間だった。
行ってくるねv-222
  • 2009-05-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6342] トクガワさ~~~ん

トクガワさんのオチに
プププと笑ってしまいました(*゚∋゚)ノ

ねこざんさんの秀逸な笑いのセンスに毎回脱帽!
楽しみなブログの1つでございます♪

弱小ブログですが、勝手にリンク貼らせていただきました!
これからも遊びにきますね~♪
  • 2009-05-07
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6343] まーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけると
本当にうれしいです。
私もそんな風に言っていただけると
マンガ&トレード頑張るぞ!って
励まされます!
どうもありがとうございます☆

最近ドル円ばっかりトレードしているので
ついついドル円しか出てきませんが
ネタ帳には他の通貨も絡めた
ネタが入っていたりします(笑)
なので他の通貨も近々登場すると思います!

ドル円は上がってきましたが、
オージーくん上手くいくといいですね!
応援しています!頑張ってくださいネv-10
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6344] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ですよね。天然の入浴剤は
お掃除が少し大変ですよね☆

オダさん怖いですよね~。
けど損きりが早いという意味では
正しいですよね。
ねねさんのおっしゃるとおり
スキャル向きですね(笑)

トヨトミさんは結局粘り勝ちしそうですよね。
戦略も実は上手そうだし(笑)

トクガワさんは含み損抱えがちですよね。
私もトクガワさん方式でよく
抱えちゃいます。
けどうんがついてるから爆益もありえますね(笑)

GW中に思いついた新しいシリーズでした。

X-FILEって90年代だから
結構洋服とか携帯とか古いですよね(笑)

本当に!今週は短く感じますが
友の会会長同士
あと一日お互いにがんばりましょうね!v-22
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6345] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

腰つらいですね・・・。
私は腰はやったこと無いのですが
夫がぎっくり腰をやっていて
たまにちょっとした動作で
動けなくなっていて
つらそうだなって思います。

すごい痛いんですよね・・・。
お大事にしてくださいね!

私もよくトクガワさん状態になります(笑)
そして結末も・・・
昼寝から戻るとトクガワさんみたいな
状態になっていたりします・・・。

そうなんですよ!運がついていれば
トクガワ400年の歴史も
夢じゃないというわけです(笑)
実際の徳川家康もお漏らししてますしね(笑)

今日はちょこちょことトレードしましたが
全部決済しちゃったので
今はノーポジです。

あと一日!お互いにがんばりましょうね!
腰!くれぐれもお大事に!v-254
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6346] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

GW中に考えた新キャラです!

やーけいさんはオダさん派ですか!
そうですよね!
持ち越ししないですしね。
そうですよ!やられたらやり返してください!

私はトクガワさんっぽいなって思います。
よく仮眠から戻ると
ああいうことになっているので(笑)

色々と実験されているんですね!
実際のトレードでも上手くいくとよいですね!
お互いに上手くいかない時期が続いたので、
応援しています!がんばってくださいネ!

お出かけいってらっしゃ~い!e-68
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6347] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トクガワさんのオチ
笑っていただけてうれしいです。
というのも、
私もお昼寝から戻るとよく
ポジションがトクガワさんみたいに
なっているので(笑)

リンク貼っていただいて、
うれしいです!
それから、かわいいイラストも
描いていただいたんですね!!
どうもありがとうございます。
ちょっと感激です!

頂いたコメントに大変
励まされます!
本当にありがとうございますe-113
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6348] 天才ですね

ねこざんさんは、天才だと思います。
いつもプッ!と笑ってしまいます。

私も以前は損切りができずに、大損をしましたが、笑えない金額で(それも何度も)流石に懲りてドル円なら20pips逆行したら損切りを徹底するようになりました。
すると、かなりエントリーポイントも厳選し、無駄な
トレードもしなくなりました。それに20pips位ならすぐに取り戻せます。やはり損切りは自分の資産を守ってくれると思います。

気を悪くされたらごめんなさい。でも、私はマンションくらい軽く買える金額の損失を出したので、もう2度と
ごめんです(><)

たった、2000通貨のポン円を放置して12万円の損失を出したこともあります。2000通貨で12万円ってアホすぎますよね。でも、その位損切りをしないって怖いことですよね。後はメンタルを鍛えて、まずは損失を取り戻しますよ(いつかな?遠い目)。

応援しています。皆でがんばりましょう。
  • 2009-05-07
  • とまと
  • URL
  • 編集

[C6349] ネコママ(´ДÅ)ょゎょゎ

厳しい戦いを強いられているのかしら… 何か心配でございますです 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
どんな戦国大名がFXでは生き残れるのかしらねえ…
大変に難しいでございます(´;ω;`)ウゥゥ

[C6350] とまとさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけて
とってもうれしいです!
マンガを描いていてよかった!って
思える瞬間です☆
どうもありがとうございます!!

そうですよね!
やっぱり損きりは大事ですよね。
私は何pips逆に動いたら
損きりするという決まりは作っていないので、
ついつい遅れてしまいがちで・・・

気を悪くするだなんて
とんでもないです!
色々なご経験をされているからこその
アドバイスだと思います。
損きりが遅れるたびに
ああ!もっと早くしておけばよかったって思うので、
今後は少し何pipsで損きりするという決まりについても
考えてみようかなと思います!

どうもありがとうございます☆

私のブログはくだらない事ばっかり描いていますが
これからも遊びに来てくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします!

そしてお互いにがんばりましょうね!e-256
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6351] さとっちさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

GW中はトレードはお休みでした☆
今日からトレード開始したのですが、
どの辺でポジろうかなぁ~って
今日は迷いました!

どんな戦国大名がFX向きなんですかね!?
オダさんもトヨトミさんもトクガワさんも
ねこざんが土台じゃなきゃ大丈夫かも(笑)e-397
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6352]

相変わらずたとえが上手ですね(笑)
一番FX向きなのは徳川さんかな~とりあえず
待つっていうところが。あとの2人は・・・(笑)

こびて上がってくれるなら土下座でも
何でもしたい今日この頃です。

[C6353] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私はトクガワさんのように
お昼寝から戻るとよく
あんな状態になっています(笑)

こびて上がってくれるのなら
本当にいくらでもこびますよね(笑)
私も漫画を描いているときに
そんな風に思いましたよ!e-420
  • 2009-05-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

