Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5960]

たけのこ女ってw ^。^;;

すごい面白いw ^。^w

[C5961] いってきました。

ねこざんさん、こんばんは。

偶然ですね、今日は毎年恒例のタケノコ堀りに、千葉の

大多喜町に行ってきました。

今年は当たり年ではないらしくいつもの年より成長が悪

いようでしたが、マズマズ取れました。

明日からタケノコづくしの日が続きそうです、大好きなのでいいのですが。

タケノコの成長のように口座のお金もあっという間に増えるといいにゃ~
  • 2009-04-12
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5962]

ねこざんさん、おこんばんは☆

今が旬のタケノコ、おいしいですね。
自宅で調理する時、アク抜きとか色々手間がかかるのが面倒ですね。
なので我が家ではほとんど市販の水煮買ってます。

雨後のタケノコのようにニョキニョキと、口座残高増えますようにポチ☆

[C5963] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこ女
実は私もお気に入りです!

面白いって言ってもらえるの
うれしいです。
ありがとうございますv-10
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5964] デラックスさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこ掘りにいかれたんですね!
イイですね!楽しそうです☆
とれたてのたけのこっておいしいし、
自分で掘ったっていうのが
またおいしく感じそうですね!

たけのこ女には遭遇しませんでしたか(笑)

本当ですね!
たけのこの成長みたいに
グングンお金が増えたら
いいですよね~~~v-22
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5965] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこおいしいですよね~。
私も大好きです。
同じく、アク抜きとか面倒なので
わたしも水煮を買うこと
よくありますよ!

デラックスさんもおっしゃってますが
にょきにょきと
資産が増えると
本当にいいですよね~e-68
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5966]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねぎパワー全開!ですねv-410

色鉛筆で画かれる漫画は、タッチが優しくて
いいですよね。
色鉛筆、大好きです! 
そして、ねこざんさんの、大切に道具を使われる
姿勢は素晴らしいです。
以前は、短くなった鉛筆のために筒があって、それに
差し込んで最後まで使いましょうというグッズが
人気でした。 今もあるのでしょうか?
紙を鉛筆に巻いて使う方法も、小学校でやってました。
もったいないの精神、いいですよね!
ポジ決済できて利益上がって何より何よりでした。
「大丈夫ですよ~」なんていい加減なことを言って、
爆落ちしたら・・・うそつき@ねねになるところでした。
よかったよかった。
ご近所さんに、掘りたての筍いただいて、早速、筍ご飯
作りました。旬の味・・いいですよね。
って・・ねこざんさんの頭に筍が生えた・・みたい・・・
山に掘りにいかなくても・・便利ですね。v-395
皮むいて皮むいて・・ドルが出てきたら・・・なーんて!
  • 2009-04-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5973] ねねさん ねこざんです

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます。

ああ!その筒使ってますよ(笑)
あそこまで短くなっちゃうと
さすがに延長するのをつけないと
塗りづらいったらないので。

あの筒!ほしくて買いに行ったのですが
普通の文房具のコーナーには無くて
結局、画材売り場で購入しました。

なんだか短くなるに連れて
愛着がわいてしまって、
あんなに短くなってしまいました。
本日から彼らには休んでもらうことにしました☆

タケノコおいしいですよね~。
わたしも大好きです。

ポジはなんとか決済できてよかったです。
ご心配いただきまして
ありがとうございますv-254
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXなかなか102円まで到達しないドル円☆週明けの相場にソワソワ

こんにちわ。

本日はお休みです。また明日遊びにきてください!


ねこざん_お休みFX(たけのこ)① んん!?なんか踏んだぞ?!



ねこざん_お休みFX(たけのこ)② わわわ!不気味すぎ!!

ボタンも作ってみたので、よかったら押してください!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

8件のコメント

[C5960]

たけのこ女ってw ^。^;;

すごい面白いw ^。^w

[C5961] いってきました。

ねこざんさん、こんばんは。

偶然ですね、今日は毎年恒例のタケノコ堀りに、千葉の

大多喜町に行ってきました。

今年は当たり年ではないらしくいつもの年より成長が悪

いようでしたが、マズマズ取れました。

明日からタケノコづくしの日が続きそうです、大好きなのでいいのですが。

タケノコの成長のように口座のお金もあっという間に増えるといいにゃ~
  • 2009-04-12
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5962]

ねこざんさん、おこんばんは☆

今が旬のタケノコ、おいしいですね。
自宅で調理する時、アク抜きとか色々手間がかかるのが面倒ですね。
なので我が家ではほとんど市販の水煮買ってます。

雨後のタケノコのようにニョキニョキと、口座残高増えますようにポチ☆

[C5963] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこ女
実は私もお気に入りです!

面白いって言ってもらえるの
うれしいです。
ありがとうございますv-10
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5964] デラックスさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこ掘りにいかれたんですね!
イイですね!楽しそうです☆
とれたてのたけのこっておいしいし、
自分で掘ったっていうのが
またおいしく感じそうですね!

たけのこ女には遭遇しませんでしたか(笑)

本当ですね!
たけのこの成長みたいに
グングンお金が増えたら
いいですよね~~~v-22
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5965] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たけのこおいしいですよね~。
私も大好きです。
同じく、アク抜きとか面倒なので
わたしも水煮を買うこと
よくありますよ!

デラックスさんもおっしゃってますが
にょきにょきと
資産が増えると
本当にいいですよね~e-68
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5966]

ねこざんさん、こんにちわ。

ねぎパワー全開!ですねv-410

色鉛筆で画かれる漫画は、タッチが優しくて
いいですよね。
色鉛筆、大好きです! 
そして、ねこざんさんの、大切に道具を使われる
姿勢は素晴らしいです。
以前は、短くなった鉛筆のために筒があって、それに
差し込んで最後まで使いましょうというグッズが
人気でした。 今もあるのでしょうか?
紙を鉛筆に巻いて使う方法も、小学校でやってました。
もったいないの精神、いいですよね!
ポジ決済できて利益上がって何より何よりでした。
「大丈夫ですよ~」なんていい加減なことを言って、
爆落ちしたら・・・うそつき@ねねになるところでした。
よかったよかった。
ご近所さんに、掘りたての筍いただいて、早速、筍ご飯
作りました。旬の味・・いいですよね。
って・・ねこざんさんの頭に筍が生えた・・みたい・・・
山に掘りにいかなくても・・便利ですね。v-395
皮むいて皮むいて・・ドルが出てきたら・・・なーんて!
  • 2009-04-13
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5973] ねねさん ねこざんです

過去記事へのコメント
どうもありがとうございます。

ああ!その筒使ってますよ(笑)
あそこまで短くなっちゃうと
さすがに延長するのをつけないと
塗りづらいったらないので。

あの筒!ほしくて買いに行ったのですが
普通の文房具のコーナーには無くて
結局、画材売り場で購入しました。

なんだか短くなるに連れて
愛着がわいてしまって、
あんなに短くなってしまいました。
本日から彼らには休んでもらうことにしました☆

タケノコおいしいですよね~。
わたしも大好きです。

ポジはなんとか決済できてよかったです。
ご心配いただきまして
ありがとうございますv-254
  • 2009-04-13
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

