Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6326]

ねこざんさん、こんにちわ。

菖蒲湯とは、なんと風流な。v-410
やっぱり、中島ねこ先生は、ねこざんさんの風流なポケット
からのアイディアではないですか!
いい仕事してますねぇ!

ねぎの次にドルとの勝負は、菖蒲で!

そうですよね、司法試験を知り挫折する人、100万は
超えますよね。テレビで弁護士がかっこいい程度の
私は、現実に遭遇したら、あっさり諦めです。v-397
10PIPS友の会ですが、あの・・・会長になると・・・
ボーナス10億円ぐらいでしょうか? え?そしたら、
ねこざんさんが会長やるって?
当たり前ですよね。
この場合の会長やりたい人、日本で100万人は越えますよね

昨日は、鈍った腕が露見して、失敗ぃ!
でも、今日までポジ持ってたら大儲け(私のレベルで)
FXとは、儲からんもんです。。
今週は過ぎるのが早いですね。
がんばりましょう。
菖蒲!湯ぽち!v-410
  • 2009-05-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6327]

ねこざんさん、こんにちは~

次の武器は菖蒲ですか...
得意技が... ダジャレ...e-350
ヤリで反撃されてるし(笑)

ほんと相場って不思議だよね。
見送ると思った通りになり、今度こそっ!って入ると・・・e-451

ゴールデンウイークも終わりだね。
常に引きこもりには関係ないけどさ(笑)
  • 2009-05-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6328]

僕はすっかり雨に打たれてダラリ~ンとなったこいのぼりですわ(T_T)
  • 2009-05-06
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6329]

こいのぼりになりたいって・・・( ´艸`)

ねこざんさんコドモの頃から面白すぎます(笑)
小ねこざんカワイイ
たしかに、こいのぼりってゆらゆらしてて気持ち良さそうですよね★
きっと感受性豊かな娘だったんでしょうね~♪

それにホント、夢叶ってますネ。

[C6330] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

菖蒲とかゆずって
お風呂に入れると季節を感じて良いのですが、
油断するとカスみたいなのが
浴槽にこびりついたりするんですよね(笑)

アハハ!そうですね!
10億円なら100万人は越えますね(笑)

ねねさん昨日は残念でしたね。
私も思い切ってポジっていれば
儲かったのに!と少々残念です。
FXって本当にそういうものですよね・・・。

いよいよGWも終わりですね!
またお休み明けからよろしくお願いしますv-10
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6331] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

菖蒲を武器に
ちょっと季節を感じてみました。
ダジャレがつまらなすぎて
ヤリで反撃です(涙)

そうなんですよね!
見送るとポジっていたら爆益ってくらい
その方向へ動くんですよね・・・
で、エントリーをすると・・・(笑)
あれは何なんでしょうね?

あとやーけいさんって
引きこもりじゃないとおもいますけどv-22
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6332] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日はせっかくのこどもの日だったのに
大雨で
こいのぼりもかわいそうでしたよね。

私も風にそよいでいるというより
ダラリ~ンって
なってるこいのぼりだと思います(笑)v-463
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6333] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こいのぼりって・・・
って感じですよね(笑)

一年に一回しか出番ないし・・・。

感受性豊かなのか、
ピントがずれていたのか・・・
微妙なところですね(笑)

マンガの中で夢が叶って
うれしいです!e-68
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6334]

どうしてこいのぼりになりたかったの? ・。・?

[C6335]

参考になる記事でした。
ランキングに1票入れます。

[C6336] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

どうしてなんでしょうね~。

私はその発言は覚えてないのですが
親から「そういうヘンな子だったのよ」って
たまに言われるんですよ(笑)

色がきれいだし
そよそよと気持ちよさそうだから
いいな~って思ったのかもしれませんね(笑)e-480
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6337] FXドル円さん ねこざんです

こんにちは。

コメントと応援を
どうもありがとうございますv-221
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落☆あ~あやっぱり昨日ショートしておけばよかった【キ~】

こんにちは。

GW後半はあいにくのお天気ですね・・・。

昨日はお客さんがお家に来たので、
日々ものぐさな生活を送っているねこざんは
大忙しでした。

なので昨日はドル円ショートしようかなぁ~と
思いつつ見送ってしまいました。
見送ると思惑通りに動く相場・・・本当に不思議ですよね・・・。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************


さて!本日のマンガです。


①端午の節句だから・・・菖蒲湯に入っているんだね・・・この女・・・

  「頭がよくなるように!」と頭に菖蒲を巻いてますけど・・・効果はあるのかしら・・・

  ( 子供の頃から毎年巻いておりましたが、効果は見られません)


ねこざん_菖蒲湯FX④

②菖蒲湯効果でFXで勝てるようになるといいのにな~

  ( この女・・・菖蒲に過剰な期待を寄せすぎですね・・・)


ねこざん_菖蒲湯FX⑤


  ぽわわ~ん


③「ドル円め!しょ~ぶだ!!」って ダジャレを言って、ドル円を驚かせていますね・・・

ねこざん_菖蒲湯FX③ ネギ菖蒲


④子供の頃の夢は「こいのぼり」だったねこざん (昨日の記事より)

ねこざん_菖蒲湯FX①

⑤今は『こいのぼり』ではなく『ジャージ外為女』となりました。

  なので今日もドル円としょ~ぶ!です(笑)応援をよろしくお願いします!


ねこざん_菖蒲湯FX②

下の2つのボタンを押していただけると、うれしいです!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン   

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6326]

ねこざんさん、こんにちわ。

菖蒲湯とは、なんと風流な。v-410
やっぱり、中島ねこ先生は、ねこざんさんの風流なポケット
からのアイディアではないですか!
いい仕事してますねぇ!

ねぎの次にドルとの勝負は、菖蒲で!

そうですよね、司法試験を知り挫折する人、100万は
超えますよね。テレビで弁護士がかっこいい程度の
私は、現実に遭遇したら、あっさり諦めです。v-397
10PIPS友の会ですが、あの・・・会長になると・・・
ボーナス10億円ぐらいでしょうか? え?そしたら、
ねこざんさんが会長やるって?
当たり前ですよね。
この場合の会長やりたい人、日本で100万人は越えますよね

昨日は、鈍った腕が露見して、失敗ぃ!
でも、今日までポジ持ってたら大儲け(私のレベルで)
FXとは、儲からんもんです。。
今週は過ぎるのが早いですね。
がんばりましょう。
菖蒲!湯ぽち!v-410
  • 2009-05-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6327]

ねこざんさん、こんにちは~

次の武器は菖蒲ですか...
得意技が... ダジャレ...e-350
ヤリで反撃されてるし(笑)

ほんと相場って不思議だよね。
見送ると思った通りになり、今度こそっ!って入ると・・・e-451

ゴールデンウイークも終わりだね。
常に引きこもりには関係ないけどさ(笑)
  • 2009-05-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6328]

僕はすっかり雨に打たれてダラリ~ンとなったこいのぼりですわ(T_T)
  • 2009-05-06
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6329]

こいのぼりになりたいって・・・( ´艸`)

ねこざんさんコドモの頃から面白すぎます(笑)
小ねこざんカワイイ
たしかに、こいのぼりってゆらゆらしてて気持ち良さそうですよね★
きっと感受性豊かな娘だったんでしょうね~♪

それにホント、夢叶ってますネ。

[C6330] ねねさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

菖蒲とかゆずって
お風呂に入れると季節を感じて良いのですが、
油断するとカスみたいなのが
浴槽にこびりついたりするんですよね(笑)

アハハ!そうですね!
10億円なら100万人は越えますね(笑)

ねねさん昨日は残念でしたね。
私も思い切ってポジっていれば
儲かったのに!と少々残念です。
FXって本当にそういうものですよね・・・。

いよいよGWも終わりですね!
またお休み明けからよろしくお願いしますv-10
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6331] やーけいさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

菖蒲を武器に
ちょっと季節を感じてみました。
ダジャレがつまらなすぎて
ヤリで反撃です(涙)

そうなんですよね!
見送るとポジっていたら爆益ってくらい
その方向へ動くんですよね・・・
で、エントリーをすると・・・(笑)
あれは何なんでしょうね?

あとやーけいさんって
引きこもりじゃないとおもいますけどv-22
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6332] MechaTrader さん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

昨日はせっかくのこどもの日だったのに
大雨で
こいのぼりもかわいそうでしたよね。

私も風にそよいでいるというより
ダラリ~ンって
なってるこいのぼりだと思います(笑)v-463
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6333] isaさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こいのぼりって・・・
って感じですよね(笑)

一年に一回しか出番ないし・・・。

感受性豊かなのか、
ピントがずれていたのか・・・
微妙なところですね(笑)

マンガの中で夢が叶って
うれしいです!e-68
  • 2009-05-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6334]

どうしてこいのぼりになりたかったの? ・。・?

[C6335]

参考になる記事でした。
ランキングに1票入れます。

[C6336] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

どうしてなんでしょうね~。

私はその発言は覚えてないのですが
親から「そういうヘンな子だったのよ」って
たまに言われるんですよ(笑)

色がきれいだし
そよそよと気持ちよさそうだから
いいな~って思ったのかもしれませんね(笑)e-480
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6337] FXドル円さん ねこざんです

こんにちは。

コメントと応援を
どうもありがとうございますv-221
  • 2009-05-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

