Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5899] 言うこと聞きません・・・

ねこざんさん、こんにちは~
いい子にしててね♪なんて言い聞かせて眠ると、朝になってみると大惨事、大暴れの残骸がすごいですよね。。。
昨晩、100円超えて上がっていくドル円を見て、
「ねこざんさんのポジ、決済できるんじゃない?」なんて安心してたのだけど、、、
指値にささらなかったのですか?!
残念なり・・・
最近の下落で、私の持ち越しショートはずいぶん巣立っていきました(薄利で)
でもまだ、3人いるんですよね・・・トホホ。
昨日は久しぶりにロングしちゃいました。
なんか、ロングしてると、リーマン破綻!とかみたいな悪いニュース出てこないかドキドキしてしまって、すっごいマイナス思考が襲ってきてこわかったです・・・

カワセオバケ、出たっ
こわい!
私のところに来ないでね(笑)

早く含み損から解消されますよに!お互い!
下がって上がるの大歓迎ですっ!

ではまた~~
ボタン今日もかわいい♪
  • 2009-04-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5903]

ねこざんさん、こんにちわ。
よいお天気です!

ねこざんさんの、・ロング、大丈夫だと思います。 
それ程爆下げの要因が・・・
あまり・・ないと・・おもう・・ので・・(小さい声v-403

FXとは、精神力との戦いだと思います。ほんと・・しみじみ・・
ねこざんさん、出血多量ですぅ・・・輸血輸血!!
ポジ持ち越してたら、何をするのも心配になっちゃいます
よね・・でも、切ると、上がる。
う~ん、嫌な奴だ!ドル男は・・・
今日は100円越えそうですよ、この頃、行き来がレンジ内みたいな
感じなので、がんばりましょう。
今日のFX情報通信に、今日は満月なので、変化日に相当
する通貨もあるとありました。注意しながらがんばりましょう!
私もまだポジっておりません。2時過ぎにちょこっとやってみます。
 ねこざんさん、フレーフレー。
為替お化けぽち!って、お化けに応援していいですか?
為替ゴーストストーリーみたいですが・・v-393
鼻血ぶー!もぽち!でーす!
  • 2009-04-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5904]

ねこざんさん、こんにちは

あと少しだったのに残念でしたねv-390
僕もねぇ、最初は調子を戻したかの様な取引だったけど・・・
夜の11時過ぎになってからダメダメに~
わずか1時間の間に6回の損切りv-406
1日の利益が無くなりました~
突然、入るタイミングがおかしくなってね
無駄な損切りを繰り返しちゃったよv-356

最近の悪循環を断ち切るのは大変だなぁ。。。
トレード時間が長すぎるのも原因だと思う。
調子悪いからやり過ぎるのかな。

カワセオバケv-39に取りつかれてる今日この頃です(笑)
  • 2009-04-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5905]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

一緒にデナーしたお友達、ねこざんさんの様子がヘンなことにお気付きでしたか?

しかしダメなポジって、こちらが応援すればするほど悪さをするのは、どうしてなのでしょうね。
アメリカンドラマによく出てくるリハビリ施設に入れるしかないのでしょうか・・・?

久しぶりにカワセオバケ登場!
カワセオバケのハリセンって、結構威力ありますよね。
つい先日、私も食らいました。

悪霊退散ポチ☆

[C5906] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円昨日の22時くらいまでは
いい子にお留守番していたのに、
私の帰りが23時を回ってしまったからか、
一気に悪い子になってしまいました(涙)
そして現在、残骸を見つめております。

けど、りささんはよかったですね!
薄利とは言えども
巣立つのが何よりですものね☆

私のも
りささんの残り3人も
さっさと巣立ってほしいですね(笑)

そうなんですよ!ロングって
暴落のトラウマで
持ち越すのが怖いですよね。
いまはレンジっぽいからなんて思って
持ち越してますが・・・
いつ何時って信用なら無いです(笑)

今日も応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5907] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

レジスタンスラインですか・・・。
けど同じくドル円上がってほしいですv-22
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5908] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロング大丈夫だとうれしいです。
何とか
本日処分できると良いのですが・・・。

本当は持ち越したくなかったのですが
処分しようかどうか迷っているうちに
お出かけの時間になってしまって
結局持ち越しになってしまいました。
本当に気が気じゃないですよね・・・。

満月ってやっぱり
人の心理状態に影響があるんですね!

鼻血ブーな私に応援
ありがとうございます!e-68
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5909] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にあとちょっとだったので
残念です・・・けどこれがFXなんですよね・・・。

やーけいさんせっかく
調子を取り戻してきたのに
残念でしたね・・・。
11時過ぎからは損きりだったとはいえ
それまでは調子よかったなら、
徐々に調子を取り戻してきてるんじゃないですか?!

調子悪いと
ついついやらなくていいのに
やっちゃって、悪循環になりますよね。
すごいわかります・・・。

カワセオバケの徐霊に
一緒に行きましょう(笑)v-254
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5910] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まさか私がカワセレートを気にしながら
友人の恋バナに耳を傾けていることが
友人にはバレていないといいのですが(笑)

本当に悪い子ですよね・・・。
更生施設へ入所させたいです、ほんと・・・。

昨日はきっと私が23時になっても
お家に帰らなかったから
ふてくされて
指値目前で下がったんだと思います(笑)

あのハリセンかなり
威力あります。
鼻血が直角に吹き出るんですから・・・
応援をありがとうございますv-39
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5911] 午後から調子わる~××

午前中は調子良かったのに・・・午後から調子悪くて・・・エッ・・・体調も悪いんですがドル/円の調子も合わせて・・・。頭痛がひどくてお昼休みからずっと会社内のMyroom(←私専用の小部屋があるんですよ~いいでしょ~♪)で横になっておりました。でも携帯の着信音に起こされてしまい現在仕事復帰中。昨日お休みしていた分をやらないとね!!
ねこざんさんも昨夜は出先でレートチェックだったようですね(笑)友達の恋ばなどころじゃなかったでしょう・・・。挙動不審に思われたかも??
今はジリジリ上がり始めているのでもしかしたら夕方のうちに決済できそうな感じですね☆でももしかしたらねこざんさんの事だから、いつもの薄利で決済してしまうかもですね(笑)でもプラスなら全然OKですよ!!プラス決済できるようにお祈りしておきます♪

私は相変わらずの含み損女です。多分確実に来週まで持ち越しでスワップ取られまくりですよ~~~泣
  • 2009-04-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5913] 壁絵変更。


ねこざんさん、こんんちは。

帰ってきてチャートを見て、あんまりいい動きしてないし

まず、ねこざんさん見るかと、いきなり大爆笑です会社の嫌なことも吹き飛びました!!

速攻でPCの壁絵ハリセンカワセオバケに変更しました。

本当に為替ってむずかしいですよね、高値安値でつかまされて、ストップつけられすぐさま反

転、あとから見るとがっかりばっかです、センスがないのかなぁ~

FX会社の人か誰か後ろで見ているんじゃないかと振り返って見ちゃいます。

特に私はポンド円がメインなので言うこと聞かずにに暴れる暴れる、

お願い言うこと聞いてv-421ポンドちゃん。

今日も癒されました、ポチ。
  • 2009-04-09
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5914]

損切りしてもいいと思いますけど、どっかできっと戻ると
思いますので下で建て直すとよいかもですね。
逆指しロングなんかどうですかね。
  • 2009-04-09
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5915] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

体調はいかがですか?
会社内のmyroomうらやましいです!
myroomでお休みになられて
回復されましたか?

そうなんです。私も昨日は
出先で必死のレートチェックでした(笑)
レートを気にしながらの
恋ばなの相談だったので
ちゃんと相談に乗れていたか心配です(笑)

私は未だにしぶとく攻防してますよ(笑)
決済できるといいのですが、
応援ありがとうございます!

ふくやまくらさんのポジも
早く決着がつくといいですね・・・。
マイナススワップつらいですよね。
私もこの間まで
ロングなのにマイナススワップ払ってって
納得いかなかったですよv-22
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5916] デラックスさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!
会社の嫌なことも忘れていただけて
とってもうれしいです。
マンガが少しでもお役に立てれば、
それほど嬉しいことはないです!

ハリセンオバケ(笑)
壁絵にしているうちに
とり付かれないよう気をつけてくださいね!

分かります!
私のPCの中に誰か入っていて
イジワルしてるんじゃないかと思うこと
ありますよね!

ポン円!難しそうですよね。
私は怖くて手が出ませんが
がんばってください!

私こそ頂いたコメントに大変励まされました。
どうもありがとうございますv-252
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5917] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだ攻防中なんですよ(照)

本当はりゅうさんのおっしゃるとおり
一回損きりして、
建て直したほうがよかったですよね。

とりあえず、このポジ・・・
今晩中に何とかなると良いのですが(笑)e-256
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5918]

レジスタンスとサポートがあるからね~ ・。・

移動平均で分かるよ~ ・。・

[C5919]

ねこざんさん、ご心配のポジ、上がって、きっと、利確できたことでしょう! よかったよかった!
気になってました。我慢してよかったです! 
心配のタネが処理どころか、結構利益!とv-308
鼻血も止ったことでしょう。よかったよかった!
ぽちです!
  • 2009-04-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5927] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

移動平均たまに確認してます☆
まだイマイチ使いこなせてないですがネ(笑)e-68
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5928] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんとか決済できました!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

鼻血は今日のマンガでも
出てますが
今日はトレードはお休みですe-51
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXダメポジを持ち越し☆イライラ相場で青筋立てて攻防中

こんにちわ。

今日は良いお天気ですね。

そんな中・・・ねこざんの口座は雲行きが怪しく・・・
いいお天気ではありません(笑)

続きはマンガの方で・・・


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです


①【昨日の事】

  朝、ドル円100.35ロングというポジションを建てたのはいいのですが・・・

  その後、ドル円は下落開始・・・あっという間に100円割れ・・・

  ダメポジに気を失いそうになりながらも、夕方から友人と食事の約束があり外出!


ねこざん_青筋レートチェック①


  『ねこざんは出かけるけど、いい子にしてるんだよ。』とダメポジに言い聞かせ・・・

  デナーへ繰り出したねこざん・・・



②お友達がお手洗いで席を外すたびに、携帯でレートチェック!

  『おっと!100円越えてきてるわ!ガンバレ!ガンバレ!あとちょっとで建値!』

  青筋を立てて、携帯を握り締める女ねこざん・・・


ねこざん_青筋レートチェック②


③友達を失いかねませんね・・・この青筋フガフガ女・・・

ねこざん_青筋レートチェック③


④そして、お友達と解散後・・・速攻レートチェック!

  『よしよし!100.30まで来てる!あとちょっと!がんばれ!がんばれ!』

  フガフガ フガフガ!


ねこざん_青筋レートチェック④


  コレなら指値に刺さるだろうと・・・帰宅後・・・安心して万年床に入ったねこざん・・・


⑤今朝・・・ こんな感じになりました。FXハリセン!

  再び、100円割れしているドル円ですが、ダメポジの行方やいかに!

  こんな青筋フガフガ女ねこざんに応援をお願いします!


ねこざん_青筋レートチェック⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5899] 言うこと聞きません・・・

ねこざんさん、こんにちは~
いい子にしててね♪なんて言い聞かせて眠ると、朝になってみると大惨事、大暴れの残骸がすごいですよね。。。
昨晩、100円超えて上がっていくドル円を見て、
「ねこざんさんのポジ、決済できるんじゃない?」なんて安心してたのだけど、、、
指値にささらなかったのですか?!
残念なり・・・
最近の下落で、私の持ち越しショートはずいぶん巣立っていきました(薄利で)
でもまだ、3人いるんですよね・・・トホホ。
昨日は久しぶりにロングしちゃいました。
なんか、ロングしてると、リーマン破綻!とかみたいな悪いニュース出てこないかドキドキしてしまって、すっごいマイナス思考が襲ってきてこわかったです・・・

カワセオバケ、出たっ
こわい!
私のところに来ないでね(笑)

早く含み損から解消されますよに!お互い!
下がって上がるの大歓迎ですっ!

ではまた~~
ボタン今日もかわいい♪
  • 2009-04-09
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5903]

ねこざんさん、こんにちわ。
よいお天気です!

ねこざんさんの、・ロング、大丈夫だと思います。 
それ程爆下げの要因が・・・
あまり・・ないと・・おもう・・ので・・(小さい声v-403

FXとは、精神力との戦いだと思います。ほんと・・しみじみ・・
ねこざんさん、出血多量ですぅ・・・輸血輸血!!
ポジ持ち越してたら、何をするのも心配になっちゃいます
よね・・でも、切ると、上がる。
う~ん、嫌な奴だ!ドル男は・・・
今日は100円越えそうですよ、この頃、行き来がレンジ内みたいな
感じなので、がんばりましょう。
今日のFX情報通信に、今日は満月なので、変化日に相当
する通貨もあるとありました。注意しながらがんばりましょう!
私もまだポジっておりません。2時過ぎにちょこっとやってみます。
 ねこざんさん、フレーフレー。
為替お化けぽち!って、お化けに応援していいですか?
為替ゴーストストーリーみたいですが・・v-393
鼻血ぶー!もぽち!でーす!
  • 2009-04-09
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5904]

ねこざんさん、こんにちは

あと少しだったのに残念でしたねv-390
僕もねぇ、最初は調子を戻したかの様な取引だったけど・・・
夜の11時過ぎになってからダメダメに~
わずか1時間の間に6回の損切りv-406
1日の利益が無くなりました~
突然、入るタイミングがおかしくなってね
無駄な損切りを繰り返しちゃったよv-356

最近の悪循環を断ち切るのは大変だなぁ。。。
トレード時間が長すぎるのも原因だと思う。
調子悪いからやり過ぎるのかな。

カワセオバケv-39に取りつかれてる今日この頃です(笑)
  • 2009-04-09
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5905]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

一緒にデナーしたお友達、ねこざんさんの様子がヘンなことにお気付きでしたか?

しかしダメなポジって、こちらが応援すればするほど悪さをするのは、どうしてなのでしょうね。
アメリカンドラマによく出てくるリハビリ施設に入れるしかないのでしょうか・・・?

久しぶりにカワセオバケ登場!
カワセオバケのハリセンって、結構威力ありますよね。
つい先日、私も食らいました。

悪霊退散ポチ☆

[C5906] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円昨日の22時くらいまでは
いい子にお留守番していたのに、
私の帰りが23時を回ってしまったからか、
一気に悪い子になってしまいました(涙)
そして現在、残骸を見つめております。

けど、りささんはよかったですね!
薄利とは言えども
巣立つのが何よりですものね☆

私のも
りささんの残り3人も
さっさと巣立ってほしいですね(笑)

そうなんですよ!ロングって
暴落のトラウマで
持ち越すのが怖いですよね。
いまはレンジっぽいからなんて思って
持ち越してますが・・・
いつ何時って信用なら無いです(笑)

今日も応援ありがとうございます!v-10
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5907] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

レジスタンスラインですか・・・。
けど同じくドル円上がってほしいですv-22
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5908] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ロング大丈夫だとうれしいです。
何とか
本日処分できると良いのですが・・・。

本当は持ち越したくなかったのですが
処分しようかどうか迷っているうちに
お出かけの時間になってしまって
結局持ち越しになってしまいました。
本当に気が気じゃないですよね・・・。

満月ってやっぱり
人の心理状態に影響があるんですね!

鼻血ブーな私に応援
ありがとうございます!e-68
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5909] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にあとちょっとだったので
残念です・・・けどこれがFXなんですよね・・・。

やーけいさんせっかく
調子を取り戻してきたのに
残念でしたね・・・。
11時過ぎからは損きりだったとはいえ
それまでは調子よかったなら、
徐々に調子を取り戻してきてるんじゃないですか?!

調子悪いと
ついついやらなくていいのに
やっちゃって、悪循環になりますよね。
すごいわかります・・・。

カワセオバケの徐霊に
一緒に行きましょう(笑)v-254
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5910] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

まさか私がカワセレートを気にしながら
友人の恋バナに耳を傾けていることが
友人にはバレていないといいのですが(笑)

本当に悪い子ですよね・・・。
更生施設へ入所させたいです、ほんと・・・。

昨日はきっと私が23時になっても
お家に帰らなかったから
ふてくされて
指値目前で下がったんだと思います(笑)

あのハリセンかなり
威力あります。
鼻血が直角に吹き出るんですから・・・
応援をありがとうございますv-39
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5911] 午後から調子わる~××

午前中は調子良かったのに・・・午後から調子悪くて・・・エッ・・・体調も悪いんですがドル/円の調子も合わせて・・・。頭痛がひどくてお昼休みからずっと会社内のMyroom(←私専用の小部屋があるんですよ~いいでしょ~♪)で横になっておりました。でも携帯の着信音に起こされてしまい現在仕事復帰中。昨日お休みしていた分をやらないとね!!
ねこざんさんも昨夜は出先でレートチェックだったようですね(笑)友達の恋ばなどころじゃなかったでしょう・・・。挙動不審に思われたかも??
今はジリジリ上がり始めているのでもしかしたら夕方のうちに決済できそうな感じですね☆でももしかしたらねこざんさんの事だから、いつもの薄利で決済してしまうかもですね(笑)でもプラスなら全然OKですよ!!プラス決済できるようにお祈りしておきます♪

私は相変わらずの含み損女です。多分確実に来週まで持ち越しでスワップ取られまくりですよ~~~泣
  • 2009-04-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5913] 壁絵変更。


ねこざんさん、こんんちは。

帰ってきてチャートを見て、あんまりいい動きしてないし

まず、ねこざんさん見るかと、いきなり大爆笑です会社の嫌なことも吹き飛びました!!

速攻でPCの壁絵ハリセンカワセオバケに変更しました。

本当に為替ってむずかしいですよね、高値安値でつかまされて、ストップつけられすぐさま反

転、あとから見るとがっかりばっかです、センスがないのかなぁ~

FX会社の人か誰か後ろで見ているんじゃないかと振り返って見ちゃいます。

特に私はポンド円がメインなので言うこと聞かずにに暴れる暴れる、

お願い言うこと聞いてv-421ポンドちゃん。

今日も癒されました、ポチ。
  • 2009-04-09
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5914]

損切りしてもいいと思いますけど、どっかできっと戻ると
思いますので下で建て直すとよいかもですね。
逆指しロングなんかどうですかね。
  • 2009-04-09
  • りゅう
  • URL
  • 編集

[C5915] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

体調はいかがですか?
会社内のmyroomうらやましいです!
myroomでお休みになられて
回復されましたか?

そうなんです。私も昨日は
出先で必死のレートチェックでした(笑)
レートを気にしながらの
恋ばなの相談だったので
ちゃんと相談に乗れていたか心配です(笑)

私は未だにしぶとく攻防してますよ(笑)
決済できるといいのですが、
応援ありがとうございます!

ふくやまくらさんのポジも
早く決着がつくといいですね・・・。
マイナススワップつらいですよね。
私もこの間まで
ロングなのにマイナススワップ払ってって
納得いかなかったですよv-22
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5916] デラックスさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

わ~!
会社の嫌なことも忘れていただけて
とってもうれしいです。
マンガが少しでもお役に立てれば、
それほど嬉しいことはないです!

ハリセンオバケ(笑)
壁絵にしているうちに
とり付かれないよう気をつけてくださいね!

分かります!
私のPCの中に誰か入っていて
イジワルしてるんじゃないかと思うこと
ありますよね!

ポン円!難しそうですよね。
私は怖くて手が出ませんが
がんばってください!

私こそ頂いたコメントに大変励まされました。
どうもありがとうございますv-252
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5917] りゅうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

まだ攻防中なんですよ(照)

本当はりゅうさんのおっしゃるとおり
一回損きりして、
建て直したほうがよかったですよね。

とりあえず、このポジ・・・
今晩中に何とかなると良いのですが(笑)e-256
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5918]

レジスタンスとサポートがあるからね~ ・。・

移動平均で分かるよ~ ・。・

[C5919]

ねこざんさん、ご心配のポジ、上がって、きっと、利確できたことでしょう! よかったよかった!
気になってました。我慢してよかったです! 
心配のタネが処理どころか、結構利益!とv-308
鼻血も止ったことでしょう。よかったよかった!
ぽちです!
  • 2009-04-10
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5927] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

移動平均たまに確認してます☆
まだイマイチ使いこなせてないですがネ(笑)e-68
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5928] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

なんとか決済できました!
ご心配いただきまして
どうもありがとうございます☆

鼻血は今日のマンガでも
出てますが
今日はトレードはお休みですe-51
  • 2009-04-10
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

