Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6068]

ねこざんさん、こんにちわ!

春の陽気に誘われて・・FX釣りに折角でかけられたのに。。
あわわわ・・ライフジャケット着用願います!v-410
今週は、鯛をドル箱でゲット!になりますように!

三国志、ご興味があれば読んでみてください。
一番面白い歴史小説だと思っていますが、それだけでなく、
人生に役に立つ知恵が一杯だと思います。
特に人の上に立つ立場の人は必読の教本!
って、レッドクリフの宣伝マンのようでした。
個人的には、ジョン・ウー監督は香港時代からの大ファンで
彼の作品はほとんど見てます。
このような大作を作ってくれて嬉しい限りなんです。
三国志談話ばかりで、ごめんちゃいです!

1000通貨って、私のとっては、箸休めみたいな感じです。
儲けられないときに、ちょこっと儲けて、いい気分になります。
そんな程度ですが・・
決してヒロセさんの回し者ではござんせん。(笑)

楽しい漫画をどうもありがとうです!
今週もどうぞ宜しくでーす!
ちょこまかと、がんばりましょうね!v-410
  • 2009-04-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6070]

ねこざんさん、こんにちは~♪

そうそう。。。
釣ろうと思ったら釣られてた・・・ってのがFXですよね!
「ちょっとだけ儲けよう」と思うと、ドカーンと持ってかれます。。。
なんで?
来週こそは真剣にトレードします!

応援ポチポチ♪
  • 2009-04-19
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6071]

ん~ ・。・

窓開け上昇で100円はどうかなぁ~?w ^。^;;

下では買いがあるからある程度は支えがあるとは思うけど・・・  ・。・

[C6072]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日はフルカラーなのですね。
色鉛筆の減りも、早いのではないかと。

釣りFX、どうかおっきなカサゴが釣れますようにポチ☆

[C6074] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は朝から損きりに
てんやわんやでした(笑)

三国志
今はマンガを読んでいます。
せっかく昨日も続きを
レンタルDVD屋に借りに行ったのに、
レッドクリフの効果か
続きがすべて借りられていて
今週は三国志はお休みです(涙)
残念です。

三国志マンガ描けるように
がんばって勉強しますね!

ジョン・ウー監督の
ファンなんですね!
インファナル・アフェアも
彼の作品でしたっけ?
あれは見たことあります!

1000通貨・・・
最近トレードの調子がイマイチなので、
本気でやろうかなって検討中です。
始めたらまたお知らせしますね!

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6075] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。

今日は朝から損きりで・・・
嫌な一週間の始まりでしたが、
またがんばってマンガを描こうって思います!

本当にどうもありがとうございます!v-22
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6076] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にFXは難しいです・・・。
コツコツ勝っても、
一気に持ってかれるんですよね。
何事も簡単には儲からないってことですね(涙)

私も今日は朝から損きりでした。
また改めてがんばります!

一緒に真剣にがんばりましょうね!e-68
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6077] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

100円なんて笑っちゃいますよね(笑)
どんどん下がっていっちゃうから
焦りました。結局損きりしちゃいました!v-254
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6078] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

水色の減りが今回はすごかったです(笑)

今週はカサゴつりたいです!
がんばります!v-20
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX明日は窓明け上昇で☆ドル円100円にならないかな~

こんにちわ。

本日はお休み用のマンガです。また明日遊びに来てください!

①今晩のおかずのために、釣りFXへ出かけたねこざん・・・

ねこざん_お休み(つり)①

②かかった!!

ねこざん_お休み(つり)②

③けど、飲み込まれた!!これがFXなんですよね(笑)

ねこざん_お休み(つり)③
今週はトレードが不調だったねこざん。来週はがんばります!
よかったら、ねこざんへの応援をお願いします!


ブログランキングボタン
 
にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

10件のコメント

[C6068]

ねこざんさん、こんにちわ!

春の陽気に誘われて・・FX釣りに折角でかけられたのに。。
あわわわ・・ライフジャケット着用願います!v-410
今週は、鯛をドル箱でゲット!になりますように!

三国志、ご興味があれば読んでみてください。
一番面白い歴史小説だと思っていますが、それだけでなく、
人生に役に立つ知恵が一杯だと思います。
特に人の上に立つ立場の人は必読の教本!
って、レッドクリフの宣伝マンのようでした。
個人的には、ジョン・ウー監督は香港時代からの大ファンで
彼の作品はほとんど見てます。
このような大作を作ってくれて嬉しい限りなんです。
三国志談話ばかりで、ごめんちゃいです!

1000通貨って、私のとっては、箸休めみたいな感じです。
儲けられないときに、ちょこっと儲けて、いい気分になります。
そんな程度ですが・・
決してヒロセさんの回し者ではござんせん。(笑)

楽しい漫画をどうもありがとうです!
今週もどうぞ宜しくでーす!
ちょこまかと、がんばりましょうね!v-410
  • 2009-04-19
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6070]

ねこざんさん、こんにちは~♪

そうそう。。。
釣ろうと思ったら釣られてた・・・ってのがFXですよね!
「ちょっとだけ儲けよう」と思うと、ドカーンと持ってかれます。。。
なんで?
来週こそは真剣にトレードします!

応援ポチポチ♪
  • 2009-04-19
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C6071]

ん~ ・。・

窓開け上昇で100円はどうかなぁ~?w ^。^;;

下では買いがあるからある程度は支えがあるとは思うけど・・・  ・。・

[C6072]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

今日はフルカラーなのですね。
色鉛筆の減りも、早いのではないかと。

釣りFX、どうかおっきなカサゴが釣れますようにポチ☆

[C6074] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は朝から損きりに
てんやわんやでした(笑)

三国志
今はマンガを読んでいます。
せっかく昨日も続きを
レンタルDVD屋に借りに行ったのに、
レッドクリフの効果か
続きがすべて借りられていて
今週は三国志はお休みです(涙)
残念です。

三国志マンガ描けるように
がんばって勉強しますね!

ジョン・ウー監督の
ファンなんですね!
インファナル・アフェアも
彼の作品でしたっけ?
あれは見たことあります!

1000通貨・・・
最近トレードの調子がイマイチなので、
本気でやろうかなって検討中です。
始めたらまたお知らせしますね!

今週もどうぞよろしくお願いします!v-10
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6075] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

どうもありがとうございます!
とってもうれしいです。

今日は朝から損きりで・・・
嫌な一週間の始まりでしたが、
またがんばってマンガを描こうって思います!

本当にどうもありがとうございます!v-22
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6076] beebeeさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にFXは難しいです・・・。
コツコツ勝っても、
一気に持ってかれるんですよね。
何事も簡単には儲からないってことですね(涙)

私も今日は朝から損きりでした。
また改めてがんばります!

一緒に真剣にがんばりましょうね!e-68
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6077] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

100円なんて笑っちゃいますよね(笑)
どんどん下がっていっちゃうから
焦りました。結局損きりしちゃいました!v-254
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6078] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

水色の減りが今回はすごかったです(笑)

今週はカサゴつりたいです!
がんばります!v-20
  • 2009-04-20
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

