Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5878]

近々免許更新に行くかもしれないねこざんさん、こにゃにゃちは☆

やっとささったと思ったら高値圏・・・私は相場の他にはヤフオクでよくやっちゃいます。
他の人との入札争いの末、見事落札!
ただし、相場よりもはるかに高値圏で。

それにしても、ドル円って逃げ足のみならず手も早いですよね。
いつの間にかお金巻き上げられてたりして。

スリスリねこざんさん、かわいいですねポチ☆

[C5879]

ねこざんさん、こんにちわ。

やっぱりドル君は信頼のおけない男さ!ウフフ v-397 ←こんな感じでしょうか。

今日はちょこっとトレードしました。
ほんとに自分の自信のなさ・・これぐらいは下がるに違いないという自分を
信じられない私・・ちょこっとで決済です。

飛び蹴り・・鼻血・・これって、FXバイオレンスです!
FX警察に通報しなければ!! 待っている警官が・・・
ドルだったりして・・v-404
101円に勢いよく上がりましたねぇ、で、今日が、さげっ!でしょうか。
このあたりを行ったり来たりかもしれません。
先日は出かけていたのですが、こんなことがありました。
用事が済んで、久しぶりにランチなんぞを外食しようかと。。
なんせ田舎ですので、たまーに都会に出ると、
ちょっとこましなところでおしゃれなランチ。
で、某ホテルのカフェへ。
お勧めランチ注文。20分経過・・来ません
30分経過、これ忘れている?て頃に、さめーたスープ
到着、2分で飲み終わり・・・次が来ません、20分経過
お隣の席のふたりがデザートを待ちきれず、席を立つ。
後ろの4人組が、デザートを催促。。
私は眠たくなる。。。その頃、メイン到着・・待っていた
割りにはいまいちの味・・メインが着た頃には、パンが
硬くなっていました v-409
これって、ねこざんさんの「今、作っています」状態です。
ランチに思わぬ長時間を費やした私・・次の用事は銀行へ
また待つ、待つ、待つ・・・考える人になる私。
1時間経過・・やっと銀行を出て、駅へ。
あ、電車が! 階段を走る走る、で・・・結果は、ねこざんさんと同じでした。
ねこざんさんの過去の経験2つが1日で経験できました。
って、笑っている場合か! v-412
待ちたくないのには、待たされ待たされ、待って欲しいのには待ってもらえず。
FXも、いない間に、爆上げ爆下げで、波に乗れずの私です。

今日も元気で、スリスリぽち! 鼻血もぽち!
めげずに、がんばりましょう!
  • 2009-04-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5880]

ねこざんさん、こんにちわ

わたくしも高値で買ったり底値で嬉しそうにショートしたり・・・いつもそんなパターンなんです。
何時流れがかわるかわからないという恐怖のせいで、ちょこちょこと決済したあげくのことです。
ねこざんさんは私と違って指値を入れたりと高度ですね~。
最近はパソコンの前に「追いかけない、決済後にすぐエントリーもしない!」という張り紙をしました(笑)
↑本当です。
今、100.05なんですが99.91のショートを持っています。どうしよう、さっさと損きりをしたほうがいいでしょうかね。
いつも追いかけて、どうしようもない含み損になってしまうのです・・・・汗
ねこざんさんのポジもうまくいくといいですね

[C5881]

ねこざんさん、こんにちは~

ううっv-356わかるよ~ うんうん・・・
昨日なんてさ~ チャートにライン引いてね
その何本かのラインにそって推移してたからさ~
タイミングを計ってね、入ったのさ~
そしたらね、突然ラインを割ってくれて・・・v-406
思いっきり、間が悪いv-37

ドル円にスリスリしてるねこざんさん。。。
ちょっとかわいい・・・かな(笑)
お互いこの熱い思いが届くのはいつになるのやらv-403
  • 2009-04-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5882] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はせっかく
免許の更新をサボって昼寝していたというのに、
インターホンがなって起こされて
インターホンに出た頃には
客人はいなくなってました・・・。
むにゃむにゃ・・・。

ヤフオク!私は最近やらないですけど、
やってる時そういうことありました(笑)

ドル円はせっかくかわいくスリスリしても
こちらが油断したすきに
お金を巻き上げて、はるか彼方へ
走り去ってしまいます・・・。
本当に足速すぎます(笑)v-10
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5883] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にFXって言うのは・・・
ここのところマイナスは無かったのですが
私は本日はダメですね・・・。
ねねさんはプラス決済よかったですね!

ありますよね~。そういうこと。
特にランチ時ってあるんですよね!
しかも周りの人も催促してるとなると、
自分だけじゃないし、待つしかないって
思いますしね・・・。
意外とホテルとかの割りに
イマイチってこともよくあります。
すご~く分かりますヨ☆

そして銀行・・・
行く日にちにによって激混みですよね!

最後は電車ですか。
本当におっしゃるとおり
待ちたくないときは待たされて
待って欲しいときは待ってくれない・・・
FXと同じですね。

私は含み損ポジをどうするかを考えなくては・・・
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5884] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

99.91ならいま利益でてるんじゃないですか!
まってよかったですね☆
私は含み損が拡大中です。
さてさてどうするかという感じです(笑)

私もPCの周りに張り紙してますよ!
『あきらめずに続けること』とか
『感謝する』とか
内容が子供みたいですけどね(笑)
たまに目に入ると
そっかそっかって思うので、
結構張り紙はイイ!と思いますよ☆

指値も考え物なんですけどね・・・
レンジがブレイクしてるのに
注文がはいちゃったりするので(涙)
そして分かります。いつ相場が変わるか怖くて
すぐ決済しちゃいますよね。
昨日の私はそんな感じでしたe-68
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5885] スリスリ~

かわい~♪
ねこちゃんですね!

こんにちは~
まったく、朝からドル円のビミョーな動きにイラっときてますっ!
はっきりしろ!このヤサ男!!←八つ当たり
・・・ていうか、あまりにはっきりされちゃって、乱高下も困るんですけど^^

今日はね、なんと、お昼にお昼寝、しっかりしちゃいました(笑)

そうそう、上でも下でも、待っていたんですけどねーー
いっつも串刺しだから、逆に上と下ではってみました。。。
でも、じぇーんじぇーん、どっちにもきませんでした(笑)
結局、私がはってるのがわかっちゃったんでしょうかねぇ、、間でウロウロ、でした!プンプン

ねこざんさん、今日はお天気いいから、免許更新行ったのかしら??←大きなお世話^^

では、ねこざんさんは、ストーキング、私は待ち伏せ、ということでがんばりましょ~~

では!
ボタン、今日もかわいい♪押しちゃえ~
  • 2009-04-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5886] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね~。
突然ラインを割ることって!
なんで!?ってほんとビックリします!!
話ちがくない!?って思いますよね。

けどFXやってる人は
みんなそんな感じだと思いますよ。
だから元気だしてくださいね!

私なんか
かわいくドル円にスリスリしても
今日は飛び蹴りされてますから(笑)v-508
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5887] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円困ったことになってますよ。
マッタク。
今日はロングなんて
すべきじゃなかったということですね。

私はせっかく免許の更新をサボって
お昼寝していたというのに、
ピンポーンがなって、
メンドクセーなって思いながらも、出たら・・・
もう誰もいませんでした。
『そんなにさっさとあきらめられる用事なら
インターホン鳴らすな!』って
ムカついた瞬間でした。

ありますよね~。そういうの
上と下で両方張ってみたへいいけど
どっちにも行かないってこと・・・。
分かります!

ダメポジの未来を考えなくてはです。
マイッタマイッタ(笑)

応援ありがとうございます!e-113
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5888] はじめまして

はじめて読ませていただきましたが、
マンガ形式がかわいくてわかりやすくて感動しちゃいました!

わたしのような初心者には、このようなブログがすごくありがたいです。

私もがんばってブログ書いていきたいと思っていますので、このブログにもまた来させていただきたいと思います。ヨロシクお願いしますっ!
  • 2009-04-08
  • あすみ@FXブロガー
  • URL
  • 編集

[C5889]

何度もすみません、こんばんわ~・・・。
99.91のドル円ですが、本当に下がってきましたので放っておいたら40pipsくらい?の利益だったようですが・・・。しかし気の小さい私には耐えられずに損きりしました、しかも天井で!天井で!
その後もとまちまと頑張ってはでっかく損きりの繰り返しでとんでもなくマイナスな一日です。
なんだか夫にも言いたくないし、ついねこざんさんに愚痴ってしまいました・・・・ごめんなさ~い!
でもね、どうしてわたしって損きりしたとたんにもどるんですよ。
放っておいたら儲かっていたのにな~って・・・・ダメですね。

[C5891]

来た道を全力疾走で戻るドル円&とびげりされてお金まきあげられた人って・・・  ^。^www

うまいね~ ^。^w

ねこざんさんも逃げるドル円を全力疾走で追いかけないと! ^。^w

[C5892]

買値をどんどん上げて行くと、最後は突き抜ける。
ある、ある!
トレンドフォローという名のジャンピングキャッチはいつになっても止められませんねw
  • 2009-04-08
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C5893] つかれたよ~

入学式行ってきました。とっても疲れました・・・。入学式が・・・というより、定期券販売所で待たされたのがきつくてね~××新学期だから仕方ないけどあの人の多さはどうにかならないのでしょうか???もう少し窓口増やしたら・・・って感じです。

昨日はクタクタだったのでPCを立ち上げる気力も無く早々と床につきました。
日中は何度かドル/円の様子を携帯でチェック!!上がったり下がったりしていたので、知らない間にいくつか決済してました(ホッ)
私はPCで追いかけている時より携帯であまり動きが分からない状態で取引きした方がかなりの確率で福沢諭吉君が手元に入っています。一番の理想は寝ている間に利益決済でしょうか・・・。毎日そんなだと良いのですがね~。もちろんねこざんさんと同じように全く刺さらない時があります・・・。あと1歩で逆方向転換なんてしょっちゅうですが、またいつか戻ってくるさ!!と最近は思えるようになりました。(なにせかなりの含み損をかかえている女ですもの・・・オホホホッ)

ところで・・・免許更新行きましたか???
  • 2009-04-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5894]

みんな同じ経験をしていると思いますが
「絵」で見ると辛さを痛感できますね^^;

今日もトレード頑張って下さいね♪

[C5895] あすみ@FXブロガー さん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マンガ気に入っていただけて
とってもうれしいです!
どうもありがとうございます☆

もっと景気よく儲かっている話とか
かけるといいのですが、
いかんせんマダマダ失敗が多くて。
失敗談の方が多いですが
参考にしていただけたら
とてもうれしいです。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください。
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますe-397
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5896] すみれいろさん ねこざんです②

こんにちわ。

すっごいわかります。
なんかあんまり調子悪いと
夫とかにも言いたくなくなりますよね。
私なんかでよかったら
いつでも愚痴ってくださいネ☆

しかし残念でしたね・・・。
私もよくやりますよ。
怖くて損きりしたとたん。
持っておけばよかった!っていう展開・・・。
かといって持ち続けてると
全然元に戻らなくて、
ものすごい含み損が膨らむんですよね。
本当に相場ってのはイジワルです(涙)

わたしも、相変わらず100.35に
含み損発生中ですよ。

お互いにつらいですが、
がんばりましょうね!
今日はいいことがきっとありますよ!v-238
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5897] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!(笑)

いっつも、飛び蹴りされて
お金巻き上げられたショックで、
そのうしろ姿を呆然と見つめているだけですが、
私も逃げるドル円を
追わないといけないんですよね!e-256
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5898] 外為錬金術師catu さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね~!
よかったです(笑)

本当にジャンピングキャッチですよね(笑)

このマンガは注文を
指値で入れてるわけですが、
さっさと成り行きで入っておけばよかったって
思うこと結構ありますe-69
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5900] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

入学式お疲れ様でした!
定期券売り場って
4月とか10月になると
長蛇の列が出来てますよね!
これまたお疲れ様です!

おお!ふくやまくらさんのコメント
まさに今日の私のマンガみたいです。
外出先から携帯でチェック!

いくつか決済できてよかったですね!
何よりです☆

確かに!自分がPCに張り付いて
チャート見ていないほうが
トレードって上手くいきますよね。
わたしもそうです(笑)
そうとう相場に嫌われているってことでしょうか?

私も現在含み損発生中ですよ・・・(笑)

免許はまだ行ってないです!ヤバイv-254
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5901] 可不可さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

トレードをしていれば
経験することですよね。

絵で見ると、
なんだかリアルですよね(笑)

ちょっと含み損が発生してますが
がんばります!
応援ありがとうございますe-239
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX失敗談ドル円をストーキングした代償☆イテテイザザ

こんにちわ。

昨日のドル円は一時100円を割れる
局面もあったようですね。
イマイチ上がるのか下がるのかはっきりしないドル円に
エントリーを躊躇してしまうねこざん・・・

昨日はマイナスではないですが、しょぼい結果に終わりました。

ねこざん_約定画面090407


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです!


今日はねこざんが

たまにやらかすトレード失敗談です☆



①わわわ!朝から何をやってるのかしら?この女は・・・

  ドル円が不気味な女ねこざんから、猛ダッシュで逃げてるみたいだけど・・・


ねこざん_追いかけFX① 逃げたくなる気持ち分かります


②そう・・・ これは・・・ 『少し下がったら買おう!』と思って注文を入れてみるものの、

  ことごとくあとちょっとって言うところで、注文が刺さらないっていうアレです・・・


ねこざん_追いかけFX②


  『こうなったら意地でもエントリーしてやる!』とばかりに・・・

  一コマ目みたいになる女ねこざん!まるでドル円のストーカーですね(笑)



③そして・・・やっと捕まえたドル円・・・

  わわわ・・・ドル円にスリスリしちゃって・・・相変わらず気持ち悪い女ですね~。


ねこざん_追いかけFX④

④だけど・・・ねこざんがドル円を捕まえたその場所は・・・

  『本日の高値圏』 


ねこざん_追いかけFX③


⑤結局ストーキングが実を結ぶはずも無く・・・来た道を全力疾走で戻っていくドル円・・・

  今日は朝から100.35ロングというビミョ~なポジを持ってしまったねこざん・・・

  ビミョ~なポジとねこざんへ応援をお願いします!


ねこざん_追いかけFX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

22件のコメント

[C5878]

近々免許更新に行くかもしれないねこざんさん、こにゃにゃちは☆

やっとささったと思ったら高値圏・・・私は相場の他にはヤフオクでよくやっちゃいます。
他の人との入札争いの末、見事落札!
ただし、相場よりもはるかに高値圏で。

それにしても、ドル円って逃げ足のみならず手も早いですよね。
いつの間にかお金巻き上げられてたりして。

スリスリねこざんさん、かわいいですねポチ☆

[C5879]

ねこざんさん、こんにちわ。

やっぱりドル君は信頼のおけない男さ!ウフフ v-397 ←こんな感じでしょうか。

今日はちょこっとトレードしました。
ほんとに自分の自信のなさ・・これぐらいは下がるに違いないという自分を
信じられない私・・ちょこっとで決済です。

飛び蹴り・・鼻血・・これって、FXバイオレンスです!
FX警察に通報しなければ!! 待っている警官が・・・
ドルだったりして・・v-404
101円に勢いよく上がりましたねぇ、で、今日が、さげっ!でしょうか。
このあたりを行ったり来たりかもしれません。
先日は出かけていたのですが、こんなことがありました。
用事が済んで、久しぶりにランチなんぞを外食しようかと。。
なんせ田舎ですので、たまーに都会に出ると、
ちょっとこましなところでおしゃれなランチ。
で、某ホテルのカフェへ。
お勧めランチ注文。20分経過・・来ません
30分経過、これ忘れている?て頃に、さめーたスープ
到着、2分で飲み終わり・・・次が来ません、20分経過
お隣の席のふたりがデザートを待ちきれず、席を立つ。
後ろの4人組が、デザートを催促。。
私は眠たくなる。。。その頃、メイン到着・・待っていた
割りにはいまいちの味・・メインが着た頃には、パンが
硬くなっていました v-409
これって、ねこざんさんの「今、作っています」状態です。
ランチに思わぬ長時間を費やした私・・次の用事は銀行へ
また待つ、待つ、待つ・・・考える人になる私。
1時間経過・・やっと銀行を出て、駅へ。
あ、電車が! 階段を走る走る、で・・・結果は、ねこざんさんと同じでした。
ねこざんさんの過去の経験2つが1日で経験できました。
って、笑っている場合か! v-412
待ちたくないのには、待たされ待たされ、待って欲しいのには待ってもらえず。
FXも、いない間に、爆上げ爆下げで、波に乗れずの私です。

今日も元気で、スリスリぽち! 鼻血もぽち!
めげずに、がんばりましょう!
  • 2009-04-08
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5880]

ねこざんさん、こんにちわ

わたくしも高値で買ったり底値で嬉しそうにショートしたり・・・いつもそんなパターンなんです。
何時流れがかわるかわからないという恐怖のせいで、ちょこちょこと決済したあげくのことです。
ねこざんさんは私と違って指値を入れたりと高度ですね~。
最近はパソコンの前に「追いかけない、決済後にすぐエントリーもしない!」という張り紙をしました(笑)
↑本当です。
今、100.05なんですが99.91のショートを持っています。どうしよう、さっさと損きりをしたほうがいいでしょうかね。
いつも追いかけて、どうしようもない含み損になってしまうのです・・・・汗
ねこざんさんのポジもうまくいくといいですね

[C5881]

ねこざんさん、こんにちは~

ううっv-356わかるよ~ うんうん・・・
昨日なんてさ~ チャートにライン引いてね
その何本かのラインにそって推移してたからさ~
タイミングを計ってね、入ったのさ~
そしたらね、突然ラインを割ってくれて・・・v-406
思いっきり、間が悪いv-37

ドル円にスリスリしてるねこざんさん。。。
ちょっとかわいい・・・かな(笑)
お互いこの熱い思いが届くのはいつになるのやらv-403
  • 2009-04-08
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5882] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日はせっかく
免許の更新をサボって昼寝していたというのに、
インターホンがなって起こされて
インターホンに出た頃には
客人はいなくなってました・・・。
むにゃむにゃ・・・。

ヤフオク!私は最近やらないですけど、
やってる時そういうことありました(笑)

ドル円はせっかくかわいくスリスリしても
こちらが油断したすきに
お金を巻き上げて、はるか彼方へ
走り去ってしまいます・・・。
本当に足速すぎます(笑)v-10
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5883] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

本当にFXって言うのは・・・
ここのところマイナスは無かったのですが
私は本日はダメですね・・・。
ねねさんはプラス決済よかったですね!

ありますよね~。そういうこと。
特にランチ時ってあるんですよね!
しかも周りの人も催促してるとなると、
自分だけじゃないし、待つしかないって
思いますしね・・・。
意外とホテルとかの割りに
イマイチってこともよくあります。
すご~く分かりますヨ☆

そして銀行・・・
行く日にちにによって激混みですよね!

最後は電車ですか。
本当におっしゃるとおり
待ちたくないときは待たされて
待って欲しいときは待ってくれない・・・
FXと同じですね。

私は含み損ポジをどうするかを考えなくては・・・
応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5884] すみれいろさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

99.91ならいま利益でてるんじゃないですか!
まってよかったですね☆
私は含み損が拡大中です。
さてさてどうするかという感じです(笑)

私もPCの周りに張り紙してますよ!
『あきらめずに続けること』とか
『感謝する』とか
内容が子供みたいですけどね(笑)
たまに目に入ると
そっかそっかって思うので、
結構張り紙はイイ!と思いますよ☆

指値も考え物なんですけどね・・・
レンジがブレイクしてるのに
注文がはいちゃったりするので(涙)
そして分かります。いつ相場が変わるか怖くて
すぐ決済しちゃいますよね。
昨日の私はそんな感じでしたe-68
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5885] スリスリ~

かわい~♪
ねこちゃんですね!

こんにちは~
まったく、朝からドル円のビミョーな動きにイラっときてますっ!
はっきりしろ!このヤサ男!!←八つ当たり
・・・ていうか、あまりにはっきりされちゃって、乱高下も困るんですけど^^

今日はね、なんと、お昼にお昼寝、しっかりしちゃいました(笑)

そうそう、上でも下でも、待っていたんですけどねーー
いっつも串刺しだから、逆に上と下ではってみました。。。
でも、じぇーんじぇーん、どっちにもきませんでした(笑)
結局、私がはってるのがわかっちゃったんでしょうかねぇ、、間でウロウロ、でした!プンプン

ねこざんさん、今日はお天気いいから、免許更新行ったのかしら??←大きなお世話^^

では、ねこざんさんは、ストーキング、私は待ち伏せ、ということでがんばりましょ~~

では!
ボタン、今日もかわいい♪押しちゃえ~
  • 2009-04-08
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5886] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね~。
突然ラインを割ることって!
なんで!?ってほんとビックリします!!
話ちがくない!?って思いますよね。

けどFXやってる人は
みんなそんな感じだと思いますよ。
だから元気だしてくださいね!

私なんか
かわいくドル円にスリスリしても
今日は飛び蹴りされてますから(笑)v-508
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5887] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ドル円困ったことになってますよ。
マッタク。
今日はロングなんて
すべきじゃなかったということですね。

私はせっかく免許の更新をサボって
お昼寝していたというのに、
ピンポーンがなって、
メンドクセーなって思いながらも、出たら・・・
もう誰もいませんでした。
『そんなにさっさとあきらめられる用事なら
インターホン鳴らすな!』って
ムカついた瞬間でした。

ありますよね~。そういうの
上と下で両方張ってみたへいいけど
どっちにも行かないってこと・・・。
分かります!

ダメポジの未来を考えなくてはです。
マイッタマイッタ(笑)

応援ありがとうございます!e-113
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5888] はじめまして

はじめて読ませていただきましたが、
マンガ形式がかわいくてわかりやすくて感動しちゃいました!

わたしのような初心者には、このようなブログがすごくありがたいです。

私もがんばってブログ書いていきたいと思っていますので、このブログにもまた来させていただきたいと思います。ヨロシクお願いしますっ!
  • 2009-04-08
  • あすみ@FXブロガー
  • URL
  • 編集

[C5889]

何度もすみません、こんばんわ~・・・。
99.91のドル円ですが、本当に下がってきましたので放っておいたら40pipsくらい?の利益だったようですが・・・。しかし気の小さい私には耐えられずに損きりしました、しかも天井で!天井で!
その後もとまちまと頑張ってはでっかく損きりの繰り返しでとんでもなくマイナスな一日です。
なんだか夫にも言いたくないし、ついねこざんさんに愚痴ってしまいました・・・・ごめんなさ~い!
でもね、どうしてわたしって損きりしたとたんにもどるんですよ。
放っておいたら儲かっていたのにな~って・・・・ダメですね。

[C5891]

来た道を全力疾走で戻るドル円&とびげりされてお金まきあげられた人って・・・  ^。^www

うまいね~ ^。^w

ねこざんさんも逃げるドル円を全力疾走で追いかけないと! ^。^w

[C5892]

買値をどんどん上げて行くと、最後は突き抜ける。
ある、ある!
トレンドフォローという名のジャンピングキャッチはいつになっても止められませんねw
  • 2009-04-08
  • 外為錬金術師catu
  • URL
  • 編集

[C5893] つかれたよ~

入学式行ってきました。とっても疲れました・・・。入学式が・・・というより、定期券販売所で待たされたのがきつくてね~××新学期だから仕方ないけどあの人の多さはどうにかならないのでしょうか???もう少し窓口増やしたら・・・って感じです。

昨日はクタクタだったのでPCを立ち上げる気力も無く早々と床につきました。
日中は何度かドル/円の様子を携帯でチェック!!上がったり下がったりしていたので、知らない間にいくつか決済してました(ホッ)
私はPCで追いかけている時より携帯であまり動きが分からない状態で取引きした方がかなりの確率で福沢諭吉君が手元に入っています。一番の理想は寝ている間に利益決済でしょうか・・・。毎日そんなだと良いのですがね~。もちろんねこざんさんと同じように全く刺さらない時があります・・・。あと1歩で逆方向転換なんてしょっちゅうですが、またいつか戻ってくるさ!!と最近は思えるようになりました。(なにせかなりの含み損をかかえている女ですもの・・・オホホホッ)

ところで・・・免許更新行きましたか???
  • 2009-04-09
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5894]

みんな同じ経験をしていると思いますが
「絵」で見ると辛さを痛感できますね^^;

今日もトレード頑張って下さいね♪

[C5895] あすみ@FXブロガー さん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

マンガ気に入っていただけて
とってもうれしいです!
どうもありがとうございます☆

もっと景気よく儲かっている話とか
かけるといいのですが、
いかんせんマダマダ失敗が多くて。
失敗談の方が多いですが
参考にしていただけたら
とてもうれしいです。

くだらない事ばかり書いていますが
また遊びに来てください。
これからも
どうぞよろしくお願いいたしますe-397
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5896] すみれいろさん ねこざんです②

こんにちわ。

すっごいわかります。
なんかあんまり調子悪いと
夫とかにも言いたくなくなりますよね。
私なんかでよかったら
いつでも愚痴ってくださいネ☆

しかし残念でしたね・・・。
私もよくやりますよ。
怖くて損きりしたとたん。
持っておけばよかった!っていう展開・・・。
かといって持ち続けてると
全然元に戻らなくて、
ものすごい含み損が膨らむんですよね。
本当に相場ってのはイジワルです(涙)

わたしも、相変わらず100.35に
含み損発生中ですよ。

お互いにつらいですが、
がんばりましょうね!
今日はいいことがきっとありますよ!v-238
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5897] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

そうですよね!(笑)

いっつも、飛び蹴りされて
お金巻き上げられたショックで、
そのうしろ姿を呆然と見つめているだけですが、
私も逃げるドル円を
追わないといけないんですよね!e-256
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5898] 外為錬金術師catu さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

ありますよね~!
よかったです(笑)

本当にジャンピングキャッチですよね(笑)

このマンガは注文を
指値で入れてるわけですが、
さっさと成り行きで入っておけばよかったって
思うこと結構ありますe-69
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5900] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

入学式お疲れ様でした!
定期券売り場って
4月とか10月になると
長蛇の列が出来てますよね!
これまたお疲れ様です!

おお!ふくやまくらさんのコメント
まさに今日の私のマンガみたいです。
外出先から携帯でチェック!

いくつか決済できてよかったですね!
何よりです☆

確かに!自分がPCに張り付いて
チャート見ていないほうが
トレードって上手くいきますよね。
わたしもそうです(笑)
そうとう相場に嫌われているってことでしょうか?

私も現在含み損発生中ですよ・・・(笑)

免許はまだ行ってないです!ヤバイv-254
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5901] 可不可さん ねこざんです

こんにちわ。

コメントいただきまして、
ありがとうございます。

トレードをしていれば
経験することですよね。

絵で見ると、
なんだかリアルですよね(笑)

ちょっと含み損が発生してますが
がんばります!
応援ありがとうございますe-239
  • 2009-04-09
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

