Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6278]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「中トロ販売終了」って、ねこざんさん、大食い選手じゃないんですから~
今度そのお店に行ったら、お店の人にマークされちゃうかも?

かっぱ巻きとか納豆巻きとかかんぴょう巻きとか、相場から貰える寿司って巻き物が多いですよね。
たまには握りも貰いたいんですけど・・・

中トロっておいしいですよねポチ☆

[C6279]

ねこざんさん、こんにちは~

そうですか、中トロ独り占めですか...(笑)
「中トロ販売終了」まで食べて飽きなかったのかな?

昨日は「バカじゃね~の」ってくらい上がったね~
素直にロングしとけば儲かるのに躊躇しちゃうんだよなぁ・・・

ほんとそうだよね~ こっちからは大トロやウニe-433なのに
向こうからはかっぱ巻きだけなんだよねe-444

あ~ 大トロ食べた~い!
ねこざんさん、ご馳走してe-348
  • 2009-05-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6280]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日はばたばたしてトレードなしですぅ。
ねこざんさん、イヤミのカギカバー、いけてます!v-426
FX探偵シリーズ、期待してます!

お寿司シリーズ! おすし屋ねこざんさん!(なんかを
ぱくってます。。v-408
中トロで、ねこざんさんの眉毛が濃くなることがわかりました。v-410
そうですよね、こちらの接待の方が、かなり豪華ですよね。
ドル君家にいくと、なんか、出がらしのお茶しか出てこない。そんな気が・・・

ねこざんさん、利益上げられてよかったです!
10PIPSでも、馬鹿には出来ませんもん。3回成功
したら、お寿司のランチ十分にいけますよね?(こちらの
物価では・・2回いけます) 鯛3匹買えます!
これは大きいです。 v-410
昨日は、ちょこっとやってしまい、20PIPSの損切り
でした。あんなに急に上がると思いませんでした。
で、やばっ!と思って損切りして助かりました。
していなかったら、100PIPS以上損切りのv-404でした。 
FXはわかりません、ほんと・・・
黒革の手帳、ねこざんママさん、こそっとちょーだい!

クライスラー破産申請って・・・もうわかっているのに、
巨額の公的資金投入して一時しのびは、国民にしてみれば
いい加減にせぃ!でしょうね。。
急激に景気を回復しようとした反発は、2年で来ると
いう評論家も・・どうなることやら。
ロングは、まだ恐っぱいです。

GWのお天気の日は、お日様の恩恵をいっぱい受けましょう! 
1番いい季節ですもんね! 山の藤がキレイに咲いています。 
GWは、天気のよくない日に、トレードして(損しないように!)
お天気の日は、畑仕事にいそしみ、海で遊びです。
ねこざんさんも、お出かけ楽しんでください。
でも、インフルエンザが恐い・・人ごみは行きにくい
ですよね。 感染は恐いです。早く鎮静しますように。
太巻き眉毛?ぽち!でーす! おすし屋ねこざんさんも!
  • 2009-05-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6281]

こんにちわ~♪

アハハ!ドル円にカッパ巻き握ってもらってる!
でもねこざんさんが握る時は大トロやウニ・・・(涙)悲しい。
わたしもドル円からコハダやヒラメ、ウニ握ってもらいたいなぁ~♪♪(←大好きなネタの陳列)

どころで!あんこはつぶあんの方がメジャーだったんですか!?
し、知りませんでした・・!
つぶあんは、あの皮が好きになれなくて。歯にくっつくし!
たとえつぶあんの皮をとったとしても、なんかつぶあんのあんってザラザラしてるというか、滑らかさが無いと思うんですよね~。←それがつぶあんの良さなのかな?
やっぱ、こしあん最高です。

[C6282]

こんにちわ
オレのお付き合いしてるポン円子ちゃんは回らない寿司屋で
時価の物ばかり頼んでいて困ってます。
  • 2009-05-01
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6283] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

数量限定だったのですが・・・
まさか販売終了になるとは
思いませんでした。
今後その企画自体無くなっていたりして(笑)

そうなんです。相場からは
リーズナブルなネタばっかりなんですよね。
せめて鉄火巻きくらいダメかな?って
思うのですが・・・(笑)

中トロおいしいですよね!v-10
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6284] ネコママ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

おらもばっちりお昼に回転すしを食べました♪かっぱ寿司もなかなかの美味しさでした (☆∀☆)ニヤリ
アナゴが美味しかったけど… 中トロもいいですねえ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 普段,100円では絶対食べれないですもんね(´ДÅ)ょゎょゎ

[C6285] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

中トロほぼ独り占めだったみたいです。
中トロ好きなので・・・
飽きませんでした・・・フフフ・・・

私もロング怖くて
なんか素直にロングできません。
けど私の場合は
素直になると下がるんですよね~。

私も実は大トロの方がすきなんですよ(笑)
FXで儲けてやーけいさんにも
食べさせてあげたいです!
けど今のところ穴きゅうも
難しいです(笑)v-22
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6286] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イヤミのカギカバーお気に入りです!
探偵シリーズ考えて
描いてみますね☆

そうなんですよ~。
ドル円君も活きのイイネタ持ってるみたいなのに、
なぜか私にはかっぱ巻きです(笑)
そしてお茶はもちろん出がらしです☆

そうですよね。
3回成功すれば、
お寿司のランチいけますね!
鯛3匹!すごいですね。
それはこっちでは無理ですが
1匹は買えます☆

昨日は急な上昇でしたよね。
ソンキリは残念ですが
早めの判断よかったですね!
さすがです。
私も見習いたいものです。

本当にFXは分からないですよね・・・。
けどそれがいいところなのかも
知れないですね。
けど黒皮の手帖はほしいですけどね!

アメリカの先行き
まだまだ不安ですが
とりあえず私たちは目前にせまった
GWを楽しみましょうね!
ねねさんのすごし方も楽しそうですね!
海にいけるっていうのが
何よりもうらやましいことです。

インフルエンザにはお互いに
気をつけましょうね!e-68
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6287] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ひどいですよね~。
いつも大トロやウニ食べさせてあげてるのに
かっぱ巻きしかおごってくれないんですよぉ。
けちな男です(笑)
コハダとヒラメ私も好きです!
というかお寿司は全部好きです(笑)

おすし屋さんで絶対に食べるのは
大トロ・中トロ・うにです。

私もisaさんとまったく同じ理由で
つぶあんがイマイチです!
なんか歯にくっつくし
食べ心地が悪いですよね!
嫌いではないけど
こしあんが選べるなら絶対に
こしあんを選びます!v-377
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6288] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ポン子ちゃんは贅沢らしいとは
噂で聞いていましたが
やっぱりそうでしたか!

回らないお寿司屋さんって
値段が書いてないので
怖いですよね(笑)e-113
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6289] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

かっぱ寿司って行ったことないのですが
テレビの番組とかで使われてて
おいしそう!って思います!
やっぱりなかなかおいしいんですね☆

そうなんですよ!100円って驚きますよね。
中トロを注文したら
100円のお皿で出てきて!
オオオオオ!?!?って思って
キョロキョロしてみたら
その日は数量限定で100円フェアをしてたんですよ!

ついつい食べすぎちゃいました(笑)e-433
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6290]

ねこざんさん、こんばんは~♪

中トロ、あるだけ食べきっちゃいましたか!(笑)
ほかのお客さんの口には少ししか入らなかったかな?
中トロに関してはギャル曽根なみの食べっぷりだったりして♪
私はエビが好きです♪

今日は円安になってますね~。
押し目でロングしたいところだけど、どうなるか。。。
無理はしないようにします♪

応援ポチポチ♪
  • 2009-05-01
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6291]

確かに僕も為替からエビやイカをもらった後に、
ウニやトロをあげてるような気がします(笑)
でもワサビを大量に入れて必死に抵抗してます^-^

ゴールデンウィーク、長いところは16連休
らしいですよ!16連休って・・・(遠い目)
休みが長いのはいいけど、まとまったお金がないと
遊ぶに遊べないですよね。豚インフルも懸念されてて
海外旅行もみんな行きづらいだろうし。。。

まぁゴールデンウィークとは無縁なので、
関係ないですけどね!!(開き直り)

[C6292]

眉毛が濃くなるくらい中トロ食べまくったんだね?w ^。^w

そんな食欲に忠実なねこざんさんほほえましいです ^。^w

[C6293]

こんにちは!
お寿司大好きっ
意外にマイナーなつぶ貝とか好きです!
いくらも中トロもネギトロも大好き!!サーモンもいいな♪
あんこはやっぱりこしあんに一票!!
相場から寿司食べ放題をもらって、ドル円にはお礼にガリくらいあげるわ!
みたいなことにならないかなー
最近、前よりトレード回数は減ったけど、金額は前より増えたかも!(といってもまだまだマイナス)
東京タイムでやられることがなくなったからかもです!
ねこざんさん、中トロフェアやってるお寿司やさんがあったらジャージ猫探しますね(笑)
ではまた!
  • 2009-05-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6294] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね~。他のお客さんも
注文していたと思いますが、
あの時、店内にいた中では
ねこざんが一番食べていたと思います。

お寿司に関しては
いつもより食欲わいちゃいます(笑)
エビもおいしいですよね!
私も大好きです☆

おお!beebeeさんのロング
上手くいったんじゃないですか!
楽しみですね☆ワクワク!
そうですよね!FXに無理は禁物ですよね。
私は無理をすると
いっつもこっぴどくやられます(笑)

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6295] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!!わさび攻撃
面白いですね(笑)
それくらいやってやらないと
気がすまないですよね。
なにせこっちはウニやトロを
握ってあげてるんだから(笑)

16連休って長いですね!
会社へ行くのがイヤになっちゃいそうです。
確かに!お休みになると
お金使っちゃうから、
まとまったお金があるほうが
楽しめますよね~。

インフルエンザも心配ですよね・・・。

ta2yaさんはGWは
お休みじゃないんですか?
GWはどこでも混んでいるし、
旅行代も高いし
気候がいいこと以外は、
あんまりいいこと無いですよね~v-297
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6296] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

中トロで眉毛が育つことが
判明しましたね(笑)

お寿司を食べに行くと
ついつい食べ過ぎちゃうんですよ~
かなり忠実になっちゃいます(笑)e-246
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6297] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お寿司おいしいですよね~!
私も大好きです。

分かりますつぶ貝とかみる貝とか
貝もおいしいですよね!

おお!りささんもこしあん派ですね!
わ~いわ~い。
なんかマイナーなのかと思っていたので
うれしいです☆

りささん!トレード回数は減っても
儲かる金額が増えたって
一番いいパターンですね!
張り付いてなくても儲かるってことですものね!
私も見習って、放置作戦で行こうかな~☆
けど、本当によかったですね!

中トロフェアやってるお店で
ジャージ着ている
大量発注女がいたら
タブン97パーセントくらい
ねこざんだと思います!

いつもご訪問ありがとうございますe-266
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX99円まで続伸するドル円☆ロングすべきかそれとも・・・

こんにちは。

今日も良いお天気ですね!5月!って感じですね。

明日から高速道路でお出かけという方も
多いのではないでしょうか?

ねこざんは、車で遠出の予定は無いですが、
大好きな電車にのって近場へお出かけなんていうのも
いいな~なんて思っています☆


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

*********************************************************************************
フォレックス・トレードの 口座申し込みしてみました。現在、審査まちです。


さて、本日のマンガです。


①お寿司が大好きなねこざん・・・回転すしでお昼ご飯を食べているんだね・・・

  中トロが数量限定で『一皿100円』というのを目にしたねこざん・・・

  中トロの発注を連発していますね・・・


ねこざん_お寿司を食べに行くFX①


②止まらない「ねこざんの中トロオーダー」・・・

  とはいっても、そろそろお腹いっぱいになったしお会計をして外へ出たねこざん・・・

  なんと!そこには「中トロ販売終了」の張り紙が・・・

  ま・まさか!これってねこざんのせいかしら?( 間違えないと思いますけど・・・)


ねこざん_お寿司を食べに行くFX②


  と・・・相変わらずなねこざんですが・・・FXの方はというと・・・


③98円台ロングを損きりしたとたん、99円まで急騰したドル円に

  正直・・・ムカつく・・・と思いつつ・・・


ねこざん_お寿司を食べに行くFX③


④すっかりロングするのが怖くなってしまって、昨日は戻り売りで

  青いお札をちょこっとだけ・・・。相場から貰うときは「かっぱ巻き」なんだよね~。

  せめてアナゴくらい入れて、「穴きゅう巻き」くらいにならないかな~。むにゃむにゃ。


ねこざん_お寿司を食べに行くFX④  ねこざん_約定画面090430


⑤けど、こっちが相場にお寿司を握ってあげるときは、大トロとかウニとか赤貝なんだよね・・・。

  『中トロ連発発注』の呪いかしら?ソワソワ・・・。こんな調子のねこざんを応援してください!


ねこざん_お寿司を食べに行くFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C6278]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

「中トロ販売終了」って、ねこざんさん、大食い選手じゃないんですから~
今度そのお店に行ったら、お店の人にマークされちゃうかも?

かっぱ巻きとか納豆巻きとかかんぴょう巻きとか、相場から貰える寿司って巻き物が多いですよね。
たまには握りも貰いたいんですけど・・・

中トロっておいしいですよねポチ☆

[C6279]

ねこざんさん、こんにちは~

そうですか、中トロ独り占めですか...(笑)
「中トロ販売終了」まで食べて飽きなかったのかな?

昨日は「バカじゃね~の」ってくらい上がったね~
素直にロングしとけば儲かるのに躊躇しちゃうんだよなぁ・・・

ほんとそうだよね~ こっちからは大トロやウニe-433なのに
向こうからはかっぱ巻きだけなんだよねe-444

あ~ 大トロ食べた~い!
ねこざんさん、ご馳走してe-348
  • 2009-05-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6280]

ねこざんさん、こんにちわ。
今日はばたばたしてトレードなしですぅ。
ねこざんさん、イヤミのカギカバー、いけてます!v-426
FX探偵シリーズ、期待してます!

お寿司シリーズ! おすし屋ねこざんさん!(なんかを
ぱくってます。。v-408
中トロで、ねこざんさんの眉毛が濃くなることがわかりました。v-410
そうですよね、こちらの接待の方が、かなり豪華ですよね。
ドル君家にいくと、なんか、出がらしのお茶しか出てこない。そんな気が・・・

ねこざんさん、利益上げられてよかったです!
10PIPSでも、馬鹿には出来ませんもん。3回成功
したら、お寿司のランチ十分にいけますよね?(こちらの
物価では・・2回いけます) 鯛3匹買えます!
これは大きいです。 v-410
昨日は、ちょこっとやってしまい、20PIPSの損切り
でした。あんなに急に上がると思いませんでした。
で、やばっ!と思って損切りして助かりました。
していなかったら、100PIPS以上損切りのv-404でした。 
FXはわかりません、ほんと・・・
黒革の手帳、ねこざんママさん、こそっとちょーだい!

クライスラー破産申請って・・・もうわかっているのに、
巨額の公的資金投入して一時しのびは、国民にしてみれば
いい加減にせぃ!でしょうね。。
急激に景気を回復しようとした反発は、2年で来ると
いう評論家も・・どうなることやら。
ロングは、まだ恐っぱいです。

GWのお天気の日は、お日様の恩恵をいっぱい受けましょう! 
1番いい季節ですもんね! 山の藤がキレイに咲いています。 
GWは、天気のよくない日に、トレードして(損しないように!)
お天気の日は、畑仕事にいそしみ、海で遊びです。
ねこざんさんも、お出かけ楽しんでください。
でも、インフルエンザが恐い・・人ごみは行きにくい
ですよね。 感染は恐いです。早く鎮静しますように。
太巻き眉毛?ぽち!でーす! おすし屋ねこざんさんも!
  • 2009-05-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6281]

こんにちわ~♪

アハハ!ドル円にカッパ巻き握ってもらってる!
でもねこざんさんが握る時は大トロやウニ・・・(涙)悲しい。
わたしもドル円からコハダやヒラメ、ウニ握ってもらいたいなぁ~♪♪(←大好きなネタの陳列)

どころで!あんこはつぶあんの方がメジャーだったんですか!?
し、知りませんでした・・!
つぶあんは、あの皮が好きになれなくて。歯にくっつくし!
たとえつぶあんの皮をとったとしても、なんかつぶあんのあんってザラザラしてるというか、滑らかさが無いと思うんですよね~。←それがつぶあんの良さなのかな?
やっぱ、こしあん最高です。

[C6282]

こんにちわ
オレのお付き合いしてるポン円子ちゃんは回らない寿司屋で
時価の物ばかり頼んでいて困ってます。
  • 2009-05-01
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6283] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

数量限定だったのですが・・・
まさか販売終了になるとは
思いませんでした。
今後その企画自体無くなっていたりして(笑)

そうなんです。相場からは
リーズナブルなネタばっかりなんですよね。
せめて鉄火巻きくらいダメかな?って
思うのですが・・・(笑)

中トロおいしいですよね!v-10
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6284] ネコママ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

おらもばっちりお昼に回転すしを食べました♪かっぱ寿司もなかなかの美味しさでした (☆∀☆)ニヤリ
アナゴが美味しかったけど… 中トロもいいですねえ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 普段,100円では絶対食べれないですもんね(´ДÅ)ょゎょゎ

[C6285] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

中トロほぼ独り占めだったみたいです。
中トロ好きなので・・・
飽きませんでした・・・フフフ・・・

私もロング怖くて
なんか素直にロングできません。
けど私の場合は
素直になると下がるんですよね~。

私も実は大トロの方がすきなんですよ(笑)
FXで儲けてやーけいさんにも
食べさせてあげたいです!
けど今のところ穴きゅうも
難しいです(笑)v-22
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6286] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イヤミのカギカバーお気に入りです!
探偵シリーズ考えて
描いてみますね☆

そうなんですよ~。
ドル円君も活きのイイネタ持ってるみたいなのに、
なぜか私にはかっぱ巻きです(笑)
そしてお茶はもちろん出がらしです☆

そうですよね。
3回成功すれば、
お寿司のランチいけますね!
鯛3匹!すごいですね。
それはこっちでは無理ですが
1匹は買えます☆

昨日は急な上昇でしたよね。
ソンキリは残念ですが
早めの判断よかったですね!
さすがです。
私も見習いたいものです。

本当にFXは分からないですよね・・・。
けどそれがいいところなのかも
知れないですね。
けど黒皮の手帖はほしいですけどね!

アメリカの先行き
まだまだ不安ですが
とりあえず私たちは目前にせまった
GWを楽しみましょうね!
ねねさんのすごし方も楽しそうですね!
海にいけるっていうのが
何よりもうらやましいことです。

インフルエンザにはお互いに
気をつけましょうね!e-68
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6287] isaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ひどいですよね~。
いつも大トロやウニ食べさせてあげてるのに
かっぱ巻きしかおごってくれないんですよぉ。
けちな男です(笑)
コハダとヒラメ私も好きです!
というかお寿司は全部好きです(笑)

おすし屋さんで絶対に食べるのは
大トロ・中トロ・うにです。

私もisaさんとまったく同じ理由で
つぶあんがイマイチです!
なんか歯にくっつくし
食べ心地が悪いですよね!
嫌いではないけど
こしあんが選べるなら絶対に
こしあんを選びます!v-377
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6288] MechaTrader さん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ポン子ちゃんは贅沢らしいとは
噂で聞いていましたが
やっぱりそうでしたか!

回らないお寿司屋さんって
値段が書いてないので
怖いですよね(笑)e-113
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6289] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

かっぱ寿司って行ったことないのですが
テレビの番組とかで使われてて
おいしそう!って思います!
やっぱりなかなかおいしいんですね☆

そうなんですよ!100円って驚きますよね。
中トロを注文したら
100円のお皿で出てきて!
オオオオオ!?!?って思って
キョロキョロしてみたら
その日は数量限定で100円フェアをしてたんですよ!

ついつい食べすぎちゃいました(笑)e-433
  • 2009-05-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6290]

ねこざんさん、こんばんは~♪

中トロ、あるだけ食べきっちゃいましたか!(笑)
ほかのお客さんの口には少ししか入らなかったかな?
中トロに関してはギャル曽根なみの食べっぷりだったりして♪
私はエビが好きです♪

今日は円安になってますね~。
押し目でロングしたいところだけど、どうなるか。。。
無理はしないようにします♪

応援ポチポチ♪
  • 2009-05-01
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6291]

確かに僕も為替からエビやイカをもらった後に、
ウニやトロをあげてるような気がします(笑)
でもワサビを大量に入れて必死に抵抗してます^-^

ゴールデンウィーク、長いところは16連休
らしいですよ!16連休って・・・(遠い目)
休みが長いのはいいけど、まとまったお金がないと
遊ぶに遊べないですよね。豚インフルも懸念されてて
海外旅行もみんな行きづらいだろうし。。。

まぁゴールデンウィークとは無縁なので、
関係ないですけどね!!(開き直り)

[C6292]

眉毛が濃くなるくらい中トロ食べまくったんだね?w ^。^w

そんな食欲に忠実なねこざんさんほほえましいです ^。^w

[C6293]

こんにちは!
お寿司大好きっ
意外にマイナーなつぶ貝とか好きです!
いくらも中トロもネギトロも大好き!!サーモンもいいな♪
あんこはやっぱりこしあんに一票!!
相場から寿司食べ放題をもらって、ドル円にはお礼にガリくらいあげるわ!
みたいなことにならないかなー
最近、前よりトレード回数は減ったけど、金額は前より増えたかも!(といってもまだまだマイナス)
東京タイムでやられることがなくなったからかもです!
ねこざんさん、中トロフェアやってるお寿司やさんがあったらジャージ猫探しますね(笑)
ではまた!
  • 2009-05-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6294] beebeeさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね~。他のお客さんも
注文していたと思いますが、
あの時、店内にいた中では
ねこざんが一番食べていたと思います。

お寿司に関しては
いつもより食欲わいちゃいます(笑)
エビもおいしいですよね!
私も大好きです☆

おお!beebeeさんのロング
上手くいったんじゃないですか!
楽しみですね☆ワクワク!
そうですよね!FXに無理は禁物ですよね。
私は無理をすると
いっつもこっぴどくやられます(笑)

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6295] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!!わさび攻撃
面白いですね(笑)
それくらいやってやらないと
気がすまないですよね。
なにせこっちはウニやトロを
握ってあげてるんだから(笑)

16連休って長いですね!
会社へ行くのがイヤになっちゃいそうです。
確かに!お休みになると
お金使っちゃうから、
まとまったお金があるほうが
楽しめますよね~。

インフルエンザも心配ですよね・・・。

ta2yaさんはGWは
お休みじゃないんですか?
GWはどこでも混んでいるし、
旅行代も高いし
気候がいいこと以外は、
あんまりいいこと無いですよね~v-297
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6296] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

中トロで眉毛が育つことが
判明しましたね(笑)

お寿司を食べに行くと
ついつい食べ過ぎちゃうんですよ~
かなり忠実になっちゃいます(笑)e-246
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6297] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お寿司おいしいですよね~!
私も大好きです。

分かりますつぶ貝とかみる貝とか
貝もおいしいですよね!

おお!りささんもこしあん派ですね!
わ~いわ~い。
なんかマイナーなのかと思っていたので
うれしいです☆

りささん!トレード回数は減っても
儲かる金額が増えたって
一番いいパターンですね!
張り付いてなくても儲かるってことですものね!
私も見習って、放置作戦で行こうかな~☆
けど、本当によかったですね!

中トロフェアやってるお店で
ジャージ着ている
大量発注女がいたら
タブン97パーセントくらい
ねこざんだと思います!

いつもご訪問ありがとうございますe-266
  • 2009-05-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

