Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] ■お昼寝

お休みの日にヘタクソなデイトレやって、損がどんどん膨らんでいる時、私はよくお昼寝いたしました。

値も順調に戻って利益がどんどん乗ってヤッタ~!!

・・・という夢を見て目が覚め、いい気分のままパソコンの画面を見ると・・・

やはり過度の期待は抱かぬ方がいいようです。

今はデイトレからは身を退いております。


[C71] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントありがとうございます(・∀・)

あらあら、やっぱりごくしょうさんとは、
よく似ていますねぇ~!

私もよくひとまず昼寝してみよう!っての
やります!
寝ている間に、ドッカーンってなることを期待して!

結果は同じくです。

あと、下がり始めると
自動的に心が折れて布団へいざなわれる時も
たまにあります(笑)

デイトレ難しいですよね。。。


[C72] ■こんばんは

僕もよくあります。
僕は、チャートに語りかけたりします。
ポジった瞬間、チャートを閉じれば
例え負けたとしても、ショックは1回で
済むような気がします。


[C73] ■含み損の増やし方

ねこざんさん、こんばんは。
私も失敗ポジを作ってしまったとき
とりあえず現実逃避・・・
・ネットサーフィン
・愛猫と戯れる
・お菓子でも食べてみる
そうして口座を確認してみると。
いい具合に増えているわけですよ、
含み損が・・・。(´д`lll)


  • 2008-03-27
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C74] ■ひまjinさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね。チャートを閉じて
見ないのが一番ですよね~。

私は閉じましょ!って閉じても、
気になってしまって、けっこう速攻で、
また起動してしまいます(ノ_・。)

今度デイトレするときは、
ポジリと同時に閉じて、
散歩にでも出かけてみますネ(笑)


[C75] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も、ネットサーフィンとかによく逃亡します。

でも、私の場合は、PC触ってると、結局何回も
チャート見ちゃったりして、どうなのよ?って
感じになっちゃってます(・∀・)

最後のオチおもしろかったです(笑)


[C76] ■…( ̄  ̄;)ウーン

買った瞬間落ちるのは凹みますよねえ…
ちっくしょおおおおおおおおって感じになりますが…逃げちゃあ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよ

でも,残念ながら気持ちはよおく分かります…
見たくないですよね…

ねこさんの漫画は見たくてしょうがないんですけどね(¬ー¬) フフフ


  • 2008-03-27
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C77] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~。逃げても実はな~んにも
変わらないのに、ついつい(>_<)
なにか、行動に変化をつけたら、変わるかも
なんて考えちゃったりして。。。

うれしいです(・∀・)
そういっていただければ
めんどうでも、がんばってマンガを描こうという
気になります♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX失敗談☆相場が下がったときにやってみたけど無駄なこと☆

こんにちわ。


USD/JPYは少しずつではありますが、

確実に下げていますね。。。


ポジション保有者としては、不安な日々です。


そんな中、ねこざんがよく相場が自分の注文とは反対に動き始めたときに

やってみるけど、無駄なことをマンガにしてみました。


くだらないのですが、最後までどうぞお付き合いください。




①いつものように、ねこざん買い発注→下落開始!あわわ。


ねこざん_FXについては忘れよう①  


②ど・ど・どうしよう。。。ここでよくねこざんは、、、


  この場を離れてみよう!忘れてみよう!なんて作戦を考えるなりよ。



ねこざん_FXについては忘れよう②  



③お掃除でもして忘れてみよう (まったく忘れていませんが。。。)


  ソワソワ



ねこざん_FXについては忘れよう③  




④お洗濯でもして忘れてみよう (まったく忘れていませんが。。。)


  ソワソワ

ねこざん_FXについては忘れよう④  


⑤さてさて、期待を胸に!


  お掃除もお洗濯もがんばったし、上がってるんじゃないかしら?


  うっしゃっしゃっしゃ☆



ねこざん_FXについては忘れよう⑤   




⑥しかしながら、、、上昇の痕跡はまったくなし・・・・・・・・



ねこざん_FXについては忘れよう⑥  



⑦そうなりね。。。結局、


  祈祷しようが、私FXなんて知りませんよぉ~って忘れてみても (忘れてないけど)


  結果は同じなりよ☆


ねこざん_FXについては忘れよう⑦ 
 

よくこんな経験があります。

今は、デイトレはお休みしているので、あまりこういうことはありませんが

デイトレをやっているときは、かなり挙動不審になります(笑)


とはいうものの、長期保有のポジションも

この下げでは悲しい結果にならないかと日々心配です。


どうぞ応援よろしくお願いします!!



☆ 女性投資家ブログ


☆ 豪ドル・NZドル為替ブログ



8件のコメント

[C70] ■お昼寝

お休みの日にヘタクソなデイトレやって、損がどんどん膨らんでいる時、私はよくお昼寝いたしました。

値も順調に戻って利益がどんどん乗ってヤッタ~!!

・・・という夢を見て目が覚め、いい気分のままパソコンの画面を見ると・・・

やはり過度の期待は抱かぬ方がいいようです。

今はデイトレからは身を退いております。


[C71] ■ごくしょうさん ねこざんです

コメントありがとうございます(・∀・)

あらあら、やっぱりごくしょうさんとは、
よく似ていますねぇ~!

私もよくひとまず昼寝してみよう!っての
やります!
寝ている間に、ドッカーンってなることを期待して!

結果は同じくです。

あと、下がり始めると
自動的に心が折れて布団へいざなわれる時も
たまにあります(笑)

デイトレ難しいですよね。。。


[C72] ■こんばんは

僕もよくあります。
僕は、チャートに語りかけたりします。
ポジった瞬間、チャートを閉じれば
例え負けたとしても、ショックは1回で
済むような気がします。


[C73] ■含み損の増やし方

ねこざんさん、こんばんは。
私も失敗ポジを作ってしまったとき
とりあえず現実逃避・・・
・ネットサーフィン
・愛猫と戯れる
・お菓子でも食べてみる
そうして口座を確認してみると。
いい具合に増えているわけですよ、
含み損が・・・。(´д`lll)


  • 2008-03-27
  • 茶トラン
  • URL
  • 編集

[C74] ■ひまjinさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね。チャートを閉じて
見ないのが一番ですよね~。

私は閉じましょ!って閉じても、
気になってしまって、けっこう速攻で、
また起動してしまいます(ノ_・。)

今度デイトレするときは、
ポジリと同時に閉じて、
散歩にでも出かけてみますネ(笑)


[C75] ■茶トランさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も、ネットサーフィンとかによく逃亡します。

でも、私の場合は、PC触ってると、結局何回も
チャート見ちゃったりして、どうなのよ?って
感じになっちゃってます(・∀・)

最後のオチおもしろかったです(笑)


[C76] ■…( ̄  ̄;)ウーン

買った瞬間落ちるのは凹みますよねえ…
ちっくしょおおおおおおおおって感じになりますが…逃げちゃあ
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!ですよ

でも,残念ながら気持ちはよおく分かります…
見たくないですよね…

ねこさんの漫画は見たくてしょうがないんですけどね(¬ー¬) フフフ


  • 2008-03-27
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C77] ■さとっちさん ねこざんです

こんばんわ☆

コメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですよね~。逃げても実はな~んにも
変わらないのに、ついつい(>_<)
なにか、行動に変化をつけたら、変わるかも
なんて考えちゃったりして。。。

うれしいです(・∀・)
そういっていただければ
めんどうでも、がんばってマンガを描こうという
気になります♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

