Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5920] こにゃにゃちわ☆

ちわっすv-205

なんか最近、鼻血出し過ぎじゃないすか?
鉄分補給をオススメします(微笑)

(マンガ、相変わらずオモロイっす★ガンガン出血お願いします(゚゚)(。。)ハハァ)

[C5921] ただいま帰りました~

本日10日は銀行まわりの日だったので今戻ってきました。ねこざんさん免許更新行ってきたのですね♪お疲れ様でした。
それにしても今日のマンガは最高ですね~とっても分かりやすいです◎◎【FXトレーダー入門マニュアル】とか【FX初心者教本】とかいう名前で売り出したらどうでしょうか???絶対いけると思います。
そして、ねこざん婦人警官さんがドル円キックをおみまいされている所がとてもツボです(爆笑)
例のロングポジ決済できたようですね!!おめでとうございます。今日はなんだかあまり変わらない所を行ったり来たりしていて・・・私はドル円のヤツをほたくってます(←すみませんこちらの方言でほったらかしにしたているの意味です)完全にイースターにやられていますね!!
あ~それにしても今日はとても暑くて暑くて・・・。あまりに暑すぎるので銀行まわりの途中でしまむら~に寄って7分そでのシャツを買い着替えてしまいました。もう春を通り越して夏ですね!!ホントにe-44
  • 2009-04-10
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5922]

ねこざんさん、こんにちはv-222

おおっ 免許の更新してきたんだね。
あっ、写真はどうでした?
かわいい写真に撮れた?それとも・・・v-405

指値で決済は気持ちいいよね。狙った通りだもんv-218
僕は微妙な取引が続いてるよ~
ここまで感覚がおかしいとねぇ。。。
ま・まさか!呪われてるのかああああーーーv-37
カワセオバケにどこでとりつかれたのか・・・

ねこざん婦警さん、なんて凛々しいのv-353
$に蹴られてて応援してあげたいけど・・・
どっちかっていうと、応援してほしいな(笑)
  • 2009-04-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5923] 婦警ねこざんさん

かわい~♪
こんにちは、ねこざんさん!
私は不良トレーダーで、もう2度ほど免停くらってますけどー(笑)
そのうち、免許とりあげされそうですぅ。。。

免許更新行かれたのですね!よかったよかった~
悪い子ポジも巣立っていったのですね!よかったよかった~
これで、安心した週末を迎えられますね!
週末持ち越すと、窓が開いて、あら不思議、ネコ尾アキラとかが顔を出すからこわいですよね、ホント

でもでも、、、為替交通ルールに話は戻りますが、無謀運転はドル円のヤツですよねーー
こっちはおとなしく交通ルール守ってるのに、無謀運転どころか、道路を船や飛行機で走っちゃうほどの暴れっぷり!!ホント、かなーーーーーーり根に持ってますが、100円に戻るなら、87円とかになるなっつうの!!(怒)

ま、そんなこんなで、今日は暖かいですね!
暑いくらい~
今日は出かけていてお昼寝しそびれました。
ねこざんさんはしっかりお昼寝できたかしら?!

ではまた~
ボタン、今日もカワユイ♪
  • 2009-04-10
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5924] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。
最近鼻血にはまっちゃってるんです(微笑)

これからも鉄分を補給して、
ガンガン出血すると思うので
期待していてください!(笑)v-10
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5925] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ようやく重い腰をあげて
免許更新いってきました!
皆様に行ったほうがいいよ☆って言っていただいたので
思ったより早めにいけました。
って全然早くないんですけどね(笑)

自分で初心者教本書いていて、
全然出来てないなって反省しました・・・(笑)
戒めのためにも
またこういう記事かいてみたいと思います☆

そして警察官だろうが
かまわずキックしてくるドル円には
本当にコマリモノです。

私のポジはなんとか決済できたので
次はふくやまくらさんのが
ほたくっている間に決済されると良いですね!
(↑使い方間違えてたらすみません)

今日は暑いですね~。
こっちも暑いです。
銀行まわりお疲れ様です!v-22
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5926] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

免許更新いってきました!
皆様に早めに行った方がいいよっていってもらって
行って来ました☆

写真はねこざんにしては
マシでしたよ(笑)
最近のインスタント撮影って
撮り直しとか出来るので
助かりましたヨ!

やーけいさんは微妙な感じですか!
よかったら応援のために、
婦警ねこざんを派遣しますよ(笑)
がんばってください!応援してますe-399
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5929] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も何度か免停になりましたよ(笑)

そうなんです!
やっと行って来ました。
あったかいし、皆様に行った方がいいよって言ってもらって
行って来ました☆

そうなんです今週中に
手放したかったので
ネコ尾アキラの顔に恐怖することも無くなり、
よかったです(笑)

おっしゃるとおりです!
ドル円の方が激突とかしてくるから
コチラが怪我するんですよね!
87円のときは、何人の人を
ひき倒して、暴走したことか!
私もかなり根に持ってますヨ(笑)

今日は暑いくらいでしたね!
私も急用で出かけていたので
今日はトレードもお昼寝もしてないです。
とっても残念・・・。
今からでもしようかしら。ソワソワ。

今日も応援をありがとうございますe-68
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5930]

参考になる記事でした。
ランキングに投票しておきます。

[C5931] その使い方でOKよん♪

【ほたくっている】の使い方正しいです!!!使っていただきありがとうございます♪

あとおもしろいので・・・
【とっとっと~】とはなんの事だか分かりますか??
例えば・・・
「この席とっとっと!!」と言います。
標準語で言うと「この席は取っています」「取っていると!」もう空いていないと言う意味です。

あと・・・同じようなのでは
【すーす すー】ですが
これは「今日は何だかすーすすーね~」と言います。
意味はとっても寒いと言う事です。
あまりに薄着をしすぎてすーすーする!!って感じでしょうか。

とてもローカルですみません。
あまりに暇なもので・・・ハハハハハ~e-454
  • 2009-04-10
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5932] 更新時に見るビデオ

ねこざんさん、こんにちは。

免許の更新の時に見せられるビデオって、最近はどうなってるのでしょうか?
少しは近代的バージョンになっているのでしょうか。
私の頃は、いつの時代やねん!っていうぐらいの七・三分けにパンタロンスタイルの少年が、ああ、こいつ次の瞬間に絶対事故るんだなと分かりやすいぐらいにベタなシチュエーションで、
助手席の彼女に「そんなにスピード出して大丈夫?」
とか言われながらも「平気さ~」とか言いながら案の定やらかすという、ある意味コントと言っても過言ではないものでしたが。
これには、「ちょっと一杯ひっかけたサラリーマン」バージョンもあり、ベタ物としてはなかなかの秀作を拝見する事が出来たのですが。
  • 2009-04-10
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C5933] FXポンド円さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

応援ありがとうございます!e-113
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5934] ふくやまくらさん ねこざんです②

こんばんわ。

正しい使い方でよかったです☆

とっとっと~
す~す す~って
説明されれば、
なるほどな!って分かりますが
それだけ見たら
どういう意味だろって思いますね!?

けど慣れたら使いやすそうですね☆
機会があったら使ってみます(笑)
面白かったです。
どうもありがとうございます!e-69
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5935] CLOUD9さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私が昨日みてきたドラマは
それなりに今の時代に
合わせてるっぽいですよ。
携帯を使っちゃダメとかも
盛り込まれていたので。

けど分かります!
私も教習所で見せられたビデオは
いかにもっていう少年が
赤いスポーツカーに乗って
女の子の前で少子に乗って
スピード超過をして
『平気さ~』って言った直後
事故るみたいなのを見たことあります。
ベタですよね・・・。

けど七三にパンタロンって
相当時代が止まってますね(笑)e-474
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5936]

相場は突発的な出来事に左右されやすいから・・・ ・。・

[C5938] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に突然変わるので、
驚くことしばしばです(笑)v-10
  • 2009-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5940]

免許更新に行ってきたねこざんさん、こにゃにゃちは☆

運転講習のビデオ見ながら、ねこざんさんたらマンガのネタ考えてたのですねウフフフ。

車の運転もトレードも、注意しなければならないことは共通しているのでしょうか。
いつでもどこでも携帯見ながらやってはいけないとか、過積載(ポジの持ち過ぎ)はいけないとか、スピードの出し過ぎ(慌ててポジる)はいけないとか・・・?

婦警さんのコスプレもよくお似合いだと思いますよポチ☆

[C5957] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

そうなんですよ~
運転講習を見ながらもネタ探しです(笑)

おお!さすがごくしょうさん
上手いですね~。
過積載!うますぎます!

婦警の制服
一回着てみたいです(笑)e-474
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXダメポジ決済☆すべてのトレーダーのための安全の教則!

こんにちわ。

連日良いお天気がつづきますね。

ねこざんはダメポジを何とか決済しました!
なかなか指値に刺さらず、青筋を立てまくった割りに・・・ですね(笑)

ねこざん_約定画面090409


ねこざん_交通安全FX①


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです


①暖かくなってきて、やっと運転免許の更新へ出かけた女ねこざん。

  警察署でもこんな不気味で・・・よく無事に帰してもらえましたね・・・


ねこざん_交通安全FX② 運転講習のビデオ見てるんだね


  運転講習のビデオをみて・・・

  ねこざんも『FX安全の手引き』を描いてみました(笑)



②ドル円の運転する車は、時に突然方向変換などをするので、

  出会いがしらに衝突する危険性があります。

  大事故にならないように個人投資家は損きりをするなどの対策をとるようにしましょう。


ねこざん_交通安全FX③


③また、飲酒をしてのトレードは大変危険です。

  ねこざんというトレーダーは飲酒をしてトレードをした結果

  誤った発注をしてしまい、損失を出したことがあります。

  大事故を起こしてからでは・・・遅いのです・・・。


ねこざん_交通安全FX④


④優良トレーダーの皆様!トレード中は不測の事態が発生することがあります。

  適度に休憩をとりながら、常に注意深くトレードをすることを心がけましょう。

  安全なトレード生活は、トレーダーの的確なリスク管理により実現できるのです。


ねこざん_交通安全FX⑤


⑤・・・・・

ねこざん_交通安全FX⑥ 応援してあげてください・・・

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

18件のコメント

[C5920] こにゃにゃちわ☆

ちわっすv-205

なんか最近、鼻血出し過ぎじゃないすか?
鉄分補給をオススメします(微笑)

(マンガ、相変わらずオモロイっす★ガンガン出血お願いします(゚゚)(。。)ハハァ)

[C5921] ただいま帰りました~

本日10日は銀行まわりの日だったので今戻ってきました。ねこざんさん免許更新行ってきたのですね♪お疲れ様でした。
それにしても今日のマンガは最高ですね~とっても分かりやすいです◎◎【FXトレーダー入門マニュアル】とか【FX初心者教本】とかいう名前で売り出したらどうでしょうか???絶対いけると思います。
そして、ねこざん婦人警官さんがドル円キックをおみまいされている所がとてもツボです(爆笑)
例のロングポジ決済できたようですね!!おめでとうございます。今日はなんだかあまり変わらない所を行ったり来たりしていて・・・私はドル円のヤツをほたくってます(←すみませんこちらの方言でほったらかしにしたているの意味です)完全にイースターにやられていますね!!
あ~それにしても今日はとても暑くて暑くて・・・。あまりに暑すぎるので銀行まわりの途中でしまむら~に寄って7分そでのシャツを買い着替えてしまいました。もう春を通り越して夏ですね!!ホントにe-44
  • 2009-04-10
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5922]

ねこざんさん、こんにちはv-222

おおっ 免許の更新してきたんだね。
あっ、写真はどうでした?
かわいい写真に撮れた?それとも・・・v-405

指値で決済は気持ちいいよね。狙った通りだもんv-218
僕は微妙な取引が続いてるよ~
ここまで感覚がおかしいとねぇ。。。
ま・まさか!呪われてるのかああああーーーv-37
カワセオバケにどこでとりつかれたのか・・・

ねこざん婦警さん、なんて凛々しいのv-353
$に蹴られてて応援してあげたいけど・・・
どっちかっていうと、応援してほしいな(笑)
  • 2009-04-10
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5923] 婦警ねこざんさん

かわい~♪
こんにちは、ねこざんさん!
私は不良トレーダーで、もう2度ほど免停くらってますけどー(笑)
そのうち、免許とりあげされそうですぅ。。。

免許更新行かれたのですね!よかったよかった~
悪い子ポジも巣立っていったのですね!よかったよかった~
これで、安心した週末を迎えられますね!
週末持ち越すと、窓が開いて、あら不思議、ネコ尾アキラとかが顔を出すからこわいですよね、ホント

でもでも、、、為替交通ルールに話は戻りますが、無謀運転はドル円のヤツですよねーー
こっちはおとなしく交通ルール守ってるのに、無謀運転どころか、道路を船や飛行機で走っちゃうほどの暴れっぷり!!ホント、かなーーーーーーり根に持ってますが、100円に戻るなら、87円とかになるなっつうの!!(怒)

ま、そんなこんなで、今日は暖かいですね!
暑いくらい~
今日は出かけていてお昼寝しそびれました。
ねこざんさんはしっかりお昼寝できたかしら?!

ではまた~
ボタン、今日もカワユイ♪
  • 2009-04-10
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5924] むっくさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうなんです。
最近鼻血にはまっちゃってるんです(微笑)

これからも鉄分を補給して、
ガンガン出血すると思うので
期待していてください!(笑)v-10
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5925] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ようやく重い腰をあげて
免許更新いってきました!
皆様に行ったほうがいいよ☆って言っていただいたので
思ったより早めにいけました。
って全然早くないんですけどね(笑)

自分で初心者教本書いていて、
全然出来てないなって反省しました・・・(笑)
戒めのためにも
またこういう記事かいてみたいと思います☆

そして警察官だろうが
かまわずキックしてくるドル円には
本当にコマリモノです。

私のポジはなんとか決済できたので
次はふくやまくらさんのが
ほたくっている間に決済されると良いですね!
(↑使い方間違えてたらすみません)

今日は暑いですね~。
こっちも暑いです。
銀行まわりお疲れ様です!v-22
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5926] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

免許更新いってきました!
皆様に早めに行った方がいいよっていってもらって
行って来ました☆

写真はねこざんにしては
マシでしたよ(笑)
最近のインスタント撮影って
撮り直しとか出来るので
助かりましたヨ!

やーけいさんは微妙な感じですか!
よかったら応援のために、
婦警ねこざんを派遣しますよ(笑)
がんばってください!応援してますe-399
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5929] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私も何度か免停になりましたよ(笑)

そうなんです!
やっと行って来ました。
あったかいし、皆様に行った方がいいよって言ってもらって
行って来ました☆

そうなんです今週中に
手放したかったので
ネコ尾アキラの顔に恐怖することも無くなり、
よかったです(笑)

おっしゃるとおりです!
ドル円の方が激突とかしてくるから
コチラが怪我するんですよね!
87円のときは、何人の人を
ひき倒して、暴走したことか!
私もかなり根に持ってますヨ(笑)

今日は暑いくらいでしたね!
私も急用で出かけていたので
今日はトレードもお昼寝もしてないです。
とっても残念・・・。
今からでもしようかしら。ソワソワ。

今日も応援をありがとうございますe-68
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5930]

参考になる記事でした。
ランキングに投票しておきます。

[C5931] その使い方でOKよん♪

【ほたくっている】の使い方正しいです!!!使っていただきありがとうございます♪

あとおもしろいので・・・
【とっとっと~】とはなんの事だか分かりますか??
例えば・・・
「この席とっとっと!!」と言います。
標準語で言うと「この席は取っています」「取っていると!」もう空いていないと言う意味です。

あと・・・同じようなのでは
【すーす すー】ですが
これは「今日は何だかすーすすーね~」と言います。
意味はとっても寒いと言う事です。
あまりに薄着をしすぎてすーすーする!!って感じでしょうか。

とてもローカルですみません。
あまりに暇なもので・・・ハハハハハ~e-454
  • 2009-04-10
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5932] 更新時に見るビデオ

ねこざんさん、こんにちは。

免許の更新の時に見せられるビデオって、最近はどうなってるのでしょうか?
少しは近代的バージョンになっているのでしょうか。
私の頃は、いつの時代やねん!っていうぐらいの七・三分けにパンタロンスタイルの少年が、ああ、こいつ次の瞬間に絶対事故るんだなと分かりやすいぐらいにベタなシチュエーションで、
助手席の彼女に「そんなにスピード出して大丈夫?」
とか言われながらも「平気さ~」とか言いながら案の定やらかすという、ある意味コントと言っても過言ではないものでしたが。
これには、「ちょっと一杯ひっかけたサラリーマン」バージョンもあり、ベタ物としてはなかなかの秀作を拝見する事が出来たのですが。
  • 2009-04-10
  • CLOUD9
  • URL
  • 編集

[C5933] FXポンド円さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

応援ありがとうございます!e-113
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5934] ふくやまくらさん ねこざんです②

こんばんわ。

正しい使い方でよかったです☆

とっとっと~
す~す す~って
説明されれば、
なるほどな!って分かりますが
それだけ見たら
どういう意味だろって思いますね!?

けど慣れたら使いやすそうですね☆
機会があったら使ってみます(笑)
面白かったです。
どうもありがとうございます!e-69
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5935] CLOUD9さん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私が昨日みてきたドラマは
それなりに今の時代に
合わせてるっぽいですよ。
携帯を使っちゃダメとかも
盛り込まれていたので。

けど分かります!
私も教習所で見せられたビデオは
いかにもっていう少年が
赤いスポーツカーに乗って
女の子の前で少子に乗って
スピード超過をして
『平気さ~』って言った直後
事故るみたいなのを見たことあります。
ベタですよね・・・。

けど七三にパンタロンって
相当時代が止まってますね(笑)e-474
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5936]

相場は突発的な出来事に左右されやすいから・・・ ・。・

[C5938] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当に突然変わるので、
驚くことしばしばです(笑)v-10
  • 2009-04-11
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5940]

免許更新に行ってきたねこざんさん、こにゃにゃちは☆

運転講習のビデオ見ながら、ねこざんさんたらマンガのネタ考えてたのですねウフフフ。

車の運転もトレードも、注意しなければならないことは共通しているのでしょうか。
いつでもどこでも携帯見ながらやってはいけないとか、過積載(ポジの持ち過ぎ)はいけないとか、スピードの出し過ぎ(慌ててポジる)はいけないとか・・・?

婦警さんのコスプレもよくお似合いだと思いますよポチ☆

[C5957] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

そうなんですよ~
運転講習を見ながらもネタ探しです(笑)

おお!さすがごくしょうさん
上手いですね~。
過積載!うますぎます!

婦警の制服
一回着てみたいです(笑)e-474
  • 2009-04-12
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

