Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5814]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ・・・よ~くわかるよv-218
一緒に「間が悪いぞ同盟」でも作ろうか(笑)

もうすべてにおいて、間が悪いよ~v-406
この悪い流れを断ち切るためには・・・神頼みかな(笑)
今日もダメっぽい・・・ロングで入ったらいきなり下だv-164
判断力もおかしくなってるのかも。。。精神状態がヤバイ

ああっーー!愚痴になっちゃったね。
気分転換に思いっきり遊ぶぞーーv-220
  • 2009-04-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5815] ありますあります!

こんにちは~
ベビーが保育園に行っているので、いつも以上に長らくお昼寝しちゃいましたーー

あるんですよねーー
私もあります。
二人で来たのに、別々にご飯食べるってどういうこと??とか思っちゃいますよね。
店員さんも、「忘れてます」とは絶対言わないですよね。でも、あとからきたとなりのテーブルに、自分の頼んだものが着てたら、絶対にアヤシイですよねっ、プンプン
あっは~
同じようなこと、わたしも言っちゃいます!
「きっと、今、魚取りに海に行ってるのよーー」とか(笑)

一枚目の漫画、かわいいですね~~
最初、何をなさっているのかと思いましたよ^^
てか、顔がふたつあるし!(笑)

では、今日も楽しかったでーす!
応援してます~
  • 2009-04-03
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5816]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、そういう時のイヤ~な予感って、大抵当たりますよね。
「今お作りしてますので」って、「これから出ますので」というそば屋の出前と、ニュアンスは同じですね。

それにしても今回のねこざんさん、首がずいぶん長~く伸びてますね~
そう言えばこの間の『ケンミンSHOW』でやってましたが、大阪の方たちって、テーブルに呼び出しボタンが置いてあってもそれは使わずに、居酒屋であろうとファミレスであろうとフレンチであろうと、必ず大声で店員さんを呼ぶそうです。
ボタン押しても来なかったらかえってイライラするし、余計な手間がかかるからとのこと。
そんな大阪の人たちの性格が、ちょっぴり羨ましいです。

今日のボタンはふたつとも痛そうですねポチ☆

[C5817] 100円乗っちゃいましたね~~

今日は朝から爆上げ~~~(泣)
いつ戻ってくるの~98円台・・・。
チャート見てるとイライラするので、今日は自分のブログを色々といじってました。ゲームつけたりカウント変えたり占い付けたり・・・私もねこざんさんと同じFC2にブログあるんですけど、完全に全く違うジャンルなもので・・・(笑)お恥ずかしくてお伝えできませんが・・・。
ドル円のヤツは今少しずつジリジリと下げてきていますが、きっとまた私が寝ている間に爆上げするための下準備をしているところだと思います・・・。アメリカの状態が良くなったわけではないのに・・・太郎ちゃんがいけないんだと思います。多分きっと・・・。
相変わらず「98円~~~ッ!!カムバック~~~ッ」←シェーン調でお願いします。待ちますよ~いつまでも♪
  • 2009-04-03
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5818] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

「間が悪いぞ同盟」作ったら
FXやってる仲間は
入りたいって言う人
多いかも知れないですよ(笑)

やーけいさん
落ち込んじゃってますね!
元気出してくださいね。
ずっと悪いってことは無いですし、
パ~っと遊んで
来週からがんばってくださいネ!
応援してますからv-10
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5820] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日もお昼寝日よりでしたよね。
私は残念ながら
お出かけで出来ませんでした(涙)
その代わり電車で少し仮眠をしました!

ありますよね!
早く注文したものを持ってきてくれないと
お友達も気を使っちゃうし
さっさとしろ!とか思いますよね~(笑)

確かに「忘れてました」とは
言えないんでしょうが・・・
後から来た、お隣の人のところへ
頼んだのと同じものが着てたら
それ!私のじゃないの?!とか思ったりします(笑)

言いますよね!魚取りに言ってんだよって
あれは何の冗談なんですかね?
みんな言うから不思議だな~って思って。

りささんも
怪しい感じのねこざんをいつも
気に入ってくださいますね!
実は私も怪しい感じの結構
好きなんですよ(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5821] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こういう嫌な予感って的中しますよね(笑)
確かに出前の
「今出ます」とか「さっき出ました」と
同じニュアンスですね☆

大阪は合理的なんですね!
確かに無駄がないし
急いでるならさっさと呼べばいいって言うのは
正しいですよね。
なんか前に私も『ケンミンSHOW』で
大阪の人は
居酒屋であろうとファミレスであろうと
フレンチであろうと店主の事を
『大将』と呼ぶって言うのを見たことがあります。

今日のボタンは使いまわしでした(笑)
応援ありがとうございますe-68
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5822] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

98円!ちょっと下がり始めてますが
今日って雇用統計とかじゃなかったでしたっけ?
一瞬でいいから98円になるといいですね!

ふくやまくらさんも
FC2でブログ書いていらっしゃるんですね!
なんか今朝、FC2具合悪かったですよね。

すごいふくやまくらさんの気持ち分かります。
私も前に97円ロングとか持ってるときに
90円割れちゃったときとか
『95円でいいから、カンバック~~~ッ』って
ってよく思ってましたよ。

なんとか決済できると良いですね!e-241
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5823] 癒されてます。

こんばんは、はじめまして、ねこざんさん。

最近毎日見ています、というか最近トレードの調子がよくなくて…

負けた後に癒されてます。

夫婦でFXを始めて5年たちますが退場することなく毎日チャートを見ています、妻は昼も見ているのですが3/18の記事のように妻は洗い物しながらチャート掃除しながらチャートあのイラストは大笑いです!!

私の今のPCの壁絵です。

今、雇用統計が発表されましたけどあげてますね、見物です。
来週はデラックスに勝ちたいです、勝ってねこざんさんのブログ見て笑いたいです。
  • 2009-04-03
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5824]

ねこざんさん こんばんわ。
それで食事は無事に運ばれてきましたでしょうか?
【材料買いに行ってるらしいよ】の他に【蕎麦やの出前だよ】(←もう向かってますの意)っていうのも言います。
10年前は文句を言うなんて【はしたないわ】と思っていましたが、今は何でも言うようになり、居酒屋でも【ナイフとフォークいただけます?】とかも言います。
相場はもうお手上げです。

[C5825]

待望の100円になったね~ ^。^w

ん~ ・。・ 店員が注文受けた時、機械か紙に注文入れてなかった? ・。・?

注文忘れられるなんて・・・ ^。^;;

[C5826] デラックスさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからいつも
私のマンガを読んでくださって
とてもうれしいです!
また明日からマンガ描きがんばれます!
どうもありがとうございます☆

ご夫婦でFXですか!
うちも夫は私ほどやってませんが
夫婦でやってます。
そして、あのイラストのように
日々、家事をしながら
チャートへ首を伸ばしています(笑)

私のヘタクソな絵を
壁絵にしてくださるなんて
感動です!!

デラックスさんの
トレード来週は上手くいくと良いですね!
いい報告待ってますので
どうぞがんばってください!応援しています!v-254
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5827] まーさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

遅ればせながら
食事は運ばれてきました。
「そば屋の出前だよ」も言いますよね!
特に今ご用意しております的なことを
言われたときなんかは(笑)

そうですよね。年とともに
ちゃんと言うようになりますよね!
居酒屋でナイフとフォーク!
まーさんただものではないですね☆(笑)

相場は相変わらずよく分からないですv-252
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5828] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

100円まであがりましたね☆

サンテさんは
注文忘れられたこと無いですか!?
それって、きっとかなり強運ですよ!v-66
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円ついに100円☆爆上げで久々に見る三桁さくら満開

こんにちわ。

今日は春らしいお天気で、
ついにサクラも満開ですね。
そんなか、ドル円も爆上げで100円に乗せてきました。
こちらもサクラ満開ですね(笑)

せっかくの爆上げにもかかわらず、ねこざんの利益は
相変わらずしょぼいです(笑)


ねこざん_約定画面090402


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************


さて、本日のマンガです。


①昨日はせっかくトレード作戦を練ったにも関わらず、

  思ったより相場に動きが無くて・・・「さて、どうするかな?」と迷ってしまい・・・

  普段とは打って変わって、異常なまでに慎重に・・・

  なかなか注文を入れられず、自動注文もなかなか入らずにいたねこざんでした・・・


ねこざん_注文でソワソワFX① 相変わらず不気味な物体ですね


  ところで注文が入らないといえば・・・

  ねこざんには、よくこういうことがあるんですよ・・・



②お友達とレストランにお食事に出かけたねこざん・・・

  注文が決まると、ソワソワしちゃって、落ち着きがなくなる女ねこざん・・・

  店員さんへ『気づいてビーム』を発射!!店員さんを凝視!


ねこざん_注文でソワソワFX② 怖いから・・・落ち着いて・・・


③わわわわわ

ねこざん_注文でソワソワFX③ 相変わらず、アホな女ですね~
 

  落ち着きのない女ねこざんも、ようやく注文をして・・・

  ひと段落・・・お腹すいたな~なんて思っていると・・・



④お友達のお食事だけ運ばれてきて・・・

  なんだかこれって・・・雲行きが怪しくない??? ソワソワ・・・ソワソワ・・・


ねこざん_注文でソワソワFX④


  そう!!私のご飯!!忘れられてる予感がする!!

  (この予感は大抵当たります・・・FXの予感は全然当たらないのに・・・)



⑤心配してくれる友達に・・・「いま材料買いに行ってるのよ」とか定番の冗談を言いながらも、

  心の中は大パニック! もう!お友達の話なんて耳に入らない!ご飯の事で頭一杯!

  運ばれてくるご飯ばかり見てしまう女ねこざん!!


ねこざん_注文でソワソワFX⑤


  明らかに後から入店した人の席にもご飯が運ばれてるわ!!ヒエ~~~!


⑥というわけで、FXも人生もこんな調子の ねこざんですが・・・(笑)
 
  今日も応援をどうぞよろしくお願いいたします!!


ねこざん_注文でソワソワFX⑥

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

14件のコメント

[C5814]

ねこざんさん、こんにちは~

フフフ・・・よ~くわかるよv-218
一緒に「間が悪いぞ同盟」でも作ろうか(笑)

もうすべてにおいて、間が悪いよ~v-406
この悪い流れを断ち切るためには・・・神頼みかな(笑)
今日もダメっぽい・・・ロングで入ったらいきなり下だv-164
判断力もおかしくなってるのかも。。。精神状態がヤバイ

ああっーー!愚痴になっちゃったね。
気分転換に思いっきり遊ぶぞーーv-220
  • 2009-04-03
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5815] ありますあります!

こんにちは~
ベビーが保育園に行っているので、いつも以上に長らくお昼寝しちゃいましたーー

あるんですよねーー
私もあります。
二人で来たのに、別々にご飯食べるってどういうこと??とか思っちゃいますよね。
店員さんも、「忘れてます」とは絶対言わないですよね。でも、あとからきたとなりのテーブルに、自分の頼んだものが着てたら、絶対にアヤシイですよねっ、プンプン
あっは~
同じようなこと、わたしも言っちゃいます!
「きっと、今、魚取りに海に行ってるのよーー」とか(笑)

一枚目の漫画、かわいいですね~~
最初、何をなさっているのかと思いましたよ^^
てか、顔がふたつあるし!(笑)

では、今日も楽しかったでーす!
応援してます~
  • 2009-04-03
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5816]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

そうそう、そういう時のイヤ~な予感って、大抵当たりますよね。
「今お作りしてますので」って、「これから出ますので」というそば屋の出前と、ニュアンスは同じですね。

それにしても今回のねこざんさん、首がずいぶん長~く伸びてますね~
そう言えばこの間の『ケンミンSHOW』でやってましたが、大阪の方たちって、テーブルに呼び出しボタンが置いてあってもそれは使わずに、居酒屋であろうとファミレスであろうとフレンチであろうと、必ず大声で店員さんを呼ぶそうです。
ボタン押しても来なかったらかえってイライラするし、余計な手間がかかるからとのこと。
そんな大阪の人たちの性格が、ちょっぴり羨ましいです。

今日のボタンはふたつとも痛そうですねポチ☆

[C5817] 100円乗っちゃいましたね~~

今日は朝から爆上げ~~~(泣)
いつ戻ってくるの~98円台・・・。
チャート見てるとイライラするので、今日は自分のブログを色々といじってました。ゲームつけたりカウント変えたり占い付けたり・・・私もねこざんさんと同じFC2にブログあるんですけど、完全に全く違うジャンルなもので・・・(笑)お恥ずかしくてお伝えできませんが・・・。
ドル円のヤツは今少しずつジリジリと下げてきていますが、きっとまた私が寝ている間に爆上げするための下準備をしているところだと思います・・・。アメリカの状態が良くなったわけではないのに・・・太郎ちゃんがいけないんだと思います。多分きっと・・・。
相変わらず「98円~~~ッ!!カムバック~~~ッ」←シェーン調でお願いします。待ちますよ~いつまでも♪
  • 2009-04-03
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5818] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

「間が悪いぞ同盟」作ったら
FXやってる仲間は
入りたいって言う人
多いかも知れないですよ(笑)

やーけいさん
落ち込んじゃってますね!
元気出してくださいね。
ずっと悪いってことは無いですし、
パ~っと遊んで
来週からがんばってくださいネ!
応援してますからv-10
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5820] りささん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

今日もお昼寝日よりでしたよね。
私は残念ながら
お出かけで出来ませんでした(涙)
その代わり電車で少し仮眠をしました!

ありますよね!
早く注文したものを持ってきてくれないと
お友達も気を使っちゃうし
さっさとしろ!とか思いますよね~(笑)

確かに「忘れてました」とは
言えないんでしょうが・・・
後から来た、お隣の人のところへ
頼んだのと同じものが着てたら
それ!私のじゃないの?!とか思ったりします(笑)

言いますよね!魚取りに言ってんだよって
あれは何の冗談なんですかね?
みんな言うから不思議だな~って思って。

りささんも
怪しい感じのねこざんをいつも
気に入ってくださいますね!
実は私も怪しい感じの結構
好きなんですよ(笑)

応援ありがとうございますv-22
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5821] ごくしょうさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

こういう嫌な予感って的中しますよね(笑)
確かに出前の
「今出ます」とか「さっき出ました」と
同じニュアンスですね☆

大阪は合理的なんですね!
確かに無駄がないし
急いでるならさっさと呼べばいいって言うのは
正しいですよね。
なんか前に私も『ケンミンSHOW』で
大阪の人は
居酒屋であろうとファミレスであろうと
フレンチであろうと店主の事を
『大将』と呼ぶって言うのを見たことがあります。

今日のボタンは使いまわしでした(笑)
応援ありがとうございますe-68
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5822] ふくやまくらさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

98円!ちょっと下がり始めてますが
今日って雇用統計とかじゃなかったでしたっけ?
一瞬でいいから98円になるといいですね!

ふくやまくらさんも
FC2でブログ書いていらっしゃるんですね!
なんか今朝、FC2具合悪かったですよね。

すごいふくやまくらさんの気持ち分かります。
私も前に97円ロングとか持ってるときに
90円割れちゃったときとか
『95円でいいから、カンバック~~~ッ』って
ってよく思ってましたよ。

なんとか決済できると良いですね!e-241
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5823] 癒されてます。

こんばんは、はじめまして、ねこざんさん。

最近毎日見ています、というか最近トレードの調子がよくなくて…

負けた後に癒されてます。

夫婦でFXを始めて5年たちますが退場することなく毎日チャートを見ています、妻は昼も見ているのですが3/18の記事のように妻は洗い物しながらチャート掃除しながらチャートあのイラストは大笑いです!!

私の今のPCの壁絵です。

今、雇用統計が発表されましたけどあげてますね、見物です。
来週はデラックスに勝ちたいです、勝ってねこざんさんのブログ見て笑いたいです。
  • 2009-04-03
  • デラックス
  • URL
  • 編集

[C5824]

ねこざんさん こんばんわ。
それで食事は無事に運ばれてきましたでしょうか?
【材料買いに行ってるらしいよ】の他に【蕎麦やの出前だよ】(←もう向かってますの意)っていうのも言います。
10年前は文句を言うなんて【はしたないわ】と思っていましたが、今は何でも言うようになり、居酒屋でも【ナイフとフォークいただけます?】とかも言います。
相場はもうお手上げです。

[C5825]

待望の100円になったね~ ^。^w

ん~ ・。・ 店員が注文受けた時、機械か紙に注文入れてなかった? ・。・?

注文忘れられるなんて・・・ ^。^;;

[C5826] デラックスさん ねこざんです

はじめまして!こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからいつも
私のマンガを読んでくださって
とてもうれしいです!
また明日からマンガ描きがんばれます!
どうもありがとうございます☆

ご夫婦でFXですか!
うちも夫は私ほどやってませんが
夫婦でやってます。
そして、あのイラストのように
日々、家事をしながら
チャートへ首を伸ばしています(笑)

私のヘタクソな絵を
壁絵にしてくださるなんて
感動です!!

デラックスさんの
トレード来週は上手くいくと良いですね!
いい報告待ってますので
どうぞがんばってください!応援しています!v-254
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5827] まーさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

遅ればせながら
食事は運ばれてきました。
「そば屋の出前だよ」も言いますよね!
特に今ご用意しております的なことを
言われたときなんかは(笑)

そうですよね。年とともに
ちゃんと言うようになりますよね!
居酒屋でナイフとフォーク!
まーさんただものではないですね☆(笑)

相場は相変わらずよく分からないですv-252
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5828] サンテさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

100円まであがりましたね☆

サンテさんは
注文忘れられたこと無いですか!?
それって、きっとかなり強運ですよ!v-66
  • 2009-04-04
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

