Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5850] いいお天気ですね~

こんにちは~~
フレッシュな時期ですね~!
入学式とか入社式とか♪
桜もいい感じに咲いていて、いいですわ~~

。。。でもでも、我が家は上の娘に遅ればせながらのインフルエンザの花が咲いています。。。

ところで、フレッシュな気持ちって、いったいどこへ行ってしまうんでしょうね?(笑)
勉強するぞ!とかっていうやる気とか(笑)
不思議ですわー。たまーに思い出したようにやる気の残像が見えたりはしますが、またすぐ去っていきます・・

しかし、ねこざんさん、為替に一喜一憂する日々!私から見たらすごいですよ~
ブログをせっせと更新して、トレーダーの癒しの場となっているし!
きちんとコメントにお返事までされていて、日々お忙しいことと思います!(お昼寝もあるのに。。。)
すごいですわ!!
これはもう、立派な職業です!

そういえば来週か再来週から会社です。。
たぶん、種類は違いますが、私も東急線に乗ります。
イヤだな。。。。あの電車・・・・
満員電車なんて、久しぶり☆
でも、携帯でお昼休みに漫画チェックしますねーー

では、今週もがんばりましょーー
(私の含み損はまだまだ健在!消えてなくならないかな・・・週末までにはなんとかしますっ)
私も串刺しになりそう・・・

ボタンかわいー♪

  • 2009-04-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5851] こんにちは!!

週明けの下落を期待していたけど・・・相変わらず高値を更新していますね(泣)
もう、今持っているポジションは全部無視していて、上がり始めたらロングで決済・・・下がり始めたらショートで決済をちょこちょこ繰り返しています。それで少しでも気がまぎれれば・・・と(その場しのぎですが・・・ハハハッ)お勉強しに行っているブログに「やまない雨はない」と書いてありました。そうです、きっといつか快晴の日がやってくるはず!!!その日まで待ちますよ~♪

ねこざんさんお花見に行ったのですか??一升瓶かかえて飲んでいるようですが・・・??
こちらではもう葉桜になっている所が多くて・・・もう桜も終わりでしょうか。明日明後日と入学式が多いようなのですが、あと2~3日もってくれるといいのにな~♪



  • 2009-04-06
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5852]

ねこざんさん、こんにちわ。

先週は超多忙で、トレードもなし、ばたばたの1週間
でした。
そんな中で、ドルが上がってる。。へぇ。。がんばってるねぇ v-416 ←疑いのせくすぃー眼。

可愛い新入社員も、いつしか、ベテランとなり。。
お局となるのが、この世の恒でございます・・・v-292
とーい昔を思い出しながらの姥桜・・・・うううぅうう

昨日は、近所のお山にミニお花見でした。
田舎なので、人も少ないし、広々して、気持ちよかったです。 
そのお山は、桜の次は、ツツジが満開。
山を埋め尽くし、谷には、上と下に橋がかかり、上の橋から
見下ろすと、桜とつつじの谷の向こうに海が見えます。
下の橋から見上げると、桜吹雪の中に、遠山の金さん、
じゃなくて、つつじの、ねこざんさん大好きなピンクに
包まれます。
なーんて、全くFXと関係ない話題でした。v-407
春はいいですね。お花見と山菜とりで過ごした日曜日
でした!
今週もどうぞよろしくです! トレードは・・あんまり
出来そうも無いので、よっぱらいさんとフレッシュ新入社員ぽち!
で~す。あ、モギュちゃんもね!
  • 2009-04-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5853]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

フレッシュな新人さんたち、この時期いたる所で見かけますね。
「頑張ってね」と心の中で応援したりして。

そんなフレッシュな新人さんたちも、やがてはお仕事中のPCにFXのチャート表示してるの上司に気付かれちゃったりするようになるのでしょうか・・・?

所で、世間一般では女性のトイレは長いと言われてますけど、仕事のストレスとかウ○○とか、中で色んなものを水に流しているのが理由だというのが、今回のイラストで分かりました。

新人さんとストレッチねこざんさんボタンかわいいですねポチ☆

[C5854]

ねこざんさん、こんにちは~

初々しいねこざんさんいいねぇ~v-352
でも、トイレがストレス発散の場だったとは!
誰にも聞かれなかった?

為替レートに一喜一憂するねこざんさん。
為替レートの刃に貫かれているねこざんさん。
まさに同じ気持ちだよ~v-393

おおっ!101円に乗せてきたね。おめでとう!
このまま上昇トレンドになるのか、それとも・・・

あ~ 出血多量で輸血が必要になるかもv-74
少し休もうかなぁ~v-403
  • 2009-04-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5856] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にフレッシュな時期ですよね。
サクラもキレイだし
希望に満ちている人を見ると
こちらもがんばらないとなって思えます。
すぐ・・・その気持ち・・・忘れちゃうけど(笑)

お嬢様インフルエンザなんですね?
大人でもつらいのに、かわいそうに!
早くよくなると良いですよね☆
お大事に!

そうなんですよ(笑)
フレッシュな気持ち・・・どこに置き忘れてきたのか?
そして同じく
たまに新しいことを始める前に
その気持ちを思い出すのですが・・・
すぐまたどこかへ置き忘れてきます・・・。

私こそブログを書くことで、
皆様から応援していただいたり、
こうしてコメントをいただいたりして
自分自身毎日の励みになってるんですよ♪

お昼寝の方も
手は抜いていないのでご心配なく(笑)

りささんもそろそろ会社ですか!
がんばってくださいね!
りささんも東急ですか!?
田園都市線も東横線も横の線って
ものすごい混んでますよね・・・。

マンガ見てくださるなんてうれしいですが
無理なさらないでくださいね☆
りささんの含み損
なんとか消えてなくなりますように!v-10
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5857] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

高値更新ですね。
ふくやまくらさんのためにも、
なんとか一回だけ下がるといいですね!

わかりますよ(笑)
私も持ち越しポジに含み損が出てたとき
ちょこちょこトレードして
気を紛らわしてましたよ!

そうですよ!ずっと悪いってことはないので
ちょこちょこトレードしながら
雨が止むのを待つのもありですよ♪

お花見しましたよ☆
とはいっても自宅でですがネ。
さすがに一升瓶は空にしてません(笑)
ワインをチビチビとやりました。
今週雨降らないみたいなので
2~3日もちそうですよね!v-252
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5858] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

疑いのせくすぃー目!出ましたね。
なんだか順調に上がってますよね。
分かります。私も疑ってます(笑)

新入社員のあのフレッシュな気持ちは
大体どれくらい立つと失うんですかね?
だれか統計取ってないのかしら?

ミニお花見いいですね!
桜とツツジの谷のむこうに海ですか!
ステキですね~想像しただけでいい気分です。

それから人が少ないって言うのがいいですね!
私もいっつも近所でミニお花見です。
昨日は自宅にサクラを買ってきて
お花見をしました。

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5859] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かります!
なんか新人さんみると
心の中で応援しちゃいますよね(笑)

もちろん、そんなフレッシュな人々も
私のように
フレッシュな気持ちを忘れて
一攫千金を狙って会社を辞めてやるとか思って
会社のPCにチャート出しすぎて
イヤミを言われちゃうんですよ(笑)

そうなんです。
お手洗いは会社でひとりになれる
唯一の場なので、ウ○○以外にも
色々と水に流したいものがあるのですよ(笑)

応援ありがとうございますv-254
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5860] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トイレでストレス発散は
あんまり声にださないで、
小声でとか・・・
あとは、トイレットペーパーを
グルグル~~~とかやって、
たくさん使って、
「ザマアミロ!いっぱい使ってやった!」って思ったり(笑)
子供みたいな女なんです私。。。

やーけいさん
がんば!
応援してます!e-266
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5861] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

了解です。
ご連絡をいただきまして
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5862]

ねこざんさんも池上線乗るんですか~☆
そうなんです!旗の台も大井町線のホームとではえらい違いで(笑)何故?差別だわ!っていつも思ってました。
地元、石川台から洗足池に向かう道のサクラがきれいなんですよ~☆車内から見えて。機会があればぜひ。
おっと!なんだかローカルすぎる話しに・・。

新入社員ってなんか一目でわかりますよね!フレッシュマン!っていうオーラが出てません?ずっと不思議に思ってました。あの輝きはなんなのかって(笑)
疲れた感じのわたしにはまぶしく見えます!

同じ東急☆りささんお仕事頑張ってください!

[C5863] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はめずらしく夜更かしです(笑)

池上線たまに乗りますよ!
旗の台、池上線の方のホームへ行くと
ベンチなんかが
かなり木目調ですよね。
味があって好きです☆
か・な・り差別ですよね(笑)

洗足池って中原街道はしってると
スワンのボートとか浮かんでて
なかなかいい感じの池ですよね。
車内から桜見えるなら、
また池上線乗りたいです☆

新入社員のあのフレッシュさ!
一体どこに置き忘れてきたのか・・・
りささん!お仕事復帰
新入社員ばりのフレッシュさで
がんばってください!e-172
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5875] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

ブログも楽しみにしてますので!

お互いにトレードとブログ
がんばりましょう!e-51
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週明け堅調なドル円☆今週中に102円くらいまで行くかな!?

こんにちわ。

今日は朝からいいお天気ですね。

為替相場の方も、クロス円が順調に上昇しているようですね。
ねこざんは、ドル円100.75でロング中です。
このポジションどうなることでしょうか???


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
*****************************************************************************

  【クリック証券】 ☆ねこざんのデイトレ口座☆

  毎日のお小遣い稼ぎにピッタリ!トレードの強い味方!狭小スプレッド!!

  (このスプレッドの狭さは、本当にありがたいです。)

  米ドル/円0銭~ ポンド/円2銭~   クリックFX

*****************************************************************************

さて、本日のマンガです!


①近頃お出かけをすると、桜の花と

  新入社員と思われるフレッシュな人たちをよく目にします。

  さわやかだわ~


ねこざん_新入社員FX①


②不気味な女ねこざん・・・

  「こんな私にも、そんな時代があったけね~」と当時を振り返ってみる・・・


ねこざん_新入社員FX②


  ・・・・・ウフフ☆懐かしいわ~・・・・・


③始めはお手洗いに行くのも緊張したっけね~。

  先輩に会えば、毎回ちゃんとご挨拶もしてたしね~。


ねこざん_新入社員FX③


  ・・・・・ところが・・・・・


④いつしか、そのお手洗いは・・・お昼ごはんの後の仮眠の場・・・

  仕事のストレス発散の場・・・

  メールを打ってサボったりする場と化し・・・


ねこざん_新入社員FX④ ダラけきっていますね・・・この女・・・


 ・・・・・そして時の流れは、いつしか私を・・・・・


⑤日々、為替レートに一喜一憂するジャージ女に・・・ 一体どこでどう間違ったのかしら(笑)

  まぁ!これも人生!これからも皆様と一緒に為替を楽しんで行きたいです☆

  こんなねこざんを今週もよろしくお願いします!


ねこざん_新入社員FX⑤
よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン
 
にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

16件のコメント

[C5850] いいお天気ですね~

こんにちは~~
フレッシュな時期ですね~!
入学式とか入社式とか♪
桜もいい感じに咲いていて、いいですわ~~

。。。でもでも、我が家は上の娘に遅ればせながらのインフルエンザの花が咲いています。。。

ところで、フレッシュな気持ちって、いったいどこへ行ってしまうんでしょうね?(笑)
勉強するぞ!とかっていうやる気とか(笑)
不思議ですわー。たまーに思い出したようにやる気の残像が見えたりはしますが、またすぐ去っていきます・・

しかし、ねこざんさん、為替に一喜一憂する日々!私から見たらすごいですよ~
ブログをせっせと更新して、トレーダーの癒しの場となっているし!
きちんとコメントにお返事までされていて、日々お忙しいことと思います!(お昼寝もあるのに。。。)
すごいですわ!!
これはもう、立派な職業です!

そういえば来週か再来週から会社です。。
たぶん、種類は違いますが、私も東急線に乗ります。
イヤだな。。。。あの電車・・・・
満員電車なんて、久しぶり☆
でも、携帯でお昼休みに漫画チェックしますねーー

では、今週もがんばりましょーー
(私の含み損はまだまだ健在!消えてなくならないかな・・・週末までにはなんとかしますっ)
私も串刺しになりそう・・・

ボタンかわいー♪

  • 2009-04-06
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5851] こんにちは!!

週明けの下落を期待していたけど・・・相変わらず高値を更新していますね(泣)
もう、今持っているポジションは全部無視していて、上がり始めたらロングで決済・・・下がり始めたらショートで決済をちょこちょこ繰り返しています。それで少しでも気がまぎれれば・・・と(その場しのぎですが・・・ハハハッ)お勉強しに行っているブログに「やまない雨はない」と書いてありました。そうです、きっといつか快晴の日がやってくるはず!!!その日まで待ちますよ~♪

ねこざんさんお花見に行ったのですか??一升瓶かかえて飲んでいるようですが・・・??
こちらではもう葉桜になっている所が多くて・・・もう桜も終わりでしょうか。明日明後日と入学式が多いようなのですが、あと2~3日もってくれるといいのにな~♪



  • 2009-04-06
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5852]

ねこざんさん、こんにちわ。

先週は超多忙で、トレードもなし、ばたばたの1週間
でした。
そんな中で、ドルが上がってる。。へぇ。。がんばってるねぇ v-416 ←疑いのせくすぃー眼。

可愛い新入社員も、いつしか、ベテランとなり。。
お局となるのが、この世の恒でございます・・・v-292
とーい昔を思い出しながらの姥桜・・・・うううぅうう

昨日は、近所のお山にミニお花見でした。
田舎なので、人も少ないし、広々して、気持ちよかったです。 
そのお山は、桜の次は、ツツジが満開。
山を埋め尽くし、谷には、上と下に橋がかかり、上の橋から
見下ろすと、桜とつつじの谷の向こうに海が見えます。
下の橋から見上げると、桜吹雪の中に、遠山の金さん、
じゃなくて、つつじの、ねこざんさん大好きなピンクに
包まれます。
なーんて、全くFXと関係ない話題でした。v-407
春はいいですね。お花見と山菜とりで過ごした日曜日
でした!
今週もどうぞよろしくです! トレードは・・あんまり
出来そうも無いので、よっぱらいさんとフレッシュ新入社員ぽち!
で~す。あ、モギュちゃんもね!
  • 2009-04-06
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5853]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

フレッシュな新人さんたち、この時期いたる所で見かけますね。
「頑張ってね」と心の中で応援したりして。

そんなフレッシュな新人さんたちも、やがてはお仕事中のPCにFXのチャート表示してるの上司に気付かれちゃったりするようになるのでしょうか・・・?

所で、世間一般では女性のトイレは長いと言われてますけど、仕事のストレスとかウ○○とか、中で色んなものを水に流しているのが理由だというのが、今回のイラストで分かりました。

新人さんとストレッチねこざんさんボタンかわいいですねポチ☆

[C5854]

ねこざんさん、こんにちは~

初々しいねこざんさんいいねぇ~v-352
でも、トイレがストレス発散の場だったとは!
誰にも聞かれなかった?

為替レートに一喜一憂するねこざんさん。
為替レートの刃に貫かれているねこざんさん。
まさに同じ気持ちだよ~v-393

おおっ!101円に乗せてきたね。おめでとう!
このまま上昇トレンドになるのか、それとも・・・

あ~ 出血多量で輸血が必要になるかもv-74
少し休もうかなぁ~v-403
  • 2009-04-06
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5855] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5856] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

本当にフレッシュな時期ですよね。
サクラもキレイだし
希望に満ちている人を見ると
こちらもがんばらないとなって思えます。
すぐ・・・その気持ち・・・忘れちゃうけど(笑)

お嬢様インフルエンザなんですね?
大人でもつらいのに、かわいそうに!
早くよくなると良いですよね☆
お大事に!

そうなんですよ(笑)
フレッシュな気持ち・・・どこに置き忘れてきたのか?
そして同じく
たまに新しいことを始める前に
その気持ちを思い出すのですが・・・
すぐまたどこかへ置き忘れてきます・・・。

私こそブログを書くことで、
皆様から応援していただいたり、
こうしてコメントをいただいたりして
自分自身毎日の励みになってるんですよ♪

お昼寝の方も
手は抜いていないのでご心配なく(笑)

りささんもそろそろ会社ですか!
がんばってくださいね!
りささんも東急ですか!?
田園都市線も東横線も横の線って
ものすごい混んでますよね・・・。

マンガ見てくださるなんてうれしいですが
無理なさらないでくださいね☆
りささんの含み損
なんとか消えてなくなりますように!v-10
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5857] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

高値更新ですね。
ふくやまくらさんのためにも、
なんとか一回だけ下がるといいですね!

わかりますよ(笑)
私も持ち越しポジに含み損が出てたとき
ちょこちょこトレードして
気を紛らわしてましたよ!

そうですよ!ずっと悪いってことはないので
ちょこちょこトレードしながら
雨が止むのを待つのもありですよ♪

お花見しましたよ☆
とはいっても自宅でですがネ。
さすがに一升瓶は空にしてません(笑)
ワインをチビチビとやりました。
今週雨降らないみたいなので
2~3日もちそうですよね!v-252
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5858] ねねさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

疑いのせくすぃー目!出ましたね。
なんだか順調に上がってますよね。
分かります。私も疑ってます(笑)

新入社員のあのフレッシュな気持ちは
大体どれくらい立つと失うんですかね?
だれか統計取ってないのかしら?

ミニお花見いいですね!
桜とツツジの谷のむこうに海ですか!
ステキですね~想像しただけでいい気分です。

それから人が少ないって言うのがいいですね!
私もいっつも近所でミニお花見です。
昨日は自宅にサクラを買ってきて
お花見をしました。

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。

応援ありがとうございます!v-22
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5859] ごくしょうさん ねこざんです

おこんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かります!
なんか新人さんみると
心の中で応援しちゃいますよね(笑)

もちろん、そんなフレッシュな人々も
私のように
フレッシュな気持ちを忘れて
一攫千金を狙って会社を辞めてやるとか思って
会社のPCにチャート出しすぎて
イヤミを言われちゃうんですよ(笑)

そうなんです。
お手洗いは会社でひとりになれる
唯一の場なので、ウ○○以外にも
色々と水に流したいものがあるのですよ(笑)

応援ありがとうございますv-254
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5860] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

トイレでストレス発散は
あんまり声にださないで、
小声でとか・・・
あとは、トイレットペーパーを
グルグル~~~とかやって、
たくさん使って、
「ザマアミロ!いっぱい使ってやった!」って思ったり(笑)
子供みたいな女なんです私。。。

やーけいさん
がんば!
応援してます!e-266
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5861] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

了解です。
ご連絡をいただきまして
どうもありがとうございますe-68
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5862]

ねこざんさんも池上線乗るんですか~☆
そうなんです!旗の台も大井町線のホームとではえらい違いで(笑)何故?差別だわ!っていつも思ってました。
地元、石川台から洗足池に向かう道のサクラがきれいなんですよ~☆車内から見えて。機会があればぜひ。
おっと!なんだかローカルすぎる話しに・・。

新入社員ってなんか一目でわかりますよね!フレッシュマン!っていうオーラが出てません?ずっと不思議に思ってました。あの輝きはなんなのかって(笑)
疲れた感じのわたしにはまぶしく見えます!

同じ東急☆りささんお仕事頑張ってください!

[C5863] isaさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日はめずらしく夜更かしです(笑)

池上線たまに乗りますよ!
旗の台、池上線の方のホームへ行くと
ベンチなんかが
かなり木目調ですよね。
味があって好きです☆
か・な・り差別ですよね(笑)

洗足池って中原街道はしってると
スワンのボートとか浮かんでて
なかなかいい感じの池ですよね。
車内から桜見えるなら、
また池上線乗りたいです☆

新入社員のあのフレッシュさ!
一体どこに置き忘れてきたのか・・・
りささん!お仕事復帰
新入社員ばりのフレッシュさで
がんばってください!e-172
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5864] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5875] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

いえいえ。こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

ブログも楽しみにしてますので!

お互いにトレードとブログ
がんばりましょう!e-51
  • 2009-04-07
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

