Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5937]

ねこざんさん、こんにちは~♪

私、そのネギ、すごく気に入ってます!
ねこざんさんに似合ってて可愛い♪
ネギって武器にもなるんですね!

あと、ちっちゃくなった色鉛筆に感動しました!
こんなに小さくなるまで大事に大事に使ったんですね♪
こういう道具とか、マンガを描いてる場所とか机とか、すごく興味があります。

応援ポチポチ!
  • 2009-04-11
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5939] 今日は休日出勤してます・・・

昨日、会社の所長の帰りが遅かったので、印鑑もらう書類を所長の机に置いてお先に失礼したから、その書類(主に今月末支払の明細書みたいな・・・)を発送する為に本日は休日出勤しています。・・・っと言っても家を12時位に出て、私服で来てるし、ねこざんさんとこで油をうっているので、出勤なの???って感じです(笑)
仕事は終わったのですが、ちょっとPCで遊んで帰ろうかと思ってね・・・。こんなに天気が良いのにヒマだし・・・。

ねこざんさんの色鉛筆すごいことになってますね!!みじかい・・・。とても大切に使っているのですね!!
私は、これまで子供たちが使ったえんぴつ全てを鉛筆を使うようになってから(幼稚園の年長さん位からでしょうか??)一つの瓶の中に集めています。とてもとても短くなったさまざまな鉛筆達ですが、これだけ頑張って勉強??したんだよ!!っという証としてネ☆子供部屋の目立つところに置いているので、子供たちも時々ながめているようですが・・・、どんな事を考えているのでしょうか??今はシャーペンとか色々ありますけど、短くなった鉛筆って、味がありますよね~ほんとに。
これからもたくさん色んな色を使って楽しいマンガをよろしくお願いしますね♪

今日のマンガについてですが、そうですよね~懐に入るのは青いヤツとか・・・時々丸いヤツの時もありますが、巻き上げられる時って・・・茶色ですよね~ウンウン分かりますよ~。そして背後からいきなりやって来る時はまだどうにか逃げられる時もあるけど・・・寝込みを襲われた時は・・・どうしょうもありませんよね~××
はあ~っ私のダメポジどうなるんだろう・・・。
  • 2009-04-11
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5941]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ジャージにパンチパーマにネギって・・・その組み合わせに思わず吹いちゃいました。

ドル円との仁義なき戦い、私もまだまだ続きそうです。
しかし今の所、向こうの組の方が強いようです。
こちらの組事務所も、いくつか奴らにつぶされました。
いつかカタキを討ちたいと思います。

色鉛筆、ずいぶんちっこくなるまでお使いになりましたね。
今はエコの時代ですもんね。
まだ使えそうですか?

警官とヤクザボタンポチ☆

[C5942] ありがとう色鉛筆くん。

そうですか~。。。
いつも楽しませて頂いてるのも、
色鉛筆くんたちのお陰でもあるんですね。。。
ご苦労様でした。ゆっくりお休みくださいv-485
その功績に敬意を表して、2ポチ!
(ねこざんさんもグラッツェv-500

[C5943] めざせ!敗者復活

ねこざんさんこんにちはー
天気がよくて昼間からビールやワインをのみたいかんじでしたね!

仁義なき戦いには、敗れてばかりなんで、敗者復活を目指しますっ

ドル円のやつー
乱高下が得意なくせに、昨日はフリーズ状態でしたねっ
朝に一回トレードしただけでやめました

さてさて、色鉛筆!
すごいです~
この色鉛筆ちゃんもがんばったおかげで毎日楽しいマンガが読めるのですね、感謝!
ここまで使い込まれて色鉛筆ちゃんも喜んでいると思います☆
わたし、ものを大切に使う人、大好きです!
これからも、ねこざんさんも色鉛筆もがんばってくださいね(^-^)
今日は携帯からなんでボタンは見れませんが、来週ちゃんとチェックしますね!
携帯からも応援してます
  • 2009-04-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5944] 素晴らしい~

色えんぴつ、笑ってしまいました。
10円玉を取り出して、確認。
再度、笑ってしまいました~
  • 2009-04-11
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C5945] めざせ、損中利大。

こんばんは。

今週もデラックスにやられました…

私は相手がポンちゃんなんで、巻き上げるときも大きいのですが、余裕かましてユックリ風呂に入ってたりすると奈落の底に。

この前も200pipsプラスでよしよしと思っていたらあっという間にマイ転、ヒェ~っう感じ!!

損小利大は無理としても、なんとか損中利大といきたいですねv-352

損小と入力したら損傷とでました、なんか痛い字ですねズキッときました(笑)

来週こそは。
  • 2009-04-11
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5946]

ねこざんさん、こんばんは~

そうだねぇ~ 巻き上げたり、上げられたり
最近は巻き上げられてばかり・・・v-292
もちろん茶色いお札ばかり(笑)

ドル円との仁義無き戦い・・・負けないぞーーv-220
すでに四方八方から刺されてるけど(笑)

おおっー!色鉛筆短~いv-405
きれいに削ってあるけどまだ使うの?

今日はねぇ、ちょっと落ち込んでるのさv-356
あっ FXとは関係ないよ~
まあ~ FX以外で落ち込も事っていったらねぇ~
やっぱり、婦警さん派遣してねv-398
夢の中で待ってるよ。。。
  • 2009-04-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5947]

こんばんわ♪

なかなか時間がなく
マンガ見に来れなかったのですが
最後の色えんぴつをみて
ちょっとだけねこざんさんのプロ根性を垣間見たような気がします。
なんだかヤル気をもらいました!
ありがとうございます!!

ところで、今日の記事でわたしが一番笑ったのは、
「黄緑はドル円のボディーによく使います」っていう解説・・・
なんか、ミョーに面白いのはわたしだけですかね?!

まりおさんのブログ、ねこざんさんも見てるんですね☆

[C5948] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もネギお気に入りで、
最近ネギの登場頻度が高くなってます(笑)
ねこざんのなかでネギは
最強の武器です☆

色鉛筆小さいですよね!
使ってるうちに愛着がわいちゃって、
なかなか捨てられなくて
こんなになっちゃいました☆
今度はマンガを描いている場所を
載せてみますね!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5949] ふくやまくらさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

休日出勤お疲れ様でした!
けどたまに休日出勤して
誰もいないオフィスでインターネットとか
するのって楽しかったりしますよね☆

そうなんです。色鉛筆
なんだか捨てるに捨てられなくて
こんなになっちゃいました!

へ~!ふくやまくらさんのおうちの
鉛筆のビン!ステキですね!
私も短くなった色鉛筆
捨てないでそうやって保管しようかな!

そうなんですよね~。
鉛筆って自分で削って、短くなっていく様子を
自分で使いながら感じるので
ああ、こんなになるまで使ったかって
シャーペンと違って思い入れが強くなります。

私も子供が出来たら、そういう
ふくやまくらさんみたいな教育をしたって思いました♪

ドル円にはわたしもよく昼寝中に
襲撃されて、茶色いの持ってかれたりします。
コツコツ貯めた青いヤツと丸いヤツ
持ってかれるときは一瞬です(涙)

ふくやまくらさんのポジション!
決済できるとよいですね!
98円だったら下がりそうですけどね・・・v-22
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5950] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ジャージ・パンチ・ネギ
なんかすごい組み合わせですよね。
ごくしょうさんに指摘されて
初めて気づきました!(笑)

ドル円組強いですよね!
小浜組長が実は
たい焼き好きかもっていう噂を聞いたので、
上納しようかと最近思いはじめております。

色鉛筆は削れなくなってきたので
そろそろ寿命かなって思ってます☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5951] まーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆くんたち
よくがんばってくれてるんですよ♪
よく使う色はあんなに短いのですが、
『あかむらさき』みたいなマイナーな色は、
まだまだ長いんですよ(笑)

応援どうもありがとうございます。
これからも色鉛筆と二人三脚で
がんばります!v-254
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5952] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当にお昼から
飲みたい陽気でしたよね!
なので昨日は・・・
まだ明るいけど、4時からお出かけして
飲酒しましたよ(笑)

ドル円って動かないとき
笑っちゃうくらい動かないですよね!
動かなくていいときは
一気に逆に動きやがるくせに。
本当にイジワルなヤツです。

どうもありがとうございます!
なんだか、色鉛筆は
使っているうちに愛着がわいちゃって、
捨てるに捨てられなくて
すごい短くなっちゃいました(笑)
また短いのがかわいいって言うか・・・

よくがんばってくれた
色鉛筆ちゃんには、そろそろヒマを与えて
ゆっくししてもらうことにします☆

今日も応援をありがとうございます!v-238
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5953] ようこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆短すぎて
笑えますよね(笑)
茶色にいたっては
500円玉の中にすっぽり入る大きさだし(笑)

これからもよろしくお願いします!e-113
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5954] デラックスさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります!
私もお風呂に入っている間に、
やられたことありますよ。
意外とお風呂は危険なんですよね。

ポンドはそうですよね・・・
怖くてやったこと無いですが
一気に下落しているときとか
ありますものね~。

損中利大!新しくていい言葉ですね☆

来週も損傷とならないように、
お互いにガンバリマショウネ!e-256
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5955] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんで巻き上げられるときは
茶色なんですかね・・・(笑)
ヤレヤレです。

ドル円との仁義無き戦い
お互いにがんばりましゅうね!

色鉛筆は、もう削れないので
そろそろ寿命ですね。
よくがんばってくれました☆

あらあら、やーけいさん
落ち込んでいたんですね。
本日婦警ねこざんを
派遣する手続きをしておきましたので
やさしくしてあげてください(笑)e-474
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5956] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかうれしいです!
色鉛筆もそんな風に言っていただけたら
喜んでいると思います!

なんだか短くなればなるほど
愛着がわいちゃって、こんなになっちゃいました(笑)

アハハ!じつは
黄緑のくだりは私も
微妙に気に入ってたんですよ!
そして黄緑は本当に
ドル円のボディーorネギの先端にしか
使ってないので・・・(笑)

まりおさんのブログ
お気に入りにいれて見てますヨ!e-241
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5958]

色鉛筆すごい短いね~ ^。^w

山を登って疲れたドル円を売って、山を下って一休みしているドル円を買ったらいいんだよ? ・。・w

[C5959] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆!ここまで
短くなるまで使ったのは
初めてです(笑)

ねこざんの場合、
山の下で一休みしているドル円を
買ったつもりが
まだ下山途中だったりするんですよぉ(笑)v-263
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円との仁義無き戦い☆損小利大ってのは難しいなりね

こんにちわ。

近頃は暖かいというよりも
昼間は暑いくらいの陽気が続いていますね☆

昨日は金曜日&イースター休暇ということで、
トレードはお休みでした☆

なので・・・

今日はオススメのブログを一つ!

イラストブログなんですが、最近はFXネタも満載で楽しいです!
『僕と投資と樹海の日々』 人気ブログランキング20位 人気ブログランキング



【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです☆


FXのトレードは、取って取られての繰り返しなわけですが・・・


①ねこざんもドル円から時に儲けさせてもらう事があります。

  巻き上げるときは・・・青いお札・・・


ねこざん_ドル円との戦い① 


  お札が青いのは、武器がネギのせいだからかしら!?


②けど、青いお札をコツコツ巻き上げても・・・

  突然、ドル円に背後から襲われるんですよ・・・

  そして巻き上げられるときは・・・なぜか茶色いお札・・・


ねこざん_ドル円との戦い②


  FXは一進一退ですね・・・


③これからもドル円との仁義無き戦いは続きそうです(笑)

ねこざん_ドル円との戦い③
④最後にオマケです☆ マンガ執筆の裏側というか・・・

  ココまで色鉛筆を短く使ったことが無いので、写真に撮ってみました!

  茶色はコタツを塗るので、意外と無くなってます。黄緑はドル円のボディーによく使います。


ねこざん_色鉛筆 
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5937]

ねこざんさん、こんにちは~♪

私、そのネギ、すごく気に入ってます!
ねこざんさんに似合ってて可愛い♪
ネギって武器にもなるんですね!

あと、ちっちゃくなった色鉛筆に感動しました!
こんなに小さくなるまで大事に大事に使ったんですね♪
こういう道具とか、マンガを描いてる場所とか机とか、すごく興味があります。

応援ポチポチ!
  • 2009-04-11
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5939] 今日は休日出勤してます・・・

昨日、会社の所長の帰りが遅かったので、印鑑もらう書類を所長の机に置いてお先に失礼したから、その書類(主に今月末支払の明細書みたいな・・・)を発送する為に本日は休日出勤しています。・・・っと言っても家を12時位に出て、私服で来てるし、ねこざんさんとこで油をうっているので、出勤なの???って感じです(笑)
仕事は終わったのですが、ちょっとPCで遊んで帰ろうかと思ってね・・・。こんなに天気が良いのにヒマだし・・・。

ねこざんさんの色鉛筆すごいことになってますね!!みじかい・・・。とても大切に使っているのですね!!
私は、これまで子供たちが使ったえんぴつ全てを鉛筆を使うようになってから(幼稚園の年長さん位からでしょうか??)一つの瓶の中に集めています。とてもとても短くなったさまざまな鉛筆達ですが、これだけ頑張って勉強??したんだよ!!っという証としてネ☆子供部屋の目立つところに置いているので、子供たちも時々ながめているようですが・・・、どんな事を考えているのでしょうか??今はシャーペンとか色々ありますけど、短くなった鉛筆って、味がありますよね~ほんとに。
これからもたくさん色んな色を使って楽しいマンガをよろしくお願いしますね♪

今日のマンガについてですが、そうですよね~懐に入るのは青いヤツとか・・・時々丸いヤツの時もありますが、巻き上げられる時って・・・茶色ですよね~ウンウン分かりますよ~。そして背後からいきなりやって来る時はまだどうにか逃げられる時もあるけど・・・寝込みを襲われた時は・・・どうしょうもありませんよね~××
はあ~っ私のダメポジどうなるんだろう・・・。
  • 2009-04-11
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5941]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

ジャージにパンチパーマにネギって・・・その組み合わせに思わず吹いちゃいました。

ドル円との仁義なき戦い、私もまだまだ続きそうです。
しかし今の所、向こうの組の方が強いようです。
こちらの組事務所も、いくつか奴らにつぶされました。
いつかカタキを討ちたいと思います。

色鉛筆、ずいぶんちっこくなるまでお使いになりましたね。
今はエコの時代ですもんね。
まだ使えそうですか?

警官とヤクザボタンポチ☆

[C5942] ありがとう色鉛筆くん。

そうですか~。。。
いつも楽しませて頂いてるのも、
色鉛筆くんたちのお陰でもあるんですね。。。
ご苦労様でした。ゆっくりお休みくださいv-485
その功績に敬意を表して、2ポチ!
(ねこざんさんもグラッツェv-500

[C5943] めざせ!敗者復活

ねこざんさんこんにちはー
天気がよくて昼間からビールやワインをのみたいかんじでしたね!

仁義なき戦いには、敗れてばかりなんで、敗者復活を目指しますっ

ドル円のやつー
乱高下が得意なくせに、昨日はフリーズ状態でしたねっ
朝に一回トレードしただけでやめました

さてさて、色鉛筆!
すごいです~
この色鉛筆ちゃんもがんばったおかげで毎日楽しいマンガが読めるのですね、感謝!
ここまで使い込まれて色鉛筆ちゃんも喜んでいると思います☆
わたし、ものを大切に使う人、大好きです!
これからも、ねこざんさんも色鉛筆もがんばってくださいね(^-^)
今日は携帯からなんでボタンは見れませんが、来週ちゃんとチェックしますね!
携帯からも応援してます
  • 2009-04-11
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5944] 素晴らしい~

色えんぴつ、笑ってしまいました。
10円玉を取り出して、確認。
再度、笑ってしまいました~
  • 2009-04-11
  • ようこ
  • URL
  • 編集

[C5945] めざせ、損中利大。

こんばんは。

今週もデラックスにやられました…

私は相手がポンちゃんなんで、巻き上げるときも大きいのですが、余裕かましてユックリ風呂に入ってたりすると奈落の底に。

この前も200pipsプラスでよしよしと思っていたらあっという間にマイ転、ヒェ~っう感じ!!

損小利大は無理としても、なんとか損中利大といきたいですねv-352

損小と入力したら損傷とでました、なんか痛い字ですねズキッときました(笑)

来週こそは。
  • 2009-04-11
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5946]

ねこざんさん、こんばんは~

そうだねぇ~ 巻き上げたり、上げられたり
最近は巻き上げられてばかり・・・v-292
もちろん茶色いお札ばかり(笑)

ドル円との仁義無き戦い・・・負けないぞーーv-220
すでに四方八方から刺されてるけど(笑)

おおっー!色鉛筆短~いv-405
きれいに削ってあるけどまだ使うの?

今日はねぇ、ちょっと落ち込んでるのさv-356
あっ FXとは関係ないよ~
まあ~ FX以外で落ち込も事っていったらねぇ~
やっぱり、婦警さん派遣してねv-398
夢の中で待ってるよ。。。
  • 2009-04-11
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5947]

こんばんわ♪

なかなか時間がなく
マンガ見に来れなかったのですが
最後の色えんぴつをみて
ちょっとだけねこざんさんのプロ根性を垣間見たような気がします。
なんだかヤル気をもらいました!
ありがとうございます!!

ところで、今日の記事でわたしが一番笑ったのは、
「黄緑はドル円のボディーによく使います」っていう解説・・・
なんか、ミョーに面白いのはわたしだけですかね?!

まりおさんのブログ、ねこざんさんも見てるんですね☆

[C5948] beebeeさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もネギお気に入りで、
最近ネギの登場頻度が高くなってます(笑)
ねこざんのなかでネギは
最強の武器です☆

色鉛筆小さいですよね!
使ってるうちに愛着がわいちゃって、
なかなか捨てられなくて
こんなになっちゃいました☆
今度はマンガを描いている場所を
載せてみますね!

応援ありがとうございますv-10
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5949] ふくやまくらさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

休日出勤お疲れ様でした!
けどたまに休日出勤して
誰もいないオフィスでインターネットとか
するのって楽しかったりしますよね☆

そうなんです。色鉛筆
なんだか捨てるに捨てられなくて
こんなになっちゃいました!

へ~!ふくやまくらさんのおうちの
鉛筆のビン!ステキですね!
私も短くなった色鉛筆
捨てないでそうやって保管しようかな!

そうなんですよね~。
鉛筆って自分で削って、短くなっていく様子を
自分で使いながら感じるので
ああ、こんなになるまで使ったかって
シャーペンと違って思い入れが強くなります。

私も子供が出来たら、そういう
ふくやまくらさんみたいな教育をしたって思いました♪

ドル円にはわたしもよく昼寝中に
襲撃されて、茶色いの持ってかれたりします。
コツコツ貯めた青いヤツと丸いヤツ
持ってかれるときは一瞬です(涙)

ふくやまくらさんのポジション!
決済できるとよいですね!
98円だったら下がりそうですけどね・・・v-22
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5950] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!ジャージ・パンチ・ネギ
なんかすごい組み合わせですよね。
ごくしょうさんに指摘されて
初めて気づきました!(笑)

ドル円組強いですよね!
小浜組長が実は
たい焼き好きかもっていう噂を聞いたので、
上納しようかと最近思いはじめております。

色鉛筆は削れなくなってきたので
そろそろ寿命かなって思ってます☆

応援ありがとうございますe-68
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5951] まーさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆くんたち
よくがんばってくれてるんですよ♪
よく使う色はあんなに短いのですが、
『あかむらさき』みたいなマイナーな色は、
まだまだ長いんですよ(笑)

応援どうもありがとうございます。
これからも色鉛筆と二人三脚で
がんばります!v-254
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5952] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

昨日は本当にお昼から
飲みたい陽気でしたよね!
なので昨日は・・・
まだ明るいけど、4時からお出かけして
飲酒しましたよ(笑)

ドル円って動かないとき
笑っちゃうくらい動かないですよね!
動かなくていいときは
一気に逆に動きやがるくせに。
本当にイジワルなヤツです。

どうもありがとうございます!
なんだか、色鉛筆は
使っているうちに愛着がわいちゃって、
捨てるに捨てられなくて
すごい短くなっちゃいました(笑)
また短いのがかわいいって言うか・・・

よくがんばってくれた
色鉛筆ちゃんには、そろそろヒマを与えて
ゆっくししてもらうことにします☆

今日も応援をありがとうございます!v-238
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5953] ようこさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆短すぎて
笑えますよね(笑)
茶色にいたっては
500円玉の中にすっぽり入る大きさだし(笑)

これからもよろしくお願いします!e-113
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5954] デラックスさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ああ!分かります!
私もお風呂に入っている間に、
やられたことありますよ。
意外とお風呂は危険なんですよね。

ポンドはそうですよね・・・
怖くてやったこと無いですが
一気に下落しているときとか
ありますものね~。

損中利大!新しくていい言葉ですね☆

来週も損傷とならないように、
お互いにガンバリマショウネ!e-256
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5955] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんで巻き上げられるときは
茶色なんですかね・・・(笑)
ヤレヤレです。

ドル円との仁義無き戦い
お互いにがんばりましゅうね!

色鉛筆は、もう削れないので
そろそろ寿命ですね。
よくがんばってくれました☆

あらあら、やーけいさん
落ち込んでいたんですね。
本日婦警ねこざんを
派遣する手続きをしておきましたので
やさしくしてあげてください(笑)e-474
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5956] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかうれしいです!
色鉛筆もそんな風に言っていただけたら
喜んでいると思います!

なんだか短くなればなるほど
愛着がわいちゃって、こんなになっちゃいました(笑)

アハハ!じつは
黄緑のくだりは私も
微妙に気に入ってたんですよ!
そして黄緑は本当に
ドル円のボディーorネギの先端にしか
使ってないので・・・(笑)

まりおさんのブログ
お気に入りにいれて見てますヨ!e-241
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5958]

色鉛筆すごい短いね~ ^。^w

山を登って疲れたドル円を売って、山を下って一休みしているドル円を買ったらいいんだよ? ・。・w

[C5959] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

色鉛筆!ここまで
短くなるまで使ったのは
初めてです(笑)

ねこざんの場合、
山の下で一休みしているドル円を
買ったつもりが
まだ下山途中だったりするんですよぉ(笑)v-263
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

