Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6308]

おっ!僕もさっき昼飯に回転寿司行ってきましたよ!

トンカツにぎり食べすぎですよ(笑)
っていうか寿司食べにいったんじゃ。。。
次行ったらまたトンカツにぎり食べそうですねー^^

[C6310]

ねこざんさん、こんにちわ!

あれぇ~ スカリーじゃ・・・!
あのスカリー、赤毛の・・先日、FXの映画来ましたよね。
今更・・って感じでしたが、相変わらず、スカリーは綺麗
でした。でも、モルダー、結構老けた・・時の流れを感じます。 v-406
ドルの流れも?ってか? v-410
懐かしい人が登場で嬉しいですよ~
また再登場、期待してます。

とんかつにぎりにはまりましたか。やっぱり、
勝つ! 
ところで、お醤油つけて食べるのですか?
とんかつだと、大根おろしポン酢なんて、美味しそう?
う~ん、美味しいお話大好きですよ。
今週はGWで、相場はどうでしょう?
今日はあまり動いていませんね。ちょっと下がるかな?
うーろうろですね。
今日はトレードちょこっとしてみました。
10PIPSですが、5月初めてで、まあ良しです。
今週は、どうなるのでしょう。
ねぇ、モルダー、教えて? ちなみに、モルダーの名前、
フォックスですよね。子供に狐とつける親がいるんだ・・
と当時は思いました。v-411
今週もどうぞよろしくで~す。
追伸
10PIPS友の会、作りたいと思っています。
ねこざんさん、会長に立候補お願いします~
  • 2009-05-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6311]

ねこざんさん、こんにちは~

中トロの次はトンカツにぎりですか・・・
お持ち帰りまで買うほどお気に入りになったんだね。。。
今度は品切れにならなかったの?(笑)

僕は、ほとんど回転寿司に行ったことがないんだよね~
いまどき珍しいでしょ(笑)2回ぐらいかなe-444

あっそうそう、フォレックス・トレードの口座開いたよ。
1日にメールがきて、11日以降に発送みたいな内容だったけど
なぜか昨日届いたよ(笑)
使い勝手はどうだろうね。良ければ武器になるよねe-348

GWは引きこもりかな... 今、これ書いてる状態だからなぁ(笑)
ねこざんさんは、どこかに行かないの?
  • 2009-05-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6312]

今回は「トンカツにぎり終了しました」にはならなかったの?
  • 2009-05-04
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6313]

へぇ~ ・。・

とんかつにぎりそんなにおいしいんだ? ・。・!

でもおいしいと急にどんどん食べだすねこざんさん面白い ^。^w

[C6314] ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ

おらのお勧めしたかっぱ寿司をご利用していただき
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

しかも大変気に入っていただいたようでおらとしても大変嬉しいのですが… まっ,まさかとんかつにぎりとは… (O.O;)(o。o;) 予想外でございました… おらも子供の頃にハンバーグをよく食べてはいましたが ヽ(〃∇〃)ノてへへ 

お持ち帰りまでするなんて… おらも食べてみようかしら… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

[C6315] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ta2yaさんも昨日のお昼は
回転すしでしたか☆

回転すしって気楽で
お昼には最適ですよね!

アハハ!そうですよね(笑)
お寿司を食べに行ったのに
何をやってるんだかですよね。

なんかジャンクなお寿司が珍しくて
しかも結構おいしいので、
また行ったらジャンクなお寿司を中心に
食べたいです(笑)v-10
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6316] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

フォックス・モルダー老けてましたよね(笑)
そういえば、前にねねさんが
X-FILEのDVD最後までみれなかったって
おっしゃってましたが、
すごく分かります!途中からだるくなりますよね!
私も結局シーズン7くらいで
脱落しちゃいました(笑)

とんかつにぎりは
とんかつの上にとんかつソースと
マヨネーズが乗っているので、
私はおしょうゆはつけませんでしたが
きっとつけてもおいしいと思いますよ(笑)

とんかつをお寿司にしちゃう
その発想が好きです。

GW相場はあんまり動いてないみたいですね。
私はなんだか忙しくて
トレードしていません。
10pipsいいと思います!
私も10pips友の会に入ります。
けど会長へねねさんでお願いしますv-22
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6317] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

とんかつは品切れにならなかったです(笑)
とんかつをお寿司にしちゃう衝撃的な
発想が好きです。

分かります!私も回転すしって
あんまり行ったことがなくて
入りづらいなとか思ってたんですが、
一回行くと気楽で気に入っちゃいました!

いろいろ進化しているので
やーけいさんも行ってみてくださいネ☆

フォレックス・トレード!
どうもありがとうございます!
うれしいです☆
私はまだ開設完了してないです。
使い勝手良いといいですよね!

GWはどこでも込んでいるし
行楽地は行く気なくしますよね。
私も近場をほっつき歩いてます。
今日はお客様なので朝から
大忙しです・・・e-68
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6318] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!やっぱり皆さん
そこですね(笑)

今回は頑張って食べたんですが
残念ながら終了にはなりませんでした(笑)e-113
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6319] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

とんかつにぎりは
意外とおいしかったですよ☆

どんどん食べだしちゃう
ねこざんもですが、
とんかつがお寿司に
のかっているのも
面白いんですよ(笑)e-433
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6320] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

行ってきましたよ!
調べたけど近所にはなくて
車を飛ばしていってきましたヨ(笑)

さとっちさんはとんかつ大好きだし
もちろんもう食べたことあるのかと思ったのに!
残念です!

今度試してみてくださいヨ!
なんか面白いし、意外とおいしいですよ(笑)

私はかっぱ寿司は正統派のお寿司より
コーンとかサラダとか
ジャンクな軍艦巻きが
すごいお気に入りです!e-266
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8487] プックククw

笑いすぎた^^wwwww
ドひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[C8490] peronさん ねこざんです

peronさん!

過去記事へのコメント嬉しいです!
ありがとうございます。

とんかつにぎり(笑)
なんだか私は好きな味でした☆

バカみたいな女ねこざんですが
笑っていただけて
バカも救われるというものです!
どうもありがとうございますe-433
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXねこざんのGW☆お寿司の記事を書いて寿司欲求が爆上げMAXに!

こんにちは。

GW中の高速道路は
渋滞がスゴイみたいですね!
皆様はどこかへ出かけられましたか?

ねこざんは・・・フフフ・・・

 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

☆☆☆マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン!☆☆☆

ねこざんブログから業界資本金総額ナンバー1のマネックスFXへ口座開設をすると
今なら『商品券2,000円分』と『ねこざんスペシャルマンガ』をプレゼントします。

お申し込みの前に必ず注意事項を読んでください!

注意事項はコチラから マネックスFXとねこざんブログのキャンペーン

口座開設はコチラから

ねこざんタイアップ

*********************************************************************************

さて!本日のマンガです。


今日は長いですが、どうぞ最後までお付き合いください!

二日くらい前にお寿司の記事を描いて・・・お寿司欲求が高まったねこざん・・・

読者のさとっちさんからの『かっぱ寿司』のコメントを読んで・・・

『かっぱ寿司』へ行ってみることに決定!



①初『かっぱ寿司』・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・

  ソワソワするねこざんをよそに、夫が『トンカツにぎり』を頼むと言い出したの!!


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX①


  ト・ン・カ・ツ にぎり ?!?!

  それはもしかしてメニューに載っているコレのこと?!?!


ねこざん_トンカツのお寿司


②に~ちゃん・・・帰ってくれ・・・

  ここはに~ちゃんの来るところじゃないよ。ここはすし屋だよに~ちゃん・・・

  に~ちゃん、わるいこたいわね~よ。殴られる前にかえんな!


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX② ダレ?


③モルダ~!トンカツだなんてバカげているわ~。

  相棒として忠告するわぁ~。そんなバカげた注文は今すぐ取り下げるべきよ~。


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX③ X-FILE?


 と・・・完全に・・・『トンカツにぎり』を否定する女ねこざん・・・


④いいから食べてごらんという提案に・・・

  いつもなら食べないけど・・・今日はGWだし特別よ!と

  イヤイヤ『トンカツにぎり』に手を出すねこざん・・・


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX④



⑤・・・・・

ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX⑤ なにこの女・・・


⑥そして・・・この後・・・

  『トンカツにぎり』しか注文しなくなってしまった女ねこざん・・・

  たらふく『トンカツにぎり』を胃袋へ詰め込んだ女ねこざん・・・


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX⑥ 泣いてる・・・

  さらに・・・

⑦自宅でも『トンカツにぎり』を楽しみたいと・・・お土産として、『トンカツにぎり』10カンを発注・・・。

  トンカツを食べてもFXには勝てない女ねこざんのGWエピソードでした(笑)

  こんな相変わらずなねこざんに応援をお願いします!


ねこざん_かっぱ寿司へ行くFX⑦
下の2つのボタンを押していただけると、うれしいです!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン   

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6308]

おっ!僕もさっき昼飯に回転寿司行ってきましたよ!

トンカツにぎり食べすぎですよ(笑)
っていうか寿司食べにいったんじゃ。。。
次行ったらまたトンカツにぎり食べそうですねー^^

[C6310]

ねこざんさん、こんにちわ!

あれぇ~ スカリーじゃ・・・!
あのスカリー、赤毛の・・先日、FXの映画来ましたよね。
今更・・って感じでしたが、相変わらず、スカリーは綺麗
でした。でも、モルダー、結構老けた・・時の流れを感じます。 v-406
ドルの流れも?ってか? v-410
懐かしい人が登場で嬉しいですよ~
また再登場、期待してます。

とんかつにぎりにはまりましたか。やっぱり、
勝つ! 
ところで、お醤油つけて食べるのですか?
とんかつだと、大根おろしポン酢なんて、美味しそう?
う~ん、美味しいお話大好きですよ。
今週はGWで、相場はどうでしょう?
今日はあまり動いていませんね。ちょっと下がるかな?
うーろうろですね。
今日はトレードちょこっとしてみました。
10PIPSですが、5月初めてで、まあ良しです。
今週は、どうなるのでしょう。
ねぇ、モルダー、教えて? ちなみに、モルダーの名前、
フォックスですよね。子供に狐とつける親がいるんだ・・
と当時は思いました。v-411
今週もどうぞよろしくで~す。
追伸
10PIPS友の会、作りたいと思っています。
ねこざんさん、会長に立候補お願いします~
  • 2009-05-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6311]

ねこざんさん、こんにちは~

中トロの次はトンカツにぎりですか・・・
お持ち帰りまで買うほどお気に入りになったんだね。。。
今度は品切れにならなかったの?(笑)

僕は、ほとんど回転寿司に行ったことがないんだよね~
いまどき珍しいでしょ(笑)2回ぐらいかなe-444

あっそうそう、フォレックス・トレードの口座開いたよ。
1日にメールがきて、11日以降に発送みたいな内容だったけど
なぜか昨日届いたよ(笑)
使い勝手はどうだろうね。良ければ武器になるよねe-348

GWは引きこもりかな... 今、これ書いてる状態だからなぁ(笑)
ねこざんさんは、どこかに行かないの?
  • 2009-05-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6312]

今回は「トンカツにぎり終了しました」にはならなかったの?
  • 2009-05-04
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6313]

へぇ~ ・。・

とんかつにぎりそんなにおいしいんだ? ・。・!

でもおいしいと急にどんどん食べだすねこざんさん面白い ^。^w

[C6314] ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アリャ

おらのお勧めしたかっぱ寿司をご利用していただき
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

しかも大変気に入っていただいたようでおらとしても大変嬉しいのですが… まっ,まさかとんかつにぎりとは… (O.O;)(o。o;) 予想外でございました… おらも子供の頃にハンバーグをよく食べてはいましたが ヽ(〃∇〃)ノてへへ 

お持ち帰りまでするなんて… おらも食べてみようかしら… ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

[C6315] ta2yaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ta2yaさんも昨日のお昼は
回転すしでしたか☆

回転すしって気楽で
お昼には最適ですよね!

アハハ!そうですよね(笑)
お寿司を食べに行ったのに
何をやってるんだかですよね。

なんかジャンクなお寿司が珍しくて
しかも結構おいしいので、
また行ったらジャンクなお寿司を中心に
食べたいです(笑)v-10
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6316] ねねさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

フォックス・モルダー老けてましたよね(笑)
そういえば、前にねねさんが
X-FILEのDVD最後までみれなかったって
おっしゃってましたが、
すごく分かります!途中からだるくなりますよね!
私も結局シーズン7くらいで
脱落しちゃいました(笑)

とんかつにぎりは
とんかつの上にとんかつソースと
マヨネーズが乗っているので、
私はおしょうゆはつけませんでしたが
きっとつけてもおいしいと思いますよ(笑)

とんかつをお寿司にしちゃう
その発想が好きです。

GW相場はあんまり動いてないみたいですね。
私はなんだか忙しくて
トレードしていません。
10pipsいいと思います!
私も10pips友の会に入ります。
けど会長へねねさんでお願いしますv-22
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6317] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

とんかつは品切れにならなかったです(笑)
とんかつをお寿司にしちゃう衝撃的な
発想が好きです。

分かります!私も回転すしって
あんまり行ったことがなくて
入りづらいなとか思ってたんですが、
一回行くと気楽で気に入っちゃいました!

いろいろ進化しているので
やーけいさんも行ってみてくださいネ☆

フォレックス・トレード!
どうもありがとうございます!
うれしいです☆
私はまだ開設完了してないです。
使い勝手良いといいですよね!

GWはどこでも込んでいるし
行楽地は行く気なくしますよね。
私も近場をほっつき歩いてます。
今日はお客様なので朝から
大忙しです・・・e-68
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6318] MechaTrader さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!やっぱり皆さん
そこですね(笑)

今回は頑張って食べたんですが
残念ながら終了にはなりませんでした(笑)e-113
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6319] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

とんかつにぎりは
意外とおいしかったですよ☆

どんどん食べだしちゃう
ねこざんもですが、
とんかつがお寿司に
のかっているのも
面白いんですよ(笑)e-433
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6320] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

行ってきましたよ!
調べたけど近所にはなくて
車を飛ばしていってきましたヨ(笑)

さとっちさんはとんかつ大好きだし
もちろんもう食べたことあるのかと思ったのに!
残念です!

今度試してみてくださいヨ!
なんか面白いし、意外とおいしいですよ(笑)

私はかっぱ寿司は正統派のお寿司より
コーンとかサラダとか
ジャンクな軍艦巻きが
すごいお気に入りです!e-266
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C8487] プックククw

笑いすぎた^^wwwww
ドひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[C8490] peronさん ねこざんです

peronさん!

過去記事へのコメント嬉しいです!
ありがとうございます。

とんかつにぎり(笑)
なんだか私は好きな味でした☆

バカみたいな女ねこざんですが
笑っていただけて
バカも救われるというものです!
どうもありがとうございますe-433
  • 2009-11-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

