Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6098]

ねこざんさん、こんにちわ。

ハイブリッドねこざんさんロボット、どうですか?
お茶の間の友に! 売れそうですよ・・日立に頼んでみる?
駄目かな???
新着ジャージをくれる代わりに、その倍の商品買わされそうです・・・
アディダスの作戦・・・
ですので、ドル拾い、落ちてくるドル! これですねぇ。
網を仕掛けて待っておく、ただ・・上がってきてます・・

ううう・・・今朝の上げにやられました。
爆上げに飲み込まれるなんて言っていた私の予感的中・・
って、そう思うなら、気をつけろって!ばかばか!
で、朝から損切りしてしまいましたが、まだ損失補填は
無理ない額なので、これは、私にとっては、泣いて損切り!
バンカメ、私を買収してくれないかなあ?
(何の得もありません)v-395

今日は、朝の散歩で、へんなじじいに、ひどく傷つくことを
言われまして、それでムカツイテいたのがトレードに響きました(単に言い訳です)
メンタルが弱い私は、今日は、なーんか嫌な予感がするから
やめたほうが・・・と思いつつ、儲かったので、もひとつどうだ!
で、損切りでした。 馬鹿な私。
これを教訓にあと1週間がんばります。 
痛みを乗り越えて、がんばりましょう!
よこしまな考えをしている風ねこざんさん、応援ぽちv-410
  • 2009-04-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6100] こんにちは!!

今朝方は完全に寝込みを襲われてしまいました・・・。
97円台の中頃まで落ちてしまっていた・・・。
相変わらず夜中に猫に起こされて「あ~水ね!!」とか「今頃エサが欲しかとね??」とか言いながら眠い目をこすりこすり夜中の2時に携帯でレートチェック・・・目が点・・・(泣)ぬぉ~さっきすごい事になってたのね・・・みたいな。ある程度は落ちる事を予測していたのでまぁ~98.00位かな??98円で5枚位買おうかな??とか考えていたけど、もしかしてもっと落ちてしまったらまたまたさらに含み損が増えるからもドル/円が落ち着くまで待とう!と思って入れていた買い注文を寝る前にキャンセルしていたのですが・・・。それは良い判断だったようです。
今のところ98円台に乗っかっているので、このまま少し上げてくれないかと思うのですが・・・。

ねこざんさんは昨日のうちにスッキリ身軽になっているので、新ポジをゲットしないといけませんね!!今後どうなるのか???全くわかりません(泣)

「なんかいい金もうけはないかな~」のねこざんさんの目がいい味出しています!!アディダスから新しいジャージが届くと良いですね♪

  • 2009-04-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6101]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

穴の開いた免許証ですか~
それはどうかなあ?
普通に考えると、やっぱり無理じゃないでしょうかねえ。

ねこざんさん、アディダスショップの会員なんですか~
毎日ジャージ着てるんだし、スポンサー契約なんて来た日にゃうしゃしゃしゃしゃしゃ!ですね

ところで私は昔、ミニ株と商品先物のハイブリッドだったのですが、燃費はものすごく悪かったです。
しまいにゃ全く動けなくなってしまったので、燃料をFXに替えたら、ちょっとだけ動けるようになりました。

そう言えばねこざんさん、お団子に串、忘れてますよポチ☆

[C6102]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!なんかご機嫌ですねv-392
最近、ほんとにFXの調子が悪いからさぁ
いい金儲けがないか探してるよ~(笑)

ちょっと気になるのが、CFDだね。
使ってる口座の一つで取引が出来るから
やってみようかなぁ~と。
でも、FXが調子悪いのに他の事やっても
ダメかもねぇv-390

昨日なんて、結構プラスになってたポジを決済しようとしたら
エラーになっちゃってダメだし。何度やってもね。
別にシステムはダウンしてないのに・・・
一度リセットしてから立ち上げると利益無くなってるし。
で、薄利で決済しようとしたら、すべって-1pに・・・v-406

最近はこんなのばっかりでね。
あの世界から、何か連れてきちゃってるのかなv-37
お祓いに行くべきか(笑)
  • 2009-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6103] 雨ですねー

通勤帰りに漫画チェックです!
ねこざんさんこんにちは
そうそう、あと2pipsで刺さらなかった私の豪ドル!忙しくてほうっておいたら含み損が、ん万円に膨れ上がってました!しばらくトレードに時間かけられないんで、もうほうっておきます(泣)
ねこざんさんは損切り、よかったよかった
また下がってますもんね
しかしほんと、ジャージ進呈ないかしら?ぜひもらいたいですよねぇ
落ちるドル円に跳び蹴りされないよう気をつけてくださいね(笑)
ではまた!
  • 2009-04-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6104] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ハイブリッドねこざん
開発費用がすごいかかりそうなので、
研究を断念しそうです(笑)

ねねさん、損きり残念でしたね。
けど大きな損失ではないようで
よかったです。
また回復がんばってください。

へんなじじいが散歩中に
何事ですか??失礼ですね!!
なにかじじいもイライラしていたんでしょうか?
しかし人に当たらないでほしいですよね!
そのおかげでトレードに響いただなんて
悔しいですね・・・。
けど分かります。
そいういう気持ち的な問題って
結構大事ですよね。言い訳ではないと思いますよ。

へんなじじいのことは
忘れて!儲けましょう!がんばってください。
今日は少々体調が優れないので
そろそろ寝ますネv-10
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6105] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も下がっても98円くらいかと思ってました!
結構下がりましたよね。
今は少し上がっていますが
何かポジションは建てられましたか☆

私は今は98円台を1枚持ってます。ビミョ~な感じです(笑)
一枚ですし、しばらくは様子見ですかね。

今日はなんだかあんまり調子がよくないので
そろそろ眠ろうかななんて思っていますv-22
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6106] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やっぱり穴のあいた免許証では
無理ですよね(笑)
きょう新しいのが届いたので
それで申し込みしようとおもいます。

ジャージくれるだけで
うしゃしゃしゃですヨ(笑)

おお!FXは割りと燃費いいんですね。
私のFX号はどうだろう・・・(笑)

アハハ!一コマ目の
お団子の串!たしかに無いですね。
エアーダンゴになってますね(笑)

今日はそろそろ眠ろうと思います。
おやすみなさいe-68
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6107] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

CFDってなんか聞いたことあります!
でもって
聞いたとき私もやりたいなとか
思ったような気がしました。
何でしたっけ?

エラーつらいですね!
しかも再起動したら利益なくなっていたんですか・・・
悔しいですね!
けどすごい急いでいるときに限って
なんか上手く動かないこととかありますよね。

お祓いも悪くないかも知れないですよ!

私は今日はイマイチ
具合がよくないので
そろそろ眠ろうと思いますe-53
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6108] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんいよいよお仕事ですか!
今日は雨ですね。
お疲れ様です。

わざわざ通勤電車の中から
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
電車は混んでいないですか??

あと2pipsとかありますよね!
そしてその後含み損
くやしいですよね。
私も98円台のドル円をいま持ってます。
こちらもびみょ~なのでほうっておきます。

ジャージ贈呈の日を夢見て
明日もアディダスを宣伝します(笑)

おやすみなさいv-238
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6109]

CFDってね、FXと同じで売買した価格の差額をやり取りする取引だね。
ダウ、日経などの株や株価指数とか、金 原油などのコモディティとかね。
何でもありって感じかな。
ただ、完全には理解してないけど(笑)

レバレッジをかけられて、スプレッドもあるからFXと同じだね。
っていうかFXもCFDの一種なのかな。

以上、CFD講座でしたぁ~(笑)
間違ってたらゴメンね~v-222
  • 2009-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6110]

猫って夜行性だから夜中に動きまわることあるもんね~ ^。^;;

飼い猫は飼い主に合わせてある程度は夜中も寝るけどね~ ・。・> ふくやまくら氏

お団子が宙に浮いていて吹きました ・。・w

[C6111]

こんばんわ♪

毎日アディダスの宣伝・・・た、たしかに(笑)
会員番号1番ってなにげにすごいですね!

でも写真が燃えるように赤いのは何故!?

[C6112] うちの猫のこと・・・

サンテさん・・・

うちの猫たんは生後2ヶ月まで野良で母猫(うちに良く遊びにきていた)が連れてきました。それからうちの猫の額ほどの庭に居候(ダンボール箱暮らし)して、ダンナの許可がおりたので家猫となりました・・・が・・・基本的にシャバを知っている猫なので夜はソワソワ(特に今の季節はスゴイ!!春なんたら~で)落ち着かないです。
飼い主に似ている・・・とも言います。ハイ!!
飼い主はFXの動きが気になるので夜中ソワソワしています・・・猫とおんなじです。

昨日はとうとう帰って来ませんでした。朝帰りという奴です。新聞を取りに外に出ると、猫の額ほどの庭にあるスノコの上で朝日を浴びてゴロゴロしていました。
それを見てひとこと・・・
「よかね~あんたがうらやましか・・・母は今から仕事ばい・・・。」とグチりながら仕事に出かけました。

ねこざんさんへ
すみません、ねこざんさんの場所を借りてサンテさんへコメントさせてもらいました。ありがとう!!

朝方は98.90まできていましたネ!!私は98.00のロングを持っていたので98.99で決済注文を入れて寝ました・・・またあとちょっとの所でささらず・・・(泣)
まぁ~世の中こんなもんです。寝ている間に利益を得ようとか甘いですよね!!
でも最近日本人がとても眠たい時間に大きく動いている事があるので、寝る前は「アメリカ人」の気持ちになって注文を入れるようにしています。午後10時半頃今のレートを見てアメリカ人ならどう思うだろう???とかネ♪でも私は所詮日本人ですから・・・(笑)
今日もまたまた分かりにくい(上がるのか下がるのか??)状態ですが、ロングオンリーで頑張っているふくやまくらです☆
  • 2009-04-22
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6113] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

CDFの解説どうもありがとうございます!

分かりやすかったです!
なんかひまわり証券とかで
やっているやつでしたっけね?

上手くできれば
色々なのがあって楽しそうですけどネ!
けど色々ある分
ちゃんと把握してないと
私のような女は大失敗しそうです(笑)e-250
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6114] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よくねこを飼っている人は
明け方ねこに起こされるっておっしゃいますよね。
けどある程度寝る場合もあるんですね!

お団子笑っちゃいますよね(笑)
串が透明ということにしておいて
もらってもよいですか?(笑)e-427
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6115] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あの写真怖いですよね(笑)
なんかフラッシュのところを
指で触っていたようです・・・。

会員番号1番ってめったにないことだし
ちょっとうれしいですよね(笑)v-25
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6116] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

ふくやまくらさんのねこちゃん
朝帰りとは、
飼い主はFX同様ソワソワですね(笑)
けど、すのこの上で日向ぼっこ
すごいかわいいです!

あと、ダンナ様の許可制なんですね(笑)
なんだかほのぼのです。

どうぞどうぞ!
こんな場所でよかったら
いつでも使ってください!

私もねこの話大好きだし
うれしいです☆

ところでFX!あとちょっとでしたね!
残念でしたね。
私は98.26なんですが・・・
昨日は指値もいれずにさっさと寝ちゃって
今朝見たら98.70くらいだし
おお!よかったなんて思ってたら
下がっちゃいました・・・(涙)
わたしも残念なことになってます。

アハハ!アメリカ人の気持ち!
アメリカ人の気持ちって単純そうで、
意外と難しそうですよね(笑)

毎日東京は下がってるのに
私もなぜかロングオンリーな女に
なってますヨ☆
お互いに本日もガンバリマショウネ!v-10
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円高進む☆朝から金儲けを企む女ねこざん【うしゃしゃ】

こんにちわ。

今日もあいにくのお天気ですね・・・。

ねこざんは昨日損きりをして、
その後、下がり続ける相場に・・・
結局エントリー出来ずじまいで
昨日は終わってしまいました。
こちらのほうもあいにくのお天気模様です。

ところで、FX会社の口座開設って・・・
免許更新中の穴の開いた運転免許でもできるんでしょうか?


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

 気になるので、ねこざんも口座開設してみようと思います!またレポしますネ!

*********************************************************************************

さて、本日のマンガです。


うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ・・・ ( 朝から何事??)



①FXの不調により・・・なんかイイ金儲けは無いかと企んでいるんだね・・・

  お団子片手に、朝から爽やかさのかけらも無い女ですね・・・


ねこざん_金儲けを企むFX①


  ・・・・・そういやさぁ・・・・・ 



②毎日アディダスの宣伝してるんだし・・・とあるアディダスショップの会員カードは1番だし・・・

  新作ジャージとかくれないかなぁ~ ( ジャージでいいんだ・・・)
 

ねこざん_金儲けを企むFX②  

ねこざん_アディダス 写真が赤くて怖いから・・・


  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ


③それから・・・エコブームだし・・・

  『ハイブリッドねこざん』に国から補助金もらえたりしないかしら??


ねこざん_金儲けを企むFX③


  ハイブリッドって背中に電気コードくっつけただけに見えるけど・・・


④な~んて。くだらない事ばかり朝から考えていたねこざん。

  さっさとお団子だべて!FX、FXと。ねこざんはそれが一番だね☆


ねこざん_金儲けを企むFX④

⑤落っこちてきたドル円をどっかで拾えないか狙っています。応援をお願いします!

ねこざん_金儲けを企むFX⑤

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C6098]

ねこざんさん、こんにちわ。

ハイブリッドねこざんさんロボット、どうですか?
お茶の間の友に! 売れそうですよ・・日立に頼んでみる?
駄目かな???
新着ジャージをくれる代わりに、その倍の商品買わされそうです・・・
アディダスの作戦・・・
ですので、ドル拾い、落ちてくるドル! これですねぇ。
網を仕掛けて待っておく、ただ・・上がってきてます・・

ううう・・・今朝の上げにやられました。
爆上げに飲み込まれるなんて言っていた私の予感的中・・
って、そう思うなら、気をつけろって!ばかばか!
で、朝から損切りしてしまいましたが、まだ損失補填は
無理ない額なので、これは、私にとっては、泣いて損切り!
バンカメ、私を買収してくれないかなあ?
(何の得もありません)v-395

今日は、朝の散歩で、へんなじじいに、ひどく傷つくことを
言われまして、それでムカツイテいたのがトレードに響きました(単に言い訳です)
メンタルが弱い私は、今日は、なーんか嫌な予感がするから
やめたほうが・・・と思いつつ、儲かったので、もひとつどうだ!
で、損切りでした。 馬鹿な私。
これを教訓にあと1週間がんばります。 
痛みを乗り越えて、がんばりましょう!
よこしまな考えをしている風ねこざんさん、応援ぽちv-410
  • 2009-04-21
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6100] こんにちは!!

今朝方は完全に寝込みを襲われてしまいました・・・。
97円台の中頃まで落ちてしまっていた・・・。
相変わらず夜中に猫に起こされて「あ~水ね!!」とか「今頃エサが欲しかとね??」とか言いながら眠い目をこすりこすり夜中の2時に携帯でレートチェック・・・目が点・・・(泣)ぬぉ~さっきすごい事になってたのね・・・みたいな。ある程度は落ちる事を予測していたのでまぁ~98.00位かな??98円で5枚位買おうかな??とか考えていたけど、もしかしてもっと落ちてしまったらまたまたさらに含み損が増えるからもドル/円が落ち着くまで待とう!と思って入れていた買い注文を寝る前にキャンセルしていたのですが・・・。それは良い判断だったようです。
今のところ98円台に乗っかっているので、このまま少し上げてくれないかと思うのですが・・・。

ねこざんさんは昨日のうちにスッキリ身軽になっているので、新ポジをゲットしないといけませんね!!今後どうなるのか???全くわかりません(泣)

「なんかいい金もうけはないかな~」のねこざんさんの目がいい味出しています!!アディダスから新しいジャージが届くと良いですね♪

  • 2009-04-21
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6101]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

穴の開いた免許証ですか~
それはどうかなあ?
普通に考えると、やっぱり無理じゃないでしょうかねえ。

ねこざんさん、アディダスショップの会員なんですか~
毎日ジャージ着てるんだし、スポンサー契約なんて来た日にゃうしゃしゃしゃしゃしゃ!ですね

ところで私は昔、ミニ株と商品先物のハイブリッドだったのですが、燃費はものすごく悪かったです。
しまいにゃ全く動けなくなってしまったので、燃料をFXに替えたら、ちょっとだけ動けるようになりました。

そう言えばねこざんさん、お団子に串、忘れてますよポチ☆

[C6102]

ねこざんさん、こんにちは~

おっ!なんかご機嫌ですねv-392
最近、ほんとにFXの調子が悪いからさぁ
いい金儲けがないか探してるよ~(笑)

ちょっと気になるのが、CFDだね。
使ってる口座の一つで取引が出来るから
やってみようかなぁ~と。
でも、FXが調子悪いのに他の事やっても
ダメかもねぇv-390

昨日なんて、結構プラスになってたポジを決済しようとしたら
エラーになっちゃってダメだし。何度やってもね。
別にシステムはダウンしてないのに・・・
一度リセットしてから立ち上げると利益無くなってるし。
で、薄利で決済しようとしたら、すべって-1pに・・・v-406

最近はこんなのばっかりでね。
あの世界から、何か連れてきちゃってるのかなv-37
お祓いに行くべきか(笑)
  • 2009-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6103] 雨ですねー

通勤帰りに漫画チェックです!
ねこざんさんこんにちは
そうそう、あと2pipsで刺さらなかった私の豪ドル!忙しくてほうっておいたら含み損が、ん万円に膨れ上がってました!しばらくトレードに時間かけられないんで、もうほうっておきます(泣)
ねこざんさんは損切り、よかったよかった
また下がってますもんね
しかしほんと、ジャージ進呈ないかしら?ぜひもらいたいですよねぇ
落ちるドル円に跳び蹴りされないよう気をつけてくださいね(笑)
ではまた!
  • 2009-04-21
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6104] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ハイブリッドねこざん
開発費用がすごいかかりそうなので、
研究を断念しそうです(笑)

ねねさん、損きり残念でしたね。
けど大きな損失ではないようで
よかったです。
また回復がんばってください。

へんなじじいが散歩中に
何事ですか??失礼ですね!!
なにかじじいもイライラしていたんでしょうか?
しかし人に当たらないでほしいですよね!
そのおかげでトレードに響いただなんて
悔しいですね・・・。
けど分かります。
そいういう気持ち的な問題って
結構大事ですよね。言い訳ではないと思いますよ。

へんなじじいのことは
忘れて!儲けましょう!がんばってください。
今日は少々体調が優れないので
そろそろ寝ますネv-10
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6105] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も下がっても98円くらいかと思ってました!
結構下がりましたよね。
今は少し上がっていますが
何かポジションは建てられましたか☆

私は今は98円台を1枚持ってます。ビミョ~な感じです(笑)
一枚ですし、しばらくは様子見ですかね。

今日はなんだかあんまり調子がよくないので
そろそろ眠ろうかななんて思っていますv-22
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6106] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

やっぱり穴のあいた免許証では
無理ですよね(笑)
きょう新しいのが届いたので
それで申し込みしようとおもいます。

ジャージくれるだけで
うしゃしゃしゃですヨ(笑)

おお!FXは割りと燃費いいんですね。
私のFX号はどうだろう・・・(笑)

アハハ!一コマ目の
お団子の串!たしかに無いですね。
エアーダンゴになってますね(笑)

今日はそろそろ眠ろうと思います。
おやすみなさいe-68
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6107] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

CFDってなんか聞いたことあります!
でもって
聞いたとき私もやりたいなとか
思ったような気がしました。
何でしたっけ?

エラーつらいですね!
しかも再起動したら利益なくなっていたんですか・・・
悔しいですね!
けどすごい急いでいるときに限って
なんか上手く動かないこととかありますよね。

お祓いも悪くないかも知れないですよ!

私は今日はイマイチ
具合がよくないので
そろそろ眠ろうと思いますe-53
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6108] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

りささんいよいよお仕事ですか!
今日は雨ですね。
お疲れ様です。

わざわざ通勤電車の中から
どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。
電車は混んでいないですか??

あと2pipsとかありますよね!
そしてその後含み損
くやしいですよね。
私も98円台のドル円をいま持ってます。
こちらもびみょ~なのでほうっておきます。

ジャージ贈呈の日を夢見て
明日もアディダスを宣伝します(笑)

おやすみなさいv-238
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6109]

CFDってね、FXと同じで売買した価格の差額をやり取りする取引だね。
ダウ、日経などの株や株価指数とか、金 原油などのコモディティとかね。
何でもありって感じかな。
ただ、完全には理解してないけど(笑)

レバレッジをかけられて、スプレッドもあるからFXと同じだね。
っていうかFXもCFDの一種なのかな。

以上、CFD講座でしたぁ~(笑)
間違ってたらゴメンね~v-222
  • 2009-04-21
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6110]

猫って夜行性だから夜中に動きまわることあるもんね~ ^。^;;

飼い猫は飼い主に合わせてある程度は夜中も寝るけどね~ ・。・> ふくやまくら氏

お団子が宙に浮いていて吹きました ・。・w

[C6111]

こんばんわ♪

毎日アディダスの宣伝・・・た、たしかに(笑)
会員番号1番ってなにげにすごいですね!

でも写真が燃えるように赤いのは何故!?

[C6112] うちの猫のこと・・・

サンテさん・・・

うちの猫たんは生後2ヶ月まで野良で母猫(うちに良く遊びにきていた)が連れてきました。それからうちの猫の額ほどの庭に居候(ダンボール箱暮らし)して、ダンナの許可がおりたので家猫となりました・・・が・・・基本的にシャバを知っている猫なので夜はソワソワ(特に今の季節はスゴイ!!春なんたら~で)落ち着かないです。
飼い主に似ている・・・とも言います。ハイ!!
飼い主はFXの動きが気になるので夜中ソワソワしています・・・猫とおんなじです。

昨日はとうとう帰って来ませんでした。朝帰りという奴です。新聞を取りに外に出ると、猫の額ほどの庭にあるスノコの上で朝日を浴びてゴロゴロしていました。
それを見てひとこと・・・
「よかね~あんたがうらやましか・・・母は今から仕事ばい・・・。」とグチりながら仕事に出かけました。

ねこざんさんへ
すみません、ねこざんさんの場所を借りてサンテさんへコメントさせてもらいました。ありがとう!!

朝方は98.90まできていましたネ!!私は98.00のロングを持っていたので98.99で決済注文を入れて寝ました・・・またあとちょっとの所でささらず・・・(泣)
まぁ~世の中こんなもんです。寝ている間に利益を得ようとか甘いですよね!!
でも最近日本人がとても眠たい時間に大きく動いている事があるので、寝る前は「アメリカ人」の気持ちになって注文を入れるようにしています。午後10時半頃今のレートを見てアメリカ人ならどう思うだろう???とかネ♪でも私は所詮日本人ですから・・・(笑)
今日もまたまた分かりにくい(上がるのか下がるのか??)状態ですが、ロングオンリーで頑張っているふくやまくらです☆
  • 2009-04-22
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6113] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

CDFの解説どうもありがとうございます!

分かりやすかったです!
なんかひまわり証券とかで
やっているやつでしたっけね?

上手くできれば
色々なのがあって楽しそうですけどネ!
けど色々ある分
ちゃんと把握してないと
私のような女は大失敗しそうです(笑)e-250
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6114] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よくねこを飼っている人は
明け方ねこに起こされるっておっしゃいますよね。
けどある程度寝る場合もあるんですね!

お団子笑っちゃいますよね(笑)
串が透明ということにしておいて
もらってもよいですか?(笑)e-427
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6115] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

あの写真怖いですよね(笑)
なんかフラッシュのところを
指で触っていたようです・・・。

会員番号1番ってめったにないことだし
ちょっとうれしいですよね(笑)v-25
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6116] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

ふくやまくらさんのねこちゃん
朝帰りとは、
飼い主はFX同様ソワソワですね(笑)
けど、すのこの上で日向ぼっこ
すごいかわいいです!

あと、ダンナ様の許可制なんですね(笑)
なんだかほのぼのです。

どうぞどうぞ!
こんな場所でよかったら
いつでも使ってください!

私もねこの話大好きだし
うれしいです☆

ところでFX!あとちょっとでしたね!
残念でしたね。
私は98.26なんですが・・・
昨日は指値もいれずにさっさと寝ちゃって
今朝見たら98.70くらいだし
おお!よかったなんて思ってたら
下がっちゃいました・・・(涙)
わたしも残念なことになってます。

アハハ!アメリカ人の気持ち!
アメリカ人の気持ちって単純そうで、
意外と難しそうですよね(笑)

毎日東京は下がってるのに
私もなぜかロングオンリーな女に
なってますヨ☆
お互いに本日もガンバリマショウネ!v-10
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

