Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6028] こんにちは!!

レッドクリフ私も見ました・・・ラストの方を見損なったので子供に「どうなった??」と聞いたら「まだ終わっとらん!!その続きが映画であるとたい」と言われてしまいました・・・あ~そうですか・・・何も知らない母が悪いんですよ・・・。っとこんなエピソードがありました。
諸葛ねこの衣装がステキ!!!と思っていたら2コマ目からいつものジャージ姿に・・・。う~んねこざんさんはやっぱりジャージ姿がナンバー1ばい◎◎

昨日の夜は5人ほど諭吉君が帰ってきました。ホッ・・・。ねこざんさんは昇りの波に乗れなかったようですね・・・。私は家に帰ると携帯でトレードしているので怖いもの知らずなのです。前にも言いましたが、動きが見えないのが私には相性が良いみたいです。
今日は残りの5人の諭吉君を回収する為に頑張ります!!っと思って99.50売りをかなりたくさん入れていたら・・・99.48から急降下×××奈落の底に突き落とされてしまいました(泣)また落ちた所でいくつかポジったからちょこっとずつ地道に決済したいと思います。今は少し戻っていますね♪

お互い持っているロンポジ・・・もう少し我慢しましょう☆きっとやって来るさ!!いつの日か!!!プラスになる日をユメ見て。(とてもお気楽な奴ですみません)
  • 2009-04-16
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6029]

ねこざんさん、こんにちわ!

わぁ!三国志ファンとしては、嬉しいですよ~
ついにでました、レッドクリフ! この時をどれほど
待ったことか・・・
って場合ではなく・・・・
なんだか行ったり来たり・・・
ショートかけてますが、わからん、わからん、わからん
です。
ちまちま稼ぎはどうなることやらv-390

ねこざんさんのポジは、まるで曹操群です!打ち勝つのだ!
赤壁では、連合軍が勝ったのだ!
ただ・・・その前に・・・船をつなぎにいかないと
いけないし、矢を集めないといけないし・・・
風の向きをかけないといけないし・・・
結構困難が待ち受けています。
でも、がんばれ、ねこざんさん!
ぽちぽち!
私もがんばります!って・・私ショートなんです・・v-419
  • 2009-04-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6030]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コレ描きたくてしょうがなかったお気持ち、分かるような気がします。
敵陣には諸葛ねこより上手の策士がいるのでしょうか。

私は「三国志」を読んだことがなかったので、あの有名な物語を全く知らないというのもナニかなと思って、横山光輝版の漫画・三国志をブックオフで買い集めている最中です。
でもこれ、文庫版で30巻あるんですよね。
全巻揃えるまで、まだ道のりは遠いです。

諸葛ねこボタン、行司にも見えるような(スミマセン)ポチ☆

[C6032]

ねこざんさん、こんにちは

諸葛ねこ・・・おおっ!聡明に見える・・かな(笑)
天才軍師も判断ミスしちゃったんだねv-394
僕もスキャルの調子を戻すことにこだわって
せっかくの上昇トレンドなのに乗りきれなかったよ。
この辺のおバカ判断が不調の原因だな。。。

さて、不思議話の始まりだよ~v-39
事故の前にね、何回も警告みたいな事があったんだ。
1週間前には突然ライトが切れて、それもガソリンタンクの下にある
20本くらい束ねてある線のなかの1本が切れてた。それもカッターで切ったみたいに・・・
それを直したとたんに、ブレーキランプが切れた。さらに、当日の朝は雨で
用意していたはずのレインウエアーが無い・・・いまだに見つからない。
行くなって事だったんだね。でも、行っちゃった。。。
事故現場はね、結構山の中だったんだ、携帯もつながらないようなね。
現場はね、普通のなんてことない場所で今まで事故が無かったんだって。
何で転んだのかは分からないんだよね。記憶がまるっきり無いから。当然意識も無かったし。
でね、携帯もつながらないし、仲間同士の無線も何故かつながらない。
どうしようってなった時に、山の中なのに犬の散歩をしていた地元の人が
救急車を呼んでくれた。また、何かに守られたみたいだね。
で、怖い偶然はその後・・・
その日の夕方にバイク屋さんが壊れたバイクを取りに行ってくれたとき
自分と同じような場所で、やはり転倒事故で救急車がきてたんだって。
今まで事故が無かった場所で、1日で2人もv-405
1人目が失敗したから、2人目を狙ったのかも・・・v-37

続きは長くなるから週末にでも書くね。お楽しみに~

また、99円割りそうだねv-399
  • 2009-04-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6033] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ふくやまくらさんもご覧になりましたか!
やっぱり話題だし気になりますよね☆

そして!なんだか博多弁ですか!?
すごい新鮮でいいですね!!

もちろん
普段の生活もマンガも
ジャージがナンバー1ばい!!

諭吉5人ご帰還とのこと!よかったですね。
なによりです!
自分が調子悪いときは
人の儲け話を聞いてストレス発散ですよ!

分かります。私も大抵私がチャートを見ていない間に
思惑通りに動いているということの方が
多いです!(笑)

注文ささらなかったんですね!
けどそういうの分かります。
私もものすごいよくあります。
けど今日は下がってるし、
諭吉さらに何人か帰ってきたんじゃないですか?

ロングポジはもう少しの辛抱ですね。
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6034] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よかったです。喜んでいただけて
うれしいです!
私は三国志あんまり詳しくないので
いま猛勉強中ですよ!

ショートは上手くいったんではないですか!?

私は今日も
結局出歩く羽目になったので・・・
まだいますよ。あのポジ・・・。

それレッドクリフPart2のあたりですね!
映画も見に行こうかな~なんて
思っている今日この頃です!

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6035] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

これ、日曜日にレッドクリフをみてから
描きたくて描きたくて仕方なかったのです(笑)

きゃ~!実は私も
三国志を勉強中です!
横山光輝のマンガで!
私は近所のレンタルDVD屋さんで
コミックレンタルもやっているので
借りてきて読んでいます!
まだまだ5巻目ですが・・・。
わたしも道のり遠いです!(文庫だと30巻なんですね☆)

確かに行司っぽいですね(笑)e-68
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6036] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

不思議な話!
それってご先祖様か守護霊なのか
ものすごい守ってくれていますね!!
レインウエアーは一体どこへいったんでしょうか!?

事故のときの意識は無いんですか!
怖いですね!!
普通スローモーションで覚えてたりするものですよね。

しかも同じ場所で二度目の事故!!
二度目の人は大丈夫だったんでしょうかね??
その場所って前に何か起こった場所なんですか?

けどやーけいさんが
お怪我をしながらもご無事だったのは
やっぱりご先祖様のおかげなんでしょうね!
よかったですね!!

続き楽しみにしています!

99円割れてますね・・・。
ヤレヤレですe-256
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6038] こんばんは!!

ちまちまとやっていたらどうにかすべての諭吉君を回収する事ができました。良かったです。
まだまだ例のダメポジ(それ以外も100円台3つもあるんですよ・・・実は・・・泣)は残っているのでマイナスですがね~××

博多べんを気に入っていただきありがとうございます。住んでいる所は博多よりかなり南なのですが・・・。こちらと博多とではやはりイントネーションとかに違いはありますが標準語からすれば多分どちらも同じように聞こえるかもですね♪

私は、この前ショートを一括決済してからはすべてロングオンリーのポジションです。ショートは何だか合わない・・・そんな感じがします。なのでしばらく(101円台まで)はロングで頑張ってみます☆
上昇気流に乗って~イケイケ~~ッ(笑)

[C6039] レッドクリフ~~

私もDVDで観ました~
金城武かっこいいーー♪←勝手な意見、スイマセン
でもわたし、三国志、あまり知らないので、結局、ほとんど金城武を堪能して終わりました~
パート2やってるんですよね。
観にいきたいわーー(金城武を)

あ、ごあいさつおくれました。
ねこざんさん、こんにちは。
ドル円、下がっちゃいましたね。
早く、いやな来客に出て行ってほしいですねー
お泊りしていかれてるんですか?!
この間まで、10泊くらいして、もうこのままうちに住み着くのか?!と思われたドル円もいましたが、、、
気をつけてくださいね!
でも、そのうち出て行きますよ、、、タブン・・・
悪いニュースが出なければ・・・
そういえば、今週はドル円102円とか104円とか言っていたかたがたはどこへ行かれたのでしょうね?
最近聞きませんね。。。
まあ、そんなものですよね(笑)

今日はなんかよくわからないトレードをしてしまいました。
プラスマイナスゼロ、みたいな。。。
時間だけ費やして何やってるんだか~~
明日もがんばりましょうね!
ではまた
  • 2009-04-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6040]

そりゃ7~9歳も離れてたら妹っていうよりも娘って感覚になりやすいんじゃない? ^。^w

年が離れてるから、やさしくされたんじゃない? ^。^

[C6044] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

すべての諭吉回収!
よかったですね☆なによりです。
ロングはお互いにもうあと一息!
がんばりましょう!

博多弁!なんかかわいいです。
女の子とかがしゃべってたら、
やさしそうだけど、芯がしっかりしてそうって感じです☆

私も上昇気流に乗りたいです!
同じく私も
なんだかショートをする気がおきませんe-196
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6045] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金城武かっこいいですよね!
私も思いましたよ。
あの役の金城武がかっこいいです!

ドル円いつになったら100円に
戻るんですかね??
私もこのままいくと土日も入れて
連泊されそうで怖いです(笑)
出て行ってくれないなら
追い出すしかないですかね・・・。

102円!私も期待していただけに
とっても残念です。
そんなもんですね(笑)

私は今日もビミョ~なことを
しでかし中ですヨ。
お互いにがんばりましょうね!e-241
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6046] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大きくなってからは
口うるさくて困ったものでしたよ。
まさに父親が3人いるみたいな感じです・・・。

やさしい・・・っちゃやさしいんでしょうけど、
姉妹みたいに仲良しって言うのもないし、
あんまり兄との思い出って無いんですよね~。

けど、結婚をするときに
夫にも7歳離れた妹がいるって聞いたときに
なんかお兄ちゃんみたいな人だなって
思いましたけどe-250
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX含み損を抱えるポジションの行く末☆泣いて馬謖を斬る

こんにちわ。

今日も良いお天気ですね。

ドル円は99円台を回復下とは言うもの
相変わらず、下へ行くか上へいくか分かりづらく
悩める相場です・・・。

ねこざんの含み損ポジ、ドル円100.20ロングは
少し含み損が小さくなったとはいうものの・・・

ドル円・・・またまた少し下がり始めていますね・・・WOW!


***********************************************************************
***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①今日は、FXをやっている『諸葛ねこ』のお話!

ねこざん_三国志FX①


  この人・・・最近・・・映画『レッドクリフ』をテレビで観て影響されちゃったんだね・・・

  分かりやすい女ですね~。コレ描きたくてしょうがなかったんでしょうね・・・きっと・・・(笑)

  なので、最後まで付き合ってあげてください。



②諸葛ねこ、『ドル円を100.20でロングじゃ!』と敵に攻め入ったはいいけれど・・・

ねこざん_三国志FX② アレレ?ジャージ?!


③敵陣から矢の雨が降ってきているようですね・・・

ねこざん_三国志FX③ 戦況悪化!


④下がり始めたドル円・・・下でナンピンしてみてはどうかと考える『諸葛ねこ』・・・

  『いやいや。ここはジタバタせずに、敵陣の出方を見ようじゃないか!』と冷静な判断!


ねこざん_三国志FX④


  ところが・・・敵陣の様子を見すぎて・・・


⑤完全にドル円上昇の波に乗り遅れた『諸葛ねこ』・・・

  敵陣から石攻めにあってますね・・・


ねこざん_三国志FX⑤


  『諸葛亮』とはマギャクのダメ戦術ばかりの『諸葛ねこ』・・・


⑥そろそろ『泣いて馬しょくを斬る』では無いけれど・・・

  『泣いてドル円を斬る』か悩み中です。こんな諸葛ねこを応援してあげてください


ねこざん_三国志FX⑥
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C6028] こんにちは!!

レッドクリフ私も見ました・・・ラストの方を見損なったので子供に「どうなった??」と聞いたら「まだ終わっとらん!!その続きが映画であるとたい」と言われてしまいました・・・あ~そうですか・・・何も知らない母が悪いんですよ・・・。っとこんなエピソードがありました。
諸葛ねこの衣装がステキ!!!と思っていたら2コマ目からいつものジャージ姿に・・・。う~んねこざんさんはやっぱりジャージ姿がナンバー1ばい◎◎

昨日の夜は5人ほど諭吉君が帰ってきました。ホッ・・・。ねこざんさんは昇りの波に乗れなかったようですね・・・。私は家に帰ると携帯でトレードしているので怖いもの知らずなのです。前にも言いましたが、動きが見えないのが私には相性が良いみたいです。
今日は残りの5人の諭吉君を回収する為に頑張ります!!っと思って99.50売りをかなりたくさん入れていたら・・・99.48から急降下×××奈落の底に突き落とされてしまいました(泣)また落ちた所でいくつかポジったからちょこっとずつ地道に決済したいと思います。今は少し戻っていますね♪

お互い持っているロンポジ・・・もう少し我慢しましょう☆きっとやって来るさ!!いつの日か!!!プラスになる日をユメ見て。(とてもお気楽な奴ですみません)
  • 2009-04-16
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6029]

ねこざんさん、こんにちわ!

わぁ!三国志ファンとしては、嬉しいですよ~
ついにでました、レッドクリフ! この時をどれほど
待ったことか・・・
って場合ではなく・・・・
なんだか行ったり来たり・・・
ショートかけてますが、わからん、わからん、わからん
です。
ちまちま稼ぎはどうなることやらv-390

ねこざんさんのポジは、まるで曹操群です!打ち勝つのだ!
赤壁では、連合軍が勝ったのだ!
ただ・・・その前に・・・船をつなぎにいかないと
いけないし、矢を集めないといけないし・・・
風の向きをかけないといけないし・・・
結構困難が待ち受けています。
でも、がんばれ、ねこざんさん!
ぽちぽち!
私もがんばります!って・・私ショートなんです・・v-419
  • 2009-04-16
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6030]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

コレ描きたくてしょうがなかったお気持ち、分かるような気がします。
敵陣には諸葛ねこより上手の策士がいるのでしょうか。

私は「三国志」を読んだことがなかったので、あの有名な物語を全く知らないというのもナニかなと思って、横山光輝版の漫画・三国志をブックオフで買い集めている最中です。
でもこれ、文庫版で30巻あるんですよね。
全巻揃えるまで、まだ道のりは遠いです。

諸葛ねこボタン、行司にも見えるような(スミマセン)ポチ☆

[C6032]

ねこざんさん、こんにちは

諸葛ねこ・・・おおっ!聡明に見える・・かな(笑)
天才軍師も判断ミスしちゃったんだねv-394
僕もスキャルの調子を戻すことにこだわって
せっかくの上昇トレンドなのに乗りきれなかったよ。
この辺のおバカ判断が不調の原因だな。。。

さて、不思議話の始まりだよ~v-39
事故の前にね、何回も警告みたいな事があったんだ。
1週間前には突然ライトが切れて、それもガソリンタンクの下にある
20本くらい束ねてある線のなかの1本が切れてた。それもカッターで切ったみたいに・・・
それを直したとたんに、ブレーキランプが切れた。さらに、当日の朝は雨で
用意していたはずのレインウエアーが無い・・・いまだに見つからない。
行くなって事だったんだね。でも、行っちゃった。。。
事故現場はね、結構山の中だったんだ、携帯もつながらないようなね。
現場はね、普通のなんてことない場所で今まで事故が無かったんだって。
何で転んだのかは分からないんだよね。記憶がまるっきり無いから。当然意識も無かったし。
でね、携帯もつながらないし、仲間同士の無線も何故かつながらない。
どうしようってなった時に、山の中なのに犬の散歩をしていた地元の人が
救急車を呼んでくれた。また、何かに守られたみたいだね。
で、怖い偶然はその後・・・
その日の夕方にバイク屋さんが壊れたバイクを取りに行ってくれたとき
自分と同じような場所で、やはり転倒事故で救急車がきてたんだって。
今まで事故が無かった場所で、1日で2人もv-405
1人目が失敗したから、2人目を狙ったのかも・・・v-37

続きは長くなるから週末にでも書くね。お楽しみに~

また、99円割りそうだねv-399
  • 2009-04-16
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6033] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ふくやまくらさんもご覧になりましたか!
やっぱり話題だし気になりますよね☆

そして!なんだか博多弁ですか!?
すごい新鮮でいいですね!!

もちろん
普段の生活もマンガも
ジャージがナンバー1ばい!!

諭吉5人ご帰還とのこと!よかったですね。
なによりです!
自分が調子悪いときは
人の儲け話を聞いてストレス発散ですよ!

分かります。私も大抵私がチャートを見ていない間に
思惑通りに動いているということの方が
多いです!(笑)

注文ささらなかったんですね!
けどそういうの分かります。
私もものすごいよくあります。
けど今日は下がってるし、
諭吉さらに何人か帰ってきたんじゃないですか?

ロングポジはもう少しの辛抱ですね。
がんばりましょうね!v-10
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6034] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

よかったです。喜んでいただけて
うれしいです!
私は三国志あんまり詳しくないので
いま猛勉強中ですよ!

ショートは上手くいったんではないですか!?

私は今日も
結局出歩く羽目になったので・・・
まだいますよ。あのポジ・・・。

それレッドクリフPart2のあたりですね!
映画も見に行こうかな~なんて
思っている今日この頃です!

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6035] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

これ、日曜日にレッドクリフをみてから
描きたくて描きたくて仕方なかったのです(笑)

きゃ~!実は私も
三国志を勉強中です!
横山光輝のマンガで!
私は近所のレンタルDVD屋さんで
コミックレンタルもやっているので
借りてきて読んでいます!
まだまだ5巻目ですが・・・。
わたしも道のり遠いです!(文庫だと30巻なんですね☆)

確かに行司っぽいですね(笑)e-68
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6036] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

不思議な話!
それってご先祖様か守護霊なのか
ものすごい守ってくれていますね!!
レインウエアーは一体どこへいったんでしょうか!?

事故のときの意識は無いんですか!
怖いですね!!
普通スローモーションで覚えてたりするものですよね。

しかも同じ場所で二度目の事故!!
二度目の人は大丈夫だったんでしょうかね??
その場所って前に何か起こった場所なんですか?

けどやーけいさんが
お怪我をしながらもご無事だったのは
やっぱりご先祖様のおかげなんでしょうね!
よかったですね!!

続き楽しみにしています!

99円割れてますね・・・。
ヤレヤレですe-256
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6038] こんばんは!!

ちまちまとやっていたらどうにかすべての諭吉君を回収する事ができました。良かったです。
まだまだ例のダメポジ(それ以外も100円台3つもあるんですよ・・・実は・・・泣)は残っているのでマイナスですがね~××

博多べんを気に入っていただきありがとうございます。住んでいる所は博多よりかなり南なのですが・・・。こちらと博多とではやはりイントネーションとかに違いはありますが標準語からすれば多分どちらも同じように聞こえるかもですね♪

私は、この前ショートを一括決済してからはすべてロングオンリーのポジションです。ショートは何だか合わない・・・そんな感じがします。なのでしばらく(101円台まで)はロングで頑張ってみます☆
上昇気流に乗って~イケイケ~~ッ(笑)

[C6039] レッドクリフ~~

私もDVDで観ました~
金城武かっこいいーー♪←勝手な意見、スイマセン
でもわたし、三国志、あまり知らないので、結局、ほとんど金城武を堪能して終わりました~
パート2やってるんですよね。
観にいきたいわーー(金城武を)

あ、ごあいさつおくれました。
ねこざんさん、こんにちは。
ドル円、下がっちゃいましたね。
早く、いやな来客に出て行ってほしいですねー
お泊りしていかれてるんですか?!
この間まで、10泊くらいして、もうこのままうちに住み着くのか?!と思われたドル円もいましたが、、、
気をつけてくださいね!
でも、そのうち出て行きますよ、、、タブン・・・
悪いニュースが出なければ・・・
そういえば、今週はドル円102円とか104円とか言っていたかたがたはどこへ行かれたのでしょうね?
最近聞きませんね。。。
まあ、そんなものですよね(笑)

今日はなんかよくわからないトレードをしてしまいました。
プラスマイナスゼロ、みたいな。。。
時間だけ費やして何やってるんだか~~
明日もがんばりましょうね!
ではまた
  • 2009-04-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6040]

そりゃ7~9歳も離れてたら妹っていうよりも娘って感覚になりやすいんじゃない? ^。^w

年が離れてるから、やさしくされたんじゃない? ^。^

[C6044] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

すべての諭吉回収!
よかったですね☆なによりです。
ロングはお互いにもうあと一息!
がんばりましょう!

博多弁!なんかかわいいです。
女の子とかがしゃべってたら、
やさしそうだけど、芯がしっかりしてそうって感じです☆

私も上昇気流に乗りたいです!
同じく私も
なんだかショートをする気がおきませんe-196
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6045] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

金城武かっこいいですよね!
私も思いましたよ。
あの役の金城武がかっこいいです!

ドル円いつになったら100円に
戻るんですかね??
私もこのままいくと土日も入れて
連泊されそうで怖いです(笑)
出て行ってくれないなら
追い出すしかないですかね・・・。

102円!私も期待していただけに
とっても残念です。
そんなもんですね(笑)

私は今日もビミョ~なことを
しでかし中ですヨ。
お互いにがんばりましょうね!e-241
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6046] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

大きくなってからは
口うるさくて困ったものでしたよ。
まさに父親が3人いるみたいな感じです・・・。

やさしい・・・っちゃやさしいんでしょうけど、
姉妹みたいに仲良しって言うのもないし、
あんまり兄との思い出って無いんですよね~。

けど、結婚をするときに
夫にも7歳離れた妹がいるって聞いたときに
なんかお兄ちゃんみたいな人だなって
思いましたけどe-250
  • 2009-04-17
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

