Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] ■「まだはもうなり」ですな

初めまして。ごくしょうと申します。
いつも楽しく・・・と言っては語弊がありますが、拝見させていただいております。
イラストがなんとも言えずその・・・いいですね!

私もFXやっているのですが、失敗ばかりです。
相場の格言に「まだはもうなり もうはまだなり」というのがありますが、いつも「まだはまだなり」で利益すっ飛ばします。

これからも立ち寄らせていただきますね!
よろしくお願いいたします。


[C59] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。はじめまして☆

コメントいただきまして、ありがとうございます!

本当に相場での売り買いは単純なことなのに
そのタイミングの難しさには
日々、またやってしまった。。。
と思い知らされることばかりです。
これからも、お互いに相場で笑顔になれる日が
訪れることを祈って、がんばりたいですね♪

つまらないブログではありますが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!


[C60] ■はじめまして

今日はランキング1位になってましたよ。 おめでとうございます。 
これから始めようと思っている、超初心者です。 ねこざんさんのブログ、とっても面白いですね。読むたび、一人笑っています。 
渡る世間の再放送を見ているなんて、いいですね。実は私も好きなんです。春からまた始まりますね。 ではまた遊びに来ます。


  • 2008-03-25
  • れこりん
  • URL
  • 編集

[C61] ■れこりんさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ♪

コメントいただきまして、ありがとうございます。

FXを実際に始めると、思い通りにならないことも
あって、ツライ時もあるかもしれませんが、
そんなときは、どうぞ私のマヌケな失敗談を読んで、バカにしてやってください ^^v

わたおに、面白いですよね!
最近、再放送のほうは終わってしまいました(涙)残念です。わたおにって、見るのを飛ばしてしまっても、セリフの中で、今までの経過報告してくれるので、ありがたいです(笑)

長々と申し訳ありませんでした。
わた鬼のこととなると、ついつい。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


[C62] ■(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

利食いを限界まで頑張れるのは上手い人の証らしいですが…

よわっちいひとは損切り遅れて,利食い早いですもんね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかし,取らぬ狸の皮算用は危険ですよねえ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ねこざんのブログは本当に面白くて
感(┳∧┳)動

これからも応援し続けます(*⌒▽⌒*)ノおう♪


  • 2008-03-25
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C63] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ☆

そうですよね。取らぬ狸の皮算用は危険ですよね。私の場合、自分なりの利益が出れば御の字とか思っていながら、ついつい調子にのっちゃって。。。(涙)

いつもありがとうございます。
応援をいただけると、がんばろうという気になりますので、うれしいです♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX失敗談☆欲を出して利食い出来ず→大損☆

こんにちわ。


USD/JPYは100円台を回復しましたね。

このまま調子よく上がってくれればよいのですが、

ドキドキするところです☆


ところで、こういうときにねこざんは

よくやってしまうことがあるのですが、、、


欲張りすぎて、利食いのチャンスを逃し、結果的に損をするという結末です。



①利益が少しでると、すぐに調子に乗って欲張るねこざん。かなりのプラス思考になります。


ねこざん_利食いがヘタクソ①  


②まだまだ上がるかもしれないと、決済を見送ると。。。

ねこざん_利食いがヘタクソ②


 

お~~~~~~い!これは何かの冗談なりか?ドッキリなりか?という状況になり。。。。



③結局利益を確定するどころか、my諭吉まですっ飛ばす始末なりよ。。。ぐすん。。。

 

 苦虫を噛み潰したような顔になっちゃいますね。。。


ねこざん_利食いがヘタクソ③  


こんなかんじで、エントリーも利食いもへたくそねこざんですが、


どうぞ、応援よろしくお願いいたします☆



女性投資家ブログ


豪ドル・NZドル為替ブログ



6件のコメント

[C58] ■「まだはもうなり」ですな

初めまして。ごくしょうと申します。
いつも楽しく・・・と言っては語弊がありますが、拝見させていただいております。
イラストがなんとも言えずその・・・いいですね!

私もFXやっているのですが、失敗ばかりです。
相場の格言に「まだはもうなり もうはまだなり」というのがありますが、いつも「まだはまだなり」で利益すっ飛ばします。

これからも立ち寄らせていただきますね!
よろしくお願いいたします。


[C59] ■ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。はじめまして☆

コメントいただきまして、ありがとうございます!

本当に相場での売り買いは単純なことなのに
そのタイミングの難しさには
日々、またやってしまった。。。
と思い知らされることばかりです。
これからも、お互いに相場で笑顔になれる日が
訪れることを祈って、がんばりたいですね♪

つまらないブログではありますが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!


[C60] ■はじめまして

今日はランキング1位になってましたよ。 おめでとうございます。 
これから始めようと思っている、超初心者です。 ねこざんさんのブログ、とっても面白いですね。読むたび、一人笑っています。 
渡る世間の再放送を見ているなんて、いいですね。実は私も好きなんです。春からまた始まりますね。 ではまた遊びに来ます。


  • 2008-03-25
  • れこりん
  • URL
  • 編集

[C61] ■れこりんさん ねこざんです

はじめまして、こんにちわ♪

コメントいただきまして、ありがとうございます。

FXを実際に始めると、思い通りにならないことも
あって、ツライ時もあるかもしれませんが、
そんなときは、どうぞ私のマヌケな失敗談を読んで、バカにしてやってください ^^v

わたおに、面白いですよね!
最近、再放送のほうは終わってしまいました(涙)残念です。わたおにって、見るのを飛ばしてしまっても、セリフの中で、今までの経過報告してくれるので、ありがたいです(笑)

長々と申し訳ありませんでした。
わた鬼のこととなると、ついつい。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


[C62] ■(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

利食いを限界まで頑張れるのは上手い人の証らしいですが…

よわっちいひとは損切り遅れて,利食い早いですもんね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかし,取らぬ狸の皮算用は危険ですよねえ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ねこざんのブログは本当に面白くて
感(┳∧┳)動

これからも応援し続けます(*⌒▽⌒*)ノおう♪


  • 2008-03-25
  • さとっち
  • URL
  • 編集

[C63] ■さとっちさん ねこざんです

こんにちわ☆

そうですよね。取らぬ狸の皮算用は危険ですよね。私の場合、自分なりの利益が出れば御の字とか思っていながら、ついつい調子にのっちゃって。。。(涙)

いつもありがとうございます。
応援をいただけると、がんばろうという気になりますので、うれしいです♪


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

