Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5802]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

『僕と投資と樹海の日々』、訪問してみました。
楽しいブログですねこれ。

自衛隊風に武士風。
そうか!銃が来ても刀が来ても大丈夫なように準備したんですね。
でも、肝心のドル円のヤツがだらけきっていて・・・
しかしヤツは、こちらの背後を見せたら途端に切りかかってきますから、要注意です。

所で準備万端の件ですが、私の妻のカバンは信じられないくらい重いのです。
何かあった時に困るからと、普段から色々と詰め込んでいるのが原因のようです。
「余り使わないものは持って行くの止めたら」という私の助言で荷物を減らした時があったのですが、そんな時に限ってそれが必要になったりするのです。
結局、妻のカバンは相変わらず激重です。

兜かぶってネギや大根持ってたら、別の意味でひるむかもしれませんねポチ☆

[C5803] 相変わらず待つ女♪

ねこざんさんこんにちは!!

せっかく色々と戦略を練ったにも関わらず・・・今日は本当にあまり動きませんね!!まったく~×××
さっきまで下がりかかってたのにまたド~ンとあがっちゃいましたね~×××

私も昨日は何だか体調が悪くて・・・早寝しました!9時位には床に入っていたでしょうか・・・そしたら9時半頃ドカ~ンと一回落ちてましたね(笑)でも私の期待していた所まではまだまだで・・・。相変わらずジ~ッ待っています。そうよ私は待つ女(泣)
でも3ポジ位はそれぞれ4~5千円位で決済できたので良かったかな???

今夜はいったいどちらに動くんでしょうか・・・。
100円台行きのバスに乗るか95円台行きのバスに乗るか・・・これから策を練ります!!!
  • 2009-04-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5804]

ねこざんさん、こんにちは~

ねこざんさん、プラス決済良かったですね♪
損失を出さないことが一番だよ、お互いね(笑)
昨日は2枚でやってたのに早すぎる決済で 17p/3400円。
4回の取り引きで(慎重になり過ぎv-356)3勝1分け。
損失はなかったです~

そうだよね~「やるぞ~v-220」って
気合い入れると、空振りしちゃうよね。
月・火曜はそれでダメでしたv-406

もうね、投資も恋愛も同じだよね。
気合い入れ過ぎるとねぇ~^^;

おおっ!ネギに加えて大根も武器に!!
これはもうミクを超えたねv-392
  • 2009-04-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5805] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

僕と投資と樹海の日々!
楽しいですよね☆
株のトレードの話とかも
面白くて好きです。

私いっつもそうなんですよ。
明日はこの方法で行こう!とか思っても、
全然動かないか、
その手法がまったくつかえない
乱高下をしたりとか・・・
自衛隊も武士も不発に終わるんですよ(笑)

ありますよね~。
私もかさとか手帳とか
いつもいらないくせに
カバンから出したとたんに必要になるんですよね。
なのでついついカバンが重くなってしまう
奥様のお気持ちよく分かります。

大根はさすがにひるんだかも知れませんネ(笑)
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5806] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は動かないですね~。
なかなか注文がささりません。
こういうときに焦って
成り行き注文とか入れると
大抵失敗するし・・・
どうしようかな~って迷っているところです。

ふくやまくらさん
3ポジは決済できてよかったですね!
けどあれですよね・・・
98円待ちなんですよね。
行きそうで行かないですよね・・・。
じれったいですね。
上手く決済できると良いですね!

最近、どっちに行くか
本当に分からないので、
私もどのバスに乗ろうか悩み中です!v-22
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5807] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもよかったですね!
やっぱり損失が無く終われると
気分がいいですよね☆

今日はせっかく気合入れていたのに
いまだ注文が入ってません。
私も慎重になりすぎかな・・・。

確かに気合を入れすぎちゃうと
空振りして
拍子抜けしちゃうことありますよね。
恋愛なんて相手もいることだし(笑)

大根も戦力に加えて
パワーアップしたねこざんでしたが
空振りでした(笑)e-68
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5808]

ねこざんさん、こんにちわ。
4月は幸先良く、よかったです。
宵越しのポジって,気弱になりますよね。
昨日のショートは、夜決済されていましたが、
やっぱり、利幅をちっちゃくしてしまいます。
ただ、持ち越しなくて良しとしなければ、
欲を言えばきりがありませんよね。
ねこざんさんは、3月はスリとか、アンラッキー
な出来事があったので、今月は大丈夫ですよ。
人間、いつも樹海ってことはないと・・思う・・・
(声小さい・・・ちっちゃい)
ねこざんさんの好みがわかってきました。

樹海、ねぎ、おこた、ピンク! v-410

ロンドンでは晩餐会で楽しそうですねぇ。。
やれやれ・・
GMの会長は、退職しても、年金やらなんやら、
20億ほどあるそう。これって、裕福に考えても、
3代先ぐらいまで、遊んで暮らせる額では?
これじゃあ、倒産しかないか・・・と思います。

今日の相場の動き、一日中チャートにへばりつけば、
スキャルできそうな動きでしたね。
それも、なんだか、辛いものが・・・
私は、今日は忙しくてトレードなしでしたが、
かえってよかったかもしれません。
こんな動きはイラつきますよね。
さあ、また、明日明日。
ねこざんさんのお考え、賛成! 
家宝は寝て待て、ですよね! v-426
あ、大根でた!!! これ、タクアンじゃない・・ですよね?
自衛隊(ねぎ自衛隊?)応援ぽちです!
  • 2009-04-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5809] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねねさんもポジ持ち越さずに
リカクできてよかったですね!
私も小さいですが、なんとか
損にならずに済みました。

2月ごろからトレードの調子が悪かったので
そろそろ回復すると良いのですが。
モゴモゴ・・・(笑)

ピンク・ねぎ・コタツは好きですが
樹海は・・・(笑)


ロンドンの会合はどうなることやらですね?
なんだかまたタロウちゃんが
勢いで発言しちゃったみたいですが(笑)
GMの会長・・・ひどいですね・・・
それでは、国民もつぶしてしまえって
思っちゃいますよね。

私は今日はなんだか慎重になりすぎたのか
なかなか注文が入らずにいましたが、
なんとかさっき一回トレードしました。
じれったい動きです。

私はいっつも寝ているから
家宝がなかなか訪れないみたいですよ(笑)
応援ありがとうございます。e-113
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5810] 爆上げでしたね!

ねこざんさん、こんにちは~
コメントが遅くなりましたー、お待たせ!(え?待ってない?)
いやはや~~
今日の爆上げ、すごかったですねー!!
もちろん、なぜか今日の「わ・た・し」は、【ショート☆】・・・・ガックシ・・・
しかもなんか、あれやこれや忙しくて、あれよあれよという間に塩漬けになりました。
即席なのに、すっかり漬かっちゃって、辛くて辛くて・・・食べません?!(笑)

漫画、一枚目が好きです!
頭の被り物?も好きです!!
そして、相変わらずかぶとはお上手ですね~~
今日は大根まで出ましたか!
主婦の必須アイテムですねっ!

そうそう、相場は日替わりで、まったくわかりませぬ・・・
そろそろロングか?!なーんて言ってたら、爆下げだったりしてーー
相場の行方を予測するのは・・・・やっぱりアミ○が一番かもっ♪

ではねこざんさん、おやすみなさーい!
  • 2009-04-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5811]

どんな戦法考えたの? ・。・?

[C5812] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん待ってましたよ!
今日はりささん来ないな~って
思ってました☆

爆上げでしたね!
りささんはショートでしたか!?
残念でしたね・・・。
けど私も何でこんなに
逆行してるわけ?ってくらい
爆走することたびたびですよ(笑)

あはは!上手いですね(笑)
確かに、ちょっと手を放した隙に
ドップリ漬かっちゃうことありますよね!

ねぎと大根は主婦の必須アイテムですよね!
実は私も一枚目が好きです。
なんか顔とかヘルメットとか。

本当に分かりづらい相場ですが
アミ○で一緒にがんばりましょうね!って
ちがうか・・・(笑)v-254
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5813] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガには大げさに描いてますが
大した戦法じゃないんですよ(笑)

いっつも逆張りみたいな感じでトレードしてるので、
近頃の東京時間は割りと
一方向に動くみたいだから、
そうなったらトレンドにちゃんと
乗っかってみようかなって思っただけですv-10
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX気まぐれな相場☆昨日の手法は今日はもう古い?

こんにちわ。

昨日は、午前中にドル円99.03という
ビミョ~なポジを掴んだところで
ブログの更新を行いましたが、
結果は相変わらずの+1000円という、薄利決済となりました(笑)


さて!今日はねこざんの大好きなブログを一つ!

イラストブログなんですが、ねこざんもやりたいな~と思っている不動産投資ネタから
FXネタまで、幅広い投資ネタが満載で楽しく読んでいます!
『僕と投資と樹海の日々』 人気ブログランキング20位 人気ブログランキングへ


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************


では、本日のマンガです。

①【昨日の事】

  今日は危なっかしいトレードをしてしまったなり。

  明日は今日中にシッカリとトレードの作戦を練って!

  失敗の無いようにしようじゃないか!  って誰?


ねこざん_トレード戦法をたてるFX① 珍しく計画的なねこざん


  シッカリと戦法をたてたねこざん・・・


②それがしは、明日のイクサに備え、今宵はゆっくり休むことにするなり!

  (って・・・いっつもゆっくり休んでるけど?この人・・・。)


ねこざん_トレード戦法をたてるFX② いつの間に武士風??


③【今朝の事】

  よし!作戦はバッチリ練ってある!ドル円め!どこからでもかかってくるがよい!!

  気合十分!やる気満点!今日のねこざんは、いつものねこざんじゃないよ!覚悟しな!


ねこざん_トレード戦法をたてるFX③


  ところがね相場ってやつは・・・こんなやる気満々な日に限って・・・


④全然動かなかったりするのよね~。さては、ねこざんにひるんだか!? (それはない)

  というわけで、まだ注文が入っていない状況ですが・・・「今日はもう動かないね」な~んて

  油断した頃に痛い目に遭わされるんですよ、わたし・・・(笑)


ねこざん_トレード戦法をたてるFX④

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

12件のコメント

[C5802]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

『僕と投資と樹海の日々』、訪問してみました。
楽しいブログですねこれ。

自衛隊風に武士風。
そうか!銃が来ても刀が来ても大丈夫なように準備したんですね。
でも、肝心のドル円のヤツがだらけきっていて・・・
しかしヤツは、こちらの背後を見せたら途端に切りかかってきますから、要注意です。

所で準備万端の件ですが、私の妻のカバンは信じられないくらい重いのです。
何かあった時に困るからと、普段から色々と詰め込んでいるのが原因のようです。
「余り使わないものは持って行くの止めたら」という私の助言で荷物を減らした時があったのですが、そんな時に限ってそれが必要になったりするのです。
結局、妻のカバンは相変わらず激重です。

兜かぶってネギや大根持ってたら、別の意味でひるむかもしれませんねポチ☆

[C5803] 相変わらず待つ女♪

ねこざんさんこんにちは!!

せっかく色々と戦略を練ったにも関わらず・・・今日は本当にあまり動きませんね!!まったく~×××
さっきまで下がりかかってたのにまたド~ンとあがっちゃいましたね~×××

私も昨日は何だか体調が悪くて・・・早寝しました!9時位には床に入っていたでしょうか・・・そしたら9時半頃ドカ~ンと一回落ちてましたね(笑)でも私の期待していた所まではまだまだで・・・。相変わらずジ~ッ待っています。そうよ私は待つ女(泣)
でも3ポジ位はそれぞれ4~5千円位で決済できたので良かったかな???

今夜はいったいどちらに動くんでしょうか・・・。
100円台行きのバスに乗るか95円台行きのバスに乗るか・・・これから策を練ります!!!
  • 2009-04-02
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5804]

ねこざんさん、こんにちは~

ねこざんさん、プラス決済良かったですね♪
損失を出さないことが一番だよ、お互いね(笑)
昨日は2枚でやってたのに早すぎる決済で 17p/3400円。
4回の取り引きで(慎重になり過ぎv-356)3勝1分け。
損失はなかったです~

そうだよね~「やるぞ~v-220」って
気合い入れると、空振りしちゃうよね。
月・火曜はそれでダメでしたv-406

もうね、投資も恋愛も同じだよね。
気合い入れ過ぎるとねぇ~^^;

おおっ!ネギに加えて大根も武器に!!
これはもうミクを超えたねv-392
  • 2009-04-02
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5805] ごくしょうさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

僕と投資と樹海の日々!
楽しいですよね☆
株のトレードの話とかも
面白くて好きです。

私いっつもそうなんですよ。
明日はこの方法で行こう!とか思っても、
全然動かないか、
その手法がまったくつかえない
乱高下をしたりとか・・・
自衛隊も武士も不発に終わるんですよ(笑)

ありますよね~。
私もかさとか手帳とか
いつもいらないくせに
カバンから出したとたんに必要になるんですよね。
なのでついついカバンが重くなってしまう
奥様のお気持ちよく分かります。

大根はさすがにひるんだかも知れませんネ(笑)
応援ありがとうございますv-10
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5806] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

今日は動かないですね~。
なかなか注文がささりません。
こういうときに焦って
成り行き注文とか入れると
大抵失敗するし・・・
どうしようかな~って迷っているところです。

ふくやまくらさん
3ポジは決済できてよかったですね!
けどあれですよね・・・
98円待ちなんですよね。
行きそうで行かないですよね・・・。
じれったいですね。
上手く決済できると良いですね!

最近、どっちに行くか
本当に分からないので、
私もどのバスに乗ろうか悩み中です!v-22
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5807] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

やーけいさんもよかったですね!
やっぱり損失が無く終われると
気分がいいですよね☆

今日はせっかく気合入れていたのに
いまだ注文が入ってません。
私も慎重になりすぎかな・・・。

確かに気合を入れすぎちゃうと
空振りして
拍子抜けしちゃうことありますよね。
恋愛なんて相手もいることだし(笑)

大根も戦力に加えて
パワーアップしたねこざんでしたが
空振りでした(笑)e-68
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5808]

ねこざんさん、こんにちわ。
4月は幸先良く、よかったです。
宵越しのポジって,気弱になりますよね。
昨日のショートは、夜決済されていましたが、
やっぱり、利幅をちっちゃくしてしまいます。
ただ、持ち越しなくて良しとしなければ、
欲を言えばきりがありませんよね。
ねこざんさんは、3月はスリとか、アンラッキー
な出来事があったので、今月は大丈夫ですよ。
人間、いつも樹海ってことはないと・・思う・・・
(声小さい・・・ちっちゃい)
ねこざんさんの好みがわかってきました。

樹海、ねぎ、おこた、ピンク! v-410

ロンドンでは晩餐会で楽しそうですねぇ。。
やれやれ・・
GMの会長は、退職しても、年金やらなんやら、
20億ほどあるそう。これって、裕福に考えても、
3代先ぐらいまで、遊んで暮らせる額では?
これじゃあ、倒産しかないか・・・と思います。

今日の相場の動き、一日中チャートにへばりつけば、
スキャルできそうな動きでしたね。
それも、なんだか、辛いものが・・・
私は、今日は忙しくてトレードなしでしたが、
かえってよかったかもしれません。
こんな動きはイラつきますよね。
さあ、また、明日明日。
ねこざんさんのお考え、賛成! 
家宝は寝て待て、ですよね! v-426
あ、大根でた!!! これ、タクアンじゃない・・ですよね?
自衛隊(ねぎ自衛隊?)応援ぽちです!
  • 2009-04-02
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5809] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

ねねさんもポジ持ち越さずに
リカクできてよかったですね!
私も小さいですが、なんとか
損にならずに済みました。

2月ごろからトレードの調子が悪かったので
そろそろ回復すると良いのですが。
モゴモゴ・・・(笑)

ピンク・ねぎ・コタツは好きですが
樹海は・・・(笑)


ロンドンの会合はどうなることやらですね?
なんだかまたタロウちゃんが
勢いで発言しちゃったみたいですが(笑)
GMの会長・・・ひどいですね・・・
それでは、国民もつぶしてしまえって
思っちゃいますよね。

私は今日はなんだか慎重になりすぎたのか
なかなか注文が入らずにいましたが、
なんとかさっき一回トレードしました。
じれったい動きです。

私はいっつも寝ているから
家宝がなかなか訪れないみたいですよ(笑)
応援ありがとうございます。e-113
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5810] 爆上げでしたね!

ねこざんさん、こんにちは~
コメントが遅くなりましたー、お待たせ!(え?待ってない?)
いやはや~~
今日の爆上げ、すごかったですねー!!
もちろん、なぜか今日の「わ・た・し」は、【ショート☆】・・・・ガックシ・・・
しかもなんか、あれやこれや忙しくて、あれよあれよという間に塩漬けになりました。
即席なのに、すっかり漬かっちゃって、辛くて辛くて・・・食べません?!(笑)

漫画、一枚目が好きです!
頭の被り物?も好きです!!
そして、相変わらずかぶとはお上手ですね~~
今日は大根まで出ましたか!
主婦の必須アイテムですねっ!

そうそう、相場は日替わりで、まったくわかりませぬ・・・
そろそろロングか?!なーんて言ってたら、爆下げだったりしてーー
相場の行方を予測するのは・・・・やっぱりアミ○が一番かもっ♪

ではねこざんさん、おやすみなさーい!
  • 2009-04-02
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5811]

どんな戦法考えたの? ・。・?

[C5812] りささん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もちろん待ってましたよ!
今日はりささん来ないな~って
思ってました☆

爆上げでしたね!
りささんはショートでしたか!?
残念でしたね・・・。
けど私も何でこんなに
逆行してるわけ?ってくらい
爆走することたびたびですよ(笑)

あはは!上手いですね(笑)
確かに、ちょっと手を放した隙に
ドップリ漬かっちゃうことありますよね!

ねぎと大根は主婦の必須アイテムですよね!
実は私も一枚目が好きです。
なんか顔とかヘルメットとか。

本当に分かりづらい相場ですが
アミ○で一緒にがんばりましょうね!って
ちがうか・・・(笑)v-254
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5813] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

マンガには大げさに描いてますが
大した戦法じゃないんですよ(笑)

いっつも逆張りみたいな感じでトレードしてるので、
近頃の東京時間は割りと
一方向に動くみたいだから、
そうなったらトレンドにちゃんと
乗っかってみようかなって思っただけですv-10
  • 2009-04-03
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

