Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6302] 素敵なお休みを!

こんにちわわん(*゚∋゚)ノ
やっぱりオチがあったんですね(爆笑)

今日もクスリと笑わせてもらいました♪

(*゚∋゚)σポチッと
  • 2009-05-03
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6303]

こんにちは、ねこざんさん。
GW中は天気も良くて嬉しいですね。
自分はGWって何?って感じで毎日仕事ですが・・・

スケートリンクを華麗に失踪(?)
するジャージ姿のねこざんさん。
ねこざんさんのオチの付け方が毎回つぼに嵌ってます。
これからも楽しませてくださいね。   ポチ!!
  • 2009-05-03
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6304] お久しぶりです・・・

29日のお休みに腰を痛めてしまい・・・翌30日は会社へ出勤できる状態では無くて
勝手にゴールデンウィークに突入したふくやまくらです。
床の中ではFXが気になるものの腰が痛くて寝返りもできずに・・・(泣)
でも携帯片手にやっとこさでトレードやっていました。
ねこざんさんはロング君損切りしちゃったのですね・・・。
私はまだまだ100円台3姉妹を持っていますが、99円台に上がってきたところで
10枚程のロングを決済した為、さらに身軽になっています。
ゴールデンウィーク明けが気になる所ですが、このまま頑張ってみようか??と思案中です。

腰の調子はずいぶん良くなりましたが、お布団と仲良しのゴールデンウィーク・・・
どこへも出かけられずモヤモヤしていますが、多分どこへ行っても渋滞&渋滞で
ますます腰の具合を悪くしそうだから、大人しく自宅でゆっくり過ごそうと思います。

また来週の木曜日に会社のPCから遊びに来ますね~♪

[C6305] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お休みなのでコネタですが(笑)
笑っていただけてうれしいです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6306] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気いですね!
ぐうたらさんはお仕事ですか!
がんばってくださいね☆

アハハ!スケートリンクから失踪
うまいですね☆
つぼにはまっていただけて
うれしいです!どうもありがとうございます。

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします!v-22
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6307] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

腰の具合は大丈夫ですか!?
つらいですね~!!
お大事にしてくださいね!

携帯片手にトレード
ご無理なさらないように☆

私はロング切っちゃいました!
残念でした。
切った翌日に爆上げしたので・・・。
ふくやまくらさんの3姉妹は
随分楽になりましたよね!
よかったですね!
精神的に全然違いますよね♪

高速道路はかなり渋滞しているようですからね~。
お家でゆっくりなさるのが
一番イイですね。

どうおお大事にしてくださいね。

木曜日まってま~すe-68
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6309]

ねこざんさん、こんにちわ。
GWは、明るい農村と明るい漁村でしたv-410
漁村は、がんばって、近場でカサゴを!と思いましたが
収穫なし・・・でした。v-393 ま、これから
これから!
農村は、疲れたよ~ トマト、10本植え付けました。
その他、もろもろ、小玉スイカも挑戦で~す。
実ったら、真っ二つにわって、ドルが出てきたりして・・
それも激安ドルだったりしてぇ・・

うつくしぃー 銀板じゃなくて、銀盤の女王
ねこ田真ねこさん! 是非、トリプルアクセルを
ねこ仮面舞踏会にのってお願いします!

あの・・・湖でスケートしていた、ってことですよね?
ですよね!!? v-403
なーんてv-407
ダブル・押して!ポチで~す!
  • 2009-05-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6321] ねねさん ねこざんです

ねねさん

過去記事へのコメント
ありがとうございます。

カサゴ残念でしたね!
けど明るい農村・漁村
ステキですね!
トマトに小玉スイカ
これからが楽しみですね。

私もきゅうりとトマトを
いま育てています!
今度は去年みたいに
まずくならないとよいのですが☆

またねねさんに
育て方を教えてもらわないとです!v-205
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXキニナルGW中の相場☆円安傾向は続くのかしら

こんにちは。

GW皆様はいかがお過ごしですか?

明日からのGW相場は、どのような動きをするかソワソワですね。
ねこざんもヒマを見つけてトレードしてみたいと思います☆

今日はお休みです!また明日きてください。

ねこざん_お休み(スケート)FX①
ねこざん_お休み(スケート)FX②

ねこざん_お休み(スケート)FX③
下の2つのボタンを押していただけると、うれしいです!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン   にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C6302] 素敵なお休みを!

こんにちわわん(*゚∋゚)ノ
やっぱりオチがあったんですね(爆笑)

今日もクスリと笑わせてもらいました♪

(*゚∋゚)σポチッと
  • 2009-05-03
  • トリナン(*゚∋゚)
  • URL
  • 編集

[C6303]

こんにちは、ねこざんさん。
GW中は天気も良くて嬉しいですね。
自分はGWって何?って感じで毎日仕事ですが・・・

スケートリンクを華麗に失踪(?)
するジャージ姿のねこざんさん。
ねこざんさんのオチの付け方が毎回つぼに嵌ってます。
これからも楽しませてくださいね。   ポチ!!
  • 2009-05-03
  • ぐうたら
  • URL
  • 編集

[C6304] お久しぶりです・・・

29日のお休みに腰を痛めてしまい・・・翌30日は会社へ出勤できる状態では無くて
勝手にゴールデンウィークに突入したふくやまくらです。
床の中ではFXが気になるものの腰が痛くて寝返りもできずに・・・(泣)
でも携帯片手にやっとこさでトレードやっていました。
ねこざんさんはロング君損切りしちゃったのですね・・・。
私はまだまだ100円台3姉妹を持っていますが、99円台に上がってきたところで
10枚程のロングを決済した為、さらに身軽になっています。
ゴールデンウィーク明けが気になる所ですが、このまま頑張ってみようか??と思案中です。

腰の調子はずいぶん良くなりましたが、お布団と仲良しのゴールデンウィーク・・・
どこへも出かけられずモヤモヤしていますが、多分どこへ行っても渋滞&渋滞で
ますます腰の具合を悪くしそうだから、大人しく自宅でゆっくり過ごそうと思います。

また来週の木曜日に会社のPCから遊びに来ますね~♪

[C6305] トリナンさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お休みなのでコネタですが(笑)
笑っていただけてうれしいです!
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6306] ぐうたらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お天気いですね!
ぐうたらさんはお仕事ですか!
がんばってくださいね☆

アハハ!スケートリンクから失踪
うまいですね☆
つぼにはまっていただけて
うれしいです!どうもありがとうございます。

こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします!v-22
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6307] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

腰の具合は大丈夫ですか!?
つらいですね~!!
お大事にしてくださいね!

携帯片手にトレード
ご無理なさらないように☆

私はロング切っちゃいました!
残念でした。
切った翌日に爆上げしたので・・・。
ふくやまくらさんの3姉妹は
随分楽になりましたよね!
よかったですね!
精神的に全然違いますよね♪

高速道路はかなり渋滞しているようですからね~。
お家でゆっくりなさるのが
一番イイですね。

どうおお大事にしてくださいね。

木曜日まってま~すe-68
  • 2009-05-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6309]

ねこざんさん、こんにちわ。
GWは、明るい農村と明るい漁村でしたv-410
漁村は、がんばって、近場でカサゴを!と思いましたが
収穫なし・・・でした。v-393 ま、これから
これから!
農村は、疲れたよ~ トマト、10本植え付けました。
その他、もろもろ、小玉スイカも挑戦で~す。
実ったら、真っ二つにわって、ドルが出てきたりして・・
それも激安ドルだったりしてぇ・・

うつくしぃー 銀板じゃなくて、銀盤の女王
ねこ田真ねこさん! 是非、トリプルアクセルを
ねこ仮面舞踏会にのってお願いします!

あの・・・湖でスケートしていた、ってことですよね?
ですよね!!? v-403
なーんてv-407
ダブル・押して!ポチで~す!
  • 2009-05-04
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6321] ねねさん ねこざんです

ねねさん

過去記事へのコメント
ありがとうございます。

カサゴ残念でしたね!
けど明るい農村・漁村
ステキですね!
トマトに小玉スイカ
これからが楽しみですね。

私もきゅうりとトマトを
いま育てています!
今度は去年みたいに
まずくならないとよいのですが☆

またねねさんに
育て方を教えてもらわないとです!v-205
  • 2009-05-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

