Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5967]

ねこざんさん、こんにちわです!今週もどうぞ宜しくです!
あの・・・袋の臭い、もしかして、ねぎかも??
なーんてv-392

気がついたら自分が原因だった・・ってこと、良くありますよね。
もう笑ってごまかすしかない!

今日もばたばたで、トレードする機会がないかもしれませんが、
どこかで、ちまっ!とやるつもりです。
今夜は欧州が休日なので、大きな動きはないと思いますよ
ねこざんさん、ポジも大丈夫!(根拠が無くてすみません・・・)

昨日はとっても良いお天気でしたね!
私は、釣友の方のボートに乗せてもらって、海に出ました!
船つりに挑戦!でした。
なんと、前日に、ご近所さんが、70cmの鯛を釣った!
との情報が入り、同じポイントに・・・
ただ・・・海は昨日とは同じではござんせんでした・・
ドル君と同じでやんす・・
で、70cm鯛ゲット!は駄目でしたが、20cmぐらいの鯛と、
がしら(ご存知でしょうか?頭のでかい魚)を数匹釣り上げ、
とりあえず、煮付けとお刺身にして
夕食になりました!
船釣り、むちゃくちゃ面白かったです。
海に出るとすごくリフレッシュします。今週もがんばろう!
元気が出ます。
いつか、一緒に行きたいですね! で、ドルを釣る?
いえいえ、鯛ですよん! 
無茶苦茶FX無関係話での週明けでした。失礼しました!v-410
今週もどうぞ宜しくですぅ!

  • 2009-04-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5968]

ねこざんさんこんにちは!!
今お弁当食べながらマンガチェックタイムです♪

横を通り過ぎただけのおじさん・・・あらぬ疑いをかけられてちょっぴり可哀想ですね!!
そして魚からこぼれた汁が乾いたら・・・想像しただけでかなりすごいニオイっぽいです。エコバックゴジゴジは大変でしたね!!

今日のポジションは100.35のロングですか??う~ん午後12時現在丁度そこをまたいでちょびっと上がったりちょびっと下がったりですね・・・。これまた微妙なポジション・・・どうなるでしょうか??
今日の私は全く参加していません。ドル/円相変わらずほたくってます(笑)
  • 2009-04-13
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5969]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

エコバッグにも、そんな盲点があろうとは!
疑いの眼を向けられたおじさんも「クサッ!」って思っていたかもしれませんね・・・

所で我が家のコタツですが、座った途端にモワ~ンと何だか生臭いニオイが漂ってきたのです。
ヘンだね何のニオイだろう?と思ったら、前の晩にオカズの魚をコタツ布団の上に落としたことを思い出しました。
拭いても残りますよね魚のニオイって。

買ったものにニオイつきませんでしたか?ポチ☆

[C5970] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に・・・まさか自分から
発せられているとは・・・(笑)
おじさんには悪いことをしました。

私はポジ決済しちゃいました!
ねねさんもちまっ!とトレード
上手くいくとよいですね♪

わ~!船つり!イイですね~☆
70センチの鯛!?大きいですね!
けど20センチの鯛もうらやましいですよ!
私も偶然!昨日は鯛でした。
けどパックに入ったやつです(笑)
うらやましいです~。

がしらってカサゴですか?
カサゴなら私も大好きです。
煮付けにするとおいしいですよね。
ってカサゴじゃなかったらごめんなさい。

いいですね~。船釣り!
いつか一緒にいきましょう☆
移住計画を実現すべく
今週もFXがんばりますよ。

どうぞ今週もよろしくおねがいしますネ!v-10
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5971] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おじさんには本当に悪いことをしました!
自分なんて疑いもしなかったもので(笑)
ひどい話ですね・・・。

お魚の汁・・・けっこう強烈なにおいでした。
裏返して
洗濯機で洗っちゃったんですけど
普通に臭いは取れたので
よかったです・・・(笑)

私のポジションは
処分しちゃいました。
全然動かないので
もういいやって!
ふくやまくらさんは
相変わらずほたくってますか!(笑)

ドル円には
それが一番いいかもしれないですねv-22
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5972] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おじさんのほうも
たぶん「クサッ!」って思っていたと思います(笑)

おさかなの臭いって残りますよね!
骨とか捨ててあるだけでも
ゴミ箱が結構なにおいになりますものね。
おこたつって結構、
食べ物の残骸とか発見されることって
あるんですよね~(笑)

買った物はなんとか無事でした(笑)e-68
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5974]

ねこざんさん、こんにちは~

他人の臭いかと思ったら自分だったとは・・・v-405
ねこざんさん、なかなか面白いことしてますね(笑)

今日の動きは難しいよね。まだお休みだからね。
ロングポジはどうしました?今はプラスになってるねv-392

FX以外の問題(笑)がさらにこじれてねぇ~
困ったもんだよ・・・
なんだかほんとに呪われてんじゃねって感じv-37
お祓いするしかないかな。。。
  • 2009-04-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5975]

はじめまして、ねこざんさん。

ランキングから遊びにきました。
イラストが面白いですね。
私は昨日BBQで異臭を感じたのですが
どうやら魚介類を焼いていたようです。

また遊びにきます♪

[C5976] に・お・い

ねこざんさんこんにちは~
エコバック、無事洗えてよかった!
そして、疑いをかけてしまったおじさまにはごめんなさいですね(笑)

に・お・いって、どこからって特定するの、意外と難しいですよねーー
そうそう、この間、家でなんか臭いなーって思ったから、4歳の娘に、「足がくさいんじゃない?」って言ってみました。(実際、子供の足って汗かくしくさいんですよーー)
そした、娘も「臭いかも、、、」なんて言って、お風呂場で洗って靴下替えに行きました!
でもでも、まだ臭い!
なんと!!私の携帯のストラップでした!
ん?なんで???と思ったんですけど、1歳のベビーが、しょっちゅうしゃぶってて、それが時間がたって、すっごい臭くなってたんですよ~~
お姉ちゃんには悪いことしました!
・・・ってくだらない話でゴメンなさい!!

あはは~
スーパーって実はいろんな出来事がありますよねっ!
日々のそういったことも漫画にできるねこざんさん、素敵~
癒し系です!

今日はベビーがお熱で昼間漫画が見られませんでした~~
でも、コメントしないと落ち着かないので!

ではまた明日~
※ドル円、無事上がってきたみたいですね!決済できたかな?!よかったよかった
  • 2009-04-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5977]

お世話になっております。
ドル/円は上値が重いですね。
ですがやはり今は上昇トレンドですので
到達しそうな感じですね。
その流れに乗って利益を稼ぎたいものです。

[C5978]

エコバックはエコだけど、時々洗濯が必要かも?w ^。^;;

ネタが尽きないね? ^。^w

[C5979] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

疑いをかけたおじさんには
悪いことをしちゃいました。
完全に私が犯人でした(笑)

昨日は夕方からお出かけだったので
ロングポジはさっさと処分しちゃいました。

やーけいさん・・・
元気ないですね。
問題が早く解決するといいですね。
元気出してくださいね☆ガンバレ!v-254
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5980] スキャラーさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イラストは毎日描いているので
よかったらこれからも遊びにいらしてください!

魚介類も新鮮なくせに
焼いていると異臭を放つことって
ありますよね(笑)
なんだかその香り想像がつきますヨ!

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。e-53
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5981] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

エコバッグは今は
いい香りになってます(笑)
ほんと、おじさんには悪いことしました。

アハハ!りささんの携帯ストラップの話
おかしくて笑っちゃいました!
携帯ストラップなんて
まず疑わないですものね!?
意外すぎてビックリです。

おねえちゃんも私のおじさんのように
あらぬ疑いをかけられちゃったんですね(笑)

スーパーっていろんなことあります!
野菜ぶちまけたりとか・・・。
それは私だけか・・・(笑)

コメントいつもありがとうございます。
けどお忙しいときは、
ご無理なさらないでくださいね。
けどうれしいです!

ドル円は昨日お出かけだったので
決済済みです。e-113
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5982] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

102円くらいまでいくかなって
期待していましたが
少々時間がかかっていますね。

デイトレダーさんがおっしゃるなら
間違いないですね!
昨日のポジションはさっさと決済しちゃったので、
今日はまた新たなポジション建てるの
がんばります!

どうもありがとうございますe-69
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5983] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

エコバッグは本当に
気をつけないとですね!
私のは魚介だったためか
すごい臭いだったので(笑)

マンガのネタになるのはいいですけど
臭いエコバッグ持ってる女って・・・
微妙ですよね(笑)v-205
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5984]

おはようございます♪

ニオイ系のはなし、けっこう好きです(笑)
わたし普段からクンクン♪嗅ぐのがクセで…(良くないですね)
イイ匂いも大好きなんですけど、臭いってわかっていてもついつい(笑)
だからそのエコバック、かなり気になります!!!

[C5985] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私もニオイ系の話、好きです(笑)
だからついついマンガにも
書いちゃうんですよね~。

同じくイイ匂いも好きだけど、
臭いのも
わざと嗅いで
「クサッ!」とか言うのが好きです!

エコバッグ!isaさんに嗅がせてあげたかったです!
なかなか嗅げるにおいではなかったので(笑)v-10
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5996] ニオイの話題。

ねこざんさん こんばんわ。
おっ、ニオイ系の話題が盛況ですねー。まぜてまぜてー。
うっ、クサッ、誰かオ○ラしたなっ(怒)と思ったら
誰かがゆで卵を食べていたことありませんか。
それと以前外国人の同僚が、
「ブルーチーズ臭いと思ったら自分の足だった」と言っていて、
そういうのは世界共通なのね、と思いました(汗)。
すみません、こんな話題で。
肝心のマーケットが動かずに(動いていても参戦できず)
くさくさしています。
楽しいひと時をありがとうございました(涙)。

[C6003] まーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

臭い系の話って
わたし好きなもので(笑)

私は誰か卵食べてんの?!って思ったら
オ○ラのほうだったっていうことは
ありますよ(笑)

ブルーチーズ臭の足!すごそうですね(笑)
前に勤めていた会社で
納豆の臭いがするなぁと思ったら
同僚の足だったことはあります!
女の子だったので言えませんでしたが。

私は現在含み損発生中です(涙)e-239
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXエントリーしたはいいけど小動き☆大丈夫かな私のポジション?

こんにちわ。

今週も春らしい陽気でスタートですね。

ねこざんは、朝からドル円を100.35でロングしているのですが、
今日も引き続き小動きな感じで・・・
このポジション・・・一体どうなることでしょうか・・・フフフ・・・


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。

今日は週末のねこざんのマヌケな話です(笑) どうぞ最後までお付き合いください!



①おやおや?月曜日の朝から爽やかさのかけらも無い登場ですね・・・

  お買い物にでも出かけたのかしら??


ねこざん_エコバッグFX① 相変わらず不気味ですね~


  【昨日の事】

  近所のスーパーへお買い物に出かけたねこざん・・・

  ルンルン♪



②お買い物中・・・なんだかおかしな臭いが漂ってきたの!

  『んん!?何かしら!?この臭い!?クサッ!』

  そして・・・横を通り過ぎたおじさんに疑いのまなざしを向けるねこざん。

  『いやだぁ~。きっと!あのおじさんだわ~。』


ねこざん_エコバッグFX②

③そしてお会計も済ませたねこざん。

  流行にのって、エコバッグをお買い物には持参しているので、

  エコバッグに商品を詰め込んでいると・・・


ねこざん_エコバッグFX③


  プ~ン


④んん!?この臭いは!!さっきおじさんからしていた香りだわ!!( おじさんと断定)

  けど・・・どこを見回しても、おじさんはいないわけ・・・

  というか・・・ねこざんしかいないわけ・・・

  『ええ!?まさか?ねこざん?!?!わたし?!』
 

  恐る恐る・・・エコバッグの臭いを嗅いでみると・・・

ねこざん_エコバッグFX④


  クンクン・・・

  『クサッ!!エコバック!クサッ!!』

  (魚の汁かなんかが染み出て、気づかずに乾いてしまった臭いだったようです。洗いました。)


⑤私って環境にやさしいって思いながらエコバッグを抱えていた女ねこざん・・・

  実際は公害を撒き散らし・・・全然環境にやさしくない女でした・・・ゴメンナサイ。


ねこざん_エコバッグFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5967]

ねこざんさん、こんにちわです!今週もどうぞ宜しくです!
あの・・・袋の臭い、もしかして、ねぎかも??
なーんてv-392

気がついたら自分が原因だった・・ってこと、良くありますよね。
もう笑ってごまかすしかない!

今日もばたばたで、トレードする機会がないかもしれませんが、
どこかで、ちまっ!とやるつもりです。
今夜は欧州が休日なので、大きな動きはないと思いますよ
ねこざんさん、ポジも大丈夫!(根拠が無くてすみません・・・)

昨日はとっても良いお天気でしたね!
私は、釣友の方のボートに乗せてもらって、海に出ました!
船つりに挑戦!でした。
なんと、前日に、ご近所さんが、70cmの鯛を釣った!
との情報が入り、同じポイントに・・・
ただ・・・海は昨日とは同じではござんせんでした・・
ドル君と同じでやんす・・
で、70cm鯛ゲット!は駄目でしたが、20cmぐらいの鯛と、
がしら(ご存知でしょうか?頭のでかい魚)を数匹釣り上げ、
とりあえず、煮付けとお刺身にして
夕食になりました!
船釣り、むちゃくちゃ面白かったです。
海に出るとすごくリフレッシュします。今週もがんばろう!
元気が出ます。
いつか、一緒に行きたいですね! で、ドルを釣る?
いえいえ、鯛ですよん! 
無茶苦茶FX無関係話での週明けでした。失礼しました!v-410
今週もどうぞ宜しくですぅ!

  • 2009-04-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5968]

ねこざんさんこんにちは!!
今お弁当食べながらマンガチェックタイムです♪

横を通り過ぎただけのおじさん・・・あらぬ疑いをかけられてちょっぴり可哀想ですね!!
そして魚からこぼれた汁が乾いたら・・・想像しただけでかなりすごいニオイっぽいです。エコバックゴジゴジは大変でしたね!!

今日のポジションは100.35のロングですか??う~ん午後12時現在丁度そこをまたいでちょびっと上がったりちょびっと下がったりですね・・・。これまた微妙なポジション・・・どうなるでしょうか??
今日の私は全く参加していません。ドル/円相変わらずほたくってます(笑)
  • 2009-04-13
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5969]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

エコバッグにも、そんな盲点があろうとは!
疑いの眼を向けられたおじさんも「クサッ!」って思っていたかもしれませんね・・・

所で我が家のコタツですが、座った途端にモワ~ンと何だか生臭いニオイが漂ってきたのです。
ヘンだね何のニオイだろう?と思ったら、前の晩にオカズの魚をコタツ布団の上に落としたことを思い出しました。
拭いても残りますよね魚のニオイって。

買ったものにニオイつきませんでしたか?ポチ☆

[C5970] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に・・・まさか自分から
発せられているとは・・・(笑)
おじさんには悪いことをしました。

私はポジ決済しちゃいました!
ねねさんもちまっ!とトレード
上手くいくとよいですね♪

わ~!船つり!イイですね~☆
70センチの鯛!?大きいですね!
けど20センチの鯛もうらやましいですよ!
私も偶然!昨日は鯛でした。
けどパックに入ったやつです(笑)
うらやましいです~。

がしらってカサゴですか?
カサゴなら私も大好きです。
煮付けにするとおいしいですよね。
ってカサゴじゃなかったらごめんなさい。

いいですね~。船釣り!
いつか一緒にいきましょう☆
移住計画を実現すべく
今週もFXがんばりますよ。

どうぞ今週もよろしくおねがいしますネ!v-10
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5971] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おじさんには本当に悪いことをしました!
自分なんて疑いもしなかったもので(笑)
ひどい話ですね・・・。

お魚の汁・・・けっこう強烈なにおいでした。
裏返して
洗濯機で洗っちゃったんですけど
普通に臭いは取れたので
よかったです・・・(笑)

私のポジションは
処分しちゃいました。
全然動かないので
もういいやって!
ふくやまくらさんは
相変わらずほたくってますか!(笑)

ドル円には
それが一番いいかもしれないですねv-22
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5972] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

おじさんのほうも
たぶん「クサッ!」って思っていたと思います(笑)

おさかなの臭いって残りますよね!
骨とか捨ててあるだけでも
ゴミ箱が結構なにおいになりますものね。
おこたつって結構、
食べ物の残骸とか発見されることって
あるんですよね~(笑)

買った物はなんとか無事でした(笑)e-68
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5974]

ねこざんさん、こんにちは~

他人の臭いかと思ったら自分だったとは・・・v-405
ねこざんさん、なかなか面白いことしてますね(笑)

今日の動きは難しいよね。まだお休みだからね。
ロングポジはどうしました?今はプラスになってるねv-392

FX以外の問題(笑)がさらにこじれてねぇ~
困ったもんだよ・・・
なんだかほんとに呪われてんじゃねって感じv-37
お祓いするしかないかな。。。
  • 2009-04-13
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5975]

はじめまして、ねこざんさん。

ランキングから遊びにきました。
イラストが面白いですね。
私は昨日BBQで異臭を感じたのですが
どうやら魚介類を焼いていたようです。

また遊びにきます♪

[C5976] に・お・い

ねこざんさんこんにちは~
エコバック、無事洗えてよかった!
そして、疑いをかけてしまったおじさまにはごめんなさいですね(笑)

に・お・いって、どこからって特定するの、意外と難しいですよねーー
そうそう、この間、家でなんか臭いなーって思ったから、4歳の娘に、「足がくさいんじゃない?」って言ってみました。(実際、子供の足って汗かくしくさいんですよーー)
そした、娘も「臭いかも、、、」なんて言って、お風呂場で洗って靴下替えに行きました!
でもでも、まだ臭い!
なんと!!私の携帯のストラップでした!
ん?なんで???と思ったんですけど、1歳のベビーが、しょっちゅうしゃぶってて、それが時間がたって、すっごい臭くなってたんですよ~~
お姉ちゃんには悪いことしました!
・・・ってくだらない話でゴメンなさい!!

あはは~
スーパーって実はいろんな出来事がありますよねっ!
日々のそういったことも漫画にできるねこざんさん、素敵~
癒し系です!

今日はベビーがお熱で昼間漫画が見られませんでした~~
でも、コメントしないと落ち着かないので!

ではまた明日~
※ドル円、無事上がってきたみたいですね!決済できたかな?!よかったよかった
  • 2009-04-13
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5977]

お世話になっております。
ドル/円は上値が重いですね。
ですがやはり今は上昇トレンドですので
到達しそうな感じですね。
その流れに乗って利益を稼ぎたいものです。

[C5978]

エコバックはエコだけど、時々洗濯が必要かも?w ^。^;;

ネタが尽きないね? ^。^w

[C5979] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

疑いをかけたおじさんには
悪いことをしちゃいました。
完全に私が犯人でした(笑)

昨日は夕方からお出かけだったので
ロングポジはさっさと処分しちゃいました。

やーけいさん・・・
元気ないですね。
問題が早く解決するといいですね。
元気出してくださいね☆ガンバレ!v-254
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5980] スキャラーさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

イラストは毎日描いているので
よかったらこれからも遊びにいらしてください!

魚介類も新鮮なくせに
焼いていると異臭を放つことって
ありますよね(笑)
なんだかその香り想像がつきますヨ!

くだらない事ばかり書いているブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします。e-53
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5981] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

エコバッグは今は
いい香りになってます(笑)
ほんと、おじさんには悪いことしました。

アハハ!りささんの携帯ストラップの話
おかしくて笑っちゃいました!
携帯ストラップなんて
まず疑わないですものね!?
意外すぎてビックリです。

おねえちゃんも私のおじさんのように
あらぬ疑いをかけられちゃったんですね(笑)

スーパーっていろんなことあります!
野菜ぶちまけたりとか・・・。
それは私だけか・・・(笑)

コメントいつもありがとうございます。
けどお忙しいときは、
ご無理なさらないでくださいね。
けどうれしいです!

ドル円は昨日お出かけだったので
決済済みです。e-113
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5982] デイトレダーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

102円くらいまでいくかなって
期待していましたが
少々時間がかかっていますね。

デイトレダーさんがおっしゃるなら
間違いないですね!
昨日のポジションはさっさと決済しちゃったので、
今日はまた新たなポジション建てるの
がんばります!

どうもありがとうございますe-69
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5983] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

エコバッグは本当に
気をつけないとですね!
私のは魚介だったためか
すごい臭いだったので(笑)

マンガのネタになるのはいいですけど
臭いエコバッグ持ってる女って・・・
微妙ですよね(笑)v-205
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5984]

おはようございます♪

ニオイ系のはなし、けっこう好きです(笑)
わたし普段からクンクン♪嗅ぐのがクセで…(良くないですね)
イイ匂いも大好きなんですけど、臭いってわかっていてもついつい(笑)
だからそのエコバック、かなり気になります!!!

[C5985] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私もニオイ系の話、好きです(笑)
だからついついマンガにも
書いちゃうんですよね~。

同じくイイ匂いも好きだけど、
臭いのも
わざと嗅いで
「クサッ!」とか言うのが好きです!

エコバッグ!isaさんに嗅がせてあげたかったです!
なかなか嗅げるにおいではなかったので(笑)v-10
  • 2009-04-14
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5996] ニオイの話題。

ねこざんさん こんばんわ。
おっ、ニオイ系の話題が盛況ですねー。まぜてまぜてー。
うっ、クサッ、誰かオ○ラしたなっ(怒)と思ったら
誰かがゆで卵を食べていたことありませんか。
それと以前外国人の同僚が、
「ブルーチーズ臭いと思ったら自分の足だった」と言っていて、
そういうのは世界共通なのね、と思いました(汗)。
すみません、こんな話題で。
肝心のマーケットが動かずに(動いていても参戦できず)
くさくさしています。
楽しいひと時をありがとうございました(涙)。

[C6003] まーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

臭い系の話って
わたし好きなもので(笑)

私は誰か卵食べてんの?!って思ったら
オ○ラのほうだったっていうことは
ありますよ(笑)

ブルーチーズ臭の足!すごそうですね(笑)
前に勤めていた会社で
納豆の臭いがするなぁと思ったら
同僚の足だったことはあります!
女の子だったので言えませんでしたが。

私は現在含み損発生中です(涙)e-239
  • 2009-04-15
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

