Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5755]

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日損切りせずに我慢していてよかったですね!v-410
プラス1000円、全然しょぼくないですよ!
儲かったんですから、損じゃないですもん!
1000円、毎日確実にゲット出来たら?馬鹿に出来ません。
反対に、1万儲かっても、次の日に2万円損切りしたら?
そのほうが大きいですよ~
コツコツFXは、負けません。毎日コツコツで~す。
ところで、ショートしたんですけど・・あれれ?
ま、いいか、静観です! v-392
  • 2009-03-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5756] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね。
損にならなかったのだから
良しとしないとですよね☆
1枚だったので損きりしませんでしたが
相変わらず危なっかしいです。

ねねさんのショートも
上手い具合に決済できると良いですね!
応援しています。

本当ですね。
コツコツとがんばります。
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5757] きゃ~~

今、コメかいてたら消えてしまった(涙)
含み損ポジもこんな風にあっけなく消えればいいのに~~~

さてさてねこざんさん、こんにちは!
私なんていっつもそうです!含み損期間&金額がすごいと、こわくて薄利で決済!
処分できてよかったーーなんて←処分て言葉自体、儲けと程遠い気が(笑)

ドラえもんではなくまちこ巻きですか?!
駆け落ちみたーい!
うふふ、その表情、素敵ですわ。憂いに満ちて。

昨日のドル円、すごかったですねー
美しかった~~

今日はドル円ロングで40くらいとれたので、この後はこれをすっとばさないようがんばります!
ねこざんさんもがんばりませう~~

ではまた!
  • 2009-03-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5758] 私の癒しの場・・・それは

今日のストール巻き巻きのドラえもんねこざん・・こそ~っとかくれて現実逃避したくなる気持ち良く分かります。PCを傾けている気持ちも分かります。でもうちのPCデスクトップなの~(笑)

私はFX歴2ヶ月目の新参者(オバマ大統領就任の日☆ドル/円87円台の時です~~~☆からFXに参戦しています)
これまで色々と怖い目にあって来たので、FX達人の皆さんのブログにお邪魔して、最近自分なりのおきてを決めました!!

その1 ポジションをたくさん持たない事!!
その2 プラスになるまでじっと良い子でまっている事!!(損切りはご法度)
その3 資金管理を徹底する事!!

一応この3つを基本に、日夜世界を相手に頑張っています(世界???大げさだけどほんとですよね~)

ねこざんさんのマンガは私にとって、癒しの場です!!(トレード中のホットひと息ブレイクタイム♪♪)
これからも、楽しいマンガをよろしくお願いします。 
  • 2009-03-31
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5759] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくかいたコメント消えちゃうと
すごい悲しいですよね!
私はたまにせっかく書いた記事が消えちゃって
なきたくなることがあります(涙)
本当に含み損ポジも
そんな風にあっさり消えて欲しいですよね。

そうなんですよね~。
またいつ含み損に転じるか怖くて
薄利で決済しちゃいますよね。
時間をかけた割りに・・・これか・・・なんて思って
半笑いになることがあります(笑)

本当に昨日のドル円は芸術的な
下げ方だったですよね。
けどショートすると下げ止まるのでは?という
これまた恐怖からショートは出来ずにいました。

今日の上げ方もすごかったですよね!
40pipsおめでとうございます!
よかったですね。

まちこ巻きはドラえもんみたいになるし
ハンチングはドロボーみたいになるし
仕方の無い女です(笑)

りささんもしかして
明日からお勤め復帰ですか!?
がんばってくださいねv-22
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5760] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

分かっていただけますか(笑)
うれしいです。
もうこのダメポジ誰か何とかして~とか
よく思いながらPCを傾けています(笑)

まだ初めて2ヶ月で
ちゃんとルールを定めて
守っていらっしゃるなんて
尊敬です!
私は前ほどではないですが、
未だにたまにルールを破っちゃいますから(涙)

トレード方法に正解なんて無いですからね
自分に合っていると思う方法を
実践することが大事ですよね☆

こちらこそ!これからも
楽しいコメントをくださいね!
マンガを描く活力になりますe-68
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5761]

ねこざんさん、こんにちは^^

まってて良かったね。損失を出さないのが一番だよ。
僕はタイミングを外した損切りでダメダメだよv-406
その後取引しないつもりだったけど
納得できなくて何回かしちゃった。
でも、ドル円での取引はまるっきりダメだったなぁ。
で、ポン円で4回ほど取引してpipsでは損失分を戻したけど
枚数を減らしてたから損益はマイナスだぁv-406

PCを傾けてみたりする気持ち、よくわかる~v-218
ドラえもんもどきになって(笑)
どこかに逃走したいよ~v-394
  • 2009-03-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5763]

ねこざんさん、こんばんは~♪

あははは♪
PC傾けたくなる気持ち、よーくわかります!
変なポジ持つと、「今の、なかったことにして!」ってよく思います。。。
何もかも忘れて、どこかへ行っちゃいたくなりますよねっ!

最後のコマの「ドラえもんじゃありません」に爆笑!
たしかに、この色のストール(マフラー?)でほっかむりすると、ドラえもんに見えるかも~♪(笑)

応援ポチポチ♪
  • 2009-03-31
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5764] 今日も

笑わせていただきました!
いつもねこざんさんのイラストで、ささくれ立った負け犬根性を癒していただいてます。
今日もすでにユーロドルでやられてしまいましたが…。

楽しみにしていますので、
これからもガンバってくださいね!!
  • 2009-03-31
  • おかっぱ
  • URL
  • 編集

[C5765] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かります。
私も今日はもう駄目だしやめておこうって思っても、
このまま引き下がるのも納得いかないとか思って
やっちゃって、やめておけばよかったってなること
よくあります。

ポン円は枚数少なかったけど
上手くいったんですね。
よかったですね!
ドル円は私もですが
2月からは苦労されている方多いようですね。

たまにPC投げたくなることも
ありますけど・・・
壊れちゃうとイヤなので
傾けたり、フタ閉めたり色々やってます(笑)

今日はトレードはやめていおいて
ドラえもんもどきなねこざん、
お出かけしてきましたv-254
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5766] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!皆さんあるんですね!
なんだか分かってもらえてうれしいです。
PCを傾けたり、ちょっと遠くから見てみたり
色々やってみるけど、なんの効果も無いですね。

そして、今の無かったことにして!って
思いますよね!
誰がこんな注文入れたんだよ!って言い残して
どこかへ消えたくなりますよね(笑)

ドラえもんが出てきて
注文取り消してくれるといいのだけど
そういうわけにも行かないので、
自分がドラえもんになって逃走しそうになった女
ねこざんです(笑)

応援ありがとうございますe-113
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5767] おかっぱさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが一番うれしいです。
マンガ描いていてよかったって思える瞬間です!
どうもありがとうございます。

上手くいかないときはお互い様ですからね、
これからもくだらない事ばっかり描いてますが
また笑いに来てください(笑)
どうぞよろしくお願いします!e-256
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5768]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ゲーム機みたいに、本体傾けたらチャートも傾くと、どんなに幸せな気分になれることか。

ドル円からの脅迫電話、我が家にも先日かかってきましたよ。
身代金ふっかけてきたので、ウチはビンボでそんなお金ありません!って言ったら、ガチャンって電話切れちゃいました。
後日、myポジが開放されて無事帰ってきましたが、だいぶ痩せていました・・・

ドラえもんねこざんさん、何か便利なの出してよ~!ポチ☆

[C5769] はじめまして

どのブログをみてもロスカットは大切といっていてちょっと疑問は感じつつロスカットミスを繰り返す毎日を送っていたのですがねこザンさんのような人もいるのですね。
わたしも見習って安易なロスカットはやめることにしました。これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-31
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C5770]

よっぱらって床で寝たり、パソコンを傾けたりw ^。^w

面白いw ^。^w

[C5771] はじめまして

ねこざんさん、こんにちは。
FX超初心者、デモトレード6日目のうさ吉です。ネットでいろいろFXの情報を探していたら、このサイトに来ました。絵がとってもかわいくて、おもしろい!!

何で買ったら下がるんでしょうかね?ふうっ。。私も念力を送ると逆効果になるよ~!!ねこざんさんと同じく、損切りをちょっとずつ動かしてしまった。。
  • 2009-04-01
  • うさ吉
  • URL
  • 編集

[C5772] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!ごくしょうさん!上手い!
それ今度マンガにしたいです☆
開放された私のポジって!(笑)

ドラえもんねこざん、
傾けたらチャートを思い通りに動かせる
PC出してほしいですよね!

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5773] のぶさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私もほとんどの場合は
損きりしているのですが、
しない場合はルールを決めています。

【損きりしない場合】

①エントリー枚数が1枚の場合
 どんなに多くても2枚まで

②レンジ相場で
 下がってもある程度までは戻るだろうと
 判断できる相場の場合

③もし相場が戻らなかった場合
 どの辺りで損きりするかを一応計画する
(※結局戻るのを待ってしまって
  計画通り行かないことが多いですが(笑))

このルールを守っても
リーマンショックみたいな暴落に巻き込まれると、
結構な損失が出ることもあるので、
損きりはやはり大切だと思います。

けど、損きりばかりで
なかなか儲けにつながらない!というのも
とても分かります。
私も一時、損きりのルールを徹底しすぎて、
そうなったことがあるので
ある程度ルールに柔軟性を持たせることで
少し改善するかも知れないですね。

けど、柔軟にしすぎると(笑)
大変キケンです。

私の意見なんて参考になるか分かりませんが
これからどうぞよろしくお願いいたしますe-343
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5774] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いい歳して
恥ずかしいことばかりなんですけどね(笑)

酔っ払っていると
床が冷たくて気持ちがいいんですよ(笑)e-399
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5775] うさ吉さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

面白いって言っていただけて
とてもうれしいです。
どうもありがとうございます!

本当に不思議ですよね・・・
私が買うの待ってただろ!って思うくらい
買ったとたん下がったりしますよね(笑)

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いします!e-247
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXドル円予定外の爆下げ☆ロングポジを持ち越し決定

こんにちわ。

昨日のドル円は、
東京時間に米自動車業界の再建計画が
米自動車作業部会で却下されたことなどを受けて、
見る見るうちに96円前下落してしまいましたね。

ねこざんのトレードは・・・
かなり苦労した持ち越しポジは、
先程+1000円というしょぼい終わり方をしました(笑)


【口座紹介】 (ご興味の無い方は、下のマンガを読んでいってください!)
***********************************************************************

 ☆☆☆ こういう相場だからこそ!大切なこと ☆☆☆

 【ヒロセ通商】 トレード初心者やリスク管理を徹底したいという方に

    【LION FX】1,000通貨単位でFX取引

***********************************************************************

さて、本日のマンガです。

①【昨日の事】

  朝から入れおいた、ロングの注文が入ってしまったのはいいのだけど・・・

  注文が入ったとたん・・・ドル円爆下げ開始・・・

  余りに下げ止まらないドル円に、PCを傾けてみたりする女、ねこざん・・・


ねこざん_人質ポジFX①

②97.50 ・・・ そろそろ戻るだろう

  97円 ・・・ ココまで下がったら、もう戻るでしょう

  96.50 ・・・  というか!お願い戻って!!

  96円 ・・・ ヒエ~~~!


ねこざん_人質ポジFX②

③戻る戻ると信じている、というか信じたいねこざん、全く戻る気配の無いドル円を目の前に・・・

  気分は こんな感じ・・・(涙)


ねこざん_人質ポジFX③ 

④嗚呼!もうあんなポジション!見捨てて、どこかへ行ってしまいたい!

 ヘンなポジを持つと、『誰か!後の事は頼んだ!』って逃走したくなりませんか?(笑)


ねこざん_人質ポジFX④ ねこざんはよくなります(笑)

下の2つのボタンを押していただけると、大変うれしいです!!
ねこざんのブログランキングが上昇します!


ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

よろしくお願いいたします!

20件のコメント

[C5755]

ねこざんさん、こんにちわ。
昨日損切りせずに我慢していてよかったですね!v-410
プラス1000円、全然しょぼくないですよ!
儲かったんですから、損じゃないですもん!
1000円、毎日確実にゲット出来たら?馬鹿に出来ません。
反対に、1万儲かっても、次の日に2万円損切りしたら?
そのほうが大きいですよ~
コツコツFXは、負けません。毎日コツコツで~す。
ところで、ショートしたんですけど・・あれれ?
ま、いいか、静観です! v-392
  • 2009-03-31
  • ねね
  • URL
  • 編集

[C5756] ねねさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

そうですね。
損にならなかったのだから
良しとしないとですよね☆
1枚だったので損きりしませんでしたが
相変わらず危なっかしいです。

ねねさんのショートも
上手い具合に決済できると良いですね!
応援しています。

本当ですね。
コツコツとがんばります。
どうもありがとうございますv-10
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5757] きゃ~~

今、コメかいてたら消えてしまった(涙)
含み損ポジもこんな風にあっけなく消えればいいのに~~~

さてさてねこざんさん、こんにちは!
私なんていっつもそうです!含み損期間&金額がすごいと、こわくて薄利で決済!
処分できてよかったーーなんて←処分て言葉自体、儲けと程遠い気が(笑)

ドラえもんではなくまちこ巻きですか?!
駆け落ちみたーい!
うふふ、その表情、素敵ですわ。憂いに満ちて。

昨日のドル円、すごかったですねー
美しかった~~

今日はドル円ロングで40くらいとれたので、この後はこれをすっとばさないようがんばります!
ねこざんさんもがんばりませう~~

ではまた!
  • 2009-03-31
  • りさ
  • URL
  • 編集

[C5758] 私の癒しの場・・・それは

今日のストール巻き巻きのドラえもんねこざん・・こそ~っとかくれて現実逃避したくなる気持ち良く分かります。PCを傾けている気持ちも分かります。でもうちのPCデスクトップなの~(笑)

私はFX歴2ヶ月目の新参者(オバマ大統領就任の日☆ドル/円87円台の時です~~~☆からFXに参戦しています)
これまで色々と怖い目にあって来たので、FX達人の皆さんのブログにお邪魔して、最近自分なりのおきてを決めました!!

その1 ポジションをたくさん持たない事!!
その2 プラスになるまでじっと良い子でまっている事!!(損切りはご法度)
その3 資金管理を徹底する事!!

一応この3つを基本に、日夜世界を相手に頑張っています(世界???大げさだけどほんとですよね~)

ねこざんさんのマンガは私にとって、癒しの場です!!(トレード中のホットひと息ブレイクタイム♪♪)
これからも、楽しいマンガをよろしくお願いします。 
  • 2009-03-31
  • ふくやまくら
  • URL
  • 編集

[C5759] りささん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

せっかくかいたコメント消えちゃうと
すごい悲しいですよね!
私はたまにせっかく書いた記事が消えちゃって
なきたくなることがあります(涙)
本当に含み損ポジも
そんな風にあっさり消えて欲しいですよね。

そうなんですよね~。
またいつ含み損に転じるか怖くて
薄利で決済しちゃいますよね。
時間をかけた割りに・・・これか・・・なんて思って
半笑いになることがあります(笑)

本当に昨日のドル円は芸術的な
下げ方だったですよね。
けどショートすると下げ止まるのでは?という
これまた恐怖からショートは出来ずにいました。

今日の上げ方もすごかったですよね!
40pipsおめでとうございます!
よかったですね。

まちこ巻きはドラえもんみたいになるし
ハンチングはドロボーみたいになるし
仕方の無い女です(笑)

りささんもしかして
明日からお勤め復帰ですか!?
がんばってくださいねv-22
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5760] ふくやまくらさん ねこざんです

こんにちわ。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

分かっていただけますか(笑)
うれしいです。
もうこのダメポジ誰か何とかして~とか
よく思いながらPCを傾けています(笑)

まだ初めて2ヶ月で
ちゃんとルールを定めて
守っていらっしゃるなんて
尊敬です!
私は前ほどではないですが、
未だにたまにルールを破っちゃいますから(涙)

トレード方法に正解なんて無いですからね
自分に合っていると思う方法を
実践することが大事ですよね☆

こちらこそ!これからも
楽しいコメントをくださいね!
マンガを描く活力になりますe-68
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5761]

ねこざんさん、こんにちは^^

まってて良かったね。損失を出さないのが一番だよ。
僕はタイミングを外した損切りでダメダメだよv-406
その後取引しないつもりだったけど
納得できなくて何回かしちゃった。
でも、ドル円での取引はまるっきりダメだったなぁ。
で、ポン円で4回ほど取引してpipsでは損失分を戻したけど
枚数を減らしてたから損益はマイナスだぁv-406

PCを傾けてみたりする気持ち、よくわかる~v-218
ドラえもんもどきになって(笑)
どこかに逃走したいよ~v-394
  • 2009-03-31
  • やーけい
  • URL
  • 編集

[C5763]

ねこざんさん、こんばんは~♪

あははは♪
PC傾けたくなる気持ち、よーくわかります!
変なポジ持つと、「今の、なかったことにして!」ってよく思います。。。
何もかも忘れて、どこかへ行っちゃいたくなりますよねっ!

最後のコマの「ドラえもんじゃありません」に爆笑!
たしかに、この色のストール(マフラー?)でほっかむりすると、ドラえもんに見えるかも~♪(笑)

応援ポチポチ♪
  • 2009-03-31
  • beebee
  • URL
  • 編集

[C5764] 今日も

笑わせていただきました!
いつもねこざんさんのイラストで、ささくれ立った負け犬根性を癒していただいてます。
今日もすでにユーロドルでやられてしまいましたが…。

楽しみにしていますので、
これからもガンバってくださいね!!
  • 2009-03-31
  • おかっぱ
  • URL
  • 編集

[C5765] やーけいさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

分かります。
私も今日はもう駄目だしやめておこうって思っても、
このまま引き下がるのも納得いかないとか思って
やっちゃって、やめておけばよかったってなること
よくあります。

ポン円は枚数少なかったけど
上手くいったんですね。
よかったですね!
ドル円は私もですが
2月からは苦労されている方多いようですね。

たまにPC投げたくなることも
ありますけど・・・
壊れちゃうとイヤなので
傾けたり、フタ閉めたり色々やってます(笑)

今日はトレードはやめていおいて
ドラえもんもどきなねこざん、
お出かけしてきましたv-254
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5766] beebeeさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

アハハ!皆さんあるんですね!
なんだか分かってもらえてうれしいです。
PCを傾けたり、ちょっと遠くから見てみたり
色々やってみるけど、なんの効果も無いですね。

そして、今の無かったことにして!って
思いますよね!
誰がこんな注文入れたんだよ!って言い残して
どこかへ消えたくなりますよね(笑)

ドラえもんが出てきて
注文取り消してくれるといいのだけど
そういうわけにも行かないので、
自分がドラえもんになって逃走しそうになった女
ねこざんです(笑)

応援ありがとうございますe-113
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5767] おかっぱさん ねこざんです

こんばんわ。

コメントをいただきまして
ありがとうございます。

笑っていただけるのが一番うれしいです。
マンガ描いていてよかったって思える瞬間です!
どうもありがとうございます。

上手くいかないときはお互い様ですからね、
これからもくだらない事ばっかり描いてますが
また笑いに来てください(笑)
どうぞよろしくお願いします!e-256
  • 2009-03-31
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5768]

ねこざんさん、おこんばんは☆

ゲーム機みたいに、本体傾けたらチャートも傾くと、どんなに幸せな気分になれることか。

ドル円からの脅迫電話、我が家にも先日かかってきましたよ。
身代金ふっかけてきたので、ウチはビンボでそんなお金ありません!って言ったら、ガチャンって電話切れちゃいました。
後日、myポジが開放されて無事帰ってきましたが、だいぶ痩せていました・・・

ドラえもんねこざんさん、何か便利なの出してよ~!ポチ☆

[C5769] はじめまして

どのブログをみてもロスカットは大切といっていてちょっと疑問は感じつつロスカットミスを繰り返す毎日を送っていたのですがねこザンさんのような人もいるのですね。
わたしも見習って安易なロスカットはやめることにしました。これからもよろしくお願いいたします。
  • 2009-03-31
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C5770]

よっぱらって床で寝たり、パソコンを傾けたりw ^。^w

面白いw ^。^w

[C5771] はじめまして

ねこざんさん、こんにちは。
FX超初心者、デモトレード6日目のうさ吉です。ネットでいろいろFXの情報を探していたら、このサイトに来ました。絵がとってもかわいくて、おもしろい!!

何で買ったら下がるんでしょうかね?ふうっ。。私も念力を送ると逆効果になるよ~!!ねこざんさんと同じく、損切りをちょっとずつ動かしてしまった。。
  • 2009-04-01
  • うさ吉
  • URL
  • 編集

[C5772] ごくしょうさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

アハハ!ごくしょうさん!上手い!
それ今度マンガにしたいです☆
開放された私のポジって!(笑)

ドラえもんねこざん、
傾けたらチャートを思い通りに動かせる
PC出してほしいですよね!

応援ありがとうございますe-51
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5773] のぶさん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

私もほとんどの場合は
損きりしているのですが、
しない場合はルールを決めています。

【損きりしない場合】

①エントリー枚数が1枚の場合
 どんなに多くても2枚まで

②レンジ相場で
 下がってもある程度までは戻るだろうと
 判断できる相場の場合

③もし相場が戻らなかった場合
 どの辺りで損きりするかを一応計画する
(※結局戻るのを待ってしまって
  計画通り行かないことが多いですが(笑))

このルールを守っても
リーマンショックみたいな暴落に巻き込まれると、
結構な損失が出ることもあるので、
損きりはやはり大切だと思います。

けど、損きりばかりで
なかなか儲けにつながらない!というのも
とても分かります。
私も一時、損きりのルールを徹底しすぎて、
そうなったことがあるので
ある程度ルールに柔軟性を持たせることで
少し改善するかも知れないですね。

けど、柔軟にしすぎると(笑)
大変キケンです。

私の意見なんて参考になるか分かりませんが
これからどうぞよろしくお願いいたしますe-343
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5774] サンテさん ねこざんです

おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

いい歳して
恥ずかしいことばかりなんですけどね(笑)

酔っ払っていると
床が冷たくて気持ちがいいんですよ(笑)e-399
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

[C5775] うさ吉さん ねこざんです

はじめまして!おはようございます。

コメントをいただきまして、
ありがとうございます。

面白いって言っていただけて
とてもうれしいです。
どうもありがとうございます!

本当に不思議ですよね・・・
私が買うの待ってただろ!って思うくらい
買ったとたん下がったりしますよね(笑)

くだらない事ばかり書いていますが
これからもどうぞよろしくお願いします!e-247
  • 2009-04-01
  • ねこざん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

注目の口座!

プロフィール

ねこざん

Author:ねこざん
こんにちわ☆
曲がりやねこざんの
FX日記をマンガで紹介します。
よろしくお願いします♪

お知らせ

ランキング参加中です!応援クリックをお願いします!

ブログランキングボタン 

にほんブログ村 為替ブログへ

マネポケ金融投資ブログランキング


『ネットマネー11月号』に このブログが紹介されています☆

注目の口座2

※※※※※※※※※※※※※※※

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

