Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6004] こんにちは!!

今日は午後から子供の授業参観に行くので、食事しながらマンガを眺めています。
また夕方4時半頃には会社に戻って来ますが・・・長女のお迎え(会社が駅の近くにあるのです~)もあるから戻って来たくないけど会社に戻ります。

昨日の夜・・・
何だかとても怖くなった私ふくやまくらは・・・損切り決済をしました・・・。3月末からず~っと持っていたショートポジションすべてを!!諭吉君が10人程いなくなりましたが・・・。今日までもう少し待っておくと良かった・・・と後悔しています(あんなに98.0まで待つわと言っていたにも関わらず×××臆病者の私ったら・・・泣)
まだまだねこざんさんのロンポジマイナスはとってもかわいいものです♪私のは101円台の時なんかその10倍以上ありました・・・。でもじ~っと我慢して昨日まで持ち続けていましが・・・。何だかほんと怖くなって・・・下がっているのはいいけど寝ている間にまた反発して102円台目指して爆上げしたらどうしよう・・・とか、今やっちゃわないと10人の諭吉君が50人の諭吉君になってしまうわ!!エイ!!!ポチッと一括決済してしまいました。でも気分はとても晴れやかです。ほんと肩の荷がおりました。すがすがしい風が吹いています◎◎
でも・・・ねこざんさんと同じく100.20のロンポジ持ってるから相変わらずのマイナス野郎です(笑)

止まない雨は無い逆バージョンでお互い頑張りましょう♪
  • 2009-04-15
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6005]

ねこざんさん、こんにちわ。

ええっ!!カサゴ、そんなに高いんですか! v-393 
高すぎるぅ! 
カサゴの大漁のときは、連絡します! v-410 
でも、とげとげだらけになるかも?え?構わない?
はい、了解!v-407

ねこざんさん、飲んだくれのドル男に居候されましたか。。
髪型が・・キムさんに似ているような。。。v-404
実は私も含み損・・・v-395
昨日の夕方、99.20でロングしておいたのです。
で、見ると、え?98円台?ありゃりゃ。
でも、1000通貨なので、ま、いいか、100円になるまで放置します。
ねこざんさん、2枚でしたか・・・こりゃ、心配です。
でも、89円みたいなことにはならないと思います。
我慢我慢。余裕があれば、ちょこっと追加入金で・・・
今の動きで損切りは辛いですぅ・・・

私の場合は、毎日、ちょこちょこ、で、終わりですので
臆病者トレードで、もう手仕舞いです(苦笑)

ねこざさんさん、きれいなバラで心を和ませてくだしゃれ。
ええっと、居候ドル男には、短くなった色鉛筆突き刺しておいて・・(こわっ!) 
針刺し状態にしておいて・・・(更にこわっ!) 青いお札・・でなくて、
お札(ふだ)を貼っておくと効果があるかもしれません。(まるでキョンシーです)
2週間に1度ぐらい、こんな爆下げがありますね。
2円以上の爆下げなして、動くならいいのですが。
もちっと下がることがあれば、1000通貨で、ロングをポジってみます。
気晴らしに、ねこざんさんも、やってみてください。

お布団ねこざんさんと、極道ドル男に、ぽち!です!
  • 2009-04-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6006]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

円高でねこざんさん大丈夫かなあ、と思っていたのですが、悶えの原因が大きく表示されているのを見てしまいました・・・

条件のいいのって、すぐ買われちゃいますね。
スーパーのお弁当コーナーでも、割引シールが貼られた途端においしそうなのはすぐ持っていかれ、後に残ったのは無駄にカロリーだけ高そうなもの。

ところで、チャラいドル円って、ほっとくと冷蔵庫の中のもの全部食べたり飲んだり、人のサイフから勝手に茶色いお札持ってったりするので困りものです。

先日、私の所にも勝手に上がり込んでたので、追い出しちまいました。
追い出した後で確認してみたら、サイフから何枚か抜き取られてました。

勝手にビール飲むなポチ☆

[C6007]

ねこざんさんちはいつも綺麗なお花が飾ってあって素敵ですね~☆
本当に好きなんですね~!
わたしはガサツな女なので、
恥ずかしながらあんまり詳しくないのですが…
母がお花とか植木とか大好きでよく庭をいじっていて
キレイだな~って時々ビールを片手に眺めてますヨ。

あ~、あついからビールが飲みたい・・・

[C6008] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

授業参観ですか!いいですね☆

損きりされたんですね!
残念でしたね。
つらいですよね・・・。分かります。
損きりするたびに味わうあの感覚・・・。
けど悲しいけどスッキリするんですよね!
ふくやまくらさんも晴れやかの気分とのこと、
何よりですよ!

また気分新たにがんばってくださいね。

私の100.20もさっさと損きりをすべきでした。
コイツに関しては
ふくやまくらさんと一緒なので
はやくドル円の尻をたたいて
101円になるようにがんばりましょうネ!v-10
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6009] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

カサゴそんなに高いんですよ!
なので家族で食べるとなる
結構な値段になるんですよ。
カサゴ大量の無線連絡
首を長くして待っています(笑)

ええ。そうなんです。
飲んだくれ男
今もうちに居座って
飲んだくれております(涙)

99.20ならすぐ戻しそうですよね。
それに1000通貨なら安心です!
そうなんです。私は今回は二枚なので
そろそろ作戦を立てようと思います。
損きりするにしても
せめて99円台でと思っているので・・・。

ねねさんは今日の
ちょこちょこトレード
上手くいったようですね!よかったです☆
私は含み損発生してるので
今日はお小遣い稼ぎはお休みでした。

居候男・・・
本当に色鉛筆で突き刺してやりたいです(笑)
私もこの辺りでロングポジろうか
悩んでいます。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6010] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます。

けどご心配頂いたとおり、
悶えております(笑)

そうなんですよね~。
いいな!って思うものはみんなそう思うので
なんでも競争率高いですよね。
私も楽天で買い物とかしていると、
買おうかなって思うものの
半分くらい売り切れです(涙)

そうなんです。あのチャラいドル円
今も勝手に人の家の冷蔵庫から
ビールを出して飲んでいるし、
お小遣いを絶え間なくせびってきますヨ。

ごくしょうさんも被害にあわれましたか。
とっとと追い出さないと、
居座り続けるので、お互いに気をつけたいですねe-68
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6011] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お花は本当に好きです!
飾ってないと、なんだか落ち着かなくて、
買いに出かけてしまいます。

私も花を飾っているというだけで
基本的にはガサツです(笑)

isaさんのお家も
お母様が庭木のお手入れお好きなんですね!
うちの母親もです。
なので花が好きなのは母親譲りです。
それから絵も・・・

そろそろビールがキニナル
季節になってきましたね!
さってと買ってくるか(笑)v-254
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6012]

ねこざんさん、こんにちは

昨日は戻らなかったですね。100円がまた遠くに・・・
今は97円目指してるのかね。。。

心配かけちゃってごめんね。
かなり良くなってるから大丈夫だよv-392
脳には後遺症は残ってないからね。
ただ体は、まだ治療中でリハビリしてる。水中歩行とかね。
でも、少し泳ぎすぎて水泳禁止にされちゃったよv-393
実は手術で頭がい骨に穴開けたんだけどね、500円玉位の大きさで
その穴の場所はね、今も骨が無いんだよね、2か所もv-405

・・・つづく・・・(笑)

あ~でも、ねこざんさんの不思議な話も気になるなぁ。
聞きたい・・・v-418

おっ!少し上げてきたねv-162
  • 2009-04-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6013] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私のダメポジ。。。
困ったことになってます(笑)

お体回復していてよかったです!
水泳はがんばりすぎて
禁止になっちゃったんですね!
今はお天気がいいから
お散歩とかもいいかも知れないですよ。

わ~!頭蓋骨に穴があいてるんですか!
手術だからしょうがないけど
今も骨がないと思うと
ちょっぴり怖いですね!

私の不思議な話は幽霊みたいな
話なので・・・
全然路線が違いました(笑)

それでもよければ、お話しますヨ☆

このまま順調に上がって欲しいけど!
どうなることやらですね・・・v-288
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6014] はじめまして

説明がとてもわかりやすです
絵もおもしろい

[C6015] 其の2・・・

ねこざんさん、幽霊みたいな話でいいよv-392
っていうか、僕の話もそっち系になるから(笑)

事故日までの不思議な現象・・・
事故現場でのちょっと怖い偶然・・・
壊れたオートバイの常識的ではない壊れ方・・・
これって臨死体験!?

お楽しみに~(笑)
  • 2009-04-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6016]

毎日ねこざんさんのブログに癒されてます(#^.^#)
私も100円ロングいっぱい持ってますよ(笑)
今回はまたあがるでしょ、ってかなり安易に
ナンピンしまくったのに下がる一方で、とうとう
怖くなって追加入金してしまいました(T_T)
でもまた100円台戻るって信じてますので
とりあえず保持してますよ!

それにしても、ねこざんさんのマンガ、
本当に面白い!!!!
めちゃめちゃファンです♪

[C6017]

へぇ~!
ねこざんさんの絵はお母様譲りですか!お母様情報!キニナル♪
ところでつかぬ事をお聞きしますが、ねこざんさんて一人っ子、もしくは男兄妹の末っ子とかですか??
わたしは3人兄妹の末っ子なんですけど、なんとなく、そんな気がして・・(笑)
気のせいかしら。ふと、キニナリました!
全然違ってたら、すみません!!

[C6018] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おもしろいって言っていただけて
とってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願いします!e-53
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6019] やーけいさん ねこざんです②

こんばんわ。

やーけいさんのも
怖そうですね!

私の話は、一時
自分のブログに納得できない!
みたいな事を言ってたときあったじゃないですか、
あの時、本当に自分のマンガやネタに
納得がいかなくて
結構つらかったんですよ・・・

けど皆様から
たくさん応援してもらって
何とかしないと!って思い・・・
色々と気晴らししたり、
がんばってたんですけど、
やっぱりなんか変で・・・

そんな時に・・・
そういう力のある人と
お話しする機会があって・・・
憑き物がついてるって言われたんですよ!

そういうのって
全く信じていなかったわけではないけど、
私は霊感とか全く無いので・・・
ええ!?って感じだったんですが、

その人に憑き物をとって貰ったら
それまでの自分がウソみたいに
普段の自分に戻れたので・・・
なんだかとっても不思議でした。

気持ちの問題なのかも知れませんがネ。
けど明らかに本来の自分が戻ってきたので、
私は信じていますv-508
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6020] yumaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。

yumaさんも100円ロング
いっぱい持ってらっしゃいますか!
私もまあ100円ならもどるっしょ!とか
ナメていたら、
一気に下がったので・・・
動揺しました(笑)

マンガ!面白いって言ってただけて
とってもうれしいです。
そういう風に言っていただけると
また明日からがんばるぞ!って
励まされます。
本当にどうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますネe-328
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6021] isaさん ねこざんです②

こんばんわ。

そうなんですよぉ(笑)
絵は母親が油絵科かなんかを出てるので
なんか2人とも絵が好きなんですよ。

と・こ・ろ・で
isaさん大正解ですよ!
男兄妹の末っ子です!
お兄ちゃん2人います(笑)

isaさんも
お兄ちゃん2人ですか!?v-507
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6022]

こういうのをうまく立ち回る練習になるんじゃ
ないでしょうかね。基本的にどこかで必ずプラスに
なるポジとは思いますけど、塩漬けよりはうまいこと損切りして
下で持ち直したいところですね。逆指しロングの
使いどころかと思ってます。99.7で待ってるところです。
がんばってくださいませ。
  • 2009-04-15
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6023]

へぇ~ ・。・

3人兄妹の末っ子ですか~ ^。^

学校がずっと女子校で家庭と違うから、違和感無かった? ・。・?

[C6024] 昨日はお出かけしてました

ねこざんさん、こんにちは!
ドル円、戻ってきましたね!
昨日は一日出かけていて、でも、なんと98.45のショートが、98.22の指値で刺さっていて、私はもう、上がってOKなので、ねこざんさんの建値まで上がっていいですよ!(って、私が言うのもなんだけど)
いやはや、、いやなポジほど、しかも、長居しますよね。私のポジも、かれこれ10日くらいは居たかしら。
日々、いやーーーな雰囲気をかもし出していて、ほんと、早く出て行けば?!オーラを出したのに、ちっとも出ていかなかったです。
やっと出て行ってくれて、私はうれしい!
塩まきたい気分です(笑)
もう、二度と、イヤなドル円には上がりこまないでほしいけど、、、、ついつい招待しちゃうんですよね。。。
っていうか、私が連れ込んでる?!
ひ~~
お花きれいですね!
うちの娘もお花大好きです。
なんか、お花の花びらとか拾ってくるんで、ちょっと困るくらいです。。。
でも、私はあまりお花飾ったりしないんですよね~~
まあ、暴れん坊のネコたちが倒すから、ってのもあるんですけど!
って、関係ない話ですね。
昨日はトレードしてないけど、昨日の相場も荒くれものっぽかったですね。
最近、こんなんばっか!
イヤイヤーン

とりあえず、早くねこざんさんちの、いやーーなお客さん、帰ってくれますように!!
  • 2009-04-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6025] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
一回損きりして
入りなおしたほうが効率いいですよね!
前もりゅうさんに教えてもらって
そうだそうだ!って思ったんですよ!
忘れがちなので、紙に書いて貼っておきます!
どうもありがとうございます。

次こそがんばります!e-256
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6026] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ。
三人兄妹の末っ子です。

やっぱり兄と遊んだりすると
男の子っぽい遊びをするし
テレビで見るマンガとかも
兄好みのに合わさせられていたので、
女子高では男の子っぽかったと思います!!

けど、兄はかなり年上なので、
気づいたときにはいなくなっていて、
いつしか一人っ子みたいになってました(笑)e-255
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6027] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そろそろ損きりをしようかと
迷い中です。

りささんの指値にささってよかったですね。
こういうときは人の儲け話を聞いて
気晴らしですよ!(笑)

ドル円男って本当に
居座り始めると、腐れ縁になるので
困りますよね(笑)

そして私もやっと出て行ったと
塩まきたい気分になっても
すぐに第二号が居座りにやってきます(笑)
って同じく私が連れ込んでる!?(笑)

お嬢様もお花大好きなんですね!
かわいいですね!
たくさん花びら持って帰ってくるって。
女の子らしくて
なんかそういうの好きです☆

ねこちゃんいると
なかなか花瓶とか置けないですよね(笑)
私もFXやってると花瓶を
叩き割ってやろうかと思うことがありますヨe-239
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6031]

ヤッパリ
そんな気がしたんですよ~☆絶対、女姉妹じゃないなって思ってました!
フフフ、同じニオイを嗅ぎ分けました(笑)
で、わたしもお兄ちゃん2人です
で、で!!トシ離れてるんですか
わわわわ!わたしも
長兄とはちょうど10歳離れていて…
なんか数々の共通点(笑)兄たちはわたしに対して、いまだ父親気取りですよ。もういいトシなのにね(笑)

お母様は美大ですか~素敵だわぁ~♪

[C6037] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

女姉妹の娘はまた雰囲気ありますよね!

兄がいると少々おかしくなりますよね(笑)
って、これはこれで楽しいのでいいですけどネ。

わ~~~!一緒ですね(笑)
私も長兄とは9歳離れてますよ!!
次兄へ7歳です。いいオッサン二人です。

だけど!なんかおもしろいですね!

兄って父親気取りですよね(笑)v-380
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円下落でダメポジの含み損拡大中☆マズイなりよ

こんにちわ。

今日は昨日の雨とは変わって
晴天ですね。

ねこざんの口座は・・・晴天とは言いがたいですが(笑)

そんなヤバイ状況を少し穏やかにしてくれる、ねこざんちのバラです。

ねこざん_オレンジのバラ


***********************************************************************
***********************************************************************


さて、本日のマンガです!


①万年床の中で悶えている不気味な女ねこざん・・・。

ねこざん_ダメポジはすぐ刺さる①


  悶えの原因はコレだと思います   【マイナス画面なので大きめに表示】
ねこざん_約定画面090414


  巻き上げる時はコツコツと青いお札。巻き上げられるときは茶色いお札の典型ですね。


②たくさんいるドル円の中から・・・なぜ私の選んだドル円はコレなんだろう・・・

ねこざん_ダメポジはすぐ刺さる②


③利益確定の注文や

  条件のいいドル円は・・・なかなか刺さらないのに・・・


ねこざん_ダメポジはすぐ刺さる③


④こういう条件のよくないドル円は・・・すぐに刺さるのよね・・・(涙)

ねこざん_ダメポジはすぐ刺さる④


  昨日なんて、100.20ロングは条件悪そうだから・・・

  お断り(注文取消し)しようと思いつつも、悠長にお風呂場の掃除なんかしていたら・・・



⑤お掃除から戻ると!ダメドル円のヤツ!勝手にねこざんちに上がりこんでたんだから!

  注文取消しは早めにすることと、注文が刺さってしまった場合はすぐに決済すべきですね。

  反省です・・・。さてさてこのポジションどうすべきか・・・。応援をお願いします!


ねこざん_ダメポジはすぐ刺さる⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

26件のコメント

[C6004] こんにちは!!

今日は午後から子供の授業参観に行くので、食事しながらマンガを眺めています。
また夕方4時半頃には会社に戻って来ますが・・・長女のお迎え(会社が駅の近くにあるのです~)もあるから戻って来たくないけど会社に戻ります。

昨日の夜・・・
何だかとても怖くなった私ふくやまくらは・・・損切り決済をしました・・・。3月末からず~っと持っていたショートポジションすべてを!!諭吉君が10人程いなくなりましたが・・・。今日までもう少し待っておくと良かった・・・と後悔しています(あんなに98.0まで待つわと言っていたにも関わらず×××臆病者の私ったら・・・泣)
まだまだねこざんさんのロンポジマイナスはとってもかわいいものです♪私のは101円台の時なんかその10倍以上ありました・・・。でもじ~っと我慢して昨日まで持ち続けていましが・・・。何だかほんと怖くなって・・・下がっているのはいいけど寝ている間にまた反発して102円台目指して爆上げしたらどうしよう・・・とか、今やっちゃわないと10人の諭吉君が50人の諭吉君になってしまうわ!!エイ!!!ポチッと一括決済してしまいました。でも気分はとても晴れやかです。ほんと肩の荷がおりました。すがすがしい風が吹いています◎◎
でも・・・ねこざんさんと同じく100.20のロンポジ持ってるから相変わらずのマイナス野郎です(笑)

止まない雨は無い逆バージョンでお互い頑張りましょう♪
  • 2009-04-15
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C6005]

ねこざんさん、こんにちわ。

ええっ!!カサゴ、そんなに高いんですか! v-393 
高すぎるぅ! 
カサゴの大漁のときは、連絡します! v-410 
でも、とげとげだらけになるかも?え?構わない?
はい、了解!v-407

ねこざんさん、飲んだくれのドル男に居候されましたか。。
髪型が・・キムさんに似ているような。。。v-404
実は私も含み損・・・v-395
昨日の夕方、99.20でロングしておいたのです。
で、見ると、え?98円台?ありゃりゃ。
でも、1000通貨なので、ま、いいか、100円になるまで放置します。
ねこざんさん、2枚でしたか・・・こりゃ、心配です。
でも、89円みたいなことにはならないと思います。
我慢我慢。余裕があれば、ちょこっと追加入金で・・・
今の動きで損切りは辛いですぅ・・・

私の場合は、毎日、ちょこちょこ、で、終わりですので
臆病者トレードで、もう手仕舞いです(苦笑)

ねこざさんさん、きれいなバラで心を和ませてくだしゃれ。
ええっと、居候ドル男には、短くなった色鉛筆突き刺しておいて・・(こわっ!) 
針刺し状態にしておいて・・・(更にこわっ!) 青いお札・・でなくて、
お札(ふだ)を貼っておくと効果があるかもしれません。(まるでキョンシーです)
2週間に1度ぐらい、こんな爆下げがありますね。
2円以上の爆下げなして、動くならいいのですが。
もちっと下がることがあれば、1000通貨で、ロングをポジってみます。
気晴らしに、ねこざんさんも、やってみてください。

お布団ねこざんさんと、極道ドル男に、ぽち!です!
  • 2009-04-15
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C6006]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

円高でねこざんさん大丈夫かなあ、と思っていたのですが、悶えの原因が大きく表示されているのを見てしまいました・・・

条件のいいのって、すぐ買われちゃいますね。
スーパーのお弁当コーナーでも、割引シールが貼られた途端においしそうなのはすぐ持っていかれ、後に残ったのは無駄にカロリーだけ高そうなもの。

ところで、チャラいドル円って、ほっとくと冷蔵庫の中のもの全部食べたり飲んだり、人のサイフから勝手に茶色いお札持ってったりするので困りものです。

先日、私の所にも勝手に上がり込んでたので、追い出しちまいました。
追い出した後で確認してみたら、サイフから何枚か抜き取られてました。

勝手にビール飲むなポチ☆

[C6007]

ねこざんさんちはいつも綺麗なお花が飾ってあって素敵ですね~☆
本当に好きなんですね~!
わたしはガサツな女なので、
恥ずかしながらあんまり詳しくないのですが…
母がお花とか植木とか大好きでよく庭をいじっていて
キレイだな~って時々ビールを片手に眺めてますヨ。

あ~、あついからビールが飲みたい・・・

[C6008] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

授業参観ですか!いいですね☆

損きりされたんですね!
残念でしたね。
つらいですよね・・・。分かります。
損きりするたびに味わうあの感覚・・・。
けど悲しいけどスッキリするんですよね!
ふくやまくらさんも晴れやかの気分とのこと、
何よりですよ!

また気分新たにがんばってくださいね。

私の100.20もさっさと損きりをすべきでした。
コイツに関しては
ふくやまくらさんと一緒なので
はやくドル円の尻をたたいて
101円になるようにがんばりましょうネ!v-10
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6009] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

カサゴそんなに高いんですよ!
なので家族で食べるとなる
結構な値段になるんですよ。
カサゴ大量の無線連絡
首を長くして待っています(笑)

ええ。そうなんです。
飲んだくれ男
今もうちに居座って
飲んだくれております(涙)

99.20ならすぐ戻しそうですよね。
それに1000通貨なら安心です!
そうなんです。私は今回は二枚なので
そろそろ作戦を立てようと思います。
損きりするにしても
せめて99円台でと思っているので・・・。

ねねさんは今日の
ちょこちょこトレード
上手くいったようですね!よかったです☆
私は含み損発生してるので
今日はお小遣い稼ぎはお休みでした。

居候男・・・
本当に色鉛筆で突き刺してやりたいです(笑)
私もこの辺りでロングポジろうか
悩んでいます。

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6010] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ご心配いただきまして、
どうもありがとうございます。

けどご心配頂いたとおり、
悶えております(笑)

そうなんですよね~。
いいな!って思うものはみんなそう思うので
なんでも競争率高いですよね。
私も楽天で買い物とかしていると、
買おうかなって思うものの
半分くらい売り切れです(涙)

そうなんです。あのチャラいドル円
今も勝手に人の家の冷蔵庫から
ビールを出して飲んでいるし、
お小遣いを絶え間なくせびってきますヨ。

ごくしょうさんも被害にあわれましたか。
とっとと追い出さないと、
居座り続けるので、お互いに気をつけたいですねe-68
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6011] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お花は本当に好きです!
飾ってないと、なんだか落ち着かなくて、
買いに出かけてしまいます。

私も花を飾っているというだけで
基本的にはガサツです(笑)

isaさんのお家も
お母様が庭木のお手入れお好きなんですね!
うちの母親もです。
なので花が好きなのは母親譲りです。
それから絵も・・・

そろそろビールがキニナル
季節になってきましたね!
さってと買ってくるか(笑)v-254
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6012]

ねこざんさん、こんにちは

昨日は戻らなかったですね。100円がまた遠くに・・・
今は97円目指してるのかね。。。

心配かけちゃってごめんね。
かなり良くなってるから大丈夫だよv-392
脳には後遺症は残ってないからね。
ただ体は、まだ治療中でリハビリしてる。水中歩行とかね。
でも、少し泳ぎすぎて水泳禁止にされちゃったよv-393
実は手術で頭がい骨に穴開けたんだけどね、500円玉位の大きさで
その穴の場所はね、今も骨が無いんだよね、2か所もv-405

・・・つづく・・・(笑)

あ~でも、ねこざんさんの不思議な話も気になるなぁ。
聞きたい・・・v-418

おっ!少し上げてきたねv-162
  • 2009-04-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6013] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私のダメポジ。。。
困ったことになってます(笑)

お体回復していてよかったです!
水泳はがんばりすぎて
禁止になっちゃったんですね!
今はお天気がいいから
お散歩とかもいいかも知れないですよ。

わ~!頭蓋骨に穴があいてるんですか!
手術だからしょうがないけど
今も骨がないと思うと
ちょっぴり怖いですね!

私の不思議な話は幽霊みたいな
話なので・・・
全然路線が違いました(笑)

それでもよければ、お話しますヨ☆

このまま順調に上がって欲しいけど!
どうなることやらですね・・・v-288
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6014] はじめまして

説明がとてもわかりやすです
絵もおもしろい

[C6015] 其の2・・・

ねこざんさん、幽霊みたいな話でいいよv-392
っていうか、僕の話もそっち系になるから(笑)

事故日までの不思議な現象・・・
事故現場でのちょっと怖い偶然・・・
壊れたオートバイの常識的ではない壊れ方・・・
これって臨死体験!?

お楽しみに~(笑)
  • 2009-04-15
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C6016]

毎日ねこざんさんのブログに癒されてます(#^.^#)
私も100円ロングいっぱい持ってますよ(笑)
今回はまたあがるでしょ、ってかなり安易に
ナンピンしまくったのに下がる一方で、とうとう
怖くなって追加入金してしまいました(T_T)
でもまた100円台戻るって信じてますので
とりあえず保持してますよ!

それにしても、ねこざんさんのマンガ、
本当に面白い!!!!
めちゃめちゃファンです♪

[C6017]

へぇ~!
ねこざんさんの絵はお母様譲りですか!お母様情報!キニナル♪
ところでつかぬ事をお聞きしますが、ねこざんさんて一人っ子、もしくは男兄妹の末っ子とかですか??
わたしは3人兄妹の末っ子なんですけど、なんとなく、そんな気がして・・(笑)
気のせいかしら。ふと、キニナリました!
全然違ってたら、すみません!!

[C6018] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おもしろいって言っていただけて
とってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください。
これからもどうぞよろしくお願いします!e-53
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6019] やーけいさん ねこざんです②

こんばんわ。

やーけいさんのも
怖そうですね!

私の話は、一時
自分のブログに納得できない!
みたいな事を言ってたときあったじゃないですか、
あの時、本当に自分のマンガやネタに
納得がいかなくて
結構つらかったんですよ・・・

けど皆様から
たくさん応援してもらって
何とかしないと!って思い・・・
色々と気晴らししたり、
がんばってたんですけど、
やっぱりなんか変で・・・

そんな時に・・・
そういう力のある人と
お話しする機会があって・・・
憑き物がついてるって言われたんですよ!

そういうのって
全く信じていなかったわけではないけど、
私は霊感とか全く無いので・・・
ええ!?って感じだったんですが、

その人に憑き物をとって貰ったら
それまでの自分がウソみたいに
普段の自分に戻れたので・・・
なんだかとっても不思議でした。

気持ちの問題なのかも知れませんがネ。
けど明らかに本来の自分が戻ってきたので、
私は信じていますv-508
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6020] yumaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます。

yumaさんも100円ロング
いっぱい持ってらっしゃいますか!
私もまあ100円ならもどるっしょ!とか
ナメていたら、
一気に下がったので・・・
動揺しました(笑)

マンガ!面白いって言ってただけて
とってもうれしいです。
そういう風に言っていただけると
また明日からがんばるぞ!って
励まされます。
本当にどうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますネe-328
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6021] isaさん ねこざんです②

こんばんわ。

そうなんですよぉ(笑)
絵は母親が油絵科かなんかを出てるので
なんか2人とも絵が好きなんですよ。

と・こ・ろ・で
isaさん大正解ですよ!
男兄妹の末っ子です!
お兄ちゃん2人います(笑)

isaさんも
お兄ちゃん2人ですか!?v-507
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6022]

こういうのをうまく立ち回る練習になるんじゃ
ないでしょうかね。基本的にどこかで必ずプラスに
なるポジとは思いますけど、塩漬けよりはうまいこと損切りして
下で持ち直したいところですね。逆指しロングの
使いどころかと思ってます。99.7で待ってるところです。
がんばってくださいませ。
  • 2009-04-15
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C6023]

へぇ~ ・。・

3人兄妹の末っ子ですか~ ^。^

学校がずっと女子校で家庭と違うから、違和感無かった? ・。・?

[C6024] 昨日はお出かけしてました

ねこざんさん、こんにちは!
ドル円、戻ってきましたね!
昨日は一日出かけていて、でも、なんと98.45のショートが、98.22の指値で刺さっていて、私はもう、上がってOKなので、ねこざんさんの建値まで上がっていいですよ!(って、私が言うのもなんだけど)
いやはや、、いやなポジほど、しかも、長居しますよね。私のポジも、かれこれ10日くらいは居たかしら。
日々、いやーーーな雰囲気をかもし出していて、ほんと、早く出て行けば?!オーラを出したのに、ちっとも出ていかなかったです。
やっと出て行ってくれて、私はうれしい!
塩まきたい気分です(笑)
もう、二度と、イヤなドル円には上がりこまないでほしいけど、、、、ついつい招待しちゃうんですよね。。。
っていうか、私が連れ込んでる?!
ひ~~
お花きれいですね!
うちの娘もお花大好きです。
なんか、お花の花びらとか拾ってくるんで、ちょっと困るくらいです。。。
でも、私はあまりお花飾ったりしないんですよね~~
まあ、暴れん坊のネコたちが倒すから、ってのもあるんですけど!
って、関係ない話ですね。
昨日はトレードしてないけど、昨日の相場も荒くれものっぽかったですね。
最近、こんなんばっか!
イヤイヤーン

とりあえず、早くねこざんさんちの、いやーーなお客さん、帰ってくれますように!!
  • 2009-04-16
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C6025] りゅうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよね!
一回損きりして
入りなおしたほうが効率いいですよね!
前もりゅうさんに教えてもらって
そうだそうだ!って思ったんですよ!
忘れがちなので、紙に書いて貼っておきます!
どうもありがとうございます。

次こそがんばります!e-256
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6026] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんですよ。
三人兄妹の末っ子です。

やっぱり兄と遊んだりすると
男の子っぽい遊びをするし
テレビで見るマンガとかも
兄好みのに合わさせられていたので、
女子高では男の子っぽかったと思います!!

けど、兄はかなり年上なので、
気づいたときにはいなくなっていて、
いつしか一人っ子みたいになってました(笑)e-255
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6027] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そろそろ損きりをしようかと
迷い中です。

りささんの指値にささってよかったですね。
こういうときは人の儲け話を聞いて
気晴らしですよ!(笑)

ドル円男って本当に
居座り始めると、腐れ縁になるので
困りますよね(笑)

そして私もやっと出て行ったと
塩まきたい気分になっても
すぐに第二号が居座りにやってきます(笑)
って同じく私が連れ込んでる!?(笑)

お嬢様もお花大好きなんですね!
かわいいですね!
たくさん花びら持って帰ってくるって。
女の子らしくて
なんかそういうの好きです☆

ねこちゃんいると
なかなか花瓶とか置けないですよね(笑)
私もFXやってると花瓶を
叩き割ってやろうかと思うことがありますヨe-239
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6031]

ヤッパリ
そんな気がしたんですよ~☆絶対、女姉妹じゃないなって思ってました!
フフフ、同じニオイを嗅ぎ分けました(笑)
で、わたしもお兄ちゃん2人です
で、で!!トシ離れてるんですか
わわわわ!わたしも
長兄とはちょうど10歳離れていて…
なんか数々の共通点(笑)兄たちはわたしに対して、いまだ父親気取りですよ。もういいトシなのにね(笑)

お母様は美大ですか~素敵だわぁ~♪

[C6037] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

女姉妹の娘はまた雰囲気ありますよね!

兄がいると少々おかしくなりますよね(笑)
って、これはこれで楽しいのでいいですけどネ。

わ~~~!一緒ですね(笑)
私も長兄とは9歳離れてますよ!!
次兄へ7歳です。いいオッサン二人です。

だけど!なんかおもしろいですね!

兄って父親気取りですよね(笑)v-380
  • 2009-04-16
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

