Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6247]

ねこざんさん、こんにちは~

95円台まで下がったときにはお昼寝中でしたか...
それは残念でしたね。。。

ねこカフェって行ってみたいなe-465
大丈夫だよ~、ねこざんさんを指名してあげる(笑)
ツケにはしないよ... たぶん...e-450
しかし、指名制かぁ~...
キャバねこ嬢ねこざん!!だね(笑)
  • 2009-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6249]

いつも楽しく見ています。初コメです。
僕は、ドル円よりもっと性悪なポンド円と付き合ってるんで金が減る一方です。
ガンガンやられるんだけど、たま~にいい思いさせてくれるんで別れられません。
このツンデレぶりが癖になってます。
  • 2009-04-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6250] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです~。
95円台のときは
夢のど真ん中でした(笑)

ねこカフェ気になりますよね!
私もいってみたいな~なんて思います。
アハハ!やーけいさんが
ねこざんの働くねこカフェに来てくれたら、
指名してくれるんですね。
ドル円のツケで首が回らないので、
羽振りのいいときに来てくださいネ(笑)v-10
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6251] MechaTrader さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます☆

ポン円!
性悪女の代表格ですね!(笑)
私はポン円男はあまりにも
チャラそうなので
まだ怖くて近づいていません。

けど・・・きっと一度やさしくされたら
くびったけになりそうです☆

ツンデレポン円!との
お付き合いがんばってくださいね!
応援していま~すv-22
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6252]

初めてコメントさせていただきます
FX用に15分足チャートを使っての手法条件を
ブログに一部公開掲載してます
EMA指数移動平均を利用してのトレードです
無料公開分だけでも他の方にも価値があればといいなと思ってます
FXは駆け出しですが頑張ってます
お世話になりました
田原

[C6253]

ネコカフェ、ネコ好きにはたまらない場所でしょうね。
ネコが家で飼えない人なんかは癒されるんじゃ!?

ドル円はお金のある人ない人、関係なく近寄って
お金をむしりとっていこうとするので
必死にテクニカル対策で抵抗するしかないです(笑)

いつかドル円にビンタできる日がくるといいですね~

[C6254]

猫カフェ行きたいな~ ><

スコティッシュフォールド撫でまわしたい ^。^w

[C6255] ネコママ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

おらってば…ネコカフェに行ったら間違いなくネコママを指名しますよ (☆。☆)キラーン!! 

ネコザン,今日もきれいだね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ とか言っちゃいますよヽ(〃∇〃)ノてへへ

もちろんツケもせずに貢ぎまくります(*´∀`)クスクス
しかし… 服装だけは… ジャージではなく…
おしゃれなジャージにしてほしいかもアヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

[C6256] 田原さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきますね!

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6257] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねこカフェ私も行ってみたいです。

ドル円は本当に優しい顔をして近づいてくるので、
よ~くチャートを見て判断しないと
痛い目にあいますよね(笑)
お互いに騙されないように気をつけましょうね☆
って私は騙されっぱなしですが(笑)e-256
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6258] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねこカフェ私も気になります。

スコティッシュフォールド
かわいいですよね~☆

私は昨日・・・近所の本屋で
猫カタログを立ち読みしながら、
萌え萌えしちゃいました(笑)e-491
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6259] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わ~!ありがとぉ~。
さとっちさんはねこざんを
指名してくれるんですね☆

お世辞までいってくれるなら
働こうかしら・・・。
ソワソワ・・・(笑)

しかも貢いでくれるんだぁ~!
じゃあ、一番オサレなジャージで
いつもお出迎えします!(笑)v-205
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXロングするのが怖いけど☆昨日の95円台は底だったなりか?

こんにちは。

今日から
いよいよ本格的なGW!
お天気がよくてお出かけ日和ですね☆

ねこざんの昨日の両建てですが、
ロングは損きり・・・
ショートの利益で
ロングの損失が少しだけ縮まったという感じです(笑)

ねこざん_約定画面090428

ショートは95円台まで下がったときは・・・
残念ながらお昼寝中でした(涙)  ねこざんらしいですね(笑)
なので夜寝る前の決済でした。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

*********************************************************************************
週末にフォレックス・トレードの 口座申し込みしてみました。

現在、審査まちですが。なんだか人気がありそうなので・・・審査が長そうです・・・



さて、本日のマンガです。

①不気味な女ねこざん・・・今日もテレビから何やら情報収集をしていますね・・・

  『ねこカフェか・・・指名もできるんだ・・・うしゃうしゃ』 ( なんで?うしゃしゃ?)


ねこざん_ねこカフェFX①


  ねこざんの妄想スタート 


  ・・・・・もしも、ねこざんがねこカフェで働いたら・・・・・

 
  ポワワ~ン (妄想中)



②わわわ! 一匹おかしいのが混ざってますね!!

ねこざん_ねこカフェFX② ジャージにVサイン・・・


③今日もイジワルな店長に呼び出されて・・・

  ねこざんの指名が少ないことを怒られたわ~


ねこざん_ねこカフェFX③ やっぱり指名は少ないんだね

④けどね、こんなねこざんにも

  一人だけいつも指名してくれる人がいるの!

  その人の名は『ドル円さん』!ドル円さんが来てくれるのが楽しみなねこざん。


ねこざん_ねこカフェFX④

⑤だけど・・・ドル円さんは・・・

  自分のことお金持ちだって言っている割りに・・・

  支払いが毎回ツケなの・・・ソワソワ・・・ソワソワ・・・


ねこざん_ねこカフェFX⑤


  ある日・・・

  イジワルな店長に呼び出されたねこざん・・・ドル円さんの溜まったツケについて怒られ・・・

  仕方が無いので、ねこざんのポケットマネーから立て替えると・・・



その直後に姿をくらましてしまったドル円さん!

  ねこざんのポケットマネーを返して!!

  皆様もやさしい顔をして近づいてくるドル円さんには気をつけましょう。

ねこざん_ねこカフェFX⑥
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C6247]

ねこざんさん、こんにちは~

95円台まで下がったときにはお昼寝中でしたか...
それは残念でしたね。。。

ねこカフェって行ってみたいなe-465
大丈夫だよ~、ねこざんさんを指名してあげる(笑)
ツケにはしないよ... たぶん...e-450
しかし、指名制かぁ~...
キャバねこ嬢ねこざん!!だね(笑)
  • 2009-04-29
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6249]

いつも楽しく見ています。初コメです。
僕は、ドル円よりもっと性悪なポンド円と付き合ってるんで金が減る一方です。
ガンガンやられるんだけど、たま~にいい思いさせてくれるんで別れられません。
このツンデレぶりが癖になってます。
  • 2009-04-29
  • MechaTrader
  • URL
  • 編集

[C6250] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです~。
95円台のときは
夢のど真ん中でした(笑)

ねこカフェ気になりますよね!
私もいってみたいな~なんて思います。
アハハ!やーけいさんが
ねこざんの働くねこカフェに来てくれたら、
指名してくれるんですね。
ドル円のツケで首が回らないので、
羽振りのいいときに来てくださいネ(笑)v-10
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6251] MechaTrader さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

また、いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます☆

ポン円!
性悪女の代表格ですね!(笑)
私はポン円男はあまりにも
チャラそうなので
まだ怖くて近づいていません。

けど・・・きっと一度やさしくされたら
くびったけになりそうです☆

ツンデレポン円!との
お付き合いがんばってくださいね!
応援していま~すv-22
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6252]

初めてコメントさせていただきます
FX用に15分足チャートを使っての手法条件を
ブログに一部公開掲載してます
EMA指数移動平均を利用してのトレードです
無料公開分だけでも他の方にも価値があればといいなと思ってます
FXは駆け出しですが頑張ってます
お世話になりました
田原

[C6253]

ネコカフェ、ネコ好きにはたまらない場所でしょうね。
ネコが家で飼えない人なんかは癒されるんじゃ!?

ドル円はお金のある人ない人、関係なく近寄って
お金をむしりとっていこうとするので
必死にテクニカル対策で抵抗するしかないです(笑)

いつかドル円にビンタできる日がくるといいですね~

[C6254]

猫カフェ行きたいな~ ><

スコティッシュフォールド撫でまわしたい ^。^w

[C6255] ネコママ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

おらってば…ネコカフェに行ったら間違いなくネコママを指名しますよ (☆。☆)キラーン!! 

ネコザン,今日もきれいだね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ とか言っちゃいますよヽ(〃∇〃)ノてへへ

もちろんツケもせずに貢ぎまくります(*´∀`)クスクス
しかし… 服装だけは… ジャージではなく…
おしゃれなジャージにしてほしいかもアヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

[C6256] 田原さん ねこざんです

はじめまして!こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ブログ拝見させていただきますね!

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますe-113
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6257] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねこカフェ私も行ってみたいです。

ドル円は本当に優しい顔をして近づいてくるので、
よ~くチャートを見て判断しないと
痛い目にあいますよね(笑)
お互いに騙されないように気をつけましょうね☆
って私は騙されっぱなしですが(笑)e-256
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6258] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねこカフェ私も気になります。

スコティッシュフォールド
かわいいですよね~☆

私は昨日・・・近所の本屋で
猫カタログを立ち読みしながら、
萌え萌えしちゃいました(笑)e-491
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6259] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

わ~!ありがとぉ~。
さとっちさんはねこざんを
指名してくれるんですね☆

お世辞までいってくれるなら
働こうかしら・・・。
ソワソワ・・・(笑)

しかも貢いでくれるんだぁ~!
じゃあ、一番オサレなジャージで
いつもお出迎えします!(笑)v-205
  • 2009-04-30
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

