Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6233]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日と同じような動きですね。わかりません・・
でもこういうとき、結構恐い時もあり・・
ひとまず様子見です。

ショートポジられましたか! 行ったり来たりで、
利幅狭くて、約定しやすい動きですね!

今日はメキシカン! アミーゴ!
毎日、コスプレの忙しいねこざんさん。 
衣裳部屋を覗いてみたい・・フフフ(不気味・・)
防護マスク、風通し抜群ですぅ! 
ドルロング君、おトイレマスク・・・窒息ですぅ。
ショート君はオレンジなんですね、なるほど。

ところで、各業者さん、スプレッド戦争ですねぇ・・
すごい・・そのうち、スプレッド0が当たり前になるかも。
まさし、FX戦争ですねぇ・・
連休前、さてと、今日はどんなものでしょう。
私も夕方、次の値動きの時間にやってみようかと。。。
でも、動くかな? 
ねこざんさんの瀕死のロング、応援ポチでーす!
え?ロングに応援するな? ごめんなさいぃ! v-393
  • 2009-04-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6234]

ねこざんさん、こんにちは~

ショートポジはいい感じに育ってるねv-392
どこまで落ちるかな。。。
しかし、なにかあると円買いだねぇ~

虚無僧スタイルで感染予防...最強だね...
でも、ドル円に使用済みのボコボコくっつけちゃうなんてe-350
落ち込んで90円割っちゃうかもよ(笑)
  • 2009-04-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6235] 今日のは一番のツボ!!!

ロングドル/円の顔にボコボコがすっぽり~~~(笑)
最高です!!
もう絶対外さないで~~~お願い~~~☆
うちもボコボコ買って来て感染しないように防護しないといけませんね!!

そして、かわいいかわいいショートドル/円をしっかり抱いている虚無僧ねこざんさんが
いい味出しています◎◎母~って感じで♪

相変わらず、ドル/円の奴はレベルアップして私に襲いかかってきていますが・・・。
もう、勝手に落ちるとこま行っちゃえ~~~って感じで
昨日からチャートもろくに見ていません。
ゴールデンウィークはノーポジで・・・なんてきれい事を言っていたのですが・・・。
どっぷりドル/円蟻地獄状態で長期休暇を迎えそうです(泣)

でも、ロングたんまり持ちすぎて、スワップだけでかなりの額に・・・
でも含み損の額はとても恐ろしくて言えません・・・。
ドル/円がこのまま95円台にず~っと居座っていたら・・・どうなるんだろう???
あぁ~っ考えたくない×××

  • 2009-04-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6236]

お世話になっております。
今週は大きく円高に動いていますね。
トレンドは円高になっておりますが
若干戻すなら利益確定して
再度戻し売りを狙いたいところです。

[C6237] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日も下がっていますね。
私はインフルエンザにかかったドル円には
出て行ってもらいました。

フフフ・・・
衣裳部屋いつでもお見せしますよ。フフフ。
防護マスク風通し良すぎます(笑)
隙間からスースー風邪が入ってきます。
そうなんです!ドル円は
長男が緑で次男がオレンジっていう感じです。

最近0.いくつっていうスプレッドを
よく目にするようになりましたよね。
ねねさんの夕方の部はいかがですか?
がんばってくださいね!v-10
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6238] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくショートが育っても
ロングに足を引っ張られるので
ロングは切りました。
ショート!
もうちょっと頑張ってほしいです。

本当ですよね。
何かあると円が大人気ですよね。

虚無僧のカゴにも
意外な使い道があったことに驚きです(笑)v-22
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6239] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ツボでしたか!?うれしいです。
どうもありがとうございます。

せっかくショートを守るために
母ねこざんはロングには
出て行ってもらいました。
ボコボコくっつけたまま
出て行きました(笑)

虚無僧のカゴと
ボコボコの意外な使い道です。

含み損が大きくなってくると
チャート見るのもイヤになりますよね。
けど落ちるところまで落ちたら
戻るしかないですからね!

私もここのところ
損きりが相次いでいるので
なんとかしたいものです!e-68
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6240] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

デイトレダーさんは
やはり円高の波にのって
今回も大きく
利益出たんじゃないですか☆

私はロングは損きりして
今はショート中ですe-113
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6241] ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

いっいつの間にネコママ両建てになっているのですかあ… 上がっても下がっても意味無いじゃないですかあ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

そかしFXインフルエンザはあまりにも恐ろしすぎる…
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

[C6242] さとっちさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロングの方はもう損きりしちゃいました。
なので今はショートで勝負中です☆

FXインフルエンザには
お互いに気をつけましょうね!e-256
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6243]

ボコボコをはめられたドル円すごい面白いw ^。^

あとメキシカンなねこざんさんに萌え ^。^w

[C6244] きゃ~~

損切りしたのですね!ねこざんさん!
こんばんは~
今、MY口座を見てビックリ。
インフル感染どころか、瀕死です。。
きゃ~~
なんとかして救わねば!汗汗

でも、こんな危機もなんだか慣れっこになってる自分がこわいです。
含み損とはすっかり仲良し♪←なりたくないのぉ。。。
インフルエンザ予防接種ならぬ、含み損予防接種受けたい感じです!!

さてさて、最近あまり漫画をゆっくり見る時間はありませんが、毎日、さささと見て、ポチしてます!
時間があるときにゆっくり復習してます!
今日は「テキーラ!」がかわいいです!いい感じ♪
インフルエンザなんて、これ以上拡大しないで、感染もとまればいいですよね。ご病気の方かわいそう、、、

ではまた!

  • 2009-04-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6245] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

メキシカン!私もお気に入りです☆

ねこざんはネギの次に
ボコボコという新しい武器を
手に入れました(笑)v-535
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6246] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。テキーラ!

損きりしました。
そして損きりをすると
今日は上がるんですよね・・・(遠い目)

りささんも口座の救済
がんばってください!

含み損予防接種!
私も受けたいです(笑)
含み損ってずっと口座にあると
景色になるっていうか(笑)
慣れてきちゃいますよね・・・。

お忙しい中
応援をしてくださって
本当に感激です!どうもありがとうございます!
けどご無理はなさらないでくださいね!v-238
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXジワジワ下がるドル円☆豚インフルエンザも相場に影響

こんにちは。

新型インフルエンザの拡大が懸念され
怖いですね・・・。
相場の方にも影響が出ているようで
今後の感染拡大が気になるところですね・・・。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

*********************************************************************************

週末にフォレックス・トレードの 口座申し込みしてみました。現在、審査まちです!


さて、本日のマンガです。


①ブタインフルエンザの感染拡大に関するニュースを見ているんだね・・・

  ニュースを見ているだけなのに・・・相変わらず不気味な女ですね・・・


ねこざん_新型インフルエンザFX① 


  ・・・・・すると・・・・・


②ゲホゲホ?? なんか咳をする音が聞こえるけど??

  んん!?何事だ?


ねこざん_新型インフルエンザFX②


③そこへ現れたのは!『警戒レベル4』の私の塩漬けドル円98円台ロング!

  このドル円・・・完全にFXインフルエンザです・・・キケンです・・・


ねこざん_新型インフルエンザFX③

④完全防護したねこざん!( どうみても完全防護ではないけど・・・)

  「新しく建てた ショートポジにはFXインフルエンザを感染させないで!」と

  トイレのボコボコで98円台ロングを隔離!!こんな両建てねこざんへ応援をお願いします!


ねこざん_新型インフルエンザFX④
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします

14件のコメント

[C6233]

ねこざんさん、こんにちわ。

昨日と同じような動きですね。わかりません・・
でもこういうとき、結構恐い時もあり・・
ひとまず様子見です。

ショートポジられましたか! 行ったり来たりで、
利幅狭くて、約定しやすい動きですね!

今日はメキシカン! アミーゴ!
毎日、コスプレの忙しいねこざんさん。 
衣裳部屋を覗いてみたい・・フフフ(不気味・・)
防護マスク、風通し抜群ですぅ! 
ドルロング君、おトイレマスク・・・窒息ですぅ。
ショート君はオレンジなんですね、なるほど。

ところで、各業者さん、スプレッド戦争ですねぇ・・
すごい・・そのうち、スプレッド0が当たり前になるかも。
まさし、FX戦争ですねぇ・・
連休前、さてと、今日はどんなものでしょう。
私も夕方、次の値動きの時間にやってみようかと。。。
でも、動くかな? 
ねこざんさんの瀕死のロング、応援ポチでーす!
え?ロングに応援するな? ごめんなさいぃ! v-393
  • 2009-04-28
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6234]

ねこざんさん、こんにちは~

ショートポジはいい感じに育ってるねv-392
どこまで落ちるかな。。。
しかし、なにかあると円買いだねぇ~

虚無僧スタイルで感染予防...最強だね...
でも、ドル円に使用済みのボコボコくっつけちゃうなんてe-350
落ち込んで90円割っちゃうかもよ(笑)
  • 2009-04-28
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6235] 今日のは一番のツボ!!!

ロングドル/円の顔にボコボコがすっぽり~~~(笑)
最高です!!
もう絶対外さないで~~~お願い~~~☆
うちもボコボコ買って来て感染しないように防護しないといけませんね!!

そして、かわいいかわいいショートドル/円をしっかり抱いている虚無僧ねこざんさんが
いい味出しています◎◎母~って感じで♪

相変わらず、ドル/円の奴はレベルアップして私に襲いかかってきていますが・・・。
もう、勝手に落ちるとこま行っちゃえ~~~って感じで
昨日からチャートもろくに見ていません。
ゴールデンウィークはノーポジで・・・なんてきれい事を言っていたのですが・・・。
どっぷりドル/円蟻地獄状態で長期休暇を迎えそうです(泣)

でも、ロングたんまり持ちすぎて、スワップだけでかなりの額に・・・
でも含み損の額はとても恐ろしくて言えません・・・。
ドル/円がこのまま95円台にず~っと居座っていたら・・・どうなるんだろう???
あぁ~っ考えたくない×××

  • 2009-04-28
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6236]

お世話になっております。
今週は大きく円高に動いていますね。
トレンドは円高になっておりますが
若干戻すなら利益確定して
再度戻し売りを狙いたいところです。

[C6237] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日も下がっていますね。
私はインフルエンザにかかったドル円には
出て行ってもらいました。

フフフ・・・
衣裳部屋いつでもお見せしますよ。フフフ。
防護マスク風通し良すぎます(笑)
隙間からスースー風邪が入ってきます。
そうなんです!ドル円は
長男が緑で次男がオレンジっていう感じです。

最近0.いくつっていうスプレッドを
よく目にするようになりましたよね。
ねねさんの夕方の部はいかがですか?
がんばってくださいね!v-10
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6238] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくショートが育っても
ロングに足を引っ張られるので
ロングは切りました。
ショート!
もうちょっと頑張ってほしいです。

本当ですよね。
何かあると円が大人気ですよね。

虚無僧のカゴにも
意外な使い道があったことに驚きです(笑)v-22
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6239] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ツボでしたか!?うれしいです。
どうもありがとうございます。

せっかくショートを守るために
母ねこざんはロングには
出て行ってもらいました。
ボコボコくっつけたまま
出て行きました(笑)

虚無僧のカゴと
ボコボコの意外な使い道です。

含み損が大きくなってくると
チャート見るのもイヤになりますよね。
けど落ちるところまで落ちたら
戻るしかないですからね!

私もここのところ
損きりが相次いでいるので
なんとかしたいものです!e-68
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6240] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

デイトレダーさんは
やはり円高の波にのって
今回も大きく
利益出たんじゃないですか☆

私はロングは損きりして
今はショート中ですe-113
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6241] ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

いっいつの間にネコママ両建てになっているのですかあ… 上がっても下がっても意味無いじゃないですかあ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

そかしFXインフルエンザはあまりにも恐ろしすぎる…
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

[C6242] さとっちさん ねこざんです

こんばんは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロングの方はもう損きりしちゃいました。
なので今はショートで勝負中です☆

FXインフルエンザには
お互いに気をつけましょうね!e-256
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6243]

ボコボコをはめられたドル円すごい面白いw ^。^

あとメキシカンなねこざんさんに萌え ^。^w

[C6244] きゃ~~

損切りしたのですね!ねこざんさん!
こんばんは~
今、MY口座を見てビックリ。
インフル感染どころか、瀕死です。。
きゃ~~
なんとかして救わねば!汗汗

でも、こんな危機もなんだか慣れっこになってる自分がこわいです。
含み損とはすっかり仲良し♪←なりたくないのぉ。。。
インフルエンザ予防接種ならぬ、含み損予防接種受けたい感じです!!

さてさて、最近あまり漫画をゆっくり見る時間はありませんが、毎日、さささと見て、ポチしてます!
時間があるときにゆっくり復習してます!
今日は「テキーラ!」がかわいいです!いい感じ♪
インフルエンザなんて、これ以上拡大しないで、感染もとまればいいですよね。ご病気の方かわいそう、、、

ではまた!

  • 2009-04-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6245] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

メキシカン!私もお気に入りです☆

ねこざんはネギの次に
ボコボコという新しい武器を
手に入れました(笑)v-535
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6246] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。テキーラ!

損きりしました。
そして損きりをすると
今日は上がるんですよね・・・(遠い目)

りささんも口座の救済
がんばってください!

含み損予防接種!
私も受けたいです(笑)
含み損ってずっと口座にあると
景色になるっていうか(笑)
慣れてきちゃいますよね・・・。

お忙しい中
応援をしてくださって
本当に感激です!どうもありがとうございます!
けどご無理はなさらないでくださいね!v-238
  • 2009-04-29
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

