Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5776]

ねこざんさん、こんにちわ。
利確おめでとうです! そのうち、桁がひとつ増える
カリスマ・ねこざん・とレーダーのブログになるのでは・・???
カリスマ・・いわゆる、仮の住まいです(しらっ・・・・)
仮のスマップ、かも?

お出かけルック、可愛いですね! で、バックが
ピンクだ・・・そして、最後の〆!ジャージ。
でた!ねぎ!!! 
鴨も登場お願いします v-425

昨日は、もうぼろもうけ! 10万勝ちました!
って・・・今日はエイプリルフールですv-393

現実は、年度末と知りつつ・・魔が差した・・・でも、
プラマイゼロでした。疲れたっ・・
とりあえず、3月はちょっとだけ、プラスになり、
感謝感謝! 
4月はどうでしょう? 荒れそうですねぇ。。
今日も、オバマちゃんの一言で、すっごい乱高下
でも、GMもクライスラーも破産申請でしょうねぇ・・
その時の為替と株がすごそう・・・

FX業者さんの広告目立ちますよね。
スケートリンクにも、あるある。
真央ちゃんの優雅な舞の後ろに・・あれ?FXなんとかだ!
ちょっと驚き、こんなとこまで。。
WBCの広告にはなくて、ほっとしました。v-410
電車って、ああ、こんな人、隣に座って欲しくない、と
思った瞬間、その人と目が合う・・隣に来る、わが身が
ちっちゃくなる・・
FXって、ポジったとたん、ドルと目が合う、そして、
不敵な笑い・・・で、反転っ!
これです。
銀座にFXの宣伝・・時代も変わりましたねぇ

ねこざんさんのポジ、びみょーですが、大丈夫ですよ。
だって、ねぎがあるもん!?
4月もちまちま、ぼちぼち、資金を増やしていきましょう!
今日は、動きがわからないので、様子見です。
ねこざんさん、がっばって! v-407
お出かけには、モギュちゃん、お供しないのでお留守番ですね!
お土産お願いします。え?ねぎ??? v-394
  • 2009-04-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5777] 衝撃です!!

ねこざんさん、初めまして~!
女性投資家ランキングから初めてやって来ました。
FX超初心者のゆっきーと申します。

すっごく可愛くて面白くて、衝撃です!!
さすが1位ですね~納得!
おかげさまで癒されました。
ありがとうございます!

ちなみに私も、
嗚呼!もうあんなポジション!見捨てて、どこかへ行ってしまいたい!
とよく思ってます。

これからも毎日ぽちしに来ますね!
楽しみにしてます♪頑張ってください!!
  • 2009-04-01
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C5778] こんにちは!!

ねこざんさんこんにちは!!

今朝方は上の方に動いたみたいで・・・。
夜中の3時過ぎに猫に起こされて「水が飲みたい・・・」って言うもんで水を入れてあげて、眠い目をこすりながら枕元にある携帯で現在のレートをチェック??ほほ~98円台前半まで下がってきたか~よしよしシメシメ・・・ エッ???ちゃうやん99円台に乗っちゃってる~ゲーッ。それもかなり上から落ちてきたところやんか~~~。
すべてショートポジションの私は・・・(泣)
そしてダブルショックなのは、いつもより10分程遅く出勤したため、9時出発の急降下FXバスに間に合わず・・・決済できず・・・。そのまま持ってますすべてのポジション・・・。

上がる日もあれば下がる日も必ず来る!!と信じてプラスになるまでもち続けますよ~このまま

久しぶりのお出掛け楽しかったですか??
  • 2009-04-01
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5779] こんにちは~

ねこざんさん、それはですね!
ねこざんさんがスリムだから!隣に大きな方が座られるのですよ。スペースがいっぱいあって。
あるいは、ねこざんさんがお行儀よく座っているから!
あるいは、美しいから←これは大きさとは関係ない?!

さてさて、今日は下の娘の保育園の入園式でした^^
会社復帰は、もうちょっと先(4月半ば)です~
いましばらく、昼間からねこざんさんストーカしますよ(笑)

さてさて、ドル円、なんだかすごい乱高下ですねぇ。
99円のポジはどうなりました?!
ショートもロングもムツカシイ・・・
昨日はなんとか勝ち越しましたが、、、ホント、むずかしいです。

あはは~
ダメですよ!ハートにギザギザいれちゃ!
ラブラブ、大恋愛!大もうけ!!にならなきゃ~☆

今日はあまりトレードできなさそうですが(今からお昼寝)またがんばりましょうね~~

では!また!
応援してまーす!
  • 2009-04-01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5780]

ねこざんさんこんにちは
うちにもこのファイルがありますがほんとハートにギザギザつけてやりたくなりますよ~><

一気に100円いくかと思ったら昼間にガラっときましたね。欲出して飛び乗ったら見事ビンタされましたw
こうゆうのは静観するに限りますね。応援ぽち

[C5781] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

早く桁が増えることを
夢見てがんばりたいですよ(笑)
本当に仮の住まいです。

お出かけルック。
かなり忠実に書いてみたので
かわいいって言ってもらって
うれしいです。
ありがとうございます。
ああ!でも最後はねぎでした(笑)

というか!ねねさんのエイプリルフール
普通に騙されました!!(笑)

近頃、自動車産業で大荒れですね。
でもねねさん3月はプラス!
すごいですよ。よかったですね!
私は3月は計算していないですが
マイナスです(涙)
4月はプラスで!なんてさい先良かったんですが、
今は一転含み損。FXは難しいですね。

見ました!スケートリンクの広告!
クリック証券ですよね?
あら~私のメインバンクだって思いましたから(笑)
あはは!電車とFX!これまた
よく似ていますね。
確かに目が合うと・・・(笑)

ねこざんのポジ、
相当微妙なことになってますが
もう少し様子を見てみます。

これからはお出かけにも
モギュちゃんを連れてって
横に態度が大きい人が座らないように
防御したいくらいです(笑)v-10
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5782] ゆっきーさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白い!って言っていただけて
とってもうれしいです。
マンガを描いていてよかった☆って思える瞬間です。
どうもありがとうございます!

ですよね~(笑)
こんなポジ誰がつくったの!?って
誰かに押し付けて逃げたくなりますよね(笑)
私もまさに今そんな感じになってますヨ!

毎日ポチだなんて無理なさらないでくださいね!
けどとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

つまらないことばかり描いていますが
これからもどうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5783] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこちゃんは何時でも容赦ないですね(笑)
眠い目でレート見ると
ええ!?!?って思うことありますよね。
私はよくブルームバーグテレビジョンを見てて
下に流れるレートを目をこすりながら見て
ええ!?!?ってなってました。

ああ!ふくやまくらさんはショートだったんですね。
いま少し下がっていますが
決済できましたか?心配です。
私は調子に乗って9時ごろにロングが一回上手くいったもので、
もう一回ロングしたら含み損発生です・・・(笑)

そうですね!上がる日もあれば
下がる日もあるですね!
なんだか勇気付けられました☆

久々のお出かけ楽しかったですよ!
いい気晴らしになりましたe-68
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5784] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

じゃあ・・・私が美しいからってことに・・・
しておいてもらって・・・いいですか・・・(笑)
たぶん曲がりやだとおもいますが(心の声)

女の人の横って結構スペースがあいているから
座りやすいんでしょうね・・・。

会社復帰はもう少しですか!
じゃあまだお昼寝楽しめますね。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。
そして残り短いお昼の時間
ストォーキングゥーにも当ててください(笑)

ドル円の私のポジ
普通にヤバイですよ(笑)
どうするか考えないとです。
本当に難しい相場ですよね・・・。

そうですよね~!
ラブラブにならないと・・・
でも、裏切られすぎて・・・
けど・・・また彼を信じてみます(笑)

応援ありがとうございます。
私もそろそろ昼寝タイムですe-51
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5785] もんぷちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もんぷちさんもギザギザするときは
ドロボールックでお願いしますね(笑)
いま私含み損抱えてしまったので
ギザギザしたくなってますよ(笑)

9時になったとたん
エイプリルフールだから!?って
思うほど下がってましたよね。

もんぷちさん残念でしたね!
静観が一番ですよね・・・
私もいまダメポジを
どうするか考え中です。

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5786]

ねこざんさん、こんにちはv-222

ああっ、また微妙なポジもってますね。
でも、トレンドは上っぽいよね。
僕は98.56のLポジもってるけどどうなるかな。
同じく2枚。。。

電車は最近乗って無いなぁ~v-234
でも隣に微妙な人が来ると困っちゃうよね。
足開いてる奴なんて無理やり閉じたくなるよね(笑)
いたずら書きしたくなる気持ち。。。わかるよv-37

あーっ!いつもの感覚でリカクしちゃったv-393
もう少しもってるつもりだったのになぁ~
今日は2枚だったのに~!
それも少しすべって9pipsになっちゃった。。。
まあ、1800円でもプラスならいいか。コツコツでいいや。
ドッカ~ンとやられないように気をつけようv-356

態度の大きい人はさぁ~
ねこざんさんにくっつきたかったんだよ(笑)
モテモテだねv-389
  • 2009-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5787] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかすごいお天気悪いですね。

そうなんです・・・
またまた微妙なポジを・・・
二回目は結構勢いでポジって
いつものパターンです。
本当にバカな女です・・・。

やーけいさん98.56リカクしたんですね!
よかったですね☆
けど分かります。
二枚だしもっと粘ってれば
もっと利益大きかったのに!!とか
悔しくなることありますよね。
けど1800円なら上等ですよ!
よかったですね☆

電車は乗ってないんですか~?
私は電車結構好きなので
けっこう乗るんですけど・・・
大抵態度の大きい人に
占拠されちゃんですよ(涙)

モテる女はつらいですよ~
って私の顔に落書きしちゃってください(笑)v-15
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5788]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

デデンゴゴンという電車の音、お気に入りです♪

今回はオサレなお召し物でオサレな銀座へお出かけしたのですね。
所で、そんな人が隣に座るのは、やっぱりねこざんさんが華奢なので隣のスペースが空いてるから?

FXの広告、色んなところで見かけますね。
テレビでも普通にCMやってますもんね。
しかしこれだけ宣伝されているということは、FX人口もピークを迎えつつあるのかもしれませんね。

ドロボーじゃなくて鴨がネギしょってねこざんさんの所へ来ますようにポチ☆

[C5789] まだまだ持って持ってるよ~(泣)

一応1個だけは決済できましたが・・・。
まだまだうしゃうしゃ残ってます(笑)うしゃうしゃです!!
98.00までこのまま我慢して待ちます!!

1個決済できたんで、上がってきたところ98.96でショートを1本持ちました。下がってきてます◎◎
  • 2009-04-01
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5790]

あぁっ!ねこざんさん!それ、わたしも同じです!

端に座ってるときなんて
手すりの所まで追いやられる位、隣の人、幅きかせてきますからね~!
真ん中の時は必ず狭くて、小さい体をさらに小さくまとめて座るハメに…。
あれ、なんでですかね~!?
不思議です
こ、これはマガリヤの証?

[C5791] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

デデンゴゴン!気に入っていただけて
うれしいです。
けどねこざんは
電車の音はデデンゴゴンで育ったので
実はこれが普通なんです(笑)

オサレして出かけたのに
最後はドロボーに、いやいや・・・
そうなんです。
いつも肩身の狭い思いをさせられているんです。
それは私が華奢だからだってことに
一応しておいて貰っていいですか(笑)

FXの広告すごい元気いいですね。
本当にそろそろ人口も
ピークではって思いますよね。

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5792] ふくやまくらさん ねこざんです②

ふくやまくらさん!

レポありがとうございます。

まだ待ちですか。
実は私も99.03まだ待っているので。
一回99円台に乗せてから、98円まで行くといいですよね!
お互いに良い結果となるように
がんばりましょうね!!
きっと二人とも大丈夫ですよ!v-67
↑根拠無いですが・・・(笑)
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5793] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

isaさんもですか!!
なんかそれってありますよね!
真ん中のときはちっさくなり
端っこだと手すりが痛いくらい
追いやられます・・・(涙)
けっこうつらいですよね・・・。

やっぱりまがりやだから?(笑)e-241
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5794] puw

ねこさん、かわいいよ~

[C5795] はじめまして。

ねこざんさんはじめまして。

ふくふくと申します。

まんががいつもおもしろくって
毎日楽しみにしています♪
会社とかで見ていると笑いを堪えるのが大変です^^
いつもはこっそりロムってる身ですが、
今日の電車の話は、あ~なんかすごくわかる~と
思ってしまって、思わずコメントしてしまいました(笑)
私はライブとかに行くと必ずといっていいほど
前の席の人が背の高い人が座られます(笑)
そんなことを思い出してしまいました^^
ちょっと違いますね^^;
FXに関係ないコメントですみません。
これからもブログ楽しみにしています♪

[C5796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5797] puwさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからかわいいって言っていただいて
どうもありがとうございます!e-69
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5798] ふくふくさん ねこざんです

はじままして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが
一番嬉しいです。
マンガ描いていてよかったなって思える瞬間です。
どうもありがとうございます。

ああ!
ライブとかで私もよくありますよ!
ああ!あの人が前に座ったらイヤだな~って思うような
背の高い人が思いっきり前に座ったりします(笑)

いつもくだらない事ばかり描いていますが
これからもよろしくおねがいします!e-239
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5799] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

はじままして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秘密のコメントさんの
ブログの方へお返事しておきましたので
お時間のあるときに読んでください。

くだらない事ばかり書いていますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-53
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5800]

ねこざんさんっていたずら好きだね? ^。^w

あの、おまわりさんにアカンベーをしたという話がいつまで経っても僕の頭から離れませんよ! ^。^w

[C5801] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たしかに!いたずら好きかも知れません!
小学生みたいですよね・・・(笑)

おまわりさんのは
あっかんべーがばれちゃったので
本当に恥ずかしかったです(笑)e-346
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円急落☆乱高下でおかしなポジが一つ増えました

こんにちわ。

昨日はお出かけだったので、トレードはお休みでした。
今朝のトレード画面ですが、せっかくの利益ですが、
現在99.03というつまらないポジを掴み中です(笑) しかも2枚・・・

ねこざん_約定画面090401


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。


①【昨日の事】

  今日は電車に乗ってお出かけなりよ。デデンゴゴン・デデンゴゴン。

  ところで・・・ねこざんは、電車に座っているとき・・・


ねこざん_アイラブFX①

②お隣が空席だとします・・・

  停車した駅から人がたくさん乗ってきますが・・・


ねこざん_アイラブFX②


  なぜだか・・・いっつも・・・


③乗ってきた人の中で、一番体か態度の大きな人が

  お隣の空席に座ってしまうのです・・・。やっぱりマガリヤなのかしら・・・。


ねこざん_アイラブFX③


  とまあ、いつも窮屈な電車ライフになってしまうねこざん・・・

  目的地近くの駅に到着・・・



④あら・・・最近、駅の構内でもFXの宣伝をしているのね~。

  「 I  FX」か・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・フフフ・・・


ねこざん_アイラブFX④ わわわ!なんか様子がおかしいですよ、この女!


⑤FXにフラれっぱなしのねこざんは・・・ハートにギザギザを入れたい気分になりました(笑)

  さて、今日のダメポジションはどうなることやらです☆応援お願いします!


ねこざん_アイラブFX⑤ やっぱり最後はジャージでしめないとネ

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

26件のコメント

[C5776]

ねこざんさん、こんにちわ。
利確おめでとうです! そのうち、桁がひとつ増える
カリスマ・ねこざん・とレーダーのブログになるのでは・・???
カリスマ・・いわゆる、仮の住まいです(しらっ・・・・)
仮のスマップ、かも?

お出かけルック、可愛いですね! で、バックが
ピンクだ・・・そして、最後の〆!ジャージ。
でた!ねぎ!!! 
鴨も登場お願いします v-425

昨日は、もうぼろもうけ! 10万勝ちました!
って・・・今日はエイプリルフールですv-393

現実は、年度末と知りつつ・・魔が差した・・・でも、
プラマイゼロでした。疲れたっ・・
とりあえず、3月はちょっとだけ、プラスになり、
感謝感謝! 
4月はどうでしょう? 荒れそうですねぇ。。
今日も、オバマちゃんの一言で、すっごい乱高下
でも、GMもクライスラーも破産申請でしょうねぇ・・
その時の為替と株がすごそう・・・

FX業者さんの広告目立ちますよね。
スケートリンクにも、あるある。
真央ちゃんの優雅な舞の後ろに・・あれ?FXなんとかだ!
ちょっと驚き、こんなとこまで。。
WBCの広告にはなくて、ほっとしました。v-410
電車って、ああ、こんな人、隣に座って欲しくない、と
思った瞬間、その人と目が合う・・隣に来る、わが身が
ちっちゃくなる・・
FXって、ポジったとたん、ドルと目が合う、そして、
不敵な笑い・・・で、反転っ!
これです。
銀座にFXの宣伝・・時代も変わりましたねぇ

ねこざんさんのポジ、びみょーですが、大丈夫ですよ。
だって、ねぎがあるもん!?
4月もちまちま、ぼちぼち、資金を増やしていきましょう!
今日は、動きがわからないので、様子見です。
ねこざんさん、がっばって! v-407
お出かけには、モギュちゃん、お供しないのでお留守番ですね!
お土産お願いします。え?ねぎ??? v-394
  • 2009-04-01
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5777] 衝撃です!!

ねこざんさん、初めまして~!
女性投資家ランキングから初めてやって来ました。
FX超初心者のゆっきーと申します。

すっごく可愛くて面白くて、衝撃です!!
さすが1位ですね~納得!
おかげさまで癒されました。
ありがとうございます!

ちなみに私も、
嗚呼!もうあんなポジション!見捨てて、どこかへ行ってしまいたい!
とよく思ってます。

これからも毎日ぽちしに来ますね!
楽しみにしてます♪頑張ってください!!
  • 2009-04-01
  • ゆっきー
  • URL
  • 編集

[C5778] こんにちは!!

ねこざんさんこんにちは!!

今朝方は上の方に動いたみたいで・・・。
夜中の3時過ぎに猫に起こされて「水が飲みたい・・・」って言うもんで水を入れてあげて、眠い目をこすりながら枕元にある携帯で現在のレートをチェック??ほほ~98円台前半まで下がってきたか~よしよしシメシメ・・・ エッ???ちゃうやん99円台に乗っちゃってる~ゲーッ。それもかなり上から落ちてきたところやんか~~~。
すべてショートポジションの私は・・・(泣)
そしてダブルショックなのは、いつもより10分程遅く出勤したため、9時出発の急降下FXバスに間に合わず・・・決済できず・・・。そのまま持ってますすべてのポジション・・・。

上がる日もあれば下がる日も必ず来る!!と信じてプラスになるまでもち続けますよ~このまま

久しぶりのお出掛け楽しかったですか??
  • 2009-04-01
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5779] こんにちは~

ねこざんさん、それはですね!
ねこざんさんがスリムだから!隣に大きな方が座られるのですよ。スペースがいっぱいあって。
あるいは、ねこざんさんがお行儀よく座っているから!
あるいは、美しいから←これは大きさとは関係ない?!

さてさて、今日は下の娘の保育園の入園式でした^^
会社復帰は、もうちょっと先(4月半ば)です~
いましばらく、昼間からねこざんさんストーカしますよ(笑)

さてさて、ドル円、なんだかすごい乱高下ですねぇ。
99円のポジはどうなりました?!
ショートもロングもムツカシイ・・・
昨日はなんとか勝ち越しましたが、、、ホント、むずかしいです。

あはは~
ダメですよ!ハートにギザギザいれちゃ!
ラブラブ、大恋愛!大もうけ!!にならなきゃ~☆

今日はあまりトレードできなさそうですが(今からお昼寝)またがんばりましょうね~~

では!また!
応援してまーす!
  • 2009-04-01
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5780]

ねこざんさんこんにちは
うちにもこのファイルがありますがほんとハートにギザギザつけてやりたくなりますよ~><

一気に100円いくかと思ったら昼間にガラっときましたね。欲出して飛び乗ったら見事ビンタされましたw
こうゆうのは静観するに限りますね。応援ぽち

[C5781] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

早く桁が増えることを
夢見てがんばりたいですよ(笑)
本当に仮の住まいです。

お出かけルック。
かなり忠実に書いてみたので
かわいいって言ってもらって
うれしいです。
ありがとうございます。
ああ!でも最後はねぎでした(笑)

というか!ねねさんのエイプリルフール
普通に騙されました!!(笑)

近頃、自動車産業で大荒れですね。
でもねねさん3月はプラス!
すごいですよ。よかったですね!
私は3月は計算していないですが
マイナスです(涙)
4月はプラスで!なんてさい先良かったんですが、
今は一転含み損。FXは難しいですね。

見ました!スケートリンクの広告!
クリック証券ですよね?
あら~私のメインバンクだって思いましたから(笑)
あはは!電車とFX!これまた
よく似ていますね。
確かに目が合うと・・・(笑)

ねこざんのポジ、
相当微妙なことになってますが
もう少し様子を見てみます。

これからはお出かけにも
モギュちゃんを連れてって
横に態度が大きい人が座らないように
防御したいくらいです(笑)v-10
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5782] ゆっきーさん ねこざんです

はじめまして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

面白い!って言っていただけて
とってもうれしいです。
マンガを描いていてよかった☆って思える瞬間です。
どうもありがとうございます!

ですよね~(笑)
こんなポジ誰がつくったの!?って
誰かに押し付けて逃げたくなりますよね(笑)
私もまさに今そんな感じになってますヨ!

毎日ポチだなんて無理なさらないでくださいね!
けどとってもうれしいです。
どうもありがとうございます。

つまらないことばかり描いていますが
これからもどうぞよろしくお願いします!v-22
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5783] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

ねこちゃんは何時でも容赦ないですね(笑)
眠い目でレート見ると
ええ!?!?って思うことありますよね。
私はよくブルームバーグテレビジョンを見てて
下に流れるレートを目をこすりながら見て
ええ!?!?ってなってました。

ああ!ふくやまくらさんはショートだったんですね。
いま少し下がっていますが
決済できましたか?心配です。
私は調子に乗って9時ごろにロングが一回上手くいったもので、
もう一回ロングしたら含み損発生です・・・(笑)

そうですね!上がる日もあれば
下がる日もあるですね!
なんだか勇気付けられました☆

久々のお出かけ楽しかったですよ!
いい気晴らしになりましたe-68
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5784] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

じゃあ・・・私が美しいからってことに・・・
しておいてもらって・・・いいですか・・・(笑)
たぶん曲がりやだとおもいますが(心の声)

女の人の横って結構スペースがあいているから
座りやすいんでしょうね・・・。

会社復帰はもう少しですか!
じゃあまだお昼寝楽しめますね。
うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。
そして残り短いお昼の時間
ストォーキングゥーにも当ててください(笑)

ドル円の私のポジ
普通にヤバイですよ(笑)
どうするか考えないとです。
本当に難しい相場ですよね・・・。

そうですよね~!
ラブラブにならないと・・・
でも、裏切られすぎて・・・
けど・・・また彼を信じてみます(笑)

応援ありがとうございます。
私もそろそろ昼寝タイムですe-51
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5785] もんぷちさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

もんぷちさんもギザギザするときは
ドロボールックでお願いしますね(笑)
いま私含み損抱えてしまったので
ギザギザしたくなってますよ(笑)

9時になったとたん
エイプリルフールだから!?って
思うほど下がってましたよね。

もんぷちさん残念でしたね!
静観が一番ですよね・・・
私もいまダメポジを
どうするか考え中です。

応援ありがとうございますv-25
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5786]

ねこざんさん、こんにちはv-222

ああっ、また微妙なポジもってますね。
でも、トレンドは上っぽいよね。
僕は98.56のLポジもってるけどどうなるかな。
同じく2枚。。。

電車は最近乗って無いなぁ~v-234
でも隣に微妙な人が来ると困っちゃうよね。
足開いてる奴なんて無理やり閉じたくなるよね(笑)
いたずら書きしたくなる気持ち。。。わかるよv-37

あーっ!いつもの感覚でリカクしちゃったv-393
もう少しもってるつもりだったのになぁ~
今日は2枚だったのに~!
それも少しすべって9pipsになっちゃった。。。
まあ、1800円でもプラスならいいか。コツコツでいいや。
ドッカ~ンとやられないように気をつけようv-356

態度の大きい人はさぁ~
ねこざんさんにくっつきたかったんだよ(笑)
モテモテだねv-389
  • 2009-04-01
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5787] やーけいさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

なんだかすごいお天気悪いですね。

そうなんです・・・
またまた微妙なポジを・・・
二回目は結構勢いでポジって
いつものパターンです。
本当にバカな女です・・・。

やーけいさん98.56リカクしたんですね!
よかったですね☆
けど分かります。
二枚だしもっと粘ってれば
もっと利益大きかったのに!!とか
悔しくなることありますよね。
けど1800円なら上等ですよ!
よかったですね☆

電車は乗ってないんですか~?
私は電車結構好きなので
けっこう乗るんですけど・・・
大抵態度の大きい人に
占拠されちゃんですよ(涙)

モテる女はつらいですよ~
って私の顔に落書きしちゃってください(笑)v-15
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5788]

ねこざんさん、こにゃにゃちは☆

デデンゴゴンという電車の音、お気に入りです♪

今回はオサレなお召し物でオサレな銀座へお出かけしたのですね。
所で、そんな人が隣に座るのは、やっぱりねこざんさんが華奢なので隣のスペースが空いてるから?

FXの広告、色んなところで見かけますね。
テレビでも普通にCMやってますもんね。
しかしこれだけ宣伝されているということは、FX人口もピークを迎えつつあるのかもしれませんね。

ドロボーじゃなくて鴨がネギしょってねこざんさんの所へ来ますようにポチ☆

[C5789] まだまだ持って持ってるよ~(泣)

一応1個だけは決済できましたが・・・。
まだまだうしゃうしゃ残ってます(笑)うしゃうしゃです!!
98.00までこのまま我慢して待ちます!!

1個決済できたんで、上がってきたところ98.96でショートを1本持ちました。下がってきてます◎◎
  • 2009-04-01
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5790]

あぁっ!ねこざんさん!それ、わたしも同じです!

端に座ってるときなんて
手すりの所まで追いやられる位、隣の人、幅きかせてきますからね~!
真ん中の時は必ず狭くて、小さい体をさらに小さくまとめて座るハメに…。
あれ、なんでですかね~!?
不思議です
こ、これはマガリヤの証?

[C5791] ごくしょうさん ねこざんです

こにゃにゃちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

デデンゴゴン!気に入っていただけて
うれしいです。
けどねこざんは
電車の音はデデンゴゴンで育ったので
実はこれが普通なんです(笑)

オサレして出かけたのに
最後はドロボーに、いやいや・・・
そうなんです。
いつも肩身の狭い思いをさせられているんです。
それは私が華奢だからだってことに
一応しておいて貰っていいですか(笑)

FXの広告すごい元気いいですね。
本当にそろそろ人口も
ピークではって思いますよね。

応援ありがとうございますe-256
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5792] ふくやまくらさん ねこざんです②

ふくやまくらさん!

レポありがとうございます。

まだ待ちですか。
実は私も99.03まだ待っているので。
一回99円台に乗せてから、98円まで行くといいですよね!
お互いに良い結果となるように
がんばりましょうね!!
きっと二人とも大丈夫ですよ!v-67
↑根拠無いですが・・・(笑)
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5793] isaさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

isaさんもですか!!
なんかそれってありますよね!
真ん中のときはちっさくなり
端っこだと手すりが痛いくらい
追いやられます・・・(涙)
けっこうつらいですよね・・・。

やっぱりまがりやだから?(笑)e-241
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5794] puw

ねこさん、かわいいよ~

[C5795] はじめまして。

ねこざんさんはじめまして。

ふくふくと申します。

まんががいつもおもしろくって
毎日楽しみにしています♪
会社とかで見ていると笑いを堪えるのが大変です^^
いつもはこっそりロムってる身ですが、
今日の電車の話は、あ~なんかすごくわかる~と
思ってしまって、思わずコメントしてしまいました(笑)
私はライブとかに行くと必ずといっていいほど
前の席の人が背の高い人が座られます(笑)
そんなことを思い出してしまいました^^
ちょっと違いますね^^;
FXに関係ないコメントですみません。
これからもブログ楽しみにしています♪

[C5796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5797] puwさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

それからかわいいって言っていただいて
どうもありがとうございます!e-69
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5798] ふくふくさん ねこざんです

はじままして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが
一番嬉しいです。
マンガ描いていてよかったなって思える瞬間です。
どうもありがとうございます。

ああ!
ライブとかで私もよくありますよ!
ああ!あの人が前に座ったらイヤだな~って思うような
背の高い人が思いっきり前に座ったりします(笑)

いつもくだらない事ばかり描いていますが
これからもよろしくおねがいします!e-239
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5799] 秘密のコメントの方へ ねこざんです

はじままして!こんにちわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

秘密のコメントさんの
ブログの方へお返事しておきましたので
お時間のあるときに読んでください。

くだらない事ばかり書いていますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!e-53
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5800]

ねこざんさんっていたずら好きだね? ^。^w

あの、おまわりさんにアカンベーをしたという話がいつまで経っても僕の頭から離れませんよ! ^。^w

[C5801] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

たしかに!いたずら好きかも知れません!
小学生みたいですよね・・・(笑)

おまわりさんのは
あっかんべーがばれちゃったので
本当に恥ずかしかったです(笑)e-346
  • 2009-04-02
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

