Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6217]

ねこざんさん、こんにちわ。

下がっちゃいました・・お陰で持ち越しポジは、約定されて
いましたが、またショートポジ入れました。
どうなることやら・・
今日は動きがわかりにくいので、様子見半分(70%)に
しておきます。
こんな時に限って思惑と反対に動きやすいので・・
ねこざんさんのポジ、心配ですね。1枚ということで、
様子を見られるとのこと。 がんばってください!

ボーリング、懐かしいぃ・・
また、ブームになりつつある?ような。
なんと美しいフォーム! 
ねこざんさん、ストライク!で・・ピンになっちゃった・・
あれぇ・・v-404

まだまだアメリカの回復は遠いようですか・・
ドルの信用ががた落ちなんですよね。
ドル裁判とかで、ねこざん裁判長が尋問してみてください。
ちなみに、韓ドラ時代劇で、尋問する、ということは、
いつも拷問ですよね。恐いよ~

今週はGWになるので、動きはどんなものでしょう。
無理せずがんばりましょう!
ちゃぶ台!友より?
美しきボーラー&ねこざんさんピンぽち!でーす!
  • 2009-04-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6219]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ギョーカイ言葉だと、窓明け下落も何だかかる~い出来事のように・・・

私も『FXボウリング大会』に参加してみました。
しかし、やはりガーター連発。
なんかね、ガーターの幅が広すぎるようなのですが、気のせいでしょうか?
それにね、球が当たってもドル円ピンが倒れないんですよ。
1本100kgくらいあるんじゃないでしょうかドル円ピン。

こっちもストライク連発したいですねポチ☆

[C6220]

ねこざんさんの普段の生活を漫画にして? ・。・w

[C6221]

ねこざんさん、ドル円に当てられて
ぼろぼろでしょうね(笑)
一刻も早い回復を祈ってます。。。

ねこざんさんのブログは基本は失敗談を
マンガにしているので、逆に「こういう時は
うまく利益を出せた!」というパターンを
レポートにするのも新鮮かもしれないですね~。

「やればできる女」というイメージチェンジを
狙ってください!

[C6222]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ! かっこいいフォームだねv-218
でもでも、ピンになっちゃうんだぁ~
ドル円の後ろにいるのは...霊体!!
いやっ、幽体離脱して生霊になったねこざんさんだぁe-350

今週はどうなるかな。
アメリカでは地銀がまた破たんしたみたいだね。
それも4行も!今年になって29行だって・・・
っていうか、アメリカって銀行は何行あるのかね。。。

まあ、何があっても僕らにはチャートが全てだからね。
チャートの波を乗りこなそうv-227
  • 2009-04-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6223] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんの持ち越しポジ!
よかったですね☆
私のは・・・
ドルはまだ下がりそうだし、
どうすっかな~って感じになってます(笑)

ボーリング最近やってませんが
やると楽しいんですよね~。
FXボーリング大会では、
フォームだけは美しいけど
ガーターばっかりです(笑)

ドルダメですね~。
本当に韓国時代劇の拷問をしたいです。

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6224] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ギョーカイ人緊張感ないですよね(笑)

私もFXボーリング大会のドル円ピンには
何か細工がされているのではないかと思います。
たまに跳ね返ってきて
顔面にぶち当たって、鼻血を噴いたりするので(笑)

それからレーンのガーターの
幅は広めに作られていますよね!
私もそう疑っています(笑)

そろそろストライク出したいです!v-22
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6225] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの普段の生活も
ちょいちょい入れながら、
レポート書いてみますネ!

寝てる時間が長いので、
面白くないかも知れないですが(笑)e-68
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6226] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円のストライク!
痛いです(笑)

上手く利益を出せた時の話が
もっとたくさんあるといいのですが、
たまにはあるので
そんな話を書いて
ねこざんのイメージを挽回!っていうのも
イイですね!

儲かったときの話もないと
つまらないですものね!e-256
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6227] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フォームだけは完璧(笑)

生霊のように、ドル円に
ガーターするように念力送ったのですが、
逆にボーリング玉がぶち当たりました(涙)

4行も破綻するって・・・
まだまだドルへの期待は
出来なさそうですね・・・。ヤレヤレですね。

今週こそはチャートの
波を乗りこなしたいですv-466
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6229] ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ネコママのフォームめっちゃかっこええです…
惚れ惚れしますです… 是非ドル円なんて全部ぶったおしてストライク出しちゃってください (。-∀-) ニヒ♪

[C6230] 出ましたね

窓から出ましたね
上の窓、天窓くらいからでてほしかった(>_<)

ねこざんさんおはようございます。
ボーリングですか(笑)
やられましたねっ
ドル円の奴
しかもまた下がってます
相変わらずやな感じですよね
しかも、先日100円越しただけに余計にがっかりです
期待させといて落とす!いじわるドル円、しかしがんばってくれないとっ!
98円台、まだ持ってるんですよ(笑)
最近忙しくてあまりトレードしてないので、損切りすら面倒です
しばらく見ないから、久しぶりに見たら100円とかつけてないかなぁ(遠い目)
今日も私の分もがんばってくださいね!!
ではまた(*^_^*)
  • 2009-04-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6231] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

かっこいいのは
フォームだけなんですけどね(笑)

今度はドル円をストライクにして
さとっちさんを惚れ惚れさせたいです(笑)e-243
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6232] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円ジワジワさがってって
いや~な感じですよね。
ドル円の得意技ですよね!
期待をさせて落とす。
何度でも騙される女ねこざんです(笑)

私ももちろん98円持ってますよ!
なのでりささんの見てないうちに
100円にならないかな~(遠い目)に
賛成です!一票投じます(笑)

りささんもお仕事がんばってください!
お忙しいのに遊びに来てくださって
すごくうれしいです。
どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX窓明け下落でスタート☆下げトレンドでロングポジの運命は

こんにちは。

昨日は執筆中の「ねこざんレポート」への
アイデアを皆様からたくさんいただきまして!
どうもありがとうございました!

皆様のご意見を取り入れつつ
ねこざんらしいものが書けるように
がんばります!また正式に決定したら
紹介させてくださいね。


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

*********************************************************************************

週末にフォレックス・トレードの 口座申し込みしてみました。またレポしますネ!


さて、本日のマンガです。


①今日は朝から窓明け下落で開始のドル円・・・

  ねこざんの持ち越しロングポジ!今週はどうなることでしょうか・・・フフフ・・・


ねこざん_窓明け下落ドル円ボーFX①


  ・・・・・・・・・・


②この・・・不気味な物体は

  月曜日の朝から一体何をやっているのでしょうか・・・ 


ねこざん_窓明け下落ドル円ボーFX②


  ・・・・・ゴロゴロ・・・・・ゴロゴロ・・・・・


③『FXボーリング大会』に参加してるんだね!!

  この人・・・朝から注文が入らなかったり・・・見当違い続出・・・

  ドル円ピンの前に・・・ガーター連発・・・


ねこざん_窓明け下落ドル円ボーFX③

  投げるフォームだけは本格派だったのにね・・・


  ・・・・・そして・・・・・

 
④これは、ドル円の順番が回ってきたんだね・・・。

  後ろに不気味な物体がいますね・・・。


ねこざん_窓明け下落ドル円ボーFX④


  ・・・・・ゴロゴロ・・・・・ゴロゴロ・・・・・


⑤ガチャ~~ン!観戦していたはずの不気味な物体!いつ間にかピンに!!

  ねこざんがピンだと、ドル円はかなりの確立でストライクを出します・・・(笑)

  相変わらずのねこざんですが、今週も応援をよろしくおねがいしますね!


ねこざん_窓明け下落ドル円ボーFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6217]

ねこざんさん、こんにちわ。

下がっちゃいました・・お陰で持ち越しポジは、約定されて
いましたが、またショートポジ入れました。
どうなることやら・・
今日は動きがわかりにくいので、様子見半分(70%)に
しておきます。
こんな時に限って思惑と反対に動きやすいので・・
ねこざんさんのポジ、心配ですね。1枚ということで、
様子を見られるとのこと。 がんばってください!

ボーリング、懐かしいぃ・・
また、ブームになりつつある?ような。
なんと美しいフォーム! 
ねこざんさん、ストライク!で・・ピンになっちゃった・・
あれぇ・・v-404

まだまだアメリカの回復は遠いようですか・・
ドルの信用ががた落ちなんですよね。
ドル裁判とかで、ねこざん裁判長が尋問してみてください。
ちなみに、韓ドラ時代劇で、尋問する、ということは、
いつも拷問ですよね。恐いよ~

今週はGWになるので、動きはどんなものでしょう。
無理せずがんばりましょう!
ちゃぶ台!友より?
美しきボーラー&ねこざんさんピンぽち!でーす!
  • 2009-04-27
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6219]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ギョーカイ言葉だと、窓明け下落も何だかかる~い出来事のように・・・

私も『FXボウリング大会』に参加してみました。
しかし、やはりガーター連発。
なんかね、ガーターの幅が広すぎるようなのですが、気のせいでしょうか?
それにね、球が当たってもドル円ピンが倒れないんですよ。
1本100kgくらいあるんじゃないでしょうかドル円ピン。

こっちもストライク連発したいですねポチ☆

[C6220]

ねこざんさんの普段の生活を漫画にして? ・。・w

[C6221]

ねこざんさん、ドル円に当てられて
ぼろぼろでしょうね(笑)
一刻も早い回復を祈ってます。。。

ねこざんさんのブログは基本は失敗談を
マンガにしているので、逆に「こういう時は
うまく利益を出せた!」というパターンを
レポートにするのも新鮮かもしれないですね~。

「やればできる女」というイメージチェンジを
狙ってください!

[C6222]

ねこざんさん、こんにちは~

おおっ! かっこいいフォームだねv-218
でもでも、ピンになっちゃうんだぁ~
ドル円の後ろにいるのは...霊体!!
いやっ、幽体離脱して生霊になったねこざんさんだぁe-350

今週はどうなるかな。
アメリカでは地銀がまた破たんしたみたいだね。
それも4行も!今年になって29行だって・・・
っていうか、アメリカって銀行は何行あるのかね。。。

まあ、何があっても僕らにはチャートが全てだからね。
チャートの波を乗りこなそうv-227
  • 2009-04-27
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6223] ねねさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねねさんの持ち越しポジ!
よかったですね☆
私のは・・・
ドルはまだ下がりそうだし、
どうすっかな~って感じになってます(笑)

ボーリング最近やってませんが
やると楽しいんですよね~。
FXボーリング大会では、
フォームだけは美しいけど
ガーターばっかりです(笑)

ドルダメですね~。
本当に韓国時代劇の拷問をしたいです。

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6224] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ギョーカイ人緊張感ないですよね(笑)

私もFXボーリング大会のドル円ピンには
何か細工がされているのではないかと思います。
たまに跳ね返ってきて
顔面にぶち当たって、鼻血を噴いたりするので(笑)

それからレーンのガーターの
幅は広めに作られていますよね!
私もそう疑っています(笑)

そろそろストライク出したいです!v-22
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6225] サンテさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこざんの普段の生活も
ちょいちょい入れながら、
レポート書いてみますネ!

寝てる時間が長いので、
面白くないかも知れないですが(笑)e-68
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6226] ta2yaさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円のストライク!
痛いです(笑)

上手く利益を出せた時の話が
もっとたくさんあるといいのですが、
たまにはあるので
そんな話を書いて
ねこざんのイメージを挽回!っていうのも
イイですね!

儲かったときの話もないと
つまらないですものね!e-256
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6227] やーけいさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

フォームだけは完璧(笑)

生霊のように、ドル円に
ガーターするように念力送ったのですが、
逆にボーリング玉がぶち当たりました(涙)

4行も破綻するって・・・
まだまだドルへの期待は
出来なさそうですね・・・。ヤレヤレですね。

今週こそはチャートの
波を乗りこなしたいですv-466
  • 2009-04-27
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6229] ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ネコママのフォームめっちゃかっこええです…
惚れ惚れしますです… 是非ドル円なんて全部ぶったおしてストライク出しちゃってください (。-∀-) ニヒ♪

[C6230] 出ましたね

窓から出ましたね
上の窓、天窓くらいからでてほしかった(>_<)

ねこざんさんおはようございます。
ボーリングですか(笑)
やられましたねっ
ドル円の奴
しかもまた下がってます
相変わらずやな感じですよね
しかも、先日100円越しただけに余計にがっかりです
期待させといて落とす!いじわるドル円、しかしがんばってくれないとっ!
98円台、まだ持ってるんですよ(笑)
最近忙しくてあまりトレードしてないので、損切りすら面倒です
しばらく見ないから、久しぶりに見たら100円とかつけてないかなぁ(遠い目)
今日も私の分もがんばってくださいね!!
ではまた(*^_^*)
  • 2009-04-28
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6231] さとっちさん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

かっこいいのは
フォームだけなんですけどね(笑)

今度はドル円をストライクにして
さとっちさんを惚れ惚れさせたいです(笑)e-243
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6232] りささん ねこざんです

こんにちは。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円ジワジワさがってって
いや~な感じですよね。
ドル円の得意技ですよね!
期待をさせて落とす。
何度でも騙される女ねこざんです(笑)

私ももちろん98円持ってますよ!
なのでりささんの見てないうちに
100円にならないかな~(遠い目)に
賛成です!一票投じます(笑)

りささんもお仕事がんばってください!
お忙しいのに遊びに来てくださって
すごくうれしいです。
どうもありがとうございます!e-266
  • 2009-04-28
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

