Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5829] 春ですね~~

ねこざんさん、こんにちは~
今、夫と娘が出かけているので、こっそりPCでねこざんさんストーカーしてますのよ(笑)
春ですね~
爆上げですね~
でも、ロング持ってるときに春が来てほしかった・・
100円になるなら87円にならなきゃいいのに・・・ドル円のヤツ←かなーり根に持ってる

さてさて~寝姿かわいいですね!
鼻ちょうちん出てるしー^^
私、怪しいねこざんさん漫画ばかり好んでますか?!
いえいえ、純粋にそういうのがすきなんです。
・・・ってことは私も怪しい?!

悩みますよねーー
寝起きに目的地だと!
降りれなくって、次の駅まで気まずい思い、したことありますよ・・・
独り言で「あ、、、降りれなかったーー」なんて言ってみたりして
乗るときにもありますよね。
走るべきか走らざるべきか・・・悩みます!☆

FXも、ほーんと、もたもたしていて失敗ばかり・・・
昨日なんてね、エントリー直後に寝ているはずのベビーが泣くので寝室に行って戻ってきたら、すっごい含み損になってました(泣)
タイミングって大切ですねーーFXも日々の生活も!

ねこざんさん、相変わらずたとえがお上手ですごいです!
これからも漫画楽しみにしてますね♪
  • 2009-04-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5830]

こんにちわ♪

ねこざんさん電車好きなんですね~☆
そういう時、迷います~たいがい、モタモタ悩んでるあいだに閉まっちゃいますよねドア。
わたしの場合は8割方寝ちゃいますけどね(笑)
ほんとに!FXでもそういうことよくあります!

そういえば昔、ドアにコートが挟まっちゃって、身動きがとれずに焦ったことありますよ!
最寄りの沿線は都内とは思えないほど、ローカルな所で、駅に駅員さんがいないので(笑)
まさかこのまま誰にも気付かれずに終点まで!?ってあわあわしてたら、近くの人が気付いてくれて、次の駅で運転手さん?に言いに行ってくれたので無事、救出されましたヨ(汗)
しばし電車を止めてしまい、制服だったし最高に恥ずかしかったですよ・・・

[C5831]

いつも楽しく拝見させて頂いています。

私も電車に乗った時同じような展開になってしまいます。

一度、居眠りして起きた駅が自分が降りる駅っぽかったために降りたら、まだまだ前の駅だったことがよくあります。起き立ててで寝ぼけながら一瞬で判断するのって難しいですね。。。
応援ぽち。

[C5832]

ねこざんさん、こんばんは~

デデンゴゴン♪ デデンゴゴン♪って
心地よいからね~
この擬音もいいよね~♪

高値つかみは不思議だよね。
躊躇すると爆上げ・・・入ると天井・・・v-405
で、損切りするとまた爆上げとかね。
なんでだーーー!!

最近調子悪いからさ~ ストレスを発散するのに
ムキになって泳いでたらね、肩が動かせないほど
痛くなっちゃってさ~ よけいにストレスだよv-393
リハビリ中なのにバカだよね~
また、先生に怒られるよv-356

まあ、ちょっとだけエロっぽいことも
あったから良しとしよう(笑)

うたた寝中zzzのねこざんさん、かわいいね~v-395
  • 2009-04-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5834]

そんなに人目気にしなくてもいいよ? ^。^

[C5835] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旦那様の目を盗んで
見に来てくださったんですね(笑)
どうもありがとうございます☆

わたしも・・・
ロングもってるときに
上がって欲しかったです。うう。

結構りささん
怪しい系のお好みだと思いますよ。
実際の私も相当怪しいので
怪しい系は一押しです(笑い)

寝起きが目的地だと
本当に悩みますよね~。
わかります!
私も小さく独り言・・・
よくいいます・・・
「ああ・・・行っちゃった・・・」とか。

りささんの含み損は
解消されましたか?
なんかちょっと目を離した隙に
ポジションがとんでもないことに
なってることありますよね。

いつも応援ありがとうございます!v-10

[C5836] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私電車好きです~☆

迷いますよね!
そしてわたしも寝ちゃいます。
も~いいや!って(笑)
悩んでいる間に結構降りれるくらいの
時間ありますよね・・・。

コートとか挟まるとあせりますよね!
けど救出されてよかったですね☆
私は、髪の毛挟まれて焦ったことがあります。
無理やり取ったら、髪の毛が抜けて
抜けた髪の毛がドアに挟まっていて怖かったです。

isaさんの駅はけっこうローカルなんですね☆
わたしローカルな感じの駅大好きですv-22

[C5837] 最下流さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ありますよね~。

私もあわてて起きたら前の駅だったとか
駅のつくりが似ている他の駅だったとか
よくあります!!
確かに寝ぼけながら判断するのは難しいですよね(笑)e-68

[C5838] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

デデンゴゴン♪
気に入っていただけましたか?
私の家では電車の擬音を
そのように言うんですよ。

本当に高値つかみって
不思議ですよね~。
なんで私がエントリーすると
上がるの止まっちゃうんだよ!って
思いますよね(笑)

やーけいさん
張り切って泳ぎすぎちゃったんですね!
無理しないようにしてくださいね。
けど、なんか楽しそうなことが
あったみたいで、良かったですね(笑)v-389
フフフ。

[C5839] 秘密のコメントの方 ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お久しぶりですね!
迷惑だなんて!!そんなことないですよ。
気にしないでくださいね!

それからアメブロから引っ越したのは
fc2のほうが高機能だからです☆

これからもよかったらコメントくださいねe-69
  • 2009-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5840] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

怪しいくせに
人の目を気にしてしまう
ねこざんです(笑)e-256
  • 2009-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5841] あるかも(*`▽´*)ウヒョヒョ

おらもたまに電車に乗っていると今駅だあってことがありますです… そんな時は…たとえ間に合わなかったとしても猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  で出口に向かいますわ… 気づいた時は何とか降りれてますが… 次の駅まで行ってしまって戻る時は悲しいですね(。´Д⊂) ウワァァァン!

[C5849] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

きっとさとっちさんみたいに
躊躇せず走ったほうが
いいと思います!

大抵迷っている間に
降りられる
時間ありますもの(笑)

私は急いでないと・・・
「もういっか」とかって
寝ちゃうこととかあります(笑)v-10
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX円安進行☆疑心暗鬼の時に爆上げに乗るのって難しいなりよ

こんにちわ。

今日は良いお天気で
お花見日和といった感じですね。

昨日は外出だったので、
トレードはお休みでした。

なので、今日は注目のブログを一つ!

【注目のブログ】 為替兎さんの解説が分かりやすくて勉強させてもらっています。
「一日で最低5pipsを何回かとるやさしいやりかた」
人気ブログランキング1位です!  人気ブログランキングへ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①電車に乗ってお出かけすると・・・ついついうとうとしちゃうことってあるじゃない・・・

ねこざん_寝過ごすFX①


②でもって、寝過ごしちゃったなら仕方ないんだけど・・・

  目的の駅でドアが開いているときに、目覚めちゃったりなんかすることがあるじゃない・・・


ねこざん_寝過ごすFX②


③迷うんだよね~。走って降りるのか・・・それともあきらめるのか・・・

  走ってドアへ向かった場合・・・

  プシューとかって目の前でドアがしまっちゃう可能性大!!さて!どうする!ねこざん!



ねこざん_寝過ごすFX③

④だから、恥を最小限に抑えるために、ここは潔くあきらめようってあきらめると!

  意外と長いことドアが開いてたりするわけよ・・・。漂うイマサラ感・・・。

  これってFXの爆上げ時に、『ああ!エントリーしようかどうしようか!』って迷ってる間に、

  グングン爆上げ! 『エントリーしてれば儲かったのに!』っていうのと似てますね。



ねこざん_寝過ごすFX④


  ・・・・・かといって・・・・


⑤勝負をしてドアへ走ると!目前で閉まって 人々の視線にヘラヘラすることになるんですよ・・・

  FXも勝負に出ると・・・爆上げドアが目前で閉まって・・・高値つかみ・・・ヘラヘラです・・・


ねこざん_寝過ごすFX⑤ 

よろしければ、下の2つのボタンを押してください!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5829] 春ですね~~

ねこざんさん、こんにちは~
今、夫と娘が出かけているので、こっそりPCでねこざんさんストーカーしてますのよ(笑)
春ですね~
爆上げですね~
でも、ロング持ってるときに春が来てほしかった・・
100円になるなら87円にならなきゃいいのに・・・ドル円のヤツ←かなーり根に持ってる

さてさて~寝姿かわいいですね!
鼻ちょうちん出てるしー^^
私、怪しいねこざんさん漫画ばかり好んでますか?!
いえいえ、純粋にそういうのがすきなんです。
・・・ってことは私も怪しい?!

悩みますよねーー
寝起きに目的地だと!
降りれなくって、次の駅まで気まずい思い、したことありますよ・・・
独り言で「あ、、、降りれなかったーー」なんて言ってみたりして
乗るときにもありますよね。
走るべきか走らざるべきか・・・悩みます!☆

FXも、ほーんと、もたもたしていて失敗ばかり・・・
昨日なんてね、エントリー直後に寝ているはずのベビーが泣くので寝室に行って戻ってきたら、すっごい含み損になってました(泣)
タイミングって大切ですねーーFXも日々の生活も!

ねこざんさん、相変わらずたとえがお上手ですごいです!
これからも漫画楽しみにしてますね♪
  • 2009-04-04
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5830]

こんにちわ♪

ねこざんさん電車好きなんですね~☆
そういう時、迷います~たいがい、モタモタ悩んでるあいだに閉まっちゃいますよねドア。
わたしの場合は8割方寝ちゃいますけどね(笑)
ほんとに!FXでもそういうことよくあります!

そういえば昔、ドアにコートが挟まっちゃって、身動きがとれずに焦ったことありますよ!
最寄りの沿線は都内とは思えないほど、ローカルな所で、駅に駅員さんがいないので(笑)
まさかこのまま誰にも気付かれずに終点まで!?ってあわあわしてたら、近くの人が気付いてくれて、次の駅で運転手さん?に言いに行ってくれたので無事、救出されましたヨ(汗)
しばし電車を止めてしまい、制服だったし最高に恥ずかしかったですよ・・・

[C5831]

いつも楽しく拝見させて頂いています。

私も電車に乗った時同じような展開になってしまいます。

一度、居眠りして起きた駅が自分が降りる駅っぽかったために降りたら、まだまだ前の駅だったことがよくあります。起き立ててで寝ぼけながら一瞬で判断するのって難しいですね。。。
応援ぽち。

[C5832]

ねこざんさん、こんばんは~

デデンゴゴン♪ デデンゴゴン♪って
心地よいからね~
この擬音もいいよね~♪

高値つかみは不思議だよね。
躊躇すると爆上げ・・・入ると天井・・・v-405
で、損切りするとまた爆上げとかね。
なんでだーーー!!

最近調子悪いからさ~ ストレスを発散するのに
ムキになって泳いでたらね、肩が動かせないほど
痛くなっちゃってさ~ よけいにストレスだよv-393
リハビリ中なのにバカだよね~
また、先生に怒られるよv-356

まあ、ちょっとだけエロっぽいことも
あったから良しとしよう(笑)

うたた寝中zzzのねこざんさん、かわいいね~v-395
  • 2009-04-04
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5833] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5834]

そんなに人目気にしなくてもいいよ? ^。^

[C5835] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

旦那様の目を盗んで
見に来てくださったんですね(笑)
どうもありがとうございます☆

わたしも・・・
ロングもってるときに
上がって欲しかったです。うう。

結構りささん
怪しい系のお好みだと思いますよ。
実際の私も相当怪しいので
怪しい系は一押しです(笑い)

寝起きが目的地だと
本当に悩みますよね~。
わかります!
私も小さく独り言・・・
よくいいます・・・
「ああ・・・行っちゃった・・・」とか。

りささんの含み損は
解消されましたか?
なんかちょっと目を離した隙に
ポジションがとんでもないことに
なってることありますよね。

いつも応援ありがとうございます!v-10

[C5836] isaさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私電車好きです~☆

迷いますよね!
そしてわたしも寝ちゃいます。
も~いいや!って(笑)
悩んでいる間に結構降りれるくらいの
時間ありますよね・・・。

コートとか挟まるとあせりますよね!
けど救出されてよかったですね☆
私は、髪の毛挟まれて焦ったことがあります。
無理やり取ったら、髪の毛が抜けて
抜けた髪の毛がドアに挟まっていて怖かったです。

isaさんの駅はけっこうローカルなんですね☆
わたしローカルな感じの駅大好きですv-22

[C5837] 最下流さん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いつもご訪問いただきまして
どうもありがとうございます!

ありますよね~。

私もあわてて起きたら前の駅だったとか
駅のつくりが似ている他の駅だったとか
よくあります!!
確かに寝ぼけながら判断するのは難しいですよね(笑)e-68

[C5838] やーけいさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

デデンゴゴン♪
気に入っていただけましたか?
私の家では電車の擬音を
そのように言うんですよ。

本当に高値つかみって
不思議ですよね~。
なんで私がエントリーすると
上がるの止まっちゃうんだよ!って
思いますよね(笑)

やーけいさん
張り切って泳ぎすぎちゃったんですね!
無理しないようにしてくださいね。
けど、なんか楽しそうなことが
あったみたいで、良かったですね(笑)v-389
フフフ。

[C5839] 秘密のコメントの方 ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

お久しぶりですね!
迷惑だなんて!!そんなことないですよ。
気にしないでくださいね!

それからアメブロから引っ越したのは
fc2のほうが高機能だからです☆

これからもよかったらコメントくださいねe-69
  • 2009-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5840] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

怪しいくせに
人の目を気にしてしまう
ねこざんです(笑)e-256
  • 2009-04-05
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5841] あるかも(*`▽´*)ウヒョヒョ

おらもたまに電車に乗っていると今駅だあってことがありますです… そんな時は…たとえ間に合わなかったとしても猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ  で出口に向かいますわ… 気づいた時は何とか降りれてますが… 次の駅まで行ってしまって戻る時は悲しいですね(。´Д⊂) ウワァァァン!

[C5849] さとっちさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

きっとさとっちさんみたいに
躊躇せず走ったほうが
いいと思います!

大抵迷っている間に
降りられる
時間ありますもの(笑)

私は急いでないと・・・
「もういっか」とかって
寝ちゃうこととかあります(笑)v-10
  • 2009-04-06
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

