Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6158]

ねこざんさん、こんにちわ。

老眼でなくてよかった、ほっ!
どうもどうもですぅ!
で、私、今日のコメに書こうと思ったのです。
「ねこざんさん、98.26のポジ、利確おめでとうです!」
って・・・で・・・持ってたの??あのポジ・・・あれぇ・・
試練の時です。がけっぷちと不気味さんに応援ぽちぽち!

草なぎ君、結構好きだったんですけど・・SMAPの
中では・・真面目そうで。
あまりに真面目で、逆切れしてしまったのかもしれません。
ドルのように・・・(ドルって真面目でしたっけ??)
残念ですねぇ・・困ったことになりましたよねぇ。

FXで損失した時、落ち込みますよね。
私は、この頃、損失がやっと減りましたが、ものに当たる
気持ちわかります。 爆弾落としたくなります!
筆箱投げて拾うねこざんさん、かわ不気味です(可愛い+不気味?)
やっぱり、ここでは、☆一徹の登場を!
でも・・・ちゃぶ台ひっくり返したはいいけど、自分で
掃除する羽目になるかもですぅ!v-394

私は、昨日は、値動きがいまいち、つかめず、ショートの
ポジを、500円で決済し、その後、爆上げ・・・
助かりました。ほっ!v-408
で、今日は危ないと思い、1000通貨でぼちぼち。
で、ショートを残しておいたのですが、朝見たら、
駄目だろうなあ・・・ポジすべて決済されていました。
1000円ぐらい儲かったのですが、どーして、1万通貨で
500円で、なーんにも考えてないでポジる1000通貨で
1000円なの??え??? 
結局ちまちまが、マイ・スタイルさ!てことです。v-395

今日は、また昨日のような爆上げがあると困ると思い、
ポジりませんでした。で、爆下げじゃないですか・・
これまた、読めない。上げるのか?更に下げるのか?
危ないようなので、1000通貨でロングでもかけて
おこうかと思っています。
今週は、いまいち、どたばたトレードが目立ち、反省です。
5月。う~ん、100円は遠そうですねぇ。
輸出企業も決済レート、下げました。100円になる日が
遠いと見越したのでしょうか。
今日は夕方、ちょこっと出来たら良いなと思います。
ねこざんさん、がんばってください! v-61
ユンケル、SATOさんにお願いしておきます!
  • 2009-04-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6159]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

洗濯物カゴって、結構痛いですよね。
アミアミの所なんて特に。

すぐに力を失っちゃうドル円くんは、リポビタンD、もっと飲ませた方がいいのかもしれません。

アラアラ、ねこざんさんって結構ダイナミックなお方?
筆箱投げちゃうんですか~!
でもちゃぶ台ひっくり返しと同じで、後の片づけがタイヘンなんですよね。

イライラなくなりますようにポチ☆

[C6160]

『ねこざんメンバー』さん、こんにちは(笑)

ドル円じゃなくてねこざんさんが落ちそうなんだv-399
必死なお顔がかわいいv-344
ねこざんさん、ファイト一発!!・・・(笑)

最近はさぁ、イラつくことが多くてさぁ~
パソコン壊しそうになっちゃったよ。
いや、正確には少し壊した・・・
パソコンには何にもしてないんだよ。
テーブルをたたいただけなんだけどね
底についている本体を斜めにする突起するのが割れた!
もっと精神を鍛えないとダメだなぁ。。。

飲み過ぎて公然わいせつで逮捕されないように
気をつけよう(笑)
まあ、わいせつな関係は好きだけどv-389
  • 2009-04-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6162] わかる~

はじめまして。いつもブログ拝見してます!

あとちょっとのとこでうまくいかない、という
気持ちよくわかります。ほんとそうですよね。
予想しても思うように動かないし(T_T)
まぁ洗濯物カゴを蹴ったりはしませんけど(笑)

他のブログと違ってマンガ付きっていうのが
良いですね~。これからも応援してます!ぽち。

[C6163] こんにちは↓↓

今日はチャートを見る気にもなれず
仕事を頑張っています。
でもねこざんさんのマンガだけは気になるので
ちょっと息抜きに遊びに来ています♪

キ~~~ッe-451となって何かに当たりたい気持ち
よ~~~く分かります。
ノラリクラリして力を溜めていたドル/円の奴は
下への力をドバ~ッ大噴射して・・・
今日はジェットコースターの方でしたね・・・。
完全に乗り遅れた女です。

【優柔不断・・・そんなあなたに首ったけ☆】

この前までは・・・
こんな動きを待ってたのに・・・
我慢できずに切っちゃって・・・
今日はまたまた含み損・・・
まだまだ勢い増している・・・
そんなヤツさドル/円は!!
行き着くとこまでいけばいいさ・・・
でもでも・・・
そんなあなたに首ったけ・・・
バカな女の~~
バカな女の~~ ひとり~ご~と~

     poem by ふくやまくら

※すみません・・・笑ってやってください。 
  • 2009-04-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6164] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私のポジは
もう少し持つことになりそうです。
今日中にと思ったのですが
ダメそうですね・・・(笑)
今回は1枚なので、
少し気長に待ってみます。

草なぎ容疑者ビックリしましたよね!
お酒に酔うと
私も人事ではないので
偉そうにはいえませんがネ(笑)
あっ!でも裸になったりはしませんよ!

物って投げたくなるけど
後で拾うのイヤだからって
やめることが多々あります(笑)
FXをやっていると、よくPCを投げたくなります。
ミニチュアちゃぶ台買ってきて
PCの横に置いといたら
いつでも一徹になれますね(笑)

ありますよね。
私も5枚でエントリーしたときと、
1枚のときの利益が同じとかよくあります。
エントリー枚数が多いと
焦ってすぐに決済しちゃったりとかしますよね。
やはり自分の得意というか好きな
エントリー枚数とかって
あるんでしょうね。

なんかよく分からない相場ですよね。
このまま下がりそうでもあるし・・・
100円は遠そうですね~。
どんどん遠ざかっていってますものね(笑)

私は結局今週は
よく分からない感じで終わってしまいましたが、
また来週は頑張ります。

ねねさんも夕方の部
がんばってくださいね☆
今週もどうもありがとうございました!v-10
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6165] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

洗濯物のカゴ痛いです(笑)

ドル円はどんどん力を失っていますが・・・
リポビタンDではもやは
効かないのでしょうかね?

後で片付けないといけないし
あんまり物は投げないのですが、

たまりにたまると
たまに投げたりします(笑)

ドル円はもうあきらめたので
イライラは大丈夫ですヨ☆
ありがとうございます!v-22
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6166] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

草なぎくんは
稲垣メンバーのときみたいに
釈放されても草なぎメンバーと
呼ばれていなくて
つまらないのって思っている
ねこざんメンバーです(笑)

そうなんですよ!
ドル円は崖の上にいるんですよ!
おかしいでしょ?!アレ(笑)
気づいてもらえてうれしいです。

分かりますよ!
私もFXで上手くいかないと・・・
PC壊したくなりますよ!
やーけいさんはちょっと壊しちゃったんですね!
ああ!あの、なんか底に付いてる
スタンドみたいなのって壊れやすい部分ですよね。

お互いに飲みすぎて
まっぱにならないように気をつけましょうね(笑)e-68
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6167] ta2yaさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ありますよね~。
ダメな時は本当に
上手く行かないものなんですよね。
予想と反対に動いたり
後ちょっとで指値に刺さらなかったり・・・

洗濯物カゴにケリを入れないのは正解だと思います(笑)
けっこう痛いので(笑)

くだらないことばかり書いていますが、
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いします!!e-255
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6168] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
お仕事の合間に見に来てくださって
うれしいです☆
どうもありがとうございます!

八つ当たりしたくなることって
ありますよね・・・
すると大抵、あとで後悔するんですがね(笑)

ドル円のヤツ・・・下に大噴射ですね。
ヤレヤレです。
私も乗り遅れましたよ。

ふくやまくらさんのpoem・・・
すっごい気持ちが分かりますよ。
何度も読んじゃいましたよ(笑)
分かる!分かる!って
ふくやまくらさんも
この前の損きり
ちょっぴり悔しいですよね・・・

けどまた一緒に頑張りましょうネ!v-25
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6169] こんばんは~

本日はストップ売り狙いの展開に。。。
やられてしまいましたv-12

私も4コマ漫画風に記事をUPしてみました~v-222

[C6170] こんばんは

さすがに忙しくて、コメすらできませんが、毎日漫画はチェックしてポチしてます!

私もドル円ロングしてます~
しかも98円台。
今日、昼間、会社で96円台になったのを確認したときは鼻血が出そうに、、、
ネコ野内匠頭になり「無念じゃ・・・」とつぶやきました。。。
はぁ、、、、がんばれドル円。そして、私の71円台のオージー円!!(笑)

また漫画見に来ますね!
今日は寒かったですね~
毎日応援ポチしてます!
  • 2009-04-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6171]

お世話になっております。
金融庁がレバレッジ規制に動き出しましたね。
私は低レバレッジ運用をしており
それをブログで推奨してきましたので良いかと思いますが
投資家の多くの方はFXでレバレッジを利かせて
トレードしており少額で大きく稼ごうと
しておるので参加者は減りそうな感じですね。
しかし最近はFXが人気になってきて金融庁が
かなり動くようになってきましたね。
今回のレバレッジ制限よりも
もっと見直さないといけない部分があるので
そっちを考えて欲しいですが・・・。

[C6172]

ねこざんさんと僕は笑いのツボが似てるのかな? ^。^w

ドル円99円台までもうすぐなのに逆にねこざんさんが崖から落ちないように助けられてるんだね? ^。^www

[C6173] ネコママァ!o(´0`o))))

ままってば最近自虐的過ぎて… わたくしコメントしにくくなってしまいましたわ (´ДÅ)ょゎょゎ
漫画は変わらず面白いのですが(☆∀☆)ニヤリ

FXでの失敗ネタよりも普段やらかしてしまうおっちょこちょいなママァ!o(´0`o))))のネタのほうが好きだったりします ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

[C6174] オヤジ.comさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

オヤジ.comさんの
マンガ見ました!
絵がお上手ですね!!
面白かったです。

私も相変わらず含み損を
抱えての週末です(笑)e-246
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6175] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お忙しいのに
マンガを読んでいただいて
応援クリックもしていただいて
本当にどうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
けどご無理なさらないでくださいね☆

同じく98円台ロングです。
お互いに無念じゃ・・・ですよね。
オージー71円戻るといいですね!
豪ドルなら一円くらいなら
もどりそうですけどね・・・
って何の根拠も無くてゴメンナサイ。

今日も雨で寒いですね。
今日はお仕事お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。

いつも応援ありがとうございますe-339
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6176] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ハイレバ規制するみたいですね。
私もデイトレダーさん同様
もともと低レバ推奨派なので
よいのですが・・・。

ハイレバがFXの魅力でもありますしね、
国が規制しちゃうって言うのも
どうなのかなと思ったり・・・
難しいところですよねe-252
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6177] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだかちょっぴり
ツボが似ているような気がしますよ(笑)

そうなんですよ!
ドル円が崖の上っておかしいですよね(笑)
私も描いていて、オイオイ!って思いました。
けどなんかオカシイからこのままでいいやって
載せてみました(笑)
気づいてもらえて、これまたうれしいですe-465
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6178] さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

近頃トレードの調子が
イマイチなのでFXネタばっかりに
なっているんですよ(笑)

けど普段の失敗談は
私も好きなので
これからもちょくちょく
息抜きに描こうと思うので
また遊びに来てくださいねv-300
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX上値重たいドル円☆週末!ドカンと上がって欲しいけど・・・

こんにちわ。

今日はなんだか肌寒くてお天気が悪いですね。

相変わらずドル円の方は、動きが少なく・・・
おお!上がるか!?って思っても
98.40付近で戻ってきちゃいますね・・・。

ねこざんは相変わらず「98.20ロング」を持ち越しています。
今日は金曜日!決済しちゃいたいところですが・・・
どうなるイマイチなこのポジション☆


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

 気になるので、ねこざんも口座開設してみようと思います!またレポしますネ!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


①『草なぎメンバー』のように、何かにムシャクシャしているようですね・・・この女・・・

  洗濯物カゴにケリを入れてみるものの、逆に足を負傷しているようですが・・・


ねこざん_八つ当たりFX③


②そう・・・近頃のドル円は、あとちょっと頑張れば99円というところで・・・

ねこざん_八つ当たりFX① ファイト一発・・・


③力を失っちゃうのよね・・・

  ここ数日間、こんなことのくり返しなのよね~。もうちょっと頑張ってほしいわぁ~。


ねこざん_八つ当たりFX②


  ところで、FXをやっていると・・・

  たまに、こんな風にしてイライラすることがあると思うのですが・・・

  ねこざんにもそんなことがあります・・・



④イライラしてますね・・・

  エントリーしたとたん逆に動いてるのかな?

 損きりしたとたん元に戻してるのかな?


ねこざん_八つ当たりFX④


⑤おっと!近くにあった筆箱を投げた!!

  す・すごい顔ですね・・・


ねこざん_八つ当たりFX⑤


  ダイナミックに投げ捨てた筆箱ですが・・・


⑥フフフ・・・結局は自分で片付ける羽目に・・・これってミジメなんですよね・・・フフフ・・・

  相変わらず不気味な『ねこざんメンバー』へ応援をよろしくお願いします!

ねこざん_八つ当たりFX⑥
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

21件のコメント

[C6158]

ねこざんさん、こんにちわ。

老眼でなくてよかった、ほっ!
どうもどうもですぅ!
で、私、今日のコメに書こうと思ったのです。
「ねこざんさん、98.26のポジ、利確おめでとうです!」
って・・・で・・・持ってたの??あのポジ・・・あれぇ・・
試練の時です。がけっぷちと不気味さんに応援ぽちぽち!

草なぎ君、結構好きだったんですけど・・SMAPの
中では・・真面目そうで。
あまりに真面目で、逆切れしてしまったのかもしれません。
ドルのように・・・(ドルって真面目でしたっけ??)
残念ですねぇ・・困ったことになりましたよねぇ。

FXで損失した時、落ち込みますよね。
私は、この頃、損失がやっと減りましたが、ものに当たる
気持ちわかります。 爆弾落としたくなります!
筆箱投げて拾うねこざんさん、かわ不気味です(可愛い+不気味?)
やっぱり、ここでは、☆一徹の登場を!
でも・・・ちゃぶ台ひっくり返したはいいけど、自分で
掃除する羽目になるかもですぅ!v-394

私は、昨日は、値動きがいまいち、つかめず、ショートの
ポジを、500円で決済し、その後、爆上げ・・・
助かりました。ほっ!v-408
で、今日は危ないと思い、1000通貨でぼちぼち。
で、ショートを残しておいたのですが、朝見たら、
駄目だろうなあ・・・ポジすべて決済されていました。
1000円ぐらい儲かったのですが、どーして、1万通貨で
500円で、なーんにも考えてないでポジる1000通貨で
1000円なの??え??? 
結局ちまちまが、マイ・スタイルさ!てことです。v-395

今日は、また昨日のような爆上げがあると困ると思い、
ポジりませんでした。で、爆下げじゃないですか・・
これまた、読めない。上げるのか?更に下げるのか?
危ないようなので、1000通貨でロングでもかけて
おこうかと思っています。
今週は、いまいち、どたばたトレードが目立ち、反省です。
5月。う~ん、100円は遠そうですねぇ。
輸出企業も決済レート、下げました。100円になる日が
遠いと見越したのでしょうか。
今日は夕方、ちょこっと出来たら良いなと思います。
ねこざんさん、がんばってください! v-61
ユンケル、SATOさんにお願いしておきます!
  • 2009-04-24
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6159]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

洗濯物カゴって、結構痛いですよね。
アミアミの所なんて特に。

すぐに力を失っちゃうドル円くんは、リポビタンD、もっと飲ませた方がいいのかもしれません。

アラアラ、ねこざんさんって結構ダイナミックなお方?
筆箱投げちゃうんですか~!
でもちゃぶ台ひっくり返しと同じで、後の片づけがタイヘンなんですよね。

イライラなくなりますようにポチ☆

[C6160]

『ねこざんメンバー』さん、こんにちは(笑)

ドル円じゃなくてねこざんさんが落ちそうなんだv-399
必死なお顔がかわいいv-344
ねこざんさん、ファイト一発!!・・・(笑)

最近はさぁ、イラつくことが多くてさぁ~
パソコン壊しそうになっちゃったよ。
いや、正確には少し壊した・・・
パソコンには何にもしてないんだよ。
テーブルをたたいただけなんだけどね
底についている本体を斜めにする突起するのが割れた!
もっと精神を鍛えないとダメだなぁ。。。

飲み過ぎて公然わいせつで逮捕されないように
気をつけよう(笑)
まあ、わいせつな関係は好きだけどv-389
  • 2009-04-24
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6161] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6162] わかる~

はじめまして。いつもブログ拝見してます!

あとちょっとのとこでうまくいかない、という
気持ちよくわかります。ほんとそうですよね。
予想しても思うように動かないし(T_T)
まぁ洗濯物カゴを蹴ったりはしませんけど(笑)

他のブログと違ってマンガ付きっていうのが
良いですね~。これからも応援してます!ぽち。

[C6163] こんにちは↓↓

今日はチャートを見る気にもなれず
仕事を頑張っています。
でもねこざんさんのマンガだけは気になるので
ちょっと息抜きに遊びに来ています♪

キ~~~ッe-451となって何かに当たりたい気持ち
よ~~~く分かります。
ノラリクラリして力を溜めていたドル/円の奴は
下への力をドバ~ッ大噴射して・・・
今日はジェットコースターの方でしたね・・・。
完全に乗り遅れた女です。

【優柔不断・・・そんなあなたに首ったけ☆】

この前までは・・・
こんな動きを待ってたのに・・・
我慢できずに切っちゃって・・・
今日はまたまた含み損・・・
まだまだ勢い増している・・・
そんなヤツさドル/円は!!
行き着くとこまでいけばいいさ・・・
でもでも・・・
そんなあなたに首ったけ・・・
バカな女の~~
バカな女の~~ ひとり~ご~と~

     poem by ふくやまくら

※すみません・・・笑ってやってください。 
  • 2009-04-24
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6164] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私のポジは
もう少し持つことになりそうです。
今日中にと思ったのですが
ダメそうですね・・・(笑)
今回は1枚なので、
少し気長に待ってみます。

草なぎ容疑者ビックリしましたよね!
お酒に酔うと
私も人事ではないので
偉そうにはいえませんがネ(笑)
あっ!でも裸になったりはしませんよ!

物って投げたくなるけど
後で拾うのイヤだからって
やめることが多々あります(笑)
FXをやっていると、よくPCを投げたくなります。
ミニチュアちゃぶ台買ってきて
PCの横に置いといたら
いつでも一徹になれますね(笑)

ありますよね。
私も5枚でエントリーしたときと、
1枚のときの利益が同じとかよくあります。
エントリー枚数が多いと
焦ってすぐに決済しちゃったりとかしますよね。
やはり自分の得意というか好きな
エントリー枚数とかって
あるんでしょうね。

なんかよく分からない相場ですよね。
このまま下がりそうでもあるし・・・
100円は遠そうですね~。
どんどん遠ざかっていってますものね(笑)

私は結局今週は
よく分からない感じで終わってしまいましたが、
また来週は頑張ります。

ねねさんも夕方の部
がんばってくださいね☆
今週もどうもありがとうございました!v-10
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6165] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

洗濯物のカゴ痛いです(笑)

ドル円はどんどん力を失っていますが・・・
リポビタンDではもやは
効かないのでしょうかね?

後で片付けないといけないし
あんまり物は投げないのですが、

たまりにたまると
たまに投げたりします(笑)

ドル円はもうあきらめたので
イライラは大丈夫ですヨ☆
ありがとうございます!v-22
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6166] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

草なぎくんは
稲垣メンバーのときみたいに
釈放されても草なぎメンバーと
呼ばれていなくて
つまらないのって思っている
ねこざんメンバーです(笑)

そうなんですよ!
ドル円は崖の上にいるんですよ!
おかしいでしょ?!アレ(笑)
気づいてもらえてうれしいです。

分かりますよ!
私もFXで上手くいかないと・・・
PC壊したくなりますよ!
やーけいさんはちょっと壊しちゃったんですね!
ああ!あの、なんか底に付いてる
スタンドみたいなのって壊れやすい部分ですよね。

お互いに飲みすぎて
まっぱにならないように気をつけましょうね(笑)e-68
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6167] ta2yaさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ありますよね~。
ダメな時は本当に
上手く行かないものなんですよね。
予想と反対に動いたり
後ちょっとで指値に刺さらなかったり・・・

洗濯物カゴにケリを入れないのは正解だと思います(笑)
けっこう痛いので(笑)

くだらないことばかり書いていますが、
これからも遊びに来てください!
どうぞよろしくお願いします!!e-255
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6168] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お仕事お疲れ様です!
お仕事の合間に見に来てくださって
うれしいです☆
どうもありがとうございます!

八つ当たりしたくなることって
ありますよね・・・
すると大抵、あとで後悔するんですがね(笑)

ドル円のヤツ・・・下に大噴射ですね。
ヤレヤレです。
私も乗り遅れましたよ。

ふくやまくらさんのpoem・・・
すっごい気持ちが分かりますよ。
何度も読んじゃいましたよ(笑)
分かる!分かる!って
ふくやまくらさんも
この前の損きり
ちょっぴり悔しいですよね・・・

けどまた一緒に頑張りましょうネ!v-25
  • 2009-04-24
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6169] こんばんは~

本日はストップ売り狙いの展開に。。。
やられてしまいましたv-12

私も4コマ漫画風に記事をUPしてみました~v-222

[C6170] こんばんは

さすがに忙しくて、コメすらできませんが、毎日漫画はチェックしてポチしてます!

私もドル円ロングしてます~
しかも98円台。
今日、昼間、会社で96円台になったのを確認したときは鼻血が出そうに、、、
ネコ野内匠頭になり「無念じゃ・・・」とつぶやきました。。。
はぁ、、、、がんばれドル円。そして、私の71円台のオージー円!!(笑)

また漫画見に来ますね!
今日は寒かったですね~
毎日応援ポチしてます!
  • 2009-04-24
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6171]

お世話になっております。
金融庁がレバレッジ規制に動き出しましたね。
私は低レバレッジ運用をしており
それをブログで推奨してきましたので良いかと思いますが
投資家の多くの方はFXでレバレッジを利かせて
トレードしており少額で大きく稼ごうと
しておるので参加者は減りそうな感じですね。
しかし最近はFXが人気になってきて金融庁が
かなり動くようになってきましたね。
今回のレバレッジ制限よりも
もっと見直さないといけない部分があるので
そっちを考えて欲しいですが・・・。

[C6172]

ねこざんさんと僕は笑いのツボが似てるのかな? ^。^w

ドル円99円台までもうすぐなのに逆にねこざんさんが崖から落ちないように助けられてるんだね? ^。^www

[C6173] ネコママァ!o(´0`o))))

ままってば最近自虐的過ぎて… わたくしコメントしにくくなってしまいましたわ (´ДÅ)ょゎょゎ
漫画は変わらず面白いのですが(☆∀☆)ニヤリ

FXでの失敗ネタよりも普段やらかしてしまうおっちょこちょいなママァ!o(´0`o))))のネタのほうが好きだったりします ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

[C6174] オヤジ.comさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

オヤジ.comさんの
マンガ見ました!
絵がお上手ですね!!
面白かったです。

私も相変わらず含み損を
抱えての週末です(笑)e-246
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6175] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お忙しいのに
マンガを読んでいただいて
応援クリックもしていただいて
本当にどうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
けどご無理なさらないでくださいね☆

同じく98円台ロングです。
お互いに無念じゃ・・・ですよね。
オージー71円戻るといいですね!
豪ドルなら一円くらいなら
もどりそうですけどね・・・
って何の根拠も無くてゴメンナサイ。

今日も雨で寒いですね。
今日はお仕事お休みですか?
ゆっくり休んでくださいね。

いつも応援ありがとうございますe-339
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6176] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ハイレバ規制するみたいですね。
私もデイトレダーさん同様
もともと低レバ推奨派なので
よいのですが・・・。

ハイレバがFXの魅力でもありますしね、
国が規制しちゃうって言うのも
どうなのかなと思ったり・・・
難しいところですよねe-252
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6177] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんだかちょっぴり
ツボが似ているような気がしますよ(笑)

そうなんですよ!
ドル円が崖の上っておかしいですよね(笑)
私も描いていて、オイオイ!って思いました。
けどなんかオカシイからこのままでいいやって
載せてみました(笑)
気づいてもらえて、これまたうれしいですe-465
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6178] さとっちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

近頃トレードの調子が
イマイチなのでFXネタばっかりに
なっているんですよ(笑)

けど普段の失敗談は
私も好きなので
これからもちょくちょく
息抜きに描こうと思うので
また遊びに来てくださいねv-300
  • 2009-04-25
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

