Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6079]

ねこざんさん、こんにちわ。

やってしまったのですか・・v-404
泣いて、もだえて、恨み言つらつら言って・・
ドルを斬ったのですか・・あ・・・
無念じゃ・・・v-406

三国志の漫画、私も全巻持ってます!(何を自慢している・・) 面白いです!
以前、国営放送さんでも、人形劇でありました。
辻村ジュサブローさんの!
そうなんですよ、ジョン・ウー監督の大ファンです。
男たちの挽歌シリーズ、全部見ました!(何を自慢している・・v-293
あの手の映画は、ストレス解消にいいです!?
小林旭さんのファンだそうですよ! ねこざんさんの好きなアキラとは違いました。

今日はちょっと上がるのに時間がかかりそうですね。
ちょこちょこがんばりましょう。
1000通貨・・リハビリにいいかも・・

今週はしょっぱなから痛い目に会われたので、
きっと厄落としできましたよ!
あとは儲けるのみさ!v-391
てな感じでがんばっていきまっしょい!
私も今週もちまちまです。
どうぞ宜しくです!
  • 2009-04-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6081] こんにちは!!

とうとう例のお嬢さんをお嫁に出してしまったのですね・・・それも4回程お相手に断られたようで・・・大変でしたね~。私はまだどうにか踏ん張っております。この先どうなるか予測不可能ですが、もう少し頑張ってみたいと思います。
今日は九州も雨模様です・・・明日はお天気回復するらしいので、こちらの方(ドル/円ちゃん)もどうにか回復できないかと・・・お天気の神様にお祈り中です(笑)
ルードーがげーさーできりそんだよ!!プッ(満点大笑い~~っ☆)
このねこざんさん何だかタモリに見えてしまうのは私だけ??
  • 2009-04-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6082] きゃ~~

ねこざんさんこんにちは!
私も今ピンチです!
先週からの持ち越し、豪ドルロング!71.89円、2枚!
何度か建値まで戻ったのに、決済できず、本日は71.88(1pipsのマイナスで妥協)で指値していたんですけど、、、残念!71.86までの上昇で急落~~
ただいま2万超えの含み損発生中です!!
きゃ~~
どうしよう・・・
「ジーオー、ソンフク、ヘンタイだよ~~」←オージ、含み損、大変だよ~~らしい(笑)

相場は無情ですね・・・・
強欲な心につけいるかのように。。。。
あと少しで引っかからない・・・(っていうか、お前がちゃんと事前によく考えてポジれ!ですが)

でもまあ、私のごひいきの豪ドルなので、もうちょっと様子みます・・・
含み損が爆発的に増えたらこわいけど。。。

※あ、FXOnlineオンライン、開設してみました~
なんか、キャンペーンにつられて(笑)

ねこざんさん、今週もがんばりましょうね!
損切り、お疲れ様でした・・・
倍返ししてやってください!ドル円のやつっ

ではまた~


  • 2009-04-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6083]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

損切りしようと張り切ってたのに、傷口が広がって・・・傷、早く治してくださいね。
そして今度はドル円を返り討ちに!

ところで私事ですが先日、パンダのペーパークラフト作ろうとしたのです。
カッターで切り抜くのですが、テーブルが傷付かないようダンボール何枚か敷いて、その上に紙をのせて切りました。
しかし結局、全部刃が突き抜けてテーブルが傷付きました。
工作用のマットがあったのですが、出すのメンドくさがって使いませんでした。
こんなことなら、最初から使えばよかったです。
損切りも、これと似ているような(違うか)

そして、ギョーカイ人登場!
なぜギョーカイ人って、肩にセーター羽織ってるんでしょうね?

応援ポチ☆

[C6085] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

斬っちゃいました。
下がっているし、
また改めてエントリーしなおします!
無念ですけどね・・・

三国志!全巻持ってるんですか!
うらやましいです。
人形劇知ってます!
ちゃんと見たことないけど
ありましたよね(笑)

へ~!ジョン・ウーって
小林旭のファンなんですか?!
ってあんまり小林旭のこと
知らないんですけど、
日本人のファンだと思うと
なんか親近感ですね!

そうなんです!リハビリに
1000通貨試そうかなって
考え中です・・・。

今週はプラスで終われると良いのですが!
お互いにガンバリマショウネ!
今週もどうぞよろしくお願いしますv-10
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6086] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お嫁に出しました・・・。
結構
私の娘ってかわいい!って自分では思ってたので、
4回断られたときは・・・
ショックでしたよ(笑)

ふくやまくらさんがんばってください!

そちらは雨ですか?
こっちもイマイチです。
ドル円もお天気回復して欲しいですよね。

業界人のめがね!!
タモリをイメージして描きました(笑)
業界人って昭和な感じのサングラスを
かけてそうだなって思って・・・。

笑っていただけてうれしいです!
損きりの傷を癒す
何よりもの薬です。
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6087] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

さ~り~さんも
ジ~オ~
しぃ~きびですね。
(りささんもオージー厳しいですねらしい)

少しオージー上がり始めていますね
なんとかイイ感じで決済できると良いですね!
がんばってください!

相場は無情です!おっしゃるとおりです。
本当に欲張る私を試すかのように
無情に下がっていきました。
ってオマエが悪いんだろなんですけどね(笑)

FXオンラインどうもありがとうございます!
とってもうれしいです!!
チャートは使いやすいと思うんですよ!
良かったら試してみてくださいね。

最近、いろんな証券会社の紹介をしていて
ちょっと宣伝ばっかりな感じで
申し訳ないな~って思ったりもしています・・・。
自分も使っていて良いなって思うところか
使いたいって思うところを紹介してるので
なにかお役に立てれば嬉しいです☆

今週は嫌なスタートでしたが
がんばります。
りささんのポジも含み益になりますように!e-68
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6088] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんって
ペーパークラフトされるんですか?
なんだかステキですね☆

けど分かります!
そんな感じですよね!
結局大きな傷になるなら
さっさと損きりしておけばよかったって、
いろいろ敷いたけど
結局テーブルに傷ついちゃうなら
マット出せばよかったと似てますよね!

私も今朝
なんどさっさと損きりすればよかったと
思ったことか・・・
マイナススワップもついたし・・・。

ギョーカイ人。
未だにテレビ局の近くに行くと
普通にセーター羽織ってる人いますよね(笑)
ギョーカイ人なのだと
わかって欲しいのかも知れませんね(笑)

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6089]

ねこざんさん、こんにちは~

ああっ、とうとう切ったのですね。波乱の損切りだね・・・v-406
でも、ギョウカイ人ねこざんさん出現で大丈夫だね(笑)

あっ!今日ね、ねこざんレポート届いたよ。
楽しみにしてたから嬉しいv-411
じっくりと読ませてもらうね。

あの世との狭間の世界はね、
言われてるようなお花畑じゃなかったね。
自分から見えるのは葦のような背の高い植物と遠くの山。
で、霧みたいなのが漂っていた。
自分の後ろのほうは湿地帯のように感じたね。
湖とかではなくて、浅い水辺みたいな感じかな。
見えないけど、そう感じたね。
こいうのは人によって違うのだろうけどね。
まあ、貴重な体験で良かったけどねv-392

肋骨が一本折れただけって大変な事じゃないですか。
もう、痛むことはないんですか?
お互い体調には気をつけて、がんばろうねv-91
  • 2009-04-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6090] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ギョーカイ人にでもなって
ふざけていたら
少しは気が晴れるので(笑)

レポート届きましたか!?
随分かかりましたね!
なんだか大したこと書いていないし、
ショートしていれば儲かったときに
書いたので、イマイチだと思いますが
一生懸命書いたので
じっくり読んでください☆

間の世界・・・
なんだか寂しい感じですね・・・。
水辺って三途の川みたいなものなんですかね?
本当に人によってその時に
見える映像って違いそうですよね。
怖いけど、本当に無事でよかったですね!!
それが何よりです!

肋骨は今は全然痛くないですよ☆
折れたときは本当に痛くて
会社へ行くのがつらかった記憶があります。

そうですね!健康が一番ですよね。
お互いに健康第一でガンバリましょう!
貴重な体験談!教えてくださって
ありがとうございます。
怖かったですが聞けてよかったですe-113
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6091]

レポートきたよ。もうちょっとマンガ多いと
よかったかな。まあ大変なんでしょうけどね。
99.2の損切りならまずまずかな。ちゃんと
ロング入れ直して取り返さないとね。逆張り
ロングはストップ入れた方がいいと思います。
余計なお世話かもですが。という私はストップなしで
キウイ55.55L入れてしまいました。泣くかもね。
  • 2009-04-20
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6092] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

それからレポートの感想
ありがとうございます。
実は・・・また第二弾を執筆中なので、
そういうご意見ありがたいです!
次はマンガ多めでがんばります☆

これからはストップいれるか
りゅうさんにいつも教えてもらっているように、
一回きってから入りなおすように
心がけようと思います!

余計なお世話じゃないですよ。
だって毎回損きりするたびに
ああ!さっさと損きりすりゃよかったって
思うので・・・。
りゅうさんのおっしゃるとおりだと思いますもの。

りゅうさんの55.55キウイ
上がるといいですね!
応援していますe-238
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6093]

お世話になっております。
レンジを抜けて大きく下げましたね
一気に抜けたので大きく利益が
出ております。このまま下がり続けて欲しいものですが。すぐに回復 してくるようであれば利益確定して
押し目買いですかね。

[C6095]

エントリー&決済両方とも成り行きって手もあります ・。・

僕は成り行きな人です ・。・w

[C6096] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

相変わらずデイトレダーさんは
上手に波になっておられますね!
うらやましいです☆
私はあいにく損きりとなってしまいましたが、
押し目買いに乗れたらいいななんて
思ってます。
私のことですから
どうなることやらですが(笑)

デイトレダーさんも更なる利益を目指して
がんばってくださいね!e-68
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6097] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

今回の件で
成り行きな人になりたいなって思ったので、
両方成り行きにも練習してみます!(笑)

上手くいくか分からないけど
がんばってみますね!v-205
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6117] きみたけさん ねこざんです

こんにちわ。

どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX少しでも損失を小さくしようと奮闘☆ところが逆に大怪我!

こんにちわ。

今日はあまり良いお天気ではないですね・・・。
出かける気分ではなくなる天候です。

ねこざんはというと、
久々に朝から大パニックを起こしました(笑)
詳しくはマンガの方で・・・


 【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*********************************************************************************

  ☆☆☆驚きのスプレッド!!手数料0円!☆☆☆

   ・米ドル/円0.8銭 ・ユーロ/円1.8銭 ・ポンド/円3.0銭 すべて固定

   ~7月3日までのタイトスプレッドキャンペーンでさらに驚きのスプレッド!~

   ・米ドル/円0.6銭 ・ユーロ円1.2銭 ・ポンド/円1.8銭 すべて固定

       フォレックス・トレード

 気になるので、ねこざんも口座開設してみようと思います!またレポしますネ!

*********************************************************************************


さて、本日のマンガです。


今日は、ドル円100.20ロングを損きりしようと・・・朝から張り切っていたねこざん!



① 朝から・・・まっすぐなドル円の下げに・・・

  ねこざんの置く損きりポイントには、あとちょっと!というところで、

  ことごとく刺さらないわけ!!

  どんどん下へ損きりポイントをずらすも・・・損きりポイントPart4まで刺さらず・・・


ねこざん_怪我FX①

②損失を少しでも小さくしようと損きりポイントを置いたのにも関わらず・・・

  結局、全然刺さらないので・・・成り行きで決済・・・損きりが遅れたため・・・

  傷口を広げる結果となった女ねこざん・・・


ねこざん_怪我FX②

③気分はこんな 感じです(涙) 

  マイナス20,000円ちょっとでした・・・。また改めてがんばります!応援をお願いしますネ!


ねこざん_怪我FX③
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

17件のコメント

[C6079]

ねこざんさん、こんにちわ。

やってしまったのですか・・v-404
泣いて、もだえて、恨み言つらつら言って・・
ドルを斬ったのですか・・あ・・・
無念じゃ・・・v-406

三国志の漫画、私も全巻持ってます!(何を自慢している・・) 面白いです!
以前、国営放送さんでも、人形劇でありました。
辻村ジュサブローさんの!
そうなんですよ、ジョン・ウー監督の大ファンです。
男たちの挽歌シリーズ、全部見ました!(何を自慢している・・v-293
あの手の映画は、ストレス解消にいいです!?
小林旭さんのファンだそうですよ! ねこざんさんの好きなアキラとは違いました。

今日はちょっと上がるのに時間がかかりそうですね。
ちょこちょこがんばりましょう。
1000通貨・・リハビリにいいかも・・

今週はしょっぱなから痛い目に会われたので、
きっと厄落としできましたよ!
あとは儲けるのみさ!v-391
てな感じでがんばっていきまっしょい!
私も今週もちまちまです。
どうぞ宜しくです!
  • 2009-04-20
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6081] こんにちは!!

とうとう例のお嬢さんをお嫁に出してしまったのですね・・・それも4回程お相手に断られたようで・・・大変でしたね~。私はまだどうにか踏ん張っております。この先どうなるか予測不可能ですが、もう少し頑張ってみたいと思います。
今日は九州も雨模様です・・・明日はお天気回復するらしいので、こちらの方(ドル/円ちゃん)もどうにか回復できないかと・・・お天気の神様にお祈り中です(笑)
ルードーがげーさーできりそんだよ!!プッ(満点大笑い~~っ☆)
このねこざんさん何だかタモリに見えてしまうのは私だけ??
  • 2009-04-20
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6082] きゃ~~

ねこざんさんこんにちは!
私も今ピンチです!
先週からの持ち越し、豪ドルロング!71.89円、2枚!
何度か建値まで戻ったのに、決済できず、本日は71.88(1pipsのマイナスで妥協)で指値していたんですけど、、、残念!71.86までの上昇で急落~~
ただいま2万超えの含み損発生中です!!
きゃ~~
どうしよう・・・
「ジーオー、ソンフク、ヘンタイだよ~~」←オージ、含み損、大変だよ~~らしい(笑)

相場は無情ですね・・・・
強欲な心につけいるかのように。。。。
あと少しで引っかからない・・・(っていうか、お前がちゃんと事前によく考えてポジれ!ですが)

でもまあ、私のごひいきの豪ドルなので、もうちょっと様子みます・・・
含み損が爆発的に増えたらこわいけど。。。

※あ、FXOnlineオンライン、開設してみました~
なんか、キャンペーンにつられて(笑)

ねこざんさん、今週もがんばりましょうね!
損切り、お疲れ様でした・・・
倍返ししてやってください!ドル円のやつっ

ではまた~


  • 2009-04-20
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6083]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

損切りしようと張り切ってたのに、傷口が広がって・・・傷、早く治してくださいね。
そして今度はドル円を返り討ちに!

ところで私事ですが先日、パンダのペーパークラフト作ろうとしたのです。
カッターで切り抜くのですが、テーブルが傷付かないようダンボール何枚か敷いて、その上に紙をのせて切りました。
しかし結局、全部刃が突き抜けてテーブルが傷付きました。
工作用のマットがあったのですが、出すのメンドくさがって使いませんでした。
こんなことなら、最初から使えばよかったです。
損切りも、これと似ているような(違うか)

そして、ギョーカイ人登場!
なぜギョーカイ人って、肩にセーター羽織ってるんでしょうね?

応援ポチ☆

[C6085] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

斬っちゃいました。
下がっているし、
また改めてエントリーしなおします!
無念ですけどね・・・

三国志!全巻持ってるんですか!
うらやましいです。
人形劇知ってます!
ちゃんと見たことないけど
ありましたよね(笑)

へ~!ジョン・ウーって
小林旭のファンなんですか?!
ってあんまり小林旭のこと
知らないんですけど、
日本人のファンだと思うと
なんか親近感ですね!

そうなんです!リハビリに
1000通貨試そうかなって
考え中です・・・。

今週はプラスで終われると良いのですが!
お互いにガンバリマショウネ!
今週もどうぞよろしくお願いしますv-10
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6086] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

お嫁に出しました・・・。
結構
私の娘ってかわいい!って自分では思ってたので、
4回断られたときは・・・
ショックでしたよ(笑)

ふくやまくらさんがんばってください!

そちらは雨ですか?
こっちもイマイチです。
ドル円もお天気回復して欲しいですよね。

業界人のめがね!!
タモリをイメージして描きました(笑)
業界人って昭和な感じのサングラスを
かけてそうだなって思って・・・。

笑っていただけてうれしいです!
損きりの傷を癒す
何よりもの薬です。
どうもありがとうございますv-22
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6087] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

さ~り~さんも
ジ~オ~
しぃ~きびですね。
(りささんもオージー厳しいですねらしい)

少しオージー上がり始めていますね
なんとかイイ感じで決済できると良いですね!
がんばってください!

相場は無情です!おっしゃるとおりです。
本当に欲張る私を試すかのように
無情に下がっていきました。
ってオマエが悪いんだろなんですけどね(笑)

FXオンラインどうもありがとうございます!
とってもうれしいです!!
チャートは使いやすいと思うんですよ!
良かったら試してみてくださいね。

最近、いろんな証券会社の紹介をしていて
ちょっと宣伝ばっかりな感じで
申し訳ないな~って思ったりもしています・・・。
自分も使っていて良いなって思うところか
使いたいって思うところを紹介してるので
なにかお役に立てれば嬉しいです☆

今週は嫌なスタートでしたが
がんばります。
りささんのポジも含み益になりますように!e-68
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6088] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ごくしょうさんって
ペーパークラフトされるんですか?
なんだかステキですね☆

けど分かります!
そんな感じですよね!
結局大きな傷になるなら
さっさと損きりしておけばよかったって、
いろいろ敷いたけど
結局テーブルに傷ついちゃうなら
マット出せばよかったと似てますよね!

私も今朝
なんどさっさと損きりすればよかったと
思ったことか・・・
マイナススワップもついたし・・・。

ギョーカイ人。
未だにテレビ局の近くに行くと
普通にセーター羽織ってる人いますよね(笑)
ギョーカイ人なのだと
わかって欲しいのかも知れませんね(笑)

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6089]

ねこざんさん、こんにちは~

ああっ、とうとう切ったのですね。波乱の損切りだね・・・v-406
でも、ギョウカイ人ねこざんさん出現で大丈夫だね(笑)

あっ!今日ね、ねこざんレポート届いたよ。
楽しみにしてたから嬉しいv-411
じっくりと読ませてもらうね。

あの世との狭間の世界はね、
言われてるようなお花畑じゃなかったね。
自分から見えるのは葦のような背の高い植物と遠くの山。
で、霧みたいなのが漂っていた。
自分の後ろのほうは湿地帯のように感じたね。
湖とかではなくて、浅い水辺みたいな感じかな。
見えないけど、そう感じたね。
こいうのは人によって違うのだろうけどね。
まあ、貴重な体験で良かったけどねv-392

肋骨が一本折れただけって大変な事じゃないですか。
もう、痛むことはないんですか?
お互い体調には気をつけて、がんばろうねv-91
  • 2009-04-20
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6090] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ギョーカイ人にでもなって
ふざけていたら
少しは気が晴れるので(笑)

レポート届きましたか!?
随分かかりましたね!
なんだか大したこと書いていないし、
ショートしていれば儲かったときに
書いたので、イマイチだと思いますが
一生懸命書いたので
じっくり読んでください☆

間の世界・・・
なんだか寂しい感じですね・・・。
水辺って三途の川みたいなものなんですかね?
本当に人によってその時に
見える映像って違いそうですよね。
怖いけど、本当に無事でよかったですね!!
それが何よりです!

肋骨は今は全然痛くないですよ☆
折れたときは本当に痛くて
会社へ行くのがつらかった記憶があります。

そうですね!健康が一番ですよね。
お互いに健康第一でガンバリましょう!
貴重な体験談!教えてくださって
ありがとうございます。
怖かったですが聞けてよかったですe-113
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6091]

レポートきたよ。もうちょっとマンガ多いと
よかったかな。まあ大変なんでしょうけどね。
99.2の損切りならまずまずかな。ちゃんと
ロング入れ直して取り返さないとね。逆張り
ロングはストップ入れた方がいいと思います。
余計なお世話かもですが。という私はストップなしで
キウイ55.55L入れてしまいました。泣くかもね。
  • 2009-04-20
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6092] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

それからレポートの感想
ありがとうございます。
実は・・・また第二弾を執筆中なので、
そういうご意見ありがたいです!
次はマンガ多めでがんばります☆

これからはストップいれるか
りゅうさんにいつも教えてもらっているように、
一回きってから入りなおすように
心がけようと思います!

余計なお世話じゃないですよ。
だって毎回損きりするたびに
ああ!さっさと損きりすりゃよかったって
思うので・・・。
りゅうさんのおっしゃるとおりだと思いますもの。

りゅうさんの55.55キウイ
上がるといいですね!
応援していますe-238
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6093]

お世話になっております。
レンジを抜けて大きく下げましたね
一気に抜けたので大きく利益が
出ております。このまま下がり続けて欲しいものですが。すぐに回復 してくるようであれば利益確定して
押し目買いですかね。

[C6095]

エントリー&決済両方とも成り行きって手もあります ・。・

僕は成り行きな人です ・。・w

[C6096] デイトレダーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

相変わらずデイトレダーさんは
上手に波になっておられますね!
うらやましいです☆
私はあいにく損きりとなってしまいましたが、
押し目買いに乗れたらいいななんて
思ってます。
私のことですから
どうなることやらですが(笑)

デイトレダーさんも更なる利益を目指して
がんばってくださいね!e-68
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6097] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

今回の件で
成り行きな人になりたいなって思ったので、
両方成り行きにも練習してみます!(笑)

上手くいくか分からないけど
がんばってみますね!v-205
  • 2009-04-21
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6117] きみたけさん ねこざんです

こんにちわ。

どうもありがとうございます!v-22
  • 2009-04-22
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

