Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6041]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日も三国志ネタで嬉しいです!
すっかり、諸葛ねこのコスチュームが板についています!

私思うんですけど・・・あの当時、FXがあったら、
きっと諸葛ねこは、相場さえも動かしていたでしょうねぇ。。
風の向きも変える(天候を熟知していたからですが)
軍師ですから。
ちなみに、彼が亡くなる前に、部下に命じて、自分が
死んでも相手に悟られないように、木の人形でだました
らしいので、もしかして、邪悪な曹操ドルにもそれが
通じるかもしれません! v-416せくすぃーな目
なーんていいながら、どうなる私のショート。
昨日のショートは、ちょこっとで決済なので、たいしたことはありませんでした。
こればっかりです。v-408
今日は上がり下がりで、わからない相場ですね。
ちょこっと儲けて手仕舞いしたいと思いつつ・・・
諸葛ねこさま、どうぞ相場を動かして!
ドルに蹴りを入れられている諸葛様・・・ぽち!
がんばりましょう!
  • 2009-04-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6042] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6043] My弁当 昼食中・・・

こんにちは・・・。
東京方面は雲行きが怪しいようですね・・・こちら九州は晴れていますe-44

今日も昨日に引き続き諸葛ねこの登場ですね!!
そしてまたまたドル/円キックをおみまいされて鼻血ブーじゃないですか(泣)
今日中に決済できると良いのですが・・・これまた雲行きがあやしい×××
私は午前中の上昇に合わせて予定していた(99.65)所で決済できてポジションがかなり減りました。でもまだまだ100円台(ねこざんさんの息子達①と②を見て笑ってしまいました)の娘が3人(実際にも3人娘です)います。それも嫁入り前です(笑)一番良いのは101円台の大富豪の息子(長男は不可)に嫁がせる事ですが、現在丁度良いお見合い相手が見つからずに・・・本当に困っています。←これを書いてねこざんさんのプロフィールを思い出しました。「あっ!でも含み益ポジでお願いします」・・・今はほんとこの心境ですネ☆

ゴールデンウィークをノーポジで過ごしたいので、今月中には白黒はっきりさせようと現在策略中のふくやまくらです。
  • 2009-04-17
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6047] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

三国志ネタ
まだ勉強中なので
大したこと描けないんですが、
もっと勉強してネタ増やしますね!

ところで!カサゴの話なんですけど、
昨日、出先で立ち寄った
スーパーでカサゴが
一匹580円で売っていて!
『安い!』って思って二匹買ってきました!
いま煮つけている最中です☆

私は死ぬ前に木の人形でドル円を騙す前に
爆死しないように気をつけたいものです(笑)
トホホ。

今日も分かりづらいですね。
ねねさんもちょこっと儲けて
手仕舞い早めに出来るといいですね。
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6048] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけることが
一番うれしいです。
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが、
また遊びにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6049] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は天気悪いです~。

諸葛ねこもドル円キックされました。
新登場のキャラへの
洗礼なのでしょうかね?(笑)

100円台3人ですか・・・
お互いにさっさと決済したいですよね。
私も息子①②には本当に
悩まされましたよ(笑)

私の娘も101の大富豪が希望ですが
ダメなら、100円台の平凡だけど
安定したヒトに嫁がせたいです。

それすらお見合い相手で見つからないので
困ったものですね。
お互いに今日中に何とかなることを願って、
ガンバリマショウネ!e-68
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6050]

ねこざんさん、こんにちは

おおっ!諸葛ねこさん、感慨深いお言葉だなぁ~。。。
特に今の自分にはねv-392うしゃしゃしゃしゃしゃ(笑)

今週はね、昨日から取引をお休みにしたよ。
リズムが狂ったままやってても良くないからさ。
チャートは見てるけどね。
それとMT4のインジケーター見直しと設定。

そう、そう、事故の瞬間どころかその2.30分前の記憶も無いよ。
ある場所で記憶がプツっと切れててね、最初はそこで転んだのかと思ってた。
ほんと、断ち切られたように記憶が無くなってる・・・
転ぶ前から意識が無かった可能性があるんだよねぇ~。

きっと守られてたんだねv-398
仲間は死んだと思ったくらいの事故だったから。
バイクはフロントが「ぐにゃ」じゃなくて「スパッ」っと切れたみたく折れた。
なのに衝突したガードレールは、ほとんど無傷・・・v-405

・・・明日につづく・・・(笑)

少し上げてきた。このまま上げトレンドになるといいね^^
  • 2009-04-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6051]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ありがたいお言葉をお教え下さいまして、どうもありがとうございます諸葛ねこ様・・・って、鼻血ブーですか!

ねこざんさんの娘さん、いいお見合い相手が見付かりますようにポチ☆

[C6052] 出た~ドル円とび蹴り!

ねこざんさんこんにちは~
出かけていてさっき帰りました。
ひどいですねぇ、、、ドル円のやつ!
勝手に居座って(え?招待したのはねこざんさん?)さらにとび蹴り?!
ひどすぎるーー!!キーー!

三国志にはまりましたか?!
中華風机、素敵です!
あの、扇?!みたいのも素敵ですよねーー!!
私もあれで、ざっくりドル円を斬りたいです!
今朝は軽い損切りさせたくせに下がってるドル円!(ショートでした)
これまたキーー!!
やだわぁ。。。
今日は週末なんで静かにしていたほうがいいのかしら・・・?!
ねこざんさんの居候も早く出て行ってほしいですね!
ではまた~
応援してましゅ~
  • 2009-04-17
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6053] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

諸葛ねこ
ヒトには偉そうですが
自分は。。。(笑)

やーけいさんはおやすみですか!
それもいいですよね。
私も一時何ヶ月か休んでいましたよ☆
きっと上手くいきますよ!
がんばってください!

ええ!?事故前2・30分前から記憶が無い!!
そのときから憑き物がついていたのでしょうか!?

そして、お仲間が亡くなったと思うほど!
ところで私も車で事故ったとき
野次馬があれ死んでるね!って言ってる
声が聞こえたことあります・・・。

バイクのフロントが切れてる??
ハンドルのとことかが切れちゃったんですか??
ちょっと想像がつかないです!

続き楽しみにしています。

守られていて本当によかったですね!e-256
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6054] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鼻血ブーの諸葛ねこが
偉そうに格言を説いても
あまり説得力がないのですがネ(笑)

私の娘
おかしな男にもてあそばれておりますv-12
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6055] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円いまも我が家で
ビールを片手に
ねこざんのおかずを盗んで食べてます。
ひどいヤツです!

三国志はまってます!
りささん損きりでしたか
残念ですね!

わたしもいよいよ出て行ってもらうべく、
そろそろ切ろうかと思っております。

また報告しますね!
応援ありがとうございますv-238
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6056]

いい損切りだったんじゃないですか?
ここからのエントリーが勝負所かと思いますよ。
変な値ごろロングで泣くことのないよう祈ってます。
また100.2で入るとしても上がれば勝ちですからね。
  • 2009-04-17
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6057]

トレードに時間を割けるなら成り行きでエントリーしてもいいかもね? ・。・

相場はいろんな要因で急変するので、数時間前にいいと思った指値が駄目ポジになることがあるからね~ ・。・;;

成り行きの方が急な変化に対処しやすいです ・。・

[C6058] ドル円キック

ねこざんさん おはようございます。
一昨日から諸葛ねこをついローマ法王ねこと。。。
冠とケープですね。。。それでもいけると思います。
私は腹が立った時、いつも50m助走垂直キックをくらわせてやりたい
衝動に駆られるので、ドル円キックの気持ちも少しですがわかります。
その他、24cmキックや砲丸投げぐるぐるスピンキックなどがあります。
今週はしょぼい利益と自分の悪癖トレードに、
自分で自分にアチョーカーッツを入れてやりたい気分です。
ねこざんさん、楽しい週末を!

[C6059] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

残念ながら今回のポジション・・・
あとちょっとのところで、
損きりの指値に刺さってなかったんです!
なので月曜日に損きりします。

ヘンな値ごろのロングが無いように
気をつけます!

励ましてくださって
どうもありがとうございます!
がんばります!v-299
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6060] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も今回の注文で
やっぱり成り行きにしたほうがいいかなって
思うようになりました。

来週はちょっと成り行きでも
試してみようと思います!
どうもありがとうございます!e-255
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6061] まーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

確かにローマ法王にも見えますね(笑)
どっかに十字架つけたら
それでもいけますね(笑)

アハハ!
50m助走垂直キックいいですね!
私も今それやりたい気分です(笑)
それから砲丸投げぐるぐるスピンキックも!

まーさんしょぼい利益とはいえ
プラスだったならいいですよ!
私はマイナスでした。
なので自分にも垂直キックしないとです(笑)

まーさんも楽しい週末を!e-239
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX相場に泣かされっぱなしでも☆トレードに大切なことは・・・

こんにちわ。

今日はあいにくの曇り空で・・・雨が降ってきそうなお天気ですね。

持ち越してしまっているダメポジは本日中に
なんとか処分したいです。


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

     ねこざんは、いつもココのチャートしか使いません!

     高機能で使いやすいですよ。オススメです。

      エフエックス・オンライン

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。


①こんにちわ。FXのトレードをやっている『諸葛ねこ』です。今日もよろしくね!

  『諸葛ねこ』はどうも・・・出たがりなようですね・・・。


ねこざん_三国志FXⅡ①


②今日は三国志の中から、FXのトレードに役立ちそうな言葉を一つ!

  皆様に贈ります。


ねこざん_三国志FXⅡ②


③「読書百遍にして 義自ら見わる」(どくしょひゃっぺんにして ぎおのずからあらわる)

  うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。これなりよ。うしゃしゃしゃしゃしゃ。


ねこざん_三国志FXⅡ③ なんで?うしゃしゃ?


④「物事は、くり返せばくり返すほど身に付き、上達するものだ」という意味で、

  FXもあきらめずに、くり返しトレードをすることで、

  自分のトレード方法が身に付き、きっと上達するなりよ!


ねこざん_三国志FXⅡ④ 



  得意気な『諸葛ねこ』



⑤・・・・・

ねこざん_三国志FXⅡ⑤


⑥負け戦をしているのに、偉そうなことをいってすみません。

ねこざん_建玉画面090416 

  「敗軍の将 兵を語らず」ですね・・・。グスン・・・。 よかったら応援してください!
ねこざん_三国志FXⅡ⑥  
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

18件のコメント

[C6041]

ねこざんさん、こんにちわ。

今日も三国志ネタで嬉しいです!
すっかり、諸葛ねこのコスチュームが板についています!

私思うんですけど・・・あの当時、FXがあったら、
きっと諸葛ねこは、相場さえも動かしていたでしょうねぇ。。
風の向きも変える(天候を熟知していたからですが)
軍師ですから。
ちなみに、彼が亡くなる前に、部下に命じて、自分が
死んでも相手に悟られないように、木の人形でだました
らしいので、もしかして、邪悪な曹操ドルにもそれが
通じるかもしれません! v-416せくすぃーな目
なーんていいながら、どうなる私のショート。
昨日のショートは、ちょこっとで決済なので、たいしたことはありませんでした。
こればっかりです。v-408
今日は上がり下がりで、わからない相場ですね。
ちょこっと儲けて手仕舞いしたいと思いつつ・・・
諸葛ねこさま、どうぞ相場を動かして!
ドルに蹴りを入れられている諸葛様・・・ぽち!
がんばりましょう!
  • 2009-04-17
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6042] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6043] My弁当 昼食中・・・

こんにちは・・・。
東京方面は雲行きが怪しいようですね・・・こちら九州は晴れていますe-44

今日も昨日に引き続き諸葛ねこの登場ですね!!
そしてまたまたドル/円キックをおみまいされて鼻血ブーじゃないですか(泣)
今日中に決済できると良いのですが・・・これまた雲行きがあやしい×××
私は午前中の上昇に合わせて予定していた(99.65)所で決済できてポジションがかなり減りました。でもまだまだ100円台(ねこざんさんの息子達①と②を見て笑ってしまいました)の娘が3人(実際にも3人娘です)います。それも嫁入り前です(笑)一番良いのは101円台の大富豪の息子(長男は不可)に嫁がせる事ですが、現在丁度良いお見合い相手が見つからずに・・・本当に困っています。←これを書いてねこざんさんのプロフィールを思い出しました。「あっ!でも含み益ポジでお願いします」・・・今はほんとこの心境ですネ☆

ゴールデンウィークをノーポジで過ごしたいので、今月中には白黒はっきりさせようと現在策略中のふくやまくらです。
  • 2009-04-17
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6047] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

三国志ネタ
まだ勉強中なので
大したこと描けないんですが、
もっと勉強してネタ増やしますね!

ところで!カサゴの話なんですけど、
昨日、出先で立ち寄った
スーパーでカサゴが
一匹580円で売っていて!
『安い!』って思って二匹買ってきました!
いま煮つけている最中です☆

私は死ぬ前に木の人形でドル円を騙す前に
爆死しないように気をつけたいものです(笑)
トホホ。

今日も分かりづらいですね。
ねねさんもちょこっと儲けて
手仕舞い早めに出来るといいですね。
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6048] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

笑っていただけることが
一番うれしいです。
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり描いていますが、
また遊びにいらしてくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-22
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6049] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日は天気悪いです~。

諸葛ねこもドル円キックされました。
新登場のキャラへの
洗礼なのでしょうかね?(笑)

100円台3人ですか・・・
お互いにさっさと決済したいですよね。
私も息子①②には本当に
悩まされましたよ(笑)

私の娘も101の大富豪が希望ですが
ダメなら、100円台の平凡だけど
安定したヒトに嫁がせたいです。

それすらお見合い相手で見つからないので
困ったものですね。
お互いに今日中に何とかなることを願って、
ガンバリマショウネ!e-68
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6050]

ねこざんさん、こんにちは

おおっ!諸葛ねこさん、感慨深いお言葉だなぁ~。。。
特に今の自分にはねv-392うしゃしゃしゃしゃしゃ(笑)

今週はね、昨日から取引をお休みにしたよ。
リズムが狂ったままやってても良くないからさ。
チャートは見てるけどね。
それとMT4のインジケーター見直しと設定。

そう、そう、事故の瞬間どころかその2.30分前の記憶も無いよ。
ある場所で記憶がプツっと切れててね、最初はそこで転んだのかと思ってた。
ほんと、断ち切られたように記憶が無くなってる・・・
転ぶ前から意識が無かった可能性があるんだよねぇ~。

きっと守られてたんだねv-398
仲間は死んだと思ったくらいの事故だったから。
バイクはフロントが「ぐにゃ」じゃなくて「スパッ」っと切れたみたく折れた。
なのに衝突したガードレールは、ほとんど無傷・・・v-405

・・・明日につづく・・・(笑)

少し上げてきた。このまま上げトレンドになるといいね^^
  • 2009-04-17
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6051]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ありがたいお言葉をお教え下さいまして、どうもありがとうございます諸葛ねこ様・・・って、鼻血ブーですか!

ねこざんさんの娘さん、いいお見合い相手が見付かりますようにポチ☆

[C6052] 出た~ドル円とび蹴り!

ねこざんさんこんにちは~
出かけていてさっき帰りました。
ひどいですねぇ、、、ドル円のやつ!
勝手に居座って(え?招待したのはねこざんさん?)さらにとび蹴り?!
ひどすぎるーー!!キーー!

三国志にはまりましたか?!
中華風机、素敵です!
あの、扇?!みたいのも素敵ですよねーー!!
私もあれで、ざっくりドル円を斬りたいです!
今朝は軽い損切りさせたくせに下がってるドル円!(ショートでした)
これまたキーー!!
やだわぁ。。。
今日は週末なんで静かにしていたほうがいいのかしら・・・?!
ねこざんさんの居候も早く出て行ってほしいですね!
ではまた~
応援してましゅ~
  • 2009-04-17
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6053] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

諸葛ねこ
ヒトには偉そうですが
自分は。。。(笑)

やーけいさんはおやすみですか!
それもいいですよね。
私も一時何ヶ月か休んでいましたよ☆
きっと上手くいきますよ!
がんばってください!

ええ!?事故前2・30分前から記憶が無い!!
そのときから憑き物がついていたのでしょうか!?

そして、お仲間が亡くなったと思うほど!
ところで私も車で事故ったとき
野次馬があれ死んでるね!って言ってる
声が聞こえたことあります・・・。

バイクのフロントが切れてる??
ハンドルのとことかが切れちゃったんですか??
ちょっと想像がつかないです!

続き楽しみにしています。

守られていて本当によかったですね!e-256
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6054] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

鼻血ブーの諸葛ねこが
偉そうに格言を説いても
あまり説得力がないのですがネ(笑)

私の娘
おかしな男にもてあそばれておりますv-12
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6055] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ドル円いまも我が家で
ビールを片手に
ねこざんのおかずを盗んで食べてます。
ひどいヤツです!

三国志はまってます!
りささん損きりでしたか
残念ですね!

わたしもいよいよ出て行ってもらうべく、
そろそろ切ろうかと思っております。

また報告しますね!
応援ありがとうございますv-238
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6056]

いい損切りだったんじゃないですか?
ここからのエントリーが勝負所かと思いますよ。
変な値ごろロングで泣くことのないよう祈ってます。
また100.2で入るとしても上がれば勝ちですからね。
  • 2009-04-17
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6057]

トレードに時間を割けるなら成り行きでエントリーしてもいいかもね? ・。・

相場はいろんな要因で急変するので、数時間前にいいと思った指値が駄目ポジになることがあるからね~ ・。・;;

成り行きの方が急な変化に対処しやすいです ・。・

[C6058] ドル円キック

ねこざんさん おはようございます。
一昨日から諸葛ねこをついローマ法王ねこと。。。
冠とケープですね。。。それでもいけると思います。
私は腹が立った時、いつも50m助走垂直キックをくらわせてやりたい
衝動に駆られるので、ドル円キックの気持ちも少しですがわかります。
その他、24cmキックや砲丸投げぐるぐるスピンキックなどがあります。
今週はしょぼい利益と自分の悪癖トレードに、
自分で自分にアチョーカーッツを入れてやりたい気分です。
ねこざんさん、楽しい週末を!

[C6059] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

残念ながら今回のポジション・・・
あとちょっとのところで、
損きりの指値に刺さってなかったんです!
なので月曜日に損きりします。

ヘンな値ごろのロングが無いように
気をつけます!

励ましてくださって
どうもありがとうございます!
がんばります!v-299
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6060] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も今回の注文で
やっぱり成り行きにしたほうがいいかなって
思うようになりました。

来週はちょっと成り行きでも
試してみようと思います!
どうもありがとうございます!e-255
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6061] まーさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

確かにローマ法王にも見えますね(笑)
どっかに十字架つけたら
それでもいけますね(笑)

アハハ!
50m助走垂直キックいいですね!
私も今それやりたい気分です(笑)
それから砲丸投げぐるぐるスピンキックも!

まーさんしょぼい利益とはいえ
プラスだったならいいですよ!
私はマイナスでした。
なので自分にも垂直キックしないとです(笑)

まーさんも楽しい週末を!e-239
  • 2009-04-18
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

