Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5865] こんにちは!!

今日はソローリソローリしながら万年床へダイブですか(爆笑)でも免許更新はしないとね~!!今週は天気も良くて気温も上がるらしいから行きどきじゃないでしょうか???
私はゴールドなので5年に1回しか更新してないんですが、来年の今頃に行かないといけません。半日で終わりますが絶対に会社休んで行こ~っと(笑)

今日のドル円はあまり活発には動いてませんね!!
でも全体的に下がっていますね☆下がっているという事は私にとって良い事ですが・・・あと2円ほど下がってくれるとな~~~×××週末イースター休暇前辺りにドド~ンとジェットコースターに乗りたいな~って思う今日この頃です。

明日は長女の入学式なので会社を休みます。入学式にからめて天神&博多で遊んできますので多分ねこざんさんのマンガを見れるのは夜かな??
またまた面白いマンガ期待しています☆
  • 2009-04-07
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5866] 更新

こんにちは。

免許更新って夏休みの宿題みたいですね^^
でも早く行ったほうがいいですよ。
私は更新期限を守らなかったばかりに
面倒なことになったことがあります。
(昔の話なので具体的には覚えてないですが)

USD/JPY君とのおつきあいも気苦労が多いですね。
でも昨日は気持ちがしっくり通じ合ったようでv-238

[C5867]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

更新に行くと見せかけて、実はお昼寝だったとは!
私は見事に欺かれましたよ。

それにしても、免許更新ってメンドーですね。
前よりもだいぶ時間短縮はされましたけど、ともすれば半日がかりですもんね。

しかし免許証の写真って、なんでああなのでしょう。
ぶっつけ本番一回きりだからでしょうかね。
何枚か撮った中から選べればいいのに。

トレンディでファジーなねこざんさん、ぱたかっどかたパッドすごいですねポチ☆

[C5868] あは!

春眠暁を覚えずですかー!
私も言います!ほぼ言い訳みたいなことば。
ねこざんさん、こんにちは。
そうそう、「食欲の秋」とか←いつも食べてる
「睡眠の秋」とか←いつも寝てる
だらける言い訳?みたいな感じですね、オホホ。

敵をあざむいて、お昼寝成功ですか!やったっ!!
私も残り少ないお昼寝の日々・・・がんばらねばっ!

そうそう、私の含み損、朝の下げで、ちょっと態度が控えめになったんですけど、またまた大きな顔でのさばりつつあります~
この暴れん坊!なんとかならないかしら?うまく調教したいのだけど、いかんせん、放し飼い状態・・・トホホ。

そうそう、この場をお借りして
昨日はisaさんからメッセージを頂きうれしかったです~
東急線って、なんか車両ちっちゃく感じるのは私だけですか?←関係ない話題でスイマセン
朝の満員電車はキッツイんですけど、、、遅れないで!と願うばかりですっ。
フレッシュマンなみのやる気はどこかへ・・・モゴモゴ
でも、がんばりまーす!

うふふ。ねこざんさん、私も追い込まれないと何もしない女なので、免許更新はギリギリです。
提出物もギリギリです。。。
でも、直前に何かあると(風邪ひくとか)、大変なことになるので注意ですよ☆←自分にも言えます。

では、今日もお昼寝日和ですね~~
春!ですものねっ

為替は、ほんと、よくわからないですっ
今日は豪ドルに振り回されてます~~~ひーーー

ではまた!
ボタンかわいーー♪
  • 2009-04-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5869]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日はトレンドに乗れて良かったですね。
僕はポン円で設定していたストップ前に損切り。。。
直後に爆上げ~v-162そのままにしておけば・・・
この辺の判断力が最近はダメで悪循環にv-40

運転免許の更新ってめんどうだよね。僕は来年だなぁ。

ソロ~リ ソロ~リ ソロ~リ 万年床へダイブ!!
最高!! おもしろ~いv-411

なぜか犯罪者の写真になるよね~
せめて、かわいい犯罪者の写真に撮れるといいねv-389
  • 2009-04-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5870] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も今週暖かいみたいなので
更新にいくなら今週だなって
狙っています(笑)
といういか、私もゴールドなので
さほど時間かからないし
さっさと行けですよね(笑)

会社は是非休んで行きたいですよね。
私も勤めてるときは
きっちり休んでましたよ(笑)

なんか徐々に下がってきてますね!
ふくやまくらさんのポジション
処分できるといいですね!
そして、ドド~ンとジェットコースターで
派手に儲かるといいですね☆

博多!いいですね!
私行ったことないのですが
一度行ってみたい場所です!

いつもありがとうございますv-10
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5871] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

みたいですね!
なんか夫も独身の頃に
ハガキが届いているのに気づかなくて
期限が切れたら
違反者扱いになって
すごいめんどくさかったって言ってました!

私もなんとか早めに行くように
がんばります。
本当に夏休みの宿題みたいですね(笑)

昨日は上手く通じ合えましたが
今日はドル円君
何を考えてるのか分からなくて
薄利に終わりましたv-22
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5872] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!敵を欺く華麗なダイブ!
ごくしょうさんは騙されちゃいましたか(笑)
それならダイブのやり甲斐もあるというものです☆

そうなんですよ。めんどくさいですよね~。
それから警察署って大体
めんどくさい場所にあるじゃないですか・・・

免許証の写真って
本当に上手くいかないですよね(笑)
そうそう!何回かチャンスがほしいですよね。
けど何枚かとっても
全部イマイチだとちょっと悲しいですよね。

あのパタカッド何が入ってるんでしょうね?
ネギが貫通してるのではないかと
私は疑ってます(笑)e-68
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5873] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もいつも寝てるし、いつも食べてても
もちろん季節物として
ごまかそうとしてますよ(笑)オホホ

今日も敵を欺き
二時間ほどお昼寝をしました。
けど今日は寝起きがサイアクでした・・・。
りささんもお昼寝
ラストスパートがんばってください!

なんか今日の相場よくわかんないですよね。
はやく含み損解消するといいですね!
けど放し飼いにしてたら
なんとかなりそうですよね☆
(ってなんの根拠もないですが・・・)

東急仲間ですからね♪
車両は新しい車両が
小さくなったような気がします!
通勤がんばってくださいね☆

ですよね~。私も
免許の更新って、
いっつもギリギリに行きますよ。
けど今週中に行くように
努力します。
って努力するようなことかって話ですよね(笑)

今日も応援ありがとうございます!v-238
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5874] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーえけいさん
昨日は残念でしたね。
けどそういうことって本当に
よくありますよね・・・。
私も今日はイマイチでしたよ・・・。

免許の更新って
めんどくさいですよね~。
何がめんどくさいって
警察署とか免許更新センターが
不便な場所にあるのがめんどくさいです。

アハハ!
万年床ダイブおもしろかったですか?
よかったよかった。
笑っていただけると本当にうれしいです。

かわいい犯罪者顔になることを祈って
今週中に更新行くように努力しますe-239
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5876]

ん ・。・

トレンドにうまく乗れたみたいだね~ ^。^ノ

[C5877] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

月曜日は分かりやすかったので☆
乗れました!

今日はちょっとビミョ~ですけど(笑)e-113
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6073] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX今日はショートかロング迷っちゃって☆チャンスを逃してるなりよ

こんにちわ。

今日も暖かくてよいお天気ですね。

朝からトレードをしようと思っているのですが・・・
ロングかショートか迷ってしまって
今日はまだエントリーできていません。

昨日は、朝から順調に上昇していたので・・・
いつもの逆張りっぽいトレードをちょっとヤメて、素直にトレンドに乗ってみました。

ねこざん_約定画面090406

ねこざん_免許更新FX⑥

【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************


さて、本日のマンガです!

①運転免許の更新へ行かなくてはいけない女ねこざん・・・

  免許証の犯罪者顔を、新たな犯罪者顔へ更新しに行くってわけだね・・・


ねこざん_免許更新FX①

②そろそろ暖かくなってきたし行こうかな~ ( 動物みたいですね・・・)

  けどな~警察署って、なんかめんどっち~ところにあるんだよね~ 

  どうすっかな~ めんどくせ~な~


ねこざん_免許更新FX②


  ・・・・・・・・・・


③ソロ~リ ソロ~リ ソロ~リ

  おやおや?この人ソロソロとどこへ向かっているのかしら??

  警察署かしら?職務質問されないように、ソロソロと警察署へ向かってるのかしら?


ねこざん_免許更新FX③  これは十分職務質問対象者でしょう・・・

 
  ・・・・・サササササササ・・・・・



④わわわわわ!!万年床へダイブだった!!

  敵を欺く華麗なるダイブ! (って敵って誰??)


ねこざん_免許更新FX④


⑤春という時節柄を利用して、昼寝を選んだ女ねこざん・・・

  というわけで、この女・・・たぶんギリギリまで更新に行かない気がしますね・・・


ねこざん_免許更新FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

13件のコメント

[C5865] こんにちは!!

今日はソローリソローリしながら万年床へダイブですか(爆笑)でも免許更新はしないとね~!!今週は天気も良くて気温も上がるらしいから行きどきじゃないでしょうか???
私はゴールドなので5年に1回しか更新してないんですが、来年の今頃に行かないといけません。半日で終わりますが絶対に会社休んで行こ~っと(笑)

今日のドル円はあまり活発には動いてませんね!!
でも全体的に下がっていますね☆下がっているという事は私にとって良い事ですが・・・あと2円ほど下がってくれるとな~~~×××週末イースター休暇前辺りにドド~ンとジェットコースターに乗りたいな~って思う今日この頃です。

明日は長女の入学式なので会社を休みます。入学式にからめて天神&博多で遊んできますので多分ねこざんさんのマンガを見れるのは夜かな??
またまた面白いマンガ期待しています☆
  • 2009-04-07
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5866] 更新

こんにちは。

免許更新って夏休みの宿題みたいですね^^
でも早く行ったほうがいいですよ。
私は更新期限を守らなかったばかりに
面倒なことになったことがあります。
(昔の話なので具体的には覚えてないですが)

USD/JPY君とのおつきあいも気苦労が多いですね。
でも昨日は気持ちがしっくり通じ合ったようでv-238

[C5867]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

更新に行くと見せかけて、実はお昼寝だったとは!
私は見事に欺かれましたよ。

それにしても、免許更新ってメンドーですね。
前よりもだいぶ時間短縮はされましたけど、ともすれば半日がかりですもんね。

しかし免許証の写真って、なんでああなのでしょう。
ぶっつけ本番一回きりだからでしょうかね。
何枚か撮った中から選べればいいのに。

トレンディでファジーなねこざんさん、ぱたかっどかたパッドすごいですねポチ☆

[C5868] あは!

春眠暁を覚えずですかー!
私も言います!ほぼ言い訳みたいなことば。
ねこざんさん、こんにちは。
そうそう、「食欲の秋」とか←いつも食べてる
「睡眠の秋」とか←いつも寝てる
だらける言い訳?みたいな感じですね、オホホ。

敵をあざむいて、お昼寝成功ですか!やったっ!!
私も残り少ないお昼寝の日々・・・がんばらねばっ!

そうそう、私の含み損、朝の下げで、ちょっと態度が控えめになったんですけど、またまた大きな顔でのさばりつつあります~
この暴れん坊!なんとかならないかしら?うまく調教したいのだけど、いかんせん、放し飼い状態・・・トホホ。

そうそう、この場をお借りして
昨日はisaさんからメッセージを頂きうれしかったです~
東急線って、なんか車両ちっちゃく感じるのは私だけですか?←関係ない話題でスイマセン
朝の満員電車はキッツイんですけど、、、遅れないで!と願うばかりですっ。
フレッシュマンなみのやる気はどこかへ・・・モゴモゴ
でも、がんばりまーす!

うふふ。ねこざんさん、私も追い込まれないと何もしない女なので、免許更新はギリギリです。
提出物もギリギリです。。。
でも、直前に何かあると(風邪ひくとか)、大変なことになるので注意ですよ☆←自分にも言えます。

では、今日もお昼寝日和ですね~~
春!ですものねっ

為替は、ほんと、よくわからないですっ
今日は豪ドルに振り回されてます~~~ひーーー

ではまた!
ボタンかわいーー♪
  • 2009-04-07
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5869]

ねこざんさん、こんにちは~

昨日はトレンドに乗れて良かったですね。
僕はポン円で設定していたストップ前に損切り。。。
直後に爆上げ~v-162そのままにしておけば・・・
この辺の判断力が最近はダメで悪循環にv-40

運転免許の更新ってめんどうだよね。僕は来年だなぁ。

ソロ~リ ソロ~リ ソロ~リ 万年床へダイブ!!
最高!! おもしろ~いv-411

なぜか犯罪者の写真になるよね~
せめて、かわいい犯罪者の写真に撮れるといいねv-389
  • 2009-04-07
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5870] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私も今週暖かいみたいなので
更新にいくなら今週だなって
狙っています(笑)
といういか、私もゴールドなので
さほど時間かからないし
さっさと行けですよね(笑)

会社は是非休んで行きたいですよね。
私も勤めてるときは
きっちり休んでましたよ(笑)

なんか徐々に下がってきてますね!
ふくやまくらさんのポジション
処分できるといいですね!
そして、ドド~ンとジェットコースターで
派手に儲かるといいですね☆

博多!いいですね!
私行ったことないのですが
一度行ってみたい場所です!

いつもありがとうございますv-10
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5871] nekoさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

みたいですね!
なんか夫も独身の頃に
ハガキが届いているのに気づかなくて
期限が切れたら
違反者扱いになって
すごいめんどくさかったって言ってました!

私もなんとか早めに行くように
がんばります。
本当に夏休みの宿題みたいですね(笑)

昨日は上手く通じ合えましたが
今日はドル円君
何を考えてるのか分からなくて
薄利に終わりましたv-22
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5872] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

おお!敵を欺く華麗なダイブ!
ごくしょうさんは騙されちゃいましたか(笑)
それならダイブのやり甲斐もあるというものです☆

そうなんですよ。めんどくさいですよね~。
それから警察署って大体
めんどくさい場所にあるじゃないですか・・・

免許証の写真って
本当に上手くいかないですよね(笑)
そうそう!何回かチャンスがほしいですよね。
けど何枚かとっても
全部イマイチだとちょっと悲しいですよね。

あのパタカッド何が入ってるんでしょうね?
ネギが貫通してるのではないかと
私は疑ってます(笑)e-68
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5873] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

私もいつも寝てるし、いつも食べてても
もちろん季節物として
ごまかそうとしてますよ(笑)オホホ

今日も敵を欺き
二時間ほどお昼寝をしました。
けど今日は寝起きがサイアクでした・・・。
りささんもお昼寝
ラストスパートがんばってください!

なんか今日の相場よくわかんないですよね。
はやく含み損解消するといいですね!
けど放し飼いにしてたら
なんとかなりそうですよね☆
(ってなんの根拠もないですが・・・)

東急仲間ですからね♪
車両は新しい車両が
小さくなったような気がします!
通勤がんばってくださいね☆

ですよね~。私も
免許の更新って、
いっつもギリギリに行きますよ。
けど今週中に行くように
努力します。
って努力するようなことかって話ですよね(笑)

今日も応援ありがとうございます!v-238
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5874] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーえけいさん
昨日は残念でしたね。
けどそういうことって本当に
よくありますよね・・・。
私も今日はイマイチでしたよ・・・。

免許の更新って
めんどくさいですよね~。
何がめんどくさいって
警察署とか免許更新センターが
不便な場所にあるのがめんどくさいです。

アハハ!
万年床ダイブおもしろかったですか?
よかったよかった。
笑っていただけると本当にうれしいです。

かわいい犯罪者顔になることを祈って
今週中に更新行くように努力しますe-239
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5876]

ん ・。・

トレンドにうまく乗れたみたいだね~ ^。^ノ

[C5877] サンテさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

月曜日は分かりやすかったので☆
乗れました!

今日はちょっとビミョ~ですけど(笑)e-113
  • 2009-04-08
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C6073] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

